这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グローバル🌎

    10/5 10:48


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐中国のお兄様
    💐10年ぶりのお兄様
    💐韓国のお兄様
    💐初二回!のお兄様

    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    中国、韓国のお兄様達、とてもお優しくて
    凄く愛されてる事がひしひしと感じられて
    幸せな時間でした、、、🌎✨️

    言葉通じなくても
    言ってる事が何となく分かると言うのは
    本当だなと常々思いますね(∩´∀`∩)💕

    10年ぶりソープのお兄様
    久々のご来店で満足して頂けたなら幸い💓
    勝ったらまたお待ちしておりますよჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    忘れずに覚えておきます!!笑

    初二回のお兄様
    りょうの伝説が始まってしまった感(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    お兄様びっくりしてたね、良かったー😂💓
    またお時間出来たら会いに来て下さいね!


    ----------♡----------


    カキミオ様へ
    キャッツアイにて
    口コミのお返事を書いてます💓
    素敵な恋文、いつもありがとうっ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍
    お暇な時にでも読んでくれたら嬉しいよ🥰


    ----------♡----------


    さてさてさてー!!
    りょうさん本日も20:00から出勤😘

    お兄様からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    グローバル🌎


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐中国のお兄様
    💐10年ぶりのお兄様
    💐韓国のお兄様
    💐初二回!のお兄様

    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    中国、韓国のお兄様達、とてもお優しくて
    凄く愛されてる事がひしひしと感じられて
    幸せな時間でした、、、🌎✨️

    言葉通じなくても
    言ってる事が何となく分かると言うのは
    本当だなと常々思いますね(∩´∀`∩)💕

    10年ぶりソープのお兄様
    久々のご来店で満足して頂けたなら幸い💓
    勝ったらまたお待ちしておりますよჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    忘れずに覚えておきます!!笑

    初二回のお兄様
    りょうの伝説が始まってしまった感(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    お兄様びっくりしてたね、良かったー😂💓
    またお時間出来たら会いに来て下さいね!


    ----------♡----------


    カキミオ様へ
    キャッツアイにて
    口コミのお返事を書いてます💓
    素敵な恋文、いつもありがとうっ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍
    お暇な時にでも読んでくれたら嬉しいよ🥰


    ----------♡----------


    さてさてさてー!!
    りょうさん本日も20:00から出勤😘

    お兄様からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    进入列表页面