• おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌即即60分❤️22時40分〰️

    9/27 01:01

    LASTにありがとうございました💗☺️

    お兄さん‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    パンツ脱いだ時にはもう・・・
    びんびん🍌で( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    すけべ〜💗だな〜🤭💗

    ベッドに行って‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    色んなとこ感じちゃうみたいだから🫣︎💕︎
    いっぱいぺろぺろ👅してみた💗😛
    吐息がもれてて
    ドキドキ💓したょ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    えっちする前から秒でイくって
    言ってたから💗🤭
    ゆ〜っくり騎乗位してみたけど
    ホントにすぐでちゃったですね💗😛

    リクエストシートに
    えっちは1回だけって
    書いてあったけど😶😶

    ホント1回だけとゆーか・・・
    身体も心もやる気0だもん!!ww
    強引にはできなかったけど🥲
    本当に良かったのかな〜( °-° )💧
    数年ぶりに遊びに来たのにさ😐

    なんか拒否られ過ぎて
    みほ嫌われてたのか心配になっちゃった🥲
    ずーーっとお話してたけど
    嫌な気分にさせてしまってたら
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏💦

    だけどお酒まあまあ飲んでたハズなのに
    ギンギン🍌具合がスゴかったです🫣︎💕︎

    帰りは無事に帰れたかな?😌✨️
    どっかに落ちてない事を祈ってます😂💗w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    たまには🍌さん使ってあげて下さいね💗☺️✨️




    お礼💌即即60分❤️22時40分〰️

    LASTにありがとうございました💗☺️お兄さん‎𓂃𓈒‪‪❤︎パンツ脱いだ時にはもう・・・びんびん🍌で(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎すけべ〜💗だな〜🤭💗ベッドに行って‎𓂃𓈒‪‪❤︎色んなとこ感じちゃうみたいだから🫣︎💕︎いっぱいぺろぺろ👅してみた💗😛吐息がもれててドキドキ💓したょ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎えっちする前から秒でイくって言ってたから💗🤭ゆ〜っくり騎乗位してみたけどホントにすぐでちゃったですね💗😛リクエストシートにえっちは1回だけって書いてあったけど😶😶ホント1回だけとゆーか・・・身体も心もやる気0だもん!!ww強引にはできなかったけど🥲本当に良かったのかな〜(°-°)💧数年ぶりに遊びに来たのにさ😐なんか拒否られ過ぎてみほ嫌われてたのか心配になっちゃった🥲ずーーっとお話してたけど嫌な気分にさせてしまってたらごめんなさい(߹꒳​߹)👏💦だけどお酒まあまあ飲んでたハズなのにギンギン🍌具合がスゴかったです🫣︎💕︎帰りは無事に帰れたかな?😌✨️どっかに落ちてない事を祈ってます😂💗w今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️たまには🍌さん使ってあげて下さいね💗☺️✨️


    LASTにありがとうございました💗☺️

    お兄さん‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    パンツ脱いだ時にはもう・・・
    びんびん🍌で( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    すけべ〜💗だな〜🤭💗

    ベッドに行って‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    色んなとこ感じちゃうみたいだから🫣︎💕︎
    いっぱいぺろぺろ👅してみた💗😛
    吐息がもれてて
    ドキドキ💓したょ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    えっちする前から秒でイくって
    言ってたから💗🤭
    ゆ〜っくり騎乗位してみたけど
    ホントにすぐでちゃったですね💗😛

    リクエストシートに
    えっちは1回だけって
    書いてあったけど😶😶

    ホント1回だけとゆーか・・・
    身体も心もやる気0だもん!!ww
    強引にはできなかったけど🥲
    本当に良かったのかな〜( °-° )💧
    数年ぶりに遊びに来たのにさ😐

    なんか拒否られ過ぎて
    みほ嫌われてたのか心配になっちゃった🥲
    ずーーっとお話してたけど
    嫌な気分にさせてしまってたら
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏💦

    だけどお酒まあまあ飲んでたハズなのに
    ギンギン🍌具合がスゴかったです🫣︎💕︎

    帰りは無事に帰れたかな?😌✨️
    どっかに落ちてない事を祈ってます😂💗w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    たまには🍌さん使ってあげて下さいね💗☺️✨️




    お礼💌即即90分❤️20時半〰️

    9/26 22:36

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さん人見知りみたいで(Ꙭ )
    最初緊張してたって言ってたけど
    めちゃめちゃ面白かったょ💗😂👏ww

    男の子でThe天然な人
    なかなかいないよね😂👏
    素敵だと思います!💗

    お兄さんは
    さわさわ〜︎💕︎ってされるのが
    好きみたいで( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    色んなとこ
    さわさわ︎💕︎してみた💗😛
    気持ち良くなって貰えたですか?🥺💗
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいです🥺💗

    えっちする前は
    すぐに大っきくならんくて💦
    大丈夫かなって心配だったけど😵‍💫💦

    騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったですね💗☺️✨️

    大っきくなってくれて良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    けど正常位する事が多いみたいで💦
    勝手に騎乗位でごめんなさい🥺💦
    とゆーか・・・
    2回目までできずに🥲🥲
    そっちの方が本当にごめんね( ߹꒳​߹ )💦

    大っきくなってくれてたし
    イって欲しかったけど🥲🥲

    騎乗位とお手✋で試みたけど
    難しくって😭💦💦
    正常位でも頑張ってくれたのに・・・( ߹꒳​߹ )

    でも嫌な顔せずに帰る時まで
    ニコニコ¨̮⃝で一緒におってくれてありがと💗☺️
    写メ日記📖 ́͏̖-
    見てくれとるかな〜?👀✨️
    見てなさそうですが😂😂w
    見てくれてたら嬉しいです💗😊✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    帰ってからのオナニー応援してます💗😂💪w




    お礼💌即即90分❤️20時半〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お兄さん人見知りみたいで(Ꙭ)最初緊張してたって言ってたけどめちゃめちゃ面白かったょ💗😂👏ww男の子でThe天然な人なかなかいないよね😂👏素敵だと思います!💗お兄さんはさわさわ〜︎💕︎ってされるのが好きみたいで(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎色んなとこさわさわ︎💕︎してみた💗😛気持ち良くなって貰えたですか?🥺💗少しでも満足して貰えてたら嬉しいです🥺💗えっちする前はすぐに大っきくならんくて💦大丈夫かなって心配だったけど😵‍💫💦騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎すぐイっちゃったですね💗☺️✨️大っきくなってくれて良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎けど正常位する事が多いみたいで💦勝手に騎乗位でごめんなさい🥺💦とゆーか・・・2回目までできずに🥲🥲そっちの方が本当にごめんね(߹꒳​߹)💦大っきくなってくれてたしイって欲しかったけど🥲🥲騎乗位とお手✋で試みたけど難しくって😭💦💦正常位でも頑張ってくれたのに・・・(߹꒳​߹)でも嫌な顔せずに帰る時までニコニコ¨̮⃝で一緒におってくれてありがと💗☺️写メ日記📖 ́͏̖-見てくれとるかな〜?👀✨️見てなさそうですが😂😂w見てくれてたら嬉しいです💗😊✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️帰ってからのオナニー応援してます💗😂💪w


    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さん人見知りみたいで(Ꙭ )
    最初緊張してたって言ってたけど
    めちゃめちゃ面白かったょ💗😂👏ww

    男の子でThe天然な人
    なかなかいないよね😂👏
    素敵だと思います!💗

    お兄さんは
    さわさわ〜︎💕︎ってされるのが
    好きみたいで( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    色んなとこ
    さわさわ︎💕︎してみた💗😛
    気持ち良くなって貰えたですか?🥺💗
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいです🥺💗

    えっちする前は
    すぐに大っきくならんくて💦
    大丈夫かなって心配だったけど😵‍💫💦

    騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったですね💗☺️✨️

    大っきくなってくれて良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)︎💕︎

    けど正常位する事が多いみたいで💦
    勝手に騎乗位でごめんなさい🥺💦
    とゆーか・・・
    2回目までできずに🥲🥲
    そっちの方が本当にごめんね( ߹꒳​߹ )💦

    大っきくなってくれてたし
    イって欲しかったけど🥲🥲

    騎乗位とお手✋で試みたけど
    難しくって😭💦💦
    正常位でも頑張ってくれたのに・・・( ߹꒳​߹ )

    でも嫌な顔せずに帰る時まで
    ニコニコ¨̮⃝で一緒におってくれてありがと💗☺️
    写メ日記📖 ́͏̖-
    見てくれとるかな〜?👀✨️
    見てなさそうですが😂😂w
    見てくれてたら嬉しいです💗😊✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    帰ってからのオナニー応援してます💗😂💪w




    お礼🧸💌仲良しさん❤️18時〰️

    9/26 20:10

    本当に会えるとはーーー💗(*ˊᗜˋ*)/💗

    40%の確率だったのに・・・すご〜っ🤩🤩
    シャワー🚿から出てきた時の
    「来たぜ😏」
    カッコよかったぞ💗🤭🤭ww

    けど逆夜這いができなかったみたいで
    ごめんなさい(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    だから急遽💡´-
    逆夜這い&廃人のMIXコース💗😂
    にしてみました😂💗ww

    ずっと「おーっ😮おーっ😲」って
    言ってたけど😂😂ww
    プレイが始まったら
    ホント日本語喋れんくなるですね💗🤣ww

    今日も1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    からの潮ふきに挑戦😎💗
    絶対面白いと思ったら・・・
    やっぱり面白かった🤣🤣🤣w

    ちょっと休憩して🌼.*
    どっと疲れてたけど( ˙▿˙ )w

    2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    昨日から数えたら4回目かぁ🫢🫢
    さすがに2日連続だったからか
    🍌手強かったです🥺💦💦
    最終的にえっちじゃなくて
    お手✋になっちゃって💦
    みほの体力不足でごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏

    けど出たから良かった💗☺️✨️
    からの勝手に潮ふきに挑戦( ˶ー̀֊ー́ )︎💕︎

    やっぱ出らんかったけど😲😲
    面白かったです〜💗💗ww
    無理したねっ😂👏ww
    ちょっと🍌さんで遊び過ぎました💗😂
    楽しかったな〜💗😂ww

    今日も美味しいお酒に🍻✨️
    結果報告会??楽しんでくださ〜い☺️💗

    また本当に会えて嬉しかったです💗☺️
    またいつか会える日まで・・・( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎




    お礼🧸💌仲良しさん❤️18時〰️

    本当に会えるとはーーー💗(*ˊᗜˋ*)/💗40%の確率だったのに・・・すご〜っ🤩🤩シャワー🚿から出てきた時の「来たぜ😏」カッコよかったぞ💗🤭🤭wwけど逆夜這いができなかったみたいでごめんなさい(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)だから急遽💡´-逆夜這い&廃人のMIXコース💗😂にしてみました😂💗wwずっと「おーっ😮おーっ😲」って言ってたけど😂😂wwプレイが始まったらホント日本語喋れんくなるですね💗🤣ww今日も1回目は騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎からの潮ふきに挑戦😎💗絶対面白いと思ったら・・・やっぱり面白かった🤣🤣🤣wちょっと休憩して🌼.*どっと疲れてたけど(˙▿˙)w2回戦‎𓂃𓈒‪‪❤︎昨日から数えたら4回目かぁ🫢🫢さすがに2日連続だったからか🍌手強かったです🥺💦💦最終的にえっちじゃなくてお手✋になっちゃって💦みほの体力不足でごめんなさい(߹꒳​߹)👏けど出たから良かった💗☺️✨️からの勝手に潮ふきに挑戦(˶ー̀֊ー́)︎💕︎やっぱ出らんかったけど😲😲面白かったです〜💗💗ww無理したねっ😂👏wwちょっと🍌さんで遊び過ぎました💗😂楽しかったな〜💗😂ww今日も美味しいお酒に🍻✨️結果報告会??楽しんでくださ〜い☺️💗また本当に会えて嬉しかったです💗☺️またいつか会える日まで・・・(*ˊᵕˋ)ノ︎💕︎


    本当に会えるとはーーー💗(*ˊᗜˋ*)/💗

    40%の確率だったのに・・・すご〜っ🤩🤩
    シャワー🚿から出てきた時の
    「来たぜ😏」
    カッコよかったぞ💗🤭🤭ww

    けど逆夜這いができなかったみたいで
    ごめんなさい(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    だから急遽💡´-
    逆夜這い&廃人のMIXコース💗😂
    にしてみました😂💗ww

    ずっと「おーっ😮おーっ😲」って
    言ってたけど😂😂ww
    プレイが始まったら
    ホント日本語喋れんくなるですね💗🤣ww

    今日も1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    からの潮ふきに挑戦😎💗
    絶対面白いと思ったら・・・
    やっぱり面白かった🤣🤣🤣w

    ちょっと休憩して🌼.*
    どっと疲れてたけど( ˙▿˙ )w

    2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    昨日から数えたら4回目かぁ🫢🫢
    さすがに2日連続だったからか
    🍌手強かったです🥺💦💦
    最終的にえっちじゃなくて
    お手✋になっちゃって💦
    みほの体力不足でごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏

    けど出たから良かった💗☺️✨️
    からの勝手に潮ふきに挑戦( ˶ー̀֊ー́ )︎💕︎

    やっぱ出らんかったけど😲😲
    面白かったです〜💗💗ww
    無理したねっ😂👏ww
    ちょっと🍌さんで遊び過ぎました💗😂
    楽しかったな〜💗😂ww

    今日も美味しいお酒に🍻✨️
    結果報告会??楽しんでくださ〜い☺️💗

    また本当に会えて嬉しかったです💗☺️
    またいつか会える日まで・・・( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎




    お礼🧸💌仲良しさん❤️16時20分〰️

    9/26 19:48

    わーーーーお(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    久しぶりだ〜っ💗☺️
    覚えとってくれて🥹✨️
    会いに来てくれて🥹✨️
    めちゃめちゃ嬉しかったよーん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💗✨️

    2ヶ月振りのえっちだったみたいで︎💕︎✨️
    濃厚だったね💗🫣✨️

    お互いの身体を満喫して‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    乳首が大っきいからすごく
    舐めやすくて💗😛
    でも🍌は大きくて舐めにくいけど😂😂w
    気持ちいって言ってくれるから
    嬉しかったぁ🥹︎💕︎

    おっパイ触ってくれてる時は
    みほが気持ちいのに💗
    そっちも気持ちいみたいで🤭︎💕︎
    両方のおっパイ同時にぺろぺろ👅
    されたのヤバかったです💗( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    バックからの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    えっち中に
    「やっぱり可愛い」って言ってくれて
    きゅん︎💕︎としちゃった💗🫠

    終わってからはまったりトーク🌼.*

    お互い顔とおまたは覚えとって
    笑ったね😂︎💕︎ww
    てかてか土曜日楽しみだね〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    ワンチャンあるかな?!🤣💗ww
    お酒は念の為に程々に・・・🤫🤫

    またいつか結果報告お待ちしてます💗😎ww
    けどその人と上手くいったけんって
    みほのこと忘れちゃやだ〜( ー̀εー́ )︎💕︎w

    お仕事落ち着いたみたいだから☺️✨️
    ゆっくり休める時に休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍




    お礼🧸💌仲良しさん❤️16時20分〰️

    わーーーーお(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✧久しぶりだ〜っ💗☺️覚えとってくれて🥹✨️会いに来てくれて🥹✨️めちゃめちゃ嬉しかったよーん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)💗✨️2ヶ月振りのえっちだったみたいで︎💕︎✨️濃厚だったね💗🫣✨️お互いの身体を満喫して‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕乳首が大っきいからすごく舐めやすくて💗😛でも🍌は大きくて舐めにくいけど😂😂w気持ちいって言ってくれるから嬉しかったぁ🥹︎💕︎おっパイ触ってくれてる時はみほが気持ちいのに💗そっちも気持ちいみたいで🤭︎💕︎両方のおっパイ同時にぺろぺろ👅されたのヤバかったです💗(´‎ࠔ`*)ヘヘバックからの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕えっち中に「やっぱり可愛い」って言ってくれてきゅん︎💕︎としちゃった💗🫠終わってからはまったりトーク🌼.*お互い顔とおまたは覚えとって笑ったね😂︎💕︎wwてかてか土曜日楽しみだね〜(˶ー̀֊ー́)੭"ワンチャンあるかな?!🤣💗wwお酒は念の為に程々に・・・🤫🤫またいつか結果報告お待ちしてます💗😎wwけどその人と上手くいったけんってみほのこと忘れちゃやだ〜(ー̀εー́)︎💕︎wお仕事落ち着いたみたいだから☺️✨️ゆっくり休める時に休んでくださいね𓂃𓈒𓏸𑁍


    わーーーーお(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    久しぶりだ〜っ💗☺️
    覚えとってくれて🥹✨️
    会いに来てくれて🥹✨️
    めちゃめちゃ嬉しかったよーん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💗✨️

    2ヶ月振りのえっちだったみたいで︎💕︎✨️
    濃厚だったね💗🫣✨️

    お互いの身体を満喫して‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    乳首が大っきいからすごく
    舐めやすくて💗😛
    でも🍌は大きくて舐めにくいけど😂😂w
    気持ちいって言ってくれるから
    嬉しかったぁ🥹︎💕︎

    おっパイ触ってくれてる時は
    みほが気持ちいのに💗
    そっちも気持ちいみたいで🤭︎💕︎
    両方のおっパイ同時にぺろぺろ👅
    されたのヤバかったです💗( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    バックからの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    えっち中に
    「やっぱり可愛い」って言ってくれて
    きゅん︎💕︎としちゃった💗🫠

    終わってからはまったりトーク🌼.*

    お互い顔とおまたは覚えとって
    笑ったね😂︎💕︎ww
    てかてか土曜日楽しみだね〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    ワンチャンあるかな?!🤣💗ww
    お酒は念の為に程々に・・・🤫🤫

    またいつか結果報告お待ちしてます💗😎ww
    けどその人と上手くいったけんって
    みほのこと忘れちゃやだ〜( ー̀εー́ )︎💕︎w

    お仕事落ち着いたみたいだから☺️✨️
    ゆっくり休める時に休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍




    お礼💌廃人90分❤️14時〰️

    9/26 16:07

    先程はありがとうございました💗☺️

    会った瞬間カーテン全開で😂ww
    面白かったです😂︎💕︎

    シャワー🚿終わって‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    ちゅ〜💋してからベッドに( *ˊᵕˋ)ノ

    お兄さんいつから我慢してたのかな〜?

