这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢街道53の敏感さん💓

    9/12 22:56


    お仕事中やのに
    会いに来てくれて
    どうもありがとう〜!!


    気さくなおじ様
    ほんとに大好き🥺💓


    差し入れあんなに
    いただけると思わなかった🥺✨


    しかも全部マリアの
    好きなやつで
    びっくりしたね😳✨✨


    ソルティーライチ
    箱買いするくらい好きで
    お兄さんも好きで飲んでて
    胃袋の趣味合いすぎ😘


    R1さっそく飲んじゃうね〜💕


    プレイでたくさん
    悦んでくれたのも嬉しかった🥺💓


    アナルくすぐったいって
    言ってたのに
    最後はお兄さんから
    アナル触られるの欲しがってて
    めちゃくちゃ可愛かった🥰


    四つん這いもえろえろで
    最高に興奮した〜💕


    岩風呂も風情があって
    最高だしほんとに楽しい時間でした☺️✨


    ずっとマリアのこと
    気になってくれて
    電話も何回もしてくれて
    今回やっと会えたの嬉しかった!


    また是非会いに来てね🥹💕


    この後のお仕事頑張ってね💓



    カクテル🍸マリア

    夢街道53の敏感さん💓

    お仕事中やのに会いに来てくれてどうもありがとう〜!!気さくなおじ様ほんとに大好き🥺💓差し入れあんなにいただけると思わなかった🥺✨しかも全部マリアの好きなやつでびっくりしたね😳✨✨ソルティーライチ箱買いするくらい好きでお兄さんも好きで飲んでて胃袋の趣味合いすぎ😘R1さっそく飲んじゃうね〜💕プレイでたくさん悦んでくれたのも嬉しかった🥺💓アナルくすぐったいって言ってたのに最後はお兄さんからアナル触られるの欲しがっててめちゃくちゃ可愛かった🥰四つん這いもえろえろで最高に興奮した〜💕岩風呂も風情があって最高だしほんとに楽しい時間でした☺️✨ずっとマリアのこと気になってくれて電話も何回もしてくれて今回やっと会えたの嬉しかった!また是非会いに来てね🥹💕この後のお仕事頑張ってね💓カクテル🍸マリア


    お仕事中やのに
    会いに来てくれて
    どうもありがとう〜!!


    気さくなおじ様
    ほんとに大好き🥺💓


    差し入れあんなに
    いただけると思わなかった🥺✨


    しかも全部マリアの
    好きなやつで
    びっくりしたね😳✨✨


    ソルティーライチ
    箱買いするくらい好きで
    お兄さんも好きで飲んでて
    胃袋の趣味合いすぎ😘


    R1さっそく飲んじゃうね〜💕


    プレイでたくさん
    悦んでくれたのも嬉しかった🥺💓


    アナルくすぐったいって
    言ってたのに
    最後はお兄さんから
    アナル触られるの欲しがってて
    めちゃくちゃ可愛かった🥰


    四つん這いもえろえろで
    最高に興奮した〜💕


    岩風呂も風情があって
    最高だしほんとに楽しい時間でした☺️✨


    ずっとマリアのこと
    気になってくれて
    電話も何回もしてくれて
    今回やっと会えたの嬉しかった!


    また是非会いに来てね🥹💕


    この後のお仕事頑張ってね💓



    カクテル🍸マリア

    気になるお菓子

    9/12 19:59


    SNS見てたら
    こんな気になるお菓子が...!!


    ルマンドにチョコレートを
    コーティングしたやつ!


    ルマンド大好きだから
    絶対美味しいよね〜!


    食べてみたい😣💕



    カクテル🍸マリア

    気になるお菓子

    SNS見てたらこんな気になるお菓子が...!!ルマンドにチョコレートをコーティングしたやつ!ルマンド大好きだから絶対美味しいよね〜!食べてみたい😣💕カクテル🍸マリア


    SNS見てたら
    こんな気になるお菓子が...!!


    ルマンドにチョコレートを
    コーティングしたやつ!


    ルマンド大好きだから
    絶対美味しいよね〜!


    食べてみたい😣💕



    カクテル🍸マリア

    竜宮100分+60分のお兄さん♡

    9/11 22:32


    延長1時間もしてくれて
    どうもありがとうね〜😣💕


    お部屋入ってすぐから
    めちゃくちゃ喋る喋る!笑


    話止まらんすぎて
    1時間延長~🫶✨


    お兄さんの酒とタバコも
    止まらんすぎて
    ほんまおもろい😳


    アイコスずっと握ってるし
    お酒も無くなったと思ったら
    いつの間にか追加用意してたの
    どうなってんの!?って
    めちゃくちゃ笑った😂


    好き〜可愛い〜スタイルいい〜って
    ずっと言うてくるのも
    ほんまおもろかった😂💓


    帰るぎりぎりまで
    喋りたおしたね〜😘


    あれだけ飲んだのに
    このあとまた飲み行くの
    つよすぎるね😳


    楽しんできてね~💓


    マリアを見つけてくれたのと
    お釣りたくさんくれたのと
    本当にありがとうございました🥺💕


    また遊びましょ~!



