• Marine Field(マリンフィールド)
    Marine Field

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    酒好きはモザイクも酒

    7/2 21:11

    お久しぶりです〜〜!!


    日記投稿が疎かになってしまった、、🤦‍♀️🤦‍♀️💧



    ついに!今月の出勤が決まりました!!🏃💨

    また会いに行ける〜〜ルンルン〜〜( ˊᵕˋ )💭︎💕︎


    今月はちょっと長めの期間なので
    途中スタッフさんや体調と相談しながら
    お休みの日を組み入れるかもしれませんが
    7/14(13時出勤)〜7/31まで出勤します!!



    なので!いつもは月に何度かあるイベントうち
    1回しか参加できない日程が多いので
    その日を狙って来てくれるお兄さんも多いのですが
    今回は何度か参加できるのですーー!!!


    みく的にもう少し長く参加したいなって思ってたから
    これはかなり嬉しい( ˊᵕˋ )💭︎💕︎



    お休み頂いたらちょっと遠出してみようかななんて思ってたり、、

    思うだけで実際行動できなかったり、、( ˊᵕˋ )💭💧


    方向音痴さえなければ怖いもの無しだから
    遠出も観光もたくさんするけど
    なんせ、迷子になった時に自分の居場所が分からないから
    助け求めるにも場所が伝えられないっていう、、(笑)


    だけど超念願の青山剛昌ふるさと館に連れて行ってもらって
    行ってきた!!🏃💨



    嬉しすぎて子供みたいにずっとはしゃいでた(笑)






    みくの推しもバッチリ激写してきた!👍🏻 ̖́-





    今月上旬はAV撮影が本格的に何件か入ってるので
    それをまとめて撮ってからの後半出勤になるので
    えっちもりもりで楽しむぞ〜〜!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡





    出勤までもう少し!会えるのが楽しみだ〜〜!!(>_<)(>_<)♡

    酒好きはモザイクも酒

    お久しぶりです〜〜!!日記投稿が疎かになってしまった、、🤦‍♀️🤦‍♀️💧ついに!今月の出勤が決まりました!!🏃💨また会いに行ける〜〜ルンルン〜〜(ˊᵕˋ)💭︎💕︎今月はちょっと長めの期間なので途中スタッフさんや体調と相談しながらお休みの日を組み入れるかもしれませんが7/14(13時出勤)〜7/31まで出勤します!!なので!いつもは月に何度かあるイベントうち1回しか参加できない日程が多いのでその日を狙って来てくれるお兄さんも多いのですが今回は何度か参加できるのですーー!!!みく的にもう少し長く参加したいなって思ってたからこれはかなり嬉しい(ˊᵕˋ)💭︎💕︎お休み頂いたらちょっと遠出してみようかななんて思ってたり、、思うだけで実際行動できなかったり、、(ˊᵕˋ)💭💧方向音痴さえなければ怖いもの無しだから遠出も観光もたくさんするけどなんせ、迷子になった時に自分の居場所が分からないから助け求めるにも場所が伝えられないっていう、、(笑)だけど超念願の青山剛昌ふるさと館に連れて行ってもらって行ってきた!!🏃💨嬉しすぎて子供みたいにずっとはしゃいでた(笑)みくの推しもバッチリ激写してきた!👍🏻̖́-今月上旬はAV撮影が本格的に何件か入ってるのでそれをまとめて撮ってからの後半出勤になるのでえっちもりもりで楽しむぞ〜〜!!(˶᷇𖥦᷆˵)♡出勤までもう少し!会えるのが楽しみだ〜〜!!(>_<)(>_<)♡

    お久しぶりです〜〜!!


    日記投稿が疎かになってしまった、、🤦‍♀️🤦‍♀️💧



    ついに!今月の出勤が決まりました!!🏃💨

    また会いに行ける〜〜ルンルン〜〜( ˊᵕˋ )💭︎💕︎


    今月はちょっと長めの期間なので
    途中スタッフさんや体調と相談しながら
    お休みの日を組み入れるかもしれませんが
    7/14(13時出勤)〜7/31まで出勤します!!



    なので!いつもは月に何度かあるイベントうち
    1回しか参加できない日程が多いので
    その日を狙って来てくれるお兄さんも多いのですが
    今回は何度か参加できるのですーー!!!


    みく的にもう少し長く参加したいなって思ってたから
    これはかなり嬉しい( ˊᵕˋ )💭︎💕︎



    お休み頂いたらちょっと遠出してみようかななんて思ってたり、、

    思うだけで実際行動できなかったり、、( ˊᵕˋ )💭💧


    方向音痴さえなければ怖いもの無しだから
    遠出も観光もたくさんするけど
    なんせ、迷子になった時に自分の居場所が分からないから
    助け求めるにも場所が伝えられないっていう、、(笑)


    だけど超念願の青山剛昌ふるさと館に連れて行ってもらって
    行ってきた!!🏃💨



    嬉しすぎて子供みたいにずっとはしゃいでた(笑)






    みくの推しもバッチリ激写してきた!👍🏻 ̖́-





    今月上旬はAV撮影が本格的に何件か入ってるので
    それをまとめて撮ってからの後半出勤になるので
    えっちもりもりで楽しむぞ〜〜!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡





    出勤までもう少し!会えるのが楽しみだ〜〜!!(>_<)(>_<)♡