• HOTARU 90 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/24 08:55

    フリーのお兄様へ

    酔ってたらしく眠そうな感じだったけど
    無事にィけて安心しました。
    短かったけどとても幸せな時間でした♡

    もしまたお時間合えば
    ほたるに会いに来てください♡

    ♡ほたる♡






    お礼💌

    フリーのお兄様へ酔ってたらしく眠そうな感じだったけど無事にィけて安心しました。短かったけどとても幸せな時間でした♡もしまたお時間合えばほたるに会いに来てください♡♡ほたる♡





    フリーのお兄様へ

    酔ってたらしく眠そうな感じだったけど
    無事にィけて安心しました。
    短かったけどとても幸せな時間でした♡

    もしまたお時間合えば
    ほたるに会いに来てください♡

    ♡ほたる♡






    準備完了。

    4/24 06:00

    出来たー!

    今日はOPENからLASTまで
    居てます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    お仕事の方は一緒に頑張りましょ!

    お休みの方は何するのかなぁ…🤔💭

    今日も一日ファイトだよ! (و'ω')و

    ♡ほたる♡






    準備完了。

    出来たー!今日はOPENからLASTまで居てます🙇🏻‍♀️⸒⸒お仕事の方は一緒に頑張りましょ!お休みの方は何するのかなぁ…🤔💭今日も一日ファイトだよ!(و'ω')و♡ほたる♡





    出来たー!

    今日はOPENからLASTまで
    居てます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    お仕事の方は一緒に頑張りましょ!

    お休みの方は何するのかなぁ…🤔💭

    今日も一日ファイトだよ! (و'ω')و

    ♡ほたる♡






    てーんきゅ♡

    4/23 18:16

    444で撮りたかったけど

    出来なかった(´;ω;`)

    でも嬉しい♡

    これからも頑張れる♡♡

    ほたる






    てーんきゅ♡

    444で撮りたかったけど出来なかった(´;ω;`)でも嬉しい♡これからも頑張れる♡♡ほたる





    444で撮りたかったけど

    出来なかった(´;ω;`)

    でも嬉しい♡

    これからも頑張れる♡♡

    ほたる






    4/23 14:37

    久しぶり?何日かぶりに
    ほたる出勤してます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    26日までで短いけど

    ほたるに会いに来てねん。

    ほたる






    久しぶり?何日かぶりにほたる出勤してます🙇🏻‍♀️⸒⸒26日までで短いけどほたるに会いに来てねん。ほたる





    久しぶり?何日かぶりに
    ほたる出勤してます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    26日までで短いけど

    ほたるに会いに来てねん。

    ほたる






    しゅっ♡

    4/23 11:10

    バタバタ メイクして
    出勤したよん♡

    急いでてめちゃ汗かいたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






    しゅっ♡

    バタバタメイクして出勤したよん♡急いでてめちゃ汗かいたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





    バタバタ メイクして
    出勤したよん♡

    急いでてめちゃ汗かいたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






    🙇🏻‍♀️⸒⸒出勤日変更のお知らせ🙇🏻‍♀️⸒⸒

    4/21 15:08

    本当は22日~26日出勤予定でしたが
    体調が優れなく1日遅らさてもらい
    23日~26日の出勤になります🥺


    予約は受け付けていると思うので
    お電話でスタッフさんに
    きいてみてください🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ちなみに ほたる限定無料オプもあるので
    気になる方は
    そちらもスタッフさんにぜひ
    聞いてみてください*ˊᵕˋ*

    よろしくお願いします♡

    ほたる






    🙇🏻‍♀️⸒⸒出勤日変更のお知らせ🙇🏻‍♀️⸒⸒

    本当は22日~26日出勤予定でしたが体調が優れなく1日遅らさてもらい23日~26日の出勤になります🥺予約は受け付けていると思うのでお電話でスタッフさんにきいてみてください🙇🏻‍♀️⸒⸒ちなみにほたる限定無料オプもあるので気になる方はそちらもスタッフさんにぜひ聞いてみてください*ˊᵕˋ*よろしくお願いします♡ほたる





    本当は22日~26日出勤予定でしたが
    体調が優れなく1日遅らさてもらい
    23日~26日の出勤になります🥺


    予約は受け付けていると思うので
    お電話でスタッフさんに
    きいてみてください🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ちなみに ほたる限定無料オプもあるので
    気になる方は
    そちらもスタッフさんにぜひ
    聞いてみてください*ˊᵕˋ*

    よろしくお願いします♡

    ほたる






    4/10 11:02

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    まだの方ポチってしたら

    ほたるがめちゃくちゃ喜ぶで♡

    ありがとぉ(*´꒳`*)まだの方ポチってしたらほたるがめちゃくちゃ喜ぶで♡

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    まだの方ポチってしたら

    ほたるがめちゃくちゃ喜ぶで♡

    出勤しました♪

    4/10 10:30

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ほたる】完全業界未経験で小柄♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ほたる】完全業界未経験で小柄♡





    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ほたる】完全業界未経験で小柄♡





    ♡本日限定♡

    4/10 06:45

    早朝割?40分コースが

    本日限定 50分に♡


    50分遊べます♡

    ぜひこの機会に✨

    お待ちしております🙇‍♀️






    ♡本日限定♡

    早朝割?40分コースが本日限定50分に♡50分遊べます♡ぜひこの機会に✨お待ちしております🙇‍♀️





    早朝割?40分コースが

    本日限定 50分に♡


    50分遊べます♡

    ぜひこの機会に✨

    お待ちしております🙇‍♀️






    👏🏻👏🏻

    4/9 16:45

    こんなんで喜んだらあかんけど

    めちゃくちゃ喜んでますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    すみません🙇‍♀️


    これからも ほたる頑張るので

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-‬






    👏🏻👏🏻

    こんなんで喜んだらあかんけどめちゃくちゃ喜んでますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎすみません🙇‍♀️これからもほたる頑張るのでよろしくお願いします🙏🏻̖́-‬





    こんなんで喜んだらあかんけど

    めちゃくちゃ喜んでますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    すみません🙇‍♀️


    これからも ほたる頑張るので

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-‬






    ♡🚿👧♡

    4/9 09:15

    ~シャワーガール~

    コース前の1人入浴が+2000円で
    メインの女の子とは別の女の子が
    洗ってくれます♡

    そのあとはメインの子とあんな事やこんな事を♡


    ぜひ ぉ兄様 使ってみてねん!







    ♡🚿👧♡

    ~シャワーガール~コース前の1人入浴が+2000円でメインの女の子とは別の女の子が洗ってくれます♡そのあとはメインの子とあんな事やこんな事を♡ぜひぉ兄様使ってみてねん!






    ~シャワーガール~

    コース前の1人入浴が+2000円で
    メインの女の子とは別の女の子が
    洗ってくれます♡

    そのあとはメインの子とあんな事やこんな事を♡


    ぜひ ぉ兄様 使ってみてねん!







    出勤しました♪

    4/9 06:00

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ほたる】完全業界未経験で小柄♡






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ほたる】完全業界未経験で小柄♡






    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ほたる】完全業界未経験で小柄♡