    カクテル🍸マリア

    竜宮100分+60分のお兄さん♡

    延長1時間もしてくれてどうもありがとうね〜😣💕お部屋入ってすぐからめちゃくちゃ喋る喋る!笑話止まらんすぎて1時間延長~🫶✨お兄さんの酒とタバコも止まらんすぎてほんまおもろい😳アイコスずっと握ってるしお酒も無くなったと思ったらいつの間にか追加用意してたのどうなってんの!?ってめちゃくちゃ笑った😂好き〜可愛い〜スタイルいい〜ってずっと言うてくるのもほんまおもろかった😂💓帰るぎりぎりまで喋りたおしたね〜😘あれだけ飲んだのにこのあとまた飲み行くのつよすぎるね😳楽しんできてね~💓マリアを見つけてくれたのとお釣りたくさんくれたのと本当にありがとうございました🥺💕また遊びましょ~!カクテル🍸マリア


    延長1時間もしてくれて
    どうもありがとうね〜😣💕


    お部屋入ってすぐから
    めちゃくちゃ喋る喋る!笑


    話止まらんすぎて
    1時間延長~🫶✨


    お兄さんの酒とタバコも
    止まらんすぎて
    ほんまおもろい😳


    アイコスずっと握ってるし
    お酒も無くなったと思ったら
    いつの間にか追加用意してたの
    どうなってんの!?って
    めちゃくちゃ笑った😂


    好き〜可愛い〜スタイルいい〜って
    ずっと言うてくるのも
    ほんまおもろかった😂💓


    帰るぎりぎりまで
    喋りたおしたね〜😘


    あれだけ飲んだのに
    このあとまた飲み行くの
    つよすぎるね😳


    楽しんできてね~💓


    マリアを見つけてくれたのと
    お釣りたくさんくれたのと
    本当にありがとうございました🥺💕


    また遊びましょ~!



    カクテル🍸マリア

    ドーミーインのお兄さん♡

    9/11 18:32


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    この後お仕事で
    時間ない~ってなってるのに
    遊んでくれたの感謝です🥺💓


    気持ちよかったよ〜って
    言ってくれたの
    励みになりました☺️💓


    ありがとうございます😣💕


    帰るときばったばたに
    なっちゃったね😣💦


    嵐のように去っていったけど
    少しでもマリアのこと
    覚えててくれると嬉しいです🥺✨


    また岡山来たら
    リベンジお願いします🙏💕



    カクテル🍸マリア

    ドーミーインのお兄さん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました☺️✨この後お仕事で時間ない~ってなってるのに遊んでくれたの感謝です🥺💓気持ちよかったよ〜って言ってくれたの励みになりました☺️💓ありがとうございます😣💕帰るときばったばたになっちゃったね😣💦嵐のように去っていったけど少しでもマリアのこと覚えててくれると嬉しいです🥺✨また岡山来たらリベンジお願いします🙏💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    この後お仕事で
    時間ない~ってなってるのに
    遊んでくれたの感謝です🥺💓


    気持ちよかったよ〜って
    言ってくれたの
    励みになりました☺️💓


    ありがとうございます😣💕


    帰るときばったばたに
    なっちゃったね😣💦


    嵐のように去っていったけど
    少しでもマリアのこと
    覚えててくれると嬉しいです🥺✨


    また岡山来たら
    リベンジお願いします🙏💕



    カクテル🍸マリア

    ダイワロイネットのドMくん♡

    9/11 16:31

     
    1番手予約してくれて
    どうもありがとうございました🥰


    M男くんやろなーと
    思って会いに行ったら
    想像以上のドMくんで
    最高にテンション上がりました💕


    敏感なところ探りながら
    身体洗ってたら
    ぴくぴく反応するし
    可愛い声出てるの聞いて
    たくさん興奮しちゃった///


    責めてる時も
    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったし
    脚差し出したら
    喜んで舐めてくれたのも
    嬉しかったぁ🩷✨


    ドMくんだぁいすき☺️💓


    また絶対広島から
    会いに来る!!って
    言ってくれたの
    嬉しすぎたから
    また来てくれたら
    もっとねっとり
    たくさん虐めてあげるね...💓


    この後お仕事
    頑張ってくださいねっ!


    またお会いしましょう🥰💕



    カクテル🍸マリア

    ダイワロイネットのドMくん♡

    1番手予約してくれてどうもありがとうございました🥰M男くんやろなーと思って会いに行ったら想像以上のドMくんで最高にテンション上がりました💕敏感なところ探りながら身体洗ってたらぴくぴく反応するし可愛い声出てるの聞いてたくさん興奮しちゃった///責めてる時も気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったし脚差し出したら喜んで舐めてくれたのも嬉しかったぁ🩷✨ドMくんだぁいすき☺️💓また絶対広島から会いに来る!!って言ってくれたの嬉しすぎたからまた来てくれたらもっとねっとりたくさん虐めてあげるね...💓この後お仕事頑張ってくださいねっ!またお会いしましょう🥰💕カクテル🍸マリア

     
    1番手予約してくれて
    どうもありがとうございました🥰


    M男くんやろなーと
    思って会いに行ったら
    想像以上のドMくんで
    最高にテンション上がりました💕


    敏感なところ探りながら
    身体洗ってたら
    ぴくぴく反応するし
    可愛い声出てるの聞いて
    たくさん興奮しちゃった///


    責めてる時も
    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったし
    脚差し出したら
    喜んで舐めてくれたのも
    嬉しかったぁ🩷✨


    ドMくんだぁいすき☺️💓


    また絶対広島から
    会いに来る!!って
    言ってくれたの
    嬉しすぎたから
    また来てくれたら
    もっとねっとり
    たくさん虐めてあげるね...💓


    この後お仕事
    頑張ってくださいねっ!


