• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆中もまおと夏の……♡♡

    8/11 10:16

    おはよう御座います☀️



    まおです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖










    連日、たくさんのお兄様方から
    お誘い頂いて♡










    連日満員御礼
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖
















    優しい変態紳士様が多くて、








    一度でもまおに会ったことのある
    お兄様方はお分かりかと思いますが、(笑)


    エッチな事が大好きまおちゃん、

    たくさんお誘い下さるお兄様方のおかげで






    毎日毎日





    寂しくないし、





    たくさん楽しく
    イチャイチャできて







    とっても幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡💞💞


















    いよいよお盆に🎑


    突入しましたね〜❣️👀💭







    お盆中は、おやすみ出来る
    お兄様方も




    多いのかなぁ?💭🍀*゜







    お兄様方は
    いかがお過ごしですか?☺️❤︎











    最近まおは






    おばあちゃんが👵💖








    たくさんのお野菜や🍅🍆
    お米をサプライズで


    送ってきてくれました☺️❤︎























    お盆中は

    🌟12日 10時〜17時🌟
    (ラスト枠空いております❕)

    🌟15日、16日 18時30分〜23時🌟





    出勤を追加して頂きました❣️💖












    皆様、お盆中のご予定に







    まおちゃんと時間いっぱい♡
    楽しくイチャイチャする💫💫









    これ追加して下さると

    とっても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    まおと楽しい



    夏の思い出🎐𖤐⋆



    つくろうねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖









    またお兄様方にお会い出来るの




    とっても楽しみにしています🥰💖





















    まおも大好きな
    R1を飲んで🍼💖




    元気いっぱいで
    いるので、





    お兄様方も




    水分補給忘れずに





    元気にお過ごしくださいね!🥰💖











    💫💫新アカウントTwitter(X)⬇️💫💫



    @jyugemumao







    🧸💌まおより🧸💌

    お盆中もまおと夏の……♡♡

    おはよう御座います☀️まおです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖連日、たくさんのお兄様方からお誘い頂いて♡連日満員御礼ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖優しい変態紳士様が多くて、一度でもまおに会ったことのあるお兄様方はお分かりかと思いますが、(笑)エッチな事が大好きまおちゃん、たくさんお誘い下さるお兄様方のおかげで毎日毎日寂しくないし、たくさん楽しくイチャイチャできてとっても幸せです(՞ܸ..ܸ՞)♡💞💞いよいよお盆に🎑突入しましたね〜❣️👀💭お盆中は、おやすみ出来るお兄様方も多いのかなぁ?💭🍀*゜お兄様方はいかがお過ごしですか?☺️❤︎最近まおはおばあちゃんが👵💖たくさんのお野菜や🍅🍆お米をサプライズで送ってきてくれました☺️❤︎お盆中は🌟12日10時〜17時🌟(ラスト枠空いております❕)🌟15日、16日18時30分〜23時🌟出勤を追加して頂きました❣️💖皆様、お盆中のご予定にまおちゃんと時間いっぱい♡楽しくイチャイチャする💫💫これ追加して下さるととっても嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)♡まおと楽しい夏の思い出🎐𖤐⋆つくろうねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖またお兄様方にお会い出来るのとっても楽しみにしています🥰💖まおも大好きなR1を飲んで🍼💖元気いっぱいでいるので、お兄様方も水分補給忘れずに元気にお過ごしくださいね!🥰💖💫💫新アカウントTwitter(X)⬇️💫💫@jyugemumao🧸💌まおより🧸💌

    おはよう御座います☀️



    まおです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖










    連日、たくさんのお兄様方から
    お誘い頂いて♡










    連日満員御礼
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖
















    優しい変態紳士様が多くて、








    一度でもまおに会ったことのある
    お兄様方はお分かりかと思いますが、(笑)


    エッチな事が大好きまおちゃん、

    たくさんお誘い下さるお兄様方のおかげで






    毎日毎日





    寂しくないし、





    たくさん楽しく
    イチャイチャできて







    とっても幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡💞💞


















    いよいよお盆に🎑


    突入しましたね〜❣️👀💭







    お盆中は、おやすみ出来る
    お兄様方も




    多いのかなぁ?💭🍀*゜







    お兄様方は
    いかがお過ごしですか?☺️❤︎











    最近まおは






    おばあちゃんが👵💖








    たくさんのお野菜や🍅🍆
    お米をサプライズで


    送ってきてくれました☺️❤︎























    お盆中は

    🌟12日 10時〜17時🌟
    (ラスト枠空いております❕)

    🌟15日、16日 18時30分〜23時🌟





    出勤を追加して頂きました❣️💖












    皆様、お盆中のご予定に







    まおちゃんと時間いっぱい♡
    楽しくイチャイチャする💫💫









    これ追加して下さると

    とっても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    まおと楽しい



    夏の思い出🎐𖤐⋆



    つくろうねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖









    またお兄様方にお会い出来るの




    とっても楽しみにしています🥰💖





















    まおも大好きな
    R1を飲んで🍼💖




    元気いっぱいで
    いるので、





    お兄様方も




    水分補給忘れずに





    元気にお過ごしくださいね!🥰💖











    💫💫新アカウントTwitter(X)⬇️💫💫



    @jyugemumao







    🧸💌まおより🧸💌

    性♡の溜まりは心の乱れ♡

    8/10 19:18

    性欲が溜まりすぎると











    もう頭の中は









    アンナコトやコンナコト……♡













    疲れやストレスが溜まってる時も















    日常を忘れて












    2人だけのトクベツナ世界で
















    チュクチュク




    グチャグチャになるくらいに











    乱れあって











    没頭してしまいたいって
















    そんな気持ちになるコト♡










    ありませんか?///






















    性欲の溜まりは心の乱れ///♡





























    まおと2人きりのお時間で
















    お互いのことしか




    見えなくなるくらい









    考えられなくなるくらいに














    激しく濃厚な













    愛し合うひとときにシよ?///♡










    まおとのお時間が








    お兄様方にとっての











    明日からまた頑張れる活力や





    癒しになりますように🙏💖









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    💫本日事前予約満員御礼💫


    明日以降も事前予約
    たくさんお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    新アカウントTwitter⬇️💜💖







    @jyugemumao








    💖まおより💖

    性♡の溜まりは心の乱れ♡

    性欲が溜まりすぎるともう頭の中はアンナコトやコンナコト……♡疲れやストレスが溜まってる時も日常を忘れて2人だけのトクベツナ世界でチュクチュクグチャグチャになるくらいに乱れあって没頭してしまいたいってそんな気持ちになるコト♡ありませんか?///性欲の溜まりは心の乱れ///♡まおと2人きりのお時間でお互いのことしか見えなくなるくらい考えられなくなるくらいに激しく濃厚な愛し合うひとときにシよ?///♡まおとのお時間がお兄様方にとっての明日からまた頑張れる活力や癒しになりますように🙏💖☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💫本日事前予約満員御礼💫明日以降も事前予約たくさんお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖新アカウントTwitter⬇️💜💖@jyugemumao💖まおより💖

    性欲が溜まりすぎると











    もう頭の中は









    アンナコトやコンナコト……♡













    疲れやストレスが溜まってる時も















    日常を忘れて












    2人だけのトクベツナ世界で
















    チュクチュク




    グチャグチャになるくらいに











    乱れあって











    没頭してしまいたいって
















    そんな気持ちになるコト♡










    ありませんか?///






















    性欲の溜まりは心の乱れ///♡





























    まおと2人きりのお時間で
















    お互いのことしか




    見えなくなるくらい









    考えられなくなるくらいに














    激しく濃厚な













    愛し合うひとときにシよ?///♡










    まおとのお時間が








    お兄様方にとっての











    明日からまた頑張れる活力や





    癒しになりますように🙏💖









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    💫本日事前予約満員御礼💫


    明日以降も事前予約
    たくさんお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    新アカウントTwitter⬇️💜💖







