• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしスリスリ💕

    8/16 15:29

    🎀K1のリピさんへ🎀












    この前会ったばっかりなのに
    また会いに来てくれてありがとう💖














    びっくりしたよ👀✨















    オプションたくさんありがとう☺️














    即尺、パンスト、ノーブラ💓
















    特にタイツが好きなんだね😉💕

















    手触りとか透け感えっちだよね///















    足でいじめてあげたら喜んでた♪















    新しい性癖が生まれちゃうかもっ💓















    乳首舐めも堪能してもらえて
    良かったです✨
















    これからお仕事頑張って💪















    またタイミングがあったら
    よろしくね🍀

















    🌺かなで🌺

    あしスリスリ💕

    🎀K1のリピさんへ🎀この前会ったばっかりなのにまた会いに来てくれてありがとう💖びっくりしたよ👀✨オプションたくさんありがとう☺️即尺、パンスト、ノーブラ💓特にタイツが好きなんだね😉💕手触りとか透け感えっちだよね///足でいじめてあげたら喜んでた♪新しい性癖が生まれちゃうかもっ💓乳首舐めも堪能してもらえて良かったです✨これからお仕事頑張って💪またタイミングがあったらよろしくね🍀🌺かなで🌺

    🎀K1のリピさんへ🎀












    この前会ったばっかりなのに
    また会いに来てくれてありがとう💖














    びっくりしたよ👀✨















    オプションたくさんありがとう☺️














    即尺、パンスト、ノーブラ💓
















    特にタイツが好きなんだね😉💕

















    手触りとか透け感えっちだよね///















    足でいじめてあげたら喜んでた♪















    新しい性癖が生まれちゃうかもっ💓















    乳首舐めも堪能してもらえて
    良かったです✨
















    これからお仕事頑張って💪















    またタイミングがあったら
    よろしくね🍀

















    🌺かなで🌺

    まだ空き枠あるよ♡

    8/16 10:36

    おはようー!











    今日は
    事前予約ありがとうございます💖
















    まだ空いている枠あるよ🎀✨




    13:30〜16:30




    です♪















    かなでのこと気になっているお兄さん
    いらっしゃったら
    会いに来てくれると嬉しいです☺️















    お問い合わせお待ちしてます☎️💕
















    🎐かなで🎐

    まだ空き枠あるよ♡

    おはようー!今日は事前予約ありがとうございます💖まだ空いている枠あるよ🎀✨13:30〜16:30です♪かなでのこと気になっているお兄さんいらっしゃったら会いに来てくれると嬉しいです☺️お問い合わせお待ちしてます☎️💕🎐かなで🎐

    おはようー!











    今日は
    事前予約ありがとうございます💖
















    まだ空いている枠あるよ🎀✨




    13:30〜16:30




    です♪















    かなでのこと気になっているお兄さん
    いらっしゃったら
    会いに来てくれると嬉しいです☺️















    お問い合わせお待ちしてます☎️💕
















    🎐かなで🎐

    責められすぎてびしょびしょ❤︎

    8/16 00:48

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀











    オキニトークから
    会いに来てくれてありがとう💖














    差し入れもたくさん🍫💕
    ご馳走様です!



















    きのこの山のクッキー珍しくて
    一緒に食べたね😋















    とまらないぐらい美味しかった👀✨

















    お兄さん!
    見た目はあんなに優しそうなのに
    Sっけがすごいね❤︎














    ギャップにやられそう…❤︎














    手で気持ちよくなってるところ
    急にやめられると困っちゃうよ🥺















    もっとして欲しくなっちゃうから…














    カラダがおかしくなりそうなぐらい
    気持ちよかったです❤︎














    また次回会えたら
    かなでは責められちゃうのかな??













