• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅるしゅる

    8/4 14:27


    ゆいです💋
    今日も暑すぎる🥺!!
    ゆいのこと
    はやく脱がせて…?❤️
    紐をひゅるひゅるって解いて
    下着も優しく外してほしい…♥
    そしておにいさんのも
    ゆーっくりぬがしてあげるね🤭💞


    しゅるしゅる

    ゆいです💋今日も暑すぎる🥺!!ゆいのことはやく脱がせて…?❤️紐をひゅるひゅるって解いて下着も優しく外してほしい…♥そしておにいさんのもゆーっくりぬがしてあげるね🤭💞


    ゆいです💋
    今日も暑すぎる🥺!!
    ゆいのこと
    はやく脱がせて…?❤️
    紐をひゅるひゅるって解いて
    下着も優しく外してほしい…♥
    そしておにいさんのも
    ゆーっくりぬがしてあげるね🤭💞


    ふたりで…

    7/29 20:15



    ゆいです🐰


    本日もお仕事
    お疲れ様でした🥰


    今日から31日まで
    ノーブラ祭りっ🏮👘♥


    らんちゃんと一緒に
    ワイシャツ出勤してます🥺❤️


    ワイシャツ2人に挟まれての
    3Pもありだよね…😶💞


    今日は0時までの受付ですっ🤭💋


    暑い日はのーぶらが1番だよ😳🍒



    ふたりで…

    ゆいです🐰本日もお仕事お疲れ様でした🥰今日から31日までノーブラ祭りっ🏮👘♥らんちゃんと一緒にワイシャツ出勤してます🥺❤️ワイシャツ2人に挟まれての3Pもありだよね…😶💞今日は0時までの受付ですっ🤭💋暑い日はのーぶらが1番だよ😳🍒



    ゆいです🐰


    本日もお仕事
    お疲れ様でした🥰


    今日から31日まで
    ノーブラ祭りっ🏮👘♥


    らんちゃんと一緒に
    ワイシャツ出勤してます🥺❤️


    ワイシャツ2人に挟まれての
    3Pもありだよね…😶💞


    今日は0時までの受付ですっ🤭💋


    暑い日はのーぶらが1番だよ😳🍒



    透けちゃうかな…

    7/28 20:15



    ゆいです🌼*・


    明日から31日まで限定の
    ノーブラ祭り♥


    ノーブラにプラスとして
    上はワイシャツ1枚で
    会いに行っちゃいます🥰


    ゆいの出勤は29.31日の2日間なので
    その間にすけすけワイシャツ
    堪能してください( *´꒳`* )︎💕︎


    写真は下着つけてるけど
    取ったらどうなっちゃうんだろう…♥
    ドキドキ🤭❤️

    ゆいも明日までのお楽しみにしとこ☺️💞


    そして白シャツを提案して下さったおにいさま👑
    ありがとうございます🥰





    あ!イベント中はご予約の際に
    ノーブラ希望とお伝え頂かないと
    普通の服装になってしまうので
    お気をつけくださいね🥺💦



    透けちゃうかな…

    ゆいです🌼*・明日から31日まで限定のノーブラ祭り♥ノーブラにプラスとして上はワイシャツ1枚で会いに行っちゃいます🥰ゆいの出勤は29.31日の2日間なのでその間にすけすけワイシャツ堪能してください(*´꒳`*)︎💕︎写真は下着つけてるけど取ったらどうなっちゃうんだろう…♥ドキドキ🤭❤️ゆいも明日までのお楽しみにしとこ☺️💞そして白シャツを提案して下さったおにいさま👑ありがとうございます🥰あ!イベント中はご予約の際にノーブラ希望とお伝え頂かないと普通の服装になってしまうのでお気をつけくださいね🥺💦



