• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/7 12:03

    オーで遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗

    4日前?とかから予約してくれてたから
    会えるのとっても楽しみにしてたよー🤭💖💖

    ドア開けた瞬間からばいばいする瞬間まで
    かわいい連呼してくれてとっても嬉しかったー⤴️💞💞
    ありがとう🥰

    親知らず抜いたらまたあそぼうねーーー!
    時間めいっぱいずっと楽しかったな🐱💗
    ありがとう🥰

    お礼💌

    オーで遊んでくれたお兄さんへ!奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗4日前?とかから予約してくれてたから会えるのとっても楽しみにしてたよー🤭💖💖ドア開けた瞬間からばいばいする瞬間までかわいい連呼してくれてとっても嬉しかったー⤴️💞💞ありがとう🥰親知らず抜いたらまたあそぼうねーーー!時間めいっぱいずっと楽しかったな🐱💗ありがとう🥰

    オーで遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗

    4日前?とかから予約してくれてたから
    会えるのとっても楽しみにしてたよー🤭💖💖

    ドア開けた瞬間からばいばいする瞬間まで
    かわいい連呼してくれてとっても嬉しかったー⤴️💞💞
    ありがとう🥰

    親知らず抜いたらまたあそぼうねーーー!
    時間めいっぱいずっと楽しかったな🐱💗
    ありがとう🥰

    出勤してます💖

    7/7 08:45

    おはようございますー!🙂‍↕️


    奈々です🐱


    本日20時まで居ます⤴️💞💞


    7月初めの思い出、奈々と作りませんか🤫💗💗

    出勤してます💖

    おはようございますー!🙂‍↕️奈々です🐱本日20時まで居ます⤴️💞💞7月初めの思い出、奈々と作りませんか🤫💗💗

    おはようございますー!🙂‍↕️


    奈々です🐱


    本日20時まで居ます⤴️💞💞


    7月初めの思い出、奈々と作りませんか🤫💗💗

    カモン💘

    7/6 23:15

    濃厚濃密に責められたい抱かれたい

    お兄さんカモン✌🏻


    お誘いお待ちしております💮

    カモン💘

    濃厚濃密に責められたい抱かれたいお兄さんカモン✌🏻お誘いお待ちしております💮

    濃厚濃密に責められたい抱かれたい

    お兄さんカモン✌🏻


    お誘いお待ちしております💮

    ♡ 本日も

    7/6 15:30

    今日もすごい暑すぎる🥵💦

    熱中症に気をつけてね

    涼しいお部屋で汗かくぐらい

    あっつあつなエッ◯💋しよ…?

    お誘い待ってるね♡

    ♡ 本日も

    今日もすごい暑すぎる🥵💦熱中症に気をつけてね涼しいお部屋で汗かくぐらいあっつあつなエッ◯💋しよ…?お誘い待ってるね♡

    今日もすごい暑すぎる🥵💦

    熱中症に気をつけてね

    涼しいお部屋で汗かくぐらい

    あっつあつなエッ◯💋しよ…?

    お誘い待ってるね♡

    どぴゅ🍌🍼

    7/6 12:15

    お休み中に
    1発奈々にピューっとしませんか?🍼♡

    また逢いに来てもいい?は
    最高に嬉しい言葉すぎる🥺🙌🏻

    奈々もまた会いたいよ(o・・o)/

    どぴゅ🍌🍼

    お休み中に1発奈々にピューっとしませんか?🍼♡また逢いに来てもいい?は最高に嬉しい言葉すぎる🥺🙌🏻奈々もまた会いたいよ(o・・o)/

    お休み中に
    1発奈々にピューっとしませんか?🍼♡

    また逢いに来てもいい?は
    最高に嬉しい言葉すぎる🥺🙌🏻

    奈々もまた会いたいよ(o・・o)/

    毎日❤︎❤︎されたい

    7/6 08:45

    出勤しました♡

    ほんとにムラムラが凄い///

    お風呂でいちゃいちゃと

    いっぱい痴女られて

    気持ちよくされたいお兄さん

    お待ちしてます🤤❤︎

    毎日❤︎❤︎されたい

    出勤しました♡ほんとにムラムラが凄い///お風呂でいちゃいちゃといっぱい痴女られて気持ちよくされたいお兄さんお待ちしてます🤤❤︎

    出勤しました♡

    ほんとにムラムラが凄い///

    お風呂でいちゃいちゃと

    いっぱい痴女られて

    気持ちよくされたいお兄さん

    お待ちしてます🤤❤︎

    え♡ちのお誘い♥️

    7/4 19:00

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら気持ちよさそうな声を出してくれてスイッチの入った奈々はもっとねっとり、、、♡



