• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しめ希望👏🏻

    8/10 12:30

    志保と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵
    運動運動激しい運動会♡

    可愛い可愛いしてくださいm(_ _)m♡

    志保もお兄様のジュニア大事に包み込むので🥕🥕
    沢山ドロドロにして搾り取っちゃう🍄

    お誘いお待ちしてます🎶

    激しめ希望👏🏻

    志保と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵運動運動激しい運動会♡可愛い可愛いしてくださいm(__)m♡志保もお兄様のジュニア大事に包み込むので🥕🥕沢山ドロドロにして搾り取っちゃう🍄お誘いお待ちしてます🎶

    志保と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵
    運動運動激しい運動会♡

    可愛い可愛いしてくださいm(_ _)m♡

    志保もお兄様のジュニア大事に包み込むので🥕🥕
    沢山ドロドロにして搾り取っちゃう🍄

    お誘いお待ちしてます🎶

    濃密エチエチ⭐️💖

    8/10 10:45

    本日も御予約いただいてるお兄様方、
    本当に有難うございます🥺💓

    貴重なお時間くださり、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓


    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓
    めちゃ締まりのいい名器を堪能してください⭐️💓

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    濃密エチエチ⭐️💖

    本日も御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓貴重なお時間くださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓めちゃ締まりのいい名器を堪能してください⭐️💓お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    本日も御予約いただいてるお兄様方、
    本当に有難うございます🥺💓

    貴重なお時間くださり、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓


    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓
    めちゃ締まりのいい名器を堪能してください⭐️💓

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    出勤です💖

    8/10 08:01

    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、
    本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓


    お気をつけてお越しください😊💓

    身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓


    出勤です💖

    元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕本日も素敵な一日になりますように⭐️💓事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓とっても嬉しい〜☺️💓お会いできるの楽しみにしてます♪✨宜しくお願い致します💓お気をつけてお越しください😊💓身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓

    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、
    本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓


    お気をつけてお越しください😊💓

    身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓


    うれしーー

    8/9 21:30

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜


    ふぇらちおは
    興奮しましたよ


    また会おーね?

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます

    うれしーー

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜ふぇらちおは興奮しましたよまた会おーね?まだまだお時間ありますのでお誘いお待ちしてます

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜


    ふぇらちおは
    興奮しましたよ


    また会おーね?

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます

    ありがとう!

    8/9 19:15

    大きくて柔らかくて安心するって
    言ってくれて嬉しかったよ~💓

    おち〇ち〇ずっと当たってたんだからね~笑

    腰が自然に動いててエロかった😳

    腰動いちゃう!って
    パイズリですっごい激しかったね🙈♥️

    いっぱい飛ばしてくれて嬉しかったよ😳

    楽しい時間をありがとっ🐰
    またじかんあったらあそぼ🎶

    ありがとう!

    大きくて柔らかくて安心するって言ってくれて嬉しかったよ~💓おち〇ち〇ずっと当たってたんだからね~笑腰が自然に動いててエロかった😳腰動いちゃう!ってパイズリですっごい激しかったね🙈♥️いっぱい飛ばしてくれて嬉しかったよ😳楽しい時間をありがとっ🐰またじかんあったらあそぼ🎶

    大きくて柔らかくて安心するって
    言ってくれて嬉しかったよ~💓

    おち〇ち〇ずっと当たってたんだからね~笑

    腰が自然に動いててエロかった😳

    腰動いちゃう!って
    パイズリですっごい激しかったね🙈♥️

    いっぱい飛ばしてくれて嬉しかったよ😳

    楽しい時間をありがとっ🐰
    またじかんあったらあそぼ🎶

    ありがとう🌟

    8/9 18:02

    お誘い沢山


    ありがとうございます🤍


    ただ今向かってるので


    もう暫くお待ちください🎶

    ありがとう🌟

    お誘い沢山ありがとうございます🤍ただ今向かってるのでもう暫くお待ちください🎶

    お誘い沢山


    ありがとうございます🤍


    ただ今向かってるので


    もう暫くお待ちください🎶

    待機してます

    8/9 15:45

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    充実した時間をありがとうございました
    次回もまたお会いしたいです

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます

    待機してます

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん充実した時間をありがとうございました次回もまたお会いしたいですこの後もまだ空き枠あるのでお誘い待ってます

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    充実した時間をありがとうございました
    次回もまたお会いしたいです

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます

    嬉しい♡

    8/9 12:16

    ありがたいことに!

