• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く会いたい〜〜〜!!😖😖♡

    4/19 06:30

    おっはようございます〜〜〜!!!

    いま向かってますーーー!!!🏃💨

    既に数名のお兄さん、仲良しさん、

    ご予約ありがとうございます🤭♡

    今日から1週間!お兄さんに会えるーー!!!♡

    前回の反省を、、個人的に出勤出来ない日もあってすごく悔しかったので

    お休みの日は予定を最低限にして

    ほぼ病院通いをして検査して薬もたくさんもらって

    飲まなきゃ行けなかったので

    体力回復も兼ねて色々してみたり

    リハビリみたいにお家の周りを色んな方向から

    色んなルートでお散歩してみたり!

    引越ししてから半年以上経つのに

    全然知らなかった(笑)

    行きたいところもたくさんできて

    お店の名前をチェックしてリストにいれてみたり!

    大好きなお酒は、、多分みんなびっくりするはず!

    約1ヶ月くらい飲んでません!!(笑)

    あ、いや、、心配性の友達が多いから

    友達には心配かけたくなくて

    体調不良隠してたので

    怪しまれないように付き合いで1杯2杯は

    飲んでしまったので

    完全禁酒とは言えないけど

    自分からは飲まなかった!

    みくの地元の方言でいうと

    おったまげです(笑)

    みくが知ってる唯一の方言です(笑)

    多分6:30に時間設定してるので

    6:30に投稿されると思うけど

    実際に日記書いてる時間は電車で満員電車の中で頑張って

    しがみつきながら書いてるので5:30前です、、‪🥱🌀

    なんとーー!!昨日は22時前には寝てぐっすりだった(笑)

    ちなみに4時起きです(笑)

    まだお空が暗かった(笑)

    でも最近は5時頃が日の出時間なのか

    準備してたら明るくなってた!

    寝ぼけながらメイクして、寝ぼけながらお洋服選んでた(笑)

    そんなこんなで新幹線の中で爆睡してそうだけど

    起きてたら投稿します!!

    日記投稿はがんばりたいから睡魔に負けないようにしなければ、、!!💭🌀











    ♡【おすすめ個人オプション!】♡

    ♡:イラマ〇オ

    →激しいセッ〇ス大好きなので

    激しいプレイ好きなお兄さんにはおすすめです!!

    ♡:あなる舐め

    →みくのあなる舐めは気持ちよすぎるお兄さん続出の

    舌使いを駆使した舌をねじ込んでぺろぺろレロレロするので

    ぺろっと舐めるだけのあなる舐めとは違います♡

    ♡:お掃除フェら

    →お兄さんそれぞれ精〇の味が違うので

    その味を楽しむのもみくの好きなポイントの1つ!

    あとは、お掃除フェらの時は通常の攻めてる時のフェらと

    違う舐め方をしてるのでそれも楽しんでください・・・♡

    他にもマット対応🙆‍♀️

    AF5000円対応🙆‍♀️

    動画撮影10000円対応🙆‍♀️

    その他のオプションは自己紹介欄に書いてあるので

    良かったら見てもらえたらと思います😖😖💦

    当日ご予約は埋まりやすい日も多いので

    事前ご予約をおすすめしています😖😖💦

    今日もたっぷり溜まったおち〇ち〇と精〇からの

    お誘いたっぷりお待ちしてます〜〜!!😖😖💕︎










    ネットご予約でポイントが溜まります!🫡💭🉐

    ぜひぜひお得になるので活用してみてください😌♡

    10時〜24時(23:30受付終了)営業時間になります!!