    その後もう我慢できない!ってお兄様が言ってパコパコ♥️



    たーくさん出しちゃったね🍼💕💕





    まだまだこの後もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    え♡ちのお誘い♥️

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら気持ちよさそうな声を出してくれてスイッチの入った奈々はもっとねっとり、、、♡その後もう我慢できない!ってお兄様が言ってパコパコ♥️たーくさん出しちゃったね🍼💕💕まだまだこの後もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら気持ちよさそうな声を出してくれてスイッチの入った奈々はもっとねっとり、、、♡



    その後もう我慢できない!ってお兄様が言ってパコパコ♥️



    たーくさん出しちゃったね🍼💕💕





    まだまだこの後もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    もっとみて♥️リピありがとう♡♡

    7/4 14:30

    先程のお兄様ありがとう🐄❤


    これから仕事行くから

    いつも90分以上だけど60分しかおれんし

    行こうか迷ったけど

    会える時に会いたかったから

    来てくれたみたい💕

    そういう考えを行動に移してくれる

    男性がいちばん素敵🥺💋笑

    この夜のお仕事をしていると

    口だけの方ってたくさんみるけど

    行動こそが愛だよ💕

    嬉しかったので

    少しマッサージのサービス💋

    また遊ぼうね♡

    もっとみて♥️リピありがとう♡♡

    先程のお兄様ありがとう🐄❤これから仕事行くからいつも90分以上だけど60分しかおれんし行こうか迷ったけど会える時に会いたかったから来てくれたみたい💕そういう考えを行動に移してくれる男性がいちばん素敵🥺💋笑この夜のお仕事をしていると口だけの方ってたくさんみるけど行動こそが愛だよ💕嬉しかったので少しマッサージのサービス💋また遊ぼうね♡

    先程のお兄様ありがとう🐄❤


    これから仕事行くから

    いつも90分以上だけど60分しかおれんし

    行こうか迷ったけど

    会える時に会いたかったから

    来てくれたみたい💕

    そういう考えを行動に移してくれる

    男性がいちばん素敵🥺💋笑

    この夜のお仕事をしていると

    口だけの方ってたくさんみるけど

    行動こそが愛だよ💕

    嬉しかったので

    少しマッサージのサービス💋

    また遊ぼうね♡

    お待ちしてます♡

    7/4 12:16

    からえっちなことして楽しみましょ?🎶

    お誘いお待ちしてます☺️💓

    お待ちしてます♡

    昼からえっちなことして楽しみましょ?🎶お誘いお待ちしてます☺️💓

    からえっちなことして楽しみましょ?🎶

    お誘いお待ちしてます☺️💓

    時間が経てば経つほど♡♡♡

    7/3 17:15

    先ほどお兄様お誘い

    ありがとうございました💕

    3年ぶりくらいの風俗で選んでもらって

    もう最初から面白いお兄様すぎて

    時間もはや足りんかったくらい(笑)

    お時間の途中に延長しよ!って

    言ってくれてこの時間から

    お酒もお互い嗜んで

    ベッドでもお兄様のお◎んちん

    ずっと元気だったの嬉しかったな💕

    めちゃくちゃ気にいったわ!って

    喜んで貰えてチップも

    ありがとうございました😍❤️‍🔥

    また次もたくさん楽しいお話

    できたらいいね🥰

    時間が経てば経つほど♡♡♡

    先ほどお兄様お誘いありがとうございました💕3年ぶりくらいの風俗で選んでもらってもう最初から面白いお兄様すぎて時間もはや足りんかったくらい(笑)お時間の途中に延長しよ!って言ってくれてこの時間からお酒もお互い嗜んでベッドでもお兄様のお◎んちんずっと元気だったの嬉しかったな💕めちゃくちゃ気にいったわ!って喜んで貰えてチップもありがとうございました😍❤️‍🔥また次もたくさん楽しいお話できたらいいね🥰

    先ほどお兄様お誘い

    ありがとうございました💕

    3年ぶりくらいの風俗で選んでもらって

    もう最初から面白いお兄様すぎて

    時間もはや足りんかったくらい(笑)

