这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れた時こそ

    10/4 20:37

    こんばんは🌙さよです
    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様でした‎^_^


    さよは今週なぜか毎日ヘトヘトなのですが
    (原因は毎日飲んでるからです🍺笑)
    疲れた時こそえ♡ちなことしたくなるよね〜

    分かるよね?…ね???


    疲れた時にムラムラしちゃうのは子孫を残したい人間の本能なんですって。
    さよは今すごく人間を感じています



    何が言いたいかっていうとすっごくムラムラしてるから早く日曜になってくれーーーーって感情が爆発してる💥お話。笑


    出勤が減ってるせいもあるのかしら
    またどこかの週、日曜以外も出勤しようかな
    平日になっちゃうけど会いに来てくれるお兄さんいたりする???🥺




    さよ

    疲れた時こそ

    こんばんは🌙さよですお仕事終わりのお兄さんお疲れ様でした‎^_^さよは今週なぜか毎日ヘトヘトなのですが(原因は毎日飲んでるからです🍺笑)疲れた時こそえ♡ちなことしたくなるよね〜分かるよね?…ね???疲れた時にムラムラしちゃうのは子孫を残したい人間の本能なんですって。さよは今すごく人間を感じています何が言いたいかっていうとすっごくムラムラしてるから早く日曜になってくれーーーーって感情が爆発してる💥お話。笑出勤が減ってるせいもあるのかしらまたどこかの週、日曜以外も出勤しようかな平日になっちゃうけど会いに来てくれるお兄さんいたりする???🥺さよ

    こんばんは🌙さよです
    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様でした‎^_^


    さよは今週なぜか毎日ヘトヘトなのですが
    (原因は毎日飲んでるからです🍺笑)
    疲れた時こそえ♡ちなことしたくなるよね〜

    分かるよね?…ね???


    疲れた時にムラムラしちゃうのは子孫を残したい人間の本能なんですって。
    さよは今すごく人間を感じています



    何が言いたいかっていうとすっごくムラムラしてるから早く日曜になってくれーーーーって感情が爆発してる💥お話。笑


    出勤が減ってるせいもあるのかしら
    またどこかの週、日曜以外も出勤しようかな
    平日になっちゃうけど会いに来てくれるお兄さんいたりする???🥺




    さよ

    退勤マン

    9/30 02:14



    今日は本指名様2名様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    そして会いに行けなかったお兄さんごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ会いたかった…

    今度こそお兄さんの自宅行きたいのでまた招待して下さい🥺



    ではではまた来週〜どろん


    さよ

    退勤マン

    今日は本指名様2名様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍そして会いに行けなかったお兄さんごめんなさい🥲めちゃくちゃ会いたかった…今度こそお兄さんの自宅行きたいのでまた招待して下さい🥺ではではまた来週〜どろんさよ



    今日は本指名様2名様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    そして会いに行けなかったお兄さんごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ会いたかった…

    今度こそお兄さんの自宅行きたいのでまた招待して下さい🥺



    ではではまた来週〜どろん


    さよ

    ありがとです

    9/29 18:22



    1件目本指名様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    続けて2件目も本指様ご予約ありがとう🫶🫶🫶

    先週も会ったばかりなのに出勤する度会えてるの


    めちゃんこ嬉しいっっっ



    25時までまだまだお問い合わせお待ちしてます😽



    さよ

    ありがとです

    1件目本指名様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍続けて2件目も本指様ご予約ありがとう🫶🫶🫶先週も会ったばかりなのに出勤する度会えてるのめちゃんこ嬉しいっっっ25時までまだまだお問い合わせお待ちしてます😽さよ



    1件目本指名様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    続けて2件目も本指様ご予約ありがとう🫶🫶🫶

    先週も会ったばかりなのに出勤する度会えてるの


    めちゃんこ嬉しいっっっ



    25時までまだまだお問い合わせお待ちしてます😽



    さよ

    しゅっ

    9/29 14:28




    16時から出勤してますよん⸜❤︎⸝‍

    性欲ムラムラなさよと楽しい時間過ごそっっ




    さよ

    しゅっ

    16時から出勤してますよん⸜❤︎⸝‍性欲ムラムラなさよと楽しい時間過ごそっっさよ




    16時から出勤してますよん⸜❤︎⸝‍

    性欲ムラムラなさよと楽しい時間過ごそっっ




    さよ

    いい具合ってコト⸜❤︎⸝‍

    9/28 23:49



    今日も皆様1日お疲れ様でした🤝

    さよです



    皆様お気付きかと思いますがわたくし遂に


    日曜日限定の女になってしまいまして、え♡ちなお兄さんと

    え♡ちなことをする機会もめちゃくちゃ減ってしまったんデスヨ



    悲しかや…



    なので以前に比べてめちゃくちゃオ♡ニーしてる(小声)

