• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    志保にしよ?😻

    7/10 16:45

    志保と一緒に楽しいこと沢山しませんか?
    イチャイチャしたいなあ🥺💕

    志保にしよ?😻

    志保と一緒に楽しいこと沢山しませんか?イチャイチャしたいなあ🥺💕

    志保と一緒に楽しいこと沢山しませんか?
    イチャイチャしたいなあ🥺💕

    なにたべた?

    7/10 13:15

    昼ご飯のお時間かな?

    志保はいま食べました🌟

    美味しかった〜!

    お兄さんは何食べましたか?

    お腹が満たされたあとは

    志保で心も満たされてほしいな🎵

    お誘いまってます💖

    なにたべた?

    昼ご飯のお時間かな?志保はいま食べました🌟美味しかった〜!お兄さんは何食べましたか?お腹が満たされたあとは志保で心も満たされてほしいな🎵お誘いまってます💖

    昼ご飯のお時間かな?

    志保はいま食べました🌟

    美味しかった〜!

    お兄さんは何食べましたか?

    お腹が満たされたあとは

    志保で心も満たされてほしいな🎵

    お誘いまってます💖

    🤍出勤🤍

    7/10 10:45

    おはようございます❣️

    どんな風に攻めたいか、攻められたいか
    事前に教えてくださいっ😊

    志保はイチャイチャするのが
    大好きなのでお兄様と
    会えるのを楽しみにしてます✨

    🤍出勤🤍

    おはようございます❣️どんな風に攻めたいか、攻められたいか事前に教えてくださいっ😊志保はイチャイチャするのが大好きなのでお兄様と会えるのを楽しみにしてます✨

    おはようございます❣️

    どんな風に攻めたいか、攻められたいか
    事前に教えてくださいっ😊

    志保はイチャイチャするのが
    大好きなのでお兄様と
    会えるのを楽しみにしてます✨

    お礼💖

    7/9 21:15

    北区自宅のお兄さん♡

    志保を選んでくれて
    ありがとう💓

    スタイルめっちゃすき❣️
    って言ってくれたの
    とっても嬉しかった🥺♡

    お口で気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓

    また一緒に気持ちよくなろうね💕

    旅行楽しんでね✈️💞

    お礼💖

    北区自宅のお兄さん♡志保を選んでくれてありがとう💓スタイルめっちゃすき❣️って言ってくれたのとっても嬉しかった🥺♡お口で気持ちよくなってくれてありがとう💓また一緒に気持ちよくなろうね💕旅行楽しんでね✈️💞

    北区自宅のお兄さん♡

    志保を選んでくれて
    ありがとう💓

    スタイルめっちゃすき❣️
    って言ってくれたの
    とっても嬉しかった🥺♡

    お口で気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓

    また一緒に気持ちよくなろうね💕

    旅行楽しんでね✈️💞

    お礼💖

    7/9 18:30

    XOのお兄さん💖

    今日は志保との時間を

    過ごしてくれてありがとう💓

    疲れてるはずなのに
    沢山えちえちしてくるたの
    嬉しかったよ✨✨

    お話もとっても楽しくて
    志保のお口で気持ちよくなってくれて
    幸せでした🍼💗

    また呼ぶね!って言ってくれたの
    とっても嬉しかったから
    楽しみに待ってるね💗

    お礼💖

    XOのお兄さん💖今日は志保との時間を過ごしてくれてありがとう💓疲れてるはずなのに沢山えちえちしてくるたの嬉しかったよ✨✨お話もとっても楽しくて志保のお口で気持ちよくなってくれて幸せでした🍼💗また呼ぶね!って言ってくれたのとっても嬉しかったから楽しみに待ってるね💗

