• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわの♡

    8/26 01:03


    ふわふわ
    柔らかいの𓂃🫧‪

    恥ずかしいけど
    いっぱい
    揉んでほしいです♡♡




    ふわふわの♡

    ふわふわ柔らかいの𓂃🫧‪恥ずかしいけどいっぱい揉んでほしいです♡♡




    ふわふわ
    柔らかいの𓂃🫧‪

    恥ずかしいけど
    いっぱい
    揉んでほしいです♡♡




    まだいく♡

    8/25 23:50


    遅い時間になってきたけど
    えっちな時間はこれからだよ♡


    まだまだ
    いきましょう♡




    まだいく♡

    遅い時間になってきたけどえっちな時間はこれからだよ♡まだまだいきましょう♡




    遅い時間になってきたけど
    えっちな時間はこれからだよ♡


    まだまだ
    いきましょう♡




    背徳感♡

    8/25 01:30


    今夜も暑いね

    でも
    涼しいところで
    いちゃいちゃするの

    背徳感🍨♡






    背徳感♡

    今夜も暑いねでも涼しいところでいちゃいちゃするの背徳感🍨♡




    今夜も暑いね

    でも
    涼しいところで
    いちゃいちゃするの

    背徳感🍨♡






    コスプレすきです♡

    8/24 23:46


    コスプレも好きだから

    セーラー服、水着、メイドなどなど
    テンションあがっちゃう🥰♡


    今日はセーラー服着たのに
    盛り上がりすぎて
    写真撮るのわすれちゃって
    しょんぼり🥺


    テンションあがりすぎちゃったかな☺️




    コスプレすきです♡

    コスプレも好きだからセーラー服、水着、メイドなどなどテンションあがっちゃう🥰♡今日はセーラー服着たのに盛り上がりすぎて写真撮るのわすれちゃってしょんぼり🥺テンションあがりすぎちゃったかな☺️




    コスプレも好きだから

    セーラー服、水着、メイドなどなど
    テンションあがっちゃう🥰♡


    今日はセーラー服着たのに
    盛り上がりすぎて
    写真撮るのわすれちゃって
    しょんぼり🥺


    テンションあがりすぎちゃったかな☺️




    しゅするよ♡

    8/24 19:31


    こんばんは♡

    今日は20時〜出勤します♡𓂃🫧‪

    うららに会ってください♡

    うらら




    しゅするよ♡

    こんばんは♡今日は20時〜出勤します♡𓂃🫧‪うららに会ってください♡うらら




    こんばんは♡

    今日は20時〜出勤します♡𓂃🫧‪

    うららに会ってください♡

    うらら




    ハラハラ♥

    8/20 23:38


    Netflixかアマプラか
    Disney+で観れる

    スリルがあって
    ハラハラする
    映画かドラマがあれば
    教えて下さい🥺✨

    お家でゆっくり
    観たい気分〜☺️🍿🎥


    うららは最近だと
    BAD BOYSを観ました✨✨
    ウィル・スミスさん大好きです😎

    ハラハラ♥

    NetflixかアマプラかDisney+で観れるスリルがあってハラハラする映画かドラマがあれば教えて下さい🥺✨お家でゆっくり観たい気分〜☺️🍿🎥うららは最近だとBADBOYSを観ました✨✨ウィル・スミスさん大好きです😎


    Netflixかアマプラか
    Disney+で観れる

    スリルがあって
    ハラハラする
    映画かドラマがあれば
    教えて下さい🥺✨

    お家でゆっくり
    観たい気分〜☺️🍿🎥


    うららは最近だと
    BAD BOYSを観ました✨✨
    ウィル・スミスさん大好きです😎

    しゅ♡したよ♡

    8/20 21:05


    出勤しました♡

    早速向かってます☺️🎀
    今日もよろしくお願いします♡

    少しずつ夜は
    すごしやすくなってきたね

    ほんのちょっとずつ☺️

    しゅ♡したよ♡

    出勤しました♡早速向かってます☺️🎀今日もよろしくお願いします♡少しずつ夜はすごしやすくなってきたねほんのちょっとずつ☺️


    出勤しました♡

    早速向かってます☺️🎀
    今日もよろしくお願いします♡

    少しずつ夜は
    すごしやすくなってきたね

    ほんのちょっとずつ☺️

    しゅ♡の予定♡

    8/20 19:42


    今週の出勤予定
    でてます♡

    今日と、土日です👼🏻🎀

    全部夜なので
    お昼にしか会えない
    お兄さまごめんなさい(;;)

