• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/24 22:00

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕

    お誘いありがとうございました♡
    まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕
    立派なお仕事だ〜😭


    ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、
    気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟


    最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻

    また会おうね♡

    お礼💌

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕お誘いありがとうございました♡まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕立派なお仕事だ〜😭ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻また会おうね♡

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕

    お誘いありがとうございました♡
    まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕
    立派なお仕事だ〜😭


    ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、
    気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟


    最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻

    また会おうね♡

    います💖

    8/24 18:45

    出勤してます❕❕

    むらむら限界突破してるからたくさんえっちなことしたいな^ᴗ.ᴗ^♡

    います💖

    出勤してます❕❕むらむら限界突破してるからたくさんえっちなことしたいな^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤してます❕❕

    むらむら限界突破してるからたくさんえっちなことしたいな^ᴗ.ᴗ^♡

    お礼💌

    8/24 03:30

    2回目のお兄様

    ありがとう😊

    また予約してくれて嬉しかった🫶🏻

    脱いだ地点でおっきくなってきてて

    フ●ラちょっとしただけで

    一瞬でビンビンに🍌

    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰

    もっと楽しみたいな(՞っ ̫ _՞)♡

    お礼💌

    2回目のお兄様ありがとう😊また予約してくれて嬉しかった🫶🏻脱いだ地点でおっきくなってきててフ●ラちょっとしただけで一瞬でビンビンに🍌気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰もっと楽しみたいな(՞っ̫_՞)♡

    2回目のお兄様

    ありがとう😊

    また予約してくれて嬉しかった🫶🏻

    脱いだ地点でおっきくなってきてて

    フ●ラちょっとしただけで

    一瞬でビンビンに🍌

    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰

    もっと楽しみたいな(՞っ ̫ _՞)♡

    お礼💌

    8/23 22:30

    初めましてのお兄様

    ありがとう😊

    事前予約とっても嬉しかった🫶🏻

    お顔をまじまじと見つめられて

    恥ずかしかった🥹🩷

    美香が腰振るの得意すぎて

    すぐイかせてしまった🍼🤍

    いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕

    お礼💌

    初めましてのお兄様ありがとう😊事前予約とっても嬉しかった🫶🏻お顔をまじまじと見つめられて恥ずかしかった🥹🩷美香が腰振るの得意すぎてすぐイかせてしまった🍼🤍いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕

    初めましてのお兄様

    ありがとう😊

    事前予約とっても嬉しかった🫶🏻

    お顔をまじまじと見つめられて

    恥ずかしかった🥹🩷

    美香が腰振るの得意すぎて

    すぐイかせてしまった🍼🤍

    いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕

    恋して?

    8/23 18:00

    おはようございまぁぁす☀️

    美香です🐱💕

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

    美香と恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

    今日もお待ちしてます🫶🏻

    恋して?

    おはようございまぁぁす☀️美香です🐱💕今日も元気いっぱいで出勤なのです🫧美香と恋人のような時間を過ごしてくれるお兄様今日もお待ちしてます🫶🏻

    おはようございまぁぁす☀️

    美香です🐱💕

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

    美香と恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

    今日もお待ちしてます🫶🏻

    舌遣い💭

    8/23 05:00

    勉強になることが沢山ある💭

    だんだんお姉さんになっていくから

    もっと大人のえろさを

    引き出したいなぁと思った🤣

    これからもエロに真摯に向き合って

    バージョンアップしていきたいと

    思います🫶🏻

    舌遣い💭

    勉強になることが沢山ある💭だんだんお姉さんになっていくからもっと大人のえろさを引き出したいなぁと思った🤣これからもエロに真摯に向き合ってバージョンアップしていきたいと思います🫶🏻

    勉強になることが沢山ある💭

    だんだんお姉さんになっていくから

    もっと大人のえろさを

    引き出したいなぁと思った🤣

    これからもエロに真摯に向き合って

    バージョンアップしていきたいと

    思います🫶🏻

    お礼❣️

    8/22 23:30

    スタート仲良し様

    ありがとう❤︎


    2週間前初めて出会えて

    また会いたいと思ってくれて

    ありがとう❣️


    たくさんのお誘い

    お待ちしてます( *´꒳`* )

    お礼❣️

    スタート仲良し様ありがとう❤︎2週間前初めて出会えてまた会いたいと思ってくれてありがとう❣️たくさんのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    スタート仲良し様

    ありがとう❤︎


    2週間前初めて出会えて

    また会いたいと思ってくれて

    ありがとう❣️


    たくさんのお誘い

    お待ちしてます( *´꒳`* )

    にゃんにゃんしよ💕

    8/22 17:45

    いてます🐱💕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    にゃんにゃんしたい??

    にゃんにゃんしよ💕

    いてます🐱💕スタートからお誘いありがとう🫶🏻にゃんにゃんしたい??

    いてます🐱💕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    にゃんにゃんしたい??