    早く会いたい〜〜〜!!😖😖♡

    おっはようございます〜〜〜!!!いま向かってますーーー!!!🏃💨既に数名のお兄さん、仲良しさん、ご予約ありがとうございます🤭♡今日から1週間!お兄さんに会えるーー!!!♡前回の反省を、、個人的に出勤出来ない日もあってすごく悔しかったのでお休みの日は予定を最低限にしてほぼ病院通いをして検査して薬もたくさんもらって飲まなきゃ行けなかったので体力回復も兼ねて色々してみたりリハビリみたいにお家の周りを色んな方向から色んなルートでお散歩してみたり!引越ししてから半年以上経つのに全然知らなかった(笑)行きたいところもたくさんできてお店の名前をチェックしてリストにいれてみたり!大好きなお酒は、、多分みんなびっくりするはず!約1ヶ月くらい飲んでません!!(笑)あ、いや、、心配性の友達が多いから友達には心配かけたくなくて体調不良隠してたので怪しまれないように付き合いで1杯2杯は飲んでしまったので完全禁酒とは言えないけど自分からは飲まなかった!みくの地元の方言でいうとおったまげです(笑)みくが知ってる唯一の方言です(笑)多分6:30に時間設定してるので6:30に投稿されると思うけど実際に日記書いてる時間は電車で満員電車の中で頑張ってしがみつきながら書いてるので5:30前です、、‪🥱🌀なんとーー!!昨日は22時前には寝てぐっすりだった(笑)ちなみに4時起きです(笑)まだお空が暗かった(笑)でも最近は5時頃が日の出時間なのか準備してたら明るくなってた!寝ぼけながらメイクして、寝ぼけながらお洋服選んでた(笑)そんなこんなで新幹線の中で爆睡してそうだけど起きてたら投稿します!!日記投稿はがんばりたいから睡魔に負けないようにしなければ、、!!💭🌀♡【おすすめ個人オプション!】♡♡:イラマ〇オ→激しいセッ〇ス大好きなので激しいプレイ好きなお兄さんにはおすすめです!!♡:あなる舐め→みくのあなる舐めは気持ちよすぎるお兄さん続出の舌使いを駆使した舌をねじ込んでぺろぺろレロレロするのでぺろっと舐めるだけのあなる舐めとは違います♡♡:お掃除フェら→お兄さんそれぞれ精〇の味が違うのでその味を楽しむのもみくの好きなポイントの1つ!あとは、お掃除フェらの時は通常の攻めてる時のフェらと違う舐め方をしてるのでそれも楽しんでください・・・♡他にもマット対応🙆‍♀️AF5000円対応🙆‍♀️動画撮影10000円対応🙆‍♀️その他のオプションは自己紹介欄に書いてあるので良かったら見てもらえたらと思います😖😖💦当日ご予約は埋まりやすい日も多いので事前ご予約をおすすめしています😖😖💦今日もたっぷり溜まったおち〇ち〇と精〇からのお誘いたっぷりお待ちしてます〜〜!!😖😖💕︎ネットご予約でポイントが溜まります!🫡💭🉐ぜひぜひお得になるので活用してみてください😌♡10時〜24時(23:30受付終了)営業時間になります!!

    おっはようございます〜〜〜!!!

    いま向かってますーーー!!!🏃💨

    既に数名のお兄さん、仲良しさん、

    ご予約ありがとうございます🤭♡

    今日から1週間!お兄さんに会えるーー!!!♡

    前回の反省を、、個人的に出勤出来ない日もあってすごく悔しかったので

    お休みの日は予定を最低限にして

    ほぼ病院通いをして検査して薬もたくさんもらって

    飲まなきゃ行けなかったので

    体力回復も兼ねて色々してみたり

    リハビリみたいにお家の周りを色んな方向から

    色んなルートでお散歩してみたり!

    引越ししてから半年以上経つのに

    全然知らなかった(笑)

    行きたいところもたくさんできて

    お店の名前をチェックしてリストにいれてみたり!

    大好きなお酒は、、多分みんなびっくりするはず!

    約1ヶ月くらい飲んでません!!(笑)

    あ、いや、、心配性の友達が多いから

    友達には心配かけたくなくて

    体調不良隠してたので

    怪しまれないように付き合いで1杯2杯は

    飲んでしまったので

    完全禁酒とは言えないけど

    自分からは飲まなかった!

