• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで🩷

    7/30 00:08

    ラストまであと4時間だよimg

    少しでも長くお兄様と一緒に過ごしたいimg

    あやと一緒に舐めあいっこしよ?img

    スッキリして明日も
    お仕事頑張ってねimg

    ラストまで🩷

    ラストまであと4時間だよ少しでも長くお兄様と一緒に過ごしたいあやと一緒に舐めあいっこしよ?スッキリして明日もお仕事頑張ってね

    ラストまであと4時間だよimg

    少しでも長くお兄様と一緒に過ごしたいimg

    あやと一緒に舐めあいっこしよ?img

    スッキリして明日も
    お仕事頑張ってねimg

    ピンク🩷🎀

    7/29 18:39

    今日はピンクの下着img
    気持ちももちろんピンクimg

    お兄様もピンクモードになったかな?

    あやと一緒にピンクなことしちゃおimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ピンク🩷🎀

    今日はピンクの下着気持ちももちろんピンクお兄様もピンクモードになったかな?あやと一緒にピンクなことしちゃおお誘いお待ちしてます

    今日はピンクの下着img
    気持ちももちろんピンクimg

    お兄様もピンクモードになったかな?

    あやと一緒にピンクなことしちゃおimg

    お誘いお待ちしてますimg

    もうすぐ会えるよ🩷

    7/29 14:35

    早くお兄様に会いたくて
    ドキドキしてる💓

    今日もあやと一緒にえろ活しましょimg

    あやの体力についてこれるかな?

    会えるの楽しみにしてますimg

    もうすぐ会えるよ🩷

    早くお兄様に会いたくてドキドキしてる💓今日もあやと一緒にえろ活しましょあやの体力についてこれるかな?会えるの楽しみにしてます

    早くお兄様に会いたくて
    ドキドキしてる💓

    今日もあやと一緒にえろ活しましょimg

    あやの体力についてこれるかな?

    会えるの楽しみにしてますimg

    おはようございます🩷

    7/29 08:23

    今日は15:00~4:00まで出勤ですimg

    また月曜日が来ちゃいましたねimg

    お仕事で疲れたらあやが優しく気持ちよくしてあげるよimg

    今日も一日頑張りましょimg

    おはようございます🩷

    今日は15:00~4:00まで出勤ですまた月曜日が来ちゃいましたねお仕事で疲れたらあやが優しく気持ちよくしてあげるよ今日も一日頑張りましょ

    今日は15:00~4:00まで出勤ですimg

    また月曜日が来ちゃいましたねimg

    お仕事で疲れたらあやが優しく気持ちよくしてあげるよimg

    今日も一日頑張りましょimg

    浴衣効果🩷

    7/28 19:45

    今年はまだ着れてないから去年のimg

    浴衣効果でいつもよりかわいくみえるかな?

    浴衣とか花魁のコスプレして
    お兄様とイチャイチャしたいimg

    少しはだけてるのって
    エロくてムラムラしちゃうよねimg

    浴衣効果🩷

    今年はまだ着れてないから去年の浴衣効果でいつもよりかわいくみえるかな?浴衣とか花魁のコスプレしてお兄様とイチャイチャしたい少しはだけてるのってエロくてムラムラしちゃうよね

    今年はまだ着れてないから去年のimg

    浴衣効果でいつもよりかわいくみえるかな?

