这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大充実⸜(*˙꒳˙*)⸝

    8/1 11:41


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐同じ〇〇のお兄様
    💐初めての体験だったお兄様
    💐優しくハグしてくれたお兄様
    💐数年ぶりに来てくれたお兄様

    本当にありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    大充実した素敵な一日でした、、、
    優しいお兄様達との出会いに
    心より感謝しております💓😖🫶´‐

    皆様、またお会い出来る日を
    とっても楽しみに
    お待ちしておりますね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    りょうさん本日はお休み!
    次回出勤は明日、20:00〜です✨️

    8月シフトの提出もしましたので
    HPに出勤予定が上がりましたら
    チェックお願いしますっ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    ----------♡----------


    家で飼ってる猫の為に
    寒すぎず暑すぎずの室温を保ちたい
    猫にも人にも適した温度となると
    25度〜27度くらいがベストなんだけど

    外が暑すぎるからか
    なかなか下がらないのです

    ちなみに起床時の室温は29度

    あんま強風でガンガン稼働させるのも
    電気代が気になってしまうけど、、



    でも猫の為だから

    そう猫の為だから



    はぁー
    夏嫌い( ´ー`)笑

    りょうᵕ̈*

    大充実⸜(*˙꒳˙*)⸝


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐同じ〇〇のお兄様
    💐初めての体験だったお兄様
    💐優しくハグしてくれたお兄様
    💐数年ぶりに来てくれたお兄様

    本当にありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    大充実した素敵な一日でした、、、
    優しいお兄様達との出会いに
    心より感謝しております💓😖🫶´‐

    皆様、またお会い出来る日を
    とっても楽しみに
    お待ちしておりますね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    りょうさん本日はお休み!
    次回出勤は明日、20:00〜です✨️

    8月シフトの提出もしましたので
    HPに出勤予定が上がりましたら
    チェックお願いしますっ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    ----------♡----------


    家で飼ってる猫の為に
    寒すぎず暑すぎずの室温を保ちたい
    猫にも人にも適した温度となると
    25度〜27度くらいがベストなんだけど

    外が暑すぎるからか
    なかなか下がらないのです

    ちなみに起床時の室温は29度

    あんま強風でガンガン稼働させるのも
    電気代が気になってしまうけど、、



    でも猫の為だから

    そう猫の為だから



    はぁー
    夏嫌い( ´ー`)笑

    りょうᵕ̈*

    进入列表页面