• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/12 01:15

    ANAホテルのお兄さん💌

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう♡

    明日朝早いのに遅い時間まで
    えちえちしてくれたの
    とっても嬉しかったよ🥺♡

    2回も気持ちよくなってくれて
    美香は幸せ〜🍼💗

    明日は気をつけて帰ってね🎶

    お礼💌

    ANAホテルのお兄さん💌今日は美香を選んでくれてありがとう♡明日朝早いのに遅い時間までえちえちしてくれたのとっても嬉しかったよ🥺♡2回も気持ちよくなってくれて美香は幸せ〜🍼💗明日は気をつけて帰ってね🎶

    ANAホテルのお兄さん💌

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう♡

    明日朝早いのに遅い時間まで
    えちえちしてくれたの
    とっても嬉しかったよ🥺♡

    2回も気持ちよくなってくれて
    美香は幸せ〜🍼💗

    明日は気をつけて帰ってね🎶

    お礼💌

    8/11 22:00

    レステイのお兄さん💖

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう💘

    顔もかわいい!
    スタイルもいい!って
    沢山褒めてくれたのとっても
    嬉しかったです💗

    普段エステの方に行くみたいで…

    ぜーったい美香がいるお店の方が
    楽しめるよ‼️って
    たくさんアピールできてよかったあ♡

    また会いにきてね🎶

    お礼💌

    レステイのお兄さん💖今日は美香を選んでくれてありがとう💘顔もかわいい!スタイルもいい!って沢山褒めてくれたのとっても嬉しかったです💗普段エステの方に行くみたいで…ぜーったい美香がいるお店の方が楽しめるよ‼️ってたくさんアピールできてよかったあ♡また会いにきてね🎶

    レステイのお兄さん💖

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう💘

    顔もかわいい!
    スタイルもいい!って
    沢山褒めてくれたのとっても
    嬉しかったです💗

    普段エステの方に行くみたいで…

    ぜーったい美香がいるお店の方が
    楽しめるよ‼️って
    たくさんアピールできてよかったあ♡

    また会いにきてね🎶

    お礼💌

    8/11 18:45

    フリースタイルのお兄さん🏩

    美香との時間を

    過ごしてくれてありがとう💘

    満足してもらえたみたいで
    とっても嬉しかったなぁ🎶

    また秘密な時間に会いにきてね💕

    お礼💌

    フリースタイルのお兄さん🏩美香との時間を過ごしてくれてありがとう💘満足してもらえたみたいでとっても嬉しかったなぁ🎶また秘密な時間に会いにきてね💕

    フリースタイルのお兄さん🏩

    美香との時間を

    過ごしてくれてありがとう💘

    満足してもらえたみたいで
    とっても嬉しかったなぁ🎶

    また秘密な時間に会いにきてね💕

    美香にしチャイナ💗

    8/11 16:30

    美香です🎀

    本日も元気に出勤してます✨✨

    夏の恋は美香にしチャイナ❔💗

    美香にしチャイナ💗

    美香です🎀本日も元気に出勤してます✨✨夏の恋は美香にしチャイナ❔💗

    美香です🎀

    本日も元気に出勤してます✨✨

    夏の恋は美香にしチャイナ❔💗

    お礼日記です

    8/11 05:30

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとうねまたあのプレイしようね♡

    お礼日記です

    たくさん可愛いって褒めてくれてたくさんイチャイチャしてくれてありがとうねまたあのプレイしようね♡

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとうねまたあのプレイしようね♡

    おれい

    8/11 03:00

    70分のおにーさんありがとう😊


    いっぱい攻め合いっこして

    気持ちよかった🥴


    ちゃんといっぱい🍼でたね

    プレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻


    今日はいけないとおもったけど
    って言ってたけど
    ちゃんと出てよかった

    おれい

    70分のおにーさんありがとう😊いっぱい攻め合いっこして気持ちよかった🥴ちゃんといっぱい🍼でたねプレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻今日はいけないとおもったけどって言ってたけどちゃんと出てよかった

    70分のおにーさんありがとう😊


    いっぱい攻め合いっこして

    気持ちよかった🥴


    ちゃんといっぱい🍼でたね

    プレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻


    今日はいけないとおもったけど
    って言ってたけど
    ちゃんと出てよかった

    おれい💌

    8/11 01:30

    120分のおにーさんありがとう😊


    ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻


    おにーさんが水吹き出すくらい
    笑ってたのみてくらった😂

    大爆笑したね(うちのいぬ)😂


    プレイも

    バケモンとか言われたけど
    エロすぎ、めちゃ気持ちいい

    って言ってもらえて嬉しかった


    もっとしたかったけど😗😗


    楽しかったよー!またね🥲

    おれい💌

    120分のおにーさんありがとう😊ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻おにーさんが水吹き出すくらい笑ってたのみてくらった😂大爆笑したね(うちのいぬ)😂プレイもバケモンとか言われたけどエロすぎ、めちゃ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったもっとしたかったけど😗😗楽しかったよー!またね🥲

