• MIO 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さん💓

    5/24 15:06

    今日の本指名のNさん!
    予約してくれて
    ありがとう🥰💓

    今日もたくさん
    気持ちいことできて
    幸せだったよ🤤💓

    知らないこと
    たくさん教えてもらえて
    勉強になりました🙈💕

    私は
    モザイク派かな〜♡

    いつか〇〇の場で
    してみたいな〜💓
    とか言ってみたい笑

    本指名さん💓

    今日の本指名のNさん!予約してくれてありがとう🥰💓今日もたくさん気持ちいことできて幸せだったよ🤤💓知らないことたくさん教えてもらえて勉強になりました🙈💕私はモザイク派かな〜♡いつか〇〇の場でしてみたいな〜💓とか言ってみたい笑

    今日の本指名のNさん!
    予約してくれて
    ありがとう🥰💓

    今日もたくさん
    気持ちいことできて
    幸せだったよ🤤💓

    知らないこと
    たくさん教えてもらえて
    勉強になりました🙈💕

    私は
    モザイク派かな〜♡

    いつか〇〇の場で
    してみたいな〜💓
    とか言ってみたい笑

    本指名さん💓

    5/13 10:56

    昨日の本指名のYちゃん!
    また来てくれて
    ありがとう🥰

    今日は〇〇プレイで
    すっごくえっちだったね🥺💕

    目隠しして
    色んなことするの
    やばかったもん💓💓

    白も喜んでもらえて
    よかった〜♪♪
    今度は黒がいいね♡

    今日からお仕事
    がんばってね!!!!

    また会えるの楽しみに
    私もがんばる!!







    本指名さん💓

    昨日の本指名のYちゃん!また来てくれてありがとう🥰今日は〇〇プレイですっごくえっちだったね🥺💕目隠しして色んなことするのやばかったもん💓💓白も喜んでもらえてよかった〜♪♪今度は黒がいいね♡今日からお仕事がんばってね!!!!また会えるの楽しみに私もがんばる!!





    昨日の本指名のYちゃん!
    また来てくれて
    ありがとう🥰

    今日は〇〇プレイで
    すっごくえっちだったね🥺💕

    目隠しして
    色んなことするの
    やばかったもん💓💓

    白も喜んでもらえて
    よかった〜♪♪
    今度は黒がいいね♡

    今日からお仕事
    がんばってね!!!!

    また会えるの楽しみに
    私もがんばる!!







    本指名さん💓

    5/12 13:02

    今日の本指名のHさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう🥰

    たくさん
    にこにこ笑顔見れて
    私のほうが
    癒されちゃいました☺️💕

    今日は〇〇からできて
    中に出してもらえて
    嬉しかったよ〜🥺💓💓

    いちゃいちゃしてたら
    あっという間に
    時間来ちゃったもん(><)💦

    お土産もいつも
    たくさんありがとう!!!!
    とっても可愛いすぎて
    開けるのもったいないけど
    開けちゃいます🐶!

    また、あげまんに
    なれますよ〜に♪♪







    本指名さん💓

    今日の本指名のHさん!いつも来てくれてありがとう🥰たくさんにこにこ笑顔見れて私のほうが癒されちゃいました☺️💕今日は〇〇からできて中に出してもらえて嬉しかったよ〜🥺💓💓いちゃいちゃしてたらあっという間に時間来ちゃったもん(><)💦お土産もいつもたくさんありがとう!!!!とっても可愛いすぎて開けるのもったいないけど開けちゃいます🐶!また、あげまんになれますよ〜に♪♪





    今日の本指名のHさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう🥰

    たくさん
    にこにこ笑顔見れて
    私のほうが
    癒されちゃいました☺️💕

    今日は〇〇からできて
    中に出してもらえて
    嬉しかったよ〜🥺💓💓

    いちゃいちゃしてたら
    あっという間に
    時間来ちゃったもん(><)💦

    お土産もいつも
    たくさんありがとう!!!!
    とっても可愛いすぎて
    開けるのもったいないけど
    開けちゃいます🐶!