    またお会いしましょう🥰💕



    カクテル🍸マリア

    私服出勤♡

    9/9 21:25


    普段ドレス着てるから
    服で出勤するの
    変な感じやけど
    悪くないかもしれないね😳✨


    みんなオシャレやって
    言ってくれるから
    にこにこになる🥰


    もっと色んな方に
    お洋服褒めてほしいし
    是非見に来てくださいね💕



    カクテル🍸マリア

    私服出勤♡

    普段ドレス着てるから服で出勤するの変な感じやけど悪くないかもしれないね😳✨みんなオシャレやって言ってくれるからにこにこになる🥰もっと色んな方にお洋服褒めてほしいし是非見に来てくださいね💕カクテル🍸マリア


    普段ドレス着てるから
    服で出勤するの
    変な感じやけど
    悪くないかもしれないね😳✨


    みんなオシャレやって
    言ってくれるから
    にこにこになる🥰


    もっと色んな方に
    お洋服褒めてほしいし
    是非見に来てくださいね💕



    カクテル🍸マリア

    グランヴィア80分のお兄さん💓

    9/9 01:06


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    お兄さんゴリゴリの
    関西人やから
    めちゃくちゃされるんちゃうかって
    警戒しててんけど
    大人しく横になって
    マリアがやること全部
    テクニック含め
    褒めちぎってくれて
    しかもお水買ってくれたり
    たくさんお話して
    楽しませてくれたりで
    ほんとに優しくて神でした😭💕


    ゴルフの話すごい興味湧いた!


    シンプル故に
    テクニックが必要とされてて
    少しの握り方の違いで
    全然違ったり
    はえ~すごい!ってなった!!


    もっと尊敬してこ🥹✨


    飛行機も怖かったけど
    話聞いてたら
    そうでもないかもって
    思えて良かった☺️


    これで北海道とか
    沖縄旅行行ける🌴🌺✈


    色々楽しみが増えました
    ありがとうございます🥰💕


    また岡山来たら
    マリアと遊んでね☺️✨



    カクテル🍸マリア



    グランヴィア80分のお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとうございました☺️✨お兄さんゴリゴリの関西人やからめちゃくちゃされるんちゃうかって警戒しててんけど大人しく横になってマリアがやること全部テクニック含め褒めちぎってくれてしかもお水買ってくれたりたくさんお話して楽しませてくれたりでほんとに優しくて神でした😭💕ゴルフの話すごい興味湧いた!シンプル故にテクニックが必要とされてて少しの握り方の違いで全然違ったりはえ~すごい!ってなった!!もっと尊敬してこ🥹✨飛行機も怖かったけど話聞いてたらそうでもないかもって思えて良かった☺️これで北海道とか沖縄旅行行ける🌴🌺✈色々楽しみが増えましたありがとうございます🥰💕また岡山来たらマリアと遊んでね☺️✨カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    お兄さんゴリゴリの
    関西人やから
    めちゃくちゃされるんちゃうかって
    警戒しててんけど
    大人しく横になって
    マリアがやること全部
    テクニック含め
    褒めちぎってくれて
    しかもお水買ってくれたり
    たくさんお話して
    楽しませてくれたりで
    ほんとに優しくて神でした😭💕


    ゴルフの話すごい興味湧いた!


    シンプル故に
    テクニックが必要とされてて
    少しの握り方の違いで
    全然違ったり
    はえ~すごい!ってなった!!


    もっと尊敬してこ🥹✨


    飛行機も怖かったけど
    話聞いてたら
    そうでもないかもって
    思えて良かった☺️


    これで北海道とか
    沖縄旅行行ける🌴🌺✈


    色々楽しみが増えました
    ありがとうございます🥰💕


    また岡山来たら
    マリアと遊んでね☺️✨



    カクテル🍸マリア



    FANZA

    9/8 22:09


    明日までAV10円セールが
    FANZAでやってるけど
    皆さんAVばかり見ないで
    生身の女の子と遊んでください!!!


    マリアと!!遊んでください!!!


    触られてたくさん
    感じてるところ見せてください!!


    お願いします!!!


    さぁカクテルにお電話を!!!!!



    カクテル🍸マリア

    FANZA

    明日までAV10円セールがFANZAでやってるけど皆さんAVばかり見ないで生身の女の子と遊んでください!!!マリアと!!遊んでください!!!触られてたくさん感じてるところ見せてください!!お願いします!!!さぁカクテルにお電話を!!!!!カクテル🍸マリア


    明日までAV10円セールが
    FANZAでやってるけど
    皆さんAVばかり見ないで
    生身の女の子と遊んでください!!!


    マリアと!!遊んでください!!!


    触られてたくさん
    感じてるところ見せてください!!


    お願いします!!!


    さぁカクテルにお電話を!!!!!



    カクテル🍸マリア

    ニューウェーブ80分のドMくん💓

    9/8 21:47


    遊んでくれて
    どうもありがとう☺️💕


    お兄さん会ってすぐから
    ずっと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    マリア照れ屋やから
    ずっとほげ〜ってなっちゃったw


    お顔もスタイルも
    たくさん褒められて楽しくて
    マリアずっとわちゃわちゃ
    はしゃいでたのに
    それでも可愛がってくれて
    嬉しかったぁ🥺💓


    プレイでお兄さんの
    可愛い喘ぎ声聞けてはっぴー🥰


    アナルもっと開発できるし
    次回はアナル舐めるの
    止めないでね🥰💓


    マリア無しじゃ
    生きてけないように
    してあげるね🥺💕


    帰りにチップたくさん
    もらっちゃって
    感謝しかなかった🥹💓


    優しくて敏感で
    楽しいお兄さんと
    また会いたいから
    飲み行くとき
    またマリアと遊んでね!


