• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超絶えろい女♡

    7/19 06:45

    ロングコースのお兄さん達が多くて

    延長してくださった方もいて嬉しかったです♡

    一緒に居て楽しい!えろい!

    最高の褒め言葉すぎます( ・ᴗ・̥̥̥ )✨🎶

    次お会い出来るときはもっともっと

    更に変態真美に進化しておきます😽♡

    超絶えろい女♡

    ロングコースのお兄さん達が多くて延長してくださった方もいて嬉しかったです♡一緒に居て楽しい!えろい!最高の褒め言葉すぎます(・ᴗ・̥̥̥)✨🎶次お会い出来るときはもっともっと更に変態真美に進化しておきます😽♡

    ロングコースのお兄さん達が多くて

    延長してくださった方もいて嬉しかったです♡

    一緒に居て楽しい!えろい!

    最高の褒め言葉すぎます( ・ᴗ・̥̥̥ )✨🎶

    次お会い出来るときはもっともっと

    更に変態真美に進化しておきます😽♡

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    7/19 04:45

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🍌

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    真美ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🍌ムラムラが止まらない🥺🥺真美ともう出ない!ってなるまできもちいえ◯ちしよ?🔞

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🍌

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    真美ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    出勤してます🥺💗

    7/19 01:45

    会えるの楽しみにしてます😊

    ご予約お待ちしてます!!💜

    出勤してます🥺💗

    会えるの楽しみにしてます😊ご予約お待ちしてます!!💜

    会えるの楽しみにしてます😊

    ご予約お待ちしてます!!💜

    こんにちは

    7/18 02:45

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございました

    めちゃくちゃ綺麗なホテルに興奮した、お兄様もお酒飲んで酔ってたけど一緒に興奮してたね

    なにかもが優しいお兄様で話しやすいし居心地よかったし次は指名であいたいな、そしてあれは次のお約束って事で

    今頃は夢の中でエッチな事した夢でもみてるのかな、きっとみてるよね

    ぜひまた会いたいので指名でお待ちしてますね

    こんにちは

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございましためちゃくちゃ綺麗なホテルに興奮した、お兄様もお酒飲んで酔ってたけど一緒に興奮してたねなにかもが優しいお兄様で話しやすいし居心地よかったし次は指名であいたいな、そしてあれは次のお約束って事で今頃は夢の中でエッチな事した夢でもみてるのかな、きっとみてるよねぜひまた会いたいので指名でお待ちしてますね

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございました

    めちゃくちゃ綺麗なホテルに興奮した、お兄様もお酒飲んで酔ってたけど一緒に興奮してたね

    なにかもが優しいお兄様で話しやすいし居心地よかったし次は指名であいたいな、そしてあれは次のお約束って事で

    今頃は夢の中でエッチな事した夢でもみてるのかな、きっとみてるよね

    ぜひまた会いたいので指名でお待ちしてますね

    お礼

    7/17 23:15

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございました

    飲み帰りでムラムラしてお店に電話してくれたからあえたの運命だよね

    しかももう少し一緒に居たいって言ったらお姉さん可愛からいいよめちゃくちゃ嬉しかった

    話してたらまさかの同い年っていう、でもお兄様20代にしかみえなかった

    頭が痛いからっていっぽう的な攻めからの奥義で即イキ気持ちよさそうにしてたお兄様よかった

    また会える機会があったらその時はお待ちしてますね

    お礼

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございました飲み帰りでムラムラしてお店に電話してくれたからあえたの運命だよねしかももう少し一緒に居たいって言ったらお姉さん可愛からいいよめちゃくちゃ嬉しかった話してたらまさかの同い年っていう、でもお兄様20代にしかみえなかった頭が痛いからっていっぽう的な攻めからの奥義で即イキ気持ちよさそうにしてたお兄様よかったまた会える機会があったらその時はお待ちしてますね