    スタイルやお喋りを褒めてくれて嬉しいです!!

    ありがとう😊

    嬉しい♡

    ありがたいことに!スタイルやお喋りを褒めてくれて嬉しいです!!ありがとう😊

    ありがたいことに!

    スタイルやお喋りを褒めてくれて嬉しいです!!

    ありがとう😊

    ありがとうございました😊

    8/8 21:15

    今日遊んでくれた

    お兄さん、


    ありがとうございました💗


    次回もお誘い待ってます✨️

    ありがとうございました😊

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました💗次回もお誘い待ってます✨️

    今日遊んでくれた

    お兄さん、


    ありがとうございました💗


    次回もお誘い待ってます✨️

    最後は一緒に…♡

    8/8 16:30

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺


    志保で興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくて志保も興奮しちゃう🥹///


    最後は一緒に気持ちよくなりたい、、///

    最後は一緒に…♡

    我慢してイケなくなっちゃうより、我慢できなくなったら素直に我慢できないって言ってくれる方が興奮してくれてるんだなって嬉しい気持ちになる💭気持ちよすぎてまだイキたくないってのもわかるけどね🥺🥺🥺志保で興奮してくれるのも、たくさん気持ちよくなってくれてるのも嬉しくて志保も興奮しちゃう🥹///最後は一緒に気持ちよくなりたい、、///

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺


    志保で興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくて志保も興奮しちゃう🥹///


    最後は一緒に気持ちよくなりたい、、///

    あげまん♥️

    8/8 13:45

    ご指名ありがとう♡♡

    ギュッてされたときに、うわ小さい!って

    びっくりされた🤣

    自分自身が華奢だから

    いつもおにいさまとの体格差に

    キュンキュンします🫶🏻🤍

    その分あそこも小さい///♡

    全部包み込んで下さい♡

    あげまん♥️

    ご指名ありがとう♡♡ギュッてされたときに、うわ小さい!ってびっくりされた🤣自分自身が華奢だからいつもおにいさまとの体格差にキュンキュンします🫶🏻🤍その分あそこも小さい///♡全部包み込んで下さい♡

    ご指名ありがとう♡♡

    ギュッてされたときに、うわ小さい!って

    びっくりされた🤣

    自分自身が華奢だから

    いつもおにいさまとの体格差に

    キュンキュンします🫶🏻🤍

    その分あそこも小さい///♡

    全部包み込んで下さい♡

    今日います💕

    8/8 10:30

    おはよう😻*.。

    志保です!

    本日出勤してます🍀*゜

    今週も折り返し!!

    お誘いお待ちしてます✨️

    今日います💕

    おはよう😻*.。志保です!本日出勤してます🍀*゜今週も折り返し!!お誘いお待ちしてます✨️

    おはよう😻*.。

    志保です!

    本日出勤してます🍀*゜

    今週も折り返し!!

    お誘いお待ちしてます✨️

    💌💞

    8/7 19:45

    タウンの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    💌💞

    タウンの本指名様♡ありがとうございました✨久しぶりの再会で嬉しいです💞前回おすすめしたフィナンシェ美味しかったから一緒にって嬉しかったです😭💞チョコ好き記憶しました❣️笑美意識尊敬しかないです😽またお会いできるといいな🌸