    @jyugemumao








    💖まおより💖

    事前予約で満員御礼ありがとう❤︎

    8/10 17:36

    こんにちは☺️❤︎





    まおです🥰












    本日も



    先日から事前予約で満員御礼




    ありがとうございます🥰💖














    レア土曜日出勤できて✨✨



    仲良し様方や、
    久しぶりの仲良し様、




    初めましてのお兄様方に










    出会えて










    時間いっぱい愛し合って頂けて









    とっても幸せです☺️❤︎













    イチャイチャ大好きなまおを







    これからもよろしくお願い致します🥰💖













    これからのお兄様方も








    2人だけの秘密の時間を……🤫💜






    濃厚に///



    たくさん楽しみましょうね!🥰











    明日も




    1枠?のみで
    🈳あると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    詳しくは寿限無さんまで❤︎











    明日以降も






    事前予約たくさん






    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)










    新アカウントTwitter⬇️💜



    @jyugemumao





    💖まおより💜



    事前予約で満員御礼ありがとう❤︎

    こんにちは☺️❤︎まおです🥰本日も先日から事前予約で満員御礼ありがとうございます🥰💖レア土曜日出勤できて✨✨仲良し様方や、久しぶりの仲良し様、初めましてのお兄様方に出会えて時間いっぱい愛し合って頂けてとっても幸せです☺️❤︎イチャイチャ大好きなまおをこれからもよろしくお願い致します🥰💖これからのお兄様方も2人だけの秘密の時間を……🤫💜濃厚に///たくさん楽しみましょうね!🥰明日も1枠?のみで🈳あると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)詳しくは寿限無さんまで❤︎明日以降も事前予約たくさんお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)新アカウントTwitter⬇️💜@jyugemumao💖まおより💜

    こんにちは☺️❤︎





    まおです🥰












    本日も



    先日から事前予約で満員御礼




    ありがとうございます🥰💖














    レア土曜日出勤できて✨✨



    仲良し様方や、
    久しぶりの仲良し様、




    初めましてのお兄様方に










    出会えて










    時間いっぱい愛し合って頂けて









    とっても幸せです☺️❤︎













    イチャイチャ大好きなまおを







    これからもよろしくお願い致します🥰💖













    これからのお兄様方も








    2人だけの秘密の時間を……🤫💜






    濃厚に///



    たくさん楽しみましょうね!🥰











    明日も




    1枠?のみで
    🈳あると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    詳しくは寿限無さんまで❤︎











    明日以降も






    事前予約たくさん






    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)










    新アカウントTwitter⬇️💜



    @jyugemumao





    💖まおより💜



    連日満員御礼ありがとう💐💖

    8/9 12:13

    昨日に引き続き




    10時〜24時頃まで




    満員御礼❤︎







    ありがとうございます☺️❤︎








    朝から


    県外の仲良し様 Y様❤︎



    先行予約でロングコース✨✨




    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    これからのお兄様方も








    まおと時間いっぱい








    濃厚に絡み合い



    愛し合う幸せなお時間に
    しましょうね💖




    まお

    連日満員御礼ありがとう💐💖

    昨日に引き続き10時〜24時頃まで満員御礼❤︎ありがとうございます☺️❤︎朝から県外の仲良し様Y様❤︎先行予約でロングコース✨✨ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖これからのお兄様方もまおと時間いっぱい濃厚に絡み合い愛し合う幸せなお時間にしましょうね💖まお

    昨日に引き続き




    10時〜24時頃まで




    満員御礼❤︎







    ありがとうございます☺️❤︎








    朝から


    県外の仲良し様 Y様❤︎



    先行予約でロングコース✨✨




    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    これからのお兄様方も








    まおと時間いっぱい








    濃厚に絡み合い



    愛し合う幸せなお時間に
    しましょうね💖




    まお

    ゆずちゃん🧸💌❤︎

    8/9 01:07

    こんばんは🌙









    ゆずちゃん!(*´˘`*)♥










    お茶やモンスター、











    またまたありがとうございます😭❤︎














    事務所に着いたら、






    これゆずちゃんからだよ〜って、






    またまた頂いてしまいました🥺❤︎













    いつも私が好きなものばかり…!








    夏といえば!のお茶
    とっても嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡








    最近なかなか会えないけれど、

    会えた時はいつも優しく
    お話してくれたり、、


    たくさん可愛がってくださったり
    仲良くして下さって








    ゆずちゃんの存在に
    とっても癒されてます☺️








    ありがとうございます☺️❤︎

















    大好きなちいかわの



    ハチワレちゃんまで!❤︎







    とーっても可愛いい〜😭💖







    おうちの
    ゆずちゃんコーナーに




    前頂いたちいかわのグッズと並べて




    飾らせて頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖
















    全部とっても嬉しいし、


    日記のお手紙🧸💌



    本当に嬉しくて……
    心があったかくなって、



    幸せいつもたくさんもらってます☺️❤︎








    私のために
    お時間を使って

    心温まる日記まで書いて下さって



    ありがとうございます☺️❤︎











    暑いからゆずちゃんも




    体調に気をつけてくださいね☺️❤︎












    今回は
    会えますように🧸💌♡♡










    まおより💌💖



    ゆずちゃん🧸💌❤︎

    こんばんは🌙ゆずちゃん!(*´˘`*)♥お茶やモンスター、またまたありがとうございます😭❤︎事務所に着いたら、これゆずちゃんからだよ〜って、またまた頂いてしまいました🥺❤︎いつも私が好きなものばかり…!夏といえば!のお茶とっても嬉しいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)"♡最近なかなか会えないけれど、会えた時はいつも優しくお話してくれたり、、たくさん可愛がってくださったり仲良くして下さってゆずちゃんの存在にとっても癒されてます☺️ありがとうございます☺️❤︎大好きなちいかわのハチワレちゃんまで!❤︎とーっても可愛いい〜😭💖おうちのゆずちゃんコーナーに前頂いたちいかわのグッズと並べて飾らせて頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖全部とっても嬉しいし、日記のお手紙🧸💌本当に嬉しくて……心があったかくなって、幸せいつもたくさんもらってます☺️❤︎私のためにお時間を使って心温まる日記まで書いて下さってありがとうございます☺️❤︎暑いからゆずちゃんも体調に気をつけてくださいね☺️❤︎今回は会えますように🧸💌♡♡まおより💌💖

    こんばんは🌙









    ゆずちゃん!(*´˘`*)♥










    お茶やモンスター、











    またまたありがとうございます😭❤︎














    事務所に着いたら、






    これゆずちゃんからだよ〜って、






    またまた頂いてしまいました🥺❤︎













    いつも私が好きなものばかり…!