    めっちゃギンギン🍌だし︎💕︎
    最初スゴいムラムラ︎💕︎しとった〜💗🤭

    みほが色んなとこぺろぺろ👅してる時に
    色々触ってくれるから〜💗☺️
    困っちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎

    舐めあいっこしてる時も
    いっぱいぺろぺろ👅してくれて︎💕︎🫠
    お兄さんの舐め方優しーくて
    気持ちよかったです︎💕︎🤭

    1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったですね︎💕︎😛

    それから続けて2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なかなかハードだったでしょ😂💦
    大丈夫だったかな( ; ˘•ω・):

    てかてかてか😵‍💫💦
    お兄さんのギンギン🍌で舐めあいっこの時も
    上手くできなかったし🥺💦
    2回目の騎乗位も
    気持ちいポイントがいまいち分からなくて💦
    上手くできなかったと思うから( ߹꒳​߹ )
    本当にごめんなさい😔👏💦

    2回目はバックで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️
    イってくれて良かったぁ💗😭
    けど・・・
    バックが1番気持ちよかったです💗🤫ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️

    大分観光♨️楽しんでくださ〜い*˙︶˙*)ノ"✨️




    お礼💌廃人90分❤️14時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️会った瞬間カーテン全開で😂ww面白かったです😂︎💕︎シャワー🚿終わって‎𓂃𓈒‪‪❤︎ちゅ〜💋してからベッドに(*ˊᵕˋ)ノお兄さんいつから我慢してたのかな〜?めっちゃギンギン🍌だし︎💕︎最初スゴいムラムラ︎💕︎しとった〜💗🤭みほが色んなとこぺろぺろ👅してる時に色々触ってくれるから〜💗☺️困っちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎舐めあいっこしてる時もいっぱいぺろぺろ👅してくれて︎💕︎🫠お兄さんの舐め方優しーくて気持ちよかったです︎💕︎🤭1回目は騎乗位で‎𓂃𓈒‪‪❤︎すぐイっちゃったですね︎💕︎😛それから続けて2回戦‎𓂃𓈒‪‪❤︎なかなかハードだったでしょ😂💦大丈夫だったかな(;˘•ω・):てかてかてか😵‍💫💦お兄さんのギンギン🍌で舐めあいっこの時も上手くできなかったし🥺💦2回目の騎乗位も気持ちいポイントがいまいち分からなくて💦上手くできなかったと思うから(߹꒳​߹)本当にごめんなさい😔👏💦2回目はバックで‎𓂃𓈒‪‪❤︎気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️イってくれて良かったぁ💗😭けど・・・バックが1番気持ちよかったです💗🤫ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️✨️大分観光♨️楽しんでくださ〜い*˙︶˙*)ノ"✨️


    先程はありがとうございました💗☺️

    会った瞬間カーテン全開で😂ww
    面白かったです😂︎💕︎

    シャワー🚿終わって‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    ちゅ〜💋してからベッドに( *ˊᵕˋ)ノ

    お兄さんいつから我慢してたのかな〜?

    めっちゃギンギン🍌だし︎💕︎
    最初スゴいムラムラ︎💕︎しとった〜💗🤭

    みほが色んなとこぺろぺろ👅してる時に
    色々触ってくれるから〜💗☺️
    困っちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎

    舐めあいっこしてる時も
    いっぱいぺろぺろ👅してくれて︎💕︎🫠
    お兄さんの舐め方優しーくて
    気持ちよかったです︎💕︎🤭

    1回目は騎乗位で‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    すぐイっちゃったですね︎💕︎😛

    それから続けて2回戦‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    なかなかハードだったでしょ😂💦
    大丈夫だったかな( ; ˘•ω・):

    てかてかてか😵‍💫💦
    お兄さんのギンギン🍌で舐めあいっこの時も
    上手くできなかったし🥺💦
    2回目の騎乗位も
    気持ちいポイントがいまいち分からなくて💦
    上手くできなかったと思うから( ߹꒳​߹ )
    本当にごめんなさい😔👏💦

    2回目はバックで‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️
    イってくれて良かったぁ💗😭
    けど・・・
    バックが1番気持ちよかったです💗🤫ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️

    大分観光♨️楽しんでくださ〜い*˙︶˙*)ノ"✨️




    おはよ〜ん( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎💕︎

    9/26 10:08

    今日もLASTまで
    よろしくです🌼.*

    あ!
    1日のお昼までいる事になりました☺️✨️
    ちょっと伸びたよ〜‪( ॑꒳ ॑ )•*¨*•.¸¸♬︎

    お時間合う方遊び来てね💗☺️✨️




    おはよ〜ん( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎💕︎

    今日もLASTまでよろしくです🌼.*あ!1日のお昼までいる事になりました☺️✨️ちょっと伸びたよ〜‪(॑꒳॑)•*¨*•.¸¸♬︎お時間合う方遊び来てね💗☺️✨️


    今日もLASTまで
    よろしくです🌼.*

    あ!
    1日のお昼までいる事になりました☺️✨️
    ちょっと伸びたよ〜‪( ॑꒳ ॑ )•*¨*•.¸¸♬︎

    お時間合う方遊び来てね💗☺️✨️




    お礼💌即即80分❤️16時50分〰️

    9/25 18:46

    先程はありがとうございました💗☺️

    めっちゃニンニク🧄の匂い
    気にしてたけど🫢🫢
    ぜ〜んぜん大丈夫でしたよ(*ˊᗜˋ)✨️
    なんなら匂ってお腹空きました🤤💗ww

    お兄さん︎💕︎
    スーツ着てる時と普通にお話してる時は
    すっごい!紳士的🎩とゆうか・・・
    頭がとっても良さそうだけど((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    プレイ中は・・・
    小学生みたいだった〜😂😂💗ww
    どこでも感じてくれて💗

    いい感じのとこにあたったら
    ピクってなってて〜💗🤫
    イッちゃう時とイッた後は
    激しめで🤭︎💕︎
    可愛かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    2回目はちょっと汗かいてきたなぁ🥹՞
    って頃に変わってくれてありがとう💗✨️
    正常位気持ちよかったです💗☺️✨️

    てかお兄さんのめっちゃスゴい🤩👏🍌
    3回目ももしかしたら
    イけそうだったな💗🧐🧐
    絶倫スクワット見てみよっと👀ww

    中途半端だったし💦
    帰り際バタバタさせちゃってごめんなさい🥺💦

    けど最後に会えて良かった〜💗って
    言ってくれて嬉しかったです(⑉・ ・⑉)💗
    40%の確率でまた会えたら😂😂ww
    お待ちしてます💗🤭
    今からプレゼン頑張ってね〜🤣🤣🤣ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    久しぶりの大分♨️楽しんで下さい(*ᵕ ᵕ)"︎💕︎




    お礼💌即即80分❤️16時50分〰️

    先程はありがとうございました💗☺️めっちゃニンニク🧄の匂い気にしてたけど🫢🫢ぜ〜んぜん大丈夫でしたよ(*ˊᗜˋ)✨️なんなら匂ってお腹空きました🤤💗wwお兄さん︎💕︎スーツ着てる時と普通にお話してる時はすっごい!紳士的🎩とゆうか・・・頭がとっても良さそうだけど((*॑꒳॑*))✨️プレイ中は・・・小学生みたいだった〜😂😂💗wwどこでも感じてくれて💗いい感じのとこにあたったらピクってなってて〜💗🤫イッちゃう時とイッた後は激しめで🤭︎💕︎可愛かったです(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎2回目はちょっと汗かいてきたなぁ🥹՞って頃に変わってくれてありがとう💗✨️正常位気持ちよかったです💗☺️✨️てかお兄さんのめっちゃスゴい🤩👏🍌3回目ももしかしたらイけそうだったな💗🧐🧐絶倫スクワット見てみよっと👀ww中途半端だったし💦帰り際バタバタさせちゃってごめんなさい🥺💦けど最後に会えて良かった〜💗って言ってくれて嬉しかったです(⑉・・⑉)💗40%の確率でまた会えたら😂😂wwお待ちしてます💗🤭今からプレゼン頑張ってね〜🤣🤣🤣ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊久しぶりの大分♨️楽しんで下さい(*ᵕᵕ)"︎💕︎


    先程はありがとうございました💗☺️

    めっちゃニンニク🧄の匂い
    気にしてたけど🫢🫢
    ぜ〜んぜん大丈夫でしたよ(*ˊᗜˋ)✨️
    なんなら匂ってお腹空きました🤤💗ww

    お兄さん︎💕︎
    スーツ着てる時と普通にお話してる時は
    すっごい!紳士的🎩とゆうか・・・
    頭がとっても良さそうだけど((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    プレイ中は・・・
    小学生みたいだった〜😂😂💗ww
    どこでも感じてくれて💗

    いい感じのとこにあたったら
    ピクってなってて〜💗🤫
    イッちゃう時とイッた後は
    激しめで🤭︎💕︎
    可愛かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    2回目はちょっと汗かいてきたなぁ🥹՞
    って頃に変わってくれてありがとう💗✨️
    正常位気持ちよかったです💗☺️✨️

    てかお兄さんのめっちゃスゴい🤩👏🍌
    3回目ももしかしたら
    イけそうだったな💗🧐🧐
    絶倫スクワット見てみよっと👀ww

    中途半端だったし💦
    帰り際バタバタさせちゃってごめんなさい🥺💦

    けど最後に会えて良かった〜💗って
    言ってくれて嬉しかったです(⑉・ ・⑉)💗
    40%の確率でまた会えたら😂😂ww
    お待ちしてます💗🤭
    今からプレゼン頑張ってね〜🤣🤣🤣ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    久しぶりの大分♨️楽しんで下さい(*ᵕ ᵕ)"︎💕︎




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    9/25 15:36

    昨日はお休みしちゃったのに🥲

    今日また予約取り直して来てくれて・・・
    ほんとおぉーーーに!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ありがとうでした😭💗👏

    もう会って顔みたから忘れた🤗✨️
    って言ってくれた事も
    ありがとう💗😭😭

    本当にありがとうがいっぱいです( ߹꒳​߹ )💗✨️

    それに・・・
    お昼ご飯🍚も大量にありがとう💗😂😂ww
    また始まった増量計画🐷︎💕︎
    全部食べれんくてごめんね🥺👏
    けどありゃ食べれんよねえぇ🤣🤣ww

    土曜日はみほがたこ焼き🐙
    買えるように祈っててね😋︎💕︎

    てゆーか🤭︎💕︎
    やっぱり気持ちいぃ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎

    いつもみたいにお膝の上から💗☺️
    上から下までいっぱい💗
    ぺろぺろ👅してくれて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    みほとろけそうだったぁ🫠︎💕︎

    久しぶりのアレもして💗🫣🫣
    騎乗位からの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    めっちゃ気持ちよかった💗☺️

    いつもおまたの事🤫︎💕︎
    めっちゃ褒めてくれるけど💗☺️
    そちらの🍌も🫣🫣
    とっても気持ちいんだよん💗🤫

    今日もいーーーっぱい話したね🌼.*
    淫水・・・覚えました🤣🤣🤣ww
    いらん事までなんでも知っとる🤣🤣︎💕︎ww

    数日お休みして落ち込んでたけど
    今日会えて︎💕︎
    めちゃめちゃ元気もらいました😆︎💗💗✨️
    お陰で今週も頑張れるよ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    また会えるし💗☺️✨️✨️
    あ〜〜ほんと癒されちゃった💗☺️

