这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    原因は🛟

    8/20 01:18

    ANAのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




    指の怪我とっても痛そうで
    お話聞いたらΣ((°Д°;)ヒエッってなりました︎︎( •︠-•︡ )



    手が使えないので
    ずっと責め続けてそれはそれで楽しかったです🎶
    早く良くなるといいですね🍀*゜
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ `*)




    お話もとっても面白いお兄様で
    凄く楽しかったです(​ *´꒳`*​)




    明日もお仕事無理せず頑張りましょうねᐕ)ノ
    くれぐれも安静にお過ごしください(人•ᴗ•♡)





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

    原因は🛟

    ANAのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




    指の怪我とっても痛そうで
    お話聞いたらΣ((°Д°;)ヒエッってなりました︎︎( •︠-•︡ )



    手が使えないので
    ずっと責め続けてそれはそれで楽しかったです🎶
    早く良くなるといいですね🍀*゜
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ `*)




    お話もとっても面白いお兄様で
    凄く楽しかったです(​ *´꒳`*​)




    明日もお仕事無理せず頑張りましょうねᐕ)ノ
    くれぐれも安静にお過ごしください(人•ᴗ•♡)





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

    进入列表页面