• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/23 04:00

    北区自宅のお兄さん

    今日は美香と遊んでくださって
    ありがとうございました🌸

    お兄さんがしてくれた話
    どれもとっても楽しかったです笑

    約束事したので必ずやりますね👍🏻✨笑

    明日もお互いお仕事頑張ろ〜💫

    また絶対遊んでね❣️

    お礼💌

    北区自宅のお兄さん今日は美香と遊んでくださってありがとうございました🌸お兄さんがしてくれた話どれもとっても楽しかったです笑約束事したので必ずやりますね👍🏻✨笑明日もお互いお仕事頑張ろ〜💫また絶対遊んでね❣️

    北区自宅のお兄さん

    今日は美香と遊んでくださって
    ありがとうございました🌸

    お兄さんがしてくれた話
    どれもとっても楽しかったです笑

    約束事したので必ずやりますね👍🏻✨笑

    明日もお互いお仕事頑張ろ〜💫

    また絶対遊んでね❣️

    お礼💌

    7/23 00:30

    パルクスのお兄さん

    コスプレさせてくれてありがとう💖

    ふとした時に似合ってると思うよって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    明日もお仕事頑張ってね!笑

    また遊ぼうねん💕

    お礼💌

    パルクスのお兄さんコスプレさせてくれてありがとう💖ふとした時に似合ってると思うよって褒めてくれて嬉しかったです✨明日もお仕事頑張ってね!笑また遊ぼうねん💕

    パルクスのお兄さん

    コスプレさせてくれてありがとう💖

    ふとした時に似合ってると思うよって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    明日もお仕事頑張ってね!笑

    また遊ぼうねん💕

    お礼💌

    7/22 21:15

    倉敷ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🌟

    お互い我慢対決してたけど
    最後は2人で気持ちよくなれてよかった🤍

    思わぬお散歩もいい思い出🌸

    また絶対遊ぼうね

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🌟お互い我慢対決してたけど最後は2人で気持ちよくなれてよかった🤍思わぬお散歩もいい思い出🌸また絶対遊ぼうね✨

    倉敷ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🌟

    お互い我慢対決してたけど
    最後は2人で気持ちよくなれてよかった🤍

    思わぬお散歩もいい思い出🌸

    また絶対遊ぼうね

    待ってます💕

    7/22 18:00

    こんにちは、美香です🫡💖

    本日は18時半~います!
    7月もあと少し!
    お互い頑張りましょ🌸

    お誘い待ってます💕

    待ってます💕

    こんにちは、美香です🫡💖本日は18時半~います!7月もあと少し!お互い頑張りましょ🌸お誘い待ってます💕

    こんにちは、美香です🫡💖

    本日は18時半~います!
    7月もあと少し!
    お互い頑張りましょ🌸

    お誘い待ってます💕

    たしかめて🔞

    7/21 03:30

    お兄さんのおち◯ち◯を
    御奉仕していると


    あ、待って!ストップ!

    もう出ちゃう🍼💦


    ってなっちゃう🥺💦

    嬉しいけど、一緒に気持ちよくなりたいから
    我慢してください🥺

    最後は美香のナカでだよ🍼🍼

    たしかめて🔞

    お兄さんのおち◯ち◯を御奉仕しているとあ、待って!ストップ!もう出ちゃう🍼💦ってなっちゃう🥺💦嬉しいけど、一緒に気持ちよくなりたいから我慢してください🥺最後は美香のナカでだよ🍼🍼

    お兄さんのおち◯ち◯を
    御奉仕していると


    あ、待って!ストップ!

    もう出ちゃう🍼💦


    ってなっちゃう🥺💦

    嬉しいけど、一緒に気持ちよくなりたいから
    我慢してください🥺

    最後は美香のナカでだよ🍼🍼

    性欲を刺激する〇〇、、

    7/21 01:30

    お部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷

    性欲を刺激する〇〇、、

    お部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、🩷我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷

    お部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷

    指で確かめて🔞

    7/20 23:00

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    美香の中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指で美香のアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらい美香の中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指で美香のアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    美香の中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指で美香のアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    7/20 21:30

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    美香ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷ムラムラが止まらない🥺🥺美香ともう出ない!ってなるまできもちいえ◯ちしよ?🔞

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    美香ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    7/20 19:30

    美香って感じやすくて
    とても濡れやすいです、、


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷


    たくさんご奉仕します🤍

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    美香って感じやすくてとても濡れやすいです、、特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷たくさんご奉仕します🤍

    美香って感じやすくて
    とても濡れやすいです、、


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷


    たくさんご奉仕します🤍

    絶賛ムラムラん♥️♥️♥️

    7/20 00:45

    はあい♥️♥️♥️

    今日も絶賛ムラムラしてます☝️

    お昼に筋トレしたからかな???