    夏といえば!のお茶
    とっても嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡








    最近なかなか会えないけれど、

    会えた時はいつも優しく
    お話してくれたり、、


    たくさん可愛がってくださったり
    仲良くして下さって








    ゆずちゃんの存在に
    とっても癒されてます☺️








    ありがとうございます☺️❤︎

















    大好きなちいかわの



    ハチワレちゃんまで!❤︎







    とーっても可愛いい〜😭💖







    おうちの
    ゆずちゃんコーナーに




    前頂いたちいかわのグッズと並べて




    飾らせて頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖
















    全部とっても嬉しいし、


    日記のお手紙🧸💌



    本当に嬉しくて……
    心があったかくなって、



    幸せいつもたくさんもらってます☺️❤︎








    私のために
    お時間を使って

    心温まる日記まで書いて下さって



    ありがとうございます☺️❤︎











    暑いからゆずちゃんも




    体調に気をつけてくださいね☺️❤︎












    今回は
    会えますように🧸💌♡♡










    まおより💌💖



    ラスト枠❣️18時40分からのみ❣️

    8/8 17:09

    こんにちは♪





    まおです🥰💖











    本日も、

    10時〜23時30分まで







    たくさんのお誘い






    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

















    残り枠



    18時40分からのみ❣️











    お兄様方とお会い出来ること






    心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖























    毎日、頑張るお兄様方のこと





    まおに誠心誠意






    癒させてください🥰💖













    まお自身もお兄様方との





    限られたお時間




    1分、1秒を大切に噛み締めて








    楽しみながら





    お相手させて頂きます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💖










    新アカウントTwitter⬇️



    @jyugemumao








    💖まおより💜

    ラスト枠❣️18時40分からのみ❣️

    こんにちは♪まおです🥰💖本日も、10時〜23時30分までたくさんのお誘いありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖残り枠18時40分からのみ❣️お兄様方とお会い出来ること心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖毎日、頑張るお兄様方のことまおに誠心誠意癒させてください🥰💖まお自身もお兄様方との限られたお時間1分、1秒を大切に噛み締めて楽しみながらお相手させて頂きます(՞ܸ..ܸ՞)"💖新アカウントTwitter⬇️@jyugemumao💖まおより💜

    こんにちは♪





    まおです🥰💖











    本日も、

    10時〜23時30分まで







    たくさんのお誘い






    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

















    残り枠



    18時40分からのみ❣️











    お兄様方とお会い出来ること






    心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖























    毎日、頑張るお兄様方のこと





    まおに誠心誠意






    癒させてください🥰💖













    まお自身もお兄様方との





    限られたお時間




    1分、1秒を大切に噛み締めて








    楽しみながら





    お相手させて頂きます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💖










    新アカウントTwitter⬇️



    @jyugemumao








    💖まおより💜

    淫乱な私でも許して?///

    8/8 14:18

    お兄様方と





    一緒に過ごしていただけること









    まおのために
    逢いに来て下さることが








    本当に嬉しくて。

















    本心で








    イチャイチャする事が












    大好きだから














    貴方様と2人きり













    ホテル🏨で会った瞬間から




















    貴方様が欲しくて欲しくて














    たまらなくなっちゃうの……///






























    ヨダレ交換しちゃいそうなくらい






    キス魔でも















    お♡んぽ大好きで














    ずっと触っていても




















    時間いっぱい









    舐めていても



























    お風呂でも、ベッドでも







    ずっとぎゅーーって











    くっついていても
























    そんなまおのこと











    許してくれますか?♡















    貴方様と一緒に居ると















    愛おしくて愛おしくて……



















    アレもこれもシたい……♡♡♡













    時間いっぱい








    濃厚に求め合いたいって



















    欲張りで淫乱な女の本性が














    隠せなくなっちゃうの……///





















    貴方様も
















    人に言えない性癖、


    シたいプレイも全部











    まおにだけ






    さらけ出して下さいますか?💜














    続きは2人きりのホテルで……♡♡♡











    ⬇️新しいアカウント💫💫

    Twitter(X)



    @jyugemumao






    まおより



    淫乱な私でも許して?///

    お兄様方と一緒に過ごしていただけることまおのために逢いに来て下さることが本当に嬉しくて。本心でイチャイチャする事が大好きだから貴方様と2人きりホテル🏨で会った瞬間から貴方様が欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうの……///ヨダレ交換しちゃいそうなくらいキス魔でもお♡んぽ大好きでずっと触っていても時間いっぱい舐めていてもお風呂でも、ベッドでもずっとぎゅーーってくっついていてもそんなまおのこと許してくれますか?♡貴方様と一緒に居ると愛おしくて愛おしくて……アレもこれもシたい……♡♡♡時間いっぱい濃厚に求め合いたいって欲張りで淫乱な女の本性が隠せなくなっちゃうの……///貴方様も人に言えない性癖、シたいプレイも全部まおにだけさらけ出して下さいますか?💜続きは2人きりのホテルで……♡♡♡⬇️新しいアカウント💫💫Twitter(X)@jyugemumaoまおより

    お兄様方と





    一緒に過ごしていただけること









    まおのために
    逢いに来て下さることが








    本当に嬉しくて。

















    本心で








    イチャイチャする事が












    大好きだから














    貴方様と2人きり













    ホテル🏨で会った瞬間から




















    貴方様が欲しくて欲しくて














    たまらなくなっちゃうの……///






























    ヨダレ交換しちゃいそうなくらい






    キス魔でも















    お♡んぽ大好きで














    ずっと触っていても




















    時間いっぱい









    舐めていても



























    お風呂でも、ベッドでも







    ずっとぎゅーーって











    くっついていても
























    そんなまおのこと











    許してくれますか?♡















    貴方様と一緒に居ると















    愛おしくて愛おしくて……



















    アレもこれもシたい……♡♡♡













    時間いっぱい








    濃厚に求め合いたいって



















    欲張りで淫乱な女の本性が














    隠せなくなっちゃうの……///





















    貴方様も
















    人に言えない性癖、


    シたいプレイも全部











    まおにだけ






    さらけ出して下さいますか?💜














    続きは2人きりのホテルで……♡♡♡











    ⬇️新しいアカウント💫💫

    Twitter(X)



    @jyugemumao






    まおより



    貴方様の全てを濃厚に……///♡♡♡

    8/8 12:45

    久々のえ💜ちは









    抑えていた欲望が






    解き放たれて














    ついつい
    積極的に



    なっちゃうね……///















    濃厚に舌を絡め合うキス、





    ヨダレたっぷり
    濃厚ふ〇らちお🍌

















    え♡ちなモードMAXで








    とにかくずっと










    愛し合っていたいの……///
















    貴方様の全てを










    まおに全部





    味わい尽くさせて?///











    時間の許す限り













    貴方様の全てを









    感じていたい。















    ずっと愛し合っていたいです💭💜







    次回17時頃?から空き🌟



    残り枠僅かです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    Twitter(X)

    @jyugemumao





    まお

    貴方様の全てを濃厚に……///♡♡♡

    久々のえ💜ちは抑えていた欲望が解き放たれてついつい積極的になっちゃうね……///濃厚に舌を絡め合うキス、ヨダレたっぷり濃厚ふ〇らちお🍌え♡ちなモードMAXでとにかくずっと愛し合っていたいの……///貴方様の全てをまおに全部味わい尽くさせて?///時間の許す限り貴方様の全てを感じていたい。ずっと愛し合っていたいです💭💜次回17時頃?から空き🌟残り枠僅かです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖Twitter(X)@jyugemumaoまお

    久々のえ💜ちは









    抑えていた欲望が






    解き放たれて














    ついつい
    積極的に



    なっちゃうね……///















    濃厚に舌を絡め合うキス、





    ヨダレたっぷり
    濃厚ふ〇らちお🍌

















    え♡ちなモードMAXで








    とにかくずっと










    愛し合っていたいの……///
















    貴方様の全てを










    まおに全部





    味わい尽くさせて?///











    時間の許す限り













    貴方様の全てを









    感じていたい。















    ずっと愛し合っていたいです💭💜







    次回17時頃?から空き🌟



    残り枠僅かです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    Twitter(X)

