• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    7/23 23:45

    いつもありがとうimg
    私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい
    飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です
    美味しく戴きました🥺

    お礼♡♡

    いつもありがとう私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です美味しく戴きました🥺

    いつもありがとうimg
    私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい
    飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です
    美味しく戴きました🥺

    💌🎀

    7/23 20:15

    先程の60分のお兄様ありがと!

    入った瞬間いらっしゃいませ〜って言うてきたのほんまおもろかった爆笑

    今度一緒にお酒飲もって誘ってくれたのめっちゃ嬉しかったしフェラ上手っていうてくれたのと同じくらい嬉しかった(*≧∀≦*)

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    💌🎀

    先程の60分のお兄様ありがと!入った瞬間いらっしゃいませ〜って言うてきたのほんまおもろかった爆笑今度一緒にお酒飲もって誘ってくれたのめっちゃ嬉しかったしフェラ上手っていうてくれたのと同じくらい嬉しかった(*≧∀≦*)またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    先程の60分のお兄様ありがと!

    入った瞬間いらっしゃいませ〜って言うてきたのほんまおもろかった爆笑

    今度一緒にお酒飲もって誘ってくれたのめっちゃ嬉しかったしフェラ上手っていうてくれたのと同じくらい嬉しかった(*≧∀≦*)

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    出勤したよ!

    7/23 18:03

    タイミング合えば

    お問い合わせ下さいね。

    体調に気を付けて今日も1日

    頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

    出勤したよ!

    タイミング合えばお問い合わせ下さいね。体調に気を付けて今日も1日頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

    タイミング合えば

    お問い合わせ下さいね。

    体調に気を付けて今日も1日

    頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

    お礼♡

    7/23 04:15

    グロウのお兄さん

    ありがとうございます💕


    桃子のご奉仕どうだったかな?😳

    お兄さんのさりげない香りが良すぎて
    勝手に鼻が反応しちゃいます🤍笑

    また呼んでくれると嬉しいな🥴

    お礼♡

    グロウのお兄さんありがとうございます💕桃子のご奉仕どうだったかな?😳お兄さんのさりげない香りが良すぎて勝手に鼻が反応しちゃいます🤍笑また呼んでくれると嬉しいな🥴

    グロウのお兄さん

    ありがとうございます💕


    桃子のご奉仕どうだったかな?😳

    お兄さんのさりげない香りが良すぎて
    勝手に鼻が反応しちゃいます🤍笑

    また呼んでくれると嬉しいな🥴

    本指名のお兄さん💕

    7/23 01:00

    Yさん💓

    ‪約束通り、今週も会えたね😍
    ‪待ってたので嬉しかったです💕

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃう♩

    桃子もどんどん
    興奮させられるように‬がんばるね😊

    ‪また次回を楽しみにしてます✨

    本指名のお兄さん💕

    Yさん💓‪約束通り、今週も会えたね😍‪待ってたので嬉しかったです💕‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃう♩桃子もどんどん興奮させられるように‬がんばるね😊‪また次回を楽しみにしてます✨

    Yさん💓

    ‪約束通り、今週も会えたね😍
    ‪待ってたので嬉しかったです💕

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃう♩

    桃子もどんどん
    興奮させられるように‬がんばるね😊

    ‪また次回を楽しみにしてます✨

    お礼です♡

    7/22 22:15

    メサのお兄さん🥰

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💕

    すごく興奮してくれて私も大興奮💕

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした🤗
    本当にまた呼んでね?😍

    今日はありがとうございました✨

    お礼です♡

    メサのお兄さん🥰私の日記を見て呼んでくれたみたいで…💕すごく興奮してくれて私も大興奮💕すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした🤗本当にまた呼んでね?😍今日はありがとうございました✨

    メサのお兄さん🥰

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💕

    すごく興奮してくれて私も大興奮💕

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした🤗
    本当にまた呼んでね?😍

    今日はありがとうございました✨

    出勤しました❣️

    7/22 19:00

    こんばんは♡


    本日も出勤しました‼️


    6時までお待ちしてます💖


    お兄さんをたくさん癒せるようがんばります💝

    出勤しました❣️

    こんばんは♡本日も出勤しました‼️6時までお待ちしてます💖お兄さんをたくさん癒せるようがんばります💝

    こんばんは♡


    本日も出勤しました‼️


    6時までお待ちしてます💖


    お兄さんをたくさん癒せるようがんばります💝

    ありがとう💖

    7/22 04:00

    ジュピターのお兄さん💌💘

    お誘いありがとうございました✨

    行くつもり無かったのにネットで見つけて

    急遽来てくれて嬉しい♥️

    顔もスタイルも性格も何もかも褒めてくれて幸せだったな〜💭

    お話も楽しかったです!!!

