这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    10/1 16:35

    今熊本に無事着いたよ〜(*ˊᵕˋ*)੭︎✨️

    会ってすぐに
    「度々すみません」って😂😂ww
    こちらこそ度々ありがとうございます💗😂w

    今日もみほのお話し🌼.*
    い〜〜〜っぱい💗
    聞いてくれて本当にありがと(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*︎💕︎

    身体も心もすっきりです🥹💗💗

    今日は‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    裏も表も🫣︎💕︎
    いっぱい気持ちよくされちゃった(*ノωノ)キャ💗✨️

    最近我慢できずにすぐイれちゃうね🤭💗
    そんなとこも・・・えっち👈👈︎💕︎ww

    2回戦する前のヌルヌルごっこも💗🤭
    えっちだったなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    1回目も2回目も正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    余韻もたっぷり楽しんで💗🫠🫠

    2人ともとろけそうだったねぇ💗😛
    イった後も
    みほの中が気持ちいって言ってくれて🫣︎💕︎
    またおっきくなってたぁ😛💗

    でもっ(⊙⊙)!!
    帰る時に気付いたけど
    みほ全然ぺろぺろ👅してないたーい😟😟

    だから次はみほの番‪( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    裏と表を楽しみたいと思います💗😛

    お昼ご飯🍴もお口に合って良かった☺️✨️✨️
    おにぎり🍙運転しながら食べました( ˙▿˙ )w

    てか最近
    テキトーな返事がうつってきちゃった🤣💗w
    気を付けんといかん🤣👏ww

    今日から独身生活楽しんでね( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    日曜日にまた会えるみたいだから︎💕︎
    オナニーは程々にお願いします🤫🤫💗ww

    みほは帰ってお米🌾を頂きます😌︎💕︎👏




    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    今熊本に無事着いたよ〜(*ˊᵕˋ*)੭︎✨️会ってすぐに「度々すみません」って😂😂wwこちらこそ度々ありがとうございます💗😂w今日もみほのお話し🌼.*い〜〜〜っぱい💗聞いてくれて本当にありがと(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ*︎💕︎身体も心もすっきりです🥹💗💗今日は‎𓂃𓈒‪‪❤︎裏も表も🫣︎💕︎いっぱい気持ちよくされちゃった(*ノωノ)キャ💗✨️最近我慢できずにすぐイれちゃうね🤭💗そんなとこも・・・えっち👈👈︎💕︎ww2回戦する前のヌルヌルごっこも💗🤭えっちだったなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎1回目も2回目も正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎余韻もたっぷり楽しんで💗🫠🫠2人ともとろけそうだったねぇ💗😛イった後もみほの中が気持ちいって言ってくれて🫣︎💕︎またおっきくなってたぁ😛💗でもっ(⊙⊙)!!帰る時に気付いたけどみほ全然ぺろぺろ👅してないたーい😟😟だから次はみほの番‪(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎裏と表を楽しみたいと思います💗😛お昼ご飯🍴もお口に合って良かった☺️✨️✨️おにぎり🍙運転しながら食べました(˙▿˙)wてか最近テキトーな返事がうつってきちゃった🤣💗w気を付けんといかん🤣👏ww今日から独身生活楽しんでね(*ˊᵕˋ)ノ✨️日曜日にまた会えるみたいだから︎💕︎オナニーは程々にお願いします🤫🤫💗wwみほは帰ってお米🌾を頂きます😌︎💕︎👏


    今熊本に無事着いたよ〜(*ˊᵕˋ*)੭︎✨️

    会ってすぐに
    「度々すみません」って😂😂ww
    こちらこそ度々ありがとうございます💗😂w

    今日もみほのお話し🌼.*
    い〜〜〜っぱい💗
    聞いてくれて本当にありがと(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*︎💕︎

    身体も心もすっきりです🥹💗💗

    今日は‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    裏も表も🫣︎💕︎
    いっぱい気持ちよくされちゃった(*ノωノ)キャ💗✨️

    最近我慢できずにすぐイれちゃうね🤭💗
    そんなとこも・・・えっち👈👈︎💕︎ww

    2回戦する前のヌルヌルごっこも💗🤭
    えっちだったなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    1回目も2回目も正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    余韻もたっぷり楽しんで💗🫠🫠

    2人ともとろけそうだったねぇ💗😛
    イった後も
    みほの中が気持ちいって言ってくれて🫣︎💕︎
    またおっきくなってたぁ😛💗

    でもっ(⊙⊙)!!
    帰る時に気付いたけど
    みほ全然ぺろぺろ👅してないたーい😟😟

    だから次はみほの番‪( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    裏と表を楽しみたいと思います💗😛

    お昼ご飯🍴もお口に合って良かった☺️✨️✨️
    おにぎり🍙運転しながら食べました( ˙▿˙ )w

    てか最近
    テキトーな返事がうつってきちゃった🤣💗w
    気を付けんといかん🤣👏ww

    今日から独身生活楽しんでね( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    日曜日にまた会えるみたいだから︎💕︎
    オナニーは程々にお願いします🤫🤫💗ww

    みほは帰ってお米🌾を頂きます😌︎💕︎👏




    おっはようございま〜す\(ˊᗜˋ*)/︎💕︎

    10/1 05:00

    今日から10月かぁ・・・
    もう気分は年末みたいなもん( ˙▿˙ )w
    1年があっとゆう間だ🫠

    今日はお昼までになりますが
    よろしくお願いします🤍.·✧

    そしてご予約も・・・
    また会えるなんて嬉し〜っっ(*ˊᗜˋ)💗✨️

    今日も安全運転で気を付けて来てね🚗✨️

    おっはようございま〜す\(ˊᗜˋ*)/︎💕︎

    今日から10月かぁ・・・もう気分は年末みたいなもん(˙▿˙)w1年があっとゆう間だ🫠今日はお昼までになりますがよろしくお願いします🤍.·✧そしてご予約も・・・また会えるなんて嬉し〜っっ(*ˊᗜˋ)💗✨️今日も安全運転で気を付けて来てね🚗✨️

    今日から10月かぁ・・・
    もう気分は年末みたいなもん( ˙▿˙ )w
    1年があっとゆう間だ🫠

    今日はお昼までになりますが
    よろしくお願いします🤍.·✧

    そしてご予約も・・・
    また会えるなんて嬉し〜っっ(*ˊᗜˋ)💗✨️

    今日も安全運転で気を付けて来てね🚗✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    9/30 23:52

    会えるのは来月だと思ってたよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦

    まさかまさかの🫢︎💕︎
    LASTに会いに来てくれて
    ありがとうっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🤍.·✧

    色々考えて会いに来てくれて︎💕︎
    ほんと〜にありがとだよ💗🥹

    けどお部屋入る時に
    お邪魔しました〜(。・ω・)ノ゙
    じゃないけん!!ww
    何しに来たんだよっ😂👊︎💕︎ww

    色々お話しして‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    てれ〜っとしてるから👀ww
    シャワー急かして〜💗ww

    でも!
    お家のこと色々教えてくれて安心したよ😌︎💕︎
    なんでも話してくれるから嬉しい💗☺️✨️

    からの・・・
    みほはベッドで待機💗🤭🤭

    何故かいつも厳重にバスタオル巻いて
    くるんだけど😂😂ww
    ひっつき虫して・・・ちゅ〜💋💕

    今日は舐めあいっこ長めにしたね💗😛
    いつも気持ちよくされちゃって︎💕︎🫣

    座位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イったねぇ💗(*ノωノ)キャ
    今日はいつもより長かった気がする〜💗🤭
    気持ちよかったです😛😛🤍.·✧

    最後はまったりし過ぎて😂ww
    バタバタだった〜!!w
    ごめん!🫠🫠
    お話しに夢中で忘れてました💗🤭

    まーーた帰りに今その話しする〜!?😂😂
    って事言ってきて🤣👏👏ww
    困ったもんだ( ˙▿˙ )︎💕︎ww

    来月会えるの楽しみにしてるよん💗☺️✨️
    次は2回戦しようね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    会えるのは来月だと思ってたよ〜(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)💦まさかまさかの🫢︎💕︎LASTに会いに来てくれてありがとうっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🤍.·✧色々考えて会いに来てくれて︎💕︎ほんと〜にありがとだよ💗🥹けどお部屋入る時にお邪魔しました〜(。・ω・)ノ゙じゃないけん!!ww何しに来たんだよっ😂👊︎💕︎ww色々お話しして‎𓂃𓈒‪‪❤︎てれ〜っとしてるから👀wwシャワー急かして〜💗wwでも!お家のこと色々教えてくれて安心したよ😌︎💕︎なんでも話してくれるから嬉しい💗☺️✨️からの・・・みほはベッドで待機💗🤭🤭何故かいつも厳重にバスタオル巻いてくるんだけど😂😂wwひっつき虫して・・・ちゅ〜💋💕今日は舐めあいっこ長めにしたね💗😛いつも気持ちよくされちゃって︎💕︎🫣座位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎イったねぇ💗(*ノωノ)キャ今日はいつもより長かった気がする〜💗🤭気持ちよかったです😛😛🤍.·✧最後はまったりし過ぎて😂wwバタバタだった〜!!wごめん!🫠🫠お話しに夢中で忘れてました💗🤭まーーた帰りに今その話しする〜!?😂😂って事言ってきて🤣👏👏ww困ったもんだ(˙▿˙)︎💕︎ww来月会えるの楽しみにしてるよん💗☺️✨️次は2回戦しようね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗✨️

