这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌フランセ

    7/25 05:51




    フランセのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お話しやすいお兄さんで
    とっても良きでした(* ॑ ॑* )

    ひっさしぶりにどうでしたか〜?☺️🙌

    またお友達と来てね〜🙋‍♀️



    昨日のお礼💌フランセ

    ⁡フランセのお兄さんありがとうございました♡⁡お話しやすいお兄さんでとっても良きでした(*॑॑*)⁡ひっさしぶりにどうでしたか〜?☺️🙌⁡またお友達と来てね〜🙋‍♀️⁡⁡⁡、




    フランセのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お話しやすいお兄さんで
    とっても良きでした(* ॑ ॑* )

    ひっさしぶりにどうでしたか〜?☺️🙌

    またお友達と来てね〜🙋‍♀️



    お礼💌本指名様

    7/25 02:52


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    今日はいい感じだったみたいで、、
    ふふふふふ(๑ơ ₃ ơ)︎💕︎
    カチッて音したのー?(笑)

    落ち着くし楽しかった♪

    あの後お買い物行ったかな〜

    また会おね〜☺️



    お礼💌本指名様

    ⁡自宅の本指名様ありがとうございました🤍⁡今日はいい感じだったみたいで、、ふふふふふ(๑ơ₃ơ)︎💕︎カチッて音したのー?(笑)⁡落ち着くし楽しかった♪⁡あの後お買い物行ったかな〜⁡また会おね〜☺️⁡⁡、


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    今日はいい感じだったみたいで、、
    ふふふふふ(๑ơ ₃ ơ)︎💕︎
    カチッて音したのー?(笑)

    落ち着くし楽しかった♪

    あの後お買い物行ったかな〜

    また会おね〜☺️



    🐢出勤

    7/24 16:06




    本指名様出勤一番
    ありがとうございますimg



    向かってマース


    今日も4時までよろしくお願いしますimg



    🐢出勤

    本指名様出勤一番ありがとうございます向かってマース今日も4時までよろしくお願いします、




    本指名様出勤一番
    ありがとうございますimg



    向かってマース


    今日も4時までよろしくお願いしますimg



    昨日のお礼💌本指名様

    7/24 14:59


    ハートの本指名様
    ありがとうございました🤍

    遠くからいつもありがとう☺️🙌
    アニメ3つともすーぐ見ちゃうから
    また語ろうねーん🥳✨

    資格の勉強も頑張ってね🙋‍♀️

    熱中症にも注意だよ( ´・ω・`)💦




    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡ハートの本指名様ありがとうございました🤍⁡遠くからいつもありがとう☺️🙌アニメ3つともすーぐ見ちゃうからまた語ろうねーん🥳✨⁡資格の勉強も頑張ってね🙋‍♀️⁡熱中症にも注意だよ(´・ω・`)💦⁡⁡、⁡


    ハートの本指名様
    ありがとうございました🤍

    遠くからいつもありがとう☺️🙌
    アニメ3つともすーぐ見ちゃうから
    また語ろうねーん🥳✨

    資格の勉強も頑張ってね🙋‍♀️

    熱中症にも注意だよ( ´・ω・`)💦




    昨日のお礼💌本指名様

    7/24 14:40


    パンプキンの本指名様
    ありがとうございました🤍

    まみの中でお兄さんは不思議さんなんだけど
    それもまたいいよね🙋‍♀️笑

    ちゃんと新しいの買わなきゃ( 'ч' )

    また発散しに来てね〜(๑ơ ₃ ơ)🔥



    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡パンプキンの本指名様ありがとうございました🤍⁡まみの中でお兄さんは不思議さんなんだけどそれもまたいいよね🙋‍♀️笑⁡ちゃんと新しいの買わなきゃ('ч')⁡また発散しに来てね〜(๑ơ₃ơ)🔥⁡⁡、


    パンプキンの本指名様
    ありがとうございました🤍

    まみの中でお兄さんは不思議さんなんだけど
    それもまたいいよね🙋‍♀️笑

    ちゃんと新しいの買わなきゃ( 'ч' )

    また発散しに来てね〜(๑ơ ₃ ơ)🔥



    到着😮‍💨

    7/23 16:57




    無事来れましたあ👏


    移動だけで疲れてしまうのだけれど
    今日は5時まで受付です🙋‍♀️

    とりあえずシャワー浴びたよ(笑)


    本指名様も初めましてさんも
    たくさん遊びましょね〜🥳💕




    到着😮‍💨

    無事来れましたあ👏移動だけで疲れてしまうのだけれど今日は5時まで受付です🙋‍♀️とりあえずシャワー浴びたよ(笑)本指名様も初めましてさんもたくさん遊びましょね〜🥳💕、




    無事来れましたあ👏


    移動だけで疲れてしまうのだけれど
    今日は5時まで受付です🙋‍♀️

    とりあえずシャワー浴びたよ(笑)


    本指名様も初めましてさんも
    たくさん遊びましょね〜🥳💕




    変更😮‍💨

    7/23 12:51




    16時〜出勤でしたが、
    少し間に合わず
    17時〜に変更させて
    頂きました( >



    水分補給しっかりとろうね🥺🙌






    変更😮‍💨

    16時〜出勤でしたが、少し間に合わず17時〜に変更させて頂きました(>水分補給しっかりとろうね🥺🙌、




    16時〜出勤でしたが、
    少し間に合わず
    17時〜に変更させて
    頂きました( >



    水分補給しっかりとろうね🥺🙌






    おはようございます

    7/23 09:51




    昨日新幹線止まっていて
    迎えなかったので
    朝からバッタバタです、( >


    暑すぎて汗っかきすぎて
    もうすでに溶けかけてます


    間に合うかな〜
    ドキドキ(* ॑ ॑* )






    おはようございます

    昨日新幹線止まっていて迎えなかったので朝からバッタバタです、(>暑すぎて汗っかきすぎてもうすでに溶けかけてます間に合うかな〜ドキドキ(*॑॑*)、




    昨日新幹線止まっていて
    迎えなかったので
    朝からバッタバタです、( >


    暑すぎて汗っかきすぎて
    もうすでに溶けかけてます


    間に合うかな〜
    ドキドキ(* ॑ ॑* )