    ゆいです🌼*・


    明日から31日まで限定の
    ノーブラ祭り♥


    ノーブラにプラスとして
    上はワイシャツ1枚で
    会いに行っちゃいます🥰


    ゆいの出勤は29.31日の2日間なので
    その間にすけすけワイシャツ
    堪能してください( *´꒳`* )︎💕︎


    写真は下着つけてるけど
    取ったらどうなっちゃうんだろう…♥
    ドキドキ🤭❤️

    ゆいも明日までのお楽しみにしとこ☺️💞


    そして白シャツを提案して下さったおにいさま👑
    ありがとうございます🥰





    あ!イベント中はご予約の際に
    ノーブラ希望とお伝え頂かないと
    普通の服装になってしまうので
    お気をつけくださいね🥺💦



    悩む…

    7/27 18:57



    ゆいです😶


    もうすぐ始まる
    ノーブライベント🎪♥


    どんな服で会いに行ったら
    喜んでもらえるかなあって
    ずーっとむふふな想像してます🤭💕


    やっぱりおっぱい強調??♥️
    それともぴっちり??♥️


    どっちもえっちだと思うから
    選べない🥺!!笑


    ぜひぜひお楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    それまで我慢できない
    おにいさまは👑♥️
    ひと足先にいちゃいちゃDayしちゃいましょ🥰



    悩む…

    ゆいです😶もうすぐ始まるノーブライベント🎪♥どんな服で会いに行ったら喜んでもらえるかなあってずーっとむふふな想像してます🤭💕やっぱりおっぱい強調??♥️それともぴっちり??♥️どっちもえっちだと思うから選べない🥺!!笑ぜひぜひお楽しみに‪(っ॑꒳॑c)♡それまで我慢できないおにいさまは👑♥️ひと足先にいちゃいちゃDayしちゃいましょ🥰



    ゆいです😶


    もうすぐ始まる
    ノーブライベント🎪♥


    どんな服で会いに行ったら
    喜んでもらえるかなあって
    ずーっとむふふな想像してます🤭💕


    やっぱりおっぱい強調??♥️
    それともぴっちり??♥️


    どっちもえっちだと思うから
    選べない🥺!!笑


    ぜひぜひお楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    それまで我慢できない
    おにいさまは👑♥️
    ひと足先にいちゃいちゃDayしちゃいましょ🥰



    すき♥

    7/26 22:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    実は後ろからされるのが
    だいすきなゆいです☺️💞


    いっぱい後ろから
    ぬるぬるしてほしい…♥


    いつもより声も
    大きくなっちゃう🥺♥️



    大きなお尻は恥ずかしいから
    あんまり見ないでね🍑︎💕︎


    すき♥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー実は後ろからされるのがだいすきなゆいです☺️💞いっぱい後ろからぬるぬるしてほしい…♥いつもより声も大きくなっちゃう🥺♥️大きなお尻は恥ずかしいからあんまり見ないでね🍑︎💕︎

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    実は後ろからされるのが
    だいすきなゆいです☺️💞


    いっぱい後ろから
    ぬるぬるしてほしい…♥


    いつもより声も
    大きくなっちゃう🥺♥️



    大きなお尻は恥ずかしいから
    あんまり見ないでね🍑︎💕︎


    あちあち

    7/26 18:49



    ゆいです💋


    待機に戻って来ました( *´꒳`*)♥


    暑すぎて冷水シャワー
    気づいたら浴びてた🫢笑


    シャワー後はひんやり冷たいから
    おにいさんに
    たくさん暖めてもらわなきゃ😳💕


    すぐに暑くなっちゃうけど
    涼みながらいちゃいちゃしましょうね🥰



    あちあち

    ゆいです💋待機に戻って来ました(*´꒳`*)♥暑すぎて冷水シャワー気づいたら浴びてた🫢笑シャワー後はひんやり冷たいからおにいさんにたくさん暖めてもらわなきゃ😳💕すぐに暑くなっちゃうけど涼みながらいちゃいちゃしましょうね🥰