    タウンの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    志保の幸せ…🤍💭

    8/7 16:45

    続けてお誘いありがとうございました🤍

    志保の幸せなとき…🤍

    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…

    本当に本当に好き。笑

    志保のお得意の悶絶フ◯ラチオでは

    「他の子は疲れたらすぐに手でするけど

    志保ちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」

    「フ◯ラ疲れないの?」

    ってよく言われますが

    志保の特技はフ◯ラを永遠にできること🤣

    お兄様が気持ちよ〜くなりすぎて

    トロけちゃうまで

    フ◯ラチオします🔞🔞🔞

    志保の幸せ…🤍💭

    続けてお誘いありがとうございました🤍志保の幸せなとき…🤍それは男性が悶えてるのを見るときなんです…本当に本当に好き。笑志保のお得意の悶絶フ◯ラチオでは「他の子は疲れたらすぐに手でするけど志保ちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」「フ◯ラ疲れないの?」ってよく言われますが志保の特技はフ◯ラを永遠にできること🤣お兄様が気持ちよ〜くなりすぎてトロけちゃうまでフ◯ラチオします🔞🔞🔞

    続けてお誘いありがとうございました🤍

    志保の幸せなとき…🤍

    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…

    本当に本当に好き。笑

    志保のお得意の悶絶フ◯ラチオでは

    「他の子は疲れたらすぐに手でするけど

    志保ちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」

    「フ◯ラ疲れないの?」

    ってよく言われますが

    志保の特技はフ◯ラを永遠にできること🤣

    お兄様が気持ちよ〜くなりすぎて

    トロけちゃうまで

    フ◯ラチオします🔞🔞🔞

    シュポッシュポᡣ𐭩

    8/7 14:15

    優しいねっとり攻めが得意です♡

    最高の空間と最高のえちえちを体験したい方♡

    ぜひお誘いお待ちしております(*´³`*)♡

    あ、顔もしっかり可愛いから安心してね♡

    シュポッシュポᡣ𐭩

    優しいねっとり攻めが得意です♡最高の空間と最高のえちえちを体験したい方♡ぜひお誘いお待ちしております(*´³`*)♡あ、顔もしっかり可愛いから安心してね♡

    優しいねっとり攻めが得意です♡

    最高の空間と最高のえちえちを体験したい方♡

    ぜひお誘いお待ちしております(*´³`*)♡

    あ、顔もしっかり可愛いから安心してね♡

    出勤🌟

    8/7 11:00

    今日も出勤させていただきます😘

    ぜひ志保を呼んで気持ちいいことしよーね🫶🏻

    らぶちゅーにゅーしちゃうよ🌟🌟

    出勤🌟

    今日も出勤させていただきます😘ぜひ志保を呼んで気持ちいいことしよーね🫶🏻らぶちゅーにゅーしちゃうよ🌟🌟

    今日も出勤させていただきます😘

    ぜひ志保を呼んで気持ちいいことしよーね🫶🏻

    らぶちゅーにゅーしちゃうよ🌟🌟

    オーキッドのお兄さん♡

    8/6 19:15

    初めましてのお兄さん!

    入ってから少し2人でお話して
    話しやすくて少しの時間でも打ち解けられた気がしてた🫶🏻💞
    話しててめっっちゃ楽しかったよ〜!🌟

    ちゅーが好きなお兄さん可愛かったな💭
    自分だけじゃなくて志保にも
    気持ちよくなって欲しいって言ってくれたり
    志保のこと気遣ってくれてたのも
    すごく嬉しかったよありがとう🎀

    ハマっちゃった〜って言葉うそじゃないこと
    信じてるからね!?🥺🥺

    ありがとうございました🌟

    オーキッドのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん!入ってから少し2人でお話して話しやすくて少しの時間でも打ち解けられた気がしてた🫶🏻💞話しててめっっちゃ楽しかったよ〜!🌟ちゅーが好きなお兄さん可愛かったな💭自分だけじゃなくて志保にも気持ちよくなって欲しいって言ってくれたり志保のこと気遣ってくれてたのもすごく嬉しかったよありがとう🎀ハマっちゃった〜って言葉うそじゃないこと信じてるからね!?🥺🥺ありがとうございました🌟

    初めましてのお兄さん!

    入ってから少し2人でお話して
    話しやすくて少しの時間でも打ち解けられた気がしてた🫶🏻💞
    話しててめっっちゃ楽しかったよ〜!🌟

    ちゅーが好きなお兄さん可愛かったな💭
    自分だけじゃなくて志保にも
    気持ちよくなって欲しいって言ってくれたり
    志保のこと気遣ってくれてたのも
    すごく嬉しかったよありがとう🎀

    ハマっちゃった〜って言葉うそじゃないこと
    信じてるからね!?🥺🥺

    ありがとうございました🌟

    パルクスのお兄さん♡

    8/6 16:45

    はじめましてのお兄さん!