    XOのお兄さん💖

    今日は志保との時間を

    過ごしてくれてありがとう💓

    疲れてるはずなのに
    沢山えちえちしてくるたの
    嬉しかったよ✨✨

    お話もとっても楽しくて
    志保のお口で気持ちよくなってくれて
    幸せでした🍼💗

    また呼ぶね!って言ってくれたの
    とっても嬉しかったから
    楽しみに待ってるね💗

    オーキッドの仲良し様🏩

    7/9 14:15

    お久しぶりのお兄さん💓

    今回も長い時間一緒にいられて
    とっても幸せだったよ✨✨

    志保が流しそうめんやりたい🥺って
    言ってたからって流しそうめん機と
    そうめん買ってきてくれて
    初めて流しそうめんしたのとっても
    楽しかったね💓

    本当にいつも志保のわがまま
    たくさん聞いてくれてありがとう♡

    お兄さんとの時間は何時間あっても
    やっぱり短く感じちゃう🥲

    次会えるまでは少し時間が空いちゃうけど
    お互い頑張ろうね🎶

    本当にありがと💗

    オーキッドの仲良し様🏩

    お久しぶりのお兄さん💓今回も長い時間一緒にいられてとっても幸せだったよ✨✨志保が流しそうめんやりたい🥺って言ってたからって流しそうめん機とそうめん買ってきてくれて初めて流しそうめんしたのとっても楽しかったね💓本当にいつも志保のわがままたくさん聞いてくれてありがとう♡お兄さんとの時間は何時間あってもやっぱり短く感じちゃう🥲次会えるまでは少し時間が空いちゃうけどお互い頑張ろうね🎶本当にありがと💗

    お久しぶりのお兄さん💓

    今回も長い時間一緒にいられて
    とっても幸せだったよ✨✨

    志保が流しそうめんやりたい🥺って
    言ってたからって流しそうめん機と
    そうめん買ってきてくれて
    初めて流しそうめんしたのとっても
    楽しかったね💓

    本当にいつも志保のわがまま
    たくさん聞いてくれてありがとう♡

    お兄さんとの時間は何時間あっても
    やっぱり短く感じちゃう🥲

    次会えるまでは少し時間が空いちゃうけど
    お互い頑張ろうね🎶

    本当にありがと💗

    あそぼ?💓

    7/9 11:00

    志保です🎀

    このあと11時30分から
    出勤です🎶

    志保とお遊びしてくれる?🍼

    いっぱい気持ちよくするよ💓

    あそぼ?💓

    志保です🎀このあと11時30分から出勤です🎶志保とお遊びしてくれる?🍼いっぱい気持ちよくするよ💓

    志保です🎀

    このあと11時30分から
    出勤です🎶

    志保とお遊びしてくれる?🍼

    いっぱい気持ちよくするよ💓

    お礼💖

    7/8 21:00

    ハートのお兄さん💖

    ありがとうございました😊


    お友達との予定がなくなったから
    急遽来てくれたみたいで✨
    会えて嬉しいなぁ☺️✨

    お兄さんのやわらかい舌
    気持ちよかったなぁ🫣💜
    お互いたくさん気持ちよくなれたね🤭

    また会えたらいいな😊💞

    お礼💖

    ハートのお兄さん💖ありがとうございました😊お友達との予定がなくなったから急遽来てくれたみたいで✨会えて嬉しいなぁ☺️✨お兄さんのやわらかい舌気持ちよかったなぁ🫣💜お互いたくさん気持ちよくなれたね🤭また会えたらいいな😊💞

    ハートのお兄さん💖

    ありがとうございました😊


    お友達との予定がなくなったから
    急遽来てくれたみたいで✨
    会えて嬉しいなぁ☺️✨

    お兄さんのやわらかい舌
    気持ちよかったなぁ🫣💜
    お互いたくさん気持ちよくなれたね🤭

    また会えたらいいな😊💞

    お礼💖

    7/8 17:45

    北区ご自宅のお兄さん💖

    今日はありがとう😊


    洗い方エロいねって
    褒めてもらえて嬉しい☺️💕

    色んなお話も聞けたし
    勝手に仲良くなれたなぁって
    思ってます🤭✨

    褒め言葉は素直に受け取ってね💖


    また会いたいな💞

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💖今日はありがとう😊洗い方エロいねって褒めてもらえて嬉しい☺️💕色んなお話も聞けたし勝手に仲良くなれたなぁって思ってます🤭✨褒め言葉は素直に受け取ってね💖また会いたいな💞