    ゆいです💋


    待機に戻って来ました( *´꒳`*)♥


    暑すぎて冷水シャワー
    気づいたら浴びてた🫢笑


    シャワー後はひんやり冷たいから
    おにいさんに
    たくさん暖めてもらわなきゃ😳💕


    すぐに暑くなっちゃうけど
    涼みながらいちゃいちゃしましょうね🥰



    我慢しなきゃ…

    7/24 20:30



    ゆいです🍒


    今日の朝は狭いところで
    えっちなことをしてる夢を見て
    朝からびしょびしょ注意報⚠️
    出ちゃってました🥺💕

    そのまま触らずに我慢したから
    たくさん褒めてください🥰笑

    声出しちゃいけない状況ほど
    出ちゃうのはなぜだろう…?🫢❤️


    ビジネスホテルで遊ぼうかなーって
    考えているおにいさま👑
    頑張って声我慢してるゆいにも
    ぜひ興奮してくれたら嬉しいなあ☺️💞




    我慢しなきゃ…

    ゆいです🍒今日の朝は狭いところでえっちなことをしてる夢を見て朝からびしょびしょ注意報⚠️出ちゃってました🥺💕そのまま触らずに我慢したからたくさん褒めてください🥰笑声出しちゃいけない状況ほど出ちゃうのはなぜだろう…?🫢❤️ビジネスホテルで遊ぼうかなーって考えているおにいさま👑頑張って声我慢してるゆいにもぜひ興奮してくれたら嬉しいなあ☺️💞



    ゆいです🍒


    今日の朝は狭いところで
    えっちなことをしてる夢を見て
    朝からびしょびしょ注意報⚠️
    出ちゃってました🥺💕

    そのまま触らずに我慢したから
    たくさん褒めてください🥰笑

    声出しちゃいけない状況ほど
    出ちゃうのはなぜだろう…?🫢❤️


    ビジネスホテルで遊ぼうかなーって
    考えているおにいさま👑
    頑張って声我慢してるゆいにも
    ぜひ興奮してくれたら嬉しいなあ☺️💞




    昼から…

    7/21 15:16



    ゆいです🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日も暑すぎるから
    昼間からアイスをぺろぺろ👅♥


    梅雨明けみたいに
    雨降りじゃない日が続いてて
    嬉しい\( ´ω` )/✨️


    お休みの日曜日だし
    昼間から一杯…🍺
    なんて考えてるおにいさま👑

    ぜひゆいと一緒にひと汗かいて
    美味しいお酒呑みませんか?🥰


    もちろん
    空っぽになるまで
    搾り取らせてくださいね🍼︎💕︎


    おっぱいとお口
    どっちに出してもらおうかな…🫢❤️




    昼から…

    ゆいです🫶🏻💗̖́-‬今日も暑すぎるから昼間からアイスをぺろぺろ👅♥梅雨明けみたいに雨降りじゃない日が続いてて嬉しい\(´ω`)/✨️お休みの日曜日だし昼間から一杯…🍺なんて考えてるおにいさま👑ぜひゆいと一緒にひと汗かいて美味しいお酒呑みませんか?🥰もちろん空っぽになるまで搾り取らせてくださいね🍼︎💕︎おっぱいとお口どっちに出してもらおうかな…🫢❤️



    ゆいです🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日も暑すぎるから
    昼間からアイスをぺろぺろ👅♥


    梅雨明けみたいに
    雨降りじゃない日が続いてて
    嬉しい\( ´ω` )/✨️


    お休みの日曜日だし
    昼間から一杯…🍺
    なんて考えてるおにいさま👑

    ぜひゆいと一緒にひと汗かいて
    美味しいお酒呑みませんか?🥰


    もちろん
    空っぽになるまで
    搾り取らせてくださいね🍼︎💕︎


    おっぱいとお口
    どっちに出してもらおうかな…🫢❤️




    すけすけ

    7/20 20:52




    ゆいです🍒


    今日もムシムシ暑いから
    すけすけ衣装にしてみたよ🥰


    大事なところは透けてないから
    大丈夫です🫢💕笑


    明日は日曜日だし
    今日は夜更かしして一緒にあそぼっ🥺❤️


    本日も1時まで
    受付してます\( ´ω` )/✨️



    すけすけ

    ゆいです🍒今日もムシムシ暑いからすけすけ衣装にしてみたよ🥰大事なところは透けてないから大丈夫です🫢💕笑明日は日曜日だし今日は夜更かしして一緒にあそぼっ🥺❤️本日も1時まで受付してます\(´ω`)/✨️




