• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー!

    8/4 00:52

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました‎🤍


    また明日ですー!!!


    朝10:00~います❣️❣️



    おやすみなさい🌎💙





    みさ

    ありがとうー!

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました‎🤍また明日ですー!!!朝10:00~います❣️❣️おやすみなさい🌎💙みさ

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました‎🤍


    また明日ですー!!!


    朝10:00~います❣️❣️



    おやすみなさい🌎💙





    みさ

    次回 19:00〜

    8/3 17:16

    次回最短 19:00頃~です𖤐*̩̩͙⸝⋆¨̮⃝


    まだまだ一緒に気持ちよくなろう♡






    みさ

    次回 19:00〜

    次回最短19:00頃~です𖤐*̩̩͙⸝⋆¨̮⃝まだまだ一緒に気持ちよくなろう♡みさ

    次回最短 19:00頃~です𖤐*̩̩͙⸝⋆¨̮⃝


    まだまだ一緒に気持ちよくなろう♡






    みさ

    いるヨ

    8/3 16:56

    お兄さんに「可愛い❣️」って褒められながら


    えっちするの大好きー❣️❣️❣️


    今回の出勤もいっぱい可愛がりに来てね👍🩷


    今日は0:00まで会えます.ᐟ‪.ᐟ‪





    みさ

    いるヨ

    お兄さんに「可愛い❣️」って褒められながらえっちするの大好きー❣️❣️❣️今回の出勤もいっぱい可愛がりに来てね👍🩷今日は0:00まで会えます.ᐟ‪.ᐟ‪みさ

    お兄さんに「可愛い❣️」って褒められながら


    えっちするの大好きー❣️❣️❣️


    今回の出勤もいっぱい可愛がりに来てね👍🩷


    今日は0:00まで会えます.ᐟ‪.ᐟ‪





    みさ

    ナゾ

    8/3 05:47

    おはようございます♡


    謎の早起きしてしまった( ˘•ω•˘ )




    みさ

    ナゾ

    おはようございます♡謎の早起きしてしまった(˘•ω•˘)みさ

    おはようございます♡


    謎の早起きしてしまった( ˘•ω•˘ )




    みさ

    間違えた><

    8/2 19:57

    すみません、明日スタートが埋まってて


    次回16:20以降~空いてます♡♡


    みさといっぱい気持ちいいことシよ💛






    みさ

    間違えた><

    すみません、明日スタートが埋まってて次回16:20以降~空いてます♡♡みさといっぱい気持ちいいことシよ💛みさ

    すみません、明日スタートが埋まってて


    次回16:20以降~空いてます♡♡


    みさといっぱい気持ちいいことシよ💛






    みさ

    奪って欲しいな…///

    8/2 18:44

    明日からみさいます♡


    スタート15:00~ 100分コースまで空いてます🈳


    みさの8月処女奪いに来て欲しいなぁ///


    事前予約のお兄さんもありがとう😻🩷


    予約あるって本当に嬉しい🐰🩷






    みさ

    奪って欲しいな…///

    明日からみさいます♡スタート15:00~100分コースまで空いてます🈳みさの8月処女奪いに来て欲しいなぁ///事前予約のお兄さんもありがとう😻🩷予約あるって本当に嬉しい🐰🩷みさ

    明日からみさいます♡


    スタート15:00~ 100分コースまで空いてます🈳


    みさの8月処女奪いに来て欲しいなぁ///


    事前予約のお兄さんもありがとう😻🩷


    予約あるって本当に嬉しい🐰🩷






    みさ

    懐いちゃう.ᐟ‪.ᐟ‪♡

    7/30 20:17

    すでにご予約してくれてるお兄さんありがとう😭🩷🩷
    本当に嬉しすぎてニヤニヤ喜んじゃう😳💗
    事前予約って1番🥇嬉しいの🌟
    あとまだ120分以上経験してないから
    みさとゆったりたっぷり会ってくれる
    お兄さんも募集中です( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎
    みさ

    懐いちゃう.ᐟ‪.ᐟ‪♡

    すでにご予約してくれてるお兄さんありがとう😭🩷🩷本当に嬉しすぎてニヤニヤ喜んじゃう😳💗事前予約って1番🥇嬉しいの🌟あとまだ120分以上経験してないからみさとゆったりたっぷり会ってくれるお兄さんも募集中です(ᴖ·̫ᴖ)⸝⸝⸝♡︎みさ

    すでにご予約してくれてるお兄さんありがとう😭🩷🩷
    本当に嬉しすぎてニヤニヤ喜んじゃう😳💗
    事前予約って1番🥇嬉しいの🌟
    あとまだ120分以上経験してないから
    みさとゆったりたっぷり会ってくれる
    お兄さんも募集中です( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎
    みさ

    出勤日(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    7/28 16:10

    8月出勤日決まりました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡
    8月3日〰️8月7日 までです.ᐟ‪.ᐟ‪
    今からお誘い楽しみに待ってます🫶
    みさ

    出勤日(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    8月出勤日決まりました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡8月3日〰️8月7日までです.ᐟ‪.ᐟ‪今からお誘い楽しみに待ってます🫶みさ

    8月出勤日決まりました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡
    8月3日〰️8月7日 までです.ᐟ‪.ᐟ‪
    今からお誘い楽しみに待ってます🫶
    みさ

    今日は….??.??

    7/19 13:15

    今日は大好きなミニオンの映画公開日です.ᐟ‪.ᐟ‪


    めちゃくちゃ見に行きたい.ᐟ‪.ᐟ‪





    みさ

    今日は….??.??

