• JUN 90 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メディソル検査キット✨️

    6/14 06:34




    ちゃんと陰性だったよ〜🎶




    これ針刺すのこわすぎるwww




    簡単に出来るからみんなもよかったら試してみてね( *´꒳`*)





    メディソル検査キット✨️

    ちゃんと陰性だったよ〜🎶これ針刺すのこわすぎるwww簡単に出来るからみんなもよかったら試してみてね(*´꒳`*)







    ちゃんと陰性だったよ〜🎶




    これ針刺すのこわすぎるwww




    簡単に出来るからみんなもよかったら試してみてね( *´꒳`*)





    おはよ〜!

    6/14 05:48



    出勤しました(*^^*)




    今日は16時までいます!




    よかったら遊びに来てね♡♡





    おはよ〜!

    出勤しました(*^^*)今日は16時までいます!よかったら遊びに来てね♡♡






    出勤しました(*^^*)




    今日は16時までいます!




    よかったら遊びに来てね♡♡





    ありがとう♡♡

    6/7 16:59



    今日もありがとう♡♡



    明日から連休いただいて、12日の水曜日から出勤する予定だよ〜!




    予約もまだまだ受け付けてるからお早めにね🎶




    おやすみ♡






    ありがとう♡♡

    今日もありがとう♡♡明日から連休いただいて、12日の水曜日から出勤する予定だよ〜!予約もまだまだ受け付けてるからお早めにね🎶おやすみ♡







    今日もありがとう♡♡



    明日から連休いただいて、12日の水曜日から出勤する予定だよ〜!




    予約もまだまだ受け付けてるからお早めにね🎶




    おやすみ♡






    お知らせ

    6/7 10:37




    ただいま80分フリーイベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))




    詳しくはスタッフさんに聞いてみてね💕︎




    お得に遊べるチャンスだよ〜!




    待ってるね💕︎






    お知らせ

    ただいま80分フリーイベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))詳しくはスタッフさんに聞いてみてね💕︎お得に遊べるチャンスだよ〜!待ってるね💕︎








    ただいま80分フリーイベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))




    詳しくはスタッフさんに聞いてみてね💕︎




    お得に遊べるチャンスだよ〜!




    待ってるね💕︎






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    6/7 09:53



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいます!是非遊びに来てね♡♡



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡

    【お礼写メ日記】

    6/6 15:38




    口コミありがとうございます♡♡




    リクエストは応えられる範囲内ならなんでもするよ~♡♡




    だから遠慮せず言ってね(*^^*)




    初めてだったけど楽しい時間だったし、ロングコースもあっという間だったね(*´艸`)




    また会いたいな(´•ω•`๑)♡




    この間は本当にありがとう~!






    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡リクエストは応えられる範囲内ならなんでもするよ~♡♡だから遠慮せず言ってね(*^^*)初めてだったけど楽しい時間だったし、ロングコースもあっという間だったね(*´艸`)また会いたいな(´•ω•`๑)♡この間は本当にありがとう~!








    口コミありがとうございます♡♡




    リクエストは応えられる範囲内ならなんでもするよ~♡♡




    だから遠慮せず言ってね(*^^*)




    初めてだったけど楽しい時間だったし、ロングコースもあっという間だったね(*´艸`)




    また会いたいな(´•ω•`๑)♡




    この間は本当にありがとう~!






    おはよ~!

    6/6 05:56



    出勤しました(*^^*)




    今日はスタートからご予約ありがとう♡♡




    楽しみにしてますね😊




    今日は18時までいるので是非遊びに来てね♡♡






    おはよ~!

    出勤しました(*^^*)今日はスタートからご予約ありがとう♡♡楽しみにしてますね😊今日は18時までいるので是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)




    今日はスタートからご予約ありがとう♡♡




    楽しみにしてますね😊




    今日は18時までいるので是非遊びに来てね♡♡






    おはよ🎶

    6/5 05:50



    出勤しました(*^^*)




    今日は変更あって15時までいます!!!