    気を付けて帰ってね☺️✨️
    そして土曜日も気をつけてまた来てね💗☺️✨️

    最初から最後までありがとう☺️🥹😭😌🤍⟡.⋆

    えっちな人へ👈👈💕︎ww

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    昨日はお休みしちゃったのに🥲今日また予約取り直して来てくれて・・・ほんとおぉーーーに!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうでした😭💗👏もう会って顔みたから忘れた🤗✨️って言ってくれた事もありがとう💗😭😭本当にありがとうがいっぱいです(߹꒳​߹)💗✨️それに・・・お昼ご飯🍚も大量にありがとう💗😂😂wwまた始まった増量計画🐷︎💕︎全部食べれんくてごめんね🥺👏けどありゃ食べれんよねえぇ🤣🤣ww土曜日はみほがたこ焼き🐙買えるように祈っててね😋︎💕︎てゆーか🤭︎💕︎やっぱり気持ちいぃ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎いつもみたいにお膝の上から💗☺️上から下までいっぱい💗ぺろぺろ👅してくれて(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎みほとろけそうだったぁ🫠︎💕︎久しぶりのアレもして💗🫣🫣騎乗位からの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕めっちゃ気持ちよかった💗☺️いつもおまたの事🤫︎💕︎めっちゃ褒めてくれるけど💗☺️そちらの🍌も🫣🫣とっても気持ちいんだよん💗🤫今日もいーーーっぱい話したね🌼.*淫水・・・覚えました🤣🤣🤣wwいらん事までなんでも知っとる🤣🤣︎💕︎ww数日お休みして落ち込んでたけど今日会えて︎💕︎めちゃめちゃ元気もらいました😆︎💗💗✨️お陰で今週も頑張れるよ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ*また会えるし💗☺️✨️✨️あ〜〜ほんと癒されちゃった💗☺️気を付けて帰ってね☺️✨️そして土曜日も気をつけてまた来てね💗☺️✨️最初から最後までありがとう☺️🥹😭😌🤍⟡.⋆えっちな人へ👈👈💕︎ww

    昨日はお休みしちゃったのに🥲

    今日また予約取り直して来てくれて・・・
    ほんとおぉーーーに!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ありがとうでした😭💗👏

    もう会って顔みたから忘れた🤗✨️
    って言ってくれた事も
    ありがとう💗😭😭

    本当にありがとうがいっぱいです( ߹꒳​߹ )💗✨️

    それに・・・
    お昼ご飯🍚も大量にありがとう💗😂😂ww
    また始まった増量計画🐷︎💕︎
    全部食べれんくてごめんね🥺👏
    けどありゃ食べれんよねえぇ🤣🤣ww

    土曜日はみほがたこ焼き🐙
    買えるように祈っててね😋︎💕︎

    てゆーか🤭︎💕︎
    やっぱり気持ちいぃ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ︎💕︎

    いつもみたいにお膝の上から💗☺️
    上から下までいっぱい💗
    ぺろぺろ👅してくれて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    みほとろけそうだったぁ🫠︎💕︎

    久しぶりのアレもして💗🫣🫣
    騎乗位からの正常位で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    めっちゃ気持ちよかった💗☺️

    いつもおまたの事🤫︎💕︎
    めっちゃ褒めてくれるけど💗☺️
    そちらの🍌も🫣🫣
    とっても気持ちいんだよん💗🤫

    今日もいーーーっぱい話したね🌼.*
    淫水・・・覚えました🤣🤣🤣ww
    いらん事までなんでも知っとる🤣🤣︎💕︎ww

    数日お休みして落ち込んでたけど
    今日会えて︎💕︎
    めちゃめちゃ元気もらいました😆︎💗💗✨️
    お陰で今週も頑張れるよ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    また会えるし💗☺️✨️✨️
    あ〜〜ほんと癒されちゃった💗☺️

    気を付けて帰ってね☺️✨️
    そして土曜日も気をつけてまた来てね💗☺️✨️

    最初から最後までありがとう☺️🥹😭😌🤍⟡.⋆

    えっちな人へ👈👈💕︎ww

    出勤(*ᵕ ᵕ)"

    9/25 15:12

    12時から出勤してますっ😌✨️

    今回は29日までで短いけど
    よろしくお願いしますです🥹💗

    出勤(*ᵕ ᵕ)"

    12時から出勤してますっ😌✨️今回は29日までで短いけどよろしくお願いしますです🥹💗

    12時から出勤してますっ😌✨️

    今回は29日までで短いけど
    よろしくお願いしますです🥹💗

    ごめんなさい😭👏

    9/24 18:17

    数日前から体調を崩してしまって💦

    今日は行けるかな( ߹꒳​߹ )💦
    って思ってたんですが・・・
    お休みしてしまいました😭👏

    ご予約頂いてたのに
    連絡入れるのも遅くなってしまい
    本当にご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♀️
    お店の方は全く悪くなくて💦
    私のせいです😣👏👏

    数日前よりかは
    だいぶ体調も戻ったので
    明日から必ず出勤しますので🥺💦
    よろしくお願いします🥺︎🤍´-




    ごめんなさい😭👏

    数日前から体調を崩してしまって💦今日は行けるかな(߹꒳​߹)💦って思ってたんですが・・・お休みしてしまいました😭👏ご予約頂いてたのに連絡入れるのも遅くなってしまい本当にご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♀️お店の方は全く悪くなくて💦私のせいです😣👏👏数日前よりかはだいぶ体調も戻ったので明日から必ず出勤しますので🥺💦よろしくお願いします🥺︎🤍´-


    数日前から体調を崩してしまって💦

    今日は行けるかな( ߹꒳​߹ )💦
    って思ってたんですが・・・
    お休みしてしまいました😭👏

    ご予約頂いてたのに
    連絡入れるのも遅くなってしまい
    本当にご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♀️
    お店の方は全く悪くなくて💦
    私のせいです😣👏👏

    数日前よりかは
    だいぶ体調も戻ったので
    明日から必ず出勤しますので🥺💦
    よろしくお願いします🥺︎🤍´-




    お礼🧸💌仲良しさん❤️9時〰️

    9/16 17:48

    お礼日記🧸💌
    遅くなってごめ〜んっ🥺👏💦
    今日は急遽出勤変更になったのに
    合わせて来てくれてありがと💗☺️✨️

    てっきりイメージコースかな😏💕
    って思ってたけど・・・
    みほの身体の事考えてくれて𓂃🤍
    早く会いたかった𓂃🤍
    って思ってくれたみたいで( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    ありがとうっ🤭🤭💗

    けどコースもコスプレも
    したかったやつ当たってた💗🤣🤣ww
    すごいでしょ〜💗😛
    何でもお見通しだぜぃ( ˶ー̀֊ー́ )੭ww

    朝ごはんにパン🍞買ってきてくれて♩
    久しぶりに🍞パン食べた気がする☺️✨️
    美味しかったね💗☺️

    いつも通りまったり話して🌼.*
    1回戦𓂃🤍
    なんか今日い〜っぱいぺろぺろ👅
    してくれたね😳💕
    気持ちよかったょ〜💗(⑉・ ・⑉)

    けどまさかの尿意!?!🤣🤣ww
    あのタイミングで〜?😂💗ww
    ちょー面白かった💗😂👏👏

    舐めあいっこしてたら
    もうイれたいって言われて💕
    ドキドキ💓しちゃった💗🥹
    久しぶりの立ちバックで𓂃🤍
    またまた気持ちよかったですっ💗🥹

    それからまった〜りして💗🫠
    2回目も
    久しぶりのみほが上〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    イったあと
    せめたいスイッチ入っちゃって💗🤫
    いじわるしちゃった💗😛😛
    面白かった💗😂😂ww
    満足💗満足〜💗(*ˊᗜˋ)ww

    今日もあっとゆう間の時間だったな😌💕
    また会えるの楽しみにしてるね💗☺️
    LAST枠で会いに来てくれてありがとう💗😌✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️9時〰️

    お礼日記🧸💌遅くなってごめ〜んっ🥺👏💦今日は急遽出勤変更になったのに合わせて来てくれてありがと💗☺️✨️てっきりイメージコースかな😏💕って思ってたけど・・・みほの身体の事考えてくれて𓂃🤍早く会いたかった𓂃🤍って思ってくれたみたいで(´͈ᵕ`͈)ヘヘッありがとうっ🤭🤭💗けどコースもコスプレもしたかったやつ当たってた💗🤣🤣wwすごいでしょ〜💗😛何でもお見通しだぜぃ(˶ー̀֊ー́)੭ww朝ごはんにパン🍞買ってきてくれて♩久しぶりに🍞パン食べた気がする☺️✨️美味しかったね💗☺️いつも通りまったり話して🌼.*1回戦𓂃🤍なんか今日い〜っぱいぺろぺろ👅してくれたね😳💕気持ちよかったょ〜💗(⑉・・⑉)けどまさかの尿意!?!🤣🤣wwあのタイミングで〜?😂💗wwちょー面白かった💗😂👏👏舐めあいっこしてたらもうイれたいって言われて💕ドキドキ💓しちゃった💗🥹久しぶりの立ちバックで𓂃🤍またまた気持ちよかったですっ💗🥹それからまった〜りして💗🫠2回目も久しぶりのみほが上〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕イったあとせめたいスイッチ入っちゃって💗🤫いじわるしちゃった💗😛😛面白かった💗😂😂ww満足💗満足〜💗(*ˊᗜˋ)ww今日もあっとゆう間の時間だったな😌💕また会えるの楽しみにしてるね💗☺️LAST枠で会いに来てくれてありがとう💗😌✨️


    お礼日記🧸💌
    遅くなってごめ〜んっ🥺👏💦
    今日は急遽出勤変更になったのに
    合わせて来てくれてありがと💗☺️✨️

    てっきりイメージコースかな😏💕
    って思ってたけど・・・
    みほの身体の事考えてくれて𓂃🤍
    早く会いたかった𓂃🤍
    って思ってくれたみたいで( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    ありがとうっ🤭🤭💗

