• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何でイキたい?♡

    8/17 18:31

    お兄様は何でイくのが好き?

    乳首舐められながら手で…♡

    あったかいお口のナカで…♡

    それともキツキツのアソコのナカで…♡

    すきなのえらんでね^_ ̫ _^

    いっぱいあそんでください♡

    何でイキたい?♡

    お兄様は何でイくのが好き?乳首舐められながら手で…♡あったかいお口のナカで…♡それともキツキツのアソコのナカで…♡すきなのえらんでね^_̫_^いっぱいあそんでください♡

    お兄様は何でイくのが好き?

    乳首舐められながら手で…♡

    あったかいお口のナカで…♡

    それともキツキツのアソコのナカで…♡

    すきなのえらんでね^_ ̫ _^

    いっぱいあそんでください♡

    お礼💕

    8/16 21:00

    ホテルオーのお兄さん♡

    部屋入った瞬間から
    えっちモードすぎて
    スイッチ入るの早かったね♡

    あそこは
    もうギンギンで
    すごかったよ、、、///


    お風呂の時もずっと
    1回目出るまで
    収まることなかったね🥺

    志保に沢山興奮してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🤭

    ギンギンのアソコ
    でいっぱい志保の
    おま♡こ気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ🩷

    お礼💕

    ホテルオーのお兄さん♡部屋入った瞬間からえっちモードすぎてスイッチ入るの早かったね♡あそこはもうギンギンですごかったよ、、、///お風呂の時もずっと1回目出るまで収まることなかったね🥺志保に沢山興奮してくれるのめちゃくちゃ嬉しい🤭ギンギンのアソコでいっぱい志保のおま♡こ気持ちよくしてくれてありがとうっ🩷

    ホテルオーのお兄さん♡

    部屋入った瞬間から
    えっちモードすぎて
    スイッチ入るの早かったね♡

    あそこは
    もうギンギンで
    すごかったよ、、、///


    お風呂の時もずっと
    1回目出るまで
    収まることなかったね🥺

    志保に沢山興奮してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🤭

    ギンギンのアソコ
    でいっぱい志保の
    おま♡こ気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ🩷

    エロエロでお兄様をメロメロに💖

    8/16 18:15

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

    0距離で感じまくってる

    志保を見て爆発寸前に

    まだまだいくもんかと

    休憩しつついっぱい

    愛し合えて嬉しいな///

     

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

     

    志保と恋人以上の時間を

    過ごしてみませんか?❤️🔞

    エロエロでお兄様をメロメロに💖

    直接🔞OPつけてくれるエッチな紳士様ばかりで、心も膣もきゅんですっ❤️❤️期待にアソコを膨らませて♡待っててくれたお兄様🥺🔞大爆発しそうなくらいパンパンになってはち切れそうになってたね💕︎0距離で感じまくってる志保を見て爆発寸前にまだまだいくもんかと休憩しつついっぱい愛し合えて嬉しいな///いっーぱい愛し合って気持ちいい時間をありがとう(тт)♡志保と恋人以上の時間を過ごしてみませんか?❤️🔞

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

    0距離で感じまくってる

    志保を見て爆発寸前に

    まだまだいくもんかと

    休憩しつついっぱい

    愛し合えて嬉しいな///

     

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

     

    志保と恋人以上の時間を

    過ごしてみませんか?❤️🔞

    濡れっ濡れの🌙*゚

    8/16 14:45

    お兄さんの
    お○んぽ
    沢山欲しいなあ............( т ̫ т )♡


    触られるとすぐぬるぬるになっちゃう
    志保のおま〇こで
    沢山気持ち良くなって欲しいです......♡


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます(〃ω〃)

    濡れっ濡れの🌙*゚

    お兄さんのお○んぽ沢山欲しいなあ............(т̫т)♡触られるとすぐぬるぬるになっちゃう志保のおま〇こで沢山気持ち良くなって欲しいです......♡お兄さんにお会いできるの楽しみに待ってます(〃ω〃)

    お兄さんの
    お○んぽ
    沢山欲しいなあ............( т ̫ т )♡


    触られるとすぐぬるぬるになっちゃう
    志保のおま〇こで
    沢山気持ち良くなって欲しいです......♡


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます(〃ω〃)

    出勤♡

    8/16 11:00

    暑い~!!

    こんな時は燃えるような
    セッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    汗だくになりながら
    イキまくりたい❤️❤️


    お兄様が感じてる姿
    たくさんみたいな❤️❤️


    お部屋の中のことは
    2人だけの秘密🤫だから
    何してもいいよね?❤️

    出勤♡

    暑い~!!こんな時は燃えるようなセッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥汗だくになりながらイキまくりたい❤️❤️お兄様が感じてる姿たくさんみたいな❤️❤️お部屋の中のことは2人だけの秘密🤫だから何してもいいよね?❤️

    暑い~!!