    是非遊びに来てね♡♡






    おはよ🎶

    出勤しました(*^^*)今日は変更あって15時までいます!!!是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)




    今日は変更あって15時までいます!!!




    是非遊びに来てね♡♡






    おはよ🎶

    6/4 05:50



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡






    おはよ🎶

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいます!是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡






    出勤~!

    5/31 15:54



    出勤しました(*^^*)



    雨のおかげか気温がいい感じだった🎶




    いつもこのくらいの気温ならいいのになぁ……🥹




    今日も0時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/




    是非遊びに来てね♡♡






    出勤~!

    出勤しました(*^^*)雨のおかげか気温がいい感じだった🎶いつもこのくらいの気温ならいいのになぁ……🥹今日も0時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)



    雨のおかげか気温がいい感じだった🎶




    いつもこのくらいの気温ならいいのになぁ……🥹




    今日も0時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/




    是非遊びに来てね♡♡






    出勤~!

    5/30 15:57



    出勤しました(*^^*)



    今日は0時までいますよ~img





    久しぶりの夜出勤!




    是非遊びに来てね♡♡






    出勤~!

    出勤しました(*^^*)今日は0時までいますよ~久しぶりの夜出勤!是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)



    今日は0時までいますよ~img





    久しぶりの夜出勤!




    是非遊びに来てね♡♡






    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/29 10:20



    今日18時から16時までに変更になりましたm(_ _)m




    お早めに会いに来てくれるととってもたすかるっ!




    よろしくお願いします(*^^*)






    お知らせ⋆͛📢⋆

    今日18時から16時までに変更になりましたm(__)mお早めに会いに来てくれるととってもたすかるっ!よろしくお願いします(*^^*)







    今日18時から16時までに変更になりましたm(_ _)m




    お早めに会いに来てくれるととってもたすかるっ!




    よろしくお願いします(*^^*)






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    5/29 05:50




    久しぶりの出勤~!



    この時間でもすっかり明るくなりましたね💕︎




    夏が来るぞーっ!



    台風の影響でちょっと風は強いけど、お時間あれば是非遊びに来てね♡♡






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりの出勤~!この時間でもすっかり明るくなりましたね💕︎夏が来るぞーっ!台風の影響でちょっと風は強いけど、お時間あれば是非遊びに来てね♡♡








    久しぶりの出勤~!



    この時間でもすっかり明るくなりましたね💕︎




    夏が来るぞーっ!



    台風の影響でちょっと風は強いけど、お時間あれば是非遊びに来てね♡♡






    おはよう~♡♡

    5/18 05:50




    出勤しました(*^^*)




    ご予約のお兄様会えるの楽しみだよ!!!




    今日は変更あって12時までいます♡♡




    よければ是非遊びに来てね♡♡






    おはよう~♡♡

    出勤しました(*^^*)ご予約のお兄様会えるの楽しみだよ!!!今日は変更あって12時までいます♡♡よければ是非遊びに来てね♡♡








    出勤しました(*^^*)




    ご予約のお兄様会えるの楽しみだよ!!!




    今日は変更あって12時までいます♡♡




    よければ是非遊びに来てね♡♡






    おはよ〜!

    5/17 05:56



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までの予定です!




    よかったら遊びに来てね♡♡






    おはよ〜!

    出勤しました(*^^*)今日は18時までの予定です!よかったら遊びに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までの予定です!




    よかったら遊びに来てね♡♡






    おはよ〜♪

    5/16 05:52




    出勤しました(*^^*)




    今日も18時までいます!




    よかったら遊びに来てね♡♡






    おはよ〜♪

    出勤しました(*^^*)今日も18時までいます!よかったら遊びに来てね♡♡








    出勤しました(*^^*)




    今日も18時までいます!