    ラブホのお兄様お誘いしてくれてお会いできてありがとうございました

    飲み帰りでムラムラしてお店に電話してくれたからあえたの運命だよね

    しかももう少し一緒に居たいって言ったらお姉さん可愛からいいよめちゃくちゃ嬉しかった

    話してたらまさかの同い年っていう、でもお兄様20代にしかみえなかった

    頭が痛いからっていっぽう的な攻めからの奥義で即イキ気持ちよさそうにしてたお兄様よかった

    また会える機会があったらその時はお待ちしてますね

    出勤です

    7/17 19:45

    昨日は空き枠無いほど
    たーくさんのお兄様とお遊びできて
    ほんっとに楽しかったです
    個別にお礼日記書けなくてすみません
    またお会いできるの楽しみです

    本日も19時〜出勤です
    今週最後の出勤となってるので
    ぜひお誘い待っています

    出勤です

    昨日は空き枠無いほどたーくさんのお兄様とお遊びできてほんっとに楽しかったです個別にお礼日記書けなくてすみませんまたお会いできるの楽しみです本日も19時〜出勤です今週最後の出勤となってるのでぜひお誘い待っています

    昨日は空き枠無いほど
    たーくさんのお兄様とお遊びできて
    ほんっとに楽しかったです
    個別にお礼日記書けなくてすみません
    またお会いできるの楽しみです

    本日も19時〜出勤です
    今週最後の出勤となってるので
    ぜひお誘い待っています

    🤍ご奉仕できちゃうよ🤍

    7/17 04:30

    お兄さまがナニをして気持ちよくなりたいか
    知りたいからいっぱい教えてね🤍



    最後に白いのいっぱい見せて🍼🤍

    🤍ご奉仕できちゃうよ🤍

    お兄さまがナニをして気持ちよくなりたいか知りたいからいっぱい教えてね🤍最後に白いのいっぱい見せて🍼🤍

    お兄さまがナニをして気持ちよくなりたいか
    知りたいからいっぱい教えてね🤍



    最後に白いのいっぱい見せて🍼🤍

    めちゃくちゃにされたい気分…

    7/17 01:45

    えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞

    一年中いつだって発情期🐰

    めちゃくちゃにされたい気分…

    えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞一年中いつだって発情期🐰

    えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞

    一年中いつだって発情期🐰

    もっとちょうだい🍌♥️

    7/16 22:00

    まだまだ足りない♥️

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    もっとちょうだい🍌♥️

    まだまだ足りない♥️あっついえ●ちしよ🫶🏻お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    まだまだ足りない♥️

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    出勤❣️

    7/16 19:15

    今日出勤します❣️


    既に予約入れてくれたお兄様ありがとう♡



    お時間まで待っててね💕︎

    出勤❣️

    今日出勤します❣️既に予約入れてくれたお兄様ありがとう♡お時間まで待っててね💕︎

    今日出勤します❣️


    既に予約入れてくれたお兄様ありがとう♡



    お時間まで待っててね💕︎

    お礼💖

    7/16 04:45

    モズのお兄さん💓

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪私を呼んでくれて嬉しかったです💗

    新しいこともっと探していこうね💗
    ‪また会えるの楽しみにしてます✨

    お礼💖

    モズのお兄さん💓パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪私を呼んでくれて嬉しかったです💗新しいこともっと探していこうね💗‪また会えるの楽しみにしてます✨

    モズのお兄さん💓

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪私を呼んでくれて嬉しかったです💗

    新しいこともっと探していこうね💗
    ‪また会えるの楽しみにしてます✨

    本指様ありがとう💕

    7/16 01:30

    本指のIさん💗

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥴

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💖

    また時間があったら呼んでほしいな✨

    本指様ありがとう💕

    本指のIさん💗相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです🥴いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます💖また時間があったら呼んでほしいな✨

    本指のIさん💗

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥴

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💖

    また時間があったら呼んでほしいな✨

    待ってます♡

    7/15 22:15

    ラブラブな時間をお兄さんと
    過ごしたいです🤍

    お誘い待ってますね🤍

    待ってます♡

    ラブラブな時間をお兄さんと過ごしたいです🤍お誘い待ってますね🤍

    ラブラブな時間をお兄さんと
    過ごしたいです🤍

    お誘い待ってますね🤍

    出勤しました♡

    7/15 19:30

    こんばんわ🌈

    今日はいつもよりバッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ😥

    本日は朝6時まで出勤します💖

    今日も笑顔でお待ちしてます😄
    よろしくお願いします🙈💕

    出勤しました♡

    こんばんわ🌈今日はいつもよりバッグが軽くて…何か忘れ物してるんじゃないかそわそわ😥本日は朝6時まで出勤します💖今日も笑顔でお待ちしてます😄よろしくお願いします🙈💕