    また、あげまんに
    なれますよ〜に♪♪







    本指名さん🤍

    5/11 09:31

    今日の本指名のNさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう🥰💕

    朝早くに
    会えて幸せだったよ👼🤍
    この前は
    夜だったもんね!

    あの写真見て
    がまんできなくなったって
    可愛いすぎるよ🥺💕

    また写真撮るから
    がまんしないで
    見てね💓💓

    私も目覚ましで
    ちゃんと起きれるようになるー!!
    がんばる!







    本指名さん🤍

    今日の本指名のNさん!いつも来てくれてありがとう🥰💕朝早くに会えて幸せだったよ👼🤍この前は夜だったもんね!あの写真見てがまんできなくなったって可愛いすぎるよ🥺💕また写真撮るからがまんしないで見てね💓💓私も目覚ましでちゃんと起きれるようになるー!!がんばる!





    今日の本指名のNさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう🥰💕

    朝早くに
    会えて幸せだったよ👼🤍
    この前は
    夜だったもんね!

    あの写真見て
    がまんできなくなったって
    可愛いすぎるよ🥺💕

    また写真撮るから
    がまんしないで
    見てね💓💓

    私も目覚ましで
    ちゃんと起きれるようになるー!!
    がんばる!







    口コミありがとう💓

    4/30 12:15

    Yさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥰

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎるよ〜🥺💕

    GWは〇〇さんと
    過ごしてるかな〜💓
    ちょっと妬いちゃいますね♡

    緊張するって
    言ってたけど
    〇回できて
    気持ちよかったよ🥺💓💓

    またたくさん
    ご奉仕させてね🤤💕







    口コミありがとう💓

    Yさん!口コミ書いてくれてありがとう🥰たくさん褒めてもらえて嬉しすぎるよ〜🥺💕GWは〇〇さんと過ごしてるかな〜💓ちょっと妬いちゃいますね♡緊張するって言ってたけど〇回できて気持ちよかったよ🥺💓💓またたくさんご奉仕させてね🤤💕





    Yさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥰

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎるよ〜🥺💕

    GWは〇〇さんと
    過ごしてるかな〜💓
    ちょっと妬いちゃいますね♡

    緊張するって
    言ってたけど
    〇回できて
    気持ちよかったよ🥺💓💓

    またたくさん
    ご奉仕させてね🤤💕







    口コミありがとう💓

    4/30 07:15

    Kさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    人見知りさんだったけど
    だんだん仲良くなれて
    嬉しかったです〜👼💓💓

    Kさんのお仕事モードの時
    いつか見てみたいな🥸!!

    お仕事明けなのに
    会いに来てもらえて
    嬉しかったよ💓💓

    いつもお仕事
    お疲れ様です☺️♡









    口コミありがとう💓

    Kさん!口コミ書いてくれてありがとう💓人見知りさんだったけどだんだん仲良くなれて嬉しかったです〜👼💓💓Kさんのお仕事モードの時いつか見てみたいな🥸!!お仕事明けなのに会いに来てもらえて嬉しかったよ💓💓いつもお仕事お疲れ様です☺️♡







    Kさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    人見知りさんだったけど
    だんだん仲良くなれて
    嬉しかったです〜👼💓💓

    Kさんのお仕事モードの時
    いつか見てみたいな🥸!!