    お兄さんに会うのドキドキしちゃう💓














    🐳かなで🐳

    責められすぎてびしょびしょ❤︎

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀オキニトークから会いに来てくれてありがとう💖差し入れもたくさん🍫💕ご馳走様です!きのこの山のクッキー珍しくて一緒に食べたね😋とまらないぐらい美味しかった👀✨お兄さん!見た目はあんなに優しそうなのにSっけがすごいね❤︎ギャップにやられそう…❤︎手で気持ちよくなってるところ急にやめられると困っちゃうよ🥺もっとして欲しくなっちゃうから…カラダがおかしくなりそうなぐらい気持ちよかったです❤︎また次回会えたらかなでは責められちゃうのかな??お兄さんに会うのドキドキしちゃう💓🐳かなで🐳

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀











    オキニトークから
    会いに来てくれてありがとう💖














    差し入れもたくさん🍫💕
    ご馳走様です!



















    きのこの山のクッキー珍しくて
    一緒に食べたね😋















    とまらないぐらい美味しかった👀✨

















    お兄さん!
    見た目はあんなに優しそうなのに
    Sっけがすごいね❤︎














    ギャップにやられそう…❤︎














    手で気持ちよくなってるところ
    急にやめられると困っちゃうよ🥺















    もっとして欲しくなっちゃうから…














    カラダがおかしくなりそうなぐらい
    気持ちよかったです❤︎














    また次回会えたら
    かなでは責められちゃうのかな??













    お兄さんに会うのドキドキしちゃう💓














    🐳かなで🐳

    メイドさんとエッチ♡

    8/15 19:03

    🎀K1のお兄さんへ🎀











    かなでに会いに来てくれて
    ありがとう🩷













    お兄さんから
    メイド服着させてもらっちゃった🤗✨













    可愛い衣装を選んでくれて
    とっても嬉しいです🙌















    淫らなメイドさん…♡

















    ボタンを1個ずつ上からはずしていって
    お◯ぱいがチラチラ見えるの
    えちぃよね😉💕

















    お互いに触り合いっこ
    気持ちよくなれて満足だったし
    普段の違うシチュエーション…♡
















    興奮いっぱいしたね///

















    次会える時は何を着させてもらえるのか
    楽しみです♪♪















    🧁かなで🧁

    メイドさんとエッチ♡

    🎀K1のお兄さんへ🎀かなでに会いに来てくれてありがとう🩷お兄さんからメイド服着させてもらっちゃった🤗✨可愛い衣装を選んでくれてとっても嬉しいです🙌淫らなメイドさん…♡ボタンを1個ずつ上からはずしていってお◯ぱいがチラチラ見えるのえちぃよね😉💕お互いに触り合いっこ気持ちよくなれて満足だったし普段の違うシチュエーション…♡興奮いっぱいしたね///次会える時は何を着させてもらえるのか楽しみです♪♪🧁かなで🧁

    🎀K1のお兄さんへ🎀











    かなでに会いに来てくれて
    ありがとう🩷













    お兄さんから
    メイド服着させてもらっちゃった🤗✨













    可愛い衣装を選んでくれて
    とっても嬉しいです🙌















    淫らなメイドさん…♡

















    ボタンを1個ずつ上からはずしていって
    お◯ぱいがチラチラ見えるの
    えちぃよね😉💕

















    お互いに触り合いっこ
    気持ちよくなれて満足だったし
    普段の違うシチュエーション…♡
















    興奮いっぱいしたね///

















    次会える時は何を着させてもらえるのか
    楽しみです♪♪















    🧁かなで🧁

    またおいで〜💕

    8/15 14:22

    🎀K1のお兄さんへ🎀












    初めまして✨











    スタートからご予約ありがとう🩷











    風俗はお久しぶりということで!
    緊張されてたね💦













    ドキドキ感が伝わってきて
    嬉しかったです☺️💕













    お兄さんお酒強いね🍶













    いつもお休みの時お昼から飲んでるって
    言うからすごい!












