• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤~♡

    8/10 08:01

    出勤しました😸

    今日もお誘い待ってます❣️

    奈々とあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

    いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤~♡

    出勤しました😸今日もお誘い待ってます❣️奈々とあんなことやこんなこと、してみる?♡いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤しました😸

    今日もお誘い待ってます❣️

    奈々とあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

    いっぱいちょーだい🍌🍼

    待機♡

    8/10 05:15

    さっきのお兄様😍
    すてきなお時間ありがとう♩
    また次回も会いたいです🤗

    まだまだご予約お待ちしています🤗

    待機♡

    さっきのお兄様😍すてきなお時間ありがとう♩また次回も会いたいです🤗まだまだご予約お待ちしています🤗

    さっきのお兄様😍
    すてきなお時間ありがとう♩
    また次回も会いたいです🤗

    まだまだご予約お待ちしています🤗

    ありがとうございました♡

    8/10 02:15

    ラスト1枠!🩷

    お誘い待ってるよん🫶

    ありがとうございました♡

    ラスト1枠!🩷お誘い待ってるよん🫶

    ラスト1枠!🩷

    お誘い待ってるよん🫶

    イクときは一緒に💋

    8/9 18:45

    お誘いありがとう🌟!!

    初めてのデリで使ってくれてありがとう🌟

    かなり満足してくれたみたいで

    終始会えて良かったとか
    かわいいとかスタイルいいとか
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったです!♥️

    ありがとう😊

    イクときは一緒に💋

    お誘いありがとう🌟!!初めてのデリで使ってくれてありがとう🌟かなり満足してくれたみたいで終始会えて良かったとかかわいいとかスタイルいいとかたくさん褒めて貰えて嬉しかったです!♥️ありがとう😊

    お誘いありがとう🌟!!

    初めてのデリで使ってくれてありがとう🌟

    かなり満足してくれたみたいで

    終始会えて良かったとか
    かわいいとかスタイルいいとか
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったです!♥️

    ありがとう😊

    chu♡

    8/9 14:15

    いちゃラブなプレイが1番だよね?♡

    イイねボタンお願いします!Byスタッフ

    chu♡

    いちゃラブなプレイが1番だよね?♡イイねボタンお願いします!Byスタッフ

    いちゃラブなプレイが1番だよね?♡

    イイねボタンお願いします!Byスタッフ

    ありがとうございました♡

    8/9 11:30

    お誘いしてくれたお兄様💖
    ありがとうございました🤗

    また一緒にすてきなお時間
    過ごしてください😳

    ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたお兄様💖ありがとうございました🤗また一緒にすてきなお時間過ごしてください😳

    お誘いしてくれたお兄様💖
    ありがとうございました🤗

    また一緒にすてきなお時間
    過ごしてください😳

    🙂‍↕️🫶🏻

    8/9 09:45

    お久しぶりの出勤にもかかわらず昨日今日もありがとうございました🥲

    今日も一日出勤しますのでよろしくお願いします🩷

    そして来週再来週の出勤も上げましたのでチェックしてみてください!

    私からも出勤投稿しますね🎶

    🙂‍↕️🫶🏻

    お久しぶりの出勤にもかかわらず昨日今日もありがとうございました🥲今日も一日出勤しますのでよろしくお願いします🩷そして来週再来週の出勤も上げましたのでチェックしてみてください!私からも出勤投稿しますね🎶

    お久しぶりの出勤にもかかわらず昨日今日もありがとうございました🥲

    今日も一日出勤しますのでよろしくお願いします🩷

    そして来週再来週の出勤も上げましたのでチェックしてみてください!

    私からも出勤投稿しますね🎶

    また会えた🥰🥰

    8/8 15:30

    4日ぶりのお兄さんが2度目ましてしてくれたり、
    はじめましてのお兄さんも初めて
    こんなに凄い子に出会えた!って
    みんな言ってくれたー🥺


    また会えるのたのしみにしてるね??

    出勤する度にお兄さん達から自信と幸せもらえてる😆

    奈々もその倍以上にお返しするねー!😆

    また会えた🥰🥰

    4日ぶりのお兄さんが2度目ましてしてくれたり、はじめましてのお兄さんも初めてこんなに凄い子に出会えた!ってみんな言ってくれたー🥺また会えるのたのしみにしてるね??出勤する度にお兄さん達から自信と幸せもらえてる😆奈々もその倍以上にお返しするねー!😆

    4日ぶりのお兄さんが2度目ましてしてくれたり、
    はじめましてのお兄さんも初めて
    こんなに凄い子に出会えた!って
    みんな言ってくれたー🥺


    また会えるのたのしみにしてるね??