    ゆいです🍒


    今日もムシムシ暑いから
    すけすけ衣装にしてみたよ🥰


    大事なところは透けてないから
    大丈夫です🫢💕笑


    明日は日曜日だし
    今日は夜更かしして一緒にあそぼっ🥺❤️


    本日も1時まで
    受付してます\( ´ω` )/✨️



    今日は…

    7/19 19:00



    ゆいです⸜🌷︎⸝‍


    今日は脱ぐ前から
    溢れてるよ🫶


    これでお出かけしちゃったり
    えっちな妄想膨らむ☺️💭


    脱がせる前に
    ふわふわおっぱい堪能してね🫢💕



    今日は…

    ゆいです⸜🌷︎⸝‍今日は脱ぐ前から溢れてるよ🫶これでお出かけしちゃったりえっちな妄想膨らむ☺️💭脱がせる前にふわふわおっぱい堪能してね🫢💕



    ゆいです⸜🌷︎⸝‍


    今日は脱ぐ前から
    溢れてるよ🫶


    これでお出かけしちゃったり
    えっちな妄想膨らむ☺️💭


    脱がせる前に
    ふわふわおっぱい堪能してね🫢💕



    我慢だよ?

    7/17 20:57



    ゆいです🍬


    先ほどビジネスホテルで
    遊んでくださったおにいさま👑
    ありがとうございました🤭💕


    すぐ隣の部屋に
    お友達と女の子がいる状況
    とってもドキドキしちゃった…♥


    声我慢するのが大変でした🥺
    でも、我慢しようと思えば思うほど
    出ちゃったりしますよね🫢❤️


    イケナイ状況でのドキドプレイ
    一緒に味わってみませんか☺️💞



    我慢だよ?

    ゆいです🍬先ほどビジネスホテルで遊んでくださったおにいさま👑ありがとうございました🤭💕すぐ隣の部屋にお友達と女の子がいる状況とってもドキドキしちゃった…♥声我慢するのが大変でした🥺でも、我慢しようと思えば思うほど出ちゃったりしますよね🫢❤️イケナイ状況でのドキドプレイ一緒に味わってみませんか☺️💞



    ゆいです🍬


    先ほどビジネスホテルで
    遊んでくださったおにいさま👑
    ありがとうございました🤭💕


    すぐ隣の部屋に
    お友達と女の子がいる状況
    とってもドキドキしちゃった…♥


    声我慢するのが大変でした🥺
    でも、我慢しようと思えば思うほど
    出ちゃったりしますよね🫢❤️


    イケナイ状況でのドキドプレイ
    一緒に味わってみませんか☺️💞



    あちあち

    7/16 18:10



    ゆいです🍬


    ムシムシすぎて
    お家で思わず全部脱いじゃってました😶💞
    夜中に暑くて知らない間に脱いでるのって
    あるあるですよね?🥺
    え!もしかしてゆいだけ…?笑


    早く梅雨明けろーっ☀️♥


    今日もむらむらしながら
    待機中です🤭🍒

    おにいさんと一緒に
    くっついていちゃいちゃしたいな☺️💋


    そしてぜーんぶ
    搾り取ってあげるね🍼︎💕︎




    あちあち

    ゆいです🍬ムシムシすぎてお家で思わず全部脱いじゃってました😶💞夜中に暑くて知らない間に脱いでるのってあるあるですよね?🥺え!もしかしてゆいだけ…?笑早く梅雨明けろーっ☀️♥今日もむらむらしながら待機中です🤭🍒おにいさんと一緒にくっついていちゃいちゃしたいな☺️💋そしてぜーんぶ搾り取ってあげるね🍼︎💕︎



    ゆいです🍬


    ムシムシすぎて
    お家で思わず全部脱いじゃってました😶💞
    夜中に暑くて知らない間に脱いでるのって
    あるあるですよね?🥺
    え!もしかしてゆいだけ…?笑


    早く梅雨明けろーっ☀️♥


    今日もむらむらしながら
    待機中です🤭🍒

    おにいさんと一緒に
    くっついていちゃいちゃしたいな☺️💋


    そしてぜーんぶ
    搾り取ってあげるね🍼︎💕︎




    もぐもぐ

    7/15 16:26



    ゆいです💄


    三連休ももう少しでおわり🥲
    あっという間ですね😔


    ゆいは昨日
    お休みをもらっていたので
    新潟の美味しいものたべました🥰

    もちろんお米🌾♥笑


    よく新潟を好きな理由を
    尋ねられることがあるのですが
    ご飯が美味しいから♥️
    っていつも言っちゃってます☺️笑


    そのくらい大好きなものを食べれて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞


    今度はゆいが
    おにいさんに幸せを
    おすそ分けする番なので
    今日もたくさんご奉仕させてね🥺💋





    もぐもぐ

    ゆいです💄三連休ももう少しでおわり🥲あっという間ですね😔ゆいは昨日お休みをもらっていたので新潟の美味しいものたべました🥰もちろんお米🌾♥笑よく新潟を好きな理由を尋ねられることがあるのですがご飯が美味しいから♥️っていつも言っちゃってます☺️笑そのくらい大好きなものを食べれてとっても幸せでした(´˘`)💞今度はゆいがおにいさんに幸せをおすそ分けする番なので今日もたくさんご奉仕させてね🥺💋