    お昼から飲むお酒特別美味しいもんね😋













    土曜日もお仕事で飲み会があるって
    聞いちゃった🍻✨












    体力とお暇があったら
    またかなでのこと誘ってね🫶













    期待してる😘
















    💌かなで💌

    またおいで〜💕

    🎀K1のお兄さんへ🎀初めまして✨スタートからご予約ありがとう🩷風俗はお久しぶりということで!緊張されてたね💦ドキドキ感が伝わってきて嬉しかったです☺️💕お兄さんお酒強いね🍶いつもお休みの時お昼から飲んでるって言うからすごい!お昼から飲むお酒特別美味しいもんね😋土曜日もお仕事で飲み会があるって聞いちゃった🍻✨体力とお暇があったらまたかなでのこと誘ってね🫶期待してる😘💌かなで💌

    🎀K1のお兄さんへ🎀












    初めまして✨











    スタートからご予約ありがとう🩷











    風俗はお久しぶりということで!
    緊張されてたね💦













    ドキドキ感が伝わってきて
    嬉しかったです☺️💕













    お兄さんお酒強いね🍶













    いつもお休みの時お昼から飲んでるって
    言うからすごい!












    お昼から飲むお酒特別美味しいもんね😋













    土曜日もお仕事で飲み会があるって
    聞いちゃった🍻✨












    体力とお暇があったら
    またかなでのこと誘ってね🫶













    期待してる😘
















    💌かなで💌

    お休み楽しもうね♪

    8/15 10:50



    おはよっimgimg












    今日も元気✨✨













    お盆はかなでとあ〜そぼっ💖
















    どんなお兄様に会えるのか楽しみです☺️















    今日も素敵な出会いがありますように🍀✨














    ラブコールお待ちしてるね💕
















    🌻かなで🌻

    お休み楽しもうね♪

    おはよっ今日も元気✨✨お盆はかなでとあ〜そぼっ💖どんなお兄様に会えるのか楽しみです☺️今日も素敵な出会いがありますように🍀✨ラブコールお待ちしてるね💕🌻かなで🌻



    おはよっimgimg












    今日も元気✨✨













    お盆はかなでとあ〜そぼっ💖
















    どんなお兄様に会えるのか楽しみです☺️















    今日も素敵な出会いがありますように🍀✨














    ラブコールお待ちしてるね💕
















    🌻かなで🌻

    お盆休みは一緒に♡

    8/13 15:36





    もうお盆だね!












    あっという間に時が過ぎていく…













    お休みにはいったお兄さんも多いはず✨✨














    みなさんはどんなお休みになりそう??













    遠出とかお家でまったりかな?😴












    かなでは





    15日12:30〜0:00
    16日12:00〜0:00
    17日12:00〜0:00
    18日12:00〜0:00






    に出勤します🎀✨













    お時間あるお兄さん遊ぼうよ💕









    イチャイチャいっぱい💖
    連休楽しもうね😉
















    ご予約お待ちしてます💌🕊️

















    🌻かなで🌻

    お盆休みは一緒に♡

    もうお盆だね!あっという間に時が過ぎていく…お休みにはいったお兄さんも多いはず✨✨みなさんはどんなお休みになりそう??遠出とかお家でまったりかな?😴かなでは15日12:30〜0:0016日12:00〜0:0017日12:00〜0:0018日12:00〜0:00に出勤します🎀✨お時間あるお兄さん遊ぼうよ💕イチャイチャいっぱい💖連休楽しもうね😉ご予約お待ちしてます💌🕊️🌻かなで🌻





    もうお盆だね!












    あっという間に時が過ぎていく…













    お休みにはいったお兄さんも多いはず✨✨














    みなさんはどんなお休みになりそう??













    遠出とかお家でまったりかな?😴












    かなでは





    15日12:30〜0:00
    16日12:00〜0:00
    17日12:00〜0:00
    18日12:00〜0:00






    に出勤します🎀✨













    お時間あるお兄さん遊ぼうよ💕









    イチャイチャいっぱい💖
    連休楽しもうね😉
















    ご予約お待ちしてます💌🕊️

















    🌻かなで🌻

    お誘いありがとう💌

    8/6 13:38





    昨日は平日だったのに
    かなでに会いに来てくれてありがとう💖












    お休みの方やお仕事の合間
    お仕事終わりなどたくさんのお兄さんに
    お会いできて嬉しかったです☺️













    差し入れもありがとうございます✨ 
    美味しくいただきました😋🍴














    お話もえちぃこともいっぱいできて
    充実してたね😉💕














    楽しい時間を過ごすことができました🍀














    かなでは次回
    お盆に出勤できるかなと💌✨














    また会おうね👋💕














    🌻かなで🌻

    お誘いありがとう💌

    昨日は平日だったのにかなでに会いに来てくれてありがとう💖お休みの方やお仕事の合間お仕事終わりなどたくさんのお兄さんにお会いできて嬉しかったです☺️差し入れもありがとうございます✨美味しくいただきました😋🍴お話もえちぃこともいっぱいできて充実してたね😉💕楽しい時間を過ごすことができました🍀かなでは次回お盆に出勤できるかなと💌✨また会おうね👋💕🌻かなで🌻