    @jyugemumao





    まお

    まおちゃん復活❣️ただいま🏠

    8/8 00:23

    こんばんは🌙






    まおです🍀

















    皆様、お元気
    でしたか?💭

















    この度は、私の体調不良のせいで









    一週間程




    お休みしてしまい










    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙏













    熱も下がって




    やっと風邪も治り💭














    また出勤させて頂けることに
    なりました✨️✨️


















    ずっとひとりぼっちで
    寂しかったので😿💭






    お兄様方に
    早くお会いしたいですし











    早く濃厚に///





    絡み合って










    楽しくイチャイチャしたり💋💕







    お話したり、
    エッチなことがしたくて









    たまりません……///
















    お休みでキャンセルの
    ご連絡を





    スタッフ様方にして頂いた際も、












    怒るどころか、









    ゆっくり休んでください




    大丈夫ですか?って










    優しいお兄様方ばかりだったと









    お聞きしております😿🍀*゜








    本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦







    申し訳なさと、










    私は優しいお兄様方、
    寿限無のスタッフ様方に

    恵まれて










    幸せ者だなぁって






    改めて感じました🥲❤︎
















    私の居場所である



    寿限無さんと
    お兄様方には









    本当に感謝しかありません🙇‍♀️🙏















    皆様

    ただいま。














    待っていて下さったお兄様方



    本当にありがとうございます😿🍀*゜




















    お兄様方には
















    たくさんこもったイチャイチャタイムで










    心も体も





    誠心誠意癒して♡










    ありがとう!の気持ちを




    これからもたくさん
    伝えていけたらなって







    思っております🍀*゜











    寿限無さんも
    お兄様方も




    皆様のことが




    一緒に過ごすお時間が








    私は大好きです☺️❤︎








    仲良し様方
    初めまして様方










    明日からまた








    元気いっぱいまおちゃんで







    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)










    寿限無さんで







    2人だけの
    秘密のお時間💜





    まおと一緒に過ごそうね🥰














    夏風邪は

    まおみたいにかなり拗らせちゃうから🤧








    お兄様方、スタッフ様方





    体調にはどうかお気をつけて






    ずっと元気でいて下さい🙏













    それからTwitter‼️




    またまた凍結してしまい(なんで?🤣)







    💜@jyugemumao💜



    こちらが新アカウント。:°ஐ..♡*








    フォローお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)








    まおより

    まおちゃん復活❣️ただいま🏠

    こんばんは🌙まおです🍀皆様、お元気でしたか?💭この度は、私の体調不良のせいで一週間程お休みしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙏熱も下がってやっと風邪も治り💭また出勤させて頂けることになりました✨️✨️ずっとひとりぼっちで寂しかったので😿💭お兄様方に早くお会いしたいですし早く濃厚に///絡み合って楽しくイチャイチャしたり💋💕お話したり、エッチなことがしたくてたまりません……///お休みでキャンセルのご連絡をスタッフ様方にして頂いた際も、怒るどころか、ゆっくり休んでください大丈夫ですか?って優しいお兄様方ばかりだったとお聞きしております😿🍀*゜本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦申し訳なさと、私は優しいお兄様方、寿限無のスタッフ様方に恵まれて幸せ者だなぁって改めて感じました🥲❤︎私の居場所である寿限無さんとお兄様方には本当に感謝しかありません🙇‍♀️🙏皆様ただいま。待っていて下さったお兄様方本当にありがとうございます😿🍀*゜お兄様方にはたくさんこもったイチャイチャタイムで心も体も誠心誠意癒して♡ありがとう!の気持ちをこれからもたくさん伝えていけたらなって思っております🍀*゜寿限無さんもお兄様方も皆様のことが一緒に過ごすお時間が私は大好きです☺️❤︎仲良し様方初めまして様方明日からまた元気いっぱいまおちゃんでお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)寿限無さんで2人だけの秘密のお時間💜まおと一緒に過ごそうね🥰夏風邪はまおみたいにかなり拗らせちゃうから🤧お兄様方、スタッフ様方体調にはどうかお気をつけてずっと元気でいて下さい🙏それからTwitter‼️またまた凍結してしまい(なんで?🤣)💜@jyugemumao💜こちらが新アカウント。:°ஐ..♡*フォローお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)まおより

    こんばんは🌙






    まおです🍀

















    皆様、お元気
    でしたか?💭

















    この度は、私の体調不良のせいで









    一週間程




    お休みしてしまい










    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙏













    熱も下がって




    やっと風邪も治り💭














    また出勤させて頂けることに
    なりました✨️✨️


















    ずっとひとりぼっちで
    寂しかったので😿💭






    お兄様方に
    早くお会いしたいですし











    早く濃厚に///





    絡み合って










    楽しくイチャイチャしたり💋💕







    お話したり、
    エッチなことがしたくて









    たまりません……///
















    お休みでキャンセルの
    ご連絡を





    スタッフ様方にして頂いた際も、












    怒るどころか、









    ゆっくり休んでください




    大丈夫ですか?って










    優しいお兄様方ばかりだったと









    お聞きしております😿🍀*゜








    本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦







    申し訳なさと、










    私は優しいお兄様方、
    寿限無のスタッフ様方に

    恵まれて










    幸せ者だなぁって






    改めて感じました🥲❤︎
















    私の居場所である



    寿限無さんと
    お兄様方には









    本当に感謝しかありません🙇‍♀️🙏















    皆様

    ただいま。














    待っていて下さったお兄様方



    本当にありがとうございます😿🍀*゜




















    お兄様方には
















    たくさんこもったイチャイチャタイムで










    心も体も





    誠心誠意癒して♡










    ありがとう!の気持ちを




    これからもたくさん
    伝えていけたらなって







    思っております🍀*゜











    寿限無さんも
    お兄様方も




    皆様のことが




    一緒に過ごすお時間が








    私は大好きです☺️❤︎








    仲良し様方
    初めまして様方










    明日からまた








    元気いっぱいまおちゃんで







    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)










    寿限無さんで







    2人だけの
    秘密のお時間💜





    まおと一緒に過ごそうね🥰














    夏風邪は

    まおみたいにかなり拗らせちゃうから🤧








    お兄様方、スタッフ様方





    体調にはどうかお気をつけて






    ずっと元気でいて下さい🙏













    それからTwitter‼️




    またまた凍結してしまい(なんで?🤣)







    💜@jyugemumao💜



    こちらが新アカウント。:°ஐ..♡*








    フォローお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)








    まおより

    皆様に会いたくてたまらない……(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    8/3 21:14

