• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名ありがとう♡

    9/6 15:15

    初対面なのに
    気持ちいいところ分かりまくっててすごい🥺💞


    時間かけてこれから
    また会うなかよし計画たてよー♡


    生まれ持ったセンスって
    ちょー褒め言葉🥺💘💘


    またいつでも遊びに来てね〜🎶♡

    指名ありがとう♡

    初対面なのに気持ちいいところ分かりまくっててすごい🥺💞時間かけてこれからまた会うなかよし計画たてよー♡生まれ持ったセンスってちょー褒め言葉🥺💘💘またいつでも遊びに来てね〜🎶♡

    初対面なのに
    気持ちいいところ分かりまくっててすごい🥺💞


    時間かけてこれから
    また会うなかよし計画たてよー♡


    生まれ持ったセンスって
    ちょー褒め言葉🥺💘💘


    またいつでも遊びに来てね〜🎶♡

    ご予約感謝✨

    9/6 14:15

    今日は選んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    最初っからずーっと緊張しっぱなしのお兄様可愛いすぎたよ❤︎‬

    こっちがときめいちゃった👼🏻゙♡

    たくさん可愛い可愛い褒めてくれてむらむらしたらまたすぐ呼ぶっていってくれたので早くムラムラしてください‪‪❤︎‬(笑)

    まってるね‪‪❤︎‬

    ご予約感謝✨

    今日は選んでくれてありがとう‪‪❤︎‬最初っからずーっと緊張しっぱなしのお兄様可愛いすぎたよ❤︎‬こっちがときめいちゃった👼🏻゙♡たくさん可愛い可愛い褒めてくれてむらむらしたらまたすぐ呼ぶっていってくれたので早くムラムラしてください‪‪❤︎‬(笑)まってるね‪‪❤︎‬

    今日は選んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    最初っからずーっと緊張しっぱなしのお兄様可愛いすぎたよ❤︎‬

    こっちがときめいちゃった👼🏻゙♡

    たくさん可愛い可愛い褒めてくれてむらむらしたらまたすぐ呼ぶっていってくれたので早くムラムラしてください‪‪❤︎‬(笑)

    まってるね‪‪❤︎‬

    ありがとう♡

    9/6 12:45

    予約ありがとう☺️

    2週間ぶり😳🎶
    この前1年ぶりに再会したのに今度はすぐ呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかった🥲
    今回も綺麗なお部屋で一緒に過ごせて幸せだったよ✨
    なにげにわたしのこと好きなツンデレお兄さん好き🤭🫶🏻

    今回はえっちなおもちゃのオプションつけてくれていっぱいいじめられちゃったあ🥺
    感じるとこ見ていっぱい興奮してくれたね🤫💕
    いままでで1番可愛いとこ見れたって言ってもらえて恥ずかしかったよ🫣
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    ありがとう♡

    予約ありがとう☺️2週間ぶり😳🎶この前1年ぶりに再会したのに今度はすぐ呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかった🥲今回も綺麗なお部屋で一緒に過ごせて幸せだったよ✨なにげにわたしのこと好きなツンデレお兄さん好き🤭🫶🏻今回はえっちなおもちゃのオプションつけてくれていっぱいいじめられちゃったあ🥺感じるとこ見ていっぱい興奮してくれたね🤫💕いままでで1番可愛いとこ見れたって言ってもらえて恥ずかしかったよ🫣たっぷり出してくれてありがとう🍼つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    予約ありがとう☺️

    2週間ぶり😳🎶
    この前1年ぶりに再会したのに今度はすぐ呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかった🥲
    今回も綺麗なお部屋で一緒に過ごせて幸せだったよ✨
    なにげにわたしのこと好きなツンデレお兄さん好き🤭🫶🏻

    今回はえっちなおもちゃのオプションつけてくれていっぱいいじめられちゃったあ🥺
    感じるとこ見ていっぱい興奮してくれたね🤫💕
    いままでで1番可愛いとこ見れたって言ってもらえて恥ずかしかったよ🫣
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    いつもありがとう✨