    ありがとう💖

    ジュピターのお兄さん💌💘お誘いありがとうございました✨行くつもり無かったのにネットで見つけて急遽来てくれて嬉しい♥️顔もスタイルも性格も何もかも褒めてくれて幸せだったな〜💭お話も楽しかったです!!!

    ジュピターのお兄さん💌💘

    お誘いありがとうございました✨

    行くつもり無かったのにネットで見つけて

    急遽来てくれて嬉しい♥️

    顔もスタイルも性格も何もかも褒めてくれて幸せだったな〜💭

    お話も楽しかったです!!!

    お礼💖本指名様

    7/22 01:15

    南区ご自宅本指名のお兄さん💌💘

    今月2回目でびっくりしたけど
    早いスパンで呼んでくれたの嬉しかった♡

    わたしの気持ちいいところめっちゃ分かってる?
    漏れた(´・ω・`)笑


    お部屋いい匂いだし癒される〜💭✨

    また遊びに行きたいな✨

    お礼💖本指名様

    南区ご自宅本指名のお兄さん💌💘今月2回目でびっくりしたけど早いスパンで呼んでくれたの嬉しかった♡わたしの気持ちいいところめっちゃ分かってる?漏れた(´・ω・`)笑お部屋いい匂いだし癒される〜💭✨また遊びに行きたいな✨

    南区ご自宅本指名のお兄さん💌💘

    今月2回目でびっくりしたけど
    早いスパンで呼んでくれたの嬉しかった♡

    わたしの気持ちいいところめっちゃ分かってる?
    漏れた(´・ω・`)笑


    お部屋いい匂いだし癒される〜💭✨

    また遊びに行きたいな✨

    ありがとう💖

    7/21 22:30

    ケイノブのお兄さん💌💘

    時間あったらもっと長くしたかったって
    言って貰えて嬉しかったです🫶🏻

    家は少し離れてるけどまた来たいって
    思っていただけて良かった!✨

    久しぶりの風俗満足してくれたらいいな💭

    また遊んでね♪

    ありがとう💖

    ケイノブのお兄さん💌💘時間あったらもっと長くしたかったって言って貰えて嬉しかったです🫶🏻家は少し離れてるけどまた来たいって思っていただけて良かった!✨久しぶりの風俗満足してくれたらいいな💭また遊んでね♪

    ケイノブのお兄さん💌💘

    時間あったらもっと長くしたかったって
    言って貰えて嬉しかったです🫶🏻

    家は少し離れてるけどまた来たいって
    思っていただけて良かった!✨

    久しぶりの風俗満足してくれたらいいな💭

    また遊んでね♪

    イチャイチャしよ💗

    7/21 19:15

    桃子です🐰💕︎

    本日19時半から出勤します💭💭

    事前のご予約いただいたお兄さんありがとうございますimg


    今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    イチャイチャしよ💗

    桃子です🐰💕︎本日19時半から出勤します💭💭事前のご予約いただいたお兄さんありがとうございます☆今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    桃子です🐰💕︎

    本日19時半から出勤します💭💭

    事前のご予約いただいたお兄さんありがとうございますimg


    今日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    甘いの 💭🤍‪

    7/20 04:15

    はぁ、とっても美味しかったァァァ🤤

    特に、あの 。。。///

    とろ〜りした

    はちみつ 🍯💛

    最近、アサイーにハマってるの💗

    身体に良さそうなフルーツたっぷりと

    ヨーグルトに甘い蜂蜜をかけて

    食べるんです🤤🤤

    ほっぺがおちそうだったなぁ 🥺😳

    お兄さんも莉愛と一緒に

    食べよ ????

