这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀センチュリー🎀

    7/31 06:07






    💌お礼💌




    センチュリーホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです∩^ω^∩❤️‍🔥


    2回目無理かなって
    思ったけど
    最後ギリギリフィニッシュできて
    よかったです🐰💗


    今日帰っちゃうみたいだから
    気を付けて帰ってくださいね❣️


    また大分来る機会あれば
    遊んでください🤜🏻🤛🏻💞




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀センチュリー🎀

    💌お礼💌センチュリーホテルのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様で嬉しかったです∩^ω^∩❤️‍🔥2回目無理かなって思ったけど最後ギリギリフィニッシュできてよかったです🐰💗今日帰っちゃうみたいだから気を付けて帰ってくださいね❣️また大分来る機会あれば遊んでください🤜🏻🤛🏻💞今日はそらと遊んでくれてありがとうそら






    💌お礼💌




    センチュリーホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです∩^ω^∩❤️‍🔥


    2回目無理かなって
    思ったけど
    最後ギリギリフィニッシュできて
    よかったです🐰💗


    今日帰っちゃうみたいだから
    気を付けて帰ってくださいね❣️


    また大分来る機会あれば
    遊んでください🤜🏻🤛🏻💞




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀アートホテル🎀

    7/31 06:04





    💌お礼💌



    アートホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    ゆっくり休んでくださいね❣️




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀アートホテル🎀

    💌お礼💌アートホテルのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎ゆっくり休んでくださいね❣️今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    アートホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    ゆっくり休んでくださいね❣️




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀SKY5🎀

    7/31 06:02






    💌お礼💌



    SKY5のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    可愛いお部屋だった❣️笑

    けど、なかなか手強い
    お兄様で🥲🥲🥲🥲

    悔しい😭
    またリベンジさせてください🔥

    最後の最後、入らんやろは
    くっそワロタwwwwwwwwww
    間違いないけどwwwww

    ( ¯ ¨̯ ¯ )ふんっ(笑)



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀SKY5🎀

    💌お礼💌SKY5のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎可愛いお部屋だった❣️笑けど、なかなか手強いお兄様で🥲🥲🥲🥲悔しい😭またリベンジさせてください🔥最後の最後、入らんやろはくっそワロタwwwwwwwwww間違いないけどwwwww(¯¨̯¯)ふんっ(笑)今日はそらと遊んでくれてありがとうそら






    💌お礼💌



    SKY5のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    可愛いお部屋だった❣️笑

    けど、なかなか手強い
    お兄様で🥲🥲🥲🥲

    悔しい😭
    またリベンジさせてください🔥

    最後の最後、入らんやろは
    くっそワロタwwwwwwwwww
    間違いないけどwwwww

    ( ¯ ¨̯ ¯ )ふんっ(笑)



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀スカパラ🎀

    7/31 05:58





    💌お礼💌



    スカパラのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    オレンジジュースまで🍊🧡
    ありがとうございます❣️


    賢者タイム🤣🤣🤣
    耐えたよーっ(*߹ ߹)︎笑


    色んなお話しもできて
    あっという間の120分でした🥲❣️


    またお暇な時にでも
    遊んで頂けると嬉しいです∩^ω^∩




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀スカパラ🎀

    💌お礼💌スカパラのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様でオレンジジュースまで🍊🧡ありがとうございます❣️賢者タイム🤣🤣🤣耐えたよーっ(*߹߹)︎笑色んなお話しもできてあっという間の120分でした🥲❣️またお暇な時にでも遊んで頂けると嬉しいです∩^ω^∩今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    スカパラのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    オレンジジュースまで🍊🧡
    ありがとうございます❣️


    賢者タイム🤣🤣🤣
    耐えたよーっ(*߹ ߹)︎笑


    色んなお話しもできて
    あっという間の120分でした🥲❣️


    またお暇な時にでも
    遊んで頂けると嬉しいです∩^ω^∩




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    7/31 05:05





    本日終了してます✌️


    お礼書けてないので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️



    明日も17時からいます❣️









    そら


    🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    本日終了してます✌️お礼書けてないのでもう少しお待ちください🙇‍♀️明日も17時からいます❣️そら