    みくの地元の方言でいうと

    おったまげです(笑)

    みくが知ってる唯一の方言です(笑)

    多分6:30に時間設定してるので

    6:30に投稿されると思うけど

    実際に日記書いてる時間は電車で満員電車の中で頑張って

    しがみつきながら書いてるので5:30前です、、‪🥱🌀

    なんとーー!!昨日は22時前には寝てぐっすりだった(笑)

    ちなみに4時起きです(笑)

    まだお空が暗かった(笑)

    でも最近は5時頃が日の出時間なのか

    準備してたら明るくなってた!

    寝ぼけながらメイクして、寝ぼけながらお洋服選んでた(笑)

    そんなこんなで新幹線の中で爆睡してそうだけど

    起きてたら投稿します!!

    日記投稿はがんばりたいから睡魔に負けないようにしなければ、、!!💭🌀











    ♡【おすすめ個人オプション!】♡

    ♡:イラマ〇オ

    →激しいセッ〇ス大好きなので

    激しいプレイ好きなお兄さんにはおすすめです!!

    ♡:あなる舐め

    →みくのあなる舐めは気持ちよすぎるお兄さん続出の

    舌使いを駆使した舌をねじ込んでぺろぺろレロレロするので

    ぺろっと舐めるだけのあなる舐めとは違います♡

    ♡:お掃除フェら

    →お兄さんそれぞれ精〇の味が違うので

    その味を楽しむのもみくの好きなポイントの1つ!

    あとは、お掃除フェらの時は通常の攻めてる時のフェらと

    違う舐め方をしてるのでそれも楽しんでください・・・♡

    他にもマット対応🙆‍♀️

    AF5000円対応🙆‍♀️

    動画撮影10000円対応🙆‍♀️

    その他のオプションは自己紹介欄に書いてあるので

    良かったら見てもらえたらと思います😖😖💦

    当日ご予約は埋まりやすい日も多いので

    事前ご予約をおすすめしています😖😖💦

    今日もたっぷり溜まったおち〇ち〇と精〇からの

    お誘いたっぷりお待ちしてます〜〜!!😖😖💕︎










    ネットご予約でポイントが溜まります!🫡💭🉐

    ぜひぜひお得になるので活用してみてください😌♡

    10時〜24時(23:30受付終了)営業時間になります!!

    ヨアソビ😌♡

    4/17 22:01

    映画行くーー!!って豪語しておきながら
    今のお時間になりました(笑)💧



    久しぶりの映画館ーー!!!

    途中でお腹痛くなったりしないように
    ちょっと強めの薬飲んできた(笑)




    胃炎中なんとかかろうじで食べられるのがいちごだから
    スーパーでいちご3パック買ってきたーー!!!

    最近の主食です(笑)💧










    それでは!みたい映画があったら
    レイトショー選びがちになっちゃうみくでした(笑)



    今回の映画色々びっくりがあるらしいから楽しみーー!!!





    お休みなさい!!!!!




    ヨアソビ😌♡

    映画行くーー!!って豪語しておきながら今のお時間になりました(笑)💧久しぶりの映画館ーー!!!途中でお腹痛くなったりしないようにちょっと強めの薬飲んできた(笑)胃炎中なんとかかろうじで食べられるのがいちごだからスーパーでいちご3パック買ってきたーー!!!最近の主食です(笑)💧それでは!みたい映画があったらレイトショー選びがちになっちゃうみくでした(笑)今回の映画色々びっくりがあるらしいから楽しみーー!!!お休みなさい!!!!!

    映画行くーー!!って豪語しておきながら
    今のお時間になりました(笑)💧



    久しぶりの映画館ーー!!!

    途中でお腹痛くなったりしないように
    ちょっと強めの薬飲んできた(笑)




    胃炎中なんとかかろうじで食べられるのがいちごだから
    スーパーでいちご3パック買ってきたーー!!!

    最近の主食です(笑)💧










    それでは!みたい映画があったら
    レイトショー選びがちになっちゃうみくでした(笑)



    今回の映画色々びっくりがあるらしいから楽しみーー!!!





    お休みなさい!!!!!




    がんばるぞーー!!