    甘いの 💭🤍‪

    はぁ、とっても美味しかったァァァ🤤特に、あの。。。///とろ〜りしたはちみつ🍯💛最近、アサイーにハマってるの💗身体に良さそうなフルーツたっぷりとヨーグルトに甘い蜂蜜をかけて食べるんです🤤🤤ほっぺがおちそうだったなぁ🥺😳お兄さんも莉愛と一緒に食べよ????

    はぁ、とっても美味しかったァァァ🤤

    特に、あの 。。。///

    とろ〜りした

    はちみつ 🍯💛

    最近、アサイーにハマってるの💗

    身体に良さそうなフルーツたっぷりと

    ヨーグルトに甘い蜂蜜をかけて

    食べるんです🤤🤤

    ほっぺがおちそうだったなぁ 🥺😳

    お兄さんも莉愛と一緒に

    食べよ ????

    🌟ムラムラ溜めててね·͜· ♡

    7/20 02:15

    本指名様ありがとうございました

    ☺️🤤💕

    このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰

    🌟ムラムラ溜めててね·͜· ♡

    本指名様ありがとうございました☺️🤤💕このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰

    本指名様ありがとうございました

    ☺️🤤💕

    このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰

    ❤️‍🔥えちえち修行したい❤️‍🔥

    7/20 00:15

    ありがとうございました❤️‍🔥

    120分長く一緒にいれて

    嬉しかったあ🩷

    この後空いてるのでお誘い待ってます♡

    えちえち修行して

    えっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥

    対戦よろしくです🩵

    ❤️‍🔥えちえち修行したい❤️‍🔥

    ありがとうございました❤️‍🔥120分長く一緒にいれて嬉しかったあ🩷この後空いてるのでお誘い待ってます♡えちえち修行してえっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥対戦よろしくです🩵

    ありがとうございました❤️‍🔥

    120分長く一緒にいれて

    嬉しかったあ🩷

    この後空いてるのでお誘い待ってます♡

    えちえち修行して

    えっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥

    対戦よろしくです🩵

    指名のY様ありがとん❤️

    7/19 22:16

    お礼🙇‍♀️

    日またぎすぎてまたぎすぎて、

    遅くなりすぎました🥲🥲

    リアルコスプレまで準備してくださってて

    楽しい時間を過ごすことが出来ました🎌

    桃子のせいで

    思うようにプレイできずごめんなさい😭

    にも関わらず、

    フレンチに連れていってくださったり、

    チョコのプレゼントくださったり…

    何から何まで

    ありがとうございました🥲🙇‍♀️

    指名のY様ありがとん❤️

    お礼🙇‍♀️日またぎすぎてまたぎすぎて、遅くなりすぎました🥲🥲リアルコスプレまで準備してくださってて楽しい時間を過ごすことが出来ました🎌桃子のせいで思うようにプレイできずごめんなさい😭にも関わらず、フレンチに連れていってくださったり、チョコのプレゼントくださったり…何から何までありがとうございました🥲🙇‍♀️

    お礼🙇‍♀️

    日またぎすぎてまたぎすぎて、

    遅くなりすぎました🥲🥲

    リアルコスプレまで準備してくださってて

    楽しい時間を過ごすことが出来ました🎌

    桃子のせいで

    思うようにプレイできずごめんなさい😭

    にも関わらず、

    フレンチに連れていってくださったり、

    チョコのプレゼントくださったり…

    何から何まで

    ありがとうございました🥲🙇‍♀️

    最高に気持ちいいのがいいー!💕💕

    7/19 06:15

    この時間までたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕


    最高に気持ちいい///

    最後までいっぱい搾り取らせてくれて

    ありがとう🍼🍌💕

    最高に気持ちいいのがいいー!💕💕

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございました🥺💕最高に気持ちいい///最後までいっぱい搾り取らせてくれてありがとう🍼🍌💕

    この時間までたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕


    最高に気持ちいい///

    最後までいっぱい搾り取らせてくれて

    ありがとう🍼🍌💕

    えろえろしたい💓

    7/19 03:30

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お待ちしてます🫢♥️

    えろえろしたい💓

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡えっちなお誘い待ってるね(📞¨̮)♥お待ちしてます🫢♥️

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お待ちしてます🫢♥️

    はやくシよ💕?