    出勤する度にお兄さん達から自信と幸せもらえてる😆

    奈々もその倍以上にお返しするねー!😆

    ゆっくり焦らしながら…♡

    8/8 13:15

    ムラムラ止まらない奈々です😵‍💫💕

    じっくり味わいながら焦らしプレイされるのも
    いいなぁとか考えちゃってます🙈

    お兄様は何プレイが好きですか?💭

    奈々と出来ることは奈々が全力で叶えます♡

    お兄様の🍼まだまだ足りないのでお時間ある方は
    ぜひ呼んでくださいね🎶

    まだまだお待ちしおります♡

    ゆっくり焦らしながら…♡

    ムラムラ止まらない奈々です😵‍💫💕じっくり味わいながら焦らしプレイされるのもいいなぁとか考えちゃってます🙈お兄様は何プレイが好きですか?💭奈々と出来ることは奈々が全力で叶えます♡お兄様の🍼まだまだ足りないのでお時間ある方はぜひ呼んでくださいね🎶まだまだお待ちしおります♡

    ムラムラ止まらない奈々です😵‍💫💕

    じっくり味わいながら焦らしプレイされるのも
    いいなぁとか考えちゃってます🙈

    お兄様は何プレイが好きですか?💭

    奈々と出来ることは奈々が全力で叶えます♡

    お兄様の🍼まだまだ足りないのでお時間ある方は
    ぜひ呼んでくださいね🎶

    まだまだお待ちしおります♡

    しゅっきーん!

    8/8 09:45

    本日出勤です!!☺️

    今日もたのちー1日にしましょうね😘😘

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    しゅっきーん!

    本日出勤です!!☺️今日もたのちー1日にしましょうね😘😘本日もよろしくお願いします(*^^*)

    本日出勤です!!☺️

    今日もたのちー1日にしましょうね😘😘

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    お礼💌本指名様✨

    8/7 18:30

    XOの本指名様✨

    2回目のお誘いありがとうございました💗

    ドレスでは奈々ちゃんが初めてだよって
    聞いて凄く嬉しかったな🥺💓

    お休みの日に奈々との時間つくってくれてありがとうね💕︎

    たくさんせめてくれるから
    今度は奈々もたくさん気持ちよくなって貰えるように
    頑張るね🍼💗💗


    最近暑すぎるから体調気を付けてね!🥺

    お休みゆっくりしてね✊🏻‎❤️‍🔥

    お礼💌本指名様✨

    XOの本指名様✨2回目のお誘いありがとうございました💗ドレスでは奈々ちゃんが初めてだよって聞いて凄く嬉しかったな🥺💓お休みの日に奈々との時間つくってくれてありがとうね💕︎たくさんせめてくれるから今度は奈々もたくさん気持ちよくなって貰えるように頑張るね🍼💗💗最近暑すぎるから体調気を付けてね!🥺お休みゆっくりしてね✊🏻‎❤️‍🔥

    XOの本指名様✨

    2回目のお誘いありがとうございました💗

    ドレスでは奈々ちゃんが初めてだよって
    聞いて凄く嬉しかったな🥺💓

    お休みの日に奈々との時間つくってくれてありがとうね💕︎

    たくさんせめてくれるから
    今度は奈々もたくさん気持ちよくなって貰えるように
    頑張るね🍼💗💗


    最近暑すぎるから体調気を付けてね!🥺

    お休みゆっくりしてね✊🏻‎❤️‍🔥

    お礼💌

    8/7 14:15

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました💕

    とってもキレイなお部屋だったね🧸💗💗

    話聞くの上手だからなんか
    奈々ばっかりお話してしまってた気がするけど、、、

    うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️

    それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    今日はありがとうございました💗💗

    お礼💌

    COOのお兄さん💖お誘いありがとうございました💕とってもキレイなお部屋だったね🧸💗💗話聞くの上手だからなんか奈々ばっかりお話してしまってた気がするけど、、、うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼またお会いできたら嬉しいな✨️今日はありがとうございました💗💗

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました💕

    とってもキレイなお部屋だったね🧸💗💗

    話聞くの上手だからなんか
    奈々ばっかりお話してしまってた気がするけど、、、

    うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️

    それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    今日はありがとうございました💗💗

    お礼💌

    8/7 11:30

    倉敷自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました💕

    とってもオシャレなお部屋でビックリでした👀✨️

    事前にオキニトークくれてて到着時間も遅れてしまってたのに、
    焦らず来てくださいねってメッセージくれてて😢💓💓

    ほんとにありがとうございました🥺

    またお会いできたら嬉しいな🐣💓

    今日はありがとうございました!

    お礼💌

    倉敷自宅のお兄さんお誘いありがとうございました💕とってもオシャレなお部屋でビックリでした👀✨️事前にオキニトークくれてて到着時間も遅れてしまってたのに、焦らず来てくださいねってメッセージくれてて😢💓💓ほんとにありがとうございました🥺またお会いできたら嬉しいな🐣💓今日はありがとうございました!

    倉敷自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました💕

    とってもオシャレなお部屋でビックリでした👀✨️

    事前にオキニトークくれてて到着時間も遅れてしまってたのに、
    焦らず来てくださいねってメッセージくれてて😢💓💓

    ほんとにありがとうございました🥺

    またお会いできたら嬉しいな🐣💓

    今日はありがとうございました!

