这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️⚠️⚠️

    7/11 21:09





    ゲリライベント
    開催chu〜😘💋







    そら

    ⚠️⚠️⚠️

    ゲリライベント開催chu〜😘💋そら





    ゲリライベント
    開催chu〜😘💋







    そら

    🎀賀来PAL🎀

    7/11 19:59




    💌お礼💌



    賀来PALのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しくて可愛くて
    楽しいお兄様だったぁ🤣💗

    見てーっ!C〜!
    Cしてたの〜!!!

    めっちゃワロタwwwww

    きもT〜うれC〜かわE〜💡 ̖́-


    ドM認定💮
    2回フィニッシュできて
    良かったです✌️︎💕︎
    休む暇なかったねwwwww


    またお仕事でストレス溜まったら
    そらと遊んでね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎


    雨ふりさんだけん
    気を付けて帰ってねん🚗³₃




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀賀来PAL🎀

    💌お礼💌賀来PALのお兄様ありがとうございました🧸💘優しくて可愛くて楽しいお兄様だったぁ🤣💗見てーっ!C〜!Cしてたの〜!!!めっちゃワロタwwwwwきもT〜うれC〜かわE〜💡̖́-ドM認定💮2回フィニッシュできて良かったです✌️︎💕︎休む暇なかったねwwwwwまたお仕事でストレス溜まったらそらと遊んでね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃︎💕︎雨ふりさんだけん気を付けて帰ってねん🚗³₃今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    賀来PALのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しくて可愛くて
    楽しいお兄様だったぁ🤣💗

    見てーっ!C〜!
    Cしてたの〜!!!

    めっちゃワロタwwwww

    きもT〜うれC〜かわE〜💡 ̖́-


    ドM認定💮
    2回フィニッシュできて
    良かったです✌️︎💕︎
    休む暇なかったねwwwww


    またお仕事でストレス溜まったら
    そらと遊んでね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎


    雨ふりさんだけん
    気を付けて帰ってねん🚗³₃




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    ( ∩ ˙˙ )=͟͟͞͞⊃

    7/11 17:04








    しゅ!!!!









    そら

    ( ∩ ˙˙ )=͟͟͞͞⊃

    しゅ!!!!そら








    しゅ!!!!









    そら

    🎀グッドイン鶴崎🎀

    7/11 04:49





    💌お礼💌



    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    ニコニコ優しいお兄様で
    嬉しかったぁ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    不発になったらどうしようかと
    思ったけど
    無事気持ちよくなって頂けて
    よかったです( *´꒳`*)︎💕︎


    沢山褒め褒めしてくれて
    ありがとう( •̥ ˍ •̥ )🤍
    天狗さんになります👺笑


    また機会があれば
    遊んでください✌️︎💕︎




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀グッドイン鶴崎🎀

    💌お礼💌グッドイン鶴崎のお兄様ありがとうございました🧸💘ニコニコ優しいお兄様で嬉しかったぁ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃不発になったらどうしようかと思ったけど無事気持ちよくなって頂けてよかったです(*´꒳`*)︎💕︎沢山褒め褒めしてくれてありがとう(•̥ˍ•̥)🤍天狗さんになります👺笑また機会があれば遊んでください✌️︎💕︎今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    ニコニコ優しいお兄様で
    嬉しかったぁ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    不発になったらどうしようかと
    思ったけど
    無事気持ちよくなって頂けて
    よかったです( *´꒳`*)︎💕︎


    沢山褒め褒めしてくれて
    ありがとう( •̥ ˍ •̥ )🤍
    天狗さんになります👺笑


    また機会があれば
    遊んでください✌️︎💕︎




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀ハバナクラブ🎀

    7/11 03:35





    💌お礼💌



    ハバナクラブのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    元気無さすぎ!!!
    って思ったけど
    しっかり元気になって
    フィニッシュできたからよかった🥺💗


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( *´꒳`*)‎🤍
    お水もありがとう😭❣️


    覚えとってね!!!👧🏻💗笑
    12345!!!(笑)


    また飲み終わりにでも
    遊んでくれると嬉しいです🐰🎀

    感想待ってます✌️爆笑




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀ハバナクラブ🎀

    💌お礼💌ハバナクラブのお兄様ありがとうございました🧸💘元気無さすぎ!!!って思ったけどしっかり元気になってフィニッシュできたからよかった🥺💗優しいお兄様で嬉しかったです(*´꒳`*)‎🤍お水もありがとう😭❣️覚えとってね!!!👧🏻💗笑12345!!!(笑)また飲み終わりにでも遊んでくれると嬉しいです🐰🎀感想待ってます✌️爆笑今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ハバナクラブのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    元気無さすぎ!!!
    って思ったけど
    しっかり元気になって
    フィニッシュできたからよかった🥺💗