    120分のおにーさんありがとう😊


    ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻


    おにーさんが水吹き出すくらい
    笑ってたのみてくらった😂

    大爆笑したね(うちのいぬ)😂


    プレイも

    バケモンとか言われたけど
    エロすぎ、めちゃ気持ちいい

    って言ってもらえて嬉しかった


    もっとしたかったけど😗😗


    楽しかったよー!またね🥲

    おれい💌

    8/10 23:30

    本指60分のおにーさんありがとう😊

    今日も楽しかったでいい


    1回目よりもなんか素だった気がする😗

    プレイの内容とか、、

    恥ずかしがりそうだから書かんとくね😂😂


    また会えたらいいねー!ありがとう

    おれい💌

    本指60分のおにーさんありがとう😊今日も楽しかったでいい1回目よりもなんか素だった気がする😗プレイの内容とか、、恥ずかしがりそうだから書かんとくね😂😂また会えたらいいねー!ありがとう

    本指60分のおにーさんありがとう😊

    今日も楽しかったでいい


    1回目よりもなんか素だった気がする😗

    プレイの内容とか、、

    恥ずかしがりそうだから書かんとくね😂😂


    また会えたらいいねー!ありがとう

    おれい💌

    8/10 21:30

    本指60分のおにーさんありがとう😊


    今日はシンデレラじゃなかった😂

    毎回さいっこうにどタイプなエロで
    ほんとに嬉しい


    出勤初日の初めてのお客さんだったから
    こうやって3回もきてくれて
    勝手にやりがい感じてる😂

    でもおにーさんも人生で同じ女の子

    3回呼んだの初めてって言ってたし

    また2人でえっちなこといっぱいしよーね🫶🏻


    またねー!


    おれい💌

    本指60分のおにーさんありがとう😊今日はシンデレラじゃなかった😂毎回さいっこうにどタイプなエロでほんとに嬉しい出勤初日の初めてのお客さんだったからこうやって3回もきてくれて勝手にやりがい感じてる😂でもおにーさんも人生で同じ女の子3回呼んだの初めてって言ってたしまた2人でえっちなこといっぱいしよーね🫶🏻またねー!

    本指60分のおにーさんありがとう😊


    今日はシンデレラじゃなかった😂

    毎回さいっこうにどタイプなエロで
    ほんとに嬉しい


    出勤初日の初めてのお客さんだったから
    こうやって3回もきてくれて
    勝手にやりがい感じてる😂

    でもおにーさんも人生で同じ女の子

    3回呼んだの初めてって言ってたし

    また2人でえっちなこといっぱいしよーね🫶🏻


    またねー!


    おれい💌

    8/10 19:30

    100分のおにーさんありがとう😊

    かわいいかわいいって

    言ってもらえて嬉しかった🫶🏻😂

    おしゃべりさんとおしゃべりさん同士で

    ずっと喋ってたね笑

    いつもと違って

    いけたって聞いて

    嬉しかったいっぱい出たね🍼

    楽しかったよー!またね

    おれい💌

    100分のおにーさんありがとう😊かわいいかわいいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻😂おしゃべりさんとおしゃべりさん同士でずっと喋ってたね笑いつもと違っていけたって聞いて嬉しかったいっぱい出たね🍼楽しかったよー!またね

    100分のおにーさんありがとう😊

    かわいいかわいいって

    言ってもらえて嬉しかった🫶🏻😂

    おしゃべりさんとおしゃべりさん同士で

    ずっと喋ってたね笑

    いつもと違って

    いけたって聞いて

    嬉しかったいっぱい出たね🍼

    楽しかったよー!またね

    70分のお兄さん💖

    8/10 17:30

    読んでくれてありがとう❣️
    いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨
    おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑
    チョコレート食べるね🍫
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    70分のお兄さん💖

    読んでくれてありがとう❣️いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑チョコレート食べるね🍫素敵な時間をありがとうございました🥰

    読んでくれてありがとう❣️
    いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨
    おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑
    チョコレート食べるね🍫
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    出勤してます♡

    8/10 15:01

    出勤しています😉

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💕

    出勤してます♡

    出勤しています😉お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💕

    出勤しています😉

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💕

    ドピュドピュ❤︎

    8/9 23:30

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあimg


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️

    ドピュドピュ❤︎

    お兄様のおち◯ぽから、、、ドピュドピュいっぱい出てるの見ると興奮しちゃう変態です\(//∇//)\お兄様の濃厚な白いアレ㊙️AVみたいに大量発射して欲しいなあいっぱい出して?㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあimg


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️

    興奮してきた…♡

    8/9 22:15

    先程のご自宅でのお兄さん
    え♡ちなお誘いありがとうございました🥰

    あとでお礼日記書くので
    是非見てくれたら嬉しいな𐔌՞ 𐤟 ࠔࠖ 𐤟 ՞𐦯♡

    興奮してきた…♡

    先程のご自宅でのお兄さんえ♡ちなお誘いありがとうございました🥰あとでお礼日記書くので是非見てくれたら嬉しいな𐔌՞𐤟ࠔࠖ𐤟՞𐦯♡

    先程のご自宅でのお兄さん
    え♡ちなお誘いありがとうございました🥰

    あとでお礼日記書くので
    是非見てくれたら嬉しいな𐔌՞ 𐤟 ࠔࠖ 𐤟 ՞𐦯♡

    待機中です♡

    8/9 19:15

    待機しています

    人肌恋しいな…
    紳士なお兄様からのお誘い心待ちにしております

    待機中です♡

    待機しています人肌恋しいな…紳士なお兄様からのお誘い心待ちにしております

    待機しています

    人肌恋しいな…
    紳士なお兄様からのお誘い心待ちにしております

    今日もありがとうございます❣️

    8/9 16:15

    今日も来てくれた方ありがとうございます!

    楽しかった〜!!🥰

    今日もありがとうございます❣️

    今日も来てくれた方ありがとうございます!楽しかった〜!!🥰

    今日も来てくれた方ありがとうございます!

    楽しかった〜!!🥰

    ご主人様の言う通りに、♥️

    8/9 02:30

    性欲強すぎて無理って

    言われたことあるけど

    そんな女のこは嫌ですか?😭

    おにいさまの言う通りにするので///♡



    いーっぱいいちゃいちゃしようね

    いーっぱい出してね🍼



    お誘いお待ちしてます⭐️

    ご主人様の言う通りに、♥️

    性欲強すぎて無理って言われたことあるけどそんな女のこは嫌ですか?😭おにいさまの言う通りにするので///♡いーっぱいいちゃいちゃしようねいーっぱい出してね🍼お誘いお待ちしてます⭐️

    性欲強すぎて無理って

    言われたことあるけど

    そんな女のこは嫌ですか?😭

    おにいさまの言う通りにするので///♡



    いーっぱいいちゃいちゃしようね

    いーっぱい出してね🍼



    お誘いお待ちしてます⭐️

    🤍ハートのお兄さん🤍

    8/8 22:15

    先輩と来てくれたお兄さん
    ご指名ありがとう🤍


    先輩と被ったけど
    絶対に譲りたくなかった

    て言ってたの実はすごい嬉しかった😖🤍



    いっぱいお喋りもして
    まったりいちゃいちゃして

    お兄さんといる時間楽しかった🥰




    また岡山で呑んだ時は
    お誘い待ってるね🤭

    🤍ハートのお兄さん🤍

    先輩と来てくれたお兄さんご指名ありがとう🤍先輩と被ったけど絶対に譲りたくなかったて言ってたの実はすごい嬉しかった😖🤍いっぱいお喋りもしてまったりいちゃいちゃしてお兄さんといる時間楽しかった🥰また岡山で呑んだ時はお誘い待ってるね🤭

    先輩と来てくれたお兄さん
    ご指名ありがとう🤍


    先輩と被ったけど
    絶対に譲りたくなかった

    て言ってたの実はすごい嬉しかった😖🤍



    いっぱいお喋りもして
    まったりいちゃいちゃして

    お兄さんといる時間楽しかった🥰




    また岡山で呑んだ時は
    お誘い待ってるね🤭

    いっぱい出して…💕

    8/8 18:45

    おにいさまと

    エッチ🔞な事したくて

    身体が勝手にウズウズ…///

    いつもより濡れてしまうかも

    しれないです(*ノノ)

    おにいさまの濃い〇〇

    いっぱい出してくださいね🍼💕

    お誘いお待ちしてます💌

    いっぱい出して…💕

    おにいさまとエッチ🔞な事したくて身体が勝手にウズウズ…///いつもより濡れてしまうかもしれないです(*ノノ)おにいさまの濃い〇〇いっぱい出してくださいね🍼💕お誘いお待ちしてます💌

    おにいさまと

    エッチ🔞な事したくて

    身体が勝手にウズウズ…///

    いつもより濡れてしまうかも

    しれないです(*ノノ)

    おにいさまの濃い〇〇

    いっぱい出してくださいね🍼💕

    お誘いお待ちしてます💌

    💗◎◎◎◎したい!💗

    8/8 16:15

    こんにちは♡



    美香です👼🏻💎



    最近コスプレえっちしてないから
    可愛いコスプレ着せてくれる
    お兄さま募集です🙈💕



    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️

    💗◎◎◎◎したい!💗

    こんにちは♡美香です👼🏻💎最近コスプレえっちしてないから可愛いコスプレ着せてくれるお兄さま募集です🙈💕お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️

    こんにちは♡



    美香です👼🏻💎



    最近コスプレえっちしてないから
    可愛いコスプレ着せてくれる
    お兄さま募集です🙈💕



    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️