    ゆいです💄


    三連休ももう少しでおわり🥲
    あっという間ですね😔


    ゆいは昨日
    お休みをもらっていたので
    新潟の美味しいものたべました🥰

    もちろんお米🌾♥笑


    よく新潟を好きな理由を
    尋ねられることがあるのですが
    ご飯が美味しいから♥️
    っていつも言っちゃってます☺️笑


    そのくらい大好きなものを食べれて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞


    今度はゆいが
    おにいさんに幸せを
    おすそ分けする番なので
    今日もたくさんご奉仕させてね🥺💋





    たぷたぷ

    7/13 18:43



    ゆいです🫶


    週末の土曜日
    ゆっくり過ごせましたか🥺?✨️

    そしてお仕事おわりのおにいさま
    お疲れ様でした\( ´ω` )/♥


    たぷたぷのゆいの太ももに
    包まれちゃってください😳❤️


    今日は下着が小さいので
    写真撮ったら丸見えでした(*/ω\*)笑

    近くでいっぱい見てほしい…🥰



    たぷたぷ

    ゆいです🫶週末の土曜日ゆっくり過ごせましたか🥺?✨️そしてお仕事おわりのおにいさまお疲れ様でした\(´ω`)/♥たぷたぷのゆいの太ももに包まれちゃってください😳❤️今日は下着が小さいので写真撮ったら丸見えでした(*/ω\*)笑近くでいっぱい見てほしい…🥰



    ゆいです🫶


    週末の土曜日
    ゆっくり過ごせましたか🥺?✨️

    そしてお仕事おわりのおにいさま
    お疲れ様でした\( ´ω` )/♥


    たぷたぷのゆいの太ももに
    包まれちゃってください😳❤️


    今日は下着が小さいので
    写真撮ったら丸見えでした(*/ω\*)笑

    近くでいっぱい見てほしい…🥰



    暴れすぎ…!

    7/12 17:21



    ゆいです🐰


    最近の悩み事…
    バックの中でおもちゃが暴れ回ります😳笑


    この前もドライバーさんに
    送迎してもらっている最中に
    ブブブブブブ…
    って奇妙な音が聞こえてきて
    音の原因探したら
    ウーマナイザーが暴れてました😨❤️

    その後には電マも…😶


    最近使ってないから
    使ってくれー!って合図なのかなって
    勝手に思ってます🥰笑


    一緒に楽しんでくれるおにいさん
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ☺️💞



    お仕事おわりのおにいさまがた👑
    今日も1日
    お疲れ様でした\( ´ω` )/♥


    たくさん癒せるように
    ゆいもがんばろっと🌼*・





    暴れすぎ…!

    ゆいです🐰最近の悩み事…バックの中でおもちゃが暴れ回ります😳笑この前もドライバーさんに送迎してもらっている最中にブブブブブブ…って奇妙な音が聞こえてきて音の原因探したらウーマナイザーが暴れてました😨❤️その後には電マも…😶最近使ってないから使ってくれー!って合図なのかなって勝手に思ってます🥰笑一緒に楽しんでくれるおにいさん逢いに来てくれたら嬉しいですっ☺️💞お仕事おわりのおにいさまがた👑今日も1日お疲れ様でした\(´ω`)/♥たくさん癒せるようにゆいもがんばろっと🌼*・



    ゆいです🐰


    最近の悩み事…
    バックの中でおもちゃが暴れ回ります😳笑


    この前もドライバーさんに
    送迎してもらっている最中に
    ブブブブブブ…
    って奇妙な音が聞こえてきて
    音の原因探したら
    ウーマナイザーが暴れてました😨❤️

