• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💞

    7/31 17:27

    フローレスのリピのお兄さん





    いつもお誘いしてくださりありがとうございますimg





    いつも一緒に楽しくえちちを極めるプレイをしてくれて嬉しいですimg




    今日も新しいことできて楽しかったぁimg




    またお会いできるの楽しみですimg

    ありがとう💞

    フローレスのリピのお兄さんいつもお誘いしてくださりありがとうございますいつも一緒に楽しくえちちを極めるプレイをしてくれて嬉しいです今日も新しいことできて楽しかったぁまたお会いできるの楽しみです

    フローレスのリピのお兄さん





    いつもお誘いしてくださりありがとうございますimg





    いつも一緒に楽しくえちちを極めるプレイをしてくれて嬉しいですimg




    今日も新しいことできて楽しかったぁimg




    またお会いできるの楽しみですimg

    おはよう☀️

    7/31 12:48

    おはようございますimg




    昨日は体調不良でおやすみをいただきましたimg



    ご予約してくださったお兄様申し訳ありませんでしたimg




    またお会いする機会があれば嬉しいですimg



    今日は体調もなんとか戻り出勤できましたimg



    本日もお兄様に楽しんで気持ちよくなってもらえるよう頑張りますね❣️

    おはよう☀️

    おはようございます昨日は体調不良でおやすみをいただきましたご予約してくださったお兄様申し訳ありませんでしたまたお会いする機会があれば嬉しいです今日は体調もなんとか戻り出勤できました本日もお兄様に楽しんで気持ちよくなってもらえるよう頑張りますね❣️

    おはようございますimg




    昨日は体調不良でおやすみをいただきましたimg



    ご予約してくださったお兄様申し訳ありませんでしたimg




    またお会いする機会があれば嬉しいですimg



    今日は体調もなんとか戻り出勤できましたimg



    本日もお兄様に楽しんで気持ちよくなってもらえるよう頑張りますね❣️

    ありがとう❤️

    7/29 22:06

    今日会いにきてくれたお兄さん達





    ありがとうございますimg





    お風呂でローションぬるぬるぷれい




    楽しかったですimg





    明日もお店でることになったので




    ムラムラお兄さんのラブコール待ってますねimg

    ありがとう❤️

    今日会いにきてくれたお兄さん達ありがとうございますお風呂でローションぬるぬるぷれい楽しかったです明日もお店でることになったのでムラムラお兄さんのラブコール待ってますね

    今日会いにきてくれたお兄さん達





    ありがとうございますimg





    お風呂でローションぬるぬるぷれい




    楽しかったですimg





    明日もお店でることになったので




    ムラムラお兄さんのラブコール待ってますねimg

    このお花可愛い🌸

    7/29 18:04

    種類全然わからないけど




    可愛くて癒されるimg







    夕方からもラブコールお待ちしていますimg



    いっぱい気持ちよくなりましょっ❣️img

    このお花可愛い🌸

    種類全然わからないけど可愛くて癒される夕方からもラブコールお待ちしていますいっぱい気持ちよくなりましょっ❣️

    種類全然わからないけど




    可愛くて癒されるimg







    夕方からもラブコールお待ちしていますimg



    いっぱい気持ちよくなりましょっ❣️img

    出勤ちゅ

    7/29 13:48

    なんだかお天気があやしくなってきたimg





    でもでも元気に出勤してますimg





    タイミングのあうお兄さん





    お誘いお待ちしていますねimg

    出勤ちゅ

    なんだかお天気があやしくなってきたでもでも元気に出勤してますタイミングのあうお兄さんお誘いお待ちしていますね

    なんだかお天気があやしくなってきたimg





    でもでも元気に出勤してますimg





    タイミングのあうお兄さん





    お誘いお待ちしていますねimg

    今日もありがとう💞

    7/26 00:45

    夕方からのk-1とフローレスのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg





    お兄さんが気持ちよくなって興奮してくれるのが一番嬉しいimg




    次回の出勤も楽しい時間過ごせたらいいなimg




    今日はおやすみなさい😴img

    今日もありがとう💞

    夕方からのk-1とフローレスのお兄さんお誘いありがとうございましたお兄さんが気持ちよくなって興奮してくれるのが一番嬉しい次回の出勤も楽しい時間過ごせたらいいな今日はおやすみなさい😴

    夕方からのk-1とフローレスのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg





    お兄さんが気持ちよくなって興奮してくれるのが一番嬉しいimg




    次回の出勤も楽しい時間過ごせたらいいなimg




    今日はおやすみなさい😴img

    ありがとう❣️

    7/25 18:07

    フローレスのお兄さん
    k-1のお兄さん
    k-1のお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg




    楽しかったですimg




    夕方からも楽しみますimg

    ありがとう❣️

    フローレスのお兄さんk-1のお兄さんk-1のお兄さんお誘いありがとうございました楽しかったです夕方からも楽しみます

    フローレスのお兄さん
    k-1のお兄さん
    k-1のお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg




    楽しかったですimg




    夕方からも楽しみますimg

    おはよう❣️

    7/25 14:23

    出勤ちゅーですimg




    今日も暑いけど1日頑張りますimg





    お誘いお待ちしていますimg







    今日もノーパンimgimg

    おはよう❣️

    出勤ちゅーです今日も暑いけど1日頑張りますお誘いお待ちしています今日もノーパン

    出勤ちゅーですimg




    今日も暑いけど1日頑張りますimg





    お誘いお待ちしていますimg







    今日もノーパンimgimg

    おやすみ😌

    7/24 02:39

    ラストk-1のお兄さん



    遠くからきてくださってるのにお誘いありがとうございましたimg



    今日も1日楽しかったですimg




    帰宅してからお夕飯に生春巻き食べたよimg



    おいしおいしimg




    あついけど明日も頑張ろう〜imgimg




    おやすみなさいimg

    おやすみ😌

    ラストk-1のお兄さん遠くからきてくださってるのにお誘いありがとうございました今日も1日楽しかったです帰宅してからお夕飯に生春巻き食べたよおいしおいしあついけど明日も頑張ろう〜おやすみなさい

    ラストk-1のお兄さん



    遠くからきてくださってるのにお誘いありがとうございましたimg



    今日も1日楽しかったですimg




    帰宅してからお夕飯に生春巻き食べたよimg



    おいしおいしimg




    あついけど明日も頑張ろう〜imgimg




    おやすみなさいimg

    ありがとう❣️

    7/23 18:26

    ホテル弥生のお兄さんお誘いありがとうございましたimg



    お兄さんが興奮してくれて嬉しかったですimg





    夜はまだこれから〜imgimgimg

    ありがとう❣️

    ホテル弥生のお兄さんお誘いありがとうございましたお兄さんが興奮してくれて嬉しかったです夜はまだこれから〜

    ホテル弥生のお兄さんお誘いありがとうございましたimg



    お兄さんが興奮してくれて嬉しかったですimg





    夜はまだこれから〜imgimgimg

    ぬでたまご🥚

    7/20 17:23

    お昼にゆで卵茹でてた時の写真img





    口開けからお誘いしたくれた
    リピのお兄さん
    初めましてのお兄さん



    ありがとうございましたimg




    今日はとても暑いけど




    涼しい部屋でくっついてイチャイチャするの





    imgスキimg





    蝉の声すらBGMimg




    ぬでたまご🥚

    お昼にゆで卵茹でてた時の写真口開けからお誘いしたくれたリピのお兄さん初めましてのお兄さんありがとうございました今日はとても暑いけど涼しい部屋でくっついてイチャイチャするのスキ蝉の声すらBGM

    お昼にゆで卵茹でてた時の写真img





    口開けからお誘いしたくれた
    リピのお兄さん
    初めましてのお兄さん



    ありがとうございましたimg




    今日はとても暑いけど




    涼しい部屋でくっついてイチャイチャするの





    imgスキimg





    蝉の声すらBGMimg




    梅雨明け⁉️

    7/20 16:28

    梅雨あけなのです??



    img





    本日もお店でてます☀️




    元気img




    夕方からも楽しみましょうーimg

    梅雨明け⁉️

    梅雨あけなのです??本日もお店でてます☀️元気夕方からも楽しみましょうー

    梅雨あけなのです??



    img





    本日もお店でてます☀️




    元気img




    夕方からも楽しみましょうーimg

    ありがとう❤️

    7/19 22:46

    今日会いにきてくれたリピさん
    初めましてのお兄さん





    ありがとうございましたimg





    毎日暑いけど




    しっかりごはんたべてちゃんと寝て




    元気に過ごしてくれたら嬉しいですimg




    じゃないとたくさんえちちできないし☺️



    明日もムラムラお兄さんお待ちしてますねimg



    海いきたいなっimg

    ありがとう❤️

    今日会いにきてくれたリピさん初めましてのお兄さんありがとうございました毎日暑いけどしっかりごはんたべてちゃんと寝て元気に過ごしてくれたら嬉しいですじゃないとたくさんえちちできないし☺️明日もムラムラお兄さんお待ちしてますね海いきたいなっ

    今日会いにきてくれたリピさん
    初めましてのお兄さん





    ありがとうございましたimg





    毎日暑いけど




    しっかりごはんたべてちゃんと寝て




    元気に過ごしてくれたら嬉しいですimg




    じゃないとたくさんえちちできないし☺️



    明日もムラムラお兄さんお待ちしてますねimg



    海いきたいなっimg

    🔥アチチーアチー🔥

    7/19 17:39

    アチチな日々🔥




    まだまだ暑くなるのかな?🥵
     



    ガリガリくん食べたくなるimg





    夕方からもラブコールお待ちしていますねimg



    そういえば




    元エステティシャンの実績をかわれて(?)