    よかったら遊びに来てね♡♡






    おはよ〜♪

    5/15 05:56



    出勤しました(*^^*)




    3日ぶりの出勤〜♪




    18時までいるから会いに来てね♡♡






    おはよ〜♪

    出勤しました(*^^*)3日ぶりの出勤〜♪18時までいるから会いに来てね♡♡







    出勤しました(*^^*)




    3日ぶりの出勤〜♪




    18時までいるから会いに来てね♡♡






    【お礼写メ日記】

    5/12 08:41




    お礼遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m




    口コミありがとうございます🎶




    たくさん褒めてくれてとっても嬉しい!




    また来てくれて嬉しかったよ♡





    ありがとね(*´ω`*)





    次はいつ会えるだろって楽しみです☺️





    またいつてもあそびに来てください♡♡






    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなり申し訳ございませんm(__)m口コミありがとうございます🎶たくさん褒めてくれてとっても嬉しい!また来てくれて嬉しかったよ♡ありがとね(*´ω`*)次はいつ会えるだろって楽しみです☺️またいつてもあそびに来てください♡♡








    お礼遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m




    口コミありがとうございます🎶




    たくさん褒めてくれてとっても嬉しい!




    また来てくれて嬉しかったよ♡





    ありがとね(*´ω`*)





    次はいつ会えるだろって楽しみです☺️





    またいつてもあそびに来てください♡♡






    【お礼写メ日記】

    5/12 08:39




    口コミ読んで大満足してお礼返すの忘れておりました…😭




    アリヨシ兄さん、この前も本当にありがとう!!




    そしてこの口コミ最高すぎるwww




    兄さんの口コミいつも文才すごいから読んで大満足しちゃう♡




    本当に嬉しい、いつもありがとう(´꒳`*)





    お土産も渡せてよかったよ〜!





    兄さんといると時間あっという間だし、まだ一緒にいたい気持ちが大きすぎていつももう終わりかぁ…ってなっちゃうimg




    わたしこそ、いつも楽しませてくれてありがとうねimg




    またいつでもお待ちしてます!




    次は紫陽花が咲く頃かな?🌸






    【お礼写メ日記】

    口コミ読んで大満足してお礼返すの忘れておりました…😭アリヨシ兄さん、この前も本当にありがとう!!そしてこの口コミ最高すぎるwww兄さんの口コミいつも文才すごいから読んで大満足しちゃう♡本当に嬉しい、いつもありがとう(´꒳`*)お土産も渡せてよかったよ〜!兄さんといると時間あっという間だし、まだ一緒にいたい気持ちが大きすぎていつももう終わりかぁ…ってなっちゃうわたしこそ、いつも楽しませてくれてありがとうねまたいつでもお待ちしてます!次は紫陽花が咲く頃かな?🌸








    口コミ読んで大満足してお礼返すの忘れておりました…😭




    アリヨシ兄さん、この前も本当にありがとう!!




    そしてこの口コミ最高すぎるwww




    兄さんの口コミいつも文才すごいから読んで大満足しちゃう♡




    本当に嬉しい、いつもありがとう(´꒳`*)





    お土産も渡せてよかったよ〜!





    兄さんといると時間あっという間だし、まだ一緒にいたい気持ちが大きすぎていつももう終わりかぁ…ってなっちゃうimg




    わたしこそ、いつも楽しませてくれてありがとうねimg




    またいつでもお待ちしてます!




    次は紫陽花が咲く頃かな?🌸






    おはよ〜🎶

    5/12 05:56




    出勤しました(*^^*)




    今日は少し長めの18時までいます!




    雨だけど遊びに来てくれたらとっても嬉しいです🎶




    よければぜひ♡♡






    おはよ〜🎶

    出勤しました(*^^*)今日は少し長めの18時までいます!雨だけど遊びに来てくれたらとっても嬉しいです🎶よければぜひ♡♡








    出勤しました(*^^*)




    今日は少し長めの18時までいます!




    雨だけど遊びに来てくれたらとっても嬉しいです🎶




    よければぜひ♡♡