    9/6 11:00

    予約ありがとう☺️

    今回会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜🥺✨
    しかも120分たっぷり一緒に過ごせて幸せすぎたあ😌🫶🏻
    いつもロングコースありがとう🥲

    マッサージから始まったえちえちタイム🤭
    マッサージすごい気持ちよかったし、えっちなとこも気持ちよくしてもらっちゃってトロトロだったな🫣💕
    一緒にいっぱい気持ちよくなってたっぷり出てたね♡ありがとう🍼

    今月また会えるタイミング見つけよね🎶
    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    いつもありがとう✨

    予約ありがとう☺️今回会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜🥺✨しかも120分たっぷり一緒に過ごせて幸せすぎたあ😌🫶🏻いつもロングコースありがとう🥲マッサージから始まったえちえちタイム🤭マッサージすごい気持ちよかったし、えっちなとこも気持ちよくしてもらっちゃってトロトロだったな🫣💕一緒にいっぱい気持ちよくなってたっぷり出てたね♡ありがとう🍼今月また会えるタイミング見つけよね🎶つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    予約ありがとう☺️

    今回会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜🥺✨
    しかも120分たっぷり一緒に過ごせて幸せすぎたあ😌🫶🏻
    いつもロングコースありがとう🥲

    マッサージから始まったえちえちタイム🤭
    マッサージすごい気持ちよかったし、えっちなとこも気持ちよくしてもらっちゃってトロトロだったな🫣💕
    一緒にいっぱい気持ちよくなってたっぷり出てたね♡ありがとう🍼

    今月また会えるタイミング見つけよね🎶
    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    出勤✨

    9/6 09:30

    出勤✨


    お兄様おはようございます
    本日も出勤しております✨
    たくさんイチャイチャしたいです♡
    楽しくお話しましょ🌠


    ご予約お待ちしております🍀

    出勤✨

    出勤✨お兄様おはようございます本日も出勤しております✨たくさんイチャイチャしたいです♡楽しくお話しましょ🌠ご予約お待ちしております🍀

    出勤✨


    お兄様おはようございます
    本日も出勤しております✨
    たくさんイチャイチャしたいです♡
    楽しくお話しましょ🌠


    ご予約お待ちしております🍀

    お礼💌♡

    9/5 14:45

    先程お誘いしてくれた

    お兄様❤️

    四国から岡山に

    遊びに来ていての

    ご利用嬉しいですありがとう❣️

    しかも90分から

    120分に時間変更してくれて

    2人でゆったりまったり❤️

    一緒に湯船入って🛁🫶

    お布団で

    触り合いっこしながら

    テレビ見て💗

    幸せなひと時でした💞


    お礼💌♡

    先程お誘いしてくれたお兄様❤️四国から岡山に遊びに来ていてのご利用嬉しいですありがとう❣️しかも90分から120分に時間変更してくれて2人でゆったりまったり❤️一緒に湯船入って🛁🫶お布団で触り合いっこしながらテレビ見て💗幸せなひと時でした💞

    先程お誘いしてくれた

    お兄様❤️

    四国から岡山に

    遊びに来ていての

    ご利用嬉しいですありがとう❣️

    しかも90分から

    120分に時間変更してくれて

    2人でゆったりまったり❤️

    一緒に湯船入って🛁🫶

    お布団で

    触り合いっこしながら

    テレビ見て💗

    幸せなひと時でした💞


    お口は…❤️

    9/5 12:45

    ご自宅にお誘いしてくれた

    お兄様🩷ྀི

    ふぇ○褒められて

    嬉し嬉しでした😳💗

    舐めるの上手いって言われるの

    ほんとに嬉しい♡///

    もっと極めたい🥺🔞

    この後もお誘い

    まってるね♪̊̈♪̆̈💕︎

    お口は…❤️

    ご自宅にお誘いしてくれたお兄様🩷ྀིふぇ○褒められて嬉し嬉しでした😳💗舐めるの上手いって言われるのほんとに嬉しい♡///もっと極めたい🥺🔞この後もお誘いまってるね♪̊̈♪̆̈💕︎