    浴衣とか花魁のコスプレして
    お兄様とイチャイチャしたいimg

    少しはだけてるのって
    エロくてムラムラしちゃうよねimg

    明日から🩷

    7/28 14:56

    今日はおやすみで家族でランチimg

    24日が土用の丑の日だったので
    うなぎ食べてきましたimg



    久しぶりに食べたからすごく美味しかった(,,•﹏•,,)🩷🩷

    明日から🩷

    今日はおやすみで家族でランチ24日が土用の丑の日だったのでうなぎ食べてきました久しぶりに食べたからすごく美味しかった(,,•﹏•,,)🩷🩷

    今日はおやすみで家族でランチimg

    24日が土用の丑の日だったので
    うなぎ食べてきましたimg



    久しぶりに食べたからすごく美味しかった(,,•﹏•,,)🩷🩷

    ちゅるん🩷

    7/27 22:52

    あやの白くてもちもちのお肌
    ちゅるんちゅるんだよimg

    お兄様と一緒に洗いっこしたいimg

    洗いっこしたら立っちゃうねimg

    考えただけでドキドキimg

    楽しみにお待ちしておりますimg

    ちゅるん🩷

    あやの白くてもちもちのお肌ちゅるんちゅるんだよお兄様と一緒に洗いっこしたい洗いっこしたら立っちゃうね考えただけでドキドキ楽しみにお待ちしております

    あやの白くてもちもちのお肌
    ちゅるんちゅるんだよimg

    お兄様と一緒に洗いっこしたいimg

    洗いっこしたら立っちゃうねimg

    考えただけでドキドキimg

    楽しみにお待ちしておりますimg

    気持ちいい🩷

    7/27 21:43

    雨もやんで、いつもり涼しいから
    今日は気持ちいいねimg

    そんな夜はあやと一緒に体もあそこも気持ちよくなっちゃおimg

    まだまだお待ちしておりますimg

    気持ちいい🩷

    雨もやんで、いつもり涼しいから今日は気持ちいいねそんな夜はあやと一緒に体もあそこも気持ちよくなっちゃおまだまだお待ちしております

    雨もやんで、いつもり涼しいから
    今日は気持ちいいねimg

    そんな夜はあやと一緒に体もあそこも気持ちよくなっちゃおimg

    まだまだお待ちしておりますimg

    ペロペロ🩷

    7/27 15:35

    あやは即尺無料だよimg

    会ってすぐペロペロしちゃうimg

    お兄様はエッチなあや好き?

    私はエッチなお兄様大好きimg

    ペロペロ🩷

    あやは即尺無料だよ会ってすぐペロペロしちゃうお兄様はエッチなあや好き?私はエッチなお兄様大好き

    あやは即尺無料だよimg

    会ってすぐペロペロしちゃうimg

    お兄様はエッチなあや好き?

    私はエッチなお兄様大好きimg

    今夜は寝かさないよ🩷

    7/26 20:09

    暑い中今日もお疲れ様でしたimg

    あやはお兄様に早く会いたくて
    うずうずしてるimg

    あやの体力にお兄様着いてこれるかな??

    激しい夜にしちゃいましょimg

    今夜は寝かさないよimg

    今夜は寝かさないよ🩷

    暑い中今日もお疲れ様でしたあやはお兄様に早く会いたくてうずうずしてるあやの体力にお兄様着いてこれるかな??激しい夜にしちゃいましょ今夜は寝かさないよ

    暑い中今日もお疲れ様でしたimg

    あやはお兄様に早く会いたくて
    うずうずしてるimg

    あやの体力にお兄様着いてこれるかな??

    激しい夜にしちゃいましょimg

    今夜は寝かさないよimg

    フリフリ🩷

    7/26 17:18

    キャミもフリフリimg
    下着もレースでフリフリだと可愛いよねimg

    お兄様はどんな下着が好き?img

    会ったら教えてねimg

    お兄様好みに染めてくださいimgimg

    フリフリ🩷

    キャミもフリフリ下着もレースでフリフリだと可愛いよねお兄様はどんな下着が好き?会ったら教えてねお兄様好みに染めてください

    キャミもフリフリimg
    下着もレースでフリフリだと可愛いよねimg

    お兄様はどんな下着が好き?img

    会ったら教えてねimg

    お兄様好みに染めてくださいimgimg

    お疲れ様です🩷

    7/25 16:50

    もうすぐお兄様方はお仕事終わるかな??

    1週間の疲れが溜まってくる頃ですねimg

    あやと一緒に疲れを
    吹き飛ばしちゃいましょimg

    沢山ご奉仕しちゃいますimg

    お疲れ様です🩷

    もうすぐお兄様方はお仕事終わるかな??1週間の疲れが溜まってくる頃ですねあやと一緒に疲れを吹き飛ばしちゃいましょ沢山ご奉仕しちゃいます

    もうすぐお兄様方はお仕事終わるかな??

    1週間の疲れが溜まってくる頃ですねimg

    あやと一緒に疲れを
    吹き飛ばしちゃいましょimg

    沢山ご奉仕しちゃいますimg

    あと少しだよ🩷

    7/25 14:36

    出勤まであと少しimg

    早くお兄様に会いたいですimg

    沢山イチャイチャしようね💕︎

    暑いけど熱中症には気をつけてくださいねimg

    あと少しだよ🩷

    出勤まであと少し早くお兄様に会いたいです沢山イチャイチャしようね💕︎暑いけど熱中症には気をつけてくださいね

    出勤まであと少しimg

    早くお兄様に会いたいですimg

    沢山イチャイチャしようね💕︎

    暑いけど熱中症には気をつけてくださいねimg

    明日だよ🩷

    7/24 23:32

    明日の15:00~4:00まで出勤ですimg

    もう今から会えると思ってドキドキしてますimg

    たくさんエッチなことしようね💕︎

    あやもえちえちモードでお待ちしてますimg

    明日だよ🩷

    明日の15:00~4:00まで出勤ですもう今から会えると思ってドキドキしてますたくさんエッチなことしようね💕︎あやもえちえちモードでお待ちしてます

    明日の15:00~4:00まで出勤ですimg

    もう今から会えると思ってドキドキしてますimg

    たくさんエッチなことしようね💕︎

    あやもえちえちモードでお待ちしてますimg

    好きだよ🩷

    7/23 00:31

    お兄様とイチャイチャしてる時間
    あや大好きimg

    明日明後日はおやすみですimg

    次は25日15:00~4:00になります!