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( *´꒳`*)‎🤍
    お水もありがとう😭❣️


    覚えとってね!!!👧🏻💗笑
    12345!!!(笑)


    また飲み終わりにでも
    遊んでくれると嬉しいです🐰🎀

    感想待ってます✌️爆笑




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    4時半まで✌️

    7/11 02:31





    受付してるよ( 📞¨̮ )♥







    そら

    4時半まで✌️

    受付してるよ(📞¨̮)♥そら





    受付してるよ( 📞¨̮ )♥







    そら

    🎀クラウンヒルズ🎀

    7/11 02:29





    💌お礼💌



    クラウンヒルズのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    かわさきどりふと!!(笑)
    すごい!!!!(笑)
    川崎区で有名になりたきゃ
    ってやつやん🥹❣️❣️❣️❣️
    ちょっとテンションあがったwwwww
    (なにが。笑)


    2回いかせられなくて
    ごめんなさい🥲🥲🥲
    悔しい( ̄^ ̄゜)


    でも言うほどお兄様
    早くなかったよ!!!!!笑笑


    朝風呂入って
    気を付けて帰ってね🚗³₃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀クラウンヒルズ🎀

    💌お礼💌クラウンヒルズのお兄様ありがとうございました🧸💘かわさきどりふと!!(笑)すごい!!!!(笑)川崎区で有名になりたきゃってやつやん🥹❣️❣️❣️❣️ちょっとテンションあがったwwwww(なにが。笑)2回いかせられなくてごめんなさい🥲🥲🥲悔しい( ̄^ ̄゜)でも言うほどお兄様早くなかったよ!!!!!笑笑朝風呂入って気を付けて帰ってね🚗³₃今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    クラウンヒルズのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    かわさきどりふと!!(笑)
    すごい!!!!(笑)
    川崎区で有名になりたきゃ
    ってやつやん🥹❣️❣️❣️❣️
    ちょっとテンションあがったwwwww
    (なにが。笑)


    2回いかせられなくて
    ごめんなさい🥲🥲🥲
    悔しい( ̄^ ̄゜)


    でも言うほどお兄様
    早くなかったよ!!!!!笑笑


    朝風呂入って
    気を付けて帰ってね🚗³₃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀GR🎀

    7/11 01:11




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    嬉しかったぁ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    お茶もありがとうございます❣️
    うれぴいいい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    手強かったです😭😭
    でもローションぬるぬるが
    気持ちいいと言うことが
    発見できたそうで💡 ̖́-笑


    また機会があれば
    遊んでください🐰🎀

    次は負けないぞ💪(´・_・`💪)


    寝坊しないようにね💦
    気を付けて帰ってください( •̀ᴗ•́ )/





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀GR🎀

    💌お礼💌GRのお兄様ありがとうございました🧸💘優しいお兄様で嬉しかったぁ(•̥ˍ•̥)🤍お茶もありがとうございます❣️うれぴいいい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃手強かったです😭😭でもローションぬるぬるが気持ちいいと言うことが発見できたそうで💡̖́-笑また機会があれば遊んでください🐰🎀次は負けないぞ💪(´・_・`💪)寝坊しないようにね💦気を付けて帰ってください(•̀ᴗ•́)/今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    嬉しかったぁ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    お茶もありがとうございます❣️
    うれぴいいい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    手強かったです😭😭
    でもローションぬるぬるが
    気持ちいいと言うことが
    発見できたそうで💡 ̖́-笑


    また機会があれば
    遊んでください🐰🎀

    次は負けないぞ💪(´・_・`💪)


    寝坊しないようにね💦
    気を付けて帰ってください( •̀ᴗ•́ )/





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀ドーミーイン🎀

    7/10 23:55





    💌お礼💌


    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    ノリいいお兄様で
    楽しかった🤣🤣🤣🤣

    宣言通り
    めちゃくちゃ手強かった😭💔
    完敗です…il||li_| ̄|○ il||li


    でも沢山気持ちいいって
    暴れて頂いて(笑)
    敏感だったから楽しかったです❣️


    また機会があれば
    リベンジマッチさせてください🔥
    腕磨いときます💪


    ゆっくり休んで
    明日気を付けて帰ってね🐰🎀





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ドーミーイン🎀

    💌お礼💌ドーミーインのお兄様ありがとうございました🧸💘ノリいいお兄様で楽しかった🤣🤣🤣🤣宣言通りめちゃくちゃ手強かった😭💔完敗です…il||li_| ̄|○il||liでも沢山気持ちいいって暴れて頂いて(笑)敏感だったから楽しかったです❣️また機会があればリベンジマッチさせてください🔥腕磨いときます💪ゆっくり休んで明日気を付けて帰ってね🐰🎀今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌


    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    ノリいいお兄様で
    楽しかった🤣🤣🤣🤣

    宣言通り
    めちゃくちゃ手強かった😭💔
    完敗です…il||li_| ̄|○ il||li


    でも沢山気持ちいいって
    暴れて頂いて(笑)
    敏感だったから楽しかったです❣️


    また機会があれば
    リベンジマッチさせてください🔥
    腕磨いときます💪


    ゆっくり休んで
    明日気を付けて帰ってね🐰🎀





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    7/10 17:09







    しゅ!!!