    こんばんは🌙






    まおです☺️❤︎














    皆様いかがお過ごしですか?💭👀













    先日から体調不良の
    お休みをしてしまい💦









    本当に申し訳ございません🙇‍♀️😿





















    久しぶりに熱が出て💦
    びっくりしましたが、




    幸い、


    コロナやインフルエンザでは
    無かったです!✨✨















    この業界なので
    一応お伝えしておきますが、

















    毎月定期的に検査しておりますし、






    性病とかでも無いので、


    ご安心ください!😌🍀

















    疲労と夏風邪が




    重なってしまっただけでした🤧💦



















    夏風邪って拗らせると
    なかなか治りにくいですよね😵‍💫💦









    お兄様方も
    体調には気をつけて





    どうか元気に
    お過ごしくださいね🥲🙏











    おやすみ期間中も、







    皆様元気かなぁ?とか、




    はやく皆様と







    あんなこと、こんなことが




    したいなぁ///とか、








    寿限無さんに早く
    出勤したいなぁとか💭












    お兄様方や寿限無さんのことばかり





    考えてしまって🤣💖









    改めて、毎回楽しく





    出勤させて頂ける
    寿限無さんに感謝ですし、









    毎回楽しいー!って






    まおも思えるような





    楽しい時間を過ごせるのは、








    お互いを思い遣って
    楽しくお相手してくださる






    お兄様方が
    多いからなんだよなぁって






    改めて思ったし、





    幸せなことだなぁって。








    お兄様方にたくさん





    ありがとうって伝えないとだなぁって





    思いました🥲☺️❤︎

















    今は
    熱も下がって💭














    まおも
    だんだん回復してきました✨✨






















    まだお外には
    出られないですが ඉ́ ̫ ඉ̀







    次回5日出勤出来るよう











    たくさん寝て

    早く元気いっぱいな
    まおちゃんで✨️








    お兄様方に早くお会いしたいなぁと





    思っています☺️❤︎














    体調不良の状態で出勤すると





    うつしてしまうのはもちろん、





    いつも通り100%の



    お相手が出来ないのは







    お兄様方に失礼なので💦







    しっかり治して
    元気になってから出勤させて頂くので






    ご安心くださいね!☺️❤︎












    また、まおのために





    大切なお金やお時間を作って






    会いに来てくださる皆様を






    誠心誠意







    ご奉仕させてください🥰❤︎












    まお自身もお兄様方、一人一人に
    向き合って







    一分一秒、



    一緒に過ごせる
    お時間を全力で楽しみながら🥰❤︎













    たくさんの思い出を
    作れること




    心待ちにしております☺️❤︎










    毎日頑張るお兄様方の



    1番の味方であり、




    癒しの空間、存在になれるよう







    これからも頑張るので








    よろしくお願い致します🙇‍♀️💖















    ❤︎まお❤︎

    皆様に会いたくてたまらない……(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    こんばんは🌙まおです☺️❤︎皆様いかがお過ごしですか?💭👀先日から体調不良のお休みをしてしまい💦本当に申し訳ございません🙇‍♀️😿久しぶりに熱が出て💦びっくりしましたが、幸い、コロナやインフルエンザでは無かったです!✨✨この業界なので一応お伝えしておきますが、毎月定期的に検査しておりますし、性病とかでも無いので、ご安心ください!😌🍀疲労と夏風邪が重なってしまっただけでした🤧💦夏風邪って拗らせるとなかなか治りにくいですよね😵‍💫💦お兄様方も体調には気をつけてどうか元気にお過ごしくださいね🥲🙏おやすみ期間中も、皆様元気かなぁ?とか、はやく皆様とあんなこと、こんなことがしたいなぁ///とか、寿限無さんに早く出勤したいなぁとか💭お兄様方や寿限無さんのことばかり考えてしまって🤣💖改めて、毎回楽しく出勤させて頂ける寿限無さんに感謝ですし、毎回楽しいー!ってまおも思えるような楽しい時間を過ごせるのは、お互いを思い遣って楽しくお相手してくださるお兄様方が多いからなんだよなぁって改めて思ったし、幸せなことだなぁって。お兄様方にたくさんありがとうって伝えないとだなぁって思いました🥲☺️❤︎今は熱も下がって💭まおもだんだん回復してきました✨✨まだお外には出られないですがඉ̫́ඉ̀次回5日出勤出来るようたくさん寝て早く元気いっぱいなまおちゃんで✨️お兄様方に早くお会いしたいなぁと思っています☺️❤︎体調不良の状態で出勤するとうつしてしまうのはもちろん、いつも通り100%のお相手が出来ないのはお兄様方に失礼なので💦しっかり治して元気になってから出勤させて頂くのでご安心くださいね!☺️❤︎また、まおのために大切なお金やお時間を作って会いに来てくださる皆様を誠心誠意ご奉仕させてください🥰❤︎まお自身もお兄様方、一人一人に向き合って一分一秒、一緒に過ごせるお時間を全力で楽しみながら🥰❤︎たくさんの思い出を作れること心待ちにしております☺️❤︎毎日頑張るお兄様方の1番の味方であり、癒しの空間、存在になれるようこれからも頑張るのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💖❤︎まお❤︎

