• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    割増濃厚え〇ち

    7/28 23:00

    今日は濃密え〇ちなオプションやらで

    うれしーたのしーだった🥹

    ありがとう~~😌✌🏻

    やっぱりオプション盛りだくさんだと

    より割増で

    えろえろになってしまう㊙️

    割増濃厚え〇ち

    今日は濃密え〇ちなオプションやらでうれしーたのしーだった🥹ありがとう~~😌✌🏻やっぱりオプション盛りだくさんだとより割増でえろえろになってしまう㊙️

    今日は濃密え〇ちなオプションやらで

    うれしーたのしーだった🥹

    ありがとう~~😌✌🏻

    やっぱりオプション盛りだくさんだと

    より割増で

    えろえろになってしまう㊙️

    いるよ‎🤍

    7/28 17:00

    美香です🍑

    出勤しましたーっ♡

    え♡ちなお手伝い
    させてください//

    お誘い待ってます💕

    いるよ‎🤍

    美香です🍑出勤しましたーっ♡え♡ちなお手伝いさせてください//お誘い待ってます💕

    美香です🍑

    出勤しましたーっ♡

    え♡ちなお手伝い
    させてください//

    お誘い待ってます💕

    したいなぁ、、💕💕

    7/28 05:15

    今日もたくさんえちしたいなぁ///

    遅い時間だけど

    ムラムラしてるお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます💕

    したいなぁ、、💕💕

    今日もたくさんえちしたいなぁ///遅い時間だけどムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕

    今日もたくさんえちしたいなぁ///

    遅い時間だけど

    ムラムラしてるお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます💕

    え♡ち漬けの毎日がいい🥺🥺

    7/28 03:15

    もう少し早い時間に出勤して欲しいなど

    ご希望ありましたら

    オキニトークまでお願いします🥹💕

    え♡ち漬けの毎日がいい🥺🥺

    もう少し早い時間に出勤して欲しいなどご希望ありましたらオキニトークまでお願いします🥹💕

    もう少し早い時間に出勤して欲しいなど

    ご希望ありましたら

    オキニトークまでお願いします🥹💕

    合体したらえっちな音、、♡

    7/28 01:15

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    合体したらえっちな音、、♡

    合体させるとえっちな音が、、、///いつもお仕事忘れて本気で感じちゃってます♡狭すぎ…締めないで…すぐイっちゃう…ってだけど感じてたら勝手に締まっちゃうしどぴゅ、どぴゅって奥に注がれてるのが伝わる時も感じちゃった♡一緒に気持ちよくなりたいな♡

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    我慢勝負🔥♡

    7/27 21:15

    いつもはもっと我慢できるのに、、

    キツいのが気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる♡名器♡

    ぜひ堪能しに来てください💕💕

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    我慢勝負🔥♡

    いつもはもっと我慢できるのに、、キツいのが気持ちよすぎて我慢出来ない、、、って言われる♡名器♡ぜひ堪能しに来てください💕💕今日も沢山え♡ちの運動会開催したいので沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    いつもはもっと我慢できるのに、、

    キツいのが気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる♡名器♡

    ぜひ堪能しに来てください💕💕

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    一緒に理性飛ばそっ♡

    7/27 19:00

    本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

    何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

    締め付けられるきつきつな暖かい

    美香の名器を存分に味わってください🤭

    一緒に理性飛ばそっ♡

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕何度でもおにいさんの理性を崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕締め付けられるきつきつな暖かい美香の名器を存分に味わってください🤭

    本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

    何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

    締め付けられるきつきつな暖かい

    美香の名器を存分に味わってください🤭

    お礼☺︎

    7/27 04:30

    パネル指名で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    ゆっくりとした時間を過ごせて

    凄く楽しかったです😳

    声のトーンも話し方も全部優しい‼️

    また呼んでくださいね🫶

    お礼☺︎

    パネル指名で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡ゆっくりとした時間を過ごせて凄く楽しかったです😳声のトーンも話し方も全部優しい‼️また呼んでくださいね🫶

    パネル指名で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    ゆっくりとした時間を過ごせて

    凄く楽しかったです😳

    声のトーンも話し方も全部優しい‼️

    また呼んでくださいね🫶

    お礼😋🤍

    7/27 00:45

    ハートホテルで本指名様!ありがとうございました😭🩷🩷

    何ヶ月ぶりに会えたのでめっちゃうれしかったです🥲

    今日もたくさんイっちゃいました…🥺🥺

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!

