这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/14 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 12:00 - 18:00
    08/17(土) 12:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)12:00-18:0008/17(土)12:00-21:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 12:00 - 18:00
    08/17(土) 12:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは🩵

    8/13 19:41




    初盆も終わって
    ちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠


    お兄様方は
    なにして過ごしてますか?🍀*゜


    つばきは今週の木曜日か金曜日辺りから
    また出勤する予定です🩵



    そんな今日は急遽だけど
    BBQ⸜🌷︎⸝


    BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔



    ⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️



    ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・

    こんばんは🩵

    初盆も終わってちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠お兄様方はなにして過ごしてますか?🍀*゜つばきは今週の木曜日か金曜日辺りからまた出勤する予定です🩵そんな今日は急遽だけどBBQ⸜🌷︎⸝BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・




    初盆も終わって
    ちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠


    お兄様方は
    なにして過ごしてますか?🍀*゜


    つばきは今週の木曜日か金曜日辺りから
    また出勤する予定です🩵



    そんな今日は急遽だけど
    BBQ⸜🌷︎⸝


    BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔



    ⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️



    ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    8/8 11:03




    土曜日出勤しようと思ってたけど
    ちょうど初盆の集まりがあったので

    次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️


    大分帰って来たあとも
    なんやかんや
    忙し過ぎて
    全然ゆっくりできないの
    しんどくて
    体が悲鳴を上げてる🥺🥺


    お兄さん達もこの暑さで
    倒れないように🍋🥸


    それではまた出勤予定日決まったら
    報告します(❁´ω`❁)

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    土曜日出勤しようと思ってたけどちょうど初盆の集まりがあったので次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️大分帰って来たあともなんやかんや忙し過ぎて全然ゆっくりできないのしんどくて体が悲鳴を上げてる🥺🥺お兄さん達もこの暑さで倒れないように🍋🥸それではまた出勤予定日決まったら報告します(❁´ω`❁)




    土曜日出勤しようと思ってたけど
    ちょうど初盆の集まりがあったので

    次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️


    大分帰って来たあとも
    なんやかんや
    忙し過ぎて
    全然ゆっくりできないの
    しんどくて
    体が悲鳴を上げてる🥺🥺


    お兄さん達もこの暑さで
    倒れないように🍋🥸


    それではまた出勤予定日決まったら
    報告します(❁´ω`❁)

    🍧🫶

    8/6 10:15



    おはようございます😊


    2日間帰省してました⸜🌷︎⸝


    行く途中
    高速道路で大きい事故で
    通行止めになって
    事故現場の1番先頭で
    1時間ぐらい止まって
    結構地獄だった😵‍💫😵‍💫


    でも無事に地元到着して
    2日間満喫してきました🩵

    2日間って本当あっという間過ぎて
    次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・

    また遊びに行こーっと🧏‍♀️



    ちょっと疲労が……って感じなので

    土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って
    思ってます(❁´ω`❁)


    ではまた⸜🌷︎⸝

    🍧🫶

    おはようございます😊2日間帰省してました⸜🌷︎⸝行く途中高速道路で大きい事故で通行止めになって事故現場の1番先頭で1時間ぐらい止まって結構地獄だった😵‍💫😵‍💫でも無事に地元到着して2日間満喫してきました🩵2日間って本当あっという間過ぎて次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・また遊びに行こーっと🧏‍♀️ちょっと疲労が……って感じなので土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って思ってます(❁´ω`❁)ではまた⸜🌷︎⸝



    おはようございます😊


    2日間帰省してました⸜🌷︎⸝


    行く途中
    高速道路で大きい事故で
    通行止めになって
    事故現場の1番先頭で
    1時間ぐらい止まって
    結構地獄だった😵‍💫😵‍💫


    でも無事に地元到着して
    2日間満喫してきました🩵

    2日間って本当あっという間過ぎて
    次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・

    また遊びに行こーっと🧏‍♀️



    ちょっと疲労が……って感じなので

    土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って
    思ってます(❁´ω`❁)


    ではまた⸜🌷︎⸝

    こんにちは🩵

    8/1 12:27



    出勤してます☺️


    出勤前に
    車洗車して
    ガソリン満タンにして
    昨日車直したから
    燃費過去一いい🩵


    今日は18時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝


    優しいお兄様からの
    お問い合わせお待ちしております🌼*・

    こんにちは🩵

    出勤してます☺️出勤前に車洗車してガソリン満タンにして昨日車直したから燃費過去一いい🩵今日は18時まで出勤してるのでお時間合うお兄様いたらつばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝優しいお兄様からのお問い合わせお待ちしております🌼*・