    お礼♡

    8/22 03:15

    アパホテルのEさん

    遊んでくれて感謝です😊

    前回初めて会って美香にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです❤

    Eさんといると落ち着きます🥰

    思わず声が漏れちゃってたね😊(笑)

    またいつでも呼んでください🙈♥️

    お礼♡

    アパホテルのEさん遊んでくれて感謝です😊前回初めて会って美香にハマってくれたみたいでまた会えて嬉しいです❤Eさんといると落ち着きます🥰思わず声が漏れちゃってたね😊(笑)またいつでも呼んでください🙈♥️

    アパホテルのEさん

    遊んでくれて感謝です😊

    前回初めて会って美香にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです❤

    Eさんといると落ち着きます🥰

    思わず声が漏れちゃってたね😊(笑)

    またいつでも呼んでください🙈♥️

    お礼♡

    8/22 00:30

    ダイワロイネットのお兄さん💕

    美香と素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💕

    すごく気持ちよさそうな顔してて
    嬉しかったです🙈♥️

    洋食屋さんの話もできて楽しかったです😉

    出張に来たときは
    また美香を呼んでくださいね🌼

    お礼♡

    ダイワロイネットのお兄さん💕美香と素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💕すごく気持ちよさそうな顔してて嬉しかったです🙈♥️洋食屋さんの話もできて楽しかったです😉出張に来たときはまた美香を呼んでくださいね🌼

    ダイワロイネットのお兄さん💕

    美香と素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💕

    すごく気持ちよさそうな顔してて
    嬉しかったです🙈♥️

    洋食屋さんの話もできて楽しかったです😉

    出張に来たときは
    また美香を呼んでくださいね🌼

    お礼♡

    8/21 21:00

    アンリのIさん🌼

    久しぶりのご予約
    ありがとうございます😘

    安定すぎるIさんで
    終始笑いっぱなしでしたね😌笑

    途中ハプニングもあり💗
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください🥺

    お礼♡

    アンリのIさん🌼久しぶりのご予約ありがとうございます😘安定すぎるIさんで終始笑いっぱなしでしたね😌笑途中ハプニングもあり💗喜んでくれましたけど…笑また呼んでください🥺

    アンリのIさん🌼

    久しぶりのご予約
    ありがとうございます😘

    安定すぎるIさんで
    終始笑いっぱなしでしたね😌笑

    途中ハプニングもあり💗
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください🥺

    出勤しました♡

    8/21 18:15

    こんばんは♪

    本日も出勤しました❤️

    6時までお待ちしてます❤️✨

    たくさん癒されてもらえるよう

    精一杯がんばりますね🥰✨

    出勤しました♡

    こんばんは♪本日も出勤しました❤️6時までお待ちしてます❤️✨たくさん癒されてもらえるよう精一杯がんばりますね🥰✨

    こんばんは♪

    本日も出勤しました❤️

    6時までお待ちしてます❤️✨

    たくさん癒されてもらえるよう

    精一杯がんばりますね🥰✨

    🥱☀️

    8/21 05:00

    まだまだ美香は元気もりもり

    ◯欲たくさん🤤

    朝からあったまりながら

    イチャイチャ💋したいです♡♡

    🥱☀️

    まだまだ美香は元気もりもり◯欲たくさん🤤朝からあったまりながらイチャイチャ💋したいです♡♡

    まだまだ美香は元気もりもり

    ◯欲たくさん🤤

    朝からあったまりながら

    イチャイチャ💋したいです♡♡

    お風呂中に…♡

    8/21 00:00

    湯船浸かりながらイチャイチャするのも

    大好きなの🛁

    すぐにベットに行きたくなるぐらい

    お風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    お風呂中に…♡

    湯船浸かりながらイチャイチャするのも大好きなの🛁すぐにベットに行きたくなるぐらいお風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    湯船浸かりながらイチャイチャするのも

    大好きなの🛁

    すぐにベットに行きたくなるぐらい

    お風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    ムラムラ🤤🤍

    8/20 18:15

    ムラムラ

    してくる…🤤🤍

    お兄さんはどこにいっぱい

    出したい…?

    ムラムラ🤤🤍

    ムラムラしてくる…🤤🤍お兄さんはどこにいっぱい出したい…?

    ムラムラ

    してくる…🤤🤍

    お兄さんはどこにいっぱい

    出したい…?

    お礼♡

    8/20 04:00

    倉敷ステーションホテルのお兄さん🐰

    遊んでくれてありがとう✨

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった💓

    また会えますように…🐻

    お礼♡

    倉敷ステーションホテルのお兄さん🐰遊んでくれてありがとう✨終始気持ちよくなってくださり嬉しかった💓また会えますように…🐻

    倉敷ステーションホテルのお兄さん🐰

    遊んでくれてありがとう✨

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった💓

    また会えますように…🐻

    アルル本指名様💌

    8/20 00:30

    久しぶりに会えたお兄さん
    お元気そうで安心したよ😌

    嬉しいお気遣いや差し入れなど
    お心遣い嬉しかったよ💕

    またの再会楽しみにしてるね💖

    アルル本指名様💌

    久しぶりに会えたお兄さんお元気そうで安心したよ😌嬉しいお気遣いや差し入れなどお心遣い嬉しかったよ💕またの再会楽しみにしてるね💖

    久しぶりに会えたお兄さん
    お元気そうで安心したよ😌

    嬉しいお気遣いや差し入れなど
    お心遣い嬉しかったよ💕

    またの再会楽しみにしてるね💖

    6時まで♡

    8/19 21:00

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄さんはぜひお呼びくださいね😌

    お誘い待っています✨

    6時まで♡

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄さんはぜひお呼びくださいね😌お誘い待っています✨

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄さんはぜひお呼びくださいね😌

    お誘い待っています✨

    出勤♡

    8/19 18:15

    本日もお兄さんを気持ちよくしてあげたいな💖笑

    18時30分~6時まで😆

    お待ちしてます💗

    出勤♡

    本日もお兄さんを気持ちよくしてあげたいな💖笑18時30分~6時まで😆お待ちしてます💗

    本日もお兄さんを気持ちよくしてあげたいな💖笑

    18時30分~6時まで😆

    お待ちしてます💗

    お礼♡

    8/19 03:30

    メサのお兄さん💌

    美香と遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕

    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵

    お礼♡

    メサのお兄さん💌美香と遊んでくれてありがとうございました✨ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕優しくしてくれて気持ちよくなれました♡また一緒に遊んでください🎵

    メサのお兄さん💌

    美香と遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕

    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