    お仕事無理せず頑張ってください🥹

    またお会いできますように🥺🩷

    お礼😋🤍

    ハートホテルで本指名様!ありがとうございました😭🩷🩷何ヶ月ぶりに会えたのでめっちゃうれしかったです🥲今日もたくさんイっちゃいました…🥺🥺いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!お仕事無理せず頑張ってください🥹またお会いできますように🥺🩷

    ハートホテルで本指名様!ありがとうございました😭🩷🩷

    何ヶ月ぶりに会えたのでめっちゃうれしかったです🥲

    今日もたくさんイっちゃいました…🥺🥺

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!

    お仕事無理せず頑張ってください🥹

    またお会いできますように🥺🩷

    お礼☺︎

    7/26 20:15

    パネル100分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    素股凄く上手くて

    めっちゃ濡れちゃいました🫣🫣

    またゆっくり遊びたいです🥹

    お礼☺︎

    パネル100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡素股凄く上手くてめっちゃ濡れちゃいました🫣🫣またゆっくり遊びたいです🥹

    パネル100分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    素股凄く上手くて

    めっちゃ濡れちゃいました🫣🫣

    またゆっくり遊びたいです🥹

    出勤💜

    7/26 17:30

    少し休憩しませんか?💓

    私が癒します😊

    ご予約お待ちしております♪

    出勤💜

    少し休憩しませんか?💓私が癒します😊ご予約お待ちしております♪

    少し休憩しませんか?💓

    私が癒します😊

    ご予約お待ちしております♪

    お礼♡

    7/26 06:15

    今日遊んでくださったお兄さん方


    ありがとうございましたimg



    最近仲良くなったお兄さんと
    また会えたり

    初めましてのお兄さんにも
    たくさん褒めていただけて

    満足してもらえてよかったimg


    またたくさんイチャイチャしよimg

    お礼♡

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました最近仲良くなったお兄さんとまた会えたり初めましてのお兄さんにもたくさん褒めていただけて満足してもらえてよかったまたたくさんイチャイチャしよ

    今日遊んでくださったお兄さん方


    ありがとうございましたimg



    最近仲良くなったお兄さんと
    また会えたり

    初めましてのお兄さんにも
    たくさん褒めていただけて

    満足してもらえてよかったimg


    またたくさんイチャイチャしよimg

    触っていく?

    7/26 03:45

    今日明日雨降るのかなあ


    この季節の天気は予想が出来ないから難しいですね


    体調だけは崩さないようにお互い気をつけて


    元気に会いたいですね


    お待ちしております!

    触っていく?

    今日明日雨降るのかなあこの季節の天気は予想が出来ないから難しいですね体調だけは崩さないようにお互い気をつけて元気に会いたいですねお待ちしております!

    今日明日雨降るのかなあ


    この季節の天気は予想が出来ないから難しいですね


    体調だけは崩さないようにお互い気をつけて


    元気に会いたいですね


    お待ちしております!

    さんきゅ!

    7/26 01:15

    今日は本指様dayでした!

    たくさん遊んでくれてありがとう🩷

    さんきゅ!

    今日は本指様dayでした!たくさん遊んでくれてありがとう🩷

    今日は本指様dayでした!