    今日は大好きなミニオンの映画公開日です.ᐟ‪.ᐟ‪めちゃくちゃ見に行きたい.ᐟ‪.ᐟ‪みさ

    今日は大好きなミニオンの映画公開日です.ᐟ‪.ᐟ‪


    めちゃくちゃ見に行きたい.ᐟ‪.ᐟ‪





    みさ

    しゅ!

    7/19 10:36

    出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎


    よろしくお願いします❣️❣️





    みさ

    しゅ!

    出勤してます(ᴖ·̫ᴖ)⸝⸝⸝♡︎よろしくお願いします❣️❣️みさ

    出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎


    よろしくお願いします❣️❣️





    みさ

    🤍 完売 🤍

    7/18 23:21

    本日ほぼ待機無く完売です.ᐟ‪.ᐟ‪
    本指名のお兄さんも来てくれて
    とっても楽しい1日になりました🙏🏻💕
    明日ラスト1日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵
    日記全然書けなくてごめんなさい😭
    みさ

    🤍 完売 🤍

    本日ほぼ待機無く完売です.ᐟ‪.ᐟ‪本指名のお兄さんも来てくれてとっても楽しい1日になりました🙏🏻💕明日ラスト1日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵日記全然書けなくてごめんなさい😭みさ

    本日ほぼ待機無く完売です.ᐟ‪.ᐟ‪
    本指名のお兄さんも来てくれて
    とっても楽しい1日になりました🙏🏻💕
    明日ラスト1日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵
    日記全然書けなくてごめんなさい😭
    みさ

    帰還.??.??

    7/18 16:24

    お誘いありがとうございました🩵


    今戻ってきたので移動時間のみで


    🔞即イっちゃいます(お兄さんの元へ)







    みさ

    帰還.??.??

    お誘いありがとうございました🩵今戻ってきたので移動時間のみで🔞即イっちゃいます(お兄さんの元へ)みさ

    お誘いありがとうございました🩵


    今戻ってきたので移動時間のみで


    🔞即イっちゃいます(お兄さんの元へ)







    みさ

    パン?^_−??

    7/18 13:30

    戻ったので今なら移動のみで


    みさと会えちゃいます〜〜っ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪



    パン屋さん行ってきたんだけど


    パン屋さんのパンってだーいすき(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡





    みさ

    パン?^_−??

    戻ったので今なら移動のみでみさと会えちゃいます〜〜っ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪パン屋さん行ってきたんだけどパン屋さんのパンってだーいすき(ᐢܸ..ܸᐢ)♡みさ

    戻ったので今なら移動のみで


    みさと会えちゃいます〜〜っ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪



    パン屋さん行ってきたんだけど


    パン屋さんのパンってだーいすき(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡





    みさ

    次回 12:00〜

    7/18 09:45

    次回最短 12:00頃~ です❣️


    オプションまでありがとうございます🩵






    みさ

    次回 12:00〜

    次回最短12:00頃~です❣️オプションまでありがとうございます🩵みさ

    次回最短 12:00頃~ です❣️


    オプションまでありがとうございます🩵






    みさ

    感謝.??.??

    7/18 01:27

    本日もラスト枠までありがとうございました🈵❤️


    日付変わって今日もまたよろしくお願いします🙏💕






    みさ

    感謝.??.??

    本日もラスト枠までありがとうございました🈵❤️日付変わって今日もまたよろしくお願いします🙏💕みさ

    本日もラスト枠までありがとうございました🈵❤️


    日付変わって今日もまたよろしくお願いします🙏💕






    みさ

    残りわずか.??.??

    7/17 20:02

    本日残り4時間となりました❣️❣️


    まだまだお誘い可能なので良い子で待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎







    みさ

    残りわずか.??.??

    本日残り4時間となりました❣️❣️まだまだお誘い可能なので良い子で待ってます(ᴖ·̫ᴖ)⸝⸝⸝♡︎みさ

    本日残り4時間となりました❣️❣️


    まだまだお誘い可能なので良い子で待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )⸝⸝⸝♡︎







    みさ

    夢が詰まってる.??.??

    7/17 17:44

    爆乳にはお兄さんの夢と希望と


    ロマンが詰まってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪


    揉むだけで癒されると大好評です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    みさ

    夢が詰まってる.??.??

    爆乳にはお兄さんの夢と希望とロマンが詰まってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪揉むだけで癒されると大好評です(ᐢܸ..ܸᐢ)♡みさ

    爆乳にはお兄さんの夢と希望と


    ロマンが詰まってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪


    揉むだけで癒されると大好評です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    みさ

    会えるよ.??.??

    7/17 16:06

    今なら移動時間のみで会えますよん♡


    みさをえっちにしに来てね///





    みさ

    会えるよ.??.??

    今なら移動時間のみで会えますよん♡みさをえっちにしに来てね///みさ

    今なら移動時間のみで会えますよん♡


    みさをえっちにしに来てね///





    みさ

    次回 13:00〜

    7/17 11:14

    次回最短 13:00以降~ です❣️❣️


    会えるお兄さんいるかなぁ(՞ . ̫ .՞)🤍





    みさ

    次回 13:00〜

    次回最短13:00以降~です❣️❣️会えるお兄さんいるかなぁ(՞.̫.՞)🤍みさ

    次回最短 13:00以降~ です❣️❣️


    会えるお兄さんいるかなぁ(՞ . ̫ .՞)🤍





    みさ

    しゅっ!

    7/17 10:16

    出勤しております🫡💛


    今日も楽しい1日にしようね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    みさ

    しゅっ!

    出勤しております🫡💛今日も楽しい1日にしようね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡みさ

    出勤しております🫡💛


    今日も楽しい1日にしようね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    みさ