    こんばんは🌙






    まおです☺️❤︎














    皆様いかがお過ごしですか?💭👀













    先日から体調不良の
    お休みをしてしまい💦









    本当に申し訳ございません🙇‍♀️😿





















    久しぶりに熱が出て💦
    びっくりしましたが、




    幸い、


    コロナやインフルエンザでは
    無かったです!✨✨















    この業界なので
    一応お伝えしておきますが、

















    毎月定期的に検査しておりますし、






    性病とかでも無いので、


    ご安心ください!😌🍀

















    疲労と夏風邪が




    重なってしまっただけでした🤧💦



















    夏風邪って拗らせると
    なかなか治りにくいですよね😵‍💫💦









    お兄様方も
    体調には気をつけて





    どうか元気に
    お過ごしくださいね🥲🙏











    おやすみ期間中も、







    皆様元気かなぁ?とか、




    はやく皆様と







    あんなこと、こんなことが




    したいなぁ///とか、








    寿限無さんに早く
    出勤したいなぁとか💭












    お兄様方や寿限無さんのことばかり





    考えてしまって🤣💖









    改めて、毎回楽しく





    出勤させて頂ける
    寿限無さんに感謝ですし、









    毎回楽しいー!って






    まおも思えるような





    楽しい時間を過ごせるのは、








    お互いを思い遣って
    楽しくお相手してくださる






    お兄様方が
    多いからなんだよなぁって






    改めて思ったし、





    幸せなことだなぁって。








    お兄様方にたくさん





    ありがとうって伝えないとだなぁって





    思いました🥲☺️❤︎

















    今は
    熱も下がって💭














    まおも
    だんだん回復してきました✨✨






















    まだお外には
    出られないですが ඉ́ ̫ ඉ̀







    次回5日出勤出来るよう











    たくさん寝て

    早く元気いっぱいな
    まおちゃんで✨️








    お兄様方に早くお会いしたいなぁと





    思っています☺️❤︎














    体調不良の状態で出勤すると





    うつしてしまうのはもちろん、





    いつも通り100%の



    お相手が出来ないのは







    お兄様方に失礼なので💦







    しっかり治して
    元気になってから出勤させて頂くので






    ご安心くださいね!☺️❤︎












    また、まおのために





    大切なお金やお時間を作って






    会いに来てくださる皆様を






    誠心誠意







    ご奉仕させてください🥰❤︎












    まお自身もお兄様方、一人一人に
    向き合って







    一分一秒、



    一緒に過ごせる
    お時間を全力で楽しみながら🥰❤︎













    たくさんの思い出を
    作れること




    心待ちにしております☺️❤︎










    毎日頑張るお兄様方の



    1番の味方であり、




    癒しの空間、存在になれるよう







    これからも頑張るので








    よろしくお願い致します🙇‍♀️💖















    ❤︎まお❤︎

    本当に申し訳ございません😢🙇‍♀️

    7/31 23:16

    こんばんは🌙






    まおです☺️







    本日も満員御礼❤︎



    連日たくさんのお兄様方









    まおのために






    大切なお金やお時間を作って
    会いに来て下さり









    ありがとうございます😊💖














    明日、出勤予定でしたが、









    本日、出勤が終わり





    夜になってから
    体調が悪くて






    熱が出てしまい…💦
























    風邪を引いてしまった
    みたいです😭









    本日、昼間元気いっぱいだった為
    出勤させて頂きましたが、





    今日会いに来て下さったお兄様方








    体調は大丈夫ですか?😭💦











    明日事前予約頂いたお兄様方にも






    本当に申し訳ない気持ちで
    いっぱいです、、😿













    明日、病院に行って🏥



    暫くゆっくり休ませて頂きます🙇‍♀️🙏














    楽しみにしていて下さったお兄様方、
    今日会いに来てくださったお兄様方







    本当に申し訳ございません😢🙇‍♀️










    暫く元気になるまでは










    出勤や日記などは
    お休みを頂くことにしました🍀







    また元気なまおちゃんになったら





    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです😿🍀*゜












    お兄様方も
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね🍀*゜







    まお

    本当に申し訳ございません😢🙇‍♀️

    こんばんは🌙まおです☺️本日も満員御礼❤︎連日たくさんのお兄様方まおのために大切なお金やお時間を作って会いに来て下さりありがとうございます😊💖明日、出勤予定でしたが、本日、出勤が終わり夜になってから体調が悪くて熱が出てしまい…💦風邪を引いてしまったみたいです😭本日、昼間元気いっぱいだった為出勤させて頂きましたが、今日会いに来て下さったお兄様方体調は大丈夫ですか?😭💦明日事前予約頂いたお兄様方にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、😿明日、病院に行って🏥暫くゆっくり休ませて頂きます🙇‍♀️🙏楽しみにしていて下さったお兄様方、今日会いに来てくださったお兄様方本当に申し訳ございません😢🙇‍♀️暫く元気になるまでは出勤や日記などはお休みを頂くことにしました🍀また元気なまおちゃんになったらぜひ会いに来てくださると嬉しいです😿🍀*゜お兄様方も体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀*゜まお

    こんばんは🌙






    まおです☺️







    本日も満員御礼❤︎



    連日たくさんのお兄様方









    まおのために






    大切なお金やお時間を作って
    会いに来て下さり









    ありがとうございます😊💖














    明日、出勤予定でしたが、









    本日、出勤が終わり





    夜になってから
    体調が悪くて






    熱が出てしまい…💦
























    風邪を引いてしまった
    みたいです😭









    本日、昼間元気いっぱいだった為
    出勤させて頂きましたが、





    今日会いに来て下さったお兄様方








    体調は大丈夫ですか?😭💦











    明日事前予約頂いたお兄様方にも






    本当に申し訳ない気持ちで
    いっぱいです、、😿













    明日、病院に行って🏥



    暫くゆっくり休ませて頂きます🙇‍♀️🙏














    楽しみにしていて下さったお兄様方、
    今日会いに来てくださったお兄様方







    本当に申し訳ございません😢🙇‍♀️










    暫く元気になるまでは










    出勤や日記などは
    お休みを頂くことにしました🍀







    また元気なまおちゃんになったら





    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです😿🍀*゜












    お兄様方も
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね🍀*゜







    まお

    心もカラダも満たされる時間❤︎

    7/30 09:44

    昨日もたくさんの
    お兄様方にお会いできて




    とっても嬉しかったです🥰💖





    いつも会いに来てくださり



    本当にありがとうございます🥰💖











    本日も




    10時〜21時出勤で






    事前予約でほぼ満員御礼




    ありがとうございます😊❤︎










    残り枠



    18時〜19時のみ(?)

    みたいです❣️








    詳しくは




    寿限無さんまで








    お問い合わせ
    よろしくお願い致します🥰❤︎





    まお

    心もカラダも満たされる時間❤︎

    昨日もたくさんのお兄様方にお会いできてとっても嬉しかったです🥰💖いつも会いに来てくださり本当にありがとうございます🥰💖本日も10時〜21時出勤で事前予約でほぼ満員御礼ありがとうございます😊❤︎残り枠18時〜19時のみ(?)みたいです❣️詳しくは寿限無さんまでお問い合わせよろしくお願い致します🥰❤︎まお

    昨日もたくさんの
    お兄様方にお会いできて




    とっても嬉しかったです🥰💖





    いつも会いに来てくださり



    本当にありがとうございます🥰💖











    本日も




    10時〜21時出勤で






    事前予約でほぼ満員御礼




    ありがとうございます😊❤︎










    残り枠



    18時〜19時のみ(?)

    みたいです❣️








    詳しくは




    寿限無さんまで








    お問い合わせ
    よろしくお願い致します🥰❤︎





    まお

    満員御礼ありがとう❤︎

    7/29 11:50

    本日も


    朝10時〜23時30分まで







    全て埋まりました❤︎





    満員御礼ありがとうございます💖





    お兄様方にお会いできるの






    とっても楽しみにしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💜




    まお

    満員御礼ありがとう❤︎

    本日も朝10時〜23時30分まで全て埋まりました❤︎満員御礼ありがとうございます💖お兄様方にお会いできるのとっても楽しみにしております(՞ܸ..ܸ՞)"💜まお

    本日も


    朝10時〜23時30分まで







    全て埋まりました❤︎





    満員御礼ありがとうございます💖





    お兄様方にお会いできるの






    とっても楽しみにしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💜




    まお

    ❤︎出会いに感謝💐❤︎

    7/27 05:41

    こんばんは🌙




    ……ではなく

    もうおはようございます!ですね☀️






    本日、急遽出勤を
    伸ばして頂きました💖





    26日朝10時から


    27日 朝5時まで








    満員御礼❤︎




    13名のお兄様方💖




    会いに来てくださり





    一緒にたくさん楽しい時間を


    過ごして下さって





    本当に
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💜








    たくさんのお兄様方に
    お会いできて✨️









    とっても幸せな
    華金🌸になりました✨











    県外から
    毎回来てくださる
    先行予約のりぴさんや✨✨






    仲良し様、新規様



    皆様大切なお金やお時間を作って
    会いに来てくださり





    いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰💖










    ラスト枠フローレス 1の
    T様💌🌸




    ラストのご予約が

    終わるまで




    待っていてくださり✨✨








    2回も呼んで下さって✨✨





    おかえり〜!ってお出迎え✨




    朝5時まで
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖











    土日はおやすみday


    からの





    また月曜日から




    出勤させて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)









    たくさんのお兄様方と





    楽しい時間を一緒に過ごせること







    まおも心待ちにしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    昨日の朝早くから
    今日の朝まで☀️*゚













    出勤させて下さった






    寿限無のスタッフ様方や


    ドライバー様方も










    お兄様方に無事にお会いできるよう


    たくさんサポートして頂き



    本当にありがとうございました‼️😭💖






















    💖まおより💜

    ❤︎出会いに感謝💐❤︎

    こんばんは🌙……ではなくもうおはようございます!ですね☀️本日、急遽出勤を伸ばして頂きました💖26日朝10時から27日朝5時まで満員御礼❤︎13名のお兄様方💖会いに来てくださり一緒にたくさん楽しい時間を過ごして下さって本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💜たくさんのお兄様方にお会いできて✨️とっても幸せな華金🌸になりました✨県外から毎回来てくださる先行予約のりぴさんや✨✨仲良し様、新規様皆様大切なお金やお時間を作って会いに来てくださりいつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰💖ラスト枠フローレス1のT様💌🌸ラストのご予約が終わるまで待っていてくださり✨✨2回も呼んで下さって✨✨おかえり〜!ってお出迎え✨朝5時までありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖土日はおやすみdayからのまた月曜日から出勤させて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)たくさんのお兄様方と楽しい時間を一緒に過ごせることまおも心待ちにしております(՞ܸ..ܸ՞)♡昨日の朝早くから今日の朝まで☀️*゚出勤させて下さった寿限無のスタッフ様方やドライバー様方もお兄様方に無事にお会いできるようたくさんサポートして頂き本当にありがとうございました‼️😭💖💖まおより💜