    お昼会える時間つくれるように
    がんばります(;;)


    今週もよろしくお願いします♡

    しゅ♡の予定♡

    今週の出勤予定でてます♡今日と、土日です👼🏻🎀全部夜なのでお昼にしか会えないお兄さまごめんなさい(;;)お昼会える時間つくれるようにがんばります(;;)今週もよろしくお願いします♡


    今週の出勤予定
    でてます♡

    今日と、土日です👼🏻🎀

    全部夜なので
    お昼にしか会えない
    お兄さまごめんなさい(;;)

    お昼会える時間つくれるように
    がんばります(;;)


    今週もよろしくお願いします♡

    想像力の試験です🥸

    8/16 00:30


    顔出しができないから
    いつもモザイクでごめんね (;;)



    なかなか選ぶ判断材料がすくなくて
    困ると思うんだけど

    それでも選んでくれるお兄さま
    ありがとうございます♡


    会ったらいっぱい
    いちゃいちゃしようね♡

    想像力の試験です🥸

    顔出しができないからいつもモザイクでごめんね(;;)なかなか選ぶ判断材料がすくなくて困ると思うんだけどそれでも選んでくれるお兄さまありがとうございます♡会ったらいっぱいいちゃいちゃしようね♡


    顔出しができないから
    いつもモザイクでごめんね (;;)



    なかなか選ぶ判断材料がすくなくて
    困ると思うんだけど

    それでも選んでくれるお兄さま
    ありがとうございます♡


    会ったらいっぱい
    いちゃいちゃしようね♡

    見てて?♡

    8/15 22:49


    してる姿も

    鏡でうららのこと、
    ちゃんと見ててくださいね♡

    一緒に熱い夜にしよ?♡


    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    見てて?♡

    してる姿も鏡でうららのこと、ちゃんと見ててくださいね♡一緒に熱い夜にしよ?♡໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১


    してる姿も

    鏡でうららのこと、
    ちゃんと見ててくださいね♡

    一緒に熱い夜にしよ?♡


    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    しゅ♡

    8/15 19:41


    出勤です♡


    20時〜25時と
    短めですが、

    今週出勤するの最後なので
    お誘いお待ちしてます♡



    しゅ♡

    出勤です♡20時〜25時と短めですが、今週出勤するの最後なのでお誘いお待ちしてます♡


    出勤です♡


    20時〜25時と
    短めですが、

    今週出勤するの最後なので
    お誘いお待ちしてます♡



    明日は

    8/15 02:13


    今日もありがとうございました!

    明日も20時〜出勤です♡

    いい夢みようね♡

    明日は

    今日もありがとうございました!明日も20時〜出勤です♡いい夢みようね♡


    今日もありがとうございました!

    明日も20時〜出勤です♡

    いい夢みようね♡

    にゃ♡

    8/14 23:30


    さっきかわいい猫をみかけました♡

    猫だいすきだから
    癒された〜🐈🐾♡

    生まれ変わったら
    いいところの
    猫ちゃんになって

    のんびり暮らしたいな💭💭♡

    にゃ♡

    さっきかわいい猫をみかけました♡猫だいすきだから癒された〜🐈🐾♡生まれ変わったらいいところの猫ちゃんになってのんびり暮らしたいな💭💭♡


    さっきかわいい猫をみかけました♡

    猫だいすきだから
    癒された〜🐈🐾♡

    生まれ変わったら
    いいところの
    猫ちゃんになって

    のんびり暮らしたいな💭💭♡

    今日も🍑

    8/14 14:04


    こんにちは ♡

    お盆いかがお過ごしですか🥺
    連休の方はどこか旅行いってるのかなぁ?

    今日は、20時〜25時
    出勤します♡

    ぷり🍑触りにきてね♡

    今日も🍑

    こんにちは♡お盆いかがお過ごしですか🥺連休の方はどこか旅行いってるのかなぁ?今日は、20時〜25時出勤します♡ぷり🍑触りにきてね♡


    こんにちは ♡

    お盆いかがお過ごしですか🥺
    連休の方はどこか旅行いってるのかなぁ?