    本日終了してます✌️


    お礼書けてないので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️



    明日も17時からいます❣️









    そら


    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/31 01:22






    ✅アートホテルのお兄様
    ✅センチュリーホテルのお兄様



    ありがとうございました🧸︎❣️



    また後ほどお礼書きます💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ✅アートホテルのお兄様✅センチュリーホテルのお兄様ありがとうございました🧸︎❣️また後ほどお礼書きます💌_✍そら






    ✅アートホテルのお兄様
    ✅センチュリーホテルのお兄様



    ありがとうございました🧸︎❣️



    また後ほどお礼書きます💌_✍








    そら

    まだまだ🎀

    7/30 22:12





    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞




    夜はこれから❣️



    責められたいお兄様は
    ラブコールしてねん📞❤️‍🔥








    そら

    まだまだ🎀

    スタートから続けてお誘いありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞夜はこれから❣️責められたいお兄様はラブコールしてねん📞❤️‍🔥そら





    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞




    夜はこれから❣️



    責められたいお兄様は
    ラブコールしてねん📞❤️‍🔥








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/30 22:09






    SKY5のお兄様
    ありがとうございました😉❣️


    また後ほどお礼書きます💌_✍







    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    SKY5のお兄様ありがとうございました😉❣️また後ほどお礼書きます💌_✍そら






    SKY5のお兄様
    ありがとうございました😉❣️


    また後ほどお礼書きます💌_✍







    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/30 21:06





    スカパラのお兄様
    ありがとうございました😭💗



    またお礼書きます💌_✍




    お次のお兄様
    向かっておりますーっ🚗³₃









    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    スカパラのお兄様ありがとうございました😭💗またお礼書きます💌_✍お次のお兄様向かっておりますーっ🚗³₃そら





    スカパラのお兄様
    ありがとうございました😭💗



    またお礼書きます💌_✍




    お次のお兄様
    向かっておりますーっ🚗³₃









    そら

    次回21時過ぎ〜🙆🏻‍♀️

    7/30 18:34






    お次ご予約のお兄様
    ありがとうございます🐰🎀


    対よろです🤜🏻🤛🏻💞








    そら

    次回21時過ぎ〜🙆🏻‍♀️

    お次ご予約のお兄様ありがとうございます🐰🎀対よろです🤜🏻🤛🏻💞そら






    お次ご予約のお兄様
    ありがとうございます🐰🎀


    対よろです🤜🏻🤛🏻💞








    そら

    🎀ホテルクドウ🎀

    7/30 18:31





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    スタートからご予約
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    見た目はコワモテな
    お兄様だったけど
    めちゃくちゃ楽しいお兄様で
    嬉しかったぁ😭💗💗💗


    いじめ倒してごめんなさい🥹❣️笑


    いけんかと思ったけど
    最後ギリギリで
    フィニッシュできて
    よかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚


    そらも最後お話し
    したかったにゃ(*߹ ߹)💭


    またお暇な時にでも
    遊んでください(/ω\)❤️‍🔥



    ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆ ̖́-






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ホテルクドウ🎀

    💌お礼💌ホテルクドウのお兄様スタートからご予約ありがとうございました🧸︎💕︎見た目はコワモテなお兄様だったけどめちゃくちゃ楽しいお兄様で嬉しかったぁ😭💗💗💗いじめ倒してごめんなさい🥹❣️笑いけんかと思ったけど最後ギリギリでフィニッシュできてよかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚そらも最後お話ししたかったにゃ(*߹߹)💭またお暇な時にでも遊んでください(/ω\)❤️‍🔥ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆̖́-今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    スタートからご予約
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    見た目はコワモテな
    お兄様だったけど
    めちゃくちゃ楽しいお兄様で
    嬉しかったぁ😭💗💗💗


    いじめ倒してごめんなさい🥹❣️笑


    いけんかと思ったけど
    最後ギリギリで
    フィニッシュできて
    よかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚


    そらも最後お話し
    したかったにゃ(*߹ ߹)💭


    またお暇な時にでも
    遊んでください(/ω\)❤️‍🔥



    ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆ ̖́-






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    \(`・ω・´)/シュタッ!

