• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え〇ちな腰使い

    9/15 03:45

    素〇って正直このお仕事はじめるまで

    したことなかったんだけど

    お兄様に腰使いエロねって言われて

    ちょっと自信ついた🥹💓

    いれてるみたいな感覚になるのに

    入ってないエロさみたいなのある気がする🧸ིྀ

    正○位素○と騎○位素○お兄様は

    どっちが好き?

    え〇ちな腰使い

    素〇って正直このお仕事はじめるまでしたことなかったんだけどお兄様に腰使いエロねって言われてちょっと自信ついた🥹💓いれてるみたいな感覚になるのに入ってないエロさみたいなのある気がする🧸ིྀ正○位素○と騎○位素○お兄様はどっちが好き?

    素〇って正直このお仕事はじめるまで

    したことなかったんだけど

    お兄様に腰使いエロねって言われて

    ちょっと自信ついた🥹💓

    いれてるみたいな感覚になるのに

    入ってないエロさみたいなのある気がする🧸ིྀ

    正○位素○と騎○位素○お兄様は

    どっちが好き?

    ちょうだい💗

    9/14 23:45

    実は…💗お兄様が興奮してるの見ると

    美香も興奮しちゃう🫣

    興奮しておっきくなった🍌みせて?

    お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたり

    いっぱいご奉仕させてね💕︎

    最後はなにでいきたい?

    ちょうだい💗

    実は…💗お兄様が興奮してるの見ると美香も興奮しちゃう🫣興奮しておっきくなった🍌みせて?お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたりいっぱいご奉仕させてね💕︎最後はなにでいきたい?

    実は…💗お兄様が興奮してるの見ると

    美香も興奮しちゃう🫣

    興奮しておっきくなった🍌みせて?

    お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたり

    いっぱいご奉仕させてね💕︎

    最後はなにでいきたい?

    絶対に後悔させる名器‪♡

    9/14 20:15

    キツキツで締まり抜群の名器に


    締め付けられてみない?🍌


    お誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    絶対に後悔させる名器‪♡

    キツキツで締まり抜群の名器に締め付けられてみない?🍌お誘いお待ちしてます🫶🏻🤍̖́-

    キツキツで締まり抜群の名器に


    締め付けられてみない?🍌


    お誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    お礼💌💓

    9/14 17:30

    先程お誘いいただいたお兄様

    美香のことたくさん褒めてくれてありがとう♥️

    攻め好きなお兄様にいっぱい

    イカされちゃった笑

    美香イキやすいからいっぱいイってほしい

    お兄様におすすめ🥹💓

    もちろん攻めるのも好きだから

    いっぱい攻めさせてね?

    この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お礼💌💓

    先程お誘いいただいたお兄様美香のことたくさん褒めてくれてありがとう♥️攻め好きなお兄様にいっぱいイカされちゃった笑美香イキやすいからいっぱいイってほしいお兄様におすすめ🥹💓もちろん攻めるのも好きだからいっぱい攻めさせてね?この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    先程お誘いいただいたお兄様

    美香のことたくさん褒めてくれてありがとう♥️

    攻め好きなお兄様にいっぱい

    イカされちゃった笑

    美香イキやすいからいっぱいイってほしい

    お兄様におすすめ🥹💓

    もちろん攻めるのも好きだから

    いっぱい攻めさせてね?