    お時間の途中に延長しよ!って

    言ってくれてこの時間から

    お酒もお互い嗜んで

    ベッドでもお兄様のお◎んちん

    ずっと元気だったの嬉しかったな💕

    めちゃくちゃ気にいったわ!って

    喜んで貰えてチップも

    ありがとうございました😍❤️‍🔥

    また次もたくさん楽しいお話

    できたらいいね🥰

    暑い💦

    7/3 14:30

    毎日暑すぎますね🥲🥲

    汗かくのやだ🥲

    えっちの時の汗はいいけどね🤍

    今日もよろしくね🎈

    暑い💦

    毎日暑すぎますね🥲🥲汗かくのやだ🥲えっちの時の汗はいいけどね🤍今日もよろしくね🎈

    毎日暑すぎますね🥲🥲

    汗かくのやだ🥲

    えっちの時の汗はいいけどね🤍

    今日もよろしくね🎈

    ありがとう💖

    7/3 12:16

    こんにちは奈々です🫣

    事前予約たくさんありがとうございます😭🌸

    奈々嬉しいです皆様の愛、、、( ; ; )

    ありがとう💖

    こんにちは奈々です🫣事前予約たくさんありがとうございます😭🌸奈々嬉しいです皆様の愛、、、(;;)

    こんにちは奈々です🫣

    事前予約たくさんありがとうございます😭🌸

    奈々嬉しいです皆様の愛、、、( ; ; )

    出勤です♡

    7/3 10:15

    出勤しました♡

    お誘い頂けると嬉しいです🥰💓

    えっちなことしよ?

    出勤です♡

    出勤しました♡お誘い頂けると嬉しいです🥰💓えっちなことしよ?

    出勤しました♡

    お誘い頂けると嬉しいです🥰💓

    えっちなことしよ?

    モズのお兄さん💌

    7/2 18:15

    奈々を選んでくれてありがとう〜!

    よわっよわのお兄さんで
    いっぱいいじめちゃった…///
    反応が可愛かった🥰

    楽しかったねえ〜!
    ワンオク歌えるんだよーっていったらすごい驚かれちゃった(笑)

    ゆっくり寝てね〜!

    ありがとう♡

    モズのお兄さん💌

    奈々を選んでくれてありがとう〜!よわっよわのお兄さんでいっぱいいじめちゃった…///反応が可愛かった🥰楽しかったねえ〜!ワンオク歌えるんだよーっていったらすごい驚かれちゃった(笑)ゆっくり寝てね〜!ありがとう♡

    奈々を選んでくれてありがとう〜!

    よわっよわのお兄さんで
    いっぱいいじめちゃった…///
    反応が可愛かった🥰

    楽しかったねえ〜!
    ワンオク歌えるんだよーっていったらすごい驚かれちゃった(笑)

    ゆっくり寝てね〜!

    ありがとう♡

    ファインのお兄さん💌

    7/2 15:00

    ありがとうございました!

    いっぱい虐められた♡♡♡

    ありがとう!!

    気持ちよすぎておかしくなっちゃうかと思った…

    責めてるだけで大興奮してたお兄さん可愛かったなぁ💕

    また会おうねぇ!

    ありがとう💕

    ファインのお兄さん💌

    ありがとうございました!いっぱい虐められた♡♡♡ありがとう!!気持ちよすぎておかしくなっちゃうかと思った…責めてるだけで大興奮してたお兄さん可愛かったなぁ💕また会おうねぇ!ありがとう💕

    ありがとうございました!

    いっぱい虐められた♡♡♡

    ありがとう!!

    気持ちよすぎておかしくなっちゃうかと思った…

    責めてるだけで大興奮してたお兄さん可愛かったなぁ💕

    また会おうねぇ!

    ありがとう💕

    ロータスのお兄さん💌

    7/2 11:30

    奈々を選んでくれてありがとう!

    写メ日記見て気になったって嬉しい〜!

    初めて行ったホテルだったからドキドキした!

    奈々はドM改めて、
    責めるのも大好きなドMになります( ˙꒳˙ )ゞ(笑)

    お兄さんは帰りにマック食べるのかなー?🤔

    今日はありがとう!

    ロータスのお兄さん💌

    奈々を選んでくれてありがとう!写メ日記見て気になったって嬉しい〜!初めて行ったホテルだったからドキドキした!奈々はドM改めて、責めるのも大好きなドMになります(˙꒳˙)ゞ(笑)お兄さんは帰りにマック食べるのかなー?🤔今日はありがとう!

    奈々を選んでくれてありがとう!

    写メ日記見て気になったって嬉しい〜!

    初めて行ったホテルだったからドキドキした!

    奈々はドM改めて、
    責めるのも大好きなドMになります( ˙꒳˙ )ゞ(笑)

    お兄さんは帰りにマック食べるのかなー?🤔

    今日はありがとう!