    けどコースもコスプレも
    したかったやつ当たってた💗🤣🤣ww
    すごいでしょ〜💗😛
    何でもお見通しだぜぃ( ˶ー̀֊ー́ )੭ww

    朝ごはんにパン🍞買ってきてくれて♩
    久しぶりに🍞パン食べた気がする☺️✨️
    美味しかったね💗☺️

    いつも通りまったり話して🌼.*
    1回戦𓂃🤍
    なんか今日い〜っぱいぺろぺろ👅
    してくれたね😳💕
    気持ちよかったょ〜💗(⑉・ ・⑉)

    けどまさかの尿意!?!🤣🤣ww
    あのタイミングで〜?😂💗ww
    ちょー面白かった💗😂👏👏

    舐めあいっこしてたら
    もうイれたいって言われて💕
    ドキドキ💓しちゃった💗🥹
    久しぶりの立ちバックで𓂃🤍
    またまた気持ちよかったですっ💗🥹

    それからまった〜りして💗🫠
    2回目も
    久しぶりのみほが上〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    イったあと
    せめたいスイッチ入っちゃって💗🤫
    いじわるしちゃった💗😛😛
    面白かった💗😂😂ww
    満足💗満足〜💗(*ˊᗜˋ)ww

    今日もあっとゆう間の時間だったな😌💕
    また会えるの楽しみにしてるね💗☺️
    LAST枠で会いに来てくれてありがとう💗😌✨️




    お礼💌即即60分❤️6時50分〰️

    9/16 08:20

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん・・・
    見た目怖そうランキング🥶
    みほの中でNo.1です👑👆🏻💞ww

    プレイ始まっても途中まで
    怖かったぁ((•﹏•๑)))💦
    お兄さんの乳首ほーーんのちょっと🤏
    ペロッとするまでは・・・

    それからは責められ祭り〜🫣🏮✨️

    いつもはみほがせめる方が多くて💦
    あんなにせめられたのは初めてでした💗🫣

    お兄さんはSみたいで(⑉・ ・⑉)💗✨️
    それにめっちゃ上手だった🫢✨️
    全然痛くなかったし・・・
    せめられ過ぎて思い出したら
    恥ずかし過ぎる😱💗💗
    合間に優しくちゅ〜💋もしてくれて💗🥹

    そこ辺りから全然怖くなかった〜💗😂ww

    正常位でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️

    終わってからシャワー🚿浴びて
    ボディソープで顔洗おうとしてたの
    面白かったし可愛かった〜💗😂ww

    お友達は散歩って騙されたままかな〜?🤭💕
    帰る時には嬉しいこと言ってくれて💕
    きゅん😳💓としちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    今日は朝早くから☀️遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️




    お礼💌即即60分❤️6時50分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さん・・・見た目怖そうランキング🥶みほの中でNo.1です👑👆🏻💞wwプレイ始まっても途中まで怖かったぁ((•﹏•๑)))💦お兄さんの乳首ほーーんのちょっと🤏ペロッとするまでは・・・それからは責められ祭り〜🫣🏮✨️いつもはみほがせめる方が多くて💦あんなにせめられたのは初めてでした💗🫣お兄さんはSみたいで(⑉・・⑉)💗✨️それにめっちゃ上手だった🫢✨️全然痛くなかったし・・・せめられ過ぎて思い出したら恥ずかし過ぎる😱💗💗合間に優しくちゅ〜💋もしてくれて💗🥹そこ辺りから全然怖くなかった〜💗😂ww正常位でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました💗☺️✨️終わってからシャワー🚿浴びてボディソープで顔洗おうとしてたの面白かったし可愛かった〜💗😂wwお友達は散歩って騙されたままかな〜?🤭💕帰る時には嬉しいこと言ってくれて💕きゅん😳💓としちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕今日は朝早くから☀️遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️✨️


    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん・・・
    見た目怖そうランキング🥶
    みほの中でNo.1です👑👆🏻💞ww

    プレイ始まっても途中まで
    怖かったぁ((•﹏•๑)))💦
    お兄さんの乳首ほーーんのちょっと🤏
    ペロッとするまでは・・・

    それからは責められ祭り〜🫣🏮✨️

    いつもはみほがせめる方が多くて💦
    あんなにせめられたのは初めてでした💗🫣

    お兄さんはSみたいで(⑉・ ・⑉)💗✨️
    それにめっちゃ上手だった🫢✨️
    全然痛くなかったし・・・
    せめられ過ぎて思い出したら
    恥ずかし過ぎる😱💗💗
    合間に優しくちゅ〜💋もしてくれて💗🥹

    そこ辺りから全然怖くなかった〜💗😂ww

    正常位でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️

    終わってからシャワー🚿浴びて
    ボディソープで顔洗おうとしてたの
    面白かったし可愛かった〜💗😂ww

    お友達は散歩って騙されたままかな〜?🤭💕
    帰る時には嬉しいこと言ってくれて💕
    きゅん😳💓としちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    今日は朝早くから☀️遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️✨️




    お礼💌廃人60分❤️9/15 21時半〰️

    9/16 05:15

    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️

    少し上から見たら綾野剛🫢✨️
    正面から見たらゴマキの弟🫢✨️
    に似てたお兄さん💗( *ˊᵕˋ)ノ

    この写メ日記📖 ́͏̖-
    見てくれとるかな〜?🥺💦
    見てくれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ)💕

    お部屋入ってびっくり( ᯅ̈)/w
    カーテン全開でシャワー🚿浴びてた😂💕ww

    シャワー🚿から出てきてちゅ〜💋💕
    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったです💗☺️
    けど飲んでたら🍻
    大概可愛く見えるのよ〜💗😂👏w

    お兄さんは
    どこでも気持ちいみたいで💗☺️
    色んなとこぺろぺろ〜👅💕
    四つん這いの格好
    めっちゃ上手でした💗😛😛

    1回目は騎乗位で𓂃🤍
    すぐイっちゃったね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    少し休憩して🌼.*

    すぐギンギンに💗🍌🍌
    飲んでるのにホント凄い👏🏻😳💗
    ずっとおっきくなってくれてるのに・・・
    2回目不発でごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏💦
    潮吹き1回目にしとけば良かったぁ🥲🥲

    正常位も頑張ってくれたのに💗🥺
    お手✋でも厳しくて🥺💦💦
    本当にごめんね🥺👏

    だけど帰る時まで
    嫌な顔せずに一緒におってくれて
    ありがとう💗☺️✨️
    しかし正常位の仕方が
    手馴れてました(ノ∀\*)タハッ💕

    ぜ〜んぜん!
    見た目も💗🍌も💗ww
    聞いた歳には見えんくて🫢💗
    浅野忠信目指して💪✨️
    頑張ってくださ〜い💗🤭🤭

    そして帰る時は
    謎に部屋の鍵閉めてて面白かったです💗😂w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️




    お礼💌廃人60分❤️9/15 21時半〰️

    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️少し上から見たら綾野剛🫢✨️正面から見たらゴマキの弟🫢✨️に似てたお兄さん💗(*ˊᵕˋ)ノこの写メ日記📖 ́͏̖-見てくれとるかな〜?🥺💦見てくれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ)💕お部屋入ってびっくり(ᯅ̈)/wカーテン全開でシャワー🚿浴びてた😂💕wwシャワー🚿から出てきてちゅ〜💋💕可愛いって言って貰えて嬉しかったです💗☺️けど飲んでたら🍻大概可愛く見えるのよ〜💗😂👏wお兄さんはどこでも気持ちいみたいで💗☺️色んなとこぺろぺろ〜👅💕四つん這いの格好めっちゃ上手でした💗😛😛1回目は騎乗位で𓂃🤍すぐイっちゃったね(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕少し休憩して🌼.*すぐギンギンに💗🍌🍌飲んでるのにホント凄い👏🏻😳💗ずっとおっきくなってくれてるのに・・・2回目不発でごめんなさい(߹꒳​߹)👏💦潮吹き1回目にしとけば良かったぁ🥲🥲正常位も頑張ってくれたのに💗🥺お手✋でも厳しくて🥺💦💦本当にごめんね🥺👏だけど帰る時まで嫌な顔せずに一緒におってくれてありがとう💗☺️✨️しかし正常位の仕方が手馴れてました(ノ∀\*)タハッ💕ぜ〜んぜん!見た目も💗🍌も💗ww聞いた歳には見えんくて🫢💗浅野忠信目指して💪✨️頑張ってくださ〜い💗🤭🤭そして帰る時は謎に部屋の鍵閉めてて面白かったです💗😂w今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️


    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️

    少し上から見たら綾野剛🫢✨️
    正面から見たらゴマキの弟🫢✨️
    に似てたお兄さん💗( *ˊᵕˋ)ノ

    この写メ日記📖 ́͏̖-
    見てくれとるかな〜?🥺💦
    見てくれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ)💕

    お部屋入ってびっくり( ᯅ̈)/w
    カーテン全開でシャワー🚿浴びてた😂💕ww

    シャワー🚿から出てきてちゅ〜💋💕
    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったです💗☺️
    けど飲んでたら🍻
    大概可愛く見えるのよ〜💗😂👏w

    お兄さんは
    どこでも気持ちいみたいで💗☺️
    色んなとこぺろぺろ〜👅💕
    四つん這いの格好
    めっちゃ上手でした💗😛😛

    1回目は騎乗位で𓂃🤍
    すぐイっちゃったね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    少し休憩して🌼.*

    すぐギンギンに💗🍌🍌
    飲んでるのにホント凄い👏🏻😳💗
    ずっとおっきくなってくれてるのに・・・
    2回目不発でごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏💦
    潮吹き1回目にしとけば良かったぁ🥲🥲

    正常位も頑張ってくれたのに💗🥺
    お手✋でも厳しくて🥺💦💦
    本当にごめんね🥺👏

    だけど帰る時まで
    嫌な顔せずに一緒におってくれて
    ありがとう💗☺️✨️
    しかし正常位の仕方が
    手馴れてました(ノ∀\*)タハッ💕

    ぜ〜んぜん!
    見た目も💗🍌も💗ww
    聞いた歳には見えんくて🫢💗
    浅野忠信目指して💪✨️
    頑張ってくださ〜い💗🤭🤭

    そして帰る時は
    謎に部屋の鍵閉めてて面白かったです💗😂w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️




    LAST!!