    ご自宅にお誘いしてくれた

    お兄様🩷ྀི

    ふぇ○褒められて

    嬉し嬉しでした😳💗

    舐めるの上手いって言われるの

    ほんとに嬉しい♡///

    もっと極めたい🥺🔞

    この後もお誘い

    まってるね♪̊̈♪̆̈💕︎

    初めてを…·͜·ᰔᩚ

    9/5 11:00

    彩女と遊んでくれて

    ありがとうございます🫶

    最初緊張してなかなか

    打ち解けてくれなかったけど

    最後は沢山お話してくれたのも

    嬉しかったよ🩷ྀི

    スマタもち○び舐めも

    沢山感じてくれたね///

    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    初めてを…·͜·ᰔᩚ

    彩女と遊んでくれてありがとうございます🫶最初緊張してなかなか打ち解けてくれなかったけど最後は沢山お話してくれたのも嬉しかったよ🩷ྀིスマタもち○び舐めも沢山感じてくれたね///帰り気をつけて帰ってね💕︎

    彩女と遊んでくれて

    ありがとうございます🫶

    最初緊張してなかなか

    打ち解けてくれなかったけど

    最後は沢山お話してくれたのも

    嬉しかったよ🩷ྀི

    スマタもち○び舐めも

    沢山感じてくれたね///

    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    すき🍒ྀི

    9/5 09:30

    18時までいます🫶・。.♡

    えちえちGirlです💗

    よろしくお願いします🍒ྀི

    すき🍒ྀི

    18時までいます🫶・。.♡えちえちGirlです💗よろしくお願いします🍒ྀི

    18時までいます🫶・。.♡

    えちえちGirlです💗

    よろしくお願いします🍒ྀི

    見えちゃった?❤️

    9/5 08:01

    おはようございます🫶

    今日は18時までいます💗

    疲れを癒します♡


    見えちゃった?❤️

    おはようございます🫶今日は18時までいます💗疲れを癒します♡

    おはようございます🫶

    今日は18時までいます💗

    疲れを癒します♡


    濃厚〇〇〇…♡

    9/4 12:45

    9月なのに、、まだまだ日中は
    外暑くてびっくり( ;꒳​; )

    涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの
    濃厚なアレしちゃいませんか…♡

    お誘い待ってます


    濃厚〇〇〇…♡

    9月なのに、、まだまだ日中は外暑くてびっくり(;꒳​;)涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの濃厚なアレしちゃいませんか…♡お誘い待ってます♡

    9月なのに、、まだまだ日中は
    外暑くてびっくり( ;꒳​; )

    涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの
    濃厚なアレしちゃいませんか…♡

    お誘い待ってます


    濡れ濡れ回避不可能…♡♡

    9/4 11:30

    お○禁してたから濡れ濡れかも(;_;)♡
    お互いぬるぬるになろうね…
    ご指名待ってます♡

    濡れ濡れ回避不可能…♡♡

    お○禁してたから濡れ濡れかも(;_;)♡お互いぬるぬるになろうね…ご指名待ってます♡

    お○禁してたから濡れ濡れかも(;_;)♡
    お互いぬるぬるになろうね…
    ご指名待ってます♡

    ぱにぱに

    9/4 10:15

    昨日は立て続けに
    お誘いいっぱいありがとうございました( ^ω- )♡

    今日もおにいさん♡からの
    らぶこーる沢山ほしいです( °ω° )♡♡

    まってます(*´ε`*)

    ぱにぱに

    昨日は立て続けにお誘いいっぱいありがとうございました(^ω-)♡今日もおにいさん♡からのらぶこーる沢山ほしいです(°ω°)♡♡まってます(*´ε`*)

    昨日は立て続けに
    お誘いいっぱいありがとうございました( ^ω- )♡

    今日もおにいさん♡からの
    らぶこーる沢山ほしいです( °ω° )♡♡

    まってます(*´ε`*)

    お礼💌

    9/4 08:45

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    ( i ω i )♡

    電車ギリギリやったけど間に合ったかな?