    こんばんわ🌈

    今日はいつもよりバッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ😥

    本日は朝6時まで出勤します💖

    今日も笑顔でお待ちしてます😄
    よろしくお願いします🙈💕

    お礼💌

    7/14 05:15

    ロータスのお兄さん✨

    遊んで下さりありがとうございました🙏❤

    またお誘いしてくれると
    すごく嬉しいです🍀✨

    お礼💌

    ロータスのお兄さん✨遊んで下さりありがとうございました🙏❤またお誘いしてくれるとすごく嬉しいです🍀✨

    ロータスのお兄さん✨

    遊んで下さりありがとうございました🙏❤

    またお誘いしてくれると
    すごく嬉しいです🍀✨

    まだまだっ‎🤍

    7/14 01:00

    土曜の夜、真美と
    えちえちなことしてくれる
    お兄さん待ってます🫶🏻

    月曜の夜もいるので
    ご予約も
    待ってるよ🌟

    まだまだっ‎🤍

    土曜の夜、真美とえちえちなことしてくれるお兄さん待ってます🫶🏻月曜の夜もいるのでご予約も待ってるよ🌟

    土曜の夜、真美と
    えちえちなことしてくれる
    お兄さん待ってます🫶🏻

    月曜の夜もいるので
    ご予約も
    待ってるよ🌟

    お礼💌

    7/13 21:03

    フリースタイルで先程遊んでくれた
    お兄さんありがとう♡

    色々とありがとう( ;꒳; )

    飲み物嬉しかったです🥰

    真美が癒しになれたかな、?
    身体労わってあげてね😭


    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    フリースタイルで先程遊んでくれたお兄さんありがとう♡色々とありがとう(;꒳;)飲み物嬉しかったです🥰真美が癒しになれたかな、?身体労わってあげてね😭またお誘いお待ちしてます🌟

    フリースタイルで先程遊んでくれた
    お兄さんありがとう♡

    色々とありがとう( ;꒳; )

    飲み物嬉しかったです🥰

    真美が癒しになれたかな、?
    身体労わってあげてね😭


    またお誘いお待ちしてます🌟

    最高♪♪♪

    7/12 07:15

    本指様に会えて
    はじめまして様にもたくさん褒めて貰えて

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😍


    エッチな事いっぱいして
    くたくた〜🤤幸

    最高♪♪♪

    本指様に会えてはじめまして様にもたくさん褒めて貰えて今日も楽しい時間をありがとうございました😍エッチな事いっぱいしてくたくた〜🤤幸

    本指様に会えて
    はじめまして様にもたくさん褒めて貰えて

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😍


    エッチな事いっぱいして
    くたくた〜🤤幸

    どぴゅっ♡

    7/12 04:30

    本指名さまありがとう😊

    3日前ぐらいにはじめましてで

    もうリピート😽🎀

    もっといっぱい来るわって約束

    絶対だよー?😂💖

    この前のときよりも硬くなってて

    嬉しかった♡

    これからたくさん会えますように👼🏻

    どぴゅっ♡

    本指名さまありがとう😊3日前ぐらいにはじめましてでもうリピート😽🎀もっといっぱい来るわって約束絶対だよー?😂💖この前のときよりも硬くなってて嬉しかった♡これからたくさん会えますように👼🏻

    本指名さまありがとう😊

    3日前ぐらいにはじめましてで

    もうリピート😽🎀

    もっといっぱい来るわって約束

    絶対だよー?😂💖

    この前のときよりも硬くなってて

    嬉しかった♡

    これからたくさん会えますように👼🏻

    ♡私の性欲スイッチ♡

    7/12 02:15

    スタートからありがとうございました♡

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    呼んでくれた瞬間に性欲スイッチONします🌼笑

    ♡私の性欲スイッチ♡

    スタートからありがとうございました♡まだまだお誘いお待ちしてます✨呼んでくれた瞬間に性欲スイッチONします🌼笑

    スタートからありがとうございました♡

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    呼んでくれた瞬間に性欲スイッチONします🌼笑