    4/17 18:49

    毎日投稿がんばる!って張り切ってたのに
    最近スマホを触る時間が減ってしまって、、😢



    絶賛慢性胃炎ぶり返してピロリ菌の薬の副作用が
    ひどくて死んでおります、、



    今日病院行ってきて一応薬は違うやつもらってきたけど
    明日胃カメラをまたすることになって
    前回胃カメラしてる時は麻酔効いてたから
    大丈夫だったけどこの前の採血と
    点滴のルート?とるのがすごく嫌でやりたくない気持ちだけど
    治さないとまともに出勤もできないので
    お兄さん、スタッフさんにずっと迷惑かけてるままでは
    いけないので
    治すべく!いやいや言っていられないので
    明日の胃カメラの結果次第ですね😌💧








    体力衰えてしまって
    1日出勤できなくなるのも嫌なので
    お散歩ついでに映画見てくる〜〜!!

    がんばるぞーー!!

    毎日投稿がんばる!って張り切ってたのに最近スマホを触る時間が減ってしまって、、😢絶賛慢性胃炎ぶり返してピロリ菌の薬の副作用がひどくて死んでおります、、今日病院行ってきて一応薬は違うやつもらってきたけど明日胃カメラをまたすることになって前回胃カメラしてる時は麻酔効いてたから大丈夫だったけどこの前の採血と点滴のルート?とるのがすごく嫌でやりたくない気持ちだけど治さないとまともに出勤もできないのでお兄さん、スタッフさんにずっと迷惑かけてるままではいけないので治すべく!いやいや言っていられないので明日の胃カメラの結果次第ですね😌💧体力衰えてしまって1日出勤できなくなるのも嫌なのでお散歩ついでに映画見てくる〜〜!!

    毎日投稿がんばる!って張り切ってたのに
    最近スマホを触る時間が減ってしまって、、😢



    絶賛慢性胃炎ぶり返してピロリ菌の薬の副作用が
    ひどくて死んでおります、、



    今日病院行ってきて一応薬は違うやつもらってきたけど
    明日胃カメラをまたすることになって
    前回胃カメラしてる時は麻酔効いてたから
    大丈夫だったけどこの前の採血と
    点滴のルート?とるのがすごく嫌でやりたくない気持ちだけど
    治さないとまともに出勤もできないので
    お兄さん、スタッフさんにずっと迷惑かけてるままでは
    いけないので
    治すべく!いやいや言っていられないので
    明日の胃カメラの結果次第ですね😌💧








    体力衰えてしまって
    1日出勤できなくなるのも嫌なので
    お散歩ついでに映画見てくる〜〜!!

    久しぶりに

    4/9 00:09

    友達に会いたいから件越えてちょこっと会いに行ったら
    終電逃したーーー(笑)



    でも!もしかしたら、、くらいで
    そのつもりでいたので楽しかったし、

    久しぶりにその子に会えてすっごく嬉しかった!!♡♡



    串焼き?焼き鳥も美味しくて
    お酒も変わったやつがあったり、みくが好きなお酒もあったり!!



    大満足でした〜〜〜〜(;_;)(;_;)♡



    ちょーーーっと迷惑かけちゃったのかも、、って思ってたのは
    密かな反省点デス、、( ˟ ˟ )🌀💭

    久しぶりに

    友達に会いたいから件越えてちょこっと会いに行ったら終電逃したーーー(笑)でも!もしかしたら、、くらいでそのつもりでいたので楽しかったし、久しぶりにその子に会えてすっごく嬉しかった!!♡♡串焼き?焼き鳥も美味しくてお酒も変わったやつがあったり、みくが好きなお酒もあったり!!大満足でした〜〜〜〜(;_;)(;_;)♡ちょーーーっと迷惑かけちゃったのかも、、って思ってたのは密かな反省点デス、、(˟˟)🌀💭

    友達に会いたいから件越えてちょこっと会いに行ったら
    終電逃したーーー(笑)



    でも!もしかしたら、、くらいで
    そのつもりでいたので楽しかったし、

    久しぶりにその子に会えてすっごく嬉しかった!!♡♡



    串焼き?焼き鳥も美味しくて
    お酒も変わったやつがあったり、みくが好きなお酒もあったり!!



