• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    南区ご自宅のお兄さん💌

    8/5 22:30

    はじめましてのお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました💗

    坂口健太郎に似てるよ😳❣️

    久しぶりのデリで少し緊張気味な感じだったけど
    お話沢山振ってくれて嬉しかったな🎶


    沢山スタイルも顔も褒めてくれてありがとう🥺💗
    自信つくー😌‼️

    また遊んで欲しいな🤭🌸

    南区ご自宅のお兄さん💌

    はじめましてのお兄さん✨遊んでくれてありがとうございました💗坂口健太郎に似てるよ😳❣️久しぶりのデリで少し緊張気味な感じだったけどお話沢山振ってくれて嬉しかったな🎶沢山スタイルも顔も褒めてくれてありがとう🥺💗自信つくー😌‼️また遊んで欲しいな🤭🌸

    はじめましてのお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました💗

    坂口健太郎に似てるよ😳❣️

    久しぶりのデリで少し緊張気味な感じだったけど
    お話沢山振ってくれて嬉しかったな🎶


    沢山スタイルも顔も褒めてくれてありがとう🥺💗
    自信つくー😌‼️

    また遊んで欲しいな🤭🌸

    出勤です💗

    8/5 19:15

    こんばんわ❣️

    はじめまして様、ご本指様お会いするの楽しみにしてます🎶

    6:00までいるのでお誘い待ってます💖

    出勤です💗

    こんばんわ❣️はじめまして様、ご本指様お会いするの楽しみにしてます🎶6:00までいるのでお誘い待ってます💖

    こんばんわ❣️

    はじめまして様、ご本指様お会いするの楽しみにしてます🎶

    6:00までいるのでお誘い待ってます💖

    リンドスのお兄さん💌

    8/5 04:15

    初めましてのYくん❕♡

    お誘いありがとうっ✌🏻✨

    かわいいって褒めてくれたのも
    いーーっぱいちゅーしたのも
    とっても楽しい時間をありがとうっっ!


    沢山えちえちなことしたねっ////

    Yくんの責め気持ちよかったよっ

    また桃子と濃厚なえちえちしようね!

    ありがとうございましたっ♡

    リンドスのお兄さん💌

    初めましてのYくん❕♡お誘いありがとうっ✌🏻✨かわいいって褒めてくれたのもいーーっぱいちゅーしたのもとっても楽しい時間をありがとうっっ!沢山えちえちなことしたねっ////Yくんの責め気持ちよかったよっまた桃子と濃厚なえちえちしようね!ありがとうございましたっ♡

    初めましてのYくん❕♡

    お誘いありがとうっ✌🏻✨

    かわいいって褒めてくれたのも
    いーーっぱいちゅーしたのも
    とっても楽しい時間をありがとうっっ!


    沢山えちえちなことしたねっ////

    Yくんの責め気持ちよかったよっ

    また桃子と濃厚なえちえちしようね!

    ありがとうございましたっ♡

    アゲハのお兄さん💌

    8/5 01:30

    初めましてのHさんっ❕♡

    ずーっとずっとくっついてていっぱい攻めてもらって
    たくさん濡れちゃいました////


    とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨

    2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあ

    またお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨

    ありがとうございましたっ🤍✨

    アゲハのお兄さん💌

    初めましてのHさんっ❕♡ずーっとずっとくっついてていっぱい攻めてもらってたくさん濡れちゃいました////とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあまたお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨ありがとうございましたっ🤍✨

    初めましてのHさんっ❕♡

    ずーっとずっとくっついてていっぱい攻めてもらって
    たくさん濡れちゃいました////


    とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨

    2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあ

    またお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨

    ありがとうございましたっ🤍✨

    ハートのお兄さん💌

    8/4 22:15

    初めましてのMくんっ❕♡

    スタートご予約ありがとうございます✌🏻

    とーーーっても優しくて紳士なMくんっ

    お仕事沢山頑張っててとっても忙しそうだったけど
    桃子の時間になったら

    めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせて幸せでしたっっ//////

    Mくんの責めすごかったなあ

    沢山気持ちいって言ってくれたのも嬉しかった🤍

    また会えるのとーっても楽しみにしてるね✌🏻

    今日はありがとうございましたっっ✨

    ハートのお兄さん💌

    初めましてのMくんっ❕♡スタートご予約ありがとうございます✌🏻とーーーっても優しくて紳士なMくんっお仕事沢山頑張っててとっても忙しそうだったけど桃子の時間になったらめちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせて幸せでしたっっ//////Mくんの責めすごかったなあ沢山気持ちいって言ってくれたのも嬉しかった🤍また会えるのとーっても楽しみにしてるね✌🏻今日はありがとうございましたっっ✨