    出勤してます☺️


    出勤前に
    車洗車して
    ガソリン満タンにして
    昨日車直したから
    燃費過去一いい🩵


    今日は18時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝


    優しいお兄様からの
    お問い合わせお待ちしております🌼*・

    直近の出勤予定

    8/1 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)12:00-18:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🌼*・

    7/31 16:41



    今日は朝から
    福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫


    疲れた〜🫠


    初めて行く場所だったけど
    対応もよかったし
    スピーディーで
    本当に。また車が壊れたら
    そこでお願いしよー!って思った🥺🙏

    福岡行ったあとは
    猫様が風邪気味だったので
    病院連れて行って
    やっとゆっくりできる😪



    そしてつばきも
    ちょっと夏バテ気味だったけど
    復活して今週は明日のみ出勤します☺️


    来週は出勤するからまだわからないので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    こんにちは🌼*・

    今日は朝から福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫疲れた〜🫠初めて行く場所だったけど対応もよかったしスピーディーで本当に。また車が壊れたらそこでお願いしよー!って思った🥺🙏福岡行ったあとは猫様が風邪気味だったので病院連れて行ってやっとゆっくりできる😪そしてつばきもちょっと夏バテ気味だったけど復活して今週は明日のみ出勤します☺️来週は出勤するからまだわからないのでお時間合うお兄様いればお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    今日は朝から
    福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫


    疲れた〜🫠


    初めて行く場所だったけど
    対応もよかったし
    スピーディーで
    本当に。また車が壊れたら
    そこでお願いしよー!って思った🥺🙏

    福岡行ったあとは
    猫様が風邪気味だったので
    病院連れて行って
    やっとゆっくりできる😪



    そしてつばきも
    ちょっと夏バテ気味だったけど
    復活して今週は明日のみ出勤します☺️


    来週は出勤するからまだわからないので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    直近の出勤予定

    7/31 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)休み08/01(木)12:00-18:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🩵

    7/28 14:09



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    前半過去一びっくりしてしまった
    出来事あって
    テンション下がってしまったけど🫠



    そして来週は
    月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝
    時間は12時から18時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    あとちょっとで
    夏休みだし
    車も来週なおるし
    暑さでバテそうだけど
    頑張ろ( ー̀ωー́)




    ではまた明日𖤐´-

    こんにちは🩵

    昨日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました😊前半過去一びっくりしてしまった出来事あってテンション下がってしまったけど🫠そして来週は月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝時間は12時から18時までなのでお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🌼*・あとちょっとで夏休みだし車も来週なおるし暑さでバテそうだけど頑張ろ(ー̀ωー́)ではまた明日𖤐´-



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    前半過去一びっくりしてしまった
    出来事あって
    テンション下がってしまったけど🫠



    そして来週は
    月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝
    時間は12時から18時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    あとちょっとで
    夏休みだし
    車も来週なおるし
    暑さでバテそうだけど
    頑張ろ( ー̀ωー́)




    ではまた明日𖤐´-

    こんにちは🌼*・

    7/26 09:53



    おはようございます😊


    昨晩明日のご予約くれた
    お兄様
    ありがとうございます🩵


    明日一緒に楽しみましょうね☺️


    今日ではお休みなので
    朝から犬をトリミング連れて来たんだけど
    行く途中に
    目の前で
    車とバイクの事故を目撃してしまって
    とてもトラウマになりそう😵‍💫😵‍💫


    事故ってする側が1番
    びっくりするだろうけど

    見てしまった側も
    結構びっくりする😱😱
    朝から心臓痛い😭


    バイク乗る人は
    車の横を通り抜けないで〜って思ってしまう。
    危ないから💦


    そんな感じで
    朝からあれ。だったけど
    つばきは無事に犬を送り届けに来れたから
    今日も1日楽しく過ごせますように😆


    ではまた⸜🌷︎⸝

    こんにちは🌼*・

    おはようございます😊昨晩明日のご予約くれたお兄様ありがとうございます🩵明日一緒に楽しみましょうね☺️今日ではお休みなので朝から犬をトリミング連れて来たんだけど行く途中に目の前で車とバイクの事故を目撃してしまってとてもトラウマになりそう😵‍💫😵‍💫事故ってする側が1番びっくりするだろうけど見てしまった側も結構びっくりする😱😱朝から心臓痛い😭バイク乗る人は車の横を通り抜けないで〜って思ってしまう。危ないから💦そんな感じで朝からあれ。だったけどつばきは無事に犬を送り届けに来れたから今日も1日楽しく過ごせますように😆ではまた⸜🌷︎⸝