    磯屋行ったら
    感想伝えるね~🥰✨



    カクテル🍸マリア

    ニューウェーブ80分のドMくん💓

    遊んでくれてどうもありがとう☺️💕お兄さん会ってすぐからずっと可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてマリア照れ屋やからずっとほげ〜ってなっちゃったwお顔もスタイルもたくさん褒められて楽しくてマリアずっとわちゃわちゃはしゃいでたのにそれでも可愛がってくれて嬉しかったぁ🥺💓プレイでお兄さんの可愛い喘ぎ声聞けてはっぴー🥰アナルもっと開発できるし次回はアナル舐めるの止めないでね🥰💓マリア無しじゃ生きてけないようにしてあげるね🥺💕帰りにチップたくさんもらっちゃって感謝しかなかった🥹💓優しくて敏感で楽しいお兄さんとまた会いたいから飲み行くときまたマリアと遊んでね!磯屋行ったら感想伝えるね~🥰✨カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう☺️💕


    お兄さん会ってすぐから
    ずっと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    マリア照れ屋やから
    ずっとほげ〜ってなっちゃったw


    お顔もスタイルも
    たくさん褒められて楽しくて
    マリアずっとわちゃわちゃ
    はしゃいでたのに
    それでも可愛がってくれて
    嬉しかったぁ🥺💓


    プレイでお兄さんの
    可愛い喘ぎ声聞けてはっぴー🥰


    アナルもっと開発できるし
    次回はアナル舐めるの
    止めないでね🥰💓


    マリア無しじゃ
    生きてけないように
    してあげるね🥺💕


    帰りにチップたくさん
    もらっちゃって
    感謝しかなかった🥹💓


    優しくて敏感で
    楽しいお兄さんと
    また会いたいから
    飲み行くとき
    またマリアと遊んでね!


    磯屋行ったら
    感想伝えるね~🥰✨



    カクテル🍸マリア

    黒烏龍茶って

    9/7 22:26


    黒烏龍茶って
    ほぼ飲んだことなくて
    味が思い出せないんですけど
    苦いですか…?🤔


    身体に良さそうで
    水やめて黒烏龍茶を
    飲むようにしようかなと
    急に思いつきまして🤔


    麦茶みたいな味だと
    いいんだけどどうなんでしょう?


    今日コンビニ行くときに
    試しに飲んでみます🍀*゜


    好みの味だったら
    うれしいな~☺️💓



    他にも身体に良さそうな
    飲み物にチャレンジしてみたい💪💕



    カクテル🍸マリア

    黒烏龍茶って

    黒烏龍茶ってほぼ飲んだことなくて味が思い出せないんですけど苦いですか…?🤔身体に良さそうで水やめて黒烏龍茶を飲むようにしようかなと急に思いつきまして🤔麦茶みたいな味だといいんだけどどうなんでしょう?今日コンビニ行くときに試しに飲んでみます🍀*゜好みの味だったらうれしいな~☺️💓他にも身体に良さそうな飲み物にチャレンジしてみたい💪💕カクテル🍸マリア


    黒烏龍茶って
    ほぼ飲んだことなくて
    味が思い出せないんですけど
    苦いですか…?🤔


    身体に良さそうで
    水やめて黒烏龍茶を
    飲むようにしようかなと
    急に思いつきまして🤔


    麦茶みたいな味だと
    いいんだけどどうなんでしょう?


    今日コンビニ行くときに
    試しに飲んでみます🍀*゜


    好みの味だったら
    うれしいな~☺️💓



    他にも身体に良さそうな
    飲み物にチャレンジしてみたい💪💕



    カクテル🍸マリア

    ハートの本指名様💓

    9/7 16:10


    半年ぶりに会えて
    嬉しかったー!!!!


    マリアとの付き合いも
    もう6年とかになるんかな?


    ほんとに長い付き合いやし
    お互い関係性も変わらず
    いつも楽しい時間を
    過ごさせてくれて感謝してます💓


    今回は久々に会うから
    フィニッシュが早かったね🥰


    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜🥺💕


    ガンダムの映画観たよ〜って
    お兄さん言ってて
    めちゃくちゃ羨ましくなった😭✨


    マリアまだファーストとかの
    宇宙世紀しか観てないから
    はやくSEEDとDestinyを
    見返さないといけない🥺


    見どころ教えてもらったり
    ファーストのオマージュのとこ
    教えてもらったから
    映画観るとき
    注目して観てみるね〜!


    今回もチップたくさんくれて
    ほんとにありがとうね💓


    神戸旅行で
    使わせてもらうね☺️🫶


    また会いに来てね🥰✨



    カクテル🍸マリア

    ハートの本指名様💓

    半年ぶりに会えて嬉しかったー!!!!マリアとの付き合いももう6年とかになるんかな?ほんとに長い付き合いやしお互い関係性も変わらずいつも楽しい時間を過ごさせてくれて感謝してます💓今回は久々に会うからフィニッシュが早かったね🥰気持ちよくなってくれてうれしかったよ〜🥺💕ガンダムの映画観たよ〜ってお兄さん言っててめちゃくちゃ羨ましくなった😭✨マリアまだファーストとかの宇宙世紀しか観てないからはやくSEEDとDestinyを見返さないといけない🥺見どころ教えてもらったりファーストのオマージュのとこ教えてもらったから映画観るとき注目して観てみるね〜!今回もチップたくさんくれてほんとにありがとうね💓神戸旅行で使わせてもらうね☺️🫶また会いに来てね🥰✨カクテル🍸マリア


    半年ぶりに会えて
    嬉しかったー!!!!