    会えるのは来月だと思ってたよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦

    まさかまさかの🫢︎💕︎
    LASTに会いに来てくれて
    ありがとうっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🤍.·✧

    色々考えて会いに来てくれて︎💕︎
    ほんと〜にありがとだよ💗🥹

    けどお部屋入る時に
    お邪魔しました〜(。・ω・)ノ゙
    じゃないけん!!ww
    何しに来たんだよっ😂👊︎💕︎ww

    色々お話しして‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    てれ〜っとしてるから👀ww
    シャワー急かして〜💗ww

    でも!
    お家のこと色々教えてくれて安心したよ😌︎💕︎
    なんでも話してくれるから嬉しい💗☺️✨️

    からの・・・
    みほはベッドで待機💗🤭🤭

    何故かいつも厳重にバスタオル巻いて
    くるんだけど😂😂ww
    ひっつき虫して・・・ちゅ〜💋💕

    今日は舐めあいっこ長めにしたね💗😛
    いつも気持ちよくされちゃって︎💕︎🫣

    座位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イったねぇ💗(*ノωノ)キャ
    今日はいつもより長かった気がする〜💗🤭
    気持ちよかったです😛😛🤍.·✧

    最後はまったりし過ぎて😂ww
    バタバタだった〜!!w
    ごめん!🫠🫠
    お話しに夢中で忘れてました💗🤭

    まーーた帰りに今その話しする〜!?😂😂
    って事言ってきて🤣👏👏ww
    困ったもんだ( ˙▿˙ )︎💕︎ww

    来月会えるの楽しみにしてるよん💗☺️✨️
    次は2回戦しようね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗✨️

    お礼💌即即90分❤️19時半〰️

    9/30 23:33

    今日はありがとうございました💗☺️

    「すみません」が口癖のお兄さん( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    今思えば最初緊張してたですか?🤔
    それとも
    喋り過ぎるみほにドン引きしてた?😂👏w
    途中からいっぱい笑って︎✨️
    お話してくれて嬉しかったです💗☺️

    「すみません」も言わんくなっちゃった😂😂
    けど「おっと🫢」にはウケましたぁ🤣👏︎💕︎ww

    お兄さんは敏感肌さんで𓂃 𓈒𓏸◌‬
    乳首と🍌さんだけせめてみたけど😶︎💕︎
    物足りんくなかったかなー?🥺💦

    舐めあいっこもしてくれて︎💕︎
    優しくぺろぺろ👅してくれるから
    気持ちよかったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    いつもは2回戦が多いみたいだけど
    3回戦までイけて嬉しかったょ☺️💗

    けど💦ちょっとバタバタの3回戦だったし💦
    イれる時痛い思いさせちゃって🥺💦
    ごめんなさい🥺👏

    途中のお話も楽しくて🌼.*
    なによりも抱き心地最高!でした😂💗💗

    ローションの洗い流し方も
    シュール過ぎて面白かったし😂🤣︎💕︎ww
    覚えるのが早いです(*゚▽゚ノノ゙💗パチパチw

    帰りは何食べたんかなー?😌✨️
    明日はお仕事みたいだから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ぼちぼーち頑張ってね💪😊︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    お礼💌即即90分❤️19時半〰️

    今日はありがとうございました💗☺️「すみません」が口癖のお兄さん(*ˊᵕˋ)ノ✨️今思えば最初緊張してたですか?🤔それとも喋り過ぎるみほにドン引きしてた?😂👏w途中からいっぱい笑って︎✨️お話してくれて嬉しかったです💗☺️「すみません」も言わんくなっちゃった😂😂けど「おっと🫢」にはウケましたぁ🤣👏︎💕︎wwお兄さんは敏感肌さんで𓂃𓈒𓏸◌‬乳首と🍌さんだけせめてみたけど😶︎💕︎物足りんくなかったかなー?🥺💦舐めあいっこもしてくれて︎💕︎優しくぺろぺろ👅してくれるから気持ちよかったです(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎いつもは2回戦が多いみたいだけど3回戦までイけて嬉しかったょ☺️💗けど💦ちょっとバタバタの3回戦だったし💦イれる時痛い思いさせちゃって🥺💦ごめんなさい🥺👏途中のお話も楽しくて🌼.*なによりも抱き心地最高!でした😂💗💗ローションの洗い流し方もシュール過ぎて面白かったし😂🤣︎💕︎ww覚えるのが早いです(*゚▽゚ノノ゙💗パチパチw帰りは何食べたんかなー?😌✨️明日はお仕事みたいだから𓂃𓈒𓏸◌‬ぼちぼーち頑張ってね💪😊︎💕︎今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    今日はありがとうございました💗☺️

    「すみません」が口癖のお兄さん( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    今思えば最初緊張してたですか?🤔
    それとも
    喋り過ぎるみほにドン引きしてた?😂👏w
    途中からいっぱい笑って︎✨️
    お話してくれて嬉しかったです💗☺️

    「すみません」も言わんくなっちゃった😂😂
    けど「おっと🫢」にはウケましたぁ🤣👏︎💕︎ww

    お兄さんは敏感肌さんで𓂃 𓈒𓏸◌‬
    乳首と🍌さんだけせめてみたけど😶︎💕︎
    物足りんくなかったかなー?🥺💦

    舐めあいっこもしてくれて︎💕︎
    優しくぺろぺろ👅してくれるから
    気持ちよかったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    いつもは2回戦が多いみたいだけど
    3回戦までイけて嬉しかったょ☺️💗

    けど💦ちょっとバタバタの3回戦だったし💦
    イれる時痛い思いさせちゃって🥺💦
    ごめんなさい🥺👏

    途中のお話も楽しくて🌼.*
    なによりも抱き心地最高!でした😂💗💗

    ローションの洗い流し方も
    シュール過ぎて面白かったし😂🤣︎💕︎ww
    覚えるのが早いです(*゚▽゚ノノ゙💗パチパチw

    帰りは何食べたんかなー?😌✨️
    明日はお仕事みたいだから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ぼちぼーち頑張ってね💪😊︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    お礼🧸💌仲良しさん❤️13時〰️

    9/30 16:00

    あれっ¿( ˙꒳​˙ )?︎💕︎

    明日の予定が今日に変わったのかと思ったら
    今日も会いに来てくれたのー!!?😂💗w

    パチンコよりみほを選んでくれてw
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*︎💕︎✨️

    それに・・・焼きそばも〜🥹💗✨️
    お腹ペコペコだったの✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    1回戦の後の
    お昼ご飯🍴は堪りませんな〜💗🤭
    ご馳走様でした☺️✨️✨️

    今日もた〜〜っぷり︎💕︎
    上から下まで気持ちよくされちゃって🫠💗

    まだみほがぺろぺろ👅する前に
    正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    新しい技でてきた!(*ノωノ)キャ︎💕︎
    ホント気持ちよかったよ〜🥹💗
    これから毎回足洗っておきます!🫡💗ww

    2回目は・・・みほの番💗😛
    舐めあいっこも︎💕︎あれもして︎💕︎
    騎乗位からの座位からの正常位‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    奥まで入ってたね🫣︎💕︎
    今日は2回とも濃厚だったな〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    今日が1番気持ちよかったって
    いつも言ってくれてありがとう💗😂😂ww
    今日も楽しかったで〜す(ˊᗜˋ*)/ワーイ︎︎💕︎

    それにビール🍺まで🫢🫢
    そんな良いのに〜( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )︎💕︎
    今日たらふく飲んで明日に備えるね!ww

    まさかの今日も会えて💗☺️✨️
    嬉し︎💕︎楽しい最高な日になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    まだもうちょっと🤏
    秘技があるみたいだから🤣🤣👏ww
    これからがまた楽しみになりました〜💗😂

    今日も安全運転でお帰りくださいませ💁‍♀️︎💕︎




    お礼🧸💌仲良しさん❤️13時〰️

    あれっ¿(˙꒳​˙)?︎💕︎明日の予定が今日に変わったのかと思ったら今日も会いに来てくれたのー!!?😂💗wパチンコよりみほを選んでくれてwありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ*︎💕︎✨️それに・・・焼きそばも〜🥹💗✨️お腹ペコペコだったの✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)⁝1回戦の後のお昼ご飯🍴は堪りませんな〜💗🤭ご馳走様でした☺️✨️✨️今日もた〜〜っぷり︎💕︎上から下まで気持ちよくされちゃって🫠💗まだみほがぺろぺろ👅する前に正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎新しい技でてきた!(*ノωノ)キャ︎💕︎ホント気持ちよかったよ〜🥹💗これから毎回足洗っておきます!🫡💗ww2回目は・・・みほの番💗😛舐めあいっこも︎💕︎あれもして︎💕︎騎乗位からの座位からの正常位‎𓂃𓈒‪‪❤︎奥まで入ってたね🫣︎💕︎今日は2回とも濃厚だったな〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎今日が1番気持ちよかったっていつも言ってくれてありがとう💗😂😂ww今日も楽しかったで〜す(ˊᗜˋ*)/ワーイ︎︎💕︎それにビール🍺まで🫢🫢そんな良いのに〜(˘•̣̣̣~•̣̣̣˘)︎💕︎今日たらふく飲んで明日に備えるね!wwまさかの今日も会えて💗☺️✨️嬉し︎💕︎楽しい最高な日になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まだもうちょっと🤏秘技があるみたいだから🤣🤣👏wwこれからがまた楽しみになりました〜💗😂今日も安全運転でお帰りくださいませ💁‍♀️︎💕︎