    おはようございます😊


    昨晩明日のご予約くれた
    お兄様
    ありがとうございます🩵


    明日一緒に楽しみましょうね☺️


    今日ではお休みなので
    朝から犬をトリミング連れて来たんだけど
    行く途中に
    目の前で
    車とバイクの事故を目撃してしまって
    とてもトラウマになりそう😵‍💫😵‍💫


    事故ってする側が1番
    びっくりするだろうけど

    見てしまった側も
    結構びっくりする😱😱
    朝から心臓痛い😭


    バイク乗る人は
    車の横を通り抜けないで〜って思ってしまう。
    危ないから💦


    そんな感じで
    朝からあれ。だったけど
    つばきは無事に犬を送り届けに来れたから
    今日も1日楽しく過ごせますように😆


    ではまた⸜🌷︎⸝

    直近の出勤予定

    7/25 17:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 12:00 - 21:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 12:00 - 18:00
    07/30(火) 12:00 - 18:00
    07/31(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)12:00-21:0007/28(日)-07/29(月)12:00-18:0007/30(火)12:00-18:0007/31(水)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 12:00 - 21:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 12:00 - 18:00
    07/30(火) 12:00 - 18:00
    07/31(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/24 12:52

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんばんは🍧

    7/23 20:01



    昨日は家帰ったら
    北海道のばあちゃんから
    大好きなメロン届いてて
    とても嬉しかった🩵



    小さい頃は
    フルーツの中で1番好きって思ってたぐらい
    メロンが好きで
    じいちゃんとばあちゃんが
    毎年必ず夕張メロン送ってくれてたなー🥰

    今日冷やしておいたメロン食べたけど
    やっぱり美味しい😋🍈


    つばきもばあちゃんに
    なにか送ってあげよーっと🌼*・


    そしてそして
    明日も12時から出勤します🩵

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    こんばんは🍧

    昨日は家帰ったら北海道のばあちゃんから大好きなメロン届いててとても嬉しかった🩵小さい頃はフルーツの中で1番好きって思ってたぐらいメロンが好きでじいちゃんとばあちゃんが毎年必ず夕張メロン送ってくれてたなー🥰今日冷やしておいたメロン食べたけどやっぱり美味しい😋🍈つばきもばあちゃんになにか送ってあげよーっと🌼*・そしてそして明日も12時から出勤します🩵お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    昨日は家帰ったら
    北海道のばあちゃんから
    大好きなメロン届いてて
    とても嬉しかった🩵



    小さい頃は
    フルーツの中で1番好きって思ってたぐらい
    メロンが好きで
    じいちゃんとばあちゃんが
    毎年必ず夕張メロン送ってくれてたなー🥰

    今日冷やしておいたメロン食べたけど
    やっぱり美味しい😋🍈


    つばきもばあちゃんに
    なにか送ってあげよーっと🌼*・


    そしてそして
    明日も12時から出勤します🩵

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    出勤しました♪

    7/23 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんにちは🩵

    7/22 11:17


    出勤しました🩵


    はやく準備終わったので
    11時から出勤です⸜🌷︎⸝


    最近たーくさん
    顔パックもらって
    毎日顔パックして寝てるから
    いつもより肌の調子良き☺️



    いいな〜って思った美容液
    前から気になってて
    買おうか迷ってたけど
    今回使ってみて
    リピ確定🫶🫶

    でもネットで注文しないとだから
    普通に薬局とかにも
    置いてほしい🥺🥺


    そして来週の週末から
    夏休み満喫してくるので
    少しの間だけ
    お休みします( ー̀ωー́)


    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🔆


    それでは本日も
    よろしくお願いします😊

    こんにちは🩵

    出勤しました🩵はやく準備終わったので11時から出勤です⸜🌷︎⸝最近たーくさん顔パックもらって毎日顔パックして寝てるからいつもより肌の調子良き☺️いいな〜って思った美容液前から気になってて買おうか迷ってたけど今回使ってみてリピ確定🫶🫶でもネットで注文しないとだから普通に薬局とかにも置いてほしい🥺🥺そして来週の週末から夏休み満喫してくるので少しの間だけお休みします(ー̀ωー́)お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🔆それでは本日もよろしくお願いします😊