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    好きだよ🩷

    お兄様とイチャイチャしてる時間あや大好き明日明後日はおやすみです次は25日15:00~4:00になります!今日もラストまでお待ちしてます

    お兄様とイチャイチャしてる時間
    あや大好きimg

    明日明後日はおやすみですimg

    次は25日15:00~4:00になります!

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    もうすぐかな??🩷

    7/22 17:16

    もうすぐお兄様達はお仕事終わるかな?img

    週初め1日目お疲れ様ですimg

    1週間はまだまだ長いから

    月曜日の疲れは月曜日の間に
    取っちゃいましょうimgimg

    あやがたくさんご奉仕します♡img

    もうすぐかな??🩷

    もうすぐお兄様達はお仕事終わるかな?週初め1日目お疲れ様です1週間はまだまだ長いから月曜日の疲れは月曜日の間に取っちゃいましょうあやがたくさんご奉仕します♡

    もうすぐお兄様達はお仕事終わるかな?img

    週初め1日目お疲れ様ですimg

    1週間はまだまだ長いから

    月曜日の疲れは月曜日の間に
    取っちゃいましょうimgimg

    あやがたくさんご奉仕します♡img

    今日も今日とて🩷

    7/22 14:48

    今日も暑いねimg
    お茶いっぱい飲んでも足りないよimg

    今日も15:00~4:00まで
    いるからたくさんあやと遊んでねimg

    ちなみに明日と明後日はおやすみを
    頂いてますimg

    今日がチャンスだよimg

    今日も今日とて🩷

    今日も暑いねお茶いっぱい飲んでも足りないよ今日も15:00~4:00までいるからたくさんあやと遊んでねちなみに明日と明後日はおやすみを頂いてます今日がチャンスだよ

    今日も暑いねimg
    お茶いっぱい飲んでも足りないよimg

    今日も15:00~4:00まで
    いるからたくさんあやと遊んでねimg

    ちなみに明日と明後日はおやすみを
    頂いてますimg

    今日がチャンスだよimg

    スケスケ🩷

    7/21 23:32

    下着はスケスケが好きimg

    鏡越しで見ると自分なのに
    エッチな気分になっちゃうimgimg

    今日は日曜日だけど、
    週末最後まで一緒に楽しんじゃいましょimg

    スケスケ🩷

    下着はスケスケが好き鏡越しで見ると自分なのにエッチな気分になっちゃう今日は日曜日だけど、週末最後まで一緒に楽しんじゃいましょ

    下着はスケスケが好きimg

    鏡越しで見ると自分なのに
    エッチな気分になっちゃうimgimg

    今日は日曜日だけど、
    週末最後まで一緒に楽しんじゃいましょimg

    イク時は一緒だよ🩷

    7/21 19:13

    ムラムラがとまらない💜

    おもちゃのオプションなど無料だから
    あやと大人の遊びしませんか?img

    いっぱい焦らしていっぱいせめて
    最後イク時は一緒だよimg

    イク時は一緒だよ🩷

    ムラムラがとまらない💜おもちゃのオプションなど無料だからあやと大人の遊びしませんか?いっぱい焦らしていっぱいせめて最後イク時は一緒だよ

    ムラムラがとまらない💜

    おもちゃのオプションなど無料だから
    あやと大人の遊びしませんか?img

    いっぱい焦らしていっぱいせめて
    最後イク時は一緒だよimg

    フリフリ🩷

    7/20 18:07

    肩がチラッと見えてエチエチなのimg

    ミニスカだしかがんだら見えちゃうかもimg

    フリフリは可愛くて正義だよねimg

    えろモード全開でお待ちしてますimg

    フリフリ🩷

    肩がチラッと見えてエチエチなのミニスカだしかがんだら見えちゃうかもフリフリは可愛くて正義だよねえろモード全開でお待ちしてます

    肩がチラッと見えてエチエチなのimg

    ミニスカだしかがんだら見えちゃうかもimg

    フリフリは可愛くて正義だよねimg

    えろモード全開でお待ちしてますimg