    今日もオ♡二ーして寝るねって報告をここに投下しておきます🤭



    明日の出勤はどんな方と出会える方と出会えるか

    楽しみにしてますや( ¯꒳¯ )♡


    ではでは、良い夢を〜🌙





    さよ
















    いい具合ってコト⸜❤︎⸝‍

    今日も皆様1日お疲れ様でした🤝さよです皆様お気付きかと思いますがわたくし遂に日曜日限定の女になってしまいまして、え♡ちなお兄さんとえ♡ちなことをする機会もめちゃくちゃ減ってしまったんデスヨ悲しかや…なので以前に比べてめちゃくちゃオ♡ニーしてる(小声)今日もオ♡二ーして寝るねって報告をここに投下しておきます🤭明日の出勤はどんな方と出会える方と出会えるか楽しみにしてますや(¯꒳¯)♡ではでは、良い夢を〜🌙さよ



    今日も皆様1日お疲れ様でした🤝

    さよです



    皆様お気付きかと思いますがわたくし遂に


    日曜日限定の女になってしまいまして、え♡ちなお兄さんと

    え♡ちなことをする機会もめちゃくちゃ減ってしまったんデスヨ



    悲しかや…



    なので以前に比べてめちゃくちゃオ♡ニーしてる(小声)

    今日もオ♡二ーして寝るねって報告をここに投下しておきます🤭



    明日の出勤はどんな方と出会える方と出会えるか

    楽しみにしてますや( ¯꒳¯ )♡


    ではでは、良い夢を〜🌙





    さよ
















    こんな時間だけど

    9/24 01:02



    やっぽう、さよです

    昨日(?)呼んでくださった仲良し3名様

    ありがとうございました

    どんだけ関係値ある仲良しでも色々知ることがあると


    思い知らされた日でしたね笑

    楽しかったです



    こんな時間に写メ日記でお礼を書いてるのはわたしが

    酔っ払っているからです

    天邪鬼なんです


    恥ずかしがり屋のへんたいてす




    ではでは、また来週日曜日!では!





    さよ

    こんな時間だけど

    やっぽう、さよです昨日(?)呼んでくださった仲良し3名様ありがとうございましたどんだけ関係値ある仲良しでも色々知ることがあると思い知らされた日でしたね笑楽しかったですこんな時間に写メ日記でお礼を書いてるのはわたしが酔っ払っているからです天邪鬼なんです恥ずかしがり屋のへんたいてすではでは、また来週日曜日!では!さよ



    やっぽう、さよです

    昨日(?)呼んでくださった仲良し3名様

    ありがとうございました

    どんだけ関係値ある仲良しでも色々知ることがあると


    思い知らされた日でしたね笑

    楽しかったです



    こんな時間に写メ日記でお礼を書いてるのはわたしが

    酔っ払っているからです

    天邪鬼なんです


    恥ずかしがり屋のへんたいてす




    ではでは、また来週日曜日!では!





    さよ

    わたしの𓏸𓏸体験

    9/22 19:16




    25時までにわたしのキツキツま○こ

    体験しに来て⸜❤︎⸝‍



    さよ



    わたしの𓏸𓏸体験

    25時までにわたしのキツキツま○こ体験しに来て⸜❤︎⸝‍さよ




    25時までにわたしのキツキツま○こ

    体験しに来て⸜❤︎⸝‍



    さよ



    好きな♡♡

    9/12 19:55




    白ってえろいですよね⸜❤︎⸝‍


    最近お会いする方々に好きな下着聞いても

    特にこだわりなくてよくびっくりしてます👀

    殿方はそんなもんなのかしら??



