这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/12 22:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) 休み
    07/14(日) 10:00 - 16:00
    07/15(月) 10:00 - 16:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)休み07/14(日)10:00-16:0007/15(月)10:00-16:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) 休み
    07/14(日) 10:00 - 16:00
    07/15(月) 10:00 - 16:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/12 18:59

    カメレオン系のあなたは
    第26位

    「軽い運動で汗を流して」
    ジョギングやウォーキングで体を動かして、すっきりしましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは第26位「軽い運動で汗を流して」ジョギングやウォーキングで体を動かして、すっきりしましょう。………私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    カメレオン系のあなたは
    第26位

    「軽い運動で汗を流して」
    ジョギングやウォーキングで体を動かして、すっきりしましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/11 16:27

    カメレオン系のあなたは
    第28位

    「大きく深呼吸をして心を整えて」
    他人の意見に惑わされて物事が進まないときは一度休みましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは第28位「大きく深呼吸をして心を整えて」他人の意見に惑わされて物事が進まないときは一度休みましょう。………私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    カメレオン系のあなたは
    第28位

    「大きく深呼吸をして心を整えて」
    他人の意見に惑わされて物事が進まないときは一度休みましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/10 16:12

    カメレオン系のあなたは
    第11位

    「がんばっている自分にご褒美を」
    贅沢ディナーにデザートをつけて自分を癒しましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは第11位「がんばっている自分にご褒美を」贅沢ディナーにデザートをつけて自分を癒しましょう。………私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    カメレオン系のあなたは
    第11位

    「がんばっている自分にご褒美を」
    贅沢ディナーにデザートをつけて自分を癒しましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/8 22:39

    カメレオン系のあなたは
    第6位

    「掃除をすると運気アップ」
    いつもより丁寧に掃除してみましょう。窓を拭くと吉!

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは第6位「掃除をすると運気アップ」いつもより丁寧に掃除してみましょう。窓を拭くと吉!………私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    カメレオン系のあなたは
    第6位

    「掃除をすると運気アップ」
    いつもより丁寧に掃除してみましょう。窓を拭くと吉!

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!