    たくさん遊んでくれてありがとう🩷

    しゅ

    7/25 22:45

    一昨日ラスト枠まできっちり埋まって
    ちょーうれしかった
    急遽くんだシフトにも関わらず
    あいに来てくれるなかよしさま
    大好きだよ

    最近曜日感覚しにすぎてるけど
    世間はもう夏休みとかに入ってるっぽいし
    夏はこれからって気がするね
    倒れないように水分補給するんだよ〜〜

    しゅ

    一昨日ラスト枠まできっちり埋まってちょーうれしかった急遽くんだシフトにも関わらずあいに来てくれるなかよしさま大好きだよ最近曜日感覚しにすぎてるけど世間はもう夏休みとかに入ってるっぽいし夏はこれからって気がするね倒れないように水分補給するんだよ〜〜

    一昨日ラスト枠まできっちり埋まって
    ちょーうれしかった
    急遽くんだシフトにも関わらず
    あいに来てくれるなかよしさま
    大好きだよ

    最近曜日感覚しにすぎてるけど
    世間はもう夏休みとかに入ってるっぽいし
    夏はこれからって気がするね
    倒れないように水分補給するんだよ〜〜

    濃厚なのしよ ?

    7/25 06:30

    こんばんはお兄さん達🌙*.。★*゚

    暑い夜に汗かきながら

    飲むビールに食べるきゅうりって

    格別…. ♡♡♡

    今年はお祭り行く予定ないので

    お兄さんと熱い夜過ごしたいのです 💜💜

    朝までお誘いお待ちしてます ✨

    濃厚なのしよ ?

    こんばんはお兄さん達🌙*.。★*゚暑い夜に汗かきながら飲むビールに食べるきゅうりって格別….♡♡♡今年はお祭り行く予定ないのでお兄さんと熱い夜過ごしたいのです💜💜朝までお誘いお待ちしてます✨

    こんばんはお兄さん達🌙*.。★*゚

    暑い夜に汗かきながら

    飲むビールに食べるきゅうりって

    格別…. ♡♡♡

    今年はお祭り行く予定ないので

    お兄さんと熱い夜過ごしたいのです 💜💜

    朝までお誘いお待ちしてます ✨

    💌らぶれたー💌

    7/25 03:15

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

    出張で美香に会いに来てくれてありがとう💕💕

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

    ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻出張で美香に会いに来てくれてありがとう💕💕いっぱいクリぺろぺろされちゃって、めっちゃきもちくてやばかった////一緒にイけて嬉しかった🥺💕ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだからまた呼んでくれたら嬉しいです❣️今日は選んでくれてありがとう♡

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

    出張で美香に会いに来てくれてありがとう💕💕

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

    ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

    今日は選んでくれてありがとう♡

    濃厚0️⃣距離

    7/25 00:45

    男性陣が大興奮ないいとこどりスタイル😘
    そんな美香との濃厚な距離でのえろえろタイム
    堪能しにきてください㊙️♥️
    たーっくさん搾り取っちゃいます🍼
    骨抜きプレイです👊❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます💞

    濃厚0️⃣距離

    男性陣が大興奮ないいとこどりスタイル😘そんな美香との濃厚な距離でのえろえろタイム堪能しにきてください㊙️♥️たーっくさん搾り取っちゃいます🍼骨抜きプレイです👊❤️‍🔥お誘いお待ちしてます💞

    男性陣が大興奮ないいとこどりスタイル😘
    そんな美香との濃厚な距離でのえろえろタイム
    堪能しにきてください㊙️♥️
    たーっくさん搾り取っちゃいます🍼
    骨抜きプレイです👊❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます💞

    出勤!

    7/24 22:16

    事前予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もあちあちの日だね🥵

    がんばりましょう🥺✌🏻✌🏻✌🏻

    出勤!

    事前予約ありがとうございます🫶🏻今日もあちあちの日だね🥵がんばりましょう🥺✌🏻✌🏻✌🏻

    事前予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もあちあちの日だね🥵

    がんばりましょう🥺✌🏻✌🏻✌🏻

    触っていく?

    7/24 19:30

    今日明日雨降るのかなあ


    この季節の天気は予想が出来ないから難しいですね


    体調だけは崩さないようにお互い気をつけて


    元気に会いたいですね


    お待ちしております!

    触っていく?

    今日明日雨降るのかなあこの季節の天気は予想が出来ないから難しいですね体調だけは崩さないようにお互い気をつけて元気に会いたいですねお待ちしております!

    今日明日雨降るのかなあ


    この季節の天気は予想が出来ないから難しいですね


    体調だけは崩さないようにお互い気をつけて


    元気に会いたいですね


    お待ちしております!