    ちなみにわたしは白のTバックか紐パンが

    えろいと思ってる人です🙋‍♀️



    さよ





    好きな♡♡

    白ってえろいですよね⸜❤︎⸝‍最近お会いする方々に好きな下着聞いても特にこだわりなくてよくびっくりしてます👀殿方はそんなもんなのかしら??ちなみにわたしは白のTバックか紐パンがえろいと思ってる人です🙋‍♀️さよ




    白ってえろいですよね⸜❤︎⸝‍


    最近お会いする方々に好きな下着聞いても

    特にこだわりなくてよくびっくりしてます👀

    殿方はそんなもんなのかしら??



    ちなみにわたしは白のTバックか紐パンが

    えろいと思ってる人です🙋‍♀️



    さよ





    早めに…ね⸜❤︎⸝‍

    9/10 13:21



    こんにちは☀️さよでし✌️✌️

    最近弟とすごく仲良しで週1以上2人で飲んだりご飯食べたり

    してるんですがこの前遂に弟に連れられて人生初パチンコに

    行ってきました🎉

    異世界すぎて居るだけで楽しかったけど今のところ

    ハマる予感は全くしてません😂

    良い人生経験になりましたよって事で!




    さて、明日さよは出勤ですがお仕事のあと予定があり

    17時までの受付になります

    いつもより大幅に時間が短いのでお時間合うお兄さまからの

    早めのお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝‍



    濃密な時間にしようぜ🌹





    さよ




    早めに…ね⸜❤︎⸝‍

    こんにちは☀️さよでし✌️✌️最近弟とすごく仲良しで週1以上2人で飲んだりご飯食べたりしてるんですがこの前遂に弟に連れられて人生初パチンコに行ってきました🎉異世界すぎて居るだけで楽しかったけど今のところハマる予感は全くしてません😂良い人生経験になりましたよって事で!さて、明日さよは出勤ですがお仕事のあと予定があり17時までの受付になりますいつもより大幅に時間が短いのでお時間合うお兄さまからの早めのお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝‍濃密な時間にしようぜ🌹さよ



    こんにちは☀️さよでし✌️✌️

    最近弟とすごく仲良しで週1以上2人で飲んだりご飯食べたり

    してるんですがこの前遂に弟に連れられて人生初パチンコに

    行ってきました🎉

    異世界すぎて居るだけで楽しかったけど今のところ

    ハマる予感は全くしてません😂

    良い人生経験になりましたよって事で!




    さて、明日さよは出勤ですがお仕事のあと予定があり

    17時までの受付になります

    いつもより大幅に時間が短いのでお時間合うお兄さまからの

    早めのお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝‍



    濃密な時間にしようぜ🌹





    さよ




    これ変態??

    9/4 18:43





    スタッフさんいるところでぱんちら写真

    撮りたくなる私変態???🤔




    これ変態??

    スタッフさんいるところでぱんちら写真撮りたくなる私変態???🤔





    スタッフさんいるところでぱんちら写真

    撮りたくなる私変態???🤔




    あーりーがーとっ

    8/28 22:19



    さっき着てたコスプレ〜💞

    着衣プレイしてくれた仲良しありがとっ

    次は体操着プレイ!だね!!!!





    残りあと少し

    さよのラスト誰か貰ってくだしゃい


    さよ


    あーりーがーとっ

    さっき着てたコスプレ〜💞着衣プレイしてくれた仲良しありがとっ次は体操着プレイ!だね!!!!残りあと少しさよのラスト誰か貰ってくだしゃいさよ



    さっき着てたコスプレ〜💞

    着衣プレイしてくれた仲良しありがとっ

    次は体操着プレイ!だね!!!!





    残りあと少し

    さよのラスト誰か貰ってくだしゃい


    さよ


    そんな気分

    8/28 15:20



    着衣プレイしたい

    もっと言えば体操着コスで着衣プレイしたい

    無性にそんな気分になってるさよです



    お兄さんは何コスが好き〜??

    それ着てぜひ着衣プレイしましょ💞



    さよ

    そんな気分

    着衣プレイしたいもっと言えば体操着コスで着衣プレイしたい無性にそんな気分になってるさよですお兄さんは何コスが好き〜??それ着てぜひ着衣プレイしましょ💞さよ



    着衣プレイしたい

    もっと言えば体操着コスで着衣プレイしたい

    無性にそんな気分になってるさよです



    お兄さんは何コスが好き〜??