    絶賛ムラムラん♥️♥️♥️

    はあい♥️♥️♥️今日も絶賛ムラムラしてます☝️お昼に筋トレしたからかな???

    はあい♥️♥️♥️

    今日も絶賛ムラムラしてます☝️

    お昼に筋トレしたからかな???

    吸って♥️♥️♥️

    7/19 22:45

    お乳がいっぱい♥️♥️♥️

    ぱんぱん♥️

    吸って♥️

    吸って♥️♥️♥️

    お乳がいっぱい♥️♥️♥️ぱんぱん♥️吸って♥️

    お乳がいっぱい♥️♥️♥️

    ぱんぱん♥️

    吸って♥️

    気持ちよかったあ❤️

    7/19 20:46

    ご予約、ありがとうございました❤️❤️❤️

    気持ちよかったあ❤️❤️❤️

    楽しかったです🙌❤️🙌

    気持ちよかったあ❤️

    ご予約、ありがとうございました❤️❤️❤️気持ちよかったあ❤️❤️❤️楽しかったです🙌❤️🙌

    ご予約、ありがとうございました❤️❤️❤️

    気持ちよかったあ❤️❤️❤️

    楽しかったです🙌❤️🙌

    えちえち

    7/19 18:15

    美香とえっちいことしたい人は
    この指とーまれっ🎶

    誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    えちえち

    美香とえっちいことしたい人はこの指とーまれっ🎶誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    美香とえっちいことしたい人は
    この指とーまれっ🎶

    誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    ありがとう♡

    7/19 05:15

    本指名様ありがとうございました♡

    お久しぶりで興奮しまくってたの

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また一緒に気持ちいことしようね♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    ありがとう♡

    本指名様ありがとうございました♡お久しぶりで興奮しまくってたの嬉しかった(*≧∀≦*)また一緒に気持ちいことしようね♡まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    本指名様ありがとうございました♡

    お久しぶりで興奮しまくってたの

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また一緒に気持ちいことしようね♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    🖤🖤

    7/19 03:15

    Iさんご指名ありがとうございました♪

    ほんっとうに優しくて終始落ち着いて過ごせました😇❤️

    可愛いとたくさん褒めて下さって嬉しかった〜😭😭

    また会えたらいいな、、😳💭

    ご指名お待ちしてますね✨

    🖤🖤

    Iさんご指名ありがとうございました♪ほんっとうに優しくて終始落ち着いて過ごせました😇❤️可愛いとたくさん褒めて下さって嬉しかった〜😭😭また会えたらいいな、、😳💭ご指名お待ちしてますね✨

    Iさんご指名ありがとうございました♪

    ほんっとうに優しくて終始落ち着いて過ごせました😇❤️

    可愛いとたくさん褒めて下さって嬉しかった〜😭😭

    また会えたらいいな、、😳💭

    ご指名お待ちしてますね✨

    出勤しました♪

    7/19 00:45

    只今、出勤中です🦁


    お誘いお待ちしてます💜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です🦁お誘いお待ちしてます💜

    只今、出勤中です🦁


    お誘いお待ちしてます💜

    2人だけの…🤫

    7/18 19:15

    お兄様に美香のこと少しでも
    見て、気になってもらえてほんとに
    嬉しいです♡♡


    え〇ちな美香のこと
    もっと沢山知ってもらえる投稿
    これからもしていくから
    楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)💕

    2人だけの…🤫

    お兄様に美香のこと少しでも見て、気になってもらえてほんとに嬉しいです♡♡え〇ちな美香のこともっと沢山知ってもらえる投稿これからもしていくから楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)💕

    お兄様に美香のこと少しでも
    見て、気になってもらえてほんとに
    嬉しいです♡♡


    え〇ちな美香のこと
    もっと沢山知ってもらえる投稿
    これからもしていくから
    楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)💕

    ♡出勤してます♡

    7/18 16:30

    出勤してます♡

    今日もあっついエ●チのお誘い

    心より待ってます///

    ♡出勤してます♡

    出勤してます♡今日もあっついエ●チのお誘い心より待ってます///

    出勤してます♡

    今日もあっついエ●チのお誘い

    心より待ってます///

    えっちなことしてなきゃじゃん♡

    7/17 03:30

    えっちなことしてなきゃ

    人生

    つまんないじゃん?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えっちなことしてなきゃじゃん♡

    えっちなことしてなきゃ人生つまんないじゃん?₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    えっちなことしてなきゃ

    人生

    つまんないじゃん?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡まってます♡

    7/17 00:15

    引き続きお誘いおまちしてます💕💕





    美香と一緒にパッと楽しくなろ?

    ♡まってます♡

    引き続きお誘いおまちしてます💕💕美香と一緒にパッと楽しくなろ?

    引き続きお誘いおまちしてます💕💕





    美香と一緒にパッと楽しくなろ?