这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    YOLU🌙*゚

    10/22 23:14

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´︶`*)ノ
    今日は寒くなくて丁度いい気温でしたね٩(ˊᗜˋ*)و


    今週も元気に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و





    本日2時まで出勤しておりますᐕ)ノ
    素敵なお誘い楽しみにしてますね😊





    お買い物行った時に
    シャンプーでよく見るYOLUのボディクリーム出てて
    匂いどタイプ過ぎて買ったんですけど
    使用感も良くて
    これからの乾燥シーズンの相棒にノミネートされました(❁´ω`❁)

    めっちゃいい匂いなのでオススメです☺️




    冬に向けてのこの時期になると
    夜に白鳥の鳴き声が聞こえてくるんですけど
    だんだん冬なんだなぁ🤔
    って思うこの頃です(´-`)oO





    本日も元気に出勤ですᐕ)ノ
    よろしくお願いします🛁*。

    YOLU🌙*゚

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´︶`*)ノ
    今日は寒くなくて丁度いい気温でしたね٩(ˊᗜˋ*)و


    今週も元気に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و





    本日2時まで出勤しておりますᐕ)ノ
    素敵なお誘い楽しみにしてますね😊





    お買い物行った時に
    シャンプーでよく見るYOLUのボディクリーム出てて
    匂いどタイプ過ぎて買ったんですけど
    使用感も良くて
    これからの乾燥シーズンの相棒にノミネートされました(❁´ω`❁)

    めっちゃいい匂いなのでオススメです☺️




    冬に向けてのこの時期になると
    夜に白鳥の鳴き声が聞こえてくるんですけど
    だんだん冬なんだなぁ🤔
    って思うこの頃です(´-`)oO





    本日も元気に出勤ですᐕ)ノ
    よろしくお願いします🛁*。

    进入列表页面