    この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お礼💌

    9/14 04:15

    東横インのお兄さん💌

    今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    初めてのでりへるっ💖💖

    わかーいお兄さん💖(笑)

    えっちなことするのも2回目で
    可愛いくてどきどきした😂💖

    遠くからわざわざ
    岡山までお疲れ様だったね😳😳

    結局映画なんだったのか気になる💭👀✨

    またおしえてね💖

    お礼💌

    東横インのお兄さん💌今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬初めてのでりへるっ💖💖わかーいお兄さん💖(笑)えっちなことするのも2回目で可愛いくてどきどきした😂💖遠くからわざわざ岡山までお疲れ様だったね😳😳結局映画なんだったのか気になる💭👀✨またおしえてね💖

    東横インのお兄さん💌

    今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    初めてのでりへるっ💖💖

    わかーいお兄さん💖(笑)

    えっちなことするのも2回目で
    可愛いくてどきどきした😂💖

    遠くからわざわざ
    岡山までお疲れ様だったね😳😳

    結局映画なんだったのか気になる💭👀✨

    またおしえてね💖

    しよ♡

    9/14 01:15

    出勤してます💖

    金曜日たくさんあそんでねー💖

    しよ♡

    出勤してます💖金曜日たくさんあそんでねー💖

    出勤してます💖

    金曜日たくさんあそんでねー💖

    お礼💌

    9/13 21:45

    ファインのお兄さん♡

    今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    オプションつけてくれたの嬉しかった💖

    よくさぎにあうってゆてたの
    めちゃおもろかた😂(笑)

    ほんとに気をつけてよー😂😂

    たくさん可愛いってほめてくれて
    ありがとう💖

    またあそんでね💖

    お礼💌

    ファインのお兄さん♡今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬オプションつけてくれたの嬉しかった💖よくさぎにあうってゆてたのめちゃおもろかた😂(笑)ほんとに気をつけてよー😂😂たくさん可愛いってほめてくれてありがとう💖またあそんでね💖

    ファインのお兄さん♡

    今日は美香と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    オプションつけてくれたの嬉しかった💖

    よくさぎにあうってゆてたの
    めちゃおもろかた😂(笑)

    ほんとに気をつけてよー😂😂

    たくさん可愛いってほめてくれて
    ありがとう💖

    またあそんでね💖

    出勤‎🤍

    9/13 17:30

    出勤しました〜💖💖

    ご予約くれてるお兄さんありがとう💖💖

    今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

    出勤‎🤍

    出勤しました〜💖💖ご予約くれてるお兄さんありがとう💖💖今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

    出勤しました〜💖💖

    ご予約くれてるお兄さんありがとう💖💖

    今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

    お礼💌クージーRさん

    9/13 04:00

    お誘いありがとう✨

    えっちなオプションたくさんつけてくれて2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕

    美香がきもちよくなってくれてるとこ見てたくさん興奮してくれて嬉しかった🫣
    Rさんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お礼💌クージーRさん

    お誘いありがとう✨えっちなオプションたくさんつけてくれて2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕美香がきもちよくなってくれてるとこ見てたくさん興奮してくれて嬉しかった🫣Rさんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お誘いありがとう✨

    えっちなオプションたくさんつけてくれて2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕

    美香がきもちよくなってくれてるとこ見てたくさん興奮してくれて嬉しかった🫣
    Rさんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Sくん

    9/12 23:15

    昨日はお誘いありがとう☺️

    ちょーひさしぶり!!
    半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶
    忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠
    美香のとこ戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻

    久しぶりで大興奮の日だったね🫣
    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったしSくんも美香がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕
    たっぷり出してくれてたね🍼

    もう待たせないでね!😠🤭
    次もお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Sくん

    昨日はお誘いありがとう☺️ちょーひさしぶり!!半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠美香のとこ戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻久しぶりで大興奮の日だったね🫣2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったしSくんも美香がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕たっぷり出してくれてたね🍼もう待たせないでね!😠🤭次もお誘いまってるね💭

    昨日はお誘いありがとう☺️

    ちょーひさしぶり!!
    半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶
    忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠
    美香のとこ戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻

    久しぶりで大興奮の日だったね🫣
    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったしSくんも美香がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕
    たっぷり出してくれてたね🍼

    もう待たせないでね!😠🤭
    次もお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Mさん

    9/12 19:15

    今日はお誘いありがとう☺️

    2ヶ月ぶりのMさん出張帰りにお誘いありがとう🥺
    なんとMさんはじめての本指名✨
    美香にくれてほんとに嬉しかったよ🥲🫶🏻
    お話も楽しいからあっという間に時間過ぎちゃって物足りなかったね🤭🎶

