这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金🌸

    9/27 11:33


    昨日はお休みを頂いてましたが
    りょうさん本日出勤ですっ⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    金曜日ですよ
    華金ですよ
    遊びに出られるお兄様は
    アンジュ、キャッツアイにも
    是非足をお運び下さいませ(∩´∀`∩)💓

    本日も20:00からlastまで
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    りょうはスギ花粉が駄目なのですが

    どのくらい前だろう、、、
    今くらいの時期に
    花粉症と同じ症状が出ることに気付いて

    (もしかしたら去年の同じ時期に
    似たような事を写メ日記に書いたかもw)

    花粉って実は年中飛んでいるから
    秋花粉と呼ばれる花粉症持ちの方も
    結構いるみたいなんですよね
    ブタクサやヨモギなど、らしいです

    風邪と花粉症の違いは
    目が痒くなるか、ならないか

    スギ花粉もずっと見て見ぬフリしてきて
    数年前にやっと認めたんですけど

    いやあ、最近とっても目が痒い( ´ー`)笑

    次は秋花粉を認めるかどうかっていう
    岐路に立たされています

    認める認めないの話じゃない
    症状が出てるのだから確定だろうと
    思うかも知れません

    でも認めたら負けな気がします
    でももう確実にこの時期なんですよね
    目鼻に深刻なダメージを負っているので
    認めざるを得ない事も分かっています

    ああ悔しい
    りょうは他にもアレルギーがあるのですが
    何でこんなにも
    アレルギー体質なんでしょうか

    花粉が憎いです、、、

    鼻水垂れてても気にしないで下さいね🥹笑



    りょうᵕ̈*

    華金🌸


    昨日はお休みを頂いてましたが
    りょうさん本日出勤ですっ⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    金曜日ですよ
    華金ですよ
    遊びに出られるお兄様は
    アンジュ、キャッツアイにも
    是非足をお運び下さいませ(∩´∀`∩)💓

    本日も20:00からlastまで
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    りょうはスギ花粉が駄目なのですが

    どのくらい前だろう、、、
    今くらいの時期に
    花粉症と同じ症状が出ることに気付いて

    (もしかしたら去年の同じ時期に
    似たような事を写メ日記に書いたかもw)

    花粉って実は年中飛んでいるから
    秋花粉と呼ばれる花粉症持ちの方も
    結構いるみたいなんですよね
    ブタクサやヨモギなど、らしいです

    風邪と花粉症の違いは
    目が痒くなるか、ならないか

    スギ花粉もずっと見て見ぬフリしてきて
    数年前にやっと認めたんですけど

    いやあ、最近とっても目が痒い( ´ー`)笑

    次は秋花粉を認めるかどうかっていう
    岐路に立たされています

    認める認めないの話じゃない
    症状が出てるのだから確定だろうと
    思うかも知れません

    でも認めたら負けな気がします
    でももう確実にこの時期なんですよね
    目鼻に深刻なダメージを負っているので
    認めざるを得ない事も分かっています

    ああ悔しい
    りょうは他にもアレルギーがあるのですが
    何でこんなにも
    アレルギー体質なんでしょうか

    花粉が憎いです、、、

    鼻水垂れてても気にしないで下さいね🥹笑



    りょうᵕ̈*

    进入列表页面