    コスプレも付けてくれてたのちかったあ


    今日も18時までいます♡

    お誘いください(¦3冫)ニ

    お礼💌

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(iωi)♡電車ギリギリやったけど間に合ったかな?コスプレも付けてくれてたのちかったあ今日も18時までいます♡お誘いください(¦3冫)ニ

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    ( i ω i )♡

    電車ギリギリやったけど間に合ったかな?

    コスプレも付けてくれてたのちかったあ


    今日も18時までいます♡

    お誘いください(¦3冫)ニ

    しゅっぅ

    9/4 07:45

    9時半〜います!!

    らぶこーるください( ◜︎︎𖥦◝ )♡♡♡

    しゅっぅ

    9時半〜います!!らぶこーるください(◜︎︎𖥦◝)♡♡♡

    9時半〜います!!

    らぶこーるください( ◜︎︎𖥦◝ )♡♡♡

    ムラムラ🥺💭

    9/1 17:00

    今日もムラムラMAX絶頂🥺

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭

    ムラムラ🥺💭

    今日もムラムラMAX絶頂🥺このムラムラをお兄さんたちと共有して一緒♡に気持ちよくなりたいな🥺💭

    今日もムラムラMAX絶頂🥺

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭

    お礼💌

    9/1 13:45

    胸の形見ただけで興奮して


    すぐ勃○しちゃって


    すぐ○れちゃうやらしいプレイ


    興奮したなあ///

    この後もお誘いお待ちしてます💕

    お礼💌

    胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃってすぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ///この後もお誘いお待ちしてます💕

    胸の形見ただけで興奮して


    すぐ勃○しちゃって


    すぐ○れちゃうやらしいプレイ


    興奮したなあ///

    この後もお誘いお待ちしてます💕

    最後はナニでいきたい?♡

    9/1 10:15

    もちろん、、、

    彩女のアソコ♡で

    イキたいよね?…///

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番♡だから

    いっぱい楽しいことしようね🥺💕

    最後はナニでいきたい?♡

    もちろん、、、彩女のアソコ♡でイキたいよね?…///2人で気持ちよくなれる事が1番♡だからいっぱい楽しいことしようね🥺💕

    もちろん、、、

    彩女のアソコ♡で

    イキたいよね?…///

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番♡だから

    いっぱい楽しいことしようね🥺💕

    奥まで突いて、🫢💗

    8/31 17:00

    責めるのも責められるのも

    どっちもだいすきっ💗💗

    とにかく彩女で気持ちよくなってる姿に

    興奮しちゃう、(/´△`\)

    彩女の〇よく狭いって言われる🥹

    自分じゃわからないどうなんだろ??♡

    ぜひ試しにきてね、🤤💛💗

    奥まで突いて、🫢💗

    責めるのも責められるのもどっちもだいすきっ💗💗とにかく彩女で気持ちよくなってる姿に興奮しちゃう、(/´△`\)彩女の〇よく狭いって言われる🥹自分じゃわからないどうなんだろ??♡ぜひ試しにきてね、🤤💛💗

    責めるのも責められるのも

    どっちもだいすきっ💗💗

    とにかく彩女で気持ちよくなってる姿に

    興奮しちゃう、(/´△`\)

    彩女の〇よく狭いって言われる🥹

    自分じゃわからないどうなんだろ??♡

    ぜひ試しにきてね、🤤💛💗

    いちゃいちゃしたぃ♡

    8/31 14:30

    最近ずっと恋愛もしてなくって

    イチャイチャできるの嬉しい💗

    優しくしてくれる人

    褒めてくれる人

    だいすきーーっ💗💗💗

    その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳

    いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️

    いちゃいちゃしたぃ♡

    最近ずっと恋愛もしてなくってイチャイチャできるの嬉しい💗優しくしてくれる人褒めてくれる人だいすきーーっ💗💗💗その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️

    最近ずっと恋愛もしてなくって

    イチャイチャできるの嬉しい💗

    優しくしてくれる人

    褒めてくれる人

    だいすきーーっ💗💗💗

    その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳

    いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️