    お兄さんにマッサージお願いされることあるけど



    高確率でいびきかいて寝ちゃうimg




    お疲れのお兄さんにおすすめimg

     

    🔥アチチーアチー🔥

    アチチな日々🔥まだまだ暑くなるのかな?🥵ガリガリくん食べたくなる夕方からもラブコールお待ちしていますねそういえば元エステティシャンの実績をかわれて(?)お兄さんにマッサージお願いされることあるけど高確率でいびきかいて寝ちゃうお疲れのお兄さんにおすすめ

    アチチな日々🔥




    まだまだ暑くなるのかな?🥵
     



    ガリガリくん食べたくなるimg





    夕方からもラブコールお待ちしていますねimg



    そういえば




    元エステティシャンの実績をかわれて(?)




    お兄さんにマッサージお願いされることあるけど



    高確率でいびきかいて寝ちゃうimg




    お疲れのお兄さんにおすすめimg

     

    ラーメンもらった❤️

    7/18 21:57

    本日会いにきてくれたお兄様img




    どうもありがとうございましたimg




    とても楽しかったですimg






    辛いラーメンもらってうれしーimg





    明日も出勤してるので




    たくさん楽しみましょimg




    おやすみimg

    ラーメンもらった❤️

    本日会いにきてくれたお兄様どうもありがとうございましたとても楽しかったです辛いラーメンもらってうれしー明日も出勤してるのでたくさん楽しみましょおやすみ

    本日会いにきてくれたお兄様img




    どうもありがとうございましたimg




    とても楽しかったですimg






    辛いラーメンもらってうれしーimg





    明日も出勤してるので




    たくさん楽しみましょimg




    おやすみimg

    [お題]from:トラウマさん

    7/18 18:27

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えー❣️
    私は声出すお兄さん好きですimg





    感じてくれてるんだなーって嬉しくなっちゃいますimg





    声出す男性それなりにいるので





    気にしなくていいんじゃないかな?




    私は好きimg

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えー❣️私は声出すお兄さん好きです感じてくれてるんだなーって嬉しくなっちゃいます声出す男性それなりにいるので気にしなくていいんじゃないかな?私は好き

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えー❣️
    私は声出すお兄さん好きですimg





    感じてくれてるんだなーって嬉しくなっちゃいますimg





    声出す男性それなりにいるので





    気にしなくていいんじゃないかな?




    私は好きimg

    明日出勤です💓

    7/18 00:04

    明日13時から出勤してますimg





    気持ちよくなりたいお兄様




    たくさんご奉仕しますimg





    そういえば




    映画キングダム見てきたよんimg




    王騎将軍かっこよすぎたimg




    大好きimg



    明日出勤です💓

    明日13時から出勤してます気持ちよくなりたいお兄様たくさんご奉仕しますそういえば映画キングダム見てきたよん王騎将軍かっこよすぎた大好き

    明日13時から出勤してますimg





    気持ちよくなりたいお兄様




    たくさんご奉仕しますimg





    そういえば




    映画キングダム見てきたよんimg




    王騎将軍かっこよすぎたimg




    大好きimg



    ありがとう💕

    7/13 22:52

    ご自宅にお誘いしてくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    お酒とおつまみまでいただいて




    まるで彼氏の家にきたように和んじゃったimg



    楽しかったですimg





    今日はもうねむたーいimg

    ありがとう💕

    ご自宅にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお酒とおつまみまでいただいてまるで彼氏の家にきたように和んじゃった楽しかったです今日はもうねむたーい

    ご自宅にお誘いしてくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    お酒とおつまみまでいただいて




    まるで彼氏の家にきたように和んじゃったimg



    楽しかったですimg





    今日はもうねむたーいimg

    ありがとう💕

    7/13 17:14

    K1のリピのお兄さん
    フローレスの初めましてのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    すでにとっても楽しい時間を過ごせてご機嫌ですimg




    夕方からもラブコールおまちしていますねimg

    ありがとう💕

    K1のリピのお兄さんフローレスの初めましてのお兄さんお誘いありがとうございましたすでにとっても楽しい時間を過ごせてご機嫌です夕方からもラブコールおまちしていますね

    K1のリピのお兄さん
    フローレスの初めましてのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    すでにとっても楽しい時間を過ごせてご機嫌ですimg




    夕方からもラブコールおまちしていますねimg

    おはよう!

    7/13 15:03

    今日もいい天気だねimg



    本日も楽しく気持ちよく過ごせたら嬉しいimg



    ラブコールお待ちしてますねimg

    おはよう!

    今日もいい天気だね本日も楽しく気持ちよく過ごせたら嬉しいラブコールお待ちしてますね

    今日もいい天気だねimg



    本日も楽しく気持ちよく過ごせたら嬉しいimg



    ラブコールお待ちしてますねimg