    初めましてのMくんっ❕♡

    スタートご予約ありがとうございます✌🏻

    とーーーっても優しくて紳士なMくんっ

    お仕事沢山頑張っててとっても忙しそうだったけど
    桃子の時間になったら

    めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせて幸せでしたっっ//////

    Mくんの責めすごかったなあ

    沢山気持ちいって言ってくれたのも嬉しかった🤍

    また会えるのとーっても楽しみにしてるね✌🏻

    今日はありがとうございましたっっ✨

    こんばんわ🌙

    8/4 19:30

    今日もお兄さんにとって
    ステキな日になりますように、、、
    頑張り過ぎない程度にがんばってねっ✨

    朝まで出勤予定です♪♪

    お時間、ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってるよ~💖

    こんばんわ🌙

    今日もお兄さんにとってステキな日になりますように、、、頑張り過ぎない程度にがんばってねっ✨朝まで出勤予定です♪♪お時間、ご都合合うお兄さんからのお誘い待ってるよ~💖

    今日もお兄さんにとって
    ステキな日になりますように、、、
    頑張り過ぎない程度にがんばってねっ✨

    朝まで出勤予定です♪♪

    お時間、ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってるよ~💖

    あとちょっと💓

    8/4 04:15

    ここまでありがとうございました🐇🌟

    悶絶注意の極上プレイで

    たっぷり気持ちよくなってもらえて

    たくさんご奉仕できてS心くすぐられちゃいました💓笑

    長い時間待っててくれたお兄様も

    ありがとうございました🙇❣️

    眠かったけど待っててよかった!!

    なんて言ってもらえて嬉しかったです🥹

    あとちょっと💓

    ここまでありがとうございました🐇🌟悶絶注意の極上プレイでたっぷり気持ちよくなってもらえてたくさんご奉仕できてS心くすぐられちゃいました💓笑長い時間待っててくれたお兄様もありがとうございました🙇❣️眠かったけど待っててよかった!!なんて言ってもらえて嬉しかったです🥹

    ここまでありがとうございました🐇🌟

    悶絶注意の極上プレイで

    たっぷり気持ちよくなってもらえて

    たくさんご奉仕できてS心くすぐられちゃいました💓笑

    長い時間待っててくれたお兄様も

    ありがとうございました🙇❣️

    眠かったけど待っててよかった!!

    なんて言ってもらえて嬉しかったです🥹

    🎀本指K様へ🎀

    8/4 00:00

    お兄様とのイチャイチャも、
    お兄様が桃子の肌心地良いって
    思ってくれて嬉しかったです😘😘

    それにお兄様の攻め👅上手で
    桃子、ク♡ちゃん攻められると
    中がキュッとなっちゃうのバレて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕

    お兄様もお♡ん♡んが
    もうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼

    お兄様が気持ちいいって満足してくれて
    嬉しかったです😊💖

    またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    🎀本指K様へ🎀

    お兄様とのイチャイチャも、お兄様が桃子の肌心地良いって思ってくれて嬉しかったです😘😘それにお兄様の攻め👅上手で桃子、ク♡ちゃん攻められると中がキュッとなっちゃうのバレて恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕お兄様もお♡ん♡んがもうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼お兄様が気持ちいいって満足してくれて嬉しかったです😊💖またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    お兄様とのイチャイチャも、
    お兄様が桃子の肌心地良いって
    思ってくれて嬉しかったです😘😘

    それにお兄様の攻め👅上手で
    桃子、ク♡ちゃん攻められると
    中がキュッとなっちゃうのバレて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕

    お兄様もお♡ん♡んが
    もうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼

    お兄様が気持ちいいって満足してくれて
    嬉しかったです😊💖

    またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    ほしいなあ💕

    8/3 17:15

    今日も暑いね🥵

    土曜日だからいつもお疲れ様な
    お兄さんを癒したいな💕

    ほしいなあ💕

    今日も暑いね🥵土曜日だからいつもお疲れ様なお兄さんを癒したいな💕

    今日も暑いね🥵

    土曜日だからいつもお疲れ様な
    お兄さんを癒したいな💕

    また会いたくなっちゃった💗

    8/3 13:15

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いいたします💐💗

    また会いたくなっちゃった💗

    本日も出勤します♡よろしくお願いいたします💐💗

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いいたします💐💗

    ありがとうございました❤️‍🔥

    8/1 07:15

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥


    次回もぜひお誘いお待ちしてます😊

    ありがとうございました❤️‍🔥

    今日もたくさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥次回もぜひお誘いお待ちしてます😊

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥


    次回もぜひお誘いお待ちしてます😊

    お色気むんむんっ

    8/1 03:30

    「かわいい子に舐められると緊張する!!」と
    色白巨乳好き、色気重視なお兄様には、、、
    「色白だしお⚫︎ぱい大きいし、色気やばいよ、、」って言ってもらえて🫶
    「まえよぼうとしたけど空いてなくて」って
    やっと会えて満足して帰ってくれて桃子も嬉しい🥲♥️
    最強な組み合わせでえ⚫︎ちな空間💞
    朝まであと少しお誘いお待ちしてます✉️♡

    お色気むんむんっ

    「かわいい子に舐められると緊張する!!」と色白巨乳好き、色気重視なお兄様には、、、「色白だしお⚫︎ぱい大きいし、色気やばいよ、、」って言ってもらえて🫶「まえよぼうとしたけど空いてなくて」ってやっと会えて満足して帰ってくれて桃子も嬉しい🥲♥️最強な組み合わせでえ⚫︎ちな空間💞朝まであと少しお誘いお待ちしてます✉️♡

    「かわいい子に舐められると緊張する!!」と
    色白巨乳好き、色気重視なお兄様には、、、
    「色白だしお⚫︎ぱい大きいし、色気やばいよ、、」って言ってもらえて🫶
    「まえよぼうとしたけど空いてなくて」って
    やっと会えて満足して帰ってくれて桃子も嬉しい🥲♥️
    最強な組み合わせでえ⚫︎ちな空間💞
    朝まであと少しお誘いお待ちしてます✉️♡

    え⚫︎ちな紳士様方💜

    8/1 00:30

    紳士様方立て続けに嬉しいです😭
    桃子のことおもってくれての言動もすべて
    かっこいい紳士様方ばかりで恵まれています🫧
    ありがとうございます♥️


    この後もぜひお誘いよろしくお願いします💞
    桃子選んどけば間違いなし!!!
    お兄様のかたいお⚫︎んぽください🍼♡
    そしてたーっぷりと注いでください🫶

    え⚫︎ちな紳士様方💜

    紳士様方立て続けに嬉しいです😭桃子のことおもってくれての言動もすべてかっこいい紳士様方ばかりで恵まれています🫧ありがとうございます♥️この後もぜひお誘いよろしくお願いします💞桃子選んどけば間違いなし!!!お兄様のかたいお⚫︎んぽください🍼♡そしてたーっぷりと注いでください🫶

    紳士様方立て続けに嬉しいです😭
    桃子のことおもってくれての言動もすべて
    かっこいい紳士様方ばかりで恵まれています🫧
    ありがとうございます♥️


    この後もぜひお誘いよろしくお願いします💞
    桃子選んどけば間違いなし!!!
    お兄様のかたいお⚫︎んぽください🍼♡
    そしてたーっぷりと注いでください🫶