    9/16 05:00

    おはようございま〜すっ☀️☀️

    今日でとりあえず・・・LAST😉💗
    12時まででお時間短いですが
    よろしくお願いします🌼.*

    今日は最後の枠に予約が𓂃🤍
    楽しみに待ってるね😌💕




    LAST!!

    おはようございま〜すっ☀️☀️今日でとりあえず・・・LAST😉💗12時まででお時間短いですがよろしくお願いします🌼.*今日は最後の枠に予約が𓂃🤍楽しみに待ってるね😌💕


    おはようございま〜すっ☀️☀️

    今日でとりあえず・・・LAST😉💗
    12時まででお時間短いですが
    よろしくお願いします🌼.*

    今日は最後の枠に予約が𓂃🤍
    楽しみに待ってるね😌💕




    お礼💌即即60分❤️19時〰️

    9/15 20:38

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    実は💦
    謝らないといけない事があって・・・(ˉ ˘ ˉ; )

    お兄さんが会った瞬間からお部屋に入るまで
    余りにも礼儀正しくて🥺💗

    こんばんわ🌙から
    よろしくお願いします😌✨️
    お邪魔します😌✨️まで🥺💗
    すごい感心👏してたら

    リクエストシートの内容が
    ぶっ飛んじゃった😂😂👏ww

    して欲しかった流れとかと
    全然違ってたかもで😱💦💦
    本当ごめんなさ〜い!😂🥺😂💦
    謝罪は以上になりますっ💁‍♀️✨️

    お兄さんは・・・
    めーっちゃお話し上手💗🥹👏
    これが楽しいえっちってやつですな( ˶ー̀֊ー́ )੭💕

    洋服脱ぎながらイチャイチャして💕🤭
    ベッドに𓂃 𓈒𓏸◌‬

    乳首も感じてくれるみたいで💗🤭
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃいました💗

    騎乗位の時上手に動けんかったのに🥺💦
    お口でしてる時も🍌騎乗位してる時も🍌
    めっちゃ褒めてくれて💗(ノ∀`)タハー
    恥ずかしかった〜💗✨️
    褒め上手です🥹💗

    1回目も2回目も💗
    騎乗位からの正常位からの𓂃🤍
    お兄さん特技のバックで💗😛
    頑張ってくれてありがとう〜💗☺️✨️
    めっちゃ気持ち良かったです(⑉・ ・⑉)💗
    痛くない?って何回も聞いてくれるから
    めっちゃきゅんきゅん💘しましたぁ🫠💕

    上司の方🍌はもう帰られたみたいで😂😂ww

    まったりお話しタイム🌼.*
    お兄さんは今から宿に行って
    飲むんでしょ〜🍻✨️いいな〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
    みほも終わったら即!飲むから🍻✨️
    1人で即飲むコースする💗🍺ww

    本当に最後まで礼儀正しくて((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    めっちゃ面白いし😂👏💕ww
    メガネ外したらカッコいいし🫢💕
    楽しかったで〜す☺️💗

    今日はお友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    口コミ👄書いてくれるって言ってたから
    楽しみにしてます💗😊




    お礼💌即即60分❤️19時〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️実は💦謝らないといけない事があって・・・(ˉ˘ˉ;)お兄さんが会った瞬間からお部屋に入るまで余りにも礼儀正しくて🥺💗こんばんわ🌙からよろしくお願いします😌✨️お邪魔します😌✨️まで🥺💗すごい感心👏してたらリクエストシートの内容がぶっ飛んじゃった😂😂👏wwして欲しかった流れとかと全然違ってたかもで😱💦💦本当ごめんなさ〜い!😂🥺😂💦謝罪は以上になりますっ💁‍♀️✨️お兄さんは・・・めーっちゃお話し上手💗🥹👏これが楽しいえっちってやつですな(˶ー̀֊ー́)੭💕洋服脱ぎながらイチャイチャして💕🤭ベッドに𓂃𓈒𓏸◌‬乳首も感じてくれるみたいで💗🤭いっぱいぺろぺろ👅しちゃいました💗騎乗位の時上手に動けんかったのに🥺💦お口でしてる時も🍌騎乗位してる時も🍌めっちゃ褒めてくれて💗(ノ∀`)タハー恥ずかしかった〜💗✨️褒め上手です🥹💗1回目も2回目も💗騎乗位からの正常位からの𓂃🤍お兄さん特技のバックで💗😛頑張ってくれてありがとう〜💗☺️✨️めっちゃ気持ち良かったです(⑉・・⑉)💗痛くない?って何回も聞いてくれるからめっちゃきゅんきゅん💘しましたぁ🫠💕上司の方🍌はもう帰られたみたいで😂😂wwまったりお話しタイム🌼.*お兄さんは今から宿に行って飲むんでしょ〜🍻✨️いいな〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)💕みほも終わったら即!飲むから🍻✨️1人で即飲むコースする💗🍺ww本当に最後まで礼儀正しくて((*॑꒳॑*))✨️めっちゃ面白いし😂👏💕wwメガネ外したらカッコいいし🫢💕楽しかったで〜す☺️💗今日はお友達と遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️口コミ👄書いてくれるって言ってたから楽しみにしてます💗😊


    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    実は💦
    謝らないといけない事があって・・・(ˉ ˘ ˉ; )

    お兄さんが会った瞬間からお部屋に入るまで
    余りにも礼儀正しくて🥺💗

    こんばんわ🌙から
    よろしくお願いします😌✨️
    お邪魔します😌✨️まで🥺💗
    すごい感心👏してたら

    リクエストシートの内容が
    ぶっ飛んじゃった😂😂👏ww

    して欲しかった流れとかと
    全然違ってたかもで😱💦💦
    本当ごめんなさ〜い!😂🥺😂💦
    謝罪は以上になりますっ💁‍♀️✨️

    お兄さんは・・・
    めーっちゃお話し上手💗🥹👏
    これが楽しいえっちってやつですな( ˶ー̀֊ー́ )੭💕

    洋服脱ぎながらイチャイチャして💕🤭
    ベッドに𓂃 𓈒𓏸◌‬

    乳首も感じてくれるみたいで💗🤭
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃいました💗

    騎乗位の時上手に動けんかったのに🥺💦
    お口でしてる時も🍌騎乗位してる時も🍌
    めっちゃ褒めてくれて💗(ノ∀`)タハー
    恥ずかしかった〜💗✨️
    褒め上手です🥹💗

    1回目も2回目も💗
    騎乗位からの正常位からの𓂃🤍
    お兄さん特技のバックで💗😛
    頑張ってくれてありがとう〜💗☺️✨️
    めっちゃ気持ち良かったです(⑉・ ・⑉)💗
    痛くない?って何回も聞いてくれるから
    めっちゃきゅんきゅん💘しましたぁ🫠💕

    上司の方🍌はもう帰られたみたいで😂😂ww

    まったりお話しタイム🌼.*
    お兄さんは今から宿に行って
    飲むんでしょ〜🍻✨️いいな〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
    みほも終わったら即!飲むから🍻✨️
    1人で即飲むコースする💗🍺ww

    本当に最後まで礼儀正しくて((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    めっちゃ面白いし😂👏💕ww
    メガネ外したらカッコいいし🫢💕
    楽しかったで〜す☺️💗

    今日はお友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    口コミ👄書いてくれるって言ってたから
    楽しみにしてます💗😊




    お礼💌廃人90分❤️10時〰️

    9/15 16:13

    今日はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん( ˙꒳​˙ )💗
    しっかり身体洗ってくれてたみたいで♩
    なかなかシャワー🚿のとこから
    出てこんけん覗いちゃった〜🫣💗w

    びっくりさせてごめんね😂👏

    ベッドに行って𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄さんはどこでも気持ちいみたいで💕
    いっぱいぺろぺろ👅したけど
    お肌つるつるだし身体がぽかぽかしてて
    舐め心地が良かったです☺️💗

    脇腹とか🤭腰とか〜🤭💕
    気持ちいのって良いよね〜🫠💗
    新しく気持ちい場所も発見したね💗🍑ww
    舐めあいっこも
    優しくぺろぺろ👅してくれて
    気持ち良かった💗🥹

    それから騎乗位で💕すぐでちゃった〜💗😛
    ぺろぺろ👅してる時に
    過去一気持ちいって言ってくれて・・・
    めっちゃ嬉しかったんだけど💗(ノ∀\*)タハッ
    お兄さんの精子の量は🍌🍌
    みほの中で過去一ですっ!🤣🤣💗ww

    2回目が・・・
    おっきくなってくれて💗🍌
    バックでも頑張ってくれたのに🥺💦
    お手✋でも厳しくて💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏

    でも終わってから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    「楽しかったし、最高😁」って言ってくれたから
    安心しました💗☺️ ありがとう🤍.·✧

    もうやっぱり空っぽだったのかな?🤔ww
    それかあの謎のげらもーど?ww
    がいけなかったのかも〜😂👏💗ww

    もう映画は見終わった頃よね〜?👀🍿*
    面白かったかな〜?😊🎶
    明日もお休みみたいだからごゆっくり〜🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びま〜す💗☺️✨️