    北区ご自宅のお兄さん💖

    今日はありがとう😊


    洗い方エロいねって
    褒めてもらえて嬉しい☺️💕

    色んなお話も聞けたし
    勝手に仲良くなれたなぁって
    思ってます🤭✨

    褒め言葉は素直に受け取ってね💖


    また会いたいな💞

    ありがとう💖

    7/8 14:30

    ピアナのお兄さん💌

    今日はありがとう😊


    気持ち伝えあうの楽しかったなぁ☺️
    かわいいちゅーたくさんして
    本当にカップルみたいだったよね?✨

    次は一緒に焼肉かな?🫣
    ホテルでらぶらぶしようね✨

    ありがとう💖

    ピアナのお兄さん💌今日はありがとう😊気持ち伝えあうの楽しかったなぁ☺️かわいいちゅーたくさんして本当にカップルみたいだったよね?✨次は一緒に焼肉かな?🫣ホテルでらぶらぶしようね✨

    ピアナのお兄さん💌

    今日はありがとう😊


    気持ち伝えあうの楽しかったなぁ☺️
    かわいいちゅーたくさんして
    本当にカップルみたいだったよね?✨

    次は一緒に焼肉かな?🫣
    ホテルでらぶらぶしようね✨

    あつあつ🔞❤️

    7/8 11:00

    外暑すぎる🥵


    もわもわした暑さ苦手だなぁ、、、



    いちゃいちゃしながら
    じんわりあったまっていくのは
    好きなんだけどなぁ💦


    今日も11:30-22:00で出勤です♪


    よろしくお願いします💖

    あつあつ🔞❤️

    外暑すぎる🥵もわもわした暑さ苦手だなぁ、、、いちゃいちゃしながらじんわりあったまっていくのは好きなんだけどなぁ💦今日も11:30-22:00で出勤です♪よろしくお願いします💖

    外暑すぎる🥵


    もわもわした暑さ苦手だなぁ、、、



    いちゃいちゃしながら
    じんわりあったまっていくのは
    好きなんだけどなぁ💦


    今日も11:30-22:00で出勤です♪


    よろしくお願いします💖

    本指様💕

    7/7 21:00

    モズの仲良しさん
    ありがとうございました😭💞


    お兄さんは気づいてなかったけど
    志保は会ってすぐに
    今月2回目だ!って分かったよ😊

    会いに来てくれるのが
    すっごく嬉しかったよ〜😭

    いつも志保に甘いものの差し入れしてくれて
    2人で食べて、お互いのものを
    交換し合ったり、お兄さんとのそういう時間が好き☺️💓

    ありがとう😢💞
    これからもよろしくね💕︎

    本指様💕

    モズの仲良しさんありがとうございました😭💞お兄さんは気づいてなかったけど志保は会ってすぐに今月2回目だ!って分かったよ😊会いに来てくれるのがすっごく嬉しかったよ〜😭いつも志保に甘いものの差し入れしてくれて2人で食べて、お互いのものを交換し合ったり、お兄さんとのそういう時間が好き☺️💓ありがとう😢💞これからもよろしくね💕︎

    モズの仲良しさん
    ありがとうございました😭💞


    お兄さんは気づいてなかったけど
    志保は会ってすぐに
    今月2回目だ!って分かったよ😊

    会いに来てくれるのが
    すっごく嬉しかったよ〜😭

    いつも志保に甘いものの差し入れしてくれて
    2人で食べて、お互いのものを
    交換し合ったり、お兄さんとのそういう時間が好き☺️💓

    ありがとう😢💞
    これからもよろしくね💕︎

    ありがとう💖

    7/7 17:45

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    本当に幸せな時間すぎた😭💞
    また会える約束もできて嬉しい♡

    またすぐ会おうね🐰🤍

    ありがとう💖

    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😭💓本当に幸せな時間すぎた😭💞また会える約束もできて嬉しい♡またすぐ会おうね🐰🤍