    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!そら







    しゅ!!!







    そら

    🎀GR🎀

    7/10 04:56





    💌お礼💌


    GRのお兄様
    ラストありがとうございました🧸‎🤍


    いけないかと思った〜
    無事フィニッシュできて
    良かったです(*^^*)


    ゆっくり寝てね〜🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg






    そら

    🎀GR🎀

    💌お礼💌GRのお兄様ラストありがとうございました🧸‎🤍いけないかと思った〜無事フィニッシュできて良かったです(*^^*)ゆっくり寝てね〜🌙今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌


    GRのお兄様
    ラストありがとうございました🧸‎🤍


    いけないかと思った〜
    無事フィニッシュできて
    良かったです(*^^*)


    ゆっくり寝てね〜🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg






    そら

    🎀クドウ🎀

    7/10 04:53




    💌お礼💌



    クドウのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    うれぴよぴよ🐥♡♡♡


    そしてまさかの同郷🤣🤣🤣
    親近感わいた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)︎💕︎
    帰りたくなったもんね(笑)
    この前帰ったけど(笑)

    左側ね❣️
    覚えたwwwwwwwwww
    肝心なとこ知らんかったばい(笑)
    食べ比べしに行ってみるq(・ェ・q)ルン♪


    明日も残りのお仕事頑張って
    気を付けて帰ってねん🚗³₃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら


    🎀クドウ🎀

    💌お礼💌クドウのお兄様ありがとうございました🧸💘優しいお兄様でうれぴよぴよ🐥♡♡♡そしてまさかの同郷🤣🤣🤣親近感わいた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)︎💕︎帰りたくなったもんね(笑)この前帰ったけど(笑)左側ね❣️覚えたwwwwwwwwww肝心なとこ知らんかったばい(笑)食べ比べしに行ってみるq(・ェ・q)ルン♪明日も残りのお仕事頑張って気を付けて帰ってねん🚗³₃今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    クドウのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    うれぴよぴよ🐥♡♡♡


    そしてまさかの同郷🤣🤣🤣
    親近感わいた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)︎💕︎
    帰りたくなったもんね(笑)
    この前帰ったけど(笑)

    左側ね❣️
    覚えたwwwwwwwwww
    肝心なとこ知らんかったばい(笑)
    食べ比べしに行ってみるq(・ェ・q)ルン♪


    明日も残りのお仕事頑張って
    気を付けて帰ってねん🚗³₃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら


    ❦ℯꫛᎴ❧

    7/10 04:50





    本日終了しました‼️


    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)︎💕︎



    明日も17時からいます∠( ˙-˙ )/








    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    本日終了しました‼️遊んでくださったお兄様ありがとうございます(՞.̫.՞)︎💕︎明日も17時からいます∠(˙-˙)/そら





    本日終了しました‼️


    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)︎💕︎



    明日も17時からいます∠( ˙-˙ )/








    そら

    🎀賀来ご自宅🎀

    7/10 02:36




    💌お礼💌


    賀来ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    寝かけてたところ
    起きてくれてありがとう❣️笑


    話しやすくて
    楽しいお兄様でしたq(・ェ・q)ルン♪


    タラタラしてんじゃねぇよも
    ありがとう✌️︎💕︎
    今むしゃむしゃしてる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑


    お喋りマンでごめーん(笑)
    ダイエット頑張るわ(ง •̀_•́)ง


    明日もお仕事
    頑張ってねーん( •̀ᴗ•́ )/♡




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀賀来ご自宅🎀

    💌お礼💌賀来ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸💘寝かけてたところ起きてくれてありがとう❣️笑話しやすくて楽しいお兄様でしたq(・ェ・q)ルン♪タラタラしてんじゃねぇよもありがとう✌️︎💕︎今むしゃむしゃしてる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑お喋りマンでごめーん(笑)ダイエット頑張るわ(ง•̀_•́)ง明日もお仕事頑張ってねーん(•̀ᴗ•́)/♡今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌


    賀来ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    寝かけてたところ
    起きてくれてありがとう❣️笑


    話しやすくて
    楽しいお兄様でしたq(・ェ・q)ルン♪


    タラタラしてんじゃねぇよも
    ありがとう✌️︎💕︎
    今むしゃむしゃしてる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑


    お喋りマンでごめーん(笑)
    ダイエット頑張るわ(ง •̀_•́)ง


    明日もお仕事
    頑張ってねーん( •̀ᴗ•́ )/♡




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀スカパラ🎀

    7/10 01:23





    💌お礼💌



    スカパラ本指名のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    私の軽率なひとことで😭💗
    今日も本当に来てくれて
    嬉しすぎた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


    嬉しすぎてテンション
    あがっちゃったよ…( •̥ ˍ •̥ )
    反省文書くね😭💗


    いつもいつも
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    対策練ります!!!