    それ着てぜひ着衣プレイしましょ💞



    さよ

    🚗³₃

    8/25 19:18



    1件目初めまして様に続き2件目も初めまして様

    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    わたしに興味持って頂けて嬉しい〜😽

    ただ今向かっておりますよん🚗³₃



    さよ

    🚗³₃

    1件目初めまして様に続き2件目も初めまして様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍わたしに興味持って頂けて嬉しい〜😽ただ今向かっておりますよん🚗³₃さよ



    1件目初めまして様に続き2件目も初めまして様

    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    わたしに興味持って頂けて嬉しい〜😽

    ただ今向かっておりますよん🚗³₃



    さよ

    お兄さんがほどいてくれる?

    8/25 15:53



    さよちゃん出勤しますっ

    ムラムラしてるお兄さん集合〜😽💞


    さよ

    お兄さんがほどいてくれる?

    さよちゃん出勤しますっムラムラしてるお兄さん集合〜😽💞さよ



    さよちゃん出勤しますっ

    ムラムラしてるお兄さん集合〜😽💞


    さよ

    はぴはぴ‪𝐃𝐚𝐲‬

    8/22 19:47





    昨日は初めまして様2名様&本指名様

    ありがとうございました💞💞

    なんだか昨日は皆さんコースupして下さって

    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました💮



    アドレナリン出過ぎてあんまり寝れなかったけど

    楽しすぎたから寝れないって幸せすぎん????



    てことで次回の日曜日もお兄さんのお誘いで

    えっちで楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます💫





    さよ

    はぴはぴ‪𝐃𝐚𝐲‬

    昨日は初めまして様2名様&本指名様ありがとうございました💞💞なんだか昨日は皆さんコースupして下さってめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました💮アドレナリン出過ぎてあんまり寝れなかったけど楽しすぎたから寝れないって幸せすぎん????てことで次回の日曜日もお兄さんのお誘いでえっちで楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます💫さよ





    昨日は初めまして様2名様&本指名様

    ありがとうございました💞💞

    なんだか昨日は皆さんコースupして下さって

    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました💮



    アドレナリン出過ぎてあんまり寝れなかったけど

    楽しすぎたから寝れないって幸せすぎん????



    てことで次回の日曜日もお兄さんのお誘いで

    えっちで楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます💫





    さよ

    ありがてぇです

    8/21 22:46





    2人目初めまして様に続き本指名様で

    本日完売です💫

    日曜日も会いに来てくれたのにありがとう🥺💞



    さよ





    ありがてぇです

    2人目初めまして様に続き本指名様で本日完売です💫日曜日も会いに来てくれたのにありがとう🥺💞さよ





    2人目初めまして様に続き本指名様で

    本日完売です💫

    日曜日も会いに来てくれたのにありがとう🥺💞



    さよ





    変わったってばよっ

    8/20 13:53



    一昨日会いに来てくださった仲良し2名様、ご新規様

    ありがとうございました💞💞


    めちゃくちゃ久しぶりの仲良しとの再会があったり

    すごく縁を感じる初めまして様との出会いもあって

    なかなか刺激的な1日でしたぜ💮





    そしてそしてもうちらほら仲良しにはつっこまれてますが


    パネル写真変わりました!!!!

    1年ぶりの変化!新鮮っっっ!!

    浴衣の私が居なくなるの寂しいんじゃないの?ってことで

    浴衣のわたしもまだおりますが新しいわたしも

    ぜひチェックしてみてくださいな〜😽



    写メ日記に載せたのはわたしがいちばんエロいと思ってるヤツ

    みんなのお気に入りの写真も教えて⸜❤︎⸝‍





    さよ


    変わったってばよっ

    一昨日会いに来てくださった仲良し2名様、ご新規様ありがとうございました💞💞めちゃくちゃ久しぶりの仲良しとの再会があったりすごく縁を感じる初めまして様との出会いもあってなかなか刺激的な1日でしたぜ💮そしてそしてもうちらほら仲良しにはつっこまれてますがパネル写真変わりました!!!!1年ぶりの変化!新鮮っっっ!!浴衣の私が居なくなるの寂しいんじゃないの?ってことで浴衣のわたしもまだおりますが新しいわたしもぜひチェックしてみてくださいな〜😽写メ日記に載せたのはわたしがいちばんエロいと思ってるヤツみんなのお気に入りの写真も教えて⸜❤︎⸝‍さよ



    一昨日会いに来てくださった仲良し2名様、ご新規様

    ありがとうございました💞💞


    めちゃくちゃ久しぶりの仲良しとの再会があったり

    すごく縁を感じる初めまして様との出会いもあって

    なかなか刺激的な1日でしたぜ💮





    そしてそしてもうちらほら仲良しにはつっこまれてますが


    パネル写真変わりました!!!!