    こんばんは🌙




    ……ではなく

    もうおはようございます!ですね☀️






    本日、急遽出勤を
    伸ばして頂きました💖





    26日朝10時から


    27日 朝5時まで








    満員御礼❤︎




    13名のお兄様方💖




    会いに来てくださり





    一緒にたくさん楽しい時間を


    過ごして下さって





    本当に
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💜








    たくさんのお兄様方に
    お会いできて✨️









    とっても幸せな
    華金🌸になりました✨











    県外から
    毎回来てくださる
    先行予約のりぴさんや✨✨






    仲良し様、新規様



    皆様大切なお金やお時間を作って
    会いに来てくださり





    いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰💖










    ラスト枠フローレス 1の
    T様💌🌸




    ラストのご予約が

    終わるまで




    待っていてくださり✨✨








    2回も呼んで下さって✨✨





    おかえり〜!ってお出迎え✨




    朝5時まで
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖











    土日はおやすみday


    からの





    また月曜日から




    出勤させて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)









    たくさんのお兄様方と





    楽しい時間を一緒に過ごせること







    まおも心待ちにしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    昨日の朝早くから
    今日の朝まで☀️*゚













    出勤させて下さった






    寿限無のスタッフ様方や


    ドライバー様方も










    お兄様方に無事にお会いできるよう


    たくさんサポートして頂き



    本当にありがとうございました‼️😭💖






















    💖まおより💜

    濃厚接触イチャエチシよ?///♡

    7/26 23:36

    まだまだたくさん




    お兄様方と濃ゆーーい///💜





    あまーいエチエチな時間を




    過ごしたいまおです💜










    まだまだ夜中まで







    お💜んぽたくさん
    まおにくらさい…///♡







    まお

    濃厚接触イチャエチシよ?///♡

    まだまだたくさんお兄様方と濃ゆーーい///💜あまーいエチエチな時間を過ごしたいまおです💜まだまだ夜中までお💜んぽたくさんまおにくらさい…///♡まお

    まだまだたくさん




    お兄様方と濃ゆーーい///💜





    あまーいエチエチな時間を




    過ごしたいまおです💜










    まだまだ夜中まで







    お💜んぽたくさん
    まおにくらさい…///♡







    まお

    急遽出勤伸ばしました💜

    7/26 09:58

    今日出勤予定だった、
    10時から16時30分まで



    事前予約満員御礼



    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





    たくさんお兄様方と
    イチャイチャしたくて、、




    急遽出勤予定伸ばして頂きました💜








    華金🌸まおと
    エチエチにたのしもうね💕︎










    24時までラブコール📞💜たくさん

    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    まお

    急遽出勤伸ばしました💜

    今日出勤予定だった、10時から16時30分まで事前予約満員御礼ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)たくさんお兄様方とイチャイチャしたくて、、急遽出勤予定伸ばして頂きました💜華金🌸まおとエチエチにたのしもうね💕︎24時までラブコール📞💜たくさんお待ちしております(՞っ̫_՞)ᐝ💜まお

    今日出勤予定だった、
    10時から16時30分まで



    事前予約満員御礼



    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





    たくさんお兄様方と
    イチャイチャしたくて、、




    急遽出勤予定伸ばして頂きました💜








    華金🌸まおと
    エチエチにたのしもうね💕︎










    24時までラブコール📞💜たくさん

    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    まお

    連日満員御礼ありがとう❤︎

    7/25 19:38

    本日も



    たくさんのお兄様方💖







    午前中のうちに
    事前予約で満員御礼
    ありがとうございました❤︎






    これからの
    デートコースのお兄様も

    よろしくお願い致します☺️❤︎




    まお

    連日満員御礼ありがとう❤︎

    本日もたくさんのお兄様方💖午前中のうちに事前予約で満員御礼ありがとうございました❤︎これからのデートコースのお兄様もよろしくお願い致します☺️❤︎まお

    本日も



    たくさんのお兄様方💖







    午前中のうちに
    事前予約で満員御礼
    ありがとうございました❤︎






    これからの
    デートコースのお兄様も

    よろしくお願い致します☺️❤︎




    まお

    💐❤︎

    7/24 17:34

    こんにちは♪



    まおです☺️




    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。







    昨日は体調が悪く、
    家から出られなかった為








    お休みをしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️












    事前予約をして
    お時間を作って頂き


    たくさんの楽しみにして
    下さっていたお兄様方に






    本当に申し訳ない気持ちで




    いっぱいです🙇‍♀️💦












    本日、出勤させて頂いております🌟






    朝、出勤時間前から
    満員御礼✨✨



    ありがとうございます😊❤︎












    たくさんの新規様、仲良し様に
    お会いできて



    嬉しいです🥰






    これからの


    夜遅くまでの
    デートコースのお兄様も✨



    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏






    まお

    💐❤︎

    こんにちは♪まおです☺️o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。昨日は体調が悪く、家から出られなかった為お休みをしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️事前予約をしてお時間を作って頂きたくさんの楽しみにして下さっていたお兄様方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💦本日、出勤させて頂いております🌟朝、出勤時間前から満員御礼✨✨ありがとうございます😊❤︎たくさんの新規様、仲良し様にお会いできて嬉しいです🥰これからの夜遅くまでのデートコースのお兄様も✨よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏まお

    こんにちは♪



    まおです☺️




    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。







    昨日は体調が悪く、
    家から出られなかった為








    お休みをしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️












    事前予約をして
    お時間を作って頂き


    たくさんの楽しみにして
    下さっていたお兄様方に






    本当に申し訳ない気持ちで




    いっぱいです🙇‍♀️💦












    本日、出勤させて頂いております🌟






    朝、出勤時間前から
    満員御礼✨✨



    ありがとうございます😊❤︎












    たくさんの新規様、仲良し様に
    お会いできて



    嬉しいです🥰






    これからの


    夜遅くまでの
    デートコースのお兄様も✨



    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏






    まお

    レア土日出勤の予定♡

    7/21 20:14

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡





    お兄様方






    毎日暑い中
    お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡









    お兄様方は
    何をして
    過ごしていらっしゃいますか?💭🍀*゜















    まおちゃんは




    今日1日












    たくさん眠ったり😴💤








    音楽を聞いたり
    趣味のことしたりして









    久しぶりにまったり休息して
    おりました🥰❤︎












    お兄様方に
    元気いっぱいで




    お会いしたいので✨









    土日は予定を済ませたり💭




    バタバタすることが多いけれど、








    久々に
    ゆっくり体を休めてたよ〜!💭🍀*゜







    やっぱり暑いからかな?