    お礼💌廃人90分❤️10時〰️

    今日はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さん(˙꒳​˙)💗しっかり身体洗ってくれてたみたいで♩なかなかシャワー🚿のとこから出てこんけん覗いちゃった〜🫣💗wびっくりさせてごめんね😂👏ベッドに行って𓂃𓈒𓏸◌‬お兄さんはどこでも気持ちいみたいで💕いっぱいぺろぺろ👅したけどお肌つるつるだし身体がぽかぽかしてて舐め心地が良かったです☺️💗脇腹とか🤭腰とか〜🤭💕気持ちいのって良いよね〜🫠💗新しく気持ちい場所も発見したね💗🍑ww舐めあいっこも優しくぺろぺろ👅してくれて気持ち良かった💗🥹それから騎乗位で💕すぐでちゃった〜💗😛ぺろぺろ👅してる時に過去一気持ちいって言ってくれて・・・めっちゃ嬉しかったんだけど💗(ノ∀\*)タハッお兄さんの精子の量は🍌🍌みほの中で過去一ですっ!🤣🤣💗ww2回目が・・・おっきくなってくれて💗🍌バックでも頑張ってくれたのに🥺💦お手✋でも厳しくて💦ごめんなさい(߹꒳​߹)👏でも終わってから𓂃𓈒𓏸◌‬「楽しかったし、最高😁」って言ってくれたから安心しました💗☺️ありがとう🤍.·✧もうやっぱり空っぽだったのかな?🤔wwそれかあの謎のげらもーど?wwがいけなかったのかも〜😂👏💗wwもう映画は見終わった頃よね〜?👀🍿*面白かったかな〜?😊🎶明日もお休みみたいだからごゆっくり〜🌼.*今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びま〜す💗☺️✨️


    今日はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん( ˙꒳​˙ )💗
    しっかり身体洗ってくれてたみたいで♩
    なかなかシャワー🚿のとこから
    出てこんけん覗いちゃった〜🫣💗w

    びっくりさせてごめんね😂👏

    ベッドに行って𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄さんはどこでも気持ちいみたいで💕
    いっぱいぺろぺろ👅したけど
    お肌つるつるだし身体がぽかぽかしてて
    舐め心地が良かったです☺️💗

    脇腹とか🤭腰とか〜🤭💕
    気持ちいのって良いよね〜🫠💗
    新しく気持ちい場所も発見したね💗🍑ww
    舐めあいっこも
    優しくぺろぺろ👅してくれて
    気持ち良かった💗🥹

    それから騎乗位で💕すぐでちゃった〜💗😛
    ぺろぺろ👅してる時に
    過去一気持ちいって言ってくれて・・・
    めっちゃ嬉しかったんだけど💗(ノ∀\*)タハッ
    お兄さんの精子の量は🍌🍌
    みほの中で過去一ですっ!🤣🤣💗ww

    2回目が・・・
    おっきくなってくれて💗🍌
    バックでも頑張ってくれたのに🥺💦
    お手✋でも厳しくて💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏

    でも終わってから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    「楽しかったし、最高😁」って言ってくれたから
    安心しました💗☺️ ありがとう🤍.·✧

    もうやっぱり空っぽだったのかな?🤔ww
    それかあの謎のげらもーど?ww
    がいけなかったのかも〜😂👏💗ww

    もう映画は見終わった頃よね〜?👀🍿*
    面白かったかな〜?😊🎶
    明日もお休みみたいだからごゆっくり〜🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びま〜す💗☺️✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️6時半〰️

    9/15 08:13

    あれ?!( ˙▿˙ )💕ww
    朝から嬉しいびっくり(Ꙭ )💕✨️

    一昨日ぶりた〜い💗🥹✨️
    朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    今日もお兄さんの個ちん🍌情報
    さらけ出していきま〜す🤣💗ww

    夜中まで飲んでたみたいで🍻✨️
    🍌さん元気になってくれるか
    心配だったけど・・・
    1回目は絶好調🌈( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    パイズリの仕方分かんなくて💦
    上手くできなくてごめんね🥺👏
    おっパイにお顔挟まれて𓂃🤍ww
    今日も舐めあいっこして𓂃🤍
    座位で💗💗
    しれ〜っとすぐイっちゃった💗😛

    2回目が・・・
    気分屋さん🍌になっちゃって🫠ww
    無理かと思ったぁぁ(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    おっパイ舐めあいっこして💕
    おっきくなってくれて💗🥹

    お兄さんバックがしたいって
    言ってくれて💗☺️
    めっちゃ気持ちよかった〜💗🥹
    けど!
    今日じゃなかったみたい😂😂😂ww
    疲れ果てとるもん🤣👏ww

    仕切り直して💗騎乗位で💗😛
    間に合って良かった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    けどやっぱり
    潮吹きは難しかったねぇ🤥🤥
    2回目の潮吹きの時
    無言でガン見しててウケました😂💗ww

    終わってシャワー🚿で
    お兄さんがおしっこしてたら
    「これじゃないよね?🙄」ってwww
    それは絶対!おしっこだよね?!🤣🤣ww
    今日も面白すぎたです💗😂😂w

    まさかまた会えると思ってなくて👀💕
    嬉しかったです🤍.·✧
    それにお兄さんしれっと
    褒めてくれるから〜☺️💗✨️

    今日は睡眠と戦いながら💪✨️
    旅行楽しんでくださ〜い( *ˊᵕˋ)ノ💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️6時半〰️

    あれ?!(˙▿˙)💕ww朝から嬉しいびっくり(Ꙭ)💕✨️一昨日ぶりた〜い💗🥹✨️朝早くから遊びに来てくれてありがとう〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕今日もお兄さんの個ちん🍌情報さらけ出していきま〜す🤣💗ww夜中まで飲んでたみたいで🍻✨️🍌さん元気になってくれるか心配だったけど・・・1回目は絶好調🌈(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕パイズリの仕方分かんなくて💦上手くできなくてごめんね🥺👏おっパイにお顔挟まれて𓂃🤍ww今日も舐めあいっこして𓂃🤍座位で💗💗しれ〜っとすぐイっちゃった💗😛2回目が・・・気分屋さん🍌になっちゃって🫠ww無理かと思ったぁぁ(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)おっパイ舐めあいっこして💕おっきくなってくれて💗🥹お兄さんバックがしたいって言ってくれて💗☺️めっちゃ気持ちよかった〜💗🥹けど!今日じゃなかったみたい😂😂😂ww疲れ果てとるもん🤣👏ww仕切り直して💗騎乗位で💗😛間に合って良かった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕けどやっぱり潮吹きは難しかったねぇ🤥🤥2回目の潮吹きの時無言でガン見しててウケました😂💗ww終わってシャワー🚿でお兄さんがおしっこしてたら「これじゃないよね?🙄」ってwwwそれは絶対!おしっこだよね?!🤣🤣ww今日も面白すぎたです💗😂😂wまさかまた会えると思ってなくて👀💕嬉しかったです🤍.·✧それにお兄さんしれっと褒めてくれるから〜☺️💗✨️今日は睡眠と戦いながら💪✨️旅行楽しんでくださ〜い(*ˊᵕˋ)ノ💕

    あれ?!( ˙▿˙ )💕ww
    朝から嬉しいびっくり(Ꙭ )💕✨️

    一昨日ぶりた〜い💗🥹✨️
    朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    今日もお兄さんの個ちん🍌情報
    さらけ出していきま〜す🤣💗ww

    夜中まで飲んでたみたいで🍻✨️
    🍌さん元気になってくれるか
    心配だったけど・・・
    1回目は絶好調🌈( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    パイズリの仕方分かんなくて💦
    上手くできなくてごめんね🥺👏
    おっパイにお顔挟まれて𓂃🤍ww
    今日も舐めあいっこして𓂃🤍
    座位で💗💗
    しれ〜っとすぐイっちゃった💗😛

    2回目が・・・
    気分屋さん🍌になっちゃって🫠ww
    無理かと思ったぁぁ(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)
    おっパイ舐めあいっこして💕
    おっきくなってくれて💗🥹

    お兄さんバックがしたいって
    言ってくれて💗☺️
    めっちゃ気持ちよかった〜💗🥹
    けど!
    今日じゃなかったみたい😂😂😂ww
    疲れ果てとるもん🤣👏ww

    仕切り直して💗騎乗位で💗😛
    間に合って良かった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    けどやっぱり
    潮吹きは難しかったねぇ🤥🤥
    2回目の潮吹きの時
    無言でガン見しててウケました😂💗ww

    終わってシャワー🚿で
    お兄さんがおしっこしてたら
    「これじゃないよね?🙄」ってwww
    それは絶対!おしっこだよね?!🤣🤣ww
    今日も面白すぎたです💗😂😂w

    まさかまた会えると思ってなくて👀💕
    嬉しかったです🤍.·✧
    それにお兄さんしれっと
    褒めてくれるから〜☺️💗✨️

    今日は睡眠と戦いながら💪✨️
    旅行楽しんでくださ〜い( *ˊᵕˋ)ノ💕

    今日と明日💁‍♀️💕

    9/15 05:30

    おはよーっ(*ᵕ ᵕ)"💕

    今日と明日は6時から𓂃 𓈒𓏸◌‬
    よろしくお願いします🤗💗

    そしてLASTまで出るのは
    今日までです💗😌

    お時間合う方遊びに来てくれたら
    嬉しいです(。´▿`。)💗

    今日と明日💁‍♀️💕

    おはよーっ(*ᵕᵕ)"💕今日と明日は6時から𓂃𓈒𓏸◌‬よろしくお願いします🤗💗そしてLASTまで出るのは今日までです💗😌お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(。´▿`。)💗

    おはよーっ(*ᵕ ᵕ)"💕

    今日と明日は6時から𓂃 𓈒𓏸◌‬
    よろしくお願いします🤗💗

    そしてLASTまで出るのは
    今日までです💗😌

    お時間合う方遊びに来てくれたら
    嬉しいです(。´▿`。)💗

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    9/14 22:59

    わああ💗💗\(ˊᗜˋ*)/ワーイ✨️

    久しぶりに遊びに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった〜💗🥹💗
    夜勤明けで疲れとるのにありがとう🤍.·✧