    こんな時は燃えるような
    セッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    汗だくになりながら
    イキまくりたい❤️❤️


    お兄様が感じてる姿
    たくさんみたいな❤️❤️


    お部屋の中のことは
    2人だけの秘密🤫だから
    何してもいいよね?❤️

    押し倒して…//♡

    8/15 22:45

    押し倒されるのって

    すごい興奮しちゃう…😳//

    お兄さんはどんな事されたら

    興奮する?❤️‍🔥

    お誘いたくさん

    お待ちしてます♪

    押し倒して…//♡

    押し倒されるのってすごい興奮しちゃう…😳//お兄さんはどんな事されたら興奮する?❤️‍🔥お誘いたくさんお待ちしてます♪

    押し倒されるのって

    すごい興奮しちゃう…😳//

    お兄さんはどんな事されたら

    興奮する?❤️‍🔥

    お誘いたくさん

    お待ちしてます♪

    こんにちは

    8/15 19:15

    タウンホテルのお兄さん💌

    お兄さんと久しぶりの再会🫂♡

    相変わらず可愛いねって言ってくれたり

    前よりテクが上手で

    気持ち良すぎるって散々言ってくれて

    嬉しかったなぁ…🥺🥺

    乳◯舐め特に褒めてもらえたの✨

    これ見てくれているお兄さんも是非
    志保の

    乳◯舐め体感してほしいな💭

    こんにちは

    タウンホテルのお兄さん💌お兄さんと久しぶりの再会🫂♡相変わらず可愛いねって言ってくれたり前よりテクが上手で気持ち良すぎるって散々言ってくれて嬉しかったなぁ…🥺🥺乳◯舐め特に褒めてもらえたの✨これ見てくれているお兄さんも是非志保の乳◯舐め体感してほしいな💭

    タウンホテルのお兄さん💌

    お兄さんと久しぶりの再会🫂♡

    相変わらず可愛いねって言ってくれたり

    前よりテクが上手で

    気持ち良すぎるって散々言ってくれて

    嬉しかったなぁ…🥺🥺

    乳◯舐め特に褒めてもらえたの✨

    これ見てくれているお兄さんも是非
    志保の

    乳◯舐め体感してほしいな💭

    いっぱい触れて♡

    8/15 15:15

    服の上から触れられて

    徐々に脱がされるのエロくて

    さらにムラムラしちゃうな…💜

    お兄さんはどんな事されたい?

    志保がいっぱい叶えるね✨✨

    お誘いお待ちしてます!

    いっぱい触れて♡

    服の上から触れられて徐々に脱がされるのエロくてさらにムラムラしちゃうな…💜お兄さんはどんな事されたい?志保がいっぱい叶えるね✨✨お誘いお待ちしてます!

    服の上から触れられて

    徐々に脱がされるのエロくて

    さらにムラムラしちゃうな…💜

    お兄さんはどんな事されたい?

    志保がいっぱい叶えるね✨✨

    お誘いお待ちしてます!

