• おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIO 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💓

    8/22 18:37

    今日のSさん!
    予約してくれて
    ありがとう💓

    前々から気になって
    もらえてて
    嬉しかったです🥰

    会ったときも
    可愛いとかたくさん
    褒めてもらえて
    うれしすぎる🥺

    お土産まで
    ありがとうございます😌💓
    美味しいもの食べれる〜!!

    また会えるの
    楽しみにしてますね!!!






    お礼日記💓

    今日のSさん!予約してくれてありがとう💓前々から気になってもらえてて嬉しかったです🥰会ったときも可愛いとかたくさん褒めてもらえてうれしすぎる🥺お土産までありがとうございます😌💓美味しいもの食べれる〜!!また会えるの楽しみにしてますね!!!




    今日のSさん!
    予約してくれて
    ありがとう💓

    前々から気になって
    もらえてて
    嬉しかったです🥰

    会ったときも
    可愛いとかたくさん
    褒めてもらえて
    うれしすぎる🥺

    お土産まで
    ありがとうございます😌💓
    美味しいもの食べれる〜!!

    また会えるの
    楽しみにしてますね!!!






    ぬるぬる💓

    8/22 18:34

    お風呂でぬるぬる
    一緒にしたいな💓

    泡洗体コースの
    紹介動画
    見てみてね💓







    ぬるぬる💓

    お風呂でぬるぬる一緒にしたいな💓泡洗体コースの紹介動画見てみてね💓





    お風呂でぬるぬる
    一緒にしたいな💓

    泡洗体コースの
    紹介動画
    見てみてね💓







    本指名さん💓

    8/22 10:31

    今日の本指名のIさん!
    また会いに来てくれて
    ありがとう💓💓

    タイミング合って
    会えて嬉しかったです🥰

    悶えてるの
    可愛いすぎましたね🥺

    たくさん出ちゃったけど
    今度は〇回かな🙈💓

    もう少し涼しくなったら
    ゆっくり過ごせるといいな😌♪

    また会えるの
    楽しみにしてますね☺️💕

    本指名さん💓

    今日の本指名のIさん!また会いに来てくれてありがとう💓💓タイミング合って会えて嬉しかったです🥰悶えてるの可愛いすぎましたね🥺たくさん出ちゃったけど今度は〇回かな🙈💓もう少し涼しくなったらゆっくり過ごせるといいな😌♪また会えるの楽しみにしてますね☺️💕

    今日の本指名のIさん!
    また会いに来てくれて
    ありがとう💓💓

    タイミング合って
    会えて嬉しかったです🥰

    悶えてるの
    可愛いすぎましたね🥺

    たくさん出ちゃったけど
    今度は〇回かな🙈💓

    もう少し涼しくなったら
    ゆっくり過ごせるといいな😌♪

    また会えるの
    楽しみにしてますね☺️💕

    病院の検査結果、異常無かったです!

    8/16 12:34

    この前、病院で
    性病検査してきました!

    検査結果は
    異常無かったです!

    今週か来週くらいに
    出勤できそうなので
    またわかったら
    日記でお知らせします🐶♪

    病院の検査結果、異常無かったです!

    この前、病院で性病検査してきました!検査結果は異常無かったです!今週か来週くらいに出勤できそうなのでまたわかったら日記でお知らせします🐶♪

    この前、病院で
    性病検査してきました!

    検査結果は
    異常無かったです!

    今週か来週くらいに
    出勤できそうなので
    またわかったら
    日記でお知らせします🐶♪

    本指名さん💓

    8/5 23:20

    昨日の本指名のKさん!
    予約してくれて
    ありがとう💓

    また会いにきてもらえて
    すごく嬉しかったです〜!!

    最初のことは
    スタッフさんに伝えておきました!
    わかんなかったですよね(><)💦

    私もスマホだけは
    見ないようにします🙃笑

    またたくさん
    ご奉仕させてくださいね💓

    がまんしてるの
    可愛いかったな〜🥺💕

    本指名さん💓

    昨日の本指名のKさん!予約してくれてありがとう💓また会いにきてもらえてすごく嬉しかったです〜!!最初のことはスタッフさんに伝えておきました!わかんなかったですよね(><)💦私もスマホだけは見ないようにします🙃笑またたくさんご奉仕させてくださいね💓がまんしてるの可愛いかったな〜🥺💕

    昨日の本指名のKさん!
    予約してくれて
    ありがとう💓

    また会いにきてもらえて
    すごく嬉しかったです〜!!