    7/19 01:00

    出勤です❤️

    ムラムラ溜まってるので

    お兄様のカチカチなアレ🍌

    早くほしいなぁ🥺💕💕

    ◯◯に濃厚なミルクください💓

    お誘いお待ちしてます☎️✨

    はやくシよ💕?

    出勤です❤️ムラムラ溜まってるのでお兄様のカチカチなアレ🍌早くほしいなぁ🥺💕💕◯◯に濃厚なミルクください💓お誘いお待ちしてます☎️✨

    出勤です❤️

    ムラムラ溜まってるので

    お兄様のカチカチなアレ🍌

    早くほしいなぁ🥺💕💕

    ◯◯に濃厚なミルクください💓

    お誘いお待ちしてます☎️✨

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/18 05:30

    本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!

    2ヶ月ぶりくらいかな??


    元気そうでなによりです🥹✨


    近況報告やら 鬼滅の話やら…

    (テンションあがって話しすぎた🤣)

    最終回見たかな?

    予告通り泣いたよww



    コスプレはちょっと小さかったね(笑)

    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂



    相変わらずあっという間に

    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    本指名Gちゃん💋遠方の出張からおかえりなさいー!2ヶ月ぶりくらいかな??元気そうでなによりです🥹✨近況報告やら鬼滅の話やら…(テンションあがって話しすぎた🤣)最終回見たかな?予告通り泣いたよwwコスプレはちょっと小さかったね(笑)バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂相変わらずあっという間に時間すぎてて楽しかったです❣️

    本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!

    2ヶ月ぶりくらいかな??


    元気そうでなによりです🥹✨


    近況報告やら 鬼滅の話やら…

    (テンションあがって話しすぎた🤣)

    最終回見たかな?

    予告通り泣いたよww



    コスプレはちょっと小さかったね(笑)

    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂



    相変わらずあっという間に

    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    おれい

    7/18 01:30

    先程お誘いしてくださった
    お兄様*・

    今日は、お仕事がお休みだったみたいで
    そんな貴重な日にお時間作って下さり
    ありがとうございます( ՞. .՞)⸝⸝

    こんな綺麗なお姉さん来ると思わなかった!

    なんて言ってくださって
    とっても恐縮でしかないですが
    嬉しかったです(///)

    それから、最初のシャワー中に
    まだ触れてもないのに
    息子ちゃんが

    反応︎

    ちょっと恥ずかしそうに
    もう立ってるんだけど///!!!?
    って照れてるのがなにより可愛くて
    愛おしかったです

    責めあいっこもできて
    今日は、楽しい時間をありがとうございました

    また是非遊んでください

    おれい

    先程お誘いしてくださったお兄様*・今日は、お仕事がお休みだったみたいでそんな貴重な日にお時間作って下さりありがとうございます(՞..՞)⸝⸝こんな綺麗なお姉さん来ると思わなかった!なんて言ってくださってとっても恐縮でしかないですが嬉しかったです(///)それから、最初のシャワー中にまだ触れてもないのに息子ちゃんが反応︎ちょっと恥ずかしそうにもう立ってるんだけど///!!!?って照れてるのがなにより可愛くて愛おしかったです責めあいっこもできて今日は、楽しい時間をありがとうございましたまた是非遊んでください

    先程お誘いしてくださった
    お兄様*・

    今日は、お仕事がお休みだったみたいで
    そんな貴重な日にお時間作って下さり
    ありがとうございます( ՞. .՞)⸝⸝

    こんな綺麗なお姉さん来ると思わなかった!

    なんて言ってくださって
    とっても恐縮でしかないですが
    嬉しかったです(///)

    それから、最初のシャワー中に
    まだ触れてもないのに
    息子ちゃんが

    反応︎

    ちょっと恥ずかしそうに
    もう立ってるんだけど///!!!?
    って照れてるのがなにより可愛くて
    愛おしかったです

    責めあいっこもできて
    今日は、楽しい時間をありがとうございました

    また是非遊んでください