这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れ風🍻

    9/12 03:16

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)♡




    お会いするまでにハプニングありご心配おかけしましたが
    とても懐の深い方で良かったです⎝。⌓°⎞




    お部屋着いてビール頂き一緒にお酒飲めて嬉しかったです( *´꒳`*)
    初めて晴れ風ってビール飲みましたが
    とても美味しく楽しいお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و





    イチャイチャも優しくして下さり
    タイプって言って貰えて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    なかなか新潟来ること少ないみたいですが
    また来られることあればお誘い楽しみにしてますね🛁*。




    明日朝凄く早いのに遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました🍀*゜
    明日のお仕事も頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました😊

    晴れ風🍻

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)♡




    お会いするまでにハプニングありご心配おかけしましたが
    とても懐の深い方で良かったです⎝。⌓°⎞




    お部屋着いてビール頂き一緒にお酒飲めて嬉しかったです( *´꒳`*)
    初めて晴れ風ってビール飲みましたが
    とても美味しく楽しいお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و





    イチャイチャも優しくして下さり
    タイプって言って貰えて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    なかなか新潟来ること少ないみたいですが
    また来られることあればお誘い楽しみにしてますね🛁*。




    明日朝凄く早いのに遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました🍀*゜
    明日のお仕事も頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました😊

    进入列表页面