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    本当に幸せな時間すぎた😭💞
    また会える約束もできて嬉しい♡

    またすぐ会おうね🐰🤍

    会える?♡

    7/7 14:30

    今日もとっても暑いね😲💦

    せっかくの日曜だから
    志保ともっとアツアツな時間を過ごしちゃお🌃♡

    22時まで待ってます♡♡

    会える?♡

    今日もとっても暑いね😲💦せっかくの日曜だから志保ともっとアツアツな時間を過ごしちゃお🌃♡22時まで待ってます♡♡

    今日もとっても暑いね😲💦

    せっかくの日曜だから
    志保ともっとアツアツな時間を過ごしちゃお🌃♡

    22時まで待ってます♡♡

    出勤したよ🫶🏻

    7/7 11:15

    昨日は沢山のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    癒せてとっても嬉しい🥰

    今日も22時までいるよー!

    ぜひ遊んでね👍

    むらむら解消させてください😽

    出勤したよ🫶🏻

    昨日は沢山のお兄さんありがとうございました❣️癒せてとっても嬉しい🥰今日も22時までいるよー!ぜひ遊んでね👍むらむら解消させてください😽

    昨日は沢山のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    癒せてとっても嬉しい🥰

    今日も22時までいるよー!

    ぜひ遊んでね👍

    むらむら解消させてください😽

    いっぱい出して⸝⸝‪⸝♡

    7/6 23:45

    いっぱいいじめてください⸝⸝‪⸝♡

    濃いのいっぱい出そうね♡

    いっぱい出して⸝⸝‪⸝♡

    いっぱいいじめてください⸝⸝‪⸝♡濃いのいっぱい出そうね♡

    いっぱいいじめてください⸝⸝‪⸝♡

    濃いのいっぱい出そうね♡

    肉厚ぷっくりの♡♡♡

    7/6 15:45

    まだ体験してない人は

    早いうちにぜひ一緒に気持ちよく

    なろうね💕︎💕︎💕︎

    肉厚ぷっくりの♡♡♡

    まだ体験してない人は早いうちにぜひ一緒に気持ちよくなろうね💕︎💕︎💕︎

    まだ体験してない人は

    早いうちにぜひ一緒に気持ちよく

    なろうね💕︎💕︎💕︎

    そそる秘訣♥️

    7/6 12:30

    続けてお誘いありがとうございます🫶🏻

    先ほどのおにいさま

    私を見てるだけで

    大きくなってて可愛かったなぁ🍌♡

    こんな子初めてって言われちゃった笑

    存在自体がエロく

    をモットーに頑張っております!笑🤣

    そそる秘訣♥️

    続けてお誘いありがとうございます🫶🏻先ほどのおにいさま私を見てるだけで大きくなってて可愛かったなぁ🍌♡こんな子初めてって言われちゃった笑存在自体がエロくをモットーに頑張っております!笑🤣

    続けてお誘いありがとうございます🫶🏻

    先ほどのおにいさま

    私を見てるだけで

    大きくなってて可愛かったなぁ🍌♡

    こんな子初めてって言われちゃった笑

    存在自体がエロく

    をモットーに頑張っております!笑🤣

    出勤♡

    7/6 09:15

    出勤しました♡♡

    今日も安定にムラムラなので

    えっちなお兄様からのお誘い

    お待ちしております💌

    出勤♡

    出勤しました♡♡今日も安定にムラムラなのでえっちなお兄様からのお誘いお待ちしております💌

    出勤しました♡♡

    今日も安定にムラムラなので

    えっちなお兄様からのお誘い

    お待ちしております💌

    180分😯🩷

    7/4 19:30

    アパホテルのお兄さん💌

    スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡

    一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡

    いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡

    また会えたら嬉しいなあ♡♡

    180分😯🩷

    アパホテルのお兄さん💌スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡また会えたら嬉しいなあ♡♡

    アパホテルのお兄さん💌

    スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡

    一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡

    いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡

    また会えたら嬉しいなあ♡♡