    昨日は平日だったのに
    かなでに会いに来てくれてありがとう💖












    お休みの方やお仕事の合間
    お仕事終わりなどたくさんのお兄さんに
    お会いできて嬉しかったです☺️













    差し入れもありがとうございます✨ 
    美味しくいただきました😋🍴














    お話もえちぃこともいっぱいできて
    充実してたね😉💕














    楽しい時間を過ごすことができました🍀














    かなでは次回
    お盆に出勤できるかなと💌✨














    また会おうね👋💕














    🌻かなで🌻

    おはよっ(*´꒳`ฅ゙

    8/5 10:01



    最近暑すぎるね☀️✨











    みなさんお元気ですか??
    体調崩してないかな?











    かなでは今日






    12:00〜19:00






    出勤するよ💖












    平日お休みのお兄さん☺️💕













    お誘いお待ちしてます🫶














    🎀かなで🎀

    おはよっ(*´꒳`ฅ゙

    最近暑すぎるね☀️✨みなさんお元気ですか??体調崩してないかな?かなでは今日12:00〜19:00出勤するよ💖平日お休みのお兄さん☺️💕お誘いお待ちしてます🫶🎀かなで🎀



    最近暑すぎるね☀️✨











    みなさんお元気ですか??
    体調崩してないかな?











    かなでは今日






    12:00〜19:00






    出勤するよ💖












    平日お休みのお兄さん☺️💕













    お誘いお待ちしてます🫶














    🎀かなで🎀

    【お礼写メ日記】

    7/17 13:00

    🎀makomako48さんへ🎀









    素敵な口コミありがとう🍀









    かなでのこと以前から
    気になってくれていたみたいで🎀✨









    やっとお会いできたね♪









    タイミングがちょうど合って
    よかったです😉










    ノーブラで服の上から
    触られるの…










    気持ちよくてビクビクしちゃう///









    恥ずかしいところ
    いっぱい見られちゃった🩷









    お互いに触り合いっこして
    気持ちよくなれたね🩷









    満足していただけてよかったです!









    かなでじゃがりこ大好きだから
    次お会いした時にじゃがりこタワーあったら
    喜んじゃう🙌✨










    次回お会いできるの楽しみにしてるね💕














    💫かなで💫

    【お礼写メ日記】

    🎀makomako48さんへ🎀素敵な口コミありがとう🍀かなでのこと以前から気になってくれていたみたいで🎀✨やっとお会いできたね♪タイミングがちょうど合ってよかったです😉ノーブラで服の上から触られるの…気持ちよくてビクビクしちゃう///恥ずかしいところいっぱい見られちゃった🩷お互いに触り合いっこして気持ちよくなれたね🩷満足していただけてよかったです!かなでじゃがりこ大好きだから次お会いした時にじゃがりこタワーあったら喜んじゃう🙌✨次回お会いできるの楽しみにしてるね💕💫かなで💫

    🎀makomako48さんへ🎀









    素敵な口コミありがとう🍀









    かなでのこと以前から
    気になってくれていたみたいで🎀✨









    やっとお会いできたね♪









    タイミングがちょうど合って
    よかったです😉










    ノーブラで服の上から
    触られるの…










    気持ちよくてビクビクしちゃう///









    恥ずかしいところ
    いっぱい見られちゃった🩷









    お互いに触り合いっこして
    気持ちよくなれたね🩷









    満足していただけてよかったです!









