• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    6/25 00:30

    ファインのお兄さん💖

    スタートからご指名ありがとうございました😭💕


    優しくてたくさんお話ししてくれて、プレイは激しめで最高でした😽💞💞

    また会えたらいいな〜♪

    お礼💕

    ファインのお兄さん💖スタートからご指名ありがとうございました😭💕優しくてたくさんお話ししてくれて、プレイは激しめで最高でした😽💞💞また会えたらいいな〜♪

    ファインのお兄さん💖

    スタートからご指名ありがとうございました😭💕


    優しくてたくさんお話ししてくれて、プレイは激しめで最高でした😽💞💞

    また会えたらいいな〜♪

    しゅっきん💓

    6/24 21:15

    こんばんわ、麻紀です😳

    本日出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪

    麻紀と遊びたい方お誘い待ってます😽❤️

    しゅっきん💓

    こんばんわ、麻紀です😳本日出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪麻紀と遊びたい方お誘い待ってます😽❤️

    こんばんわ、麻紀です😳

    本日出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪

    麻紀と遊びたい方お誘い待ってます😽❤️

    ありがとう💖

    6/24 03:45

    COOのお兄さん💖

    お兄さんの肌めっちゃ白くて綺麗で

    羨ましかった🥹🤍

    フ○ラが好きって言ってたから
    色んな角度からいっぱい舐めさせてもらっちゃった💖

    気持ちいいって沢山言ってくれて
    麻紀も満足です❕♡

    お兄さんめっちゃ落ち着いてて
    20代には見えなかった😳

    お話もいっぱいできて
    楽しかったな🤭💭

    またねっ❣️

    ありがとう💖

    COOのお兄さん💖お兄さんの肌めっちゃ白くて綺麗で羨ましかった🥹🤍フ○ラが好きって言ってたから色んな角度からいっぱい舐めさせてもらっちゃった💖気持ちいいって沢山言ってくれて麻紀も満足です❕♡お兄さんめっちゃ落ち着いてて20代には見えなかった😳お話もいっぱいできて楽しかったな🤭💭またねっ❣️

    COOのお兄さん💖

    お兄さんの肌めっちゃ白くて綺麗で

    羨ましかった🥹🤍

    フ○ラが好きって言ってたから
    色んな角度からいっぱい舐めさせてもらっちゃった💖

    気持ちいいって沢山言ってくれて
    麻紀も満足です❕♡

    お兄さんめっちゃ落ち着いてて
    20代には見えなかった😳

    お話もいっぱいできて
    楽しかったな🤭💭

    またねっ❣️

    ありがとう💖

    6/24 00:15

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    ありがとうございました💖

    めちゃイケメンのお兄さん出てきて
    びっくりした🥹!!

    その日失恋したって言ってたね😭
    その傷少しは癒せたかな…?
    お兄さんかっこいいから次の出会いあるよ💖

    あの後友達誘えた?
    辛い時は友達とご飯行って忘れる、が
    麻紀流です✌🏻✨️

    フリーになったことやし!

    またいちゃいちゃしたいなぁ~って思ったら
    麻紀を呼んでね😻

    ありがとう💖

    ウォーターゲートのお兄さん💌ありがとうございました💖めちゃイケメンのお兄さん出てきてびっくりした🥹!!その日失恋したって言ってたね😭その傷少しは癒せたかな…?お兄さんかっこいいから次の出会いあるよ💖あの後友達誘えた?辛い時は友達とご飯行って忘れる、が麻紀流です✌🏻✨️フリーになったことやし!またいちゃいちゃしたいなぁ~って思ったら麻紀を呼んでね😻

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    ありがとうございました💖

    めちゃイケメンのお兄さん出てきて
    びっくりした🥹!!

    その日失恋したって言ってたね😭
    その傷少しは癒せたかな…?
    お兄さんかっこいいから次の出会いあるよ💖

    あの後友達誘えた?
    辛い時は友達とご飯行って忘れる、が
    麻紀流です✌🏻✨️

    フリーになったことやし!