    ベッド入るとちょっと緊張しちゃうMさんだけどスイッチ入ると、、🫣
    一気にえっちな顔になって美香も興奮しちゃった🤫💕
    いっぱいちゅーして今日もたっぷり気持ちよくなってくれてありがと🍼

    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Mさん

    今日はお誘いありがとう☺️2ヶ月ぶりのMさん出張帰りにお誘いありがとう🥺なんとMさんはじめての本指名✨美香にくれてほんとに嬉しかったよ🥲🫶🏻お話も楽しいからあっという間に時間過ぎちゃって物足りなかったね🤭🎶ベッド入るとちょっと緊張しちゃうMさんだけどスイッチ入ると、、🫣一気にえっちな顔になって美香も興奮しちゃった🤫💕いっぱいちゅーして今日もたっぷり気持ちよくなってくれてありがと🍼つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    今日はお誘いありがとう☺️

    2ヶ月ぶりのMさん出張帰りにお誘いありがとう🥺
    なんとMさんはじめての本指名✨
    美香にくれてほんとに嬉しかったよ🥲🫶🏻
    お話も楽しいからあっという間に時間過ぎちゃって物足りなかったね🤭🎶

    ベッド入るとちょっと緊張しちゃうMさんだけどスイッチ入ると、、🫣
    一気にえっちな顔になって美香も興奮しちゃった🤫💕
    いっぱいちゅーして今日もたっぷり気持ちよくなってくれてありがと🍼

    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭

    出勤🫶🏻

    9/12 17:30

    出勤します🔥🔥

    連日忙しくしていただいてお誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨

    明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕

    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    出勤します🔥🔥連日忙しくしていただいてお誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕お誘いまってます💭

    出勤します🔥🔥

    連日忙しくしていただいてお誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨

    明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕

    お誘いまってます💭

    ありがとう〜🩷

    9/12 04:30

    今から150分ご予約感謝🫶🏻🌟

    いっぱいえっちなことして

    素敵な時間過ごしたい🌹

    ありがとう〜🩷

    今から150分ご予約感謝🫶🏻🌟いっぱいえっちなことして素敵な時間過ごしたい🌹

    今から150分ご予約感謝🫶🏻🌟

    いっぱいえっちなことして

    素敵な時間過ごしたい🌹

    お礼💌150分のお兄様🌹

    9/12 01:15

    ロングコース嬉しい🥲🌟

    お腹空いてない?って言われて

    ホテルにあまりなかったから

    コンビニで買ってくれて…🙏🏻🤍

    最初は別のホテルにいたんだけど

    クーラーが全く効かなくて、サウナ状態で…😥
    ホテルが部屋を変えてくれなくて

    お兄様がわざわざホテルを変えてくれたんです…
    お優しすぎる…申し訳ない😭😭

    部屋を変えて、いろんなお話ししたり

    濃厚OPでハ○撮り2回戦

    しましたね🤍🤍🐇

    可愛いランジュリー持ってきてくれて

    いっぱい密着🩷🫶🏻

    楽しくて時間があっという間でした😭

    たくさん可愛いってほめてもくれて🪄~

    またお会いできるのを楽しみにしてます🩷

    お礼💌150分のお兄様🌹

    ロングコース嬉しい🥲🌟お腹空いてない?って言われてホテルにあまりなかったからコンビニで買ってくれて…🙏🏻🤍最初は別のホテルにいたんだけどクーラーが全く効かなくて、サウナ状態で…😥ホテルが部屋を変えてくれなくてお兄様がわざわざホテルを変えてくれたんです…お優しすぎる…申し訳ない😭😭部屋を変えて、いろんなお話ししたり濃厚OPでハ○撮り2回戦しましたね🤍🤍🐇可愛いランジュリー持ってきてくれていっぱい密着🩷🫶🏻楽しくて時間があっという間でした😭たくさん可愛いってほめてもくれて🪄~またお会いできるのを楽しみにしてます🩷