    お仕事明けなのに
    会いに来てもらえて
    嬉しかったよ💓💓

    いつもお仕事
    お疲れ様です☺️♡









    口コミありがとう💓

    4/29 17:15

    本指名のHくん!
    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    バイバイするまで
    たくさんいちゃいちゃできて
    いつも幸せだよ〜👼💓💓

    GWは何してるのかな〜♪
    私はお家で
    ゆっくりYouTube見て
    過ごしてるよ♪

    この前ね
    プールで泳いできたよ!!
    冷たくて気持ちいね〜☺️💕

    また一緒に遊ぼうね💓💓







    口コミありがとう💓

    本指名のHくん!いつも口コミ書いてくれてありがとう💓バイバイするまでたくさんいちゃいちゃできていつも幸せだよ〜👼💓💓GWは何してるのかな〜♪私はお家でゆっくりYouTube見て過ごしてるよ♪この前ねプールで泳いできたよ!!冷たくて気持ちいね〜☺️💕また一緒に遊ぼうね💓💓





    本指名のHくん!
    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    バイバイするまで
    たくさんいちゃいちゃできて
    いつも幸せだよ〜👼💓💓

    GWは何してるのかな〜♪
    私はお家で
    ゆっくりYouTube見て
    過ごしてるよ♪

    この前ね
    プールで泳いできたよ!!
    冷たくて気持ちいね〜☺️💕

    また一緒に遊ぼうね💓💓







    本指名さん💓

    4/24 21:15

    昨日の本指名のNさん!
    また来てくれて
    ありがとう💓💓

    元気そうなお顔見れて
    嬉しかったよ🥺♡

    タイミング合って
    ちょうど会えて
    よかった〜👼💓💓

    昨日は
    一緒に気持ちよくなれたね〜🤤💓

    またお話も
    いちゃいちゃもしようね♪
    会えるの楽しみだよ💓💓







    本指名さん💓

    昨日の本指名のNさん!また来てくれてありがとう💓💓元気そうなお顔見れて嬉しかったよ🥺♡タイミング合ってちょうど会えてよかった〜👼💓💓昨日は一緒に気持ちよくなれたね〜🤤💓またお話もいちゃいちゃもしようね♪会えるの楽しみだよ💓💓





    昨日の本指名のNさん!
    また来てくれて
    ありがとう💓💓

    元気そうなお顔見れて
    嬉しかったよ🥺♡

    タイミング合って
    ちょうど会えて
    よかった〜👼💓💓

    昨日は
    一緒に気持ちよくなれたね〜🤤💓

    またお話も
    いちゃいちゃもしようね♪
    会えるの楽しみだよ💓💓







    口コミありがとう💓

    4/23 21:45

    Tさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥰

    ぬるぬる〇〇
    喜んでもらえて
    嬉しかった〜💓

    洗ってたら
    私も気持ちよくなっちゃったよ💕

    Twitterも見てくれて
    ありがとう☺️💓
    写真載せるから
    見てね♪♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね〜💓💓








    1

    口コミありがとう💓

    Tさん!口コミ書いてくれてありがとう🥰ぬるぬる〇〇喜んでもらえて嬉しかった〜💓洗ってたら私も気持ちよくなっちゃったよ💕Twitterも見てくれてありがとう☺️💓写真載せるから見てね♪♪また会えるの楽しみにしてるね〜💓💓






    1

    Tさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥰

    ぬるぬる〇〇
    喜んでもらえて
    嬉しかった〜💓

    洗ってたら
    私も気持ちよくなっちゃったよ💕

    Twitterも見てくれて
    ありがとう☺️💓
    写真載せるから
    見てね♪♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね〜💓💓








    1

    本指名さん💓

    4/21 14:54

    今日の本指名のHさん!
    また来てくれて
    ありがとう💓💓

    こんなに早く会えて
    嬉しかったよ〜!!

    お土産もたくさん
    持ってきてくれて
    最後のサプライズ〇〇も
    可愛いすぎました🥺♡

    ずっといちゃいちゃできて
    たくさん触っちゃった〜💓

    今度は〇〇のコスプレかな💉💕
    また一緒に過ごせるの
    楽しみだよ〜👼💓💓







    本指名さん💓

    今日の本指名のHさん!また来てくれてありがとう💓💓こんなに早く会えて嬉しかったよ〜!!お土産もたくさん持ってきてくれて最後のサプライズ〇〇も可愛いすぎました🥺♡ずっといちゃいちゃできてたくさん触っちゃった〜💓今度は〇〇のコスプレかな💉💕また一緒に過ごせるの楽しみだよ〜👼💓💓





    今日の本指名のHさん!
    また来てくれて
    ありがとう💓💓

    こんなに早く会えて
    嬉しかったよ〜!!