    またパツパツぬぎぬぎするの
    手伝ってね🤣❣️笑


    今日も楽しい時間でした🐰🎀
    明日もお仕事の中
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝


    早く帰って今日は
    沢山寝てね🌙*゚




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀スカパラ🎀

    💌お礼💌スカパラ本指名のお兄様ありがとうございました🧸💘私の軽率なひとことで😭💗今日も本当に来てくれて嬉しすぎた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)嬉しすぎてテンションあがっちゃったよ…(•̥ˍ•̥)反省文書くね😭💗いつもいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️対策練ります!!!またパツパツぬぎぬぎするの手伝ってね🤣❣️笑今日も楽しい時間でした🐰🎀明日もお仕事の中ありがとうございます(՞.̫.՞)⸝⸝早く帰って今日は沢山寝てね🌙*゚今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    スカパラ本指名のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    私の軽率なひとことで😭💗
    今日も本当に来てくれて
    嬉しすぎた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


    嬉しすぎてテンション
    あがっちゃったよ…( •̥ ˍ •̥ )
    反省文書くね😭💗


    いつもいつも
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    対策練ります!!!


    またパツパツぬぎぬぎするの
    手伝ってね🤣❣️笑


    今日も楽しい時間でした🐰🎀
    明日もお仕事の中
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝


    早く帰って今日は
    沢山寝てね🌙*゚




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/9 22:33






    スカパラ本指名のお兄様
    お誘いありがとうございます🥺💗


    やったー💘やったー💘



    今から向かうけん
    待っててね🚗³₃






    そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    スカパラ本指名のお兄様お誘いありがとうございます🥺💗やったー💘やったー💘今から向かうけん待っててね🚗³₃そら






    スカパラ本指名のお兄様
    お誘いありがとうございます🥺💗


    やったー💘やったー💘



    今から向かうけん
    待っててね🚗³₃






    そら

    🎀アートホテル🎀

    7/9 22:31





    💌お礼💌



    アートホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    嬉しかったq(・ェ・q)ルン♪


    ◯◯が敏感なお兄様(´∩ω∩`*)
    責めがいあって
    楽しかったです🐰🎀


    美味しいご飯に
    辿り着けるといいね🍚︎💕︎

    そらの分まで食べて来てね😘笑




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀アートホテル🎀

    💌お礼💌アートホテルのお兄様ありがとうございました🧸💘優しいお兄様で嬉しかったq(・ェ・q)ルン♪◯◯が敏感なお兄様(´∩ω∩`*)責めがいあって楽しかったです🐰🎀美味しいご飯に辿り着けるといいね🍚︎💕︎そらの分まで食べて来てね😘笑今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    アートホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    優しいお兄様で
    嬉しかったq(・ェ・q)ルン♪


    ◯◯が敏感なお兄様(´∩ω∩`*)
    責めがいあって
    楽しかったです🐰🎀


    美味しいご飯に
    辿り着けるといいね🍚︎💕︎

    そらの分まで食べて来てね😘笑




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    7/9 17:00








    しゅ!!!!









    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!そら








    しゅ!!!!









    そら

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    7/9 15:16







    起床なり☀️




    45分になったら
    お風呂入ろーっと三┏( ^o^)┛




    あつ森q(・ェ・q)ルン♪
    あつ森q(・ェ・q)ルン♪








    そら


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    起床なり☀️45分になったらお風呂入ろーっと三┏(^o^)┛あつ森q(・ェ・q)ルン♪あつ森q(・ェ・q)ルン♪そら







    起床なり☀️




    45分になったら
    お風呂入ろーっと三┏( ^o^)┛




    あつ森q(・ェ・q)ルン♪
    あつ森q(・ェ・q)ルン♪








    そら


    あと少し‼️

    7/9 03:00






    今日の受付も
    あと少しだよ!!!


    駆け込み待ってます(🤙'ω')💘







    そら

    あと少し‼️

    今日の受付もあと少しだよ!!!駆け込み待ってます(🤙'ω')💘そら






    今日の受付も
    あと少しだよ!!!


    駆け込み待ってます(🤙'ω')💘







    そら