    マリアとの付き合いも
    もう6年とかになるんかな?


    ほんとに長い付き合いやし
    お互い関係性も変わらず
    いつも楽しい時間を
    過ごさせてくれて感謝してます💓


    今回は久々に会うから
    フィニッシュが早かったね🥰


    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜🥺💕


    ガンダムの映画観たよ〜って
    お兄さん言ってて
    めちゃくちゃ羨ましくなった😭✨


    マリアまだファーストとかの
    宇宙世紀しか観てないから
    はやくSEEDとDestinyを
    見返さないといけない🥺


    見どころ教えてもらったり
    ファーストのオマージュのとこ
    教えてもらったから
    映画観るとき
    注目して観てみるね〜!


    今回もチップたくさんくれて
    ほんとにありがとうね💓


    神戸旅行で
    使わせてもらうね☺️🫶


    また会いに来てね🥰✨



    カクテル🍸マリア

    リンドスのお兄さん♡

    9/7 03:35


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰💓


    背が高くてスラッとしてて
    塩顔イケメンやから
    モデルさんかと思った!!


    そんなお兄さんに
    たくさん見た目褒めてもらえて
    にっこにこになった🥺💕


    風俗3回目っていう
    貴重な機会を
    マリアと過ごしてくれて
    ほんと嬉しい~🫶✨


    しかも敏感さんで
    これからまだまだ
    開発のしがいがあるね☺️💓


    色んな技見せて
    いい反応が見れたから
    何回か会ったら
    立派なM男くんに
    なれそうだなって
    すでに楽しみになってる🥺


    プレイ始まる前から
    絶対リピする!って言ってくれて
    プレイ終わってからも
    たくさん褒めてくれて
    また来るって言ってくれて
    お釣りとかチップくれたり
    神様すぎた🥺✨


    マリアこそ是非次も
    会えたらいいなって思ってます!


    また会いに来てくれるのを
    楽しみに待ってるね🥰💓



    カクテル🍸マリア

    リンドスのお兄さん♡

    遊んでくれてどうもありがとう🥰💓背が高くてスラッとしてて塩顔イケメンやからモデルさんかと思った!!そんなお兄さんにたくさん見た目褒めてもらえてにっこにこになった🥺💕風俗3回目っていう貴重な機会をマリアと過ごしてくれてほんと嬉しい~🫶✨しかも敏感さんでこれからまだまだ開発のしがいがあるね☺️💓色んな技見せていい反応が見れたから何回か会ったら立派なM男くんになれそうだなってすでに楽しみになってる🥺プレイ始まる前から絶対リピする!って言ってくれてプレイ終わってからもたくさん褒めてくれてまた来るって言ってくれてお釣りとかチップくれたり神様すぎた🥺✨マリアこそ是非次も会えたらいいなって思ってます!また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね🥰💓カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰💓


    背が高くてスラッとしてて
    塩顔イケメンやから
    モデルさんかと思った!!


    そんなお兄さんに
    たくさん見た目褒めてもらえて
    にっこにこになった🥺💕


    風俗3回目っていう
    貴重な機会を
    マリアと過ごしてくれて
    ほんと嬉しい~🫶✨


    しかも敏感さんで
    これからまだまだ
    開発のしがいがあるね☺️💓


    色んな技見せて
    いい反応が見れたから
    何回か会ったら
    立派なM男くんに
    なれそうだなって
    すでに楽しみになってる🥺


    プレイ始まる前から
    絶対リピする!って言ってくれて
    プレイ終わってからも
    たくさん褒めてくれて
    また来るって言ってくれて
    お釣りとかチップくれたり
    神様すぎた🥺✨


    マリアこそ是非次も
    会えたらいいなって思ってます!


    また会いに来てくれるのを
    楽しみに待ってるね🥰💓



    カクテル🍸マリア

    O120分の本指名様💓

    9/6 22:37


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう~🥰💕


    前回幸楽苑の幻想庭園とか
    美観地区とか
    美味しいご飯屋さん
    教えてくれたのに
    色々トラブルあって
    行けなくてごめん~🥺


    でも11月リベンジするし
    その時またどうだったか
    報告させてね☺️💓


    今回はグランピング教えてもらって
    今もずっとわくわくしてる!!


    自分の誕生日は
    引きこもりたいって
    思ってたから
    グランピングっていう
    私の望みを全て
    叶えてくれるやつ
    本当に良すぎる🥺💕💕


    いいとこ見つけて
    親友と楽しんで行ってくるね😘



    今回もたくさんいちゃついて
    えろえろで最高やったね🥰


    足舐められるの好きやから
    舐めたいって言ってくれるの嬉しい💓


    すぐイきそうになる
    お兄さん最高に可愛いし
    身体ふわふわでおっぱい大きくて
    たくさん癒された☺️💕


    差し入れ今回も
    いつものセットで
    いただいて感謝しかない💓


    仕事終わりの晩酌が楽しみ🥺✨


    また会いに来てね😘💕



    カクテル🍸マリア

    O120分の本指名様💓

    いつも会いに来てくれて本当にありがとう~🥰💕前回幸楽苑の幻想庭園とか美観地区とか美味しいご飯屋さん教えてくれたのに色々トラブルあって行けなくてごめん~🥺でも11月リベンジするしその時またどうだったか報告させてね☺️💓今回はグランピング教えてもらって今もずっとわくわくしてる!!自分の誕生日は引きこもりたいって思ってたからグランピングっていう私の望みを全て叶えてくれるやつ本当に良すぎる🥺💕💕いいとこ見つけて親友と楽しんで行ってくるね😘今回もたくさんいちゃついてえろえろで最高やったね🥰足舐められるの好きやから舐めたいって言ってくれるの嬉しい💓すぐイきそうになるお兄さん最高に可愛いし身体ふわふわでおっぱい大きくてたくさん癒された☺️💕差し入れ今回もいつものセットでいただいて感謝しかない💓仕事終わりの晩酌が楽しみ🥺✨また会いに来てね😘💕カクテル🍸マリア