    体が重く感じたり







    体調を崩しやすいって方々も

    たくさんいらっしゃるみたいで😵💭









    お兄様方の中にも、




    体調崩しておられる方が
    ちらほら……💭👀











    水分補給🚰しっかりして





    お互い体を大切に
    しましょうねっ(*•̀ㅂ•́)و✧♡























    また元気いっぱいなまおまおで






    愛に来て下さるお兄様方の
    ところへ











    お伺いしますねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡








    それから❣️







    まだ先になりますが、






    激レアな土日出勤できる日が
    決まりました❣️









    もう出勤予定を
    載せて頂いていますので、



    先行予約もご予約可能です🍀*゜









    早い者勝ちになります(՞っ ̫ _՞)ᐝ













    土日逢いたいってお兄様方の
    お問い合わせも


    たくさんいらっしゃるみたいて👀💭





    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    今あげている土日以外での

    土日の出勤予定は








    次いつになるか
    分からないので







    ぜひぜひ
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜

















    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    レア土日出勤の予定♡

    こんばんは🌙まおです(՞っ̫_՞)ᐝ♡お兄様方毎日暑い中お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡お兄様方は何をして過ごしていらっしゃいますか?💭🍀*゜まおちゃんは今日1日たくさん眠ったり😴💤音楽を聞いたり趣味のことしたりして久しぶりにまったり休息しておりました🥰❤︎お兄様方に元気いっぱいでお会いしたいので✨土日は予定を済ませたり💭バタバタすることが多いけれど、久々にゆっくり体を休めてたよ〜!💭🍀*゜やっぱり暑いからかな?体が重く感じたり体調を崩しやすいって方々もたくさんいらっしゃるみたいで😵💭お兄様方の中にも、体調崩しておられる方がちらほら……💭👀水分補給🚰しっかりしてお互い体を大切にしましょうねっ(*•̀ㅂ•́)و✧♡また元気いっぱいなまおまおで愛に来て下さるお兄様方のところへお伺いしますねっ(՞っ̫_՞)ᐝ♡それから❣️まだ先になりますが、激レアな土日出勤できる日が決まりました❣️もう出勤予定を載せて頂いていますので、先行予約もご予約可能です🍀*゜早い者勝ちになります(՞っ̫_՞)ᐝ土日逢いたいってお兄様方のお問い合わせもたくさんいらっしゃるみたいて👀💭ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)今あげている土日以外での土日の出勤予定は次いつになるか分からないのでぜひぜひお待ちしております(՞っ̫_՞)ᐝ💜Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡





    お兄様方






    毎日暑い中
    お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡









    お兄様方は
    何をして
    過ごしていらっしゃいますか?💭🍀*゜















    まおちゃんは




    今日1日












    たくさん眠ったり😴💤








    音楽を聞いたり
    趣味のことしたりして









    久しぶりにまったり休息して
    おりました🥰❤︎












    お兄様方に
    元気いっぱいで




    お会いしたいので✨









    土日は予定を済ませたり💭




    バタバタすることが多いけれど、








    久々に
    ゆっくり体を休めてたよ〜!💭🍀*゜







    やっぱり暑いからかな?







    体が重く感じたり







    体調を崩しやすいって方々も

    たくさんいらっしゃるみたいで😵💭









    お兄様方の中にも、




    体調崩しておられる方が
    ちらほら……💭👀











    水分補給🚰しっかりして





    お互い体を大切に
    しましょうねっ(*•̀ㅂ•́)و✧♡























    また元気いっぱいなまおまおで






    愛に来て下さるお兄様方の
    ところへ











    お伺いしますねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡








    それから❣️







    まだ先になりますが、






    激レアな土日出勤できる日が
    決まりました❣️









    もう出勤予定を
    載せて頂いていますので、



    先行予約もご予約可能です🍀*゜









    早い者勝ちになります(՞っ ̫ _՞)ᐝ













    土日逢いたいってお兄様方の
    お問い合わせも


    たくさんいらっしゃるみたいて👀💭





    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    今あげている土日以外での

    土日の出勤予定は








    次いつになるか
    分からないので







    ぜひぜひ
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜

















    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    トロトロにトロけちゃうような‪‪〇〇〇……///♡

    7/20 21:15

    こんばんは🌙





    まおです💜





    昨日も朝10時から
    夜中日付変わるまで






    満員御礼ありがとうございました🥰❤︎







    出勤するたびに






    大切なお時間やお金を作って






    まおに逢いに来て下さる






    優しい変態紳士様がたくさんで✨✨






    出勤するたびに満員御礼で




    私はたくさんのお兄様方に






    出会えて





    とっても幸せです💖








    昨日は160分コースや


    3時間コース以上のお兄様も


    3名様いらっしゃり👀💭♡











    皆様大切なおやすみや、
    お仕事終わりなど





    足を運んで頂き✨️



    全てのお兄様方
    ありがとうございました✨️








    いよいよ夏だなぁーー!☀️って



    感じになってきて






    毎日暑いですね😵☀️













    でもまおは

    暑さに対抗シて🙈︎💕︎





    暑さに負けずに✨️








    お兄様方と







    心もカラダも満たされる







    幸せなお時間で








    さらに暑くなっちゃいたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡









    もーーーそれは




    トロけちゃうような





    あまーいひと時を……♡










    まおと日常を忘れて







    幸せタイム♡











    また何度でも会いたい❣️と






    思って頂けるよう







    まお自身も楽しみながら







    お兄様方をたくさん堪能して……♡









    誠心誠意

    御相手させて頂きますね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    来週も





    たくさんのお兄様方とお会い出来ることを






    心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    まおの大切な




    唯一無二の存在である
    全てのお兄様方





    水分補給🚰しっかりして







    熱中症など
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    トロトロにトロけちゃうような‪‪〇〇〇……///♡

    こんばんは🌙まおです💜昨日も朝10時から夜中日付変わるまで満員御礼ありがとうございました🥰❤︎出勤するたびに大切なお時間やお金を作ってまおに逢いに来て下さる優しい変態紳士様がたくさんで✨✨出勤するたびに満員御礼で私はたくさんのお兄様方に出会えてとっても幸せです💖昨日は160分コースや3時間コース以上のお兄様も3名様いらっしゃり👀💭♡皆様大切なおやすみや、お仕事終わりなど足を運んで頂き✨️全てのお兄様方ありがとうございました✨️いよいよ夏だなぁーー!☀️って感じになってきて毎日暑いですね😵☀️でもまおは暑さに対抗シて🙈︎💕︎暑さに負けずに✨️お兄様方と心もカラダも満たされる幸せなお時間でさらに暑くなっちゃいたいです(՞ܸ..ܸ՞)"♡もーーーそれはトロけちゃうようなあまーいひと時を……♡まおと日常を忘れて幸せタイム♡また何度でも会いたい❣️と思って頂けるようまお自身も楽しみながらお兄様方をたくさん堪能して……♡誠心誠意御相手させて頂きますね(՞ܸ..ܸ՞)♡来週もたくさんのお兄様方とお会い出来ることを心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)まおの大切な唯一無二の存在である全てのお兄様方水分補給🚰しっかりして熱中症など気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは🌙





    まおです💜





    昨日も朝10時から
    夜中日付変わるまで






    満員御礼ありがとうございました🥰❤︎







    出勤するたびに






    大切なお時間やお金を作って






    まおに逢いに来て下さる






    優しい変態紳士様がたくさんで✨✨






    出勤するたびに満員御礼で




    私はたくさんのお兄様方に






    出会えて





    とっても幸せです💖








    昨日は160分コースや


    3時間コース以上のお兄様も


    3名様いらっしゃり👀💭♡











    皆様大切なおやすみや、
    お仕事終わりなど





    足を運んで頂き✨️



    全てのお兄様方
    ありがとうございました✨️








    いよいよ夏だなぁーー!☀️って



    感じになってきて






    毎日暑いですね😵☀️













    でもまおは

    暑さに対抗シて🙈︎💕︎





    暑さに負けずに✨️








    お兄様方と







    心もカラダも満たされる







    幸せなお時間で








    さらに暑くなっちゃいたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡









    もーーーそれは




    トロけちゃうような





    あまーいひと時を……♡










    まおと日常を忘れて







    幸せタイム♡











    また何度でも会いたい❣️と






    思って頂けるよう







    まお自身も楽しみながら







    お兄様方をたくさん堪能して……♡









    誠心誠意

    御相手させて頂きますね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    来週も





    たくさんのお兄様方とお会い出来ることを






    心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    まおの大切な




    唯一無二の存在である
    全てのお兄様方





    水分補給🚰しっかりして







    熱中症など
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