    あれっ¿( ˙꒳​˙ )?︎💕︎

    明日の予定が今日に変わったのかと思ったら
    今日も会いに来てくれたのー!!?😂💗w

    パチンコよりみほを選んでくれてw
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*︎💕︎✨️

    それに・・・焼きそばも〜🥹💗✨️
    お腹ペコペコだったの✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    1回戦の後の
    お昼ご飯🍴は堪りませんな〜💗🤭
    ご馳走様でした☺️✨️✨️

    今日もた〜〜っぷり︎💕︎
    上から下まで気持ちよくされちゃって🫠💗

    まだみほがぺろぺろ👅する前に
    正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    新しい技でてきた!(*ノωノ)キャ︎💕︎
    ホント気持ちよかったよ〜🥹💗
    これから毎回足洗っておきます!🫡💗ww

    2回目は・・・みほの番💗😛
    舐めあいっこも︎💕︎あれもして︎💕︎
    騎乗位からの座位からの正常位‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    奥まで入ってたね🫣︎💕︎
    今日は2回とも濃厚だったな〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    今日が1番気持ちよかったって
    いつも言ってくれてありがとう💗😂😂ww
    今日も楽しかったで〜す(ˊᗜˋ*)/ワーイ︎︎💕︎

    それにビール🍺まで🫢🫢
    そんな良いのに〜( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )︎💕︎
    今日たらふく飲んで明日に備えるね!ww

    まさかの今日も会えて💗☺️✨️
    嬉し︎💕︎楽しい最高な日になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    まだもうちょっと🤏
    秘技があるみたいだから🤣🤣👏ww
    これからがまた楽しみになりました〜💗😂

    今日も安全運転でお帰りくださいませ💁‍♀️︎💕︎




    お礼💌夜這い80分❤️9時〰️

    9/30 11:19

    先程はありがとうございました☺️💗

    1人でしながら待ってたら
    お兄さんご丁寧に挨拶してくれて(*ᵕ ᵕ)"✨️
    なんか恥ずかしかったです💗🤭

    それからすっごぉーく🫠︎💕︎
    せめられちゃって(*ノωノ)キャ
    思い出すと恥ずかしい・・・
    けど気持ちよかった💗🤭🤭

    触り方がすごく上手なんだもん💗☺️
    みほばっかりしてもらって💦
    申し訳ないぐらいでした🥺💗

    だけどお兄さんのギンギンになってて🍌︎💕︎
    お口でした後に
    座位からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イくの我慢してて可愛いかったです💗☺️

    ちょっとまったりして〜🌼.*

    筋肉痛になるの早いー!😂😂ww

    久しぶりのえっちだったみたいで
    2回目できるか心配だったけど🥺💦
    騎乗位からの寝バックで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イってくれてよかった💗☺️

    えっちしてる時も
    色んなとこ触ってくれて💗🥹
    気持ちよかったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    お兄さんは🍌以外は
    こしょばいって言ってたから
    あんまり触ったり舐めない様にしてたんだけど😶💡´-
    ぺろぺろしながら乳首触ったら︎💕︎
    いきなり大っきくなってくれて︎💗🥹
    そっちも好きなのかなー?🧐🧐
    最後まで分からなかった🤔︎💕︎ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    口コミ👄も書いてくれるみたいで
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    美味しいラーメン🍜✨️✨️
    みほの分まで食べてきてくださ〜い!🥹💗w

    お礼💌夜這い80分❤️9時〰️

    先程はありがとうございました☺️💗1人でしながら待ってたらお兄さんご丁寧に挨拶してくれて(*ᵕᵕ)"✨️なんか恥ずかしかったです💗🤭それからすっごぉーく🫠︎💕︎せめられちゃって(*ノωノ)キャ思い出すと恥ずかしい・・・けど気持ちよかった💗🤭🤭触り方がすごく上手なんだもん💗☺️みほばっかりしてもらって💦申し訳ないぐらいでした🥺💗だけどお兄さんのギンギンになってて🍌︎💕︎お口でした後に座位からの正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎イくの我慢してて可愛いかったです💗☺️ちょっとまったりして〜🌼.*筋肉痛になるの早いー!😂😂ww久しぶりのえっちだったみたいで2回目できるか心配だったけど🥺💦騎乗位からの寝バックで‎𓂃𓈒‪‪❤︎イってくれてよかった💗☺️えっちしてる時も色んなとこ触ってくれて💗🥹気持ちよかったな(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎お兄さんは🍌以外はこしょばいって言ってたからあんまり触ったり舐めない様にしてたんだけど😶💡´-ぺろぺろしながら乳首触ったら︎💕︎いきなり大っきくなってくれて︎💗🥹そっちも好きなのかなー?🧐🧐最後まで分からなかった🤔︎💕︎ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️口コミ👄も書いてくれるみたいでありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️美味しいラーメン🍜✨️✨️みほの分まで食べてきてくださ〜い!🥹💗w

    先程はありがとうございました☺️💗

    1人でしながら待ってたら
    お兄さんご丁寧に挨拶してくれて(*ᵕ ᵕ)"✨️
    なんか恥ずかしかったです💗🤭

    それからすっごぉーく🫠︎💕︎
    せめられちゃって(*ノωノ)キャ
    思い出すと恥ずかしい・・・
    けど気持ちよかった💗🤭🤭

    触り方がすごく上手なんだもん💗☺️
    みほばっかりしてもらって💦
    申し訳ないぐらいでした🥺💗

    だけどお兄さんのギンギンになってて🍌︎💕︎
    お口でした後に
    座位からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イくの我慢してて可愛いかったです💗☺️

    ちょっとまったりして〜🌼.*

    筋肉痛になるの早いー!😂😂ww

    久しぶりのえっちだったみたいで
    2回目できるか心配だったけど🥺💦
    騎乗位からの寝バックで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    イってくれてよかった💗☺️

    えっちしてる時も
    色んなとこ触ってくれて💗🥹
    気持ちよかったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    お兄さんは🍌以外は
    こしょばいって言ってたから
    あんまり触ったり舐めない様にしてたんだけど😶💡´-
    ぺろぺろしながら乳首触ったら︎💕︎
    いきなり大っきくなってくれて︎💗🥹
    そっちも好きなのかなー?🧐🧐
    最後まで分からなかった🤔︎💕︎ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    口コミ👄も書いてくれるみたいで
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    美味しいラーメン🍜✨️✨️
    みほの分まで食べてきてくださ〜い!🥹💗w

    今日は*˙︶˙*)ノ"

    9/30 05:15

    6時からになりました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    こりゃ1日が長いぞ〜( ˙⌓˙ )ホェー

    今月は最後の出勤だし💪✨️
    頑張るんだ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و︎💕︎

    今日は*˙︶˙*)ノ"

    6時からになりました‎𓂃𓈒‪‪❤︎こりゃ1日が長いぞ〜(˙⌓˙)ホェー今月は最後の出勤だし💪✨️頑張るんだ٩(˶˙ᵔ˙˶)و︎💕︎

    6時からになりました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    こりゃ1日が長いぞ〜( ˙⌓˙ )ホェー

    今月は最後の出勤だし💪✨️
    頑張るんだ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و︎💕︎

    お礼💌痴漢90分❤️14時半〰️

    9/29 16:36

    先程はありがとうございました💗☺️

    アイマスクつけて待ってたら‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    優ーしく首元にちゅ〜💋されて(⑉︎• •⑉︎)💓
    その瞬間この人絶対優しい人だ〜🥹💗
    って思ったけど合ってた💗☺️✨️

    優しい痴漢さん︎💕︎🥹
    アイマスク外したら
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったです💗🤭

    痴漢コースだったけど
    お兄さんの反応が良いから
    いっぱいせめちゃった︎💕︎😛
    今日したい事と違ってたら
    ごめんなさい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧
    みほが楽しんじゃいました🫢︎💕︎w

    でもその後はせめてくれて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なんか自信が無さそうに言ってたけど
    気持ちよかったですょ💗☺️
    みほ指入れよりクリ派なんですが🤫
    お兄さんのは痛くなくて気持ちよかった💗🥹

    からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃいましたね💗☺️✨️

    それからずーーーっと話してたけど🌼.*
    ほんとによかったの〜?😵‍💫😵‍💫💦
    帰る時楽しかった🎶😄って言ってくれたけど
    最後まで心配でした( °-° )

    またチェックしてタイミングが合えば
    遊びに来るって言ってくれて︎💕︎☺️
    嬉しかったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    その時は💡´-
    1回戦終わったら‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    🍌が復活するのを密かに願いながら🤫🤫
    おもちゃで遊ぶとするか💗( ˙▿˙ )ww

    色んなお話ししてほんと楽しかったです💗☺️
    帰ってオナニーするんじゃないよ😏👊ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊




    お礼💌痴漢90分❤️14時半〰️

    先程はありがとうございました💗☺️アイマスクつけて待ってたら‎𓂃𓈒‪‪❤︎優ーしく首元にちゅ〜💋されて(⑉︎••⑉︎)💓その瞬間この人絶対優しい人だ〜🥹💗って思ったけど合ってた💗☺️✨️優しい痴漢さん︎💕︎🥹アイマスク外したらめっちゃ可愛いって言ってくれて恥ずかしかったです💗🤭痴漢コースだったけどお兄さんの反応が良いからいっぱいせめちゃった︎💕︎😛今日したい事と違ってたらごめんなさい(ᐡ.̫.ᐡ)💧みほが楽しんじゃいました🫢︎💕︎wでもその後はせめてくれて‎𓂃𓈒‪‪❤︎なんか自信が無さそうに言ってたけど気持ちよかったですょ💗☺️みほ指入れよりクリ派なんですが🤫お兄さんのは痛くなくて気持ちよかった💗🥹からの正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎すぐイっちゃいましたね💗☺️✨️それからずーーーっと話してたけど🌼.*ほんとによかったの〜?😵‍💫😵‍💫💦帰る時楽しかった🎶😄って言ってくれたけど最後まで心配でした(°-°)またチェックしてタイミングが合えば遊びに来るって言ってくれて︎💕︎☺️嬉しかったです(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎その時は💡´-1回戦終わったら‎𓂃𓈒‪‪❤︎🍌が復活するのを密かに願いながら🤫🤫おもちゃで遊ぶとするか💗(˙▿˙)ww色んなお話ししてほんと楽しかったです💗☺️帰ってオナニーするんじゃないよ😏👊ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊


    先程はありがとうございました💗☺️

    アイマスクつけて待ってたら‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    優ーしく首元にちゅ〜💋されて(⑉︎• •⑉︎)💓
    その瞬間この人絶対優しい人だ〜🥹💗
    って思ったけど合ってた💗☺️✨️

    優しい痴漢さん︎💕︎🥹
    アイマスク外したら
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったです💗🤭

    痴漢コースだったけど
    お兄さんの反応が良いから
    いっぱいせめちゃった︎💕︎😛
    今日したい事と違ってたら
    ごめんなさい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧
    みほが楽しんじゃいました🫢︎💕︎w

    でもその後はせめてくれて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なんか自信が無さそうに言ってたけど
    気持ちよかったですょ💗☺️
    みほ指入れよりクリ派なんですが🤫
    お兄さんのは痛くなくて気持ちよかった💗🥹

    からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃいましたね💗☺️✨️

    それからずーーーっと話してたけど🌼.*
    ほんとによかったの〜?😵‍💫😵‍💫💦
    帰る時楽しかった🎶😄って言ってくれたけど
    最後まで心配でした( °-° )

    またチェックしてタイミングが合えば
    遊びに来るって言ってくれて︎💕︎☺️
    嬉しかったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    その時は💡´-
    1回戦終わったら‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    🍌が復活するのを密かに願いながら🤫🤫
    おもちゃで遊ぶとするか💗( ˙▿˙ )ww

    色んなお話ししてほんと楽しかったです💗☺️
    帰ってオナニーするんじゃないよ😏👊ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊




    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    9/29 11:47

    また会いに来ちゃってくれて🤍𐙚
    ありがと〜っ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨️✨️

    タイミングが合って︎良かったぁ〜💗🥹✨️

    今日は私服姿初めて見たけど👀︎💕︎
    めっちゃ良い!!
    新鮮なのもだけど
    ぽけ〜😮っとしててなんか可愛いかった💗🤭

    会ってすぐから
    いっぱいちゅ〜💋したね(*´꒳​`*)︎💕︎

    アイマスクプレイ‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ち良かったなぁ💗😳
    とゆーか
    いっぱいぺろぺろ👅してくれて💗🥹
    気持ちよかった💗🥹🥹✨️

    アイマスク交代して‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    次はみほの番💗
    気持ちよさそうにしてくれて🥹
    嬉しかったし楽しかった〜💗☺️
    なんかめっちゃ敏感だったもん( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    バックからの騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    お尻🍑も気持ちよかったの〜🥹💗
    みほもいつか舐めてみせる😛💗ww

    イく時ずっと顔見てたょ〜💗😛
    その前から見てたけど👀
    やっぱりぽけ〜😯ってしてて
    面白かった😂👏ww

    終わってからのお話しも楽しくて🌼.*
    ほんと散々だったね(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    でも頑張った🥺👏ほんと偉い🥲
    もうそんな嬢にはあたりませんよーに🥺💗
    てか
    さっき見たら晩酌🍺代貰い過ぎだよ〜!!
    ほんと気にしなくていいのに🥺💦
    会いに来てくれるだけで︎💕︎
    めちゃめちゃ嬉しいんです(*ᵕ ᵕ)"💗
    ほんとだよっ!💗☺️✨️

    せっかくだから今日は・・・泡ジョッキ缶🍺
    買って飲もっかな😊︎💕︎頂きまぁす👏︎💕︎

    夕方からは
    お好み焼きパーティ🥳楽しんで下さい🎶✨️
    口コミ👄楽しみに待ってるよ〜ん💗☺️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    また会いに来ちゃってくれて🤍𐙚ありがと〜っ(*॑꒳॑*)⋆*✨️✨️タイミングが合って︎良かったぁ〜💗🥹✨️今日は私服姿初めて見たけど👀︎💕︎めっちゃ良い!!新鮮なのもだけどぽけ〜😮っとしててなんか可愛いかった💗🤭会ってすぐからいっぱいちゅ〜💋したね(*´꒳​`*)︎💕︎アイマスクプレイ‎𓂃𓈒‪‪❤︎気持ち良かったなぁ💗😳とゆーかいっぱいぺろぺろ👅してくれて💗🥹気持ちよかった💗🥹🥹✨️アイマスク交代して‎𓂃𓈒‪‪❤︎次はみほの番💗気持ちよさそうにしてくれて🥹嬉しかったし楽しかった〜💗☺️なんかめっちゃ敏感だったもん(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎バックからの騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎お尻🍑も気持ちよかったの〜🥹💗みほもいつか舐めてみせる😛💗wwイく時ずっと顔見てたょ〜💗😛その前から見てたけど👀やっぱりぽけ〜😯ってしてて面白かった😂👏ww終わってからのお話しも楽しくて🌼.*ほんと散々だったね(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)でも頑張った🥺👏ほんと偉い🥲もうそんな嬢にはあたりませんよーに🥺💗てかさっき見たら晩酌🍺代貰い過ぎだよ〜!!ほんと気にしなくていいのに🥺💦会いに来てくれるだけで︎💕︎めちゃめちゃ嬉しいんです(*ᵕᵕ)"💗ほんとだよっ!💗☺️✨️せっかくだから今日は・・・泡ジョッキ缶🍺買って飲もっかな😊︎💕︎頂きまぁす👏︎💕︎夕方からはお好み焼きパーティ🥳楽しんで下さい🎶✨️口コミ👄楽しみに待ってるよ〜ん💗☺️


    また会いに来ちゃってくれて🤍𐙚
    ありがと〜っ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨️✨️

    タイミングが合って︎良かったぁ〜💗🥹✨️

    今日は私服姿初めて見たけど👀︎💕︎
    めっちゃ良い!!
    新鮮なのもだけど
    ぽけ〜😮っとしててなんか可愛いかった💗🤭

    会ってすぐから
    いっぱいちゅ〜💋したね(*´꒳​`*)︎💕︎

    アイマスクプレイ‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ち良かったなぁ💗😳
    とゆーか
    いっぱいぺろぺろ👅してくれて💗🥹
    気持ちよかった💗🥹🥹✨️

    アイマスク交代して‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    次はみほの番💗
    気持ちよさそうにしてくれて🥹
    嬉しかったし楽しかった〜💗☺️
    なんかめっちゃ敏感だったもん( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    バックからの騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    お尻🍑も気持ちよかったの〜🥹💗
    みほもいつか舐めてみせる😛💗ww

    イく時ずっと顔見てたょ〜💗😛
    その前から見てたけど👀
    やっぱりぽけ〜😯ってしてて
    面白かった😂👏ww

    終わってからのお話しも楽しくて🌼.*
    ほんと散々だったね(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    でも頑張った🥺👏ほんと偉い🥲
    もうそんな嬢にはあたりませんよーに🥺💗
    てか
    さっき見たら晩酌🍺代貰い過ぎだよ〜!!
    ほんと気にしなくていいのに🥺💦
    会いに来てくれるだけで︎💕︎
    めちゃめちゃ嬉しいんです(*ᵕ ᵕ)"💗
    ほんとだよっ!💗☺️✨️

    せっかくだから今日は・・・泡ジョッキ缶🍺
    買って飲もっかな😊︎💕︎頂きまぁす👏︎💕︎

    夕方からは
    お好み焼きパーティ🥳楽しんで下さい🎶✨️
    口コミ👄楽しみに待ってるよ〜ん💗☺️




    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )

    9/29 09:15

    今日もLASTまでおりますです〜🤗💗

    お時間あう方〜っ( ˙꒳​˙ᐢ )✨️
    遊びに来てくれたら嬉しいです💗😉




    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )

    今日もLASTまでおりますです〜🤗💗お時間あう方〜っ(˙꒳​˙ᐢ)✨️遊びに来てくれたら嬉しいです💗😉


    今日もLASTまでおりますです〜🤗💗

    お時間あう方〜っ( ˙꒳​˙ᐢ )✨️
    遊びに来てくれたら嬉しいです💗😉




    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    9/29 01:15

    会えたのも久しぶりなんだけど( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    久しぶりに会うってのが
    久しぶりだったぁ🤭🤍´-
    伝えたい事意味分かる〜??( ˙▿˙ )ww

    てかやっぱり‎💡´-
    アイマスクコースだった💗☺️
    みほには何でもお見通しだからね😛💗w

    久しぶりだし🫣ドキドキ💓で待ってたら・・・
    頭よしよし˶˙ᵕ˙ )ノ゙ってww

    今〜!!?😂😂😂ww
    どうしたら良いか分からんくて
    吹き出しちゃったよ〜🤣💗w

    でもそれからはアイマスクされたまま
    いっぱ〜いぺろぺろ👅してくれて︎💕︎😛
    気持ちよかったぁ💗🥹
    電マよりベロ👅の方が
    気持ちいもん( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💗💗

    1回目はもうそのままイれられちゃって🫣💗
    正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    それから焼鳥丼ターイム🐣💗
    もうお腹ペコペコだったけん
    がっついちゃったぜ🤤✨️✨️
    ご馳走様〜( ´꒳​` )︎💕︎
    ほんと美味しかったよ〜🎶🥹✨️
    ヨーグルトも明日食べるね︎💕︎☺️

    久しぶりにいっぱい話して🌼.*

    今日の2回戦は余裕があったね😂💗ww
    バック‎で𓂃 𓈒‪‪❤︎
    またまた気持ちよくしてくれてありがと🥹︎💕︎
    それに1ぺろ👅以上できたしっ😎ww
    今日も色々と面白かった😂👏💗ww

    帰る時に今日も可愛いって言ってくれて
    嬉し恥ずかしでした💗(*ノωノ)キャ
    次また会えるの楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️

    明日は送り迎え気を付けて行くんだよ〜☺️✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    会えたのも久しぶりなんだけど(*ˊᵕˋ)ノ︎💕︎久しぶりに会うってのが久しぶりだったぁ🤭🤍´-伝えたい事意味分かる〜??(˙▿˙)wwてかやっぱり‎💡´-アイマスクコースだった💗☺️みほには何でもお見通しだからね😛💗w久しぶりだし🫣ドキドキ💓で待ってたら・・・頭よしよし˶˙ᵕ˙)ノ゙ってww今〜!!?😂😂😂wwどうしたら良いか分からんくて吹き出しちゃったよ〜🤣💗wでもそれからはアイマスクされたままいっぱ〜いぺろぺろ👅してくれて︎💕︎😛気持ちよかったぁ💗🥹電マよりベロ👅の方が気持ちいもん(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💗💗1回目はもうそのままイれられちゃって🫣💗正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎それから焼鳥丼ターイム🐣💗もうお腹ペコペコだったけんがっついちゃったぜ🤤✨️✨️ご馳走様〜(´꒳​`)︎💕︎ほんと美味しかったよ〜🎶🥹✨️ヨーグルトも明日食べるね︎💕︎☺️久しぶりにいっぱい話して🌼.*今日の2回戦は余裕があったね😂💗wwバック‎で𓂃𓈒‪‪❤︎またまた気持ちよくしてくれてありがと🥹︎💕︎それに1ぺろ👅以上できたしっ😎ww今日も色々と面白かった😂👏💗ww帰る時に今日も可愛いって言ってくれて嬉し恥ずかしでした💗(*ノωノ)キャ次また会えるの楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️明日は送り迎え気を付けて行くんだよ〜☺️✨️


    会えたのも久しぶりなんだけど( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    久しぶりに会うってのが
    久しぶりだったぁ🤭🤍´-
    伝えたい事意味分かる〜??( ˙▿˙ )ww

    てかやっぱり‎💡´-
    アイマスクコースだった💗☺️
    みほには何でもお見通しだからね😛💗w

    久しぶりだし🫣ドキドキ💓で待ってたら・・・
    頭よしよし˶˙ᵕ˙ )ノ゙ってww

    今〜!!?😂😂😂ww
    どうしたら良いか分からんくて
    吹き出しちゃったよ〜🤣💗w

    でもそれからはアイマスクされたまま
    いっぱ〜いぺろぺろ👅してくれて︎💕︎😛
    気持ちよかったぁ💗🥹
    電マよりベロ👅の方が
    気持ちいもん( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💗💗

    1回目はもうそのままイれられちゃって🫣💗
    正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    それから焼鳥丼ターイム🐣💗
    もうお腹ペコペコだったけん
    がっついちゃったぜ🤤✨️✨️
    ご馳走様〜( ´꒳​` )︎💕︎
    ほんと美味しかったよ〜🎶🥹✨️
    ヨーグルトも明日食べるね︎💕︎☺️

    久しぶりにいっぱい話して🌼.*

    今日の2回戦は余裕があったね😂💗ww
    バック‎で𓂃 𓈒‪‪❤︎
    またまた気持ちよくしてくれてありがと🥹︎💕︎
    それに1ぺろ👅以上できたしっ😎ww
    今日も色々と面白かった😂👏💗ww

    帰る時に今日も可愛いって言ってくれて
    嬉し恥ずかしでした💗(*ノωノ)キャ
    次また会えるの楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️

    明日は送り迎え気を付けて行くんだよ〜☺️✨️




    お礼💌廃人90分❤️18時〰️

    9/28 20:13

    先程はありがとうございました💗☺️

    まだえっちの経験があまりないみたいで👀
    反応が初々しくて可愛かったです( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    最初は色々聞いても
    「はい🙂」ばっかりだったけどw
    途中から色々お話ししてくれて
    嬉しかったよ〜😊︎💕︎

    アイマスクして寝てたから‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど
    気持ちよくなってもらえたですか?☺️︎💕︎
    お口でしてる時腰が浮いてて🤭🤭
    可愛い〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    舐めあいっこは初めてって言ってたから
    控えめにしてみました😛💗
    舐め方が優しくて気持ちよかったよ( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    1回目と2回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったね💗😛

    2回目できるか心配って言ってたけど
    全然できたじゃ〜ん😆💗 よかったぁ💗☺️

    潮ふきはでなかったけど反応が面白くって💗😛

    3回目は
    さすがにえっちじゃ厳しそうだったから
    お手✋で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    でてよかったぁ💗と思ったら(Ꙭ )!!
    足つってて笑った〜😂😂😂ww
    なんかたまにおじいちゃん👴だし😂👏w

    話してる時も楽しかったで〜す🌼.*
    帰る時は何故か「はい🙂」って答えててww
    適当過ぎやろ!🤣🤣ww

    適当過ぎてw写メ日記📖 ́͏̖-
    ちゃんと見てくれてるか心配だけど😂
    見てくれてたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

    今日はお休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💗😊




    お礼💌廃人90分❤️18時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️まだえっちの経験があまりないみたいで👀反応が初々しくて可愛かったです(*ˊᵕˋ)ノ︎💕︎最初は色々聞いても「はい🙂」ばっかりだったけどw途中から色々お話ししてくれて嬉しかったよ〜😊︎💕︎アイマスクして寝てたから‎𓂃𓈒‪‪❤︎色んなとこぺろぺろ👅してみたけど気持ちよくなってもらえたですか?☺️︎💕︎お口でしてる時腰が浮いてて🤭🤭可愛い〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎舐めあいっこは初めてって言ってたから控えめにしてみました😛💗舐め方が優しくて気持ちよかったよ(*ˊᵕˋ)ノ︎💕︎1回目と2回目は騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎すぐイっちゃったね💗😛2回目できるか心配って言ってたけど全然できたじゃ〜ん😆💗よかったぁ💗☺️潮ふきはでなかったけど反応が面白くって💗😛3回目はさすがにえっちじゃ厳しそうだったからお手✋で‎𓂃𓈒‪‪❤︎でてよかったぁ💗と思ったら(Ꙭ)!!足つってて笑った〜😂😂😂wwなんかたまにおじいちゃん👴だし😂👏w話してる時も楽しかったで〜す🌼.*帰る時は何故か「はい🙂」って答えててww適当過ぎやろ!🤣🤣ww適当過ぎてw写メ日記📖 ́͏̖-ちゃんと見てくれてるか心配だけど😂見てくれてたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💗😊


    先程はありがとうございました💗☺️

    まだえっちの経験があまりないみたいで👀
    反応が初々しくて可愛かったです( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    最初は色々聞いても
    「はい🙂」ばっかりだったけどw
    途中から色々お話ししてくれて
    嬉しかったよ〜😊︎💕︎

    アイマスクして寝てたから‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど
    気持ちよくなってもらえたですか?☺️︎💕︎
    お口でしてる時腰が浮いてて🤭🤭
    可愛い〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    舐めあいっこは初めてって言ってたから
    控えめにしてみました😛💗
    舐め方が優しくて気持ちよかったよ( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎

    1回目と2回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったね💗😛

    2回目できるか心配って言ってたけど
    全然できたじゃ〜ん😆💗 よかったぁ💗☺️

    潮ふきはでなかったけど反応が面白くって💗😛

    3回目は
    さすがにえっちじゃ厳しそうだったから
    お手✋で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    でてよかったぁ💗と思ったら(Ꙭ )!!
    足つってて笑った〜😂😂😂ww
    なんかたまにおじいちゃん👴だし😂👏w

    話してる時も楽しかったで〜す🌼.*
    帰る時は何故か「はい🙂」って答えててww
    適当過ぎやろ!🤣🤣ww

    適当過ぎてw写メ日記📖 ́͏̖-
    ちゃんと見てくれてるか心配だけど😂
    見てくれてたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

    今日はお休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💗😊




    お礼🧸💌仲良しさん❤️15時半〰️

    9/28 17:07

    あ〜〜っ(Ꙭ )!!💗✨️
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうですっ💗🥹✨️

    めっちゃ嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    だけど心残りがヤバいぃ😭😭😭👏
    お話しに夢中になり過ぎて
    2回目が・・・
    時間を見てなかったみほのせいです🥲
    せっかく来てくれたのに
    本当にごめんなさい!ホントに( ߹꒳​߹ )

    それなのに晩酌🍺代まで頂いちゃって😞💦
    今日はほんとに後悔しかないよ〜😭👏

    ゆめタウンの駐車場に停めながら
    みほの顔思い出しながら来てくれたのに🥺💗w

    だけどほんとに面白過ぎちゃったの😂👏w

    えっちな事してる時は‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    えちえちモード全開で💗🤭
    今日いっぱい可愛いって言ってくれた〜🥹💗
    恥ずかし過ぎるぐらい( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    みほの事いっぱいぺろぺろ👅してくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎☺️

    舐めあいっこもしたかったけど
    すぐイれたかったみたいで💗🫣

    騎乗位からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    正常位気持ちよ過ぎたぁ・・・💗😳

    2回目はバックもしたかったなー・・・🥲︎💗

    てか終わってから出てるのみて👀
    「尊い」って😂😂ww
    初めて聞いたよ〜🤣👏︎💕︎ww
    言うこと話すことが
    いちいち面白いんだもん💗😂

    あーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    やっぱり2回目したかった😵‍💫😵‍💫💦
    もし良かったらまたいつか
    リベンジ🔥🔥させてほしいです( •︠ˍ•︡ )︎💕︎

    久しぶりなのに覚えててくれて︎💕︎
    今日会いに来てくれて︎💕︎
    本当にありがとうでしたっ💗☺️✨️
    帰ってカレー🍛作り頑張ってね😊🎶✨️
    でもごめんねえぇ😭👏💦




    お礼🧸💌仲良しさん❤️15時半〰️

    あ〜〜っ(Ꙭ)!!💗✨️久しぶりに会いに来てくれてありがとうですっ💗🥹✨️めっちゃ嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳​ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)だけど心残りがヤバいぃ😭😭😭👏お話しに夢中になり過ぎて2回目が・・・時間を見てなかったみほのせいです🥲せっかく来てくれたのに本当にごめんなさい!ホントに(߹꒳​߹)それなのに晩酌🍺代まで頂いちゃって😞💦今日はほんとに後悔しかないよ〜😭👏ゆめタウンの駐車場に停めながらみほの顔思い出しながら来てくれたのに🥺💗wだけどほんとに面白過ぎちゃったの😂👏wえっちな事してる時は‎𓂃𓈒‪‪❤︎えちえちモード全開で💗🤭今日いっぱい可愛いって言ってくれた〜🥹💗恥ずかし過ぎるぐらい(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎みほの事いっぱいぺろぺろ👅してくれて気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎☺️舐めあいっこもしたかったけどすぐイれたかったみたいで💗🫣騎乗位からの正常位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎正常位気持ちよ過ぎたぁ・・・💗😳2回目はバックもしたかったなー・・・🥲︎💗てか終わってから出てるのみて👀「尊い」って😂😂ww初めて聞いたよ〜🤣👏︎💕︎ww言うこと話すことがいちいち面白いんだもん💗😂あーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やっぱり2回目したかった😵‍💫😵‍💫💦もし良かったらまたいつかリベンジ🔥🔥させてほしいです(•︠ˍ•︡)︎💕︎久しぶりなのに覚えててくれて︎💕︎今日会いに来てくれて︎💕︎本当にありがとうでしたっ💗☺️✨️帰ってカレー🍛作り頑張ってね😊🎶✨️でもごめんねえぇ😭👏💦


    あ〜〜っ(Ꙭ )!!💗✨️
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうですっ💗🥹✨️

    めっちゃ嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    だけど心残りがヤバいぃ😭😭😭👏
    お話しに夢中になり過ぎて
    2回目が・・・
    時間を見てなかったみほのせいです🥲
    せっかく来てくれたのに
    本当にごめんなさい!ホントに( ߹꒳​߹ )

    それなのに晩酌🍺代まで頂いちゃって😞💦
    今日はほんとに後悔しかないよ〜😭👏

    ゆめタウンの駐車場に停めながら
    みほの顔思い出しながら来てくれたのに🥺💗w

    だけどほんとに面白過ぎちゃったの😂👏w

    えっちな事してる時は‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    えちえちモード全開で💗🤭
    今日いっぱい可愛いって言ってくれた〜🥹💗
    恥ずかし過ぎるぐらい( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    みほの事いっぱいぺろぺろ👅してくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎☺️

    舐めあいっこもしたかったけど
    すぐイれたかったみたいで💗🫣

    騎乗位からの正常位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    正常位気持ちよ過ぎたぁ・・・💗😳

    2回目はバックもしたかったなー・・・🥲︎💗

    てか終わってから出てるのみて👀
    「尊い」って😂😂ww
    初めて聞いたよ〜🤣👏︎💕︎ww
    言うこと話すことが
    いちいち面白いんだもん💗😂

    あーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    やっぱり2回目したかった😵‍💫😵‍💫💦
    もし良かったらまたいつか
    リベンジ🔥🔥させてほしいです( •︠ˍ•︡ )︎💕︎

    久しぶりなのに覚えててくれて︎💕︎
    今日会いに来てくれて︎💕︎
    本当にありがとうでしたっ💗☺️✨️
    帰ってカレー🍛作り頑張ってね😊🎶✨️
    でもごめんねえぇ😭👏💦




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    9/28 15:05

    待ってたよ〜ん(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)︎💕︎✨️✨️

    ちゃんと🐙たこ焼きも
    無事GETできたし︎😉✌️
    よかった良かった‪( ॑꒳ ॑ )︎💕︎

    今日会ってすぐから
    いっぱい話したね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    みほのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうっ︎💕︎☺️

    てかお米〜🌾✨️
    めちゃめちゃ嬉し過ぎる(ˊᗜˋ*)/ワーイ💗
    炊き込みご飯・・・
    絶対美味しいやつ〜🤤💗
    早く帰って食べたいです!!!🥹︎💕︎
    重かったのに💦本当にありがとう☺️💗

    か・ら・の‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    今日はうしろからえっちな事
    されちゃって︎💕︎🫣
    あれもドキドキしちゃうね(⑉・ ・⑉)︎💕︎

    いつもみたいに
    みほの事いっぱい気持ちくしてくれて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    けど途中いきなり熱弁しだすもん😂💗ww
    詳しく褒めて頂いて・・・
    なんかすみませんっ🤣💗ww
    抜く時もね💗🤫

    今日はしっかり足🦵洗ってたのに😐
    お話しのせいでスルーだった( ˙▿˙ )w
    そーゆーとこも素敵💗🤣w

    初めての体位もして‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    最後は正常位で💗☺️
    そして久しぶりに!!
    今日は2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ち良かったね💗🥹🥹
    もうとろける寸前だった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    マッサージくまさん🧸
    久しぶりに揉み揉みいっぱいしてくれて
    それも最高に気持ちよかったです💗☺️
    お陰で身体がスッキリ💗だ( ´꒳​` )👍✨️✨️

    また最終日にも会えるみたいで💗🥹
    楽しみに待ってま〜す💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    気を付けて帰ってよーん😊👋︎💕︎
    いっぱい気持ちくしてくれてありがとっ💗☺️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    待ってたよ〜ん(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)︎💕︎✨️✨️ちゃんと🐙たこ焼きも無事GETできたし︎😉✌️よかった良かった‪(॑꒳॑)︎💕︎今日会ってすぐからいっぱい話したね‎𓂃𓈒‪‪❤︎みほのお話たくさん聞いてくれてありがとうっ︎💕︎☺️てかお米〜🌾✨️めちゃめちゃ嬉し過ぎる(ˊᗜˋ*)/ワーイ💗炊き込みご飯・・・絶対美味しいやつ〜🤤💗早く帰って食べたいです!!!🥹︎💕︎重かったのに💦本当にありがとう☺️💗か・ら・の‎𓂃𓈒‪‪❤︎今日はうしろからえっちな事されちゃって︎💕︎🫣あれもドキドキしちゃうね(⑉・・⑉)︎💕︎いつもみたいにみほの事いっぱい気持ちくしてくれて‎𓂃𓈒‪‪❤︎けど途中いきなり熱弁しだすもん😂💗ww詳しく褒めて頂いて・・・なんかすみませんっ🤣💗ww抜く時もね💗🤫今日はしっかり足🦵洗ってたのに😐お話しのせいでスルーだった(˙▿˙)wそーゆーとこも素敵💗🤣w初めての体位もして‎𓂃𓈒‪‪❤︎最後は正常位で💗☺️そして久しぶりに!!今日は2回戦‎𓂃𓈒‪‪❤︎気持ち良かったね💗🥹🥹もうとろける寸前だった(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎マッサージくまさん🧸久しぶりに揉み揉みいっぱいしてくれてそれも最高に気持ちよかったです💗☺️お陰で身体がスッキリ💗だ(´꒳​`)👍✨️✨️また最終日にも会えるみたいで💗🥹楽しみに待ってま〜す💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️気を付けて帰ってよーん😊👋︎💕︎いっぱい気持ちくしてくれてありがとっ💗☺️