    1年ぶりの変化!新鮮っっっ!!

    浴衣の私が居なくなるの寂しいんじゃないの?ってことで

    浴衣のわたしもまだおりますが新しいわたしも

    ぜひチェックしてみてくださいな〜😽



    写メ日記に載せたのはわたしがいちばんエロいと思ってるヤツ

    みんなのお気に入りの写真も教えて⸜❤︎⸝‍





    さよ


    ✌️💞

    8/18 22:21



    2人目仲良し様ありがちゅ😽

    びっくりするくらい久しぶりの再会だったしさよ達の

    関係の長さにもビビり散らかしました💫

    時の流れは早いのね





    25時までまだまだ

    ご予約待ってるぞ💞


    さよ

    ✌️💞

    2人目仲良し様ありがちゅ😽びっくりするくらい久しぶりの再会だったしさよ達の関係の長さにもビビり散らかしました💫時の流れは早いのね25時までまだまだご予約待ってるぞ💞さよ



    2人目仲良し様ありがちゅ😽

    びっくりするくらい久しぶりの再会だったしさよ達の

    関係の長さにもビビり散らかしました💫

    時の流れは早いのね





    25時までまだまだ

    ご予約待ってるぞ💞


    さよ

    足テカテカ女

    8/17 20:33


    今日履いてたストッキングが異常にテカテカで一日中

    恥ずかしい気持ちだったさよです。こんばんは🌙




    明日出勤いちばん仲良し様ご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    絶対そんな事ないんだろうけどなんかすごく久しぶりな感じする

    会えるのうれぴいです🥰







    ちょっとバタバタしててLINEとかオキニトーク返せてない方

    ごめんなさい💦

    絶ッ対返すので少々お待ちを🥺

    インスタも申請して下さった方々ありがとうございます

    にこさよのライブ需要あるのか分からんが興味持って下さってる

    人がいるの嬉しいっ



    結果嬉しいことだらけってことですな

    ではでは、また明日〜






    さよ

    足テカテカ女

    今日履いてたストッキングが異常にテカテカで一日中恥ずかしい気持ちだったさよです。こんばんは🌙明日出勤いちばん仲良し様ご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍絶対そんな事ないんだろうけどなんかすごく久しぶりな感じする会えるのうれぴいです🥰ちょっとバタバタしててLINEとかオキニトーク返せてない方ごめんなさい💦絶ッ対返すので少々お待ちを🥺インスタも申請して下さった方々ありがとうございますにこさよのライブ需要あるのか分からんが興味持って下さってる人がいるの嬉しいっ結果嬉しいことだらけってことですなではでは、また明日〜さよ


    今日履いてたストッキングが異常にテカテカで一日中

    恥ずかしい気持ちだったさよです。こんばんは🌙




    明日出勤いちばん仲良し様ご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    絶対そんな事ないんだろうけどなんかすごく久しぶりな感じする

    会えるのうれぴいです🥰







    ちょっとバタバタしててLINEとかオキニトーク返せてない方

    ごめんなさい💦

    絶ッ対返すので少々お待ちを🥺

    インスタも申請して下さった方々ありがとうございます

    にこさよのライブ需要あるのか分からんが興味持って下さってる

    人がいるの嬉しいっ



    結果嬉しいことだらけってことですな

    ではでは、また明日〜






    さよ

    こんな時間から

    8/16 22:24



    ふとえっちな写真載せたくなるワタシ

    たまんないでしょ?⸜❤︎⸝‍



    明後日ついにさよちゃん復帰ですよーう‼️

    ベッドの中で乱れまくりたいっっっ︎(大声)




    さよ


    こんな時間から

    ふとえっちな写真載せたくなるワタシたまんないでしょ?⸜❤︎⸝‍明後日ついにさよちゃん復帰ですよーう‼️ベッドの中で乱れまくりたいっっっ︎(大声)さよ



    ふとえっちな写真載せたくなるワタシ

    たまんないでしょ?⸜❤︎⸝‍



    明後日ついにさよちゃん復帰ですよーう‼️

    ベッドの中で乱れまくりたいっっっ︎(大声)




    さよ