    どこみてるの、?❤️

    7/31 20:45

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとう☺️💓

    暑いのに会いにきてくれたことに
    まず感謝です〜🥲❤️
    ありがとう☺️

    桃子が脱いだ時からやばいー!って
    お●ぱいすご!って
    いってるおにいさんが可愛いすぎたよ🤣

    ローションでヌルヌル素股したら
    ち●び攻めしたり
    いっぱい満足してもらえたみたいで
    桃子もうれしかったよっ💓

    おにいさんともっとお話しして
    仲良くなりたいから
    またお会いできたら嬉しいです😌

    桃子を選んでくれてありがとう♡

    どこみてるの、?❤️

    ビジホのおにいさんお誘いありがとう☺️💓暑いのに会いにきてくれたことにまず感謝です〜🥲❤️ありがとう☺️桃子が脱いだ時からやばいー!ってお●ぱいすご!っていってるおにいさんが可愛いすぎたよ🤣ローションでヌルヌル素股したらち●び攻めしたりいっぱい満足してもらえたみたいで桃子もうれしかったよっ💓おにいさんともっとお話しして仲良くなりたいからまたお会いできたら嬉しいです😌桃子を選んでくれてありがとう♡

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとう☺️💓

    暑いのに会いにきてくれたことに
    まず感謝です〜🥲❤️
    ありがとう☺️

    桃子が脱いだ時からやばいー!って
    お●ぱいすご!って
    いってるおにいさんが可愛いすぎたよ🤣

    ローションでヌルヌル素股したら
    ち●び攻めしたり
    いっぱい満足してもらえたみたいで
    桃子もうれしかったよっ💓

    おにいさんともっとお話しして
    仲良くなりたいから
    またお会いできたら嬉しいです😌

    桃子を選んでくれてありがとう♡

    暑すぎる〜😂

    7/31 15:00

    こんにちわん!


    出勤しました♬




    今日もすっごく暑くて
    溶けそうです߹ - ߹💧



    ちょっと外出るだけで
    火🔥吹きそうです😂


    扇風機欠かせないです🍃🌀

    暑すぎる〜😂

    こんにちわん!出勤しました♬今日もすっごく暑くて溶けそうです߹-߹💧ちょっと外出るだけで火🔥吹きそうです😂扇風機欠かせないです🍃🌀

    こんにちわん!


    出勤しました♬




    今日もすっごく暑くて
    溶けそうです߹ - ߹💧



    ちょっと外出るだけで
    火🔥吹きそうです😂


    扇風機欠かせないです🍃🌀

    会いたーい 💖

    7/31 05:30

    いっぱいえっちな事してくれるお兄さんお誘い待ってます♡

    いっぱいご奉仕させてね💋

    会いたーい 💖

    いっぱいえっちな事してくれるお兄さんお誘い待ってます♡いっぱいご奉仕させてね💋

    いっぱいえっちな事してくれるお兄さんお誘い待ってます♡

    いっぱいご奉仕させてね💋

    お礼💌&🈳

    7/31 03:30

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    物腰柔らかくて初めからお話盛り上がって楽しかったです🎶

    1年で8キロ落としたのすごい👏🏻

    ジム辞めちゃったけど運動ちゃんとしなきゃだなー🥹

    身体いっぱい堪能してくれておっぱい好きなお兄さんが沢山可愛がってくれました💋

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったです ❤︎

    しっかり食べてしっかり寝てください🌙

    またぜひ❕

    お礼💌&🈳

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖物腰柔らかくて初めからお話盛り上がって楽しかったです🎶1年で8キロ落としたのすごい👏🏻ジム辞めちゃったけど運動ちゃんとしなきゃだなー🥹身体いっぱい堪能してくれておっぱい好きなお兄さんが沢山可愛がってくれました💋お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったです❤︎しっかり食べてしっかり寝てください🌙またぜひ❕

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    物腰柔らかくて初めからお話盛り上がって楽しかったです🎶

    1年で8キロ落としたのすごい👏🏻

    ジム辞めちゃったけど運動ちゃんとしなきゃだなー🥹

    身体いっぱい堪能してくれておっぱい好きなお兄さんが沢山可愛がってくれました💋

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったです ❤︎

    しっかり食べてしっかり寝てください🌙

    またぜひ❕

    おれい♡

    7/31 01:30

    120分コースの初めまして様❤️
    会ってすぐに「うわ、可愛い」って言ってくれて嬉しかったし、「2時間にしようか!」って長い時間一緒にいたいと思ってもらえて嬉しかった!!!
    「かわいいから長くね」って言ってくれたの、なんかキュンてした😳💓
    気持ちよくしてくれてありがと❤️
    お兄さんが果ててやられた感すごくておもしろかった😂気持ちよくなってくれてうれしい!!!
    スタイルの中でもお尻をすごい褒めてくれて意識してるから嬉しかった✨
    いろんな態勢で弄られたけどまだできてないのもあったけど、「また今度ね」って言ってくれたの本当に嬉しかった💞
    また会えるの楽しみにしてる🩷