    大満足でした〜〜〜〜(;_;)(;_;)♡



    ちょーーーっと迷惑かけちゃったのかも、、って思ってたのは
    密かな反省点デス、、( ˟ ˟ )🌀💭

    早く会いたいね

    4/8 16:59

    おはようございます〜〜〜!!!🐣♡




    最近は何も予定がなくても
    少しでも外に出るようにしてて外出る時にちょーーーっとだけ
    オシャレするようにしてる!!


    お洋服選んでみたり、
    いつもと違うメイクをしてみたり、

    ピアスつけてみたり、リングをいつもより1つ多くつけてみたり
    ヘアアレンジしてみたり!!


    女の子してる〜〜!!って気持ちになると
    ちょっとだけ気分が上がるから

    花粉症で悩まされて気分が落ち気味だから
    外出なくなっちゃうけど薬飲んで
    外出てお散歩したり、お買い物する時に遠回りしたり
    少し気分ルンルンでお休みの日過ごしております!😌♡




    先月から慢性胃炎でかなりダウンして
    人生初の内視鏡検査を受けたらピロリ菌が悪さしてたから
    お腹壊してたみたいでピロリ菌は放置してると
    最悪ガンになったり胃潰瘍になったり
    悪化しちゃうらしいのでピロリ菌を倒します!って云う
    治療を服薬したり検査しながら
    進めていきます!!


    先生に聞いたらみくの大嫌いな血液検査はないらしいので
    がんばれそう!!





    まだまだ完全体ではないけど元気は誰よりも完全体だから

    お兄さんと過ごせる時間を
    お兄さん以上に楽しむぞーー!!💪🏻 ̖́-



    、、なんちゃって(笑)♡






    もう少ししたら出勤日程を組むので
    中旬〜後半辺りをお楽しみにしててね(;_;)(;_;)︎💕︎

    早く会いたいね

    おはようございます〜〜〜!!!🐣♡最近は何も予定がなくても少しでも外に出るようにしてて外出る時にちょーーーっとだけオシャレするようにしてる!!お洋服選んでみたり、いつもと違うメイクをしてみたり、ピアスつけてみたり、リングをいつもより1つ多くつけてみたりヘアアレンジしてみたり!!女の子してる〜〜!!って気持ちになるとちょっとだけ気分が上がるから花粉症で悩まされて気分が落ち気味だから外出なくなっちゃうけど薬飲んで外出てお散歩したり、お買い物する時に遠回りしたり少し気分ルンルンでお休みの日過ごしております!😌♡先月から慢性胃炎でかなりダウンして人生初の内視鏡検査を受けたらピロリ菌が悪さしてたからお腹壊してたみたいでピロリ菌は放置してると最悪ガンになったり胃潰瘍になったり悪化しちゃうらしいのでピロリ菌を倒します!って云う治療を服薬したり検査しながら進めていきます!!先生に聞いたらみくの大嫌いな血液検査はないらしいのでがんばれそう!!まだまだ完全体ではないけど元気は誰よりも完全体だからお兄さんと過ごせる時間をお兄さん以上に楽しむぞーー!!💪🏻̖́-、、なんちゃって(笑)♡もう少ししたら出勤日程を組むので中旬〜後半辺りをお楽しみにしててね(;_;)(;_;)︎💕︎

    おはようございます〜〜〜!!!🐣♡




    最近は何も予定がなくても
    少しでも外に出るようにしてて外出る時にちょーーーっとだけ
    オシャレするようにしてる!!


    お洋服選んでみたり、
    いつもと違うメイクをしてみたり、

    ピアスつけてみたり、リングをいつもより1つ多くつけてみたり
    ヘアアレンジしてみたり!!


    女の子してる〜〜!!って気持ちになると
    ちょっとだけ気分が上がるから

    花粉症で悩まされて気分が落ち気味だから
    外出なくなっちゃうけど薬飲んで
    外出てお散歩したり、お買い物する時に遠回りしたり
    少し気分ルンルンでお休みの日過ごしております!😌♡




    先月から慢性胃炎でかなりダウンして
    人生初の内視鏡検査を受けたらピロリ菌が悪さしてたから
    お腹壊してたみたいでピロリ菌は放置してると
    最悪ガンになったり胃潰瘍になったり
    悪化しちゃうらしいのでピロリ菌を倒します!って云う
    治療を服薬したり検査しながら
    進めていきます!!