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう~🥰💕


    前回幸楽苑の幻想庭園とか
    美観地区とか
    美味しいご飯屋さん
    教えてくれたのに
    色々トラブルあって
    行けなくてごめん~🥺


    でも11月リベンジするし
    その時またどうだったか
    報告させてね☺️💓


    今回はグランピング教えてもらって
    今もずっとわくわくしてる!!


    自分の誕生日は
    引きこもりたいって
    思ってたから
    グランピングっていう
    私の望みを全て
    叶えてくれるやつ
    本当に良すぎる🥺💕💕


    いいとこ見つけて
    親友と楽しんで行ってくるね😘



    今回もたくさんいちゃついて
    えろえろで最高やったね🥰


    足舐められるの好きやから
    舐めたいって言ってくれるの嬉しい💓


    すぐイきそうになる
    お兄さん最高に可愛いし
    身体ふわふわでおっぱい大きくて
    たくさん癒された☺️💕


    差し入れ今回も
    いつものセットで
    いただいて感謝しかない💓


    仕事終わりの晩酌が楽しみ🥺✨


    また会いに来てね😘💕



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    9/6 14:34


    口コミありがとうございます☺️✨


    出張での嫌な思い出を
    マリアで上書きできてたら
    嬉しいな🥺💓


    マリアと過ごした時間を
    思い出して
    またお仕事に
    励んでくれたらと思います☺️✨


    出張の際は
    是非またマリアと
    楽しい時間を
    過ごしてくれたら
    たくさん喜びますっっ


    またいつでも
    お待ちしてますね💕︎



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます☺️✨出張での嫌な思い出をマリアで上書きできてたら嬉しいな🥺💓マリアと過ごした時間を思い出してまたお仕事に励んでくれたらと思います☺️✨出張の際は是非またマリアと楽しい時間を過ごしてくれたらたくさん喜びますっっまたいつでもお待ちしてますね💕︎カクテル🍸マリア


    口コミありがとうございます☺️✨


    出張での嫌な思い出を
    マリアで上書きできてたら
    嬉しいな🥺💓


    マリアと過ごした時間を
    思い出して
    またお仕事に
    励んでくれたらと思います☺️✨


    出張の際は
    是非またマリアと
    楽しい時間を
    過ごしてくれたら
    たくさん喜びますっっ


    またいつでも
    お待ちしてますね💕︎



    カクテル🍸マリア

    お久しぶりです💓

    9/6 01:28


    9/6~9/13まで
    出勤します🥰✨


    前回からそんなに
    日にち空いてないけど
    皆さん会いに来てくださいね💕


    M男くんは
    調教される覚悟を持って
    会いに来てね~☺️



    カクテル🍸マリア

    お久しぶりです💓

    9/6~9/13まで出勤します🥰✨前回からそんなに日にち空いてないけど皆さん会いに来てくださいね💕M男くんは調教される覚悟を持って会いに来てね~☺️カクテル🍸マリア


    9/6~9/13まで
    出勤します🥰✨


    前回からそんなに
    日にち空いてないけど
    皆さん会いに来てくださいね💕


    M男くんは
    調教される覚悟を持って
    会いに来てね~☺️



    カクテル🍸マリア

    ピアナ80分のドMくん💓

    8/25 02:30


    可愛いから時間延ばすわ〜って
    80分に延ばしてくれて
    ほんまにありがとう💕


    お風呂入る前に
    問診みたいな
    リクエストもらって
    すごいやりやすかった☺️


    罵倒してほしいってリクエスト
    答えたかったのに
    マリアの語彙力の無さで
    全然罵倒できひんかった🤣


    でもお尻叩いたり
    踏みつけたり
    マリア様お願いします
    っていわせたり
    すごい楽しかった〜🥰


    風俗マスターのお兄さんに
    テクニック全部褒めてもらったの
    ほんとにほんとに嬉しい🥺✨✨


    テクニック磨いてきて
    ほんまに良かったって思った!


    20前半に見えるって
    言うてもらったり
    プレイ前にチップくれたり
    神様すぎる〜!!!