    7/30 17:04







    そらちゃん
    しゅ!!!!!!!!










    そら

    \(`・ω・´)/シュタッ!

    そらちゃんしゅ!!!!!!!!そら







    そらちゃん
    しゅ!!!!!!!!










    そら

    🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    7/30 05:07







    本日終了してます✌️



    明日も17時からおりますん🍀*゜









    おやぷみ( ¯꒳​¯ )ᐝ









    そら

    🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    本日終了してます✌️明日も17時からおりますん🍀*゜おやぷみ(¯꒳​¯)ᐝそら







    本日終了してます✌️



    明日も17時からおりますん🍀*゜









    おやぷみ( ¯꒳​¯ )ᐝ









    そら

    🎀別府ご自宅🎀

    7/30 04:17




    💌お礼💌



    別府ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    ゴリゴリ若いのに(笑)
    性癖がwwwwwwwwww

    最後はやっぱり
    耐えれなかったね🫣❣️笑
    悔しいwwwwwwwww

    明日もバイト
    頑張るんだよーて( •̀_•́)ง︎💕︎


    眠たそうやっけん
    ゆっくり寝てね😴🌙*゚





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀別府ご自宅🎀

    💌お礼💌別府ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎ゴリゴリ若いのに(笑)性癖がwwwwwwwwww最後はやっぱり耐えれなかったね🫣❣️笑悔しいwwwwwwwww明日もバイト頑張るんだよーて(•̀_•́)ง︎💕︎眠たそうやっけんゆっくり寝てね😴🌙*゚今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    別府ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    ゴリゴリ若いのに(笑)
    性癖がwwwwwwwwww

    最後はやっぱり
    耐えれなかったね🫣❣️笑
    悔しいwwwwwwwww

    明日もバイト
    頑張るんだよーて( •̀_•́)ง︎💕︎


    眠たそうやっけん
    ゆっくり寝てね😴🌙*゚





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀Tower Sweet🎀

    7/30 04:01





    💌お礼💌



    Tower Sweetのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    色々怖すぎたwwwww
    角部屋なんよwwwww
    空耳やったってことで😅❣️(笑)

    地震は良くないけど
    今回ばかりは
    地震で良かったよ本当🤣🤣(笑)


    スーパーミラクルな
    タイミングで
    フィニッシュしたのも
    面白かった🤣💗💗💗


    ドライブ終わったかな??
    取り憑かれる前に帰らなんよ🤣💭笑


    ゆっくり寝てねん😴🌙*゚







    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀Tower Sweet🎀

    💌お礼💌TowerSweetのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎色々怖すぎたwwwww角部屋なんよwwwww空耳やったってことで😅❣️(笑)地震は良くないけど今回ばかりは地震で良かったよ本当🤣🤣(笑)スーパーミラクルなタイミングでフィニッシュしたのも面白かった🤣💗💗💗ドライブ終わったかな??取り憑かれる前に帰らなんよ🤣💭笑ゆっくり寝てねん😴🌙*゚今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    Tower Sweetのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    色々怖すぎたwwwww
    角部屋なんよwwwww
    空耳やったってことで😅❣️(笑)

    地震は良くないけど
    今回ばかりは
    地震で良かったよ本当🤣🤣(笑)


    スーパーミラクルな
    タイミングで
    フィニッシュしたのも
    面白かった🤣💗💗💗


    ドライブ終わったかな??
    取り憑かれる前に帰らなんよ🤣💭笑


    ゆっくり寝てねん😴🌙*゚







    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀バタフライ🎀

    7/30 03:57




    💌お礼💌



    バタフライのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    いけないかと思って
    焦ったあああ💦💦💦💦