    入った時から誰かに似てるな〜って
    ずっと
    思ってたからか初めまして感がなくて
    すっごく話しやすかった🫶🏻❣️

    長めに時間取ってくれたのに
    お話が楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎちゃって結局30分も
    延長してくれてほんとありがとう🥺

    志保ももっと一緒にいたいな〜って
    思ってたから嬉しかったよ💞

    イチャイチャする時雰囲気変わって
    甘々だったのも逆にキュンとしたね🥺

    プリンも本当にありがとう♡
    R1持って帰るの忘れてちょっと
    落ち込んでますが、、、、😭

    またぜひ会えたら嬉しいです!

    パルクスのお兄さん♡

    はじめましてのお兄さん!入った時から誰かに似てるな〜ってずっと思ってたからか初めまして感がなくてすっごく話しやすかった🫶🏻❣️長めに時間取ってくれたのにお話が楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃって結局30分も延長してくれてほんとありがとう🥺志保ももっと一緒にいたいな〜って思ってたから嬉しかったよ💞イチャイチャする時雰囲気変わって甘々だったのも逆にキュンとしたね🥺プリンも本当にありがとう♡R1持って帰るの忘れてちょっと落ち込んでますが、、、、😭またぜひ会えたら嬉しいです!

    はじめましてのお兄さん!

    入った時から誰かに似てるな〜って
    ずっと
    思ってたからか初めまして感がなくて
    すっごく話しやすかった🫶🏻❣️

    長めに時間取ってくれたのに
    お話が楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎちゃって結局30分も
    延長してくれてほんとありがとう🥺

    志保ももっと一緒にいたいな〜って
    思ってたから嬉しかったよ💞

    イチャイチャする時雰囲気変わって
    甘々だったのも逆にキュンとしたね🥺

    プリンも本当にありがとう♡
    R1持って帰るの忘れてちょっと
    落ち込んでますが、、、、😭

    またぜひ会えたら嬉しいです!

    中区自宅のお兄さん♡

    8/6 14:00

    はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎶

    とーーってもやさしくて
    なにするにも志保のこと心配して
    第一優先にしてくれたりとか
    そういう優しさきゅんとしてた🥺🥺

    ベッド入ってから攻める時も
    とっても優しく触ってくれて
    いっぱい濡れちゃったよ🤫💞

    また会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかったし志保もあいたいから
    また呼んでくれたら嬉しいな💭

    今日は本当にありがとう🎀✨

    中区自宅のお兄さん♡

    はじめましてのお兄さん!今日はありがとう🎶とーーってもやさしくてなにするにも志保のこと心配して第一優先にしてくれたりとかそういう優しさきゅんとしてた🥺🥺ベッド入ってから攻める時もとっても優しく触ってくれていっぱい濡れちゃったよ🤫💞また会いたいって言ってくれてすごく嬉しかったし志保もあいたいからまた呼んでくれたら嬉しいな💭今日は本当にありがとう🎀✨

    はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎶

    とーーってもやさしくて
    なにするにも志保のこと心配して
    第一優先にしてくれたりとか
    そういう優しさきゅんとしてた🥺🥺

    ベッド入ってから攻める時も
    とっても優しく触ってくれて
    いっぱい濡れちゃったよ🤫💞

    また会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかったし志保もあいたいから
    また呼んでくれたら嬉しいな💭

    今日は本当にありがとう🎀✨

    いいことしよっ♡

    8/6 11:15

    出勤しました🎀

    22時までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも
    志保と楽しんじゃお〜💞💞💞


    えっちなお兄さん待ってます☺️♡

    いいことしよっ♡

    出勤しました🎀22時までいるのでお仕事終わりのお兄さんも志保と楽しんじゃお〜💞💞💞えっちなお兄さん待ってます☺️♡

    出勤しました🎀

    22時までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも
    志保と楽しんじゃお〜💞💞💞


    えっちなお兄さん待ってます☺️♡