    出勤しました🩵


    はやく準備終わったので
    11時から出勤です⸜🌷︎⸝


    最近たーくさん
    顔パックもらって
    毎日顔パックして寝てるから
    いつもより肌の調子良き☺️



    いいな〜って思った美容液
    前から気になってて
    買おうか迷ってたけど
    今回使ってみて
    リピ確定🫶🫶

    でもネットで注文しないとだから
    普通に薬局とかにも
    置いてほしい🥺🥺


    そして来週の週末から
    夏休み満喫してくるので
    少しの間だけ
    お休みします( ー̀ωー́)


    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🔆


    それでは本日も
    よろしくお願いします😊

    直近の出勤予定

    7/22 09:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 12:00 - 18:00
    07/23(火) 12:00 - 18:00
    07/24(水) 12:00 - 18:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 12:00 - 21:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)12:00-18:0007/23(火)12:00-18:0007/24(水)12:00-18:0007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)12:00-21:0007/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 12:00 - 18:00
    07/23(火) 12:00 - 18:00
    07/24(水) 12:00 - 18:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 12:00 - 21:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤🩵

    7/20 12:08




    出勤しました⸜🌷︎⸝


    今日は21時まで出勤してます🍀


    今日から夏休みで
    お出かけしてる方が多そう🏖


    時間あるお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?🥰

    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🌼*・

    出勤🩵

    出勤しました⸜🌷︎⸝今日は21時まで出勤してます🍀今日から夏休みでお出かけしてる方が多そう🏖時間あるお兄様いたらつばきと一緒に過ごしませんか?🥰優しいお兄様からのお誘いお待ちしております🌼*・




    出勤しました⸜🌷︎⸝


    今日は21時まで出勤してます🍀


    今日から夏休みで
    お出かけしてる方が多そう🏖


    時間あるお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?🥰

    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🌼*・

    こんにちは🌼*・

    7/19 16:19




    今日もとっても暑くて
    家の中もクーラー全然きかない😭


    今日は朝から
    用事がありお昼過ぎには
    家に戻ってきて

    ちょっとゴロゴロしてたんだけど
    さっき家に訪問販売みたいなのが
    いきなり来て
    またしても無駄遣いしてしまった🥺

    自分の家用に近所の仲のいい所用
    親戚用と3つ買ってしまって
    8千円も払ってしまった……




    8月は旅行も行くから
    それまで無駄遣いしないように。っと
    思ってたのに
    ココ最近結構無駄遣いしてしまってる😂

    もう少ししたら
    車のバッテリーも交換するし
    泣きたくなるぅぅー🫠🫠


    お兄さん達も
    最近
    無駄遣いした!って時ありますか?🤔

    こんにちは🌼*・

    今日もとっても暑くて家の中もクーラー全然きかない😭今日は朝から用事がありお昼過ぎには家に戻ってきてちょっとゴロゴロしてたんだけどさっき家に訪問販売みたいなのがいきなり来てまたしても無駄遣いしてしまった🥺自分の家用に近所の仲のいい所用親戚用と3つ買ってしまって8千円も払ってしまった……8月は旅行も行くからそれまで無駄遣いしないように。っと思ってたのにココ最近結構無駄遣いしてしまってる😂もう少ししたら車のバッテリーも交換するし泣きたくなるぅぅー🫠🫠お兄さん達も最近無駄遣いした!って時ありますか?🤔




    今日もとっても暑くて
    家の中もクーラー全然きかない😭


    今日は朝から
    用事がありお昼過ぎには
    家に戻ってきて

    ちょっとゴロゴロしてたんだけど
    さっき家に訪問販売みたいなのが
    いきなり来て
    またしても無駄遣いしてしまった🥺

    自分の家用に近所の仲のいい所用
    親戚用と3つ買ってしまって
    8千円も払ってしまった……




    8月は旅行も行くから
    それまで無駄遣いしないように。っと
    思ってたのに
    ココ最近結構無駄遣いしてしまってる😂

    もう少ししたら
    車のバッテリーも交換するし
    泣きたくなるぅぅー🫠🫠


    お兄さん達も
    最近
    無駄遣いした!って時ありますか?🤔

    出勤しました♪

    7/18 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    直近の出勤予定

    7/15 11:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 12:00 - 18:00
    07/18(木) 12:00 - 18:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 12:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)12:00-18:0007/17(水)12:00-18:0007/18(木)12:00-18:0007/19(金)-07/20(土)12:00-21:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 12:00 - 18:00
    07/18(木) 12:00 - 18:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 12:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