    おれい♡

    120分コースの初めまして様❤️会ってすぐに「うわ、可愛い」って言ってくれて嬉しかったし、「2時間にしようか!」って長い時間一緒にいたいと思ってもらえて嬉しかった!!!「かわいいから長くね」って言ってくれたの、なんかキュンてした😳💓気持ちよくしてくれてありがと❤️お兄さんが果ててやられた感すごくておもしろかった😂気持ちよくなってくれてうれしい!!!スタイルの中でもお尻をすごい褒めてくれて意識してるから嬉しかった✨いろんな態勢で弄られたけどまだできてないのもあったけど、「また今度ね」って言ってくれたの本当に嬉しかった💞また会えるの楽しみにしてる🩷

    120分コースの初めまして様❤️
    会ってすぐに「うわ、可愛い」って言ってくれて嬉しかったし、「2時間にしようか!」って長い時間一緒にいたいと思ってもらえて嬉しかった!!!
    「かわいいから長くね」って言ってくれたの、なんかキュンてした😳💓
    気持ちよくしてくれてありがと❤️
    お兄さんが果ててやられた感すごくておもしろかった😂気持ちよくなってくれてうれしい!!!
    スタイルの中でもお尻をすごい褒めてくれて意識してるから嬉しかった✨
    いろんな態勢で弄られたけどまだできてないのもあったけど、「また今度ね」って言ってくれたの本当に嬉しかった💞
    また会えるの楽しみにしてる🩷

    お礼💌

    7/30 23:30

    スタートの本指名様❤️

    ムラムラして思い出して誘ってくれてありがと🩷
    嬉しいしエロいね(笑)
    おしゃべりも楽しいし、ひっついてイチャイチャして気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    時間も本当にあっという間でお別れがちょっぴり寂しい😔
    それくらい一緒にいて楽しかって気持ちよかって居心地も良いってことだね💖
    お仕事もプライベートも充実してそうで聞いてるだけで楽しかった!!
    また呼んでね♡

    お礼💌

    スタートの本指名様❤️ムラムラして思い出して誘ってくれてありがと🩷嬉しいしエロいね(笑)おしゃべりも楽しいし、ひっついてイチャイチャして気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰時間も本当にあっという間でお別れがちょっぴり寂しい😔それくらい一緒にいて楽しかって気持ちよかって居心地も良いってことだね💖お仕事もプライベートも充実してそうで聞いてるだけで楽しかった!!また呼んでね♡

    スタートの本指名様❤️
    ムラムラして思い出して誘ってくれてありがと🩷
    嬉しいしエロいね(笑)
    おしゃべりも楽しいし、ひっついてイチャイチャして気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    時間も本当にあっという間でお別れがちょっぴり寂しい😔
    それくらい一緒にいて楽しかって気持ちよかって居心地も良いってことだね💖
    お仕事もプライベートも充実してそうで聞いてるだけで楽しかった!!
    また呼んでね♡

    お礼💌

    7/30 21:30

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💖

    まさかのお話で盛り上がってびっくりしました😂

    プレイ初めての事だらけで新鮮だった〜🥹💋

    ローションで今までにないくらいぬるぬるで🫧

    色んなことして時間いっぱい楽しめて良かったです🫶🏻

    ゆっくり体休めてね🌙

    お礼💌

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💖まさかのお話で盛り上がってびっくりしました😂プレイ初めての事だらけで新鮮だった〜🥹💋ローションで今までにないくらいぬるぬるで🫧色んなことして時間いっぱい楽しめて良かったです🫶🏻ゆっくり体休めてね🌙

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💖

    まさかのお話で盛り上がってびっくりしました😂

    プレイ初めての事だらけで新鮮だった〜🥹💋

    ローションで今までにないくらいぬるぬるで🫧

    色んなことして時間いっぱい楽しめて良かったです🫶🏻

    ゆっくり体休めてね🌙