    今日も志保と..♡

    8/15 11:30

    今日も志保と

    濃厚で

    でも激しく…🔥

    えっちな事しませんか🥺💭💭

    朝からいっぱい🍼だしてほしいな❓

    前からも後ろからも

    せめて欲しいな…

    今日も志保と..♡

    今日も志保と濃厚ででも激しく…🔥えっちな事しませんか🥺💭💭朝からいっぱい🍼だしてほしいな❓前からも後ろからもせめて欲しいな…

    今日も志保と

    濃厚で

    でも激しく…🔥

    えっちな事しませんか🥺💭💭

    朝からいっぱい🍼だしてほしいな❓

    前からも後ろからも

    せめて欲しいな…

    お礼🎀

    8/13 21:00

    ピアナのお兄さん
    ありがとうございました💗


    オプションのおもちゃありがとう🥺
    きもちよかった///

    また会えたらうれしいな…

    たくさん寝てくださいね🫶🏻

    お礼🎀

    ピアナのお兄さんありがとうございました💗オプションのおもちゃありがとう🥺きもちよかった///また会えたらうれしいな…たくさん寝てくださいね🫶🏻

    ピアナのお兄さん
    ありがとうございました💗


    オプションのおもちゃありがとう🥺
    きもちよかった///

    また会えたらうれしいな…

    たくさん寝てくださいね🫶🏻

    お礼💌

    8/13 17:45

    フリースタイルのお兄さん
    ありがとうございました💗


    素股で気持ちよくなってくれて
    また呼ぶねって言ってくれたのうれしかった〜✨️

    また会えるの楽しみにしてるね😚

    お礼💌

    フリースタイルのお兄さんありがとうございました💗素股で気持ちよくなってくれてまた呼ぶねって言ってくれたのうれしかった〜✨️また会えるの楽しみにしてるね😚

    フリースタイルのお兄さん
    ありがとうございました💗


    素股で気持ちよくなってくれて
    また呼ぶねって言ってくれたのうれしかった〜✨️

    また会えるの楽しみにしてるね😚

    お礼✨

    8/13 14:15

    オーで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう✨️


    イチャイチャたくさんきもちよかった🥺

    差し入れのバターサンドもご馳走様でした🧁
    美味しくて沢山食べたよ(˶ˊᵕˋ˵)

    また遊んでください💖

    お礼✨

    オーで遊んでくれたお兄さんありがとう✨️イチャイチャたくさんきもちよかった🥺差し入れのバターサンドもご馳走様でした🧁美味しくて沢山食べたよ(˶ˊᵕˋ˵)また遊んでください💖

    オーで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう✨️


    イチャイチャたくさんきもちよかった🥺

    差し入れのバターサンドもご馳走様でした🧁
    美味しくて沢山食べたよ(˶ˊᵕˋ˵)

    また遊んでください💖

    出勤✨✨

    8/13 11:00

    おはようございます☀

    本日11時半~22時出勤します🧡🧡

    お誘いお待ちしてます😊

    出勤✨✨

    おはようございます☀本日11時半~22時出勤します🧡🧡お誘いお待ちしてます😊

    おはようございます☀

    本日11時半~22時出勤します🧡🧡

    お誘いお待ちしてます😊

    お礼♡

    8/12 21:30

    ピアナのお兄さん

    飲み会17:00〜で1時間遅刻してまで
    ご予約ありがとうございました😂🤍


    上海にお仕事で行ってて
    夏休みで帰ってきてて予約してくださったみたいで😳


    また日本に帰ってきたときは
    志保に会いに来てくださいね🫢🫧


    お風呂入る前から恥ずかしいって言って
    電気暗くしててプレイのときも
    ほぼ真っ暗にしててはずかしがりやさん可愛かった
    img

    飲み会楽しんでね🍻

    お礼♡

    ピアナのお兄さん飲み会17:00〜で1時間遅刻してまでご予約ありがとうございました😂🤍上海にお仕事で行ってて夏休みで帰ってきてて予約してくださったみたいで😳また日本に帰ってきたときは志保に会いに来てくださいね🫢🫧お風呂入る前から恥ずかしいって言って電気暗くしててプレイのときもほぼ真っ暗にしててはずかしがりやさん可愛かった飲み会楽しんでね🍻

    ピアナのお兄さん

    飲み会17:00〜で1時間遅刻してまで
    ご予約ありがとうございました😂🤍


    上海にお仕事で行ってて
    夏休みで帰ってきてて予約してくださったみたいで😳


    また日本に帰ってきたときは
    志保に会いに来てくださいね🫢🫧


    お風呂入る前から恥ずかしいって言って
    電気暗くしててプレイのときも
    ほぼ真っ暗にしててはずかしがりやさん可愛かった
    img

    飲み会楽しんでね🍻

    お礼♡本指名様✨✨

    8/11 20:00

    COOのお兄さん💖

    今日はありがとう😊


    まさかまさかの♡
    会えるなんて✨✨

    私の新しい面まで
    見せちゃって
    お恥ずかしい、、、🤭💦

    なんか落ち着いちゃって
    素の私でいすぎちゃったかも🥺

    また会えること願っててもいいかな?

    お礼♡本指名様✨✨

    COOのお兄さん💖今日はありがとう😊まさかまさかの♡会えるなんて✨✨私の新しい面まで見せちゃってお恥ずかしい、、、🤭💦なんか落ち着いちゃって素の私でいすぎちゃったかも🥺また会えること願っててもいいかな?

    COOのお兄さん💖

    今日はありがとう😊


    まさかまさかの♡
    会えるなんて✨✨

    私の新しい面まで
    見せちゃって
    お恥ずかしい、、、🤭💦

    なんか落ち着いちゃって
    素の私でいすぎちゃったかも🥺

    また会えること願っててもいいかな?