    待ってたよ〜ん(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)︎💕︎✨️✨️

    ちゃんと🐙たこ焼きも
    無事GETできたし︎😉✌️
    よかった良かった‪( ॑꒳ ॑ )︎💕︎

    今日会ってすぐから
    いっぱい話したね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    みほのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうっ︎💕︎☺️

    てかお米〜🌾✨️
    めちゃめちゃ嬉し過ぎる(ˊᗜˋ*)/ワーイ💗
    炊き込みご飯・・・
    絶対美味しいやつ〜🤤💗
    早く帰って食べたいです!!!🥹︎💕︎
    重かったのに💦本当にありがとう☺️💗

    か・ら・の‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    今日はうしろからえっちな事
    されちゃって︎💕︎🫣
    あれもドキドキしちゃうね(⑉・ ・⑉)︎💕︎

    いつもみたいに
    みほの事いっぱい気持ちくしてくれて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    けど途中いきなり熱弁しだすもん😂💗ww
    詳しく褒めて頂いて・・・
    なんかすみませんっ🤣💗ww
    抜く時もね💗🤫

    今日はしっかり足🦵洗ってたのに😐
    お話しのせいでスルーだった( ˙▿˙ )w
    そーゆーとこも素敵💗🤣w

    初めての体位もして‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    最後は正常位で💗☺️
    そして久しぶりに!!
    今日は2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ち良かったね💗🥹🥹
    もうとろける寸前だった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    マッサージくまさん🧸
    久しぶりに揉み揉みいっぱいしてくれて
    それも最高に気持ちよかったです💗☺️
    お陰で身体がスッキリ💗だ( ´꒳​` )👍✨️✨️

    また最終日にも会えるみたいで💗🥹
    楽しみに待ってま〜す💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    気を付けて帰ってよーん😊👋︎💕︎
    いっぱい気持ちくしてくれてありがとっ💗☺️




    おっはよん🤍.·✧

    9/28 09:15

    今日もLASTまで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    長いんだけど・・・

    お昼も夜もご予約が( ´‎ࠔ`* )ヘヘ🤍.·✧

    あっとゆう間の楽しい1日に
    なりそうです💗😌✨️

    会えるの楽しみ〜🦒︎💕︎にしてるの💗🥹

    運転🚗 気を付けて来てくださ〜い💗☺️✨️




    おっはよん🤍.·✧

    今日もLASTまで‎𓂃𓈒‪‪❤︎長いんだけど・・・お昼も夜もご予約が(´‎ࠔ`*)ヘヘ🤍.·✧あっとゆう間の楽しい1日になりそうです💗😌✨️会えるの楽しみ〜🦒︎💕︎にしてるの💗🥹運転🚗気を付けて来てくださ〜い💗☺️✨️


    今日もLASTまで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    長いんだけど・・・

    お昼も夜もご予約が( ´‎ࠔ`* )ヘヘ🤍.·✧

    あっとゆう間の楽しい1日に
    なりそうです💗😌✨️

    会えるの楽しみ〜🦒︎💕︎にしてるの💗🥹

    運転🚗 気を付けて来てくださ〜い💗☺️✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️22時〰️

    9/28 02:05

    お!!?
    会いに来てくれてありがとう〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    また会いに来てくれるとは
    思わなかったよ〜!!🥹💗
    だってさ・・・
    話してる時面倒くさそ〜に話すし😐
    たまに冷たいし( ・᷄-・᷅ )👊w

    なんだけど🙄🙄
    会いに来てくれたって事は
    みほ嫌われてなかったのかぁ💗🥹✨️

    ツンデレさんだな〜(*ˊᗜˋ)︎💕︎
    このやろ〜っ😛💗

    けど💦
    泡戦隊??ができんくてごめんよ〜🥲👏
    普通になにかのコースで入って
    練習させてくれるなら頑張るよん☺️💗💪✨️

    てかね💗
    えっち中は可愛いんだよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎✨️
    イく時特に〜💗😛😛
    そのギャップにやられちゃう💗🫠

    1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったぁ💗😛
    2回目は・・・
    正常位頑張った!!😂💗w
    リングフィット開けて頑張らなんよ!ww
    今日は疲れてたけんか〜?🤔
    最初より明らかに体力落ちてたたーい!😂w

    でも3回目もちゃーんとイけたから︎💕︎☺️
    100点💮💗💗
    だけど
    今日みほ絶対おっパイ触ってもらってな〜い!
    もっと触ってぺろぺろ👅してっ💗🥹
    ま、疲れてたから許してあげます( ˙꒳​˙ )︎💕︎w

    週末もお仕事で大変そうだけど🫠
    ぼちぼち頑張ってね( ˘꒳˘ )︎💕︎✨️
    それよりも!
    波が変わりますよーに!🫡︎︎💕︎

    写メ日記📖 ́͏̖-
    ちゃんと見てくれたんかなー?(๑˘・з・˘)
    また口コミ👄
    書いて貰えたら嬉しいんだけどなぁ💗☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️22時〰️

    お!!?会いに来てくれてありがとう〜(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)‎𓂃𓈒‪‪❤︎また会いに来てくれるとは思わなかったよ〜!!🥹💗だってさ・・・話してる時面倒くさそ〜に話すし😐たまに冷たいし(・᷄-・᷅)👊wなんだけど🙄🙄会いに来てくれたって事はみほ嫌われてなかったのかぁ💗🥹✨️ツンデレさんだな〜(*ˊᗜˋ)︎💕︎このやろ〜っ😛💗けど💦泡戦隊??ができんくてごめんよ〜🥲👏普通になにかのコースで入って練習させてくれるなら頑張るよん☺️💗💪✨️てかね💗えっち中は可愛いんだよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎✨️イく時特に〜💗😛😛そのギャップにやられちゃう💗🫠1回目は騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎すぐイっちゃったぁ💗😛2回目は・・・正常位頑張った!!😂💗wリングフィット開けて頑張らなんよ!ww今日は疲れてたけんか〜?🤔最初より明らかに体力落ちてたたーい!😂wでも3回目もちゃーんとイけたから︎💕︎☺️100点💮💗💗だけど今日みほ絶対おっパイ触ってもらってな〜い!もっと触ってぺろぺろ👅してっ💗🥹ま、疲れてたから許してあげます(˙꒳​˙)︎💕︎w週末もお仕事で大変そうだけど🫠ぼちぼち頑張ってね(˘꒳˘)︎💕︎✨️それよりも!波が変わりますよーに!🫡︎︎💕︎写メ日記📖 ́͏̖-ちゃんと見てくれたんかなー?(๑˘・з・˘)また口コミ👄書いて貰えたら嬉しいんだけどなぁ💗☺️

    お!!?
    会いに来てくれてありがとう〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    また会いに来てくれるとは
    思わなかったよ〜!!🥹💗
    だってさ・・・
    話してる時面倒くさそ〜に話すし😐
    たまに冷たいし( ・᷄-・᷅ )👊w

    なんだけど🙄🙄
    会いに来てくれたって事は
    みほ嫌われてなかったのかぁ💗🥹✨️

    ツンデレさんだな〜(*ˊᗜˋ)︎💕︎
    このやろ〜っ😛💗

    けど💦
    泡戦隊??ができんくてごめんよ〜🥲👏
    普通になにかのコースで入って
    練習させてくれるなら頑張るよん☺️💗💪✨️

    てかね💗
    えっち中は可愛いんだよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎✨️
    イく時特に〜💗😛😛
    そのギャップにやられちゃう💗🫠

    1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったぁ💗😛
    2回目は・・・
    正常位頑張った!!😂💗w
    リングフィット開けて頑張らなんよ!ww
    今日は疲れてたけんか〜?🤔
    最初より明らかに体力落ちてたたーい!😂w

    でも3回目もちゃーんとイけたから︎💕︎☺️
    100点💮💗💗
    だけど
    今日みほ絶対おっパイ触ってもらってな〜い!
    もっと触ってぺろぺろ👅してっ💗🥹
    ま、疲れてたから許してあげます( ˙꒳​˙ )︎💕︎w

    週末もお仕事で大変そうだけど🫠
    ぼちぼち頑張ってね( ˘꒳˘ )︎💕︎✨️
    それよりも!
    波が変わりますよーに!🫡︎︎💕︎

    写メ日記📖 ́͏̖-
    ちゃんと見てくれたんかなー?(๑˘・з・˘)
    また口コミ👄
    書いて貰えたら嬉しいんだけどなぁ💗☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時半〰️

