这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も大感謝🥰❣

    10/3 11:01


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のU様
    💐関東からのお兄様
    💐写真指名のS様

    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    穏やかで優しい紳士様方に
    癒されまくるりょうでありました、、、笑
    皆様本当にお優しくて素敵🥹💓💓

    また会える日をとーっても楽しみに
    お待ちしておりますね!!
    その時には昨日以上に気持ち良くなって
    お兄様達の事もっと知りたいですっ⸜🫶⸝‍


    りょうさん本日はお休み⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    次回出勤は明日20:00からです✨️
    よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕


    ----------♡----------


    ちなみにたった今
    この写メ日記を書いていたら
    猫が側に来まして

    どうしたのって顔を見たら
    くしゃみだけしていきました

    ちゃんとりょうの顔に鼻水だけ飛ばして
    どっか行きました
    可愛い(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    昨日も大感謝🥰❣


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のU様
    💐関東からのお兄様
    💐写真指名のS様

    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    穏やかで優しい紳士様方に
    癒されまくるりょうでありました、、、笑
    皆様本当にお優しくて素敵🥹💓💓

    また会える日をとーっても楽しみに
    お待ちしておりますね!!
    その時には昨日以上に気持ち良くなって
    お兄様達の事もっと知りたいですっ⸜🫶⸝‍


    りょうさん本日はお休み⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    次回出勤は明日20:00からです✨️
    よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕


    ----------♡----------


    ちなみにたった今
    この写メ日記を書いていたら
    猫が側に来まして

    どうしたのって顔を見たら
    くしゃみだけしていきました

    ちゃんとりょうの顔に鼻水だけ飛ばして
    どっか行きました
    可愛い(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    进入列表页面