    かなでじゃがりこ大好きだから
    次お会いした時にじゃがりこタワーあったら
    喜んじゃう🙌✨










    次回お会いできるの楽しみにしてるね💕














    💫かなで💫

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:00

    🎀ゆう55589さんへ🎀









    素敵な口コミありがとう🍀








    14日のラスト枠に会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕









    恥ずかしがりやなお兄さん///









    目を合わせるだけで動揺していて
    すごくかわいかったの🩷









    そしてかなでのこといっぱい褒めてくれて
    ありがとう✨✨








    とっても嬉しかったです♪
    終始ドキドキだった💓











    かなでのSっけがでて
    責めすぎちゃったかな??









    満足してもらえてよかったです🩷









    またお兄さんに会えるといいなぁ〜









    待ってるからね💕













    💌かなで💌

    【お礼写メ日記】

    🎀ゆう55589さんへ🎀素敵な口コミありがとう🍀14日のラスト枠に会いにきてくれてとっても嬉しかったです☺️💕恥ずかしがりやなお兄さん///目を合わせるだけで動揺していてすごくかわいかったの🩷そしてかなでのこといっぱい褒めてくれてありがとう✨✨とっても嬉しかったです♪終始ドキドキだった💓かなでのSっけがでて責めすぎちゃったかな??満足してもらえてよかったです🩷またお兄さんに会えるといいなぁ〜待ってるからね💕💌かなで💌

    🎀ゆう55589さんへ🎀









    素敵な口コミありがとう🍀








    14日のラスト枠に会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕









    恥ずかしがりやなお兄さん///









    目を合わせるだけで動揺していて
    すごくかわいかったの🩷









    そしてかなでのこといっぱい褒めてくれて
    ありがとう✨✨








    とっても嬉しかったです♪
    終始ドキドキだった💓











    かなでのSっけがでて
    責めすぎちゃったかな??









    満足してもらえてよかったです🩷









    またお兄さんに会えるといいなぁ〜









    待ってるからね💕













    💌かなで💌

    大好き🩷

    7/16 01:00



    この4日間✨
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕










    初めて様もリピ様も
    たくさんの素敵な出会いがあって
    かなでは幸せです🍀✨











    色々な楽しいお話から
    えっちぃことまで…♡











    お兄様と濃密なひとときを過ごすことが
    できました☺️💕












    忘れられないぐらい笑












    かなでを呼んでくれたお兄様
    大好きだよ💖













    私のこと気に入っていただけて
    また呼んでもらえると嬉しいです🫶













    充実した4日間だったので
    今日はいい夢みれそう😴⭐️












    おやすみなさい🌙












    また会おうね👋💕
















    🎀かなで🎀

    大好き🩷

    この4日間✨遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕初めて様もリピ様もたくさんの素敵な出会いがあってかなでは幸せです🍀✨色々な楽しいお話からえっちぃことまで…♡お兄様と濃密なひとときを過ごすことができました☺️💕忘れられないぐらい笑かなでを呼んでくれたお兄様大好きだよ💖私のこと気に入っていただけてまた呼んでもらえると嬉しいです🫶充実した4日間だったので今日はいい夢みれそう😴⭐️おやすみなさい🌙また会おうね👋💕🎀かなで🎀



    この4日間✨
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕










    初めて様もリピ様も
    たくさんの素敵な出会いがあって
    かなでは幸せです🍀✨











    色々な楽しいお話から
    えっちぃことまで…♡











    お兄様と濃密なひとときを過ごすことが
    できました☺️💕












    忘れられないぐらい笑












    かなでを呼んでくれたお兄様
    大好きだよ💖













    私のこと気に入っていただけて
    また呼んでもらえると嬉しいです🫶













    充実した4日間だったので
    今日はいい夢みれそう😴⭐️












    おやすみなさい🌙












    また会おうね👋💕
















    🎀かなで🎀

    おいで〜♡

    7/15 12:28



    今日で3連休が終わっちゃうね🥺










    みなさんはお休み楽しめたかな〜??