    最後ギリギリになってしまったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    ちゃんとホテルまで
    帰りつけたかな???🏨


    あまり寝る時間なさそうだったけど
    明日もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀バタフライ🎀

    💌お礼💌バタフライのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎いけないかと思って焦ったあああ💦💦💦💦最後ギリギリになってしまったけど無事フィニッシュできてよかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ちゃんとホテルまで帰りつけたかな???🏨あまり寝る時間なさそうだったけど明日もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    バタフライのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    いけないかと思って
    焦ったあああ💦💦💦💦

    最後ギリギリになってしまったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    ちゃんとホテルまで
    帰りつけたかな???🏨


    あまり寝る時間なさそうだったけど
    明日もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ホテルクドウ🎀

    7/30 00:05





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    初めてのでりへる
    そらと遊んでくれて
    ありがとう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    動きすぎだよ🤣🤣🤣爆笑
    無事フィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    肩揉みもありがとうございます😭💗
    くっそ痛かったけど(笑)
    きっとそらの猫背も治ります✌️︎💕︎笑


    ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆ ̖́-





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ホテルクドウ🎀

    💌お礼💌ホテルクドウのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎初めてのでりへるそらと遊んでくれてありがとう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙動きすぎだよ🤣🤣🤣爆笑無事フィニッシュできてよかったです🐰🎀肩揉みもありがとうございます😭💗くっそ痛かったけど(笑)きっとそらの猫背も治ります✌️︎💕︎笑ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆̖́-今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    初めてのでりへる
    そらと遊んでくれて
    ありがとう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    動きすぎだよ🤣🤣🤣爆笑
    無事フィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    肩揉みもありがとうございます😭💗
    くっそ痛かったけど(笑)
    きっとそらの猫背も治ります✌️︎💕︎笑


    ゆっくり休んでくださいね🐑☾⋆ ̖́-





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀GR🎀

    7/30 00:02




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    いじめがいが
    ありすぎて🥺💗💗💗
    めちゃめちゃ楽しんでしまった(笑)

    沢山感じて下さり
    ありがとうございます∩^ω^∩❤️‍🔥


    もう寝てるかな??


    また大分来る機会があれば
    いじめさせてください🐰🎀笑





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀GR🎀

    💌お礼💌GRのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎いじめがいがありすぎて🥺💗💗💗めちゃめちゃ楽しんでしまった(笑)沢山感じて下さりありがとうございます∩^ω^∩❤️‍🔥もう寝てるかな??また大分来る機会があればいじめさせてください🐰🎀笑今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    いじめがいが
    ありすぎて🥺💗💗💗
    めちゃめちゃ楽しんでしまった(笑)

    沢山感じて下さり
    ありがとうございます∩^ω^∩❤️‍🔥


    もう寝てるかな??


    また大分来る機会があれば
    いじめさせてください🐰🎀笑





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀エリアワン🎀

    7/29 23:59





    💌お礼💌




    エリアワンのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    そらの大好きな所から💭
    沢山お話できて
    楽しい時間でした˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    お酒飲んでるから
    いけるかわからないって
    言ってたけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    ゆっくり寝てねん😪😴💤





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀エリアワン🎀

    💌お礼💌エリアワンのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎そらの大好きな所から💭沢山お話できて楽しい時間でした˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙お酒飲んでるからいけるかわからないって言ってたけど無事フィニッシュできてよかったです🐰🎀ゆっくり寝てねん😪😴💤今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌




    エリアワンのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    そらの大好きな所から💭
    沢山お話できて
    楽しい時間でした˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    お酒飲んでるから
    いけるかわからないって
    言ってたけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    ゆっくり寝てねん😪😴💤





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    7/29 17:07






    しゅ!!!!







    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!そら






    しゅ!!!!







    そら