    その後には電マも…😶


    最近使ってないから
    使ってくれー!って合図なのかなって
    勝手に思ってます🥰笑


    一緒に楽しんでくれるおにいさん
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ☺️💞



    お仕事おわりのおにいさまがた👑
    今日も1日
    お疲れ様でした\( ´ω` )/♥


    たくさん癒せるように
    ゆいもがんばろっと🌼*・





    じめじめ

    7/10 19:17



    ゆいです🍬


    本日も1日
    お疲れ様でした\(*°∀°*)/♥


    ずーっと雨だから
    心まで落ち込んできたり
    しますよね( ;ᵕ; )💦


    ゆいのおっぱいパワーで
    元気にしましょうっ☺️❤️笑


    最近感度が上がってきてるのは
    ないしょのはなし…🤫︎💕︎
    たくさんぺろぺろしてくれたら
    うずうずです🥰




    じめじめ

    ゆいです🍬本日も1日お疲れ様でした\(*°∀°*)/♥ずーっと雨だから心まで落ち込んできたりしますよね(;ᵕ;)💦ゆいのおっぱいパワーで元気にしましょうっ☺️❤️笑最近感度が上がってきてるのはないしょのはなし…🤫︎💕︎たくさんぺろぺろしてくれたらうずうずです🥰



    ゆいです🍬


    本日も1日
    お疲れ様でした\(*°∀°*)/♥


    ずーっと雨だから
    心まで落ち込んできたり
    しますよね( ;ᵕ; )💦


    ゆいのおっぱいパワーで
    元気にしましょうっ☺️❤️笑


    最近感度が上がってきてるのは
    ないしょのはなし…🤫︎💕︎
    たくさんぺろぺろしてくれたら
    うずうずです🥰




    おにゅー!

    7/8 17:59



    ゆいです🌼*・


    美容室に行って
    前髪切ってもらいました🤭💞

    しばらく伸ばしてたから
    前髪があるのに違和感( ˙꒳​˙ )笑

    おにゅーのゆいも
    よろしくお願いします🥰


    せっかく綺麗にしてもらったのに
    帰りがすっごい土砂降りで
    ぜんぶ崩れちゃった( ;ᵕ; )🌧


    おにいさまがたも
    雨の中お疲れ様でした☺️❤️



    1日の疲れ
    ぜひ癒されにきてね‪(*ˊᵕˋ* )♥️


    今日は0時までの受付ですっ⏱ ̖́-‬


    おにゅー!

    ゆいです🌼*・美容室に行って前髪切ってもらいました🤭💞しばらく伸ばしてたから前髪があるのに違和感(˙꒳​˙)笑おにゅーのゆいもよろしくお願いします🥰せっかく綺麗にしてもらったのに帰りがすっごい土砂降りでぜんぶ崩れちゃった(;ᵕ;)🌧おにいさまがたも雨の中お疲れ様でした☺️❤️1日の疲れぜひ癒されにきてね‪(*ˊᵕˋ*)♥️今日は0時までの受付ですっ⏱̖́-‬