    まだ遊びたりないってお兄さん
    いらっしゃったら
    かなでのところにおいで〜🩷












    ヨシヨシいっぱいして甘やかして
    癒してあ・げ・る🩷












    この連休最後まで一緒に
    楽しもうね😉✨















    💌かなで💌

    おいで〜♡

    今日で3連休が終わっちゃうね🥺みなさんはお休み楽しめたかな〜??まだ遊びたりないってお兄さんいらっしゃったらかなでのところにおいで〜🩷ヨシヨシいっぱいして甘やかして癒してあ・げ・る🩷この連休最後まで一緒に楽しもうね😉✨💌かなで💌



    今日で3連休が終わっちゃうね🥺










    みなさんはお休み楽しめたかな〜??










    まだ遊びたりないってお兄さん
    いらっしゃったら
    かなでのところにおいで〜🩷












    ヨシヨシいっぱいして甘やかして
    癒してあ・げ・る🩷












    この連休最後まで一緒に
    楽しもうね😉✨















    💌かなで💌

    満員御礼です✨

    7/15 01:05



    今日は満員でした🩷










    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます🎀✨











    お兄様と時間いっぱい
    楽しいときを過ごすことができました☺️💕










    またかなでに会いに来ていただけると
    嬉しいです🫶










    今日は本当にありがとうございました🩷














    🍀かなで🍀

    満員御礼です✨

    今日は満員でした🩷お誘いいただいたお兄様ありがとうございます🎀✨お兄様と時間いっぱい楽しいときを過ごすことができました☺️💕またかなでに会いに来ていただけると嬉しいです🫶今日は本当にありがとうございました🩷🍀かなで🍀



    今日は満員でした🩷










    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます🎀✨











    お兄様と時間いっぱい
    楽しいときを過ごすことができました☺️💕










    またかなでに会いに来ていただけると
    嬉しいです🫶










    今日は本当にありがとうございました🩷














    🍀かなで🍀

    時間たりないぐらい♡

    7/15 00:50

    🎀K1のリピさんへ🎀









    いつもかなでを呼んでくれて
    ありがとう🩷









    お兄さんと趣味が似ているから
    おしゃべりとまんなくて🤭✨









    今日もいっぱいお話し聞いて
    もらっちゃった笑









    プレイ時間より会話の方が多いのは
    珍しい👀✨










    楽しすぎて
    あっという間に時間がすぎていっちゃう💓










    お兄さんといると
    居心地が良くてたまらないね☺️











    癒しの空間ありがとう🍀✨










    また会おうね🩷














    🪼かなで🪼

    時間たりないぐらい♡

    🎀K1のリピさんへ🎀いつもかなでを呼んでくれてありがとう🩷お兄さんと趣味が似ているからおしゃべりとまんなくて🤭✨今日もいっぱいお話し聞いてもらっちゃった笑プレイ時間より会話の方が多いのは珍しい👀✨楽しすぎてあっという間に時間がすぎていっちゃう💓お兄さんといると居心地が良くてたまらないね☺️癒しの空間ありがとう🍀✨また会おうね🩷🪼かなで🪼

    🎀K1のリピさんへ🎀









    いつもかなでを呼んでくれて
    ありがとう🩷









    お兄さんと趣味が似ているから
    おしゃべりとまんなくて🤭✨









    今日もいっぱいお話し聞いて
    もらっちゃった笑









    プレイ時間より会話の方が多いのは
    珍しい👀✨










    楽しすぎて
    あっという間に時間がすぎていっちゃう💓










    お兄さんといると
    居心地が良くてたまらないね☺️











    癒しの空間ありがとう🍀✨










    また会おうね🩷














    🪼かなで🪼

    たくさんの出会い🍀✨

    7/14 00:11



    今日もかなでと遊んでくれて
    ありがとう🩷









    ご新規様もリピ様も
    たくさんのお兄様から誘われて
    嬉しかったです☺️✨










    たくさんイチャイチャして
    癒しをもらえました🍀









    かなで元気が出るよ!!!