    ロングコース嬉しい🥲🌟

    お腹空いてない?って言われて

    ホテルにあまりなかったから

    コンビニで買ってくれて…🙏🏻🤍

    最初は別のホテルにいたんだけど

    クーラーが全く効かなくて、サウナ状態で…😥
    ホテルが部屋を変えてくれなくて

    お兄様がわざわざホテルを変えてくれたんです…
    お優しすぎる…申し訳ない😭😭

    部屋を変えて、いろんなお話ししたり

    濃厚OPでハ○撮り2回戦

    しましたね🤍🤍🐇

    可愛いランジュリー持ってきてくれて

    いっぱい密着🩷🫶🏻

    楽しくて時間があっという間でした😭

    たくさん可愛いってほめてもくれて🪄~

    またお会いできるのを楽しみにしてます🩷

    お礼💌

    9/11 21:15

    マイラのお兄様

    ありがとう〜〜🩷

    かわいくてよかった❤︎ってエッチだねって

    たくさん褒めてくれて幸せ🫶🏻

    乳首舐めながらの正🩵位はえろすぎ🙆

    酔ってたのにすぐギンギンになって

    ドピュドピュ出してくれて嬉しかった〜🐇❤︎

    また次も絶対呼ぶって言ってくれたから

    待ってるね🌟お家に帰ったらたくさん寝てね🥲🤍

    今からすぐご案内できます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    お誘いお待ちしてます🩵

    お礼💌

    マイラのお兄様ありがとう〜〜🩷かわいくてよかった❤︎ってエッチだねってたくさん褒めてくれて幸せ🫶🏻乳首舐めながらの正🩵位はえろすぎ🙆酔ってたのにすぐギンギンになってドピュドピュ出してくれて嬉しかった〜🐇❤︎また次も絶対呼ぶって言ってくれたから待ってるね🌟お家に帰ったらたくさん寝てね🥲🤍今からすぐご案内できます(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)お誘いお待ちしてます🩵

    マイラのお兄様

    ありがとう〜〜🩷

    かわいくてよかった❤︎ってエッチだねって

    たくさん褒めてくれて幸せ🫶🏻

    乳首舐めながらの正🩵位はえろすぎ🙆

    酔ってたのにすぐギンギンになって

    ドピュドピュ出してくれて嬉しかった〜🐇❤︎

    また次も絶対呼ぶって言ってくれたから

    待ってるね🌟お家に帰ったらたくさん寝てね🥲🤍

    今からすぐご案内できます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    お誘いお待ちしてます🩵

    身も心も癒しを…🩵🩵🐇

    9/11 17:30

    おはようございます🌞

    昼からたくさん密着したいな…🫶🏻🤍

    素敵な時間にするので

    お誘いお待ちしてます🌹

    身も心も癒しを…🩵🩵🐇

    おはようございます🌞昼からたくさん密着したいな…🫶🏻🤍素敵な時間にするのでお誘いお待ちしてます🌹

    おはようございます🌞

    昼からたくさん密着したいな…🫶🏻🤍

    素敵な時間にするので

    お誘いお待ちしてます🌹

    お礼💌本指名Mさん

    9/10 04:30

    ウォーターゲートの本指名Mさん
    お誘いありがとう☺️


    また会いたかったってたくさん言ってくれるからすごい幸せな気分だったな☺️✨
    美味しいスイーツの差し入れまでありがとう🎶

    まだお洋服着てるときからおっきくしちゃってたMさん🫣
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    美香もトロトロになっちゃってた🤫💕