    またいちゃいちゃしたいなぁ~って思ったら
    麻紀を呼んでね😻

    出勤します♡

    6/23 21:00

    麻紀です💕

    この後21時半から出勤します🌟

    お兄さんといっぱい遊べたら
    嬉しいな₍ᐡ• ̫•ᐡ₎❣️

    たくさんのお兄さんたちからの
    お誘いお待ちしています✨

    出勤します♡

    麻紀です💕この後21時半から出勤します🌟お兄さんといっぱい遊べたら嬉しいな₍ᐡ•̫•ᐡ₎❣️たくさんのお兄さんたちからのお誘いお待ちしています✨

    麻紀です💕

    この後21時半から出勤します🌟

    お兄さんといっぱい遊べたら
    嬉しいな₍ᐡ• ̫•ᐡ₎❣️

    たくさんのお兄さんたちからの
    お誘いお待ちしています✨

    お礼🎀

    6/23 04:45

    クインズコートのお兄さん💌💘

    やーっとお会いできて良かった💗(タイミング合わずでごめんね‪‪💦‬)

    結構期待値あがってたと思うけど
    可愛いって言って貰えて良かったです✨✨

    麻紀が感じてるところみて
    出ちゃった...って言ってたの可愛すぎた〜🫢

    何も触ってないのにイッちゃったお兄さん
    初めてでびっくりしたけど///笑

    その後ちゃんと責めてからも2回目
    いけてよかった💗💗
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうございました💗

    お礼🎀

    クインズコートのお兄さん💌💘やーっとお会いできて良かった💗(タイミング合わずでごめんね‪‪💦‬)結構期待値あがってたと思うけど可愛いって言って貰えて良かったです✨✨麻紀が感じてるところみて出ちゃった...って言ってたの可愛すぎた〜🫢何も触ってないのにイッちゃったお兄さん初めてでびっくりしたけど///笑その後ちゃんと責めてからも2回目いけてよかった💗💗またお会いできたら嬉しいですありがとうございました💗

    クインズコートのお兄さん💌💘

    やーっとお会いできて良かった💗(タイミング合わずでごめんね‪‪💦‬)

    結構期待値あがってたと思うけど
    可愛いって言って貰えて良かったです✨✨

    麻紀が感じてるところみて
    出ちゃった...って言ってたの可愛すぎた〜🫢

    何も触ってないのにイッちゃったお兄さん
    初めてでびっくりしたけど///笑

    その後ちゃんと責めてからも2回目
    いけてよかった💗💗
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうございました💗

    お礼💖

    6/23 01:00

    アルルのお兄さん💌💘

    この業界にこんなに可愛くて素人っぽい子は
    居ないよ...って言ってくれて
    わたしがお部屋入った瞬間にびっくりして時止まったのかわいすぎるimgimg

    ストライクゾーン狭いお兄さんの
    どストライクはちょー嬉しいよ〜😭✨✨

    写真より可愛いのはやばい...って
    プレイ中もずっと目合うとかわいい...って声漏れてて

    嬉しかったです🥰💗

    新鮮なえっちなプレイ出来て楽しかった!🚃

    いーっぱい褒めてくれて幸せでした💞💞

    ありがとうございましたimg

    お礼💖

    アルルのお兄さん💌💘この業界にこんなに可愛くて素人っぽい子は居ないよ...って言ってくれてわたしがお部屋入った瞬間にびっくりして時止まったのかわいすぎるストライクゾーン狭いお兄さんのどストライクはちょー嬉しいよ〜😭✨✨写真より可愛いのはやばい...ってプレイ中もずっと目合うとかわいい...って声漏れてて嬉しかったです🥰💗新鮮なえっちなプレイ出来て楽しかった!🚃いーっぱい褒めてくれて幸せでした💞💞ありがとうございました

    アルルのお兄さん💌💘

    この業界にこんなに可愛くて素人っぽい子は
    居ないよ...って言ってくれて
    わたしがお部屋入った瞬間にびっくりして時止まったのかわいすぎるimgimg

    ストライクゾーン狭いお兄さんの
    どストライクはちょー嬉しいよ〜😭✨✨

    写真より可愛いのはやばい...って
    プレイ中もずっと目合うとかわいい...って声漏れてて

    嬉しかったです🥰💗

    新鮮なえっちなプレイ出来て楽しかった!🚃

    いーっぱい褒めてくれて幸せでした💞💞

    ありがとうございましたimg

    出勤💗

    6/22 21:45

    麻紀です💗

    出勤します✨

    ずっとトークでお話してたお兄さん
    事前予約ありがとう💗
    前回のリベンジ🔥嬉しいです☺️💋

    朝まで受付しているので、
    お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    出勤💗

    麻紀です💗出勤します✨ずっとトークでお話してたお兄さん事前予約ありがとう💗前回のリベンジ🔥嬉しいです☺️💋朝まで受付しているので、お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    麻紀です💗

    出勤します✨

    ずっとトークでお話してたお兄さん
    事前予約ありがとう💗
    前回のリベンジ🔥嬉しいです☺️💋

    朝まで受付しているので、
    お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます🎶