    また明日もどんなお兄様に
    会えるのか楽しみです🩷














    💌かなで💌

    たくさんの出会い🍀✨

    今日もかなでと遊んでくれてありがとう🩷ご新規様もリピ様もたくさんのお兄様から誘われて嬉しかったです☺️✨たくさんイチャイチャして癒しをもらえました🍀かなで元気が出るよ!!!また明日もどんなお兄様に会えるのか楽しみです🩷💌かなで💌



    今日もかなでと遊んでくれて
    ありがとう🩷









    ご新規様もリピ様も
    たくさんのお兄様から誘われて
    嬉しかったです☺️✨










    たくさんイチャイチャして
    癒しをもらえました🍀









    かなで元気が出るよ!!!









    また明日もどんなお兄様に
    会えるのか楽しみです🩷














    💌かなで💌

    脱がせて…

    7/13 21:22



    ねぇ…そこのお兄さん








    服脱がせて欲しいな👗💕








    1枚1枚丁寧にね🩷








    徐々に見えてくる肌…









    かなででいっぱい興奮して🩷






    脱がせて…

    ねぇ…そこのお兄さん服脱がせて欲しいな👗💕1枚1枚丁寧にね🩷徐々に見えてくる肌…かなででいっぱい興奮して🩷



    ねぇ…そこのお兄さん








    服脱がせて欲しいな👗💕








    1枚1枚丁寧にね🩷








    徐々に見えてくる肌…









    かなででいっぱい興奮して🩷






    愛情たっぷり♡

    7/13 10:30




    昨日ラスト枠
    会いに来てくれたお兄さんありがとう🩷








    最後まで寂しくなかったよ〜









    一緒に濃密な時間を過ごせました🎀✨








    お酒も一緒に飲めて楽しかったよ♪







    お兄さんのゆるふわ雰囲気に
    癒されて満足して帰りました☺️💕










    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.










    昨日はたくさんのお兄さんに
    お会いできて
    かなでは幸せいっぱいです🍀✨









    今日も出勤してるので
    会いに来てくれると嬉しいです🙌








    お互いに楽しい3連休にしましょう🩷













    🎀かなで🎀

    愛情たっぷり♡

    昨日ラスト枠会いに来てくれたお兄さんありがとう🩷最後まで寂しくなかったよ〜一緒に濃密な時間を過ごせました🎀✨お酒も一緒に飲めて楽しかったよ♪お兄さんのゆるふわ雰囲気に癒されて満足して帰りました☺️💕❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.昨日はたくさんのお兄さんにお会いできてかなでは幸せいっぱいです🍀✨今日も出勤してるので会いに来てくれると嬉しいです🙌お互いに楽しい3連休にしましょう🩷🎀かなで🎀




    昨日ラスト枠
    会いに来てくれたお兄さんありがとう🩷








    最後まで寂しくなかったよ〜









    一緒に濃密な時間を過ごせました🎀✨








    お酒も一緒に飲めて楽しかったよ♪







    お兄さんのゆるふわ雰囲気に
    癒されて満足して帰りました☺️💕










    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.










    昨日はたくさんのお兄さんに
    お会いできて
    かなでは幸せいっぱいです🍀✨









    今日も出勤してるので
    会いに来てくれると嬉しいです🙌








    お互いに楽しい3連休にしましょう🩷













    🎀かなで🎀

    ゆったりロングタイム🩷

    7/13 02:01

    🎀K1のお兄さんへ🎀









    初めまして✨







    130分のご指名ありがとうございます🩷








    差し入れもたくさんありがとー!








    なが〜い時間だと
    お互いにゆったりできていいよね😉💕









    いっぱいおしゃべりして
    ゆっくりお風呂に入って🛁
    イチャイチャもたっぷりできて
    楽しかったね🩷









    旅行のお話で盛り上がって✈️









    中国のお話しとっても面白かった🇨🇳✨








    かなではまだ海外旅行いったことないから
    興味すごい!