    今日は、20時〜25時
    出勤します♡

    ぷり🍑触りにきてね♡

    ねるとき♡

    8/14 02:45


    最近は寝る前にホットアイマスク
    つけてねてます♡

    いい夢みれる
    気がする……ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    香り付きのホットアイマスクも
    リラックスできて
    おすすめです♡

    ねるとき♡

    最近は寝る前にホットアイマスクつけてねてます♡いい夢みれる気がする……ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ香り付きのホットアイマスクもリラックスできておすすめです♡


    最近は寝る前にホットアイマスク
    つけてねてます♡

    いい夢みれる
    気がする……ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    香り付きのホットアイマスクも
    リラックスできて
    おすすめです♡

    まあるいの♡

    8/14 02:38


    今日はシャインマスカット
    たべたの♡

    大好きだから
    幸せな気持ちになれたよ〜〜 ♡

    お兄さまは
    どの果物がすき?🍈


    うららは常に
    果物大好き人間です ♡笑

    まあるいの♡

    今日はシャインマスカットたべたの♡大好きだから幸せな気持ちになれたよ〜〜♡お兄さまはどの果物がすき?🍈うららは常に果物大好き人間です♡笑


    今日はシャインマスカット
    たべたの♡

    大好きだから
    幸せな気持ちになれたよ〜〜 ♡

    お兄さまは
    どの果物がすき?🍈


    うららは常に
    果物大好き人間です ♡笑

    ごろ〜ん🐱

    8/12 19:33


    もう夜ごはん食べた〜?🍽´-


    ベッドの上で

    ゆっくり
    いちゃいちゃも
    好きだよ ›⩊‹✨♡♡

    ごろ〜んてしよ ♡

    ごろ〜ん🐱

    もう夜ごはん食べた〜?🍽´-ベッドの上でゆっくりいちゃいちゃも好きだよ›⩊‹✨♡♡ごろ〜んてしよ♡


    もう夜ごはん食べた〜?🍽´-


    ベッドの上で

    ゆっくり
    いちゃいちゃも
    好きだよ ›⩊‹✨♡♡

    ごろ〜んてしよ ♡

    えっちな運動

    8/12 16:31


    今日もあついね〜!🥹

    連休中の運動不足解消に

    うららとえっちな
    運動どうかな? ❤︎

    ぜひお待ちしてます ❤︎

    えっちな運動

    今日もあついね〜!🥹連休中の運動不足解消にうららとえっちな運動どうかな?❤︎ぜひお待ちしてます❤︎


    今日もあついね〜!🥹

    連休中の運動不足解消に

    うららとえっちな
    運動どうかな? ❤︎

    ぜひお待ちしてます ❤︎

    おわっちゃうね

    8/11 18:52


    パリ五輪
    もうすぐ終わっちゃうね

    日本はメダルたくさん
    獲っててすごいなぁ💭💭💭🏅

    感動たくさんの
    オリンピック

    楽しかったなぁ♡

    おわっちゃうね

    パリ五輪もうすぐ終わっちゃうね日本はメダルたくさん獲っててすごいなぁ💭💭💭🏅感動たくさんのオリンピック楽しかったなぁ♡


    パリ五輪
    もうすぐ終わっちゃうね

    日本はメダルたくさん
    獲っててすごいなぁ💭💭💭🏅

    感動たくさんの
    オリンピック

    楽しかったなぁ♡

    遅くまで

    8/11 04:05


    遅い時間まで
    ありがとうございました🐰︎︎𓂃⟡.·

    いっしょにオリンピック
    観戦したりと

    お兄さまのおかげで
    色んな競技教えてもらってる🏋️‍♀️

    今年はもう少し
    スポーツ興味もって

    見てみたいな♥

    遅くまで

    遅い時間までありがとうございました🐰︎︎𓂃⟡.·いっしょにオリンピック観戦したりとお兄さまのおかげで色んな競技教えてもらってる🏋️‍♀️今年はもう少しスポーツ興味もって見てみたいな♥


    遅い時間まで
    ありがとうございました🐰︎︎𓂃⟡.·

    いっしょにオリンピック
    観戦したりと

    お兄さまのおかげで
    色んな競技教えてもらってる🏋️‍♀️

    今年はもう少し
    スポーツ興味もって

    見てみたいな♥