    先生に聞いたらみくの大嫌いな血液検査はないらしいので
    がんばれそう!!





    まだまだ完全体ではないけど元気は誰よりも完全体だから

    お兄さんと過ごせる時間を
    お兄さん以上に楽しむぞーー!!💪🏻 ̖́-



    、、なんちゃって(笑)♡






    もう少ししたら出勤日程を組むので
    中旬〜後半辺りをお楽しみにしててね(;_;)(;_;)︎💕︎

    無加工でも推してみてーーー!!!

    4/6 21:23

    一昨日昨日の2日間日記投稿できなくて
    ごめんなさい!!!!!




    生存確認日記であります\( ´˘`)/



    昨日スマホの調子が悪くて携帯ショップ行かなきゃになって
    契約者がお父さんだからみく1人じゃどうにも出来ないから
    昨日も実家にいたんだけど
    帰る日が近付いてくるとやることがドドン!って
    たくさん問題発生しまして、、😓


    いまなぜか弟も着いてきてくれて
    弟とみくのお家に帰っております(笑)



    いま隣でコナンくんの映画見てるーー!!


    みくは大きい画面で見たいのでお家帰るまで我慢です!!( ˟ ˟ )🌀💭








    ついに復帰日もはっきり決まったので

    やっとお兄さんに会いにいく準備を始められるぞーー!!🏃💨







    数日前に弟が帰ってくるのが終電になりそうで
    お母さんからお願いされて
    駅で待ってる時に暇だったからお散歩しながらお酒買って
    ちょびちょび飲んでカメラで遊んでた時のやつーー!



    もしかしたら消すかもしれませぬ😑😑🌀

    無加工でも推してみてーーー!!!

    一昨日昨日の2日間日記投稿できなくてごめんなさい!!!!!生存確認日記であります\(´˘`)/昨日スマホの調子が悪くて携帯ショップ行かなきゃになって契約者がお父さんだからみく1人じゃどうにも出来ないから昨日も実家にいたんだけど帰る日が近付いてくるとやることがドドン!ってたくさん問題発生しまして、、😓いまなぜか弟も着いてきてくれて弟とみくのお家に帰っております(笑)いま隣でコナンくんの映画見てるーー!!みくは大きい画面で見たいのでお家帰るまで我慢です!!(˟˟)🌀💭ついに復帰日もはっきり決まったのでやっとお兄さんに会いにいく準備を始められるぞーー!!🏃💨数日前に弟が帰ってくるのが終電になりそうでお母さんからお願いされて駅で待ってる時に暇だったからお散歩しながらお酒買ってちょびちょび飲んでカメラで遊んでた時のやつーー!もしかしたら消すかもしれませぬ😑😑🌀

    一昨日昨日の2日間日記投稿できなくて
    ごめんなさい!!!!!




    生存確認日記であります\( ´˘`)/



    昨日スマホの調子が悪くて携帯ショップ行かなきゃになって
    契約者がお父さんだからみく1人じゃどうにも出来ないから
    昨日も実家にいたんだけど
    帰る日が近付いてくるとやることがドドン!って
    たくさん問題発生しまして、、😓


    いまなぜか弟も着いてきてくれて
    弟とみくのお家に帰っております(笑)



    いま隣でコナンくんの映画見てるーー!!


    みくは大きい画面で見たいのでお家帰るまで我慢です!!( ˟ ˟ )🌀💭








    ついに復帰日もはっきり決まったので

    やっとお兄さんに会いにいく準備を始められるぞーー!!🏃💨







    数日前に弟が帰ってくるのが終電になりそうで
    お母さんからお願いされて
    駅で待ってる時に暇だったからお散歩しながらお酒買って
    ちょびちょび飲んでカメラで遊んでた時のやつーー!



    もしかしたら消すかもしれませぬ😑😑🌀