    会ってすぐい〜っぱいちゅ〜💋して💗
    いっぱい吸われた〜(⑉・ ・⑉)💋💕
    洋服脱ぎ脱ぎしながら
    もうおっきくなっちゃって💗🍌

    パンツさんが苦しそうでした🤭💕

    そのままぺろぺろ👅って少ししたら
    即即コースなのに
    気になって洗いに行っちゃったね💗ww
    可愛かったです🤭💕

    座ってからもベッドに行ってからも💕
    い〜っぱいぺろぺろ👅して
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて💗🥹
    嬉しかったょ(ノ∀\*)タハッ💗
    今日はお尻🍑
    ぺろぺろ👅しまくったね〜💗😛😛

    初めて舐めんかったかな〜?🤔💭
    あの格好・・・スケベ過ぎた💗🫣

    騎乗位からの正常位で💗
    イくの我慢する度に
    ピタっと止まるから😂😂ww
    面白かったぁ💗🤣👏w

    今日のじぃじもえっちだったね💗🤫ww

    終わってからは
    賢者タイム⏱について話して🍌🧐✨️
    写真の撮り方講座📸して😂😂ww
    自撮りみほも苦手な方だけど・・・
    下手過ぎるって〜!🤣🤣ww
    ちょっと🤏斜め上から撮ってみて🤓💗

    会ってない間も
    日記見てくれてたみたいで🫢✨️
    忘れてなかったんだ〜🥹💗
    って嬉しかった💗☺️✨️

    またえっちなじぃじになって来てね(*ˊᵕˋ*)੭💕
    明日はパチンコ頑張って💪😆✨️✨️
    お髭( ˙灬˙)ホントに似合ってたょ〜💗☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時半〰️

    わああ💗💗\(ˊᗜˋ*)/ワーイ✨️久しぶりに遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜💗🥹💗夜勤明けで疲れとるのにありがとう🤍.·✧会ってすぐい〜っぱいちゅ〜💋して💗いっぱい吸われた〜(⑉・・⑉)💋💕洋服脱ぎ脱ぎしながらもうおっきくなっちゃって💗🍌パンツさんが苦しそうでした🤭💕そのままぺろぺろ👅って少ししたら即即コースなのに気になって洗いに行っちゃったね💗ww可愛かったです🤭💕座ってからもベッドに行ってからも💕い〜っぱいぺろぺろ👅してめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて💗🥹嬉しかったょ(ノ∀\*)タハッ💗今日はお尻🍑ぺろぺろ👅しまくったね〜💗😛😛初めて舐めんかったかな〜?🤔💭あの格好・・・スケベ過ぎた💗🫣騎乗位からの正常位で💗イくの我慢する度にピタっと止まるから😂😂ww面白かったぁ💗🤣👏w今日のじぃじもえっちだったね💗🤫ww終わってからは賢者タイム⏱について話して🍌🧐✨️写真の撮り方講座📸して😂😂ww自撮りみほも苦手な方だけど・・・下手過ぎるって〜!🤣🤣wwちょっと🤏斜め上から撮ってみて🤓💗会ってない間も日記見てくれてたみたいで🫢✨️忘れてなかったんだ〜🥹💗って嬉しかった💗☺️✨️またえっちなじぃじになって来てね(*ˊᵕˋ*)੭💕明日はパチンコ頑張って💪😆✨️✨️お髭(˙灬˙)ホントに似合ってたょ〜💗☺️

    わああ💗💗\(ˊᗜˋ*)/ワーイ✨️

    久しぶりに遊びに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった〜💗🥹💗
    夜勤明けで疲れとるのにありがとう🤍.·✧

    会ってすぐい〜っぱいちゅ〜💋して💗
    いっぱい吸われた〜(⑉・ ・⑉)💋💕
    洋服脱ぎ脱ぎしながら
    もうおっきくなっちゃって💗🍌

    パンツさんが苦しそうでした🤭💕

    そのままぺろぺろ👅って少ししたら
    即即コースなのに
    気になって洗いに行っちゃったね💗ww
    可愛かったです🤭💕

    座ってからもベッドに行ってからも💕
    い〜っぱいぺろぺろ👅して
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて💗🥹
    嬉しかったょ(ノ∀\*)タハッ💗
    今日はお尻🍑
    ぺろぺろ👅しまくったね〜💗😛😛

    初めて舐めんかったかな〜?🤔💭
    あの格好・・・スケベ過ぎた💗🫣

    騎乗位からの正常位で💗
    イくの我慢する度に
    ピタっと止まるから😂😂ww
    面白かったぁ💗🤣👏w

    今日のじぃじもえっちだったね💗🤫ww

    終わってからは
    賢者タイム⏱について話して🍌🧐✨️
    写真の撮り方講座📸して😂😂ww
    自撮りみほも苦手な方だけど・・・
    下手過ぎるって〜!🤣🤣ww
    ちょっと🤏斜め上から撮ってみて🤓💗

    会ってない間も
    日記見てくれてたみたいで🫢✨️
    忘れてなかったんだ〜🥹💗
    って嬉しかった💗☺️✨️

    またえっちなじぃじになって来てね(*ˊᵕˋ*)੭💕
    明日はパチンコ頑張って💪😆✨️✨️
    お髭( ˙灬˙)ホントに似合ってたょ〜💗☺️

    お礼💌夜這い60分❤️17時半〰️

    9/14 18:56

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    夜這いコースで𓂃🤍
    アイマスク付けて待ってたけど
    初めましてはやっぱり恥ずかしい😳✨️

    お兄さん「えっろ🫢」って言よったね💗🤭
    まだ会ってすぐなのに
    アイマスク外して良いよって〜😂💗ww
    付けてた意味あったかな?😂😂w

    乳首ちょこっと舐められて💕
    みほのターン( *ˊᵕˋ)ノ💗
    お兄さんどこでも気持ちいみたいで💕
    声も出してくれるから💗🤭
    ぺろぺろ👅してて楽しかった〜💗😛

    舐めあいっこしてから𓂃🤍
    騎乗位で💗
    正常位とバックする予定だったのに🤫
    すぐイっちゃったね💗☺️

    それからまったりお話しして🌼.*
    お兄さんすごい良い人オーラ✨️✨️
    が出てて話しやすかったぁ( ´˘` )💕
    お互いパチンコは程々にね💗ww

    2回戦💗と思ってたら
    マッサージ💆‍♂️してって( ˙▿˙ )ww
    みほマッサージ慣れてなくて💦💦
    気持ちよかったかなぁ?😐💧

    じゃなくて!!ww
    2回戦頑張らなんた〜い!💗😂😂
    まだ若いんですから🥺💗
    お兄さんは気にしてたけど・・・
    イかんでも立たんでも
    その時はその時よ〜😊💕
    挑戦する事に意味があるんだ( -᷅ ·̫ -᷄ )👍ww

    また次回って言よったけん💗🤭
    その時は力を合わせて💪✨️
    頑張りましょ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    3連休🎶✨️ゆっくり休んでくださ〜い💗☺️✨️




    お礼💌夜這い60分❤️17時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️夜這いコースで𓂃🤍アイマスク付けて待ってたけど初めましてはやっぱり恥ずかしい😳✨️お兄さん「えっろ🫢」って言よったね💗🤭まだ会ってすぐなのにアイマスク外して良いよって〜😂💗ww付けてた意味あったかな?😂😂w乳首ちょこっと舐められて💕みほのターン(*ˊᵕˋ)ノ💗お兄さんどこでも気持ちいみたいで💕声も出してくれるから💗🤭ぺろぺろ👅してて楽しかった〜💗😛舐めあいっこしてから𓂃🤍騎乗位で💗正常位とバックする予定だったのに🤫すぐイっちゃったね💗☺️それからまったりお話しして🌼.*お兄さんすごい良い人オーラ✨️✨️が出てて話しやすかったぁ(´˘`)💕お互いパチンコは程々にね💗ww2回戦💗と思ってたらマッサージ💆‍♂️してって(˙▿˙)wwみほマッサージ慣れてなくて💦💦気持ちよかったかなぁ?😐💧じゃなくて!!ww2回戦頑張らなんた〜い!💗😂😂まだ若いんですから🥺💗お兄さんは気にしてたけど・・・イかんでも立たんでもその時はその時よ〜😊💕挑戦する事に意味があるんだ(-᷅·̫-᷄)👍wwまた次回って言よったけん💗🤭その時は力を合わせて💪✨️頑張りましょ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊3連休🎶✨️ゆっくり休んでくださ〜い💗☺️✨️


    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    夜這いコースで𓂃🤍
    アイマスク付けて待ってたけど
    初めましてはやっぱり恥ずかしい😳✨️

    お兄さん「えっろ🫢」って言よったね💗🤭
    まだ会ってすぐなのに
    アイマスク外して良いよって〜😂💗ww
    付けてた意味あったかな?😂😂w

    乳首ちょこっと舐められて💕
    みほのターン( *ˊᵕˋ)ノ💗
    お兄さんどこでも気持ちいみたいで💕
    声も出してくれるから💗🤭
    ぺろぺろ👅してて楽しかった〜💗😛

    舐めあいっこしてから𓂃🤍
    騎乗位で💗
    正常位とバックする予定だったのに🤫
    すぐイっちゃったね💗☺️

    それからまったりお話しして🌼.*
    お兄さんすごい良い人オーラ✨️✨️
    が出てて話しやすかったぁ( ´˘` )💕
    お互いパチンコは程々にね💗ww

    2回戦💗と思ってたら
    マッサージ💆‍♂️してって( ˙▿˙ )ww
    みほマッサージ慣れてなくて💦💦
    気持ちよかったかなぁ?😐💧

    じゃなくて!!ww
    2回戦頑張らなんた〜い!💗😂😂
    まだ若いんですから🥺💗
    お兄さんは気にしてたけど・・・
    イかんでも立たんでも
    その時はその時よ〜😊💕
    挑戦する事に意味があるんだ( -᷅ ·̫ -᷄ )👍ww

    また次回って言よったけん💗🤭
    その時は力を合わせて💪✨️
    頑張りましょ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    3連休🎶✨️ゆっくり休んでくださ〜い💗☺️✨️