    なんか飲む?って聞いてくれたり
    気が利くの最高💕


    プレイであんなに
    えろえろでド変態やったのに
    終わってからスンッ…って
    賢者タイムなるの
    おもろすぎるし
    とうぶん思い出して
    笑顔になれるわい😘💓


    また岡山来るときあったら
    マリアと遊んでね💕



    カクテル🍸マリア

    ピアナ80分のドMくん💓

    可愛いから時間延ばすわ〜って80分に延ばしてくれてほんまにありがとう💕お風呂入る前に問診みたいなリクエストもらってすごいやりやすかった☺️罵倒してほしいってリクエスト答えたかったのにマリアの語彙力の無さで全然罵倒できひんかった🤣でもお尻叩いたり踏みつけたりマリア様お願いしますっていわせたりすごい楽しかった〜🥰風俗マスターのお兄さんにテクニック全部褒めてもらったのほんとにほんとに嬉しい🥺✨✨テクニック磨いてきてほんまに良かったって思った!20前半に見えるって言うてもらったりプレイ前にチップくれたり神様すぎる〜!!!なんか飲む?って聞いてくれたり気が利くの最高💕プレイであんなにえろえろでド変態やったのに終わってからスンッ…って賢者タイムなるのおもろすぎるしとうぶん思い出して笑顔になれるわい😘💓また岡山来るときあったらマリアと遊んでね💕カクテル🍸マリア


    可愛いから時間延ばすわ〜って
    80分に延ばしてくれて
    ほんまにありがとう💕


    お風呂入る前に
    問診みたいな
    リクエストもらって
    すごいやりやすかった☺️


    罵倒してほしいってリクエスト
    答えたかったのに
    マリアの語彙力の無さで
    全然罵倒できひんかった🤣


    でもお尻叩いたり
    踏みつけたり
    マリア様お願いします
    っていわせたり
    すごい楽しかった〜🥰


    風俗マスターのお兄さんに
    テクニック全部褒めてもらったの
    ほんとにほんとに嬉しい🥺✨✨


    テクニック磨いてきて
    ほんまに良かったって思った!


    20前半に見えるって
    言うてもらったり
    プレイ前にチップくれたり
    神様すぎる〜!!!


    なんか飲む?って聞いてくれたり
    気が利くの最高💕


    プレイであんなに
    えろえろでド変態やったのに
    終わってからスンッ…って
    賢者タイムなるの
    おもろすぎるし
    とうぶん思い出して
    笑顔になれるわい😘💓


    また岡山来るときあったら
    マリアと遊んでね💕



    カクテル🍸マリア

    プチウェーブのお兄さん💓

    8/24 23:28


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    年1の貴重な機会に
    お会いできて嬉しかったです😘


    お兄さんずっと緊張してたから
    お話して緊張ほぐしてから
    プレイ始めたら
    ちゃんとフィニッシュまで
    無事できて良かった〜💓


    ぬるぬるローションで
    えちえちプレイ
    楽しかったですね☺️💕


    えろい〜って
    喜んでくれて
    ほんと嬉しかった🥰


    お話も楽しくできて
    あっという間に
    時間経っちゃいましたね🥺


    また遊ぶ機会あったら
    マリアのこと
    呼んでくれたら嬉しいです😘



    カクテル🍸マリア

    プチウェーブのお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとうございました☺️✨年1の貴重な機会にお会いできて嬉しかったです😘お兄さんずっと緊張してたからお話して緊張ほぐしてからプレイ始めたらちゃんとフィニッシュまで無事できて良かった〜💓ぬるぬるローションでえちえちプレイ楽しかったですね☺️💕えろい〜って喜んでくれてほんと嬉しかった🥰お話も楽しくできてあっという間に時間経っちゃいましたね🥺また遊ぶ機会あったらマリアのこと呼んでくれたら嬉しいです😘カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️✨


    年1の貴重な機会に
    お会いできて嬉しかったです😘


    お兄さんずっと緊張してたから
    お話して緊張ほぐしてから
    プレイ始めたら
    ちゃんとフィニッシュまで
    無事できて良かった〜💓


    ぬるぬるローションで
    えちえちプレイ
    楽しかったですね☺️💕


    えろい〜って
    喜んでくれて
    ほんと嬉しかった🥰


    お話も楽しくできて
    あっという間に
    時間経っちゃいましたね🥺


    また遊ぶ機会あったら
    マリアのこと
    呼んでくれたら嬉しいです😘



    カクテル🍸マリア

    WG80分のドMくん💓

    8/24 20:34


    60分予定を80分に
    延ばしてくれて
    本当にありがとう💕


    予算オーバーしてたから
    60分で良かったのに
    いいよいいよ〜って
    快く時間延ばしてくれたの
    本当に嬉しかったです🥰


    なんか飲む?って
    ルームサービス頼んでくれて
    一緒に乾杯して
    いつもよりコーヒーが
    美味しく感じました😘✨


    スクラッチで2等でたの
    嬉しかったね☺️✨


    お風呂場で身体洗う時に
    いっぱい虐めて
    反応が可愛くて
    ベッドでもめちゃくちゃに
    してしまった〜💓💓


    女の子みたいに
    声出しててほんと可愛い☺️💕


    おっぱい大きくて
    たくさん触っちゃったし
    アナル舐めも
    恥ずかしそうにしながらも
    たくさん声出てて
    すごい興奮しました🥺💕


    マリア様気持ちいいですって
    何回も言ってくれたのも
    最高に興奮しちゃって
    次もまたたくさん
    虐めちゃおってなりました🥰


    またタイミング合ったら
    マリアに会いに来てくださいね😘💓



    カクテル🍸マリア


    WG80分のドMくん💓

    60分予定を80分に延ばしてくれて本当にありがとう💕予算オーバーしてたから60分で良かったのにいいよいいよ〜って快く時間延ばしてくれたの本当に嬉しかったです🥰なんか飲む?ってルームサービス頼んでくれて一緒に乾杯していつもよりコーヒーが美味しく感じました😘✨スクラッチで2等でたの嬉しかったね☺️✨お風呂場で身体洗う時にいっぱい虐めて反応が可愛くてベッドでもめちゃくちゃにしてしまった〜💓💓女の子みたいに声出しててほんと可愛い☺️💕おっぱい大きくてたくさん触っちゃったしアナル舐めも恥ずかしそうにしながらもたくさん声出ててすごい興奮しました🥺💕マリア様気持ちいいですって何回も言ってくれたのも最高に興奮しちゃって次もまたたくさん虐めちゃおってなりました🥰またタイミング合ったらマリアに会いに来てくださいね😘💓カクテル🍸マリア