    ゆいです🌼*・


    美容室に行って
    前髪切ってもらいました🤭💞

    しばらく伸ばしてたから
    前髪があるのに違和感( ˙꒳​˙ )笑

    おにゅーのゆいも
    よろしくお願いします🥰


    せっかく綺麗にしてもらったのに
    帰りがすっごい土砂降りで
    ぜんぶ崩れちゃった( ;ᵕ; )🌧


    おにいさまがたも
    雨の中お疲れ様でした☺️❤️



    1日の疲れ
    ぜひ癒されにきてね‪(*ˊᵕˋ* )♥️


    今日は0時までの受付ですっ⏱ ̖́-‬


    朝から♥

    7/8 06:15



    ゆいです( 'ω')️☀️.°


    こんな時間から
    朝風呂中…🛁♥


    湯船に漬かりながら
    日記更新です😳❤️


    ハワイ気分が味わえる
    入浴剤をゲットしたので
    早く試したかった🤭💕


    今日はオアフ島イメージの
    お風呂らしいです🌴♥️笑
    オレンジ色なの伝わるかな🧡



    月曜日から雨で
    テンション下がり気味のおにいさんに👑
    ちょっとでもゆいの日記で元気わけられたら
    嬉しいですっ\( ´ω` )/✨️


    無理せず1週間がんばりましょうね✊🏻 ̖́-‬



    本日は夕方からの出勤です🐰💞
    昼間は美容室に行って
    綺麗にトリートメントしてきます☺️


    お楽しみに🍒





    朝から♥

    ゆいです('ω')️☀️.°こんな時間から朝風呂中…🛁♥湯船に漬かりながら日記更新です😳❤️ハワイ気分が味わえる入浴剤をゲットしたので早く試したかった🤭💕今日はオアフ島イメージのお風呂らしいです🌴♥️笑オレンジ色なの伝わるかな🧡月曜日から雨でテンション下がり気味のおにいさんに👑ちょっとでもゆいの日記で元気わけられたら嬉しいですっ\(´ω`)/✨️無理せず1週間がんばりましょうね✊🏻̖́-‬本日は夕方からの出勤です🐰💞昼間は美容室に行って綺麗にトリートメントしてきます☺️お楽しみに🍒



    ゆいです( 'ω')️☀️.°


    こんな時間から
    朝風呂中…🛁♥


    湯船に漬かりながら
    日記更新です😳❤️


    ハワイ気分が味わえる
    入浴剤をゲットしたので
    早く試したかった🤭💕


    今日はオアフ島イメージの
    お風呂らしいです🌴♥️笑
    オレンジ色なの伝わるかな🧡



    月曜日から雨で
    テンション下がり気味のおにいさんに👑
    ちょっとでもゆいの日記で元気わけられたら
    嬉しいですっ\( ´ω` )/✨️


    無理せず1週間がんばりましょうね✊🏻 ̖́-‬



    本日は夕方からの出勤です🐰💞
    昼間は美容室に行って
    綺麗にトリートメントしてきます☺️


    お楽しみに🍒





    なにをお願いする…?

    7/6 17:38



    ゆいです🎋


    今日の日記を見てくださってる
    おにいさま限定✨
    イベント前夜祭開催ですっ🎪♥


    明日は都合つかなくて断念…な
    おにいさま👑
    前日にお得に遊んじゃいましょ🥰




    合言葉は
    ゆいの日記を見た👀︎💕︎
    ですよーっ☺️


    明日は七夕🥺💋
    おにいさまの願い事も叶いますように…🤭


    なにをお願いする…?

    ゆいです🎋今日の日記を見てくださってるおにいさま限定✨イベント前夜祭開催ですっ🎪♥明日は都合つかなくて断念…なおにいさま👑前日にお得に遊んじゃいましょ🥰合言葉はゆいの日記を見た👀︎💕︎ですよーっ☺️明日は七夕🥺💋おにいさまの願い事も叶いますように…🤭



    ゆいです🎋


    今日の日記を見てくださってる
    おにいさま限定✨
    イベント前夜祭開催ですっ🎪♥


    明日は都合つかなくて断念…な
    おにいさま👑
    前日にお得に遊んじゃいましょ🥰




    合言葉は
    ゆいの日記を見た👀︎💕︎
    ですよーっ☺️


    明日は七夕🥺💋
    おにいさまの願い事も叶いますように…🤭


    むちむち!

    7/5 17:12



    ゆいです🐰


    本日も元気に出勤中\( ´ω` )/✨️


    お仕事おわりのおにいさん♥️
    今日もお疲れ様でした🥰


    暑すぎてダウン寸前のおにいさま👑
    むちむちのおしりで癒されてね🍑♥


    おしりとおっぱい
    どっちが好き?🤭❤️


    今日は0時までの受付ですっ⏱ ̖́-‬


    むちむち!

    ゆいです🐰本日も元気に出勤中\(´ω`)/✨️お仕事おわりのおにいさん♥️今日もお疲れ様でした🥰暑すぎてダウン寸前のおにいさま👑むちむちのおしりで癒されてね🍑♥おしりとおっぱいどっちが好き?🤭❤️今日は0時までの受付ですっ⏱̖́-‬



    ゆいです🐰


    本日も元気に出勤中\( ´ω` )/✨️


    お仕事おわりのおにいさん♥️
    今日もお疲れ様でした🥰


    暑すぎてダウン寸前のおにいさま👑
    むちむちのおしりで癒されてね🍑♥


    おしりとおっぱい
    どっちが好き?🤭❤️


    今日は0時までの受付ですっ⏱ ̖́-‬