    お礼♡

    8/11 17:00

    オーキッドのお兄さん💌

    今日は予定あるなか

    会いに来てくれてありがとう😊

    オキニトークしてたから
    最初から打ち解けられたなぁ☺️❣️

    志保と出会って
    新しい楽しみ方見つけられたみたいで
    よかった💜💜

    お礼♡

    オーキッドのお兄さん💌今日は予定あるなか会いに来てくれてありがとう😊オキニトークしてたから最初から打ち解けられたなぁ☺️❣️志保と出会って新しい楽しみ方見つけられたみたいでよかった💜💜

    オーキッドのお兄さん💌

    今日は予定あるなか

    会いに来てくれてありがとう😊

    オキニトークしてたから
    最初から打ち解けられたなぁ☺️❣️

    志保と出会って
    新しい楽しみ方見つけられたみたいで
    よかった💜💜

    お礼♡

    8/11 14:15

    満のお兄さん✨

    お誘いありがとう😊


    時間があっという間だったね😳
    次は攻め攻めなタイムも
    楽しみにしてるね✨

    差し入れもありがとうっ❤️
    次は一緒にお寿司かな、約束ね❣️

    お礼♡

    満のお兄さん✨お誘いありがとう😊時間があっという間だったね😳次は攻め攻めなタイムも楽しみにしてるね✨差し入れもありがとうっ❤️次は一緒にお寿司かな、約束ね❣️

    満のお兄さん✨

    お誘いありがとう😊


    時間があっという間だったね😳
    次は攻め攻めなタイムも
    楽しみにしてるね✨

    差し入れもありがとうっ❤️
    次は一緒にお寿司かな、約束ね❣️

    出勤しました❣️

    8/11 11:30

    出勤したよ〜🥰

    今日はお昼からっ☺️❤️

    一緒に気持ちよくなりたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🤭🔞💞

    出勤しました❣️

    出勤したよ〜🥰今日はお昼からっ☺️❤️一緒に気持ちよくなりたいお兄さんお誘いお待ちしてます🤭🔞💞

    出勤したよ〜🥰

    今日はお昼からっ☺️❤️

    一緒に気持ちよくなりたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🤭🔞💞

    お礼♡

    8/10 17:15

    お誘いありがとうございました 🐾

     

    可愛い雰囲気なのに攻めてるときの
    エロいギャップがたまらんって
    たくさん褒めてくれました😼💕

     

    ふわふわの舌と唇、すべすべ真っ白な肌

     

    アソコは綺麗なすじ○んでこれ絶対に気持ちいいやつやんって…///

     

     

     

    まじまじと見られると恥ずかしいけど(笑)

     

     

      

    上から下までエッチな志保の身体、
    全部堪能してほしいです🔞

    きゅうきゅうの○で搾り取るね♡

    お礼♡

    お誘いありがとうございました🐾可愛い雰囲気なのに攻めてるときのエロいギャップがたまらんってたくさん褒めてくれました😼💕ふわふわの舌と唇、すべすべ真っ白な肌アソコは綺麗なすじ○んでこれ絶対に気持ちいいやつやんって…///まじまじと見られると恥ずかしいけど(笑)上から下までエッチな志保の身体、全部堪能してほしいです🔞きゅうきゅうの○で搾り取るね♡

    お誘いありがとうございました 🐾

     

    可愛い雰囲気なのに攻めてるときの
    エロいギャップがたまらんって
    たくさん褒めてくれました😼💕

     

    ふわふわの舌と唇、すべすべ真っ白な肌

     

    アソコは綺麗なすじ○んでこれ絶対に気持ちいいやつやんって…///

     

     

     

    まじまじと見られると恥ずかしいけど(笑)

     

     

      

    上から下までエッチな志保の身体、
    全部堪能してほしいです🔞

    きゅうきゅうの○で搾り取るね♡

    お礼♡

    8/10 14:30

    ホテルO
    70分のお兄さん

    ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    東京から出張でってことで会えて嬉しい~👍🏻🎶

    ベッドではフェラして

    最後は素○で気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ🤍🤍

    明後日気をつけて東京帰ってくださいね!

    また機会があれば会えたら嬉しいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お礼♡

    ホテルO70分のお兄さんありがとう₍ᐢ.̫.ᐢ₎東京から出張でってことで会えて嬉しい~👍🏻🎶ベッドではフェラして最後は素○で気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ🤍🤍明後日気をつけて東京帰ってくださいね!また機会があれば会えたら嬉しいです꜀(^..^꜀)꜆੭

    ホテルO
    70分のお兄さん

    ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    東京から出張でってことで会えて嬉しい~👍🏻🎶

    ベッドではフェラして

    最後は素○で気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ🤍🤍

    明後日気をつけて東京帰ってくださいね!

    また機会があれば会えたら嬉しいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