    Mさんも時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Mさん

    ウォーターゲートの本指名Mさんお誘いありがとう☺️また会いたかったってたくさん言ってくれるからすごい幸せな気分だったな☺️✨美味しいスイーツの差し入れまでありがとう🎶まだお洋服着てるときからおっきくしちゃってたMさん🫣たっぷり気持ちよくしてくれて美香もトロトロになっちゃってた🤫💕Mさんも時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍼またお誘いまってるね💭

    ウォーターゲートの本指名Mさん
    お誘いありがとう☺️


    また会いたかったってたくさん言ってくれるからすごい幸せな気分だったな☺️✨
    美味しいスイーツの差し入れまでありがとう🎶

    まだお洋服着てるときからおっきくしちゃってたMさん🫣
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    美香もトロトロになっちゃってた🤫💕

    Mさんも時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💕

    9/10 01:15

    アゲハのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう☺️


    涼しいお部屋でのんびり楽しい時間を
    優しいお兄さんと過ごせて幸せだったあ🥺🫶🏻


    健康生活してるお兄さんから色んなこと教わったり
    お話も尽きなくてあっという間だったな🎶

    お兄さんもトンカツ食べて元気もりもりで来てくれてありがと🤭✨

    お風呂でまったりイチャイチャしてから🛀
    ベッドでもたっぷりえちな時間だったね🤫💕
    美香いつもより感じやすかったかも🫣
    お兄さんもちょっと触ったら
    すぐにムクムクさせて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🍼


    またお誘いまってるね💭

    お礼💕

    アゲハのお兄さん💌スタートからお誘いありがとう☺️涼しいお部屋でのんびり楽しい時間を優しいお兄さんと過ごせて幸せだったあ🥺🫶🏻健康生活してるお兄さんから色んなこと教わったりお話も尽きなくてあっという間だったな🎶お兄さんもトンカツ食べて元気もりもりで来てくれてありがと🤭✨お風呂でまったりイチャイチャしてから🛀ベッドでもたっぷりえちな時間だったね🤫💕美香いつもより感じやすかったかも🫣お兄さんもちょっと触ったらすぐにムクムクさせていっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🍼またお誘いまってるね💭

    アゲハのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう☺️


    涼しいお部屋でのんびり楽しい時間を
    優しいお兄さんと過ごせて幸せだったあ🥺🫶🏻


    健康生活してるお兄さんから色んなこと教わったり
    お話も尽きなくてあっという間だったな🎶

    お兄さんもトンカツ食べて元気もりもりで来てくれてありがと🤭✨

    お風呂でまったりイチャイチャしてから🛀
    ベッドでもたっぷりえちな時間だったね🤫💕
    美香いつもより感じやすかったかも🫣
    お兄さんもちょっと触ったら
    すぐにムクムクさせて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🍼


    またお誘いまってるね💭

    美香と・・・🫶🏻

    9/9 21:15

    スタートから続けてのお誘いありがとうございました🥺🫶🏻✨

    今日はまた暑いけど涼しいお部屋で
    美香ともっとアツいことしましょう🤫💕


    お誘いまってます💭

    美香と・・・🫶🏻

    スタートから続けてのお誘いありがとうございました🥺🫶🏻✨今日はまた暑いけど涼しいお部屋で美香ともっとアツいことしましょう🤫💕お誘いまってます💭

    スタートから続けてのお誘いありがとうございました🥺🫶🏻✨

    今日はまた暑いけど涼しいお部屋で
    美香ともっとアツいことしましょう🤫💕


    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    9/9 18:30

    おつかれさまです☺️

    今日も18時半から出勤します🔥🔥

    連日忙しくしていただいて
    お誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨


    明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕

    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️今日も18時半から出勤します🔥🔥連日忙しくしていただいてお誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕お誘いまってます💭

    おつかれさまです☺️

    今日も18時半から出勤します🔥🔥

    連日忙しくしていただいて
    お誘いくれるお兄さんありがとうございます🥺✨


    明日に備えて今日もいっぱいえちえちしましょう🤫💕

    お誘いまってます💭