    お土産もたくさん
    持ってきてくれて
    最後のサプライズ〇〇も
    可愛いすぎました🥺♡

    ずっといちゃいちゃできて
    たくさん触っちゃった〜💓

    今度は〇〇のコスプレかな💉💕
    また一緒に過ごせるの
    楽しみだよ〜👼💓💓







    本指名さん💓

    4/18 18:16

    今日の本指名のNさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう💓

    今日も〇回も
    出してもらえた🤤💓

    〇〇撮りとか
    いつかしてみたいけど
    ドキドキしそうだね🙈

    経験豊富なNさんに
    教えてもらわないと〜♪

    また〇〇撮りの話も
    聞かせてね💓

    いつもありがとう🥰💕

    本指名さん💓

    今日の本指名のNさん!いつも来てくれてありがとう💓今日も〇回も出してもらえた🤤💓〇〇撮りとかいつかしてみたいけどドキドキしそうだね🙈経験豊富なNさんに教えてもらわないと〜♪また〇〇撮りの話も聞かせてね💓いつもありがとう🥰💕

    今日の本指名のNさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう💓

    今日も〇回も
    出してもらえた🤤💓

    〇〇撮りとか
    いつかしてみたいけど
    ドキドキしそうだね🙈

    経験豊富なNさんに
    教えてもらわないと〜♪

    また〇〇撮りの話も
    聞かせてね💓

    いつもありがとう🥰💕

    口コミありがとう💓

    4/18 08:45

    Mさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    ご奉仕してみたけど
    たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜👼💕

    外食ばっかりって
    言ってたから
    体調崩さないか
    ちょっと心配です(><)!

    最近はあったかくなってきたから
    お魚も釣れるのかな🐟♪♪

    また待ってますね💓







    口コミありがとう💓

    Mさん!口コミ書いてくれてありがとう💓ご奉仕してみたけどたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜👼💕外食ばっかりって言ってたから体調崩さないかちょっと心配です(><)!最近はあったかくなってきたからお魚も釣れるのかな🐟♪♪また待ってますね💓





    Mさん!
    口コミ書いてくれて
    ありがとう💓

    ご奉仕してみたけど
    たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜👼💕

    外食ばっかりって
    言ってたから
    体調崩さないか
    ちょっと心配です(><)!

    最近はあったかくなってきたから
    お魚も釣れるのかな🐟♪♪

    また待ってますね💓







    本指名さん💓

    4/13 14:18

    今日の本指名のTちゃん!
    また会えて
    嬉しかったよ〜☺️💓💓

    時間つくって
    会いに来てもらえて
    嬉しいし
    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったね〜💕

    ぬるぬるも
    気持ちよくて
    〇〇になってたね🙈💓💓

    今度はお風呂で
    続きしようね🤤💕

    ゴルフの練習
    がんばって〜!!!







    本指名さん💓

    今日の本指名のTちゃん!また会えて嬉しかったよ〜☺️💓💓時間つくって会いに来てもらえて嬉しいしたくさんいちゃいちゃできて楽しかったね〜💕ぬるぬるも気持ちよくて〇〇になってたね🙈💓💓今度はお風呂で続きしようね🤤💕ゴルフの練習がんばって〜!!!





    今日の本指名のTちゃん!
    また会えて
    嬉しかったよ〜☺️💓💓

    時間つくって
    会いに来てもらえて
    嬉しいし
    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったね〜💕

    ぬるぬるも
    気持ちよくて
    〇〇になってたね🙈💓💓

    今度はお風呂で
    続きしようね🤤💕

    ゴルフの練習
    がんばって〜!!!