    9/28 01:19

    え!!!
    み、み、三日連続〜!?Σ(°д°ノ)ノ︎💕︎ww
    新記録更新だぁ💗😂👏w

    シャワー🚿終わってからの登場の仕方が・・・
    カーテンをパーーン!!!
    からのドヤ顔だもん😏💗ww

    普通にびっくりしたよね〜😂😂😂ww
    最初から笑った〜🤣💗w

    昨日またいつかね🥹︎💕︎
    ってバイバイしたのに・・・ww
    まさかの登場で最高でした( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💗

    けど今日はさすがに1回目から
    手強かった〜😂💦

    実は絶賛筋肉痛で𖦹‎ࡇ𖦹‎💦
    途中から動き方分からんくなりました😂👏
    けど手伝ってくれて💗🥹
    なんとかイって貰えてよかった〜💗😆😆

    だがしかし・・・
    2回目は自然に復活せんかったね😂w
    けど‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なんとかお手✋で💗🥹🥹🥹
    3日で6回!!ww
    やれば出来るじゃないか〜💗😛

    一緒に来てくれたお友達さん🤍´-
    この人ちゃーんと6回イきましたよ〜🤣🤣ww
    でも・・・4回目から液は出とりません🤫💗w

    潮ふきは1回もでらんかったねぇ( ˙⌓˙ )
    けど今日も
    「オッ🫨うぁー🫨ウッ🫨」
    って反応楽しめた💗😏w
    もう終わりですって言ってたし😂😂
    さすがに終わりか( ˙▿˙ )︎💕︎w

    3日も続けてホントにご立派でした🥹👏✨️
    そしてみほの事選んでくれてありがとう💗☺️

    口コミ👄本当に書いてくれるの〜??
    楽しみに待ってますよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎

    次は本当にまたいつかね・・・かなっ💗☺️
    仙台に戻っても
    みほの事忘れないでね〜*˙︶˙*)ノ"︎💕︎




    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時半〰️

    え!!!み、み、三日連続〜!?Σ(°д°ノ)ノ︎💕︎ww新記録更新だぁ💗😂👏wシャワー🚿終わってからの登場の仕方が・・・カーテンをパーーン!!!からのドヤ顔だもん😏💗ww普通にびっくりしたよね〜😂😂😂ww最初から笑った〜🤣💗w昨日またいつかね🥹︎💕︎ってバイバイしたのに・・・wwまさかの登場で最高でした(´‎ࠔ`*)ヘヘ💗けど今日はさすがに1回目から手強かった〜😂💦実は絶賛筋肉痛で𖦹‎ࡇ𖦹‎💦途中から動き方分からんくなりました😂👏けど手伝ってくれて💗🥹なんとかイって貰えてよかった〜💗😆😆だがしかし・・・2回目は自然に復活せんかったね😂wけど‎𓂃𓈒‪‪❤︎なんとかお手✋で💗🥹🥹🥹3日で6回!!wwやれば出来るじゃないか〜💗😛一緒に来てくれたお友達さん🤍´-この人ちゃーんと6回イきましたよ〜🤣🤣wwでも・・・4回目から液は出とりません🤫💗w潮ふきは1回もでらんかったねぇ(˙⌓˙)けど今日も「オッ🫨うぁー🫨ウッ🫨」って反応楽しめた💗😏wもう終わりですって言ってたし😂😂さすがに終わりか(˙▿˙)︎💕︎w3日も続けてホントにご立派でした🥹👏✨️そしてみほの事選んでくれてありがとう💗☺️口コミ👄本当に書いてくれるの〜??楽しみに待ってますよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎次は本当にまたいつかね・・・かなっ💗☺️仙台に戻ってもみほの事忘れないでね〜*˙︶˙*)ノ"︎💕︎


    え!!!
    み、み、三日連続〜!?Σ(°д°ノ)ノ︎💕︎ww
    新記録更新だぁ💗😂👏w

    シャワー🚿終わってからの登場の仕方が・・・
    カーテンをパーーン!!!
    からのドヤ顔だもん😏💗ww

    普通にびっくりしたよね〜😂😂😂ww
    最初から笑った〜🤣💗w

    昨日またいつかね🥹︎💕︎
    ってバイバイしたのに・・・ww
    まさかの登場で最高でした( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💗

    けど今日はさすがに1回目から
    手強かった〜😂💦

    実は絶賛筋肉痛で𖦹‎ࡇ𖦹‎💦
    途中から動き方分からんくなりました😂👏
    けど手伝ってくれて💗🥹
    なんとかイって貰えてよかった〜💗😆😆

    だがしかし・・・
    2回目は自然に復活せんかったね😂w
    けど‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なんとかお手✋で💗🥹🥹🥹
    3日で6回!!ww
    やれば出来るじゃないか〜💗😛

    一緒に来てくれたお友達さん🤍´-
    この人ちゃーんと6回イきましたよ〜🤣🤣ww
    でも・・・4回目から液は出とりません🤫💗w

    潮ふきは1回もでらんかったねぇ( ˙⌓˙ )
    けど今日も
    「オッ🫨うぁー🫨ウッ🫨」
    って反応楽しめた💗😏w
    もう終わりですって言ってたし😂😂
    さすがに終わりか( ˙▿˙ )︎💕︎w

    3日も続けてホントにご立派でした🥹👏✨️
    そしてみほの事選んでくれてありがとう💗☺️

    口コミ👄本当に書いてくれるの〜??
    楽しみに待ってますよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎

    次は本当にまたいつかね・・・かなっ💗☺️
    仙台に戻っても
    みほの事忘れないでね〜*˙︶˙*)ノ"︎💕︎




    お疲れ様でした˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    9/28 00:09

    今からシャワー🚿を浴びて

    晩酌🍺しながら・・・
    今日のお礼🧸💌日記書くので‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    起きてからでも
    見て👀貰えたら嬉しいです💗☺️✨️




    お疲れ様でした˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今からシャワー🚿を浴びて晩酌🍺しながら・・・今日のお礼🧸💌日記書くので‎𓂃𓈒‪‪❤︎起きてからでも見て👀貰えたら嬉しいです💗☺️✨️


    今からシャワー🚿を浴びて

    晩酌🍺しながら・・・
    今日のお礼🧸💌日記書くので‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    起きてからでも
    見て👀貰えたら嬉しいです💗☺️✨️




    皆聞いて〜👂!今日だけ(⊙⊙)💗✨️

    9/27 15:59

    今日も久しぶりに
    まったりDay‪( ॑꒳ ॑ )👍

    起きてから
    寝て食べてを繰り返してる🫠ww
    増量計画頑張っています💗😂😂

    なので・・・次は動かなんけん!ww

    今日限定💗&みほ限定💗
    イベント- ̗̀📣しちゃいます(*ˊᗜˋ)✨️

    誰でも💡´-
    どのコースでも+15分
    おまけします😛💗ww

    スタッフさんに
    「みほの写メ日記見ました👀」って
    伝えてくださいね💗☺️




    皆聞いて〜👂!今日だけ(⊙⊙)💗✨️

    今日も久しぶりにまったりDay‪(॑꒳॑)👍起きてから寝て食べてを繰り返してる🫠ww増量計画頑張っています💗😂😂なので・・・次は動かなんけん!ww今日限定💗&みほ限定💗イベント-̗̀📣しちゃいます(*ˊᗜˋ)✨️誰でも💡´-どのコースでも+15分おまけします😛💗wwスタッフさんに「みほの写メ日記見ました👀」って伝えてくださいね💗☺️


    今日も久しぶりに
    まったりDay‪( ॑꒳ ॑ )👍

    起きてから
    寝て食べてを繰り返してる🫠ww
    増量計画頑張っています💗😂😂

    なので・・・次は動かなんけん!ww

    今日限定💗&みほ限定💗
    イベント- ̗̀📣しちゃいます(*ˊᗜˋ)✨️

    誰でも💡´-
    どのコースでも+15分
    おまけします😛💗ww

    スタッフさんに
    「みほの写メ日記見ました👀」って
    伝えてくださいね💗☺️




    おはようです☀️*˙︶˙*)ノ"

    9/27 09:30

    今日も!LASTまでいま〜す💗☺️

    金曜日かぁ・・・
    週末お休みの人羨ましい🥹✨️✨️

    お時間合う方は遊びに来てくれたら
    嬉しいでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

    それと今日は夜にご予約が‎・・・🤍.·✧

    有り難い( ´꒳​` )︎︎💕︎
    楽しみに待ってますっ💗☺️
    気を付けて来てくださいね︎︎〜💕︎😌

    おはようです☀️*˙︶˙*)ノ"

    今日も!LASTまでいま〜す💗☺️金曜日かぁ・・・週末お休みの人羨ましい🥹✨️✨️お時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎それと今日は夜にご予約が‎・・・🤍.·✧有り難い(´꒳​`)︎︎💕︎楽しみに待ってますっ💗☺️気を付けて来てくださいね︎︎〜💕︎😌

    今日も!LASTまでいま〜す💗☺️

    金曜日かぁ・・・
    週末お休みの人羨ましい🥹✨️✨️

    お時間合う方は遊びに来てくれたら
    嬉しいでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

    それと今日は夜にご予約が‎・・・🤍.·✧

    有り難い( ´꒳​` )︎︎💕︎
    楽しみに待ってますっ💗☺️
    気を付けて来てくださいね︎︎〜💕︎😌