    出勤🎀

    8/7 08:15

    出勤しました🎀

    今日も20時までいます☺️👍🏻

    ムラムラ溜まってるので
    たくさん遊ばせてください🥺💞

    お誘い待ってます♡♡

    出勤🎀

    出勤しました🎀今日も20時までいます☺️👍🏻ムラムラ溜まってるのでたくさん遊ばせてください🥺💞お誘い待ってます♡♡

    出勤しました🎀

    今日も20時までいます☺️👍🏻

    ムラムラ溜まってるので
    たくさん遊ばせてください🥺💞

    お誘い待ってます♡♡

    お礼💖

    8/6 17:15

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました✌️

    下に居た猫ちゃん可愛かったけど全然知らなかったんですね😂笑

    ボディーソープいい匂いすぎてちょっと気になっちゃった🍑
    責めて最後スッキリしてもらえたかな♥️

    いつも3時間睡眠って言ってたけど寝れる時に寝てくださいね😴

    また会えるの楽しみにしてます💕

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました✌️下に居た猫ちゃん可愛かったけど全然知らなかったんですね😂笑ボディーソープいい匂いすぎてちょっと気になっちゃった🍑責めて最後スッキリしてもらえたかな♥️いつも3時間睡眠って言ってたけど寝れる時に寝てくださいね😴また会えるの楽しみにしてます💕

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました✌️

    下に居た猫ちゃん可愛かったけど全然知らなかったんですね😂笑

    ボディーソープいい匂いすぎてちょっと気になっちゃった🍑
    責めて最後スッキリしてもらえたかな♥️

    いつも3時間睡眠って言ってたけど寝れる時に寝てくださいね😴

    また会えるの楽しみにしてます💕

    お礼🎀

    8/6 14:30

    アパホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました🌼

    出張で来てたみたいでお疲れ様でした💭

    とっても話しやすくてあっという間でした😶
    ギリギリだったけどフィニッシュ出来てよかった♥️

    初めてアパの社長が書いた水もらっちゃった😂
    ありがとうございます(笑)

    また岡山に来た時は遊んでください💕

    お礼🎀

    アパホテルのお兄さん💌ありがとうございました🌼出張で来てたみたいでお疲れ様でした💭とっても話しやすくてあっという間でした😶ギリギリだったけどフィニッシュ出来てよかった♥️初めてアパの社長が書いた水もらっちゃった😂ありがとうございます(笑)また岡山に来た時は遊んでください💕

    アパホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました🌼

    出張で来てたみたいでお疲れ様でした💭

    とっても話しやすくてあっという間でした😶
    ギリギリだったけどフィニッシュ出来てよかった♥️

    初めてアパの社長が書いた水もらっちゃった😂
    ありがとうございます(笑)

    また岡山に来た時は遊んでください💕

    お礼💖

    8/6 11:00

    COOのお兄さん💖

    ありがとうございました🌟


    待ってる間ストレッチしてたみたいで
    初めてすぎて笑っちゃった😂


    いっぱい責めさせてもらっちゃった♥️

    また遊んでください✨

    お礼💖

    COOのお兄さん💖ありがとうございました🌟待ってる間ストレッチしてたみたいで初めてすぎて笑っちゃった😂いっぱい責めさせてもらっちゃった♥️また遊んでください✨

    COOのお兄さん💖

    ありがとうございました🌟


    待ってる間ストレッチしてたみたいで
    初めてすぎて笑っちゃった😂


    いっぱい責めさせてもらっちゃった♥️

    また遊んでください✨

    出勤🍑

    8/6 08:30

    出勤です✌️

    暑いけど20時までお誘い待ってます🥀

    出勤🍑

    出勤です✌️暑いけど20時までお誘い待ってます🥀

    出勤です✌️

    暑いけど20時までお誘い待ってます🥀

    お礼💌

    8/5 17:15

    モズで遊んでくれたお兄さん

    遊んでくれてありがとう❤️

    反応良すぎてついつい意地悪してしまった🤭💓

    とっても優しくて、
    緊張せずにすごせました✨
    ありがとう😌

    また次会うのが楽しみです❤️

    お礼💌

    モズで遊んでくれたお兄さん遊んでくれてありがとう❤️反応良すぎてついつい意地悪してしまった🤭💓とっても優しくて、緊張せずにすごせました✨ありがとう😌また次会うのが楽しみです❤️

    モズで遊んでくれたお兄さん

    遊んでくれてありがとう❤️

    反応良すぎてついつい意地悪してしまった🤭💓

    とっても優しくて、
    緊張せずにすごせました✨
    ありがとう😌

    また次会うのが楽しみです❤️

    お礼💌

    8/5 14:30

    レステイで遊んでくれたお兄さん💓

    お誘いありがとう🥰

    広島訛り好きすぎて
    めちゃめちゃお喋りしちゃいました🤭

    新しい性感帯の開発できてよかったね💓

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    レステイで遊んでくれたお兄さん💓お誘いありがとう🥰広島訛り好きすぎてめちゃめちゃお喋りしちゃいました🤭新しい性感帯の開発できてよかったね💓また遊んでくださいね❤️

    レステイで遊んでくれたお兄さん💓

    お誘いありがとう🥰

    広島訛り好きすぎて
    めちゃめちゃお喋りしちゃいました🤭

    新しい性感帯の開発できてよかったね💓

    また遊んでくださいね❤️