    最初のことは
    スタッフさんに伝えておきました!
    わかんなかったですよね(><)💦

    私もスマホだけは
    見ないようにします🙃笑

    またたくさん
    ご奉仕させてくださいね💓

    がまんしてるの
    可愛いかったな〜🥺💕

    本指名さん💕

    7/19 13:24

    今日の本指名のTくん!
    また来てもらえて
    嬉しかったです☺️💕

    ナース服で〇〇するの
    興奮してたね💉💓
    可愛いかったよ〜🥺

    相変わらず上手すぎて
    びちゃびちゃに
    なっちゃいました🤤

    おすすめしてもらった
    お店行ってみるね!!
    カレーライスとりんご飴!!

    たくさんちゅーできて
    幸せです〜👼💕

    本指名さん💕

    今日の本指名のTくん!また来てもらえて嬉しかったです☺️💕ナース服で〇〇するの興奮してたね💉💓可愛いかったよ〜🥺相変わらず上手すぎてびちゃびちゃになっちゃいました🤤おすすめしてもらったお店行ってみるね!!カレーライスとりんご飴!!たくさんちゅーできて幸せです〜👼💕

    今日の本指名のTくん!
    また来てもらえて
    嬉しかったです☺️💕

    ナース服で〇〇するの
    興奮してたね💉💓
    可愛いかったよ〜🥺

    相変わらず上手すぎて
    びちゃびちゃに
    なっちゃいました🤤

    おすすめしてもらった
    お店行ってみるね!!
    カレーライスとりんご飴!!

    たくさんちゅーできて
    幸せです〜👼💕

    本指名さん💕

    7/8 21:58

    昨日の本指名のMさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう☺️💕

    会うの楽しみにしてたんだ〜って
    言ってもらえて
    私も嬉しいです!!!

    前会ったときに比べて
    痩せてたから
    びっくりしました!

    最近暑いのも
    あるのかな〜🤔??

    いつも
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいんです💕

    お仕事がんばってください💓💓

    本指名さん💕

    昨日の本指名のMさん!いつも来てくれてありがとう☺️💕会うの楽しみにしてたんだ〜って言ってもらえて私も嬉しいです!!!前会ったときに比べて痩せてたからびっくりしました!最近暑いのもあるのかな〜🤔??いつもたくさん褒めてもらえて嬉しいんです💕お仕事がんばってください💓💓

    昨日の本指名のMさん!
    いつも来てくれて
    ありがとう☺️💕

    会うの楽しみにしてたんだ〜って
    言ってもらえて
    私も嬉しいです!!!

    前会ったときに比べて
    痩せてたから
    びっくりしました!

    最近暑いのも
    あるのかな〜🤔??

    いつも
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいんです💕

    お仕事がんばってください💓💓

    検査結果、異常無しです!

    7/5 17:04

    この前、病院で
    性病検査を受けてきました!

    あと、
    今日お店の性病検査キットで
    検査しました!

    どちらとも
    全て異常無しでした😌

    定期的に検査しているので
    少しでも安心して
    遊んでもらえたら
    嬉しいです☺️♪

    検査結果、異常無しです!

    この前、病院で性病検査を受けてきました!あと、今日お店の性病検査キットで検査しました!どちらとも全て異常無しでした😌定期的に検査しているので少しでも安心して遊んでもらえたら嬉しいです☺️♪

    この前、病院で
    性病検査を受けてきました!

    あと、
    今日お店の性病検査キットで
    検査しました!

    どちらとも
    全て異常無しでした😌

    定期的に検査しているので
    少しでも安心して
    遊んでもらえたら
    嬉しいです☺️♪

    本指名さん💓

    6/30 15:13

    昨日の本指名のYさん!
    1週間ぶりにまた会えて
    嬉しかったです🥰

    普段話してるときと
    プレイのときの
    ギャップがありすぎて
    どきどきしちゃいました🙈💓

    どっちも
    素敵ですね🥰💕

    今日は曇りだから
    頑張ったら
    外に干せるかな??笑

    いつも
    おしゃれな服着てるから
    私も買っちゃおうかな〜😉♪♪

    また会えるの
    楽しみです!!

    本指名さん💓

    昨日の本指名のYさん!1週間ぶりにまた会えて嬉しかったです🥰普段話してるときとプレイのときのギャップがありすぎてどきどきしちゃいました🙈💓どっちも素敵ですね🥰💕今日は曇りだから頑張ったら外に干せるかな??笑いつもおしゃれな服着てるから私も買っちゃおうかな〜😉♪♪また会えるの楽しみです!!

    昨日の本指名のYさん!
    1週間ぶりにまた会えて
    嬉しかったです🥰

    普段話してるときと
    プレイのときの
    ギャップがありすぎて
    どきどきしちゃいました🙈💓

    どっちも
    素敵ですね🥰💕

    今日は曇りだから
    頑張ったら
    外に干せるかな??笑

    いつも
    おしゃれな服着てるから
    私も買っちゃおうかな〜😉♪♪

    また会えるの
    楽しみです!!