    お話し上手で聞き入っちゃった😁








    いずれ観光にいけるといいなぁ💭









    明日からのお休み楽しんでね🩷







    どこに行くのか迷ってるみたいだから
    今度お会いした時に
    どこに遊びに出かけたのか教えてね🚗💕









    また会えるの楽しみに
    待ってる💌













    ✈️かなで✈️

    ゆったりロングタイム🩷

    🎀K1のお兄さんへ🎀初めまして✨130分のご指名ありがとうございます🩷差し入れもたくさんありがとー!なが〜い時間だとお互いにゆったりできていいよね😉💕いっぱいおしゃべりしてゆっくりお風呂に入って🛁イチャイチャもたっぷりできて楽しかったね🩷旅行のお話で盛り上がって✈️中国のお話しとっても面白かった🇨🇳✨かなではまだ海外旅行いったことないから興味すごい!お話し上手で聞き入っちゃった😁いずれ観光にいけるといいなぁ💭明日からのお休み楽しんでね🩷どこに行くのか迷ってるみたいだから今度お会いした時にどこに遊びに出かけたのか教えてね🚗💕また会えるの楽しみに待ってる💌✈️かなで✈️

    🎀K1のお兄さんへ🎀









    初めまして✨







    130分のご指名ありがとうございます🩷








    差し入れもたくさんありがとー!








    なが〜い時間だと
    お互いにゆったりできていいよね😉💕









    いっぱいおしゃべりして
    ゆっくりお風呂に入って🛁
    イチャイチャもたっぷりできて
    楽しかったね🩷









    旅行のお話で盛り上がって✈️









    中国のお話しとっても面白かった🇨🇳✨








    かなではまだ海外旅行いったことないから
    興味すごい!








    お話し上手で聞き入っちゃった😁








    いずれ観光にいけるといいなぁ💭









    明日からのお休み楽しんでね🩷







    どこに行くのか迷ってるみたいだから
    今度お会いした時に
    どこに遊びに出かけたのか教えてね🚗💕









    また会えるの楽しみに
    待ってる💌













    ✈️かなで✈️

    いやらしい性癖…❤︎

    7/13 01:49

    🎀フローレスのリピさんへ🎀









    何ヶ月ぶりだろう?💭








    お久しぶりにお顔を見た気がする👀✨









    今日もかなでに会いに来てくれて
    ありがとう🫶💕










    お兄さんいつもえっちなコスプレ
    着させてくれる!








    今回はエチニットに網タイツ❤︎








    網タイツははくことないから
    恥ずかしさヤバかった///








    こんな私でも興奮してくれてありがとう💌








    いつも褒めてくれるし
    お兄さんのニコニコ笑顔に
    かなでも癒されてます☺️









    Mっけがあるお兄さん❤︎








    たくさんかみかみしてあげた❤︎








    いっぱい感じて変態さんだね///









    今日もおもしろ楽しかったよ♪








    またお時間ある時に会いに来てね🩷














    🐢かなで🐢

    いやらしい性癖…❤︎

    🎀フローレスのリピさんへ🎀何ヶ月ぶりだろう?💭お久しぶりにお顔を見た気がする👀✨今日もかなでに会いに来てくれてありがとう🫶💕お兄さんいつもえっちなコスプレ着させてくれる!今回はエチニットに網タイツ❤︎網タイツははくことないから恥ずかしさヤバかった///こんな私でも興奮してくれてありがとう💌いつも褒めてくれるしお兄さんのニコニコ笑顔にかなでも癒されてます☺️Mっけがあるお兄さん❤︎たくさんかみかみしてあげた❤︎いっぱい感じて変態さんだね///今日もおもしろ楽しかったよ♪またお時間ある時に会いに来てね🩷🐢かなで🐢

    🎀フローレスのリピさんへ🎀









    何ヶ月ぶりだろう?💭








    お久しぶりにお顔を見た気がする👀✨









    今日もかなでに会いに来てくれて
    ありがとう🫶💕










    お兄さんいつもえっちなコスプレ
    着させてくれる!








    今回はエチニットに網タイツ❤︎








    網タイツははくことないから
    恥ずかしさヤバかった///








    こんな私でも興奮してくれてありがとう💌








    いつも褒めてくれるし
    お兄さんのニコニコ笑顔に
    かなでも癒されてます☺️









    Mっけがあるお兄さん❤︎








    たくさんかみかみしてあげた❤︎








    いっぱい感じて変態さんだね///









    今日もおもしろ楽しかったよ♪








    またお時間ある時に会いに来てね🩷














    🐢かなで🐢