    60分予定を80分に
    延ばしてくれて
    本当にありがとう💕


    予算オーバーしてたから
    60分で良かったのに
    いいよいいよ〜って
    快く時間延ばしてくれたの
    本当に嬉しかったです🥰


    なんか飲む?って
    ルームサービス頼んでくれて
    一緒に乾杯して
    いつもよりコーヒーが
    美味しく感じました😘✨


    スクラッチで2等でたの
    嬉しかったね☺️✨


    お風呂場で身体洗う時に
    いっぱい虐めて
    反応が可愛くて
    ベッドでもめちゃくちゃに
    してしまった〜💓💓


    女の子みたいに
    声出しててほんと可愛い☺️💕


    おっぱい大きくて
    たくさん触っちゃったし
    アナル舐めも
    恥ずかしそうにしながらも
    たくさん声出てて
    すごい興奮しました🥺💕


    マリア様気持ちいいですって
    何回も言ってくれたのも
    最高に興奮しちゃって
    次もまたたくさん
    虐めちゃおってなりました🥰


    またタイミング合ったら
    マリアに会いに来てくださいね😘💓



    カクテル🍸マリア


    ロータス80分のドMくん💓

    8/24 04:06


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとう💕


    まさかの同い年〜!!


    お互い見た目若くて
    ほんまおもろいw


    プレイもえろえろで
    たくさん興奮したね☺️💓


    お兄さんの初の
    アナル舐めで
    目覚めてくれたの
    ほんと嬉しい🥰


    もっと色んな技あるから
    次回は披露させてね😘


    神戸からはるばる
    次回会いに来てくれるって
    言ってくれたの
    嬉しかったから
    期待して待ってます☺️💓


    明日は気をつけて
    向かってね〜😘✨



    カクテル🍸マリア


    ロータス80分のドMくん💓

    ラスト遊んでくれてどうもありがとう💕まさかの同い年〜!!お互い見た目若くてほんまおもろいwプレイもえろえろでたくさん興奮したね☺️💓お兄さんの初のアナル舐めで目覚めてくれたのほんと嬉しい🥰もっと色んな技あるから次回は披露させてね😘神戸からはるばる次回会いに来てくれるって言ってくれたの嬉しかったから期待して待ってます☺️💓明日は気をつけて向かってね〜😘✨カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとう💕


    まさかの同い年〜!!


    お互い見た目若くて
    ほんまおもろいw


    プレイもえろえろで
    たくさん興奮したね☺️💓


    お兄さんの初の
    アナル舐めで
    目覚めてくれたの
    ほんと嬉しい🥰


    もっと色んな技あるから
    次回は披露させてね😘


    神戸からはるばる
    次回会いに来てくれるって
    言ってくれたの
    嬉しかったから
    期待して待ってます☺️💓


    明日は気をつけて
    向かってね〜😘✨



    カクテル🍸マリア


    ヴィアイン80分のドMくん💓

    8/24 02:28


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    いい意味で遊び慣れてて
    すっごく楽しかったです😘✨


    バーッて喋って
    わちゃわちゃ盛り上がったね🤣


    スタイルとかお顔とか
    たくさん褒めてくれて
    ほんと嬉しかったのに
    さらにプレイ中も
    ずっと褒めてくれて
    ほんまに楽しかった!!!


    気分が良すぎる☺️✨


    シャンプー喜んでくれて
    わたしも嬉しかったよ〜💓


    それとお兄さんの
    ぢろうの話ほんまやばいww


    また楽しい話
    たくさん聞かせてね💕


    明日も朝早いのに
    全力で楽しんでくれて
    ありがとうねっっ!



    カクテル🍸マリア

    ヴィアイン80分のドMくん💓

    遊んでくれてどうもありがとうございました🥰いい意味で遊び慣れててすっごく楽しかったです😘✨バーッて喋ってわちゃわちゃ盛り上がったね🤣スタイルとかお顔とかたくさん褒めてくれてほんと嬉しかったのにさらにプレイ中もずっと褒めてくれてほんまに楽しかった!!!気分が良すぎる☺️✨シャンプー喜んでくれてわたしも嬉しかったよ〜💓それとお兄さんのぢろうの話ほんまやばいwwまた楽しい話たくさん聞かせてね💕明日も朝早いのに全力で楽しんでくれてありがとうねっっ!カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    いい意味で遊び慣れてて
    すっごく楽しかったです😘✨


    バーッて喋って
    わちゃわちゃ盛り上がったね🤣


    スタイルとかお顔とか
    たくさん褒めてくれて
    ほんと嬉しかったのに
    さらにプレイ中も
    ずっと褒めてくれて
    ほんまに楽しかった!!!


    気分が良すぎる☺️✨


    シャンプー喜んでくれて
    わたしも嬉しかったよ〜💓


    それとお兄さんの
    ぢろうの話ほんまやばいww


    また楽しい話
    たくさん聞かせてね💕


    明日も朝早いのに
    全力で楽しんでくれて
    ありがとうねっっ!



    カクテル🍸マリア