    しゅ❣️

    7/2 08:00

    出勤します🥹👍🏻

    20時までよろしくねん⭐️⭐️

    しゅ❣️

    出勤します🥹👍🏻20時までよろしくねん⭐️⭐️

    出勤します🥹👍🏻

    20時までよろしくねん⭐️⭐️

    ビジューのお兄さん💖

    7/1 18:15

    はじめまして💗

    お誘いしてくださってありがとうございました✨

    ずっと密かに日記見ててくれたみたいだけど
    最近オキニトークでお話しはじめて
    すぐお会いできて嬉しかったです💗💗

    私も結構恥ずかしがり屋な方だけど、
    私よりも恥ずかしがり屋で可愛かったimg

    お顔もスタイルも褒めてくれて嬉しかったです✨
    ○○ちゃんと○○ちゃんに似てるって
    言って貰えたのも嬉しかったな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    スポーツとかアニメとか色々お話もできて
    楽しかったね🥺💘


    大好きなマカロンの差し入れも嬉しい🎀
    甘いもの沢山摂取して元気になろーっと💗

    またお会い出来たら嬉しいです♥️
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    ビジューのお兄さん💖

    はじめまして💗お誘いしてくださってありがとうございました✨ずっと密かに日記見ててくれたみたいだけど最近オキニトークでお話しはじめてすぐお会いできて嬉しかったです💗💗私も結構恥ずかしがり屋な方だけど、私よりも恥ずかしがり屋で可愛かったお顔もスタイルも褒めてくれて嬉しかったです✨○○ちゃんと○○ちゃんに似てるって言って貰えたのも嬉しかったな〜(≖ᴗ≖​)ニヤッスポーツとかアニメとか色々お話もできて楽しかったね🥺💘大好きなマカロンの差し入れも嬉しい🎀甘いもの沢山摂取して元気になろーっと💗またお会い出来たら嬉しいです♥️ありがとうございました(*'ᵕ')☆

    はじめまして💗

    お誘いしてくださってありがとうございました✨

    ずっと密かに日記見ててくれたみたいだけど
    最近オキニトークでお話しはじめて
    すぐお会いできて嬉しかったです💗💗

    私も結構恥ずかしがり屋な方だけど、
    私よりも恥ずかしがり屋で可愛かったimg

    お顔もスタイルも褒めてくれて嬉しかったです✨
    ○○ちゃんと○○ちゃんに似てるって
    言って貰えたのも嬉しかったな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    スポーツとかアニメとか色々お話もできて
    楽しかったね🥺💘


    大好きなマカロンの差し入れも嬉しい🎀
    甘いもの沢山摂取して元気になろーっと💗

    またお会い出来たら嬉しいです♥️
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    レステイのお兄さん💌

    7/1 14:45

    はじめまして💗

    お誘いしてくださりありがとうございました✨✨

    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし、
    帰り際改めて可愛い子でよかったって
    言って貰えて幸せでした💗💗

    またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)♡

    ありがとうございました!💋

    レステイのお兄さん💌

    はじめまして💗お誘いしてくださりありがとうございました✨✨可愛いって言ってくれて嬉しかったし、帰り際改めて可愛い子でよかったって言って貰えて幸せでした💗💗またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)♡ありがとうございました!💋

    はじめまして💗

    お誘いしてくださりありがとうございました✨✨

    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし、
    帰り際改めて可愛い子でよかったって
    言って貰えて幸せでした💗💗

    またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)♡

    ありがとうございました!💋

    北区ご自宅のお兄さん💕本指名様

    7/1 11:30

    2回目ありがとう💕︎💕︎

    前回とは全然違う場所で最初びっくりした!!

    けど……

    それで最後にあんなサプライズ🎁

    があって、、、

    ちらっと言ったら聞かせて貰えて

    凄く感動しちゃった‪💧‬

    本当に凄い!!!!💖

    あの後は美味しいご飯食べれたかな??

    またお会い出来ること楽しみにしております❤️‍🔥

    北区ご自宅のお兄さん💕本指名様

    2回目ありがとう💕︎💕︎前回とは全然違う場所で最初びっくりした!!けど……それで最後にあんなサプライズ🎁があって、、、ちらっと言ったら聞かせて貰えて凄く感動しちゃった‪💧‬本当に凄い!!!!💖あの後は美味しいご飯食べれたかな??またお会い出来ること楽しみにしております❤️‍🔥

    2回目ありがとう💕︎💕︎

    前回とは全然違う場所で最初びっくりした!!

    けど……

    それで最後にあんなサプライズ🎁

    があって、、、

    ちらっと言ったら聞かせて貰えて

    凄く感動しちゃった‪💧‬

    本当に凄い!!!!💖

    あの後は美味しいご飯食べれたかな??

    またお会い出来ること楽しみにしております❤️‍🔥