• 新潟長岡ちゃんこ
    NIIGATANAGAOKACHANKO

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日!

    7/17 21:35

    こんばんは、はづきです😊

    またまたお久しぶりになりました💦
    お兄さまは元気ですか?


    はづきは夏の天気に惑わされていますが、心は元気です🎶

    19日(金)15:00〜00:00で出勤します🤗

    今月はこれで最初で最後なのでぜひ会いに来て欲しいです🎶

    8月も未定なのでチャンス流さないでね💓


    お待ちしております😘


    長岡ちゃんこ
    はづき

    金曜日!

    こんばんは、はづきです😊またまたお久しぶりになりました💦お兄さまは元気ですか?はづきは夏の天気に惑わされていますが、心は元気です🎶19日(金)15:00〜00:00で出勤します🤗今月はこれで最初で最後なのでぜひ会いに来て欲しいです🎶8月も未定なのでチャンス流さないでね💓お待ちしております😘長岡ちゃんこはづき

    こんばんは、はづきです😊

    またまたお久しぶりになりました💦
    お兄さまは元気ですか?


    はづきは夏の天気に惑わされていますが、心は元気です🎶

    19日(金)15:00〜00:00で出勤します🤗

    今月はこれで最初で最後なのでぜひ会いに来て欲しいです🎶

    8月も未定なのでチャンス流さないでね💓


    お待ちしております😘


    長岡ちゃんこ
    はづき