• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オーのお兄さん💌

    9/3 04:45

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    舌使いと手の動き褒めてもらえて
    嬉しかった🫶🏻
    たくさん感じてたね🥺💗💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった!🥰

    日焼け痛そうだったから(>_<)
    これ以上焼かないように!🥺笑

    また待ってます☺️

    オーのお兄さん💌

    真美と遊んでくれてありがとうございました💖舌使いと手の動き褒めてもらえて嬉しかった🫶🏻たくさん感じてたね🥺💗💗会った瞬間可愛いって言ってくれたのも嬉しかった!🥰日焼け痛そうだったから(>_<)これ以上焼かないように!🥺笑また待ってます☺️

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    舌使いと手の動き褒めてもらえて
    嬉しかった🫶🏻
    たくさん感じてたね🥺💗💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった!🥰

    日焼け痛そうだったから(>_<)
    これ以上焼かないように!🥺笑

    また待ってます☺️

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    9/3 01:30

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    気持ちよくなってる
    お兄さんの反応可愛かった🙊💞

    大人しいお兄さんだったけど
    最後たくさん話して
    打ち解けてくれて嬉しかったな💭

    またお誘い待ってます💖

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    真美と遊んでくれてありがとうございました💗気持ちよくなってるお兄さんの反応可愛かった🙊💞大人しいお兄さんだったけど最後たくさん話して打ち解けてくれて嬉しかったな💭またお誘い待ってます💖

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    気持ちよくなってる
    お兄さんの反応可愛かった🙊💞

    大人しいお兄さんだったけど
    最後たくさん話して
    打ち解けてくれて嬉しかったな💭

    またお誘い待ってます💖

    ムラムラ、、💭

    9/2 22:30

    夜ってムラムラして

    えっちな気分になるよね🥺🥺

    一緒に発散しよ!?

    ムラムラ、、💭

    夜ってムラムラしてえっちな気分になるよね🥺🥺一緒に発散しよ!?

    夜ってムラムラして

    えっちな気分になるよね🥺🥺

    一緒に発散しよ!?

    出勤🎀

    9/2 19:15

    出勤しました🎀

    朝6時までいます⭐️⭐️

    ホテルでもご自宅でも
    大歓迎なので呼んでください🫶🏻

    出勤🎀

    出勤しました🎀朝6時までいます⭐️⭐️ホテルでもご自宅でも大歓迎なので呼んでください🫶🏻

    出勤しました🎀

    朝6時までいます⭐️⭐️

    ホテルでもご自宅でも
    大歓迎なので呼んでください🫶🏻

    朝イチ絞りとろ?

    9/2 05:30

    立て続けに遊んでくれた

    お兄様

    ありがとうございました💞💞

    あと少しお誘いお待ちしてます♪

    朝イチ真美にいっぱい

    絞りとらせて…🍼

    朝イチ絞りとろ?

    立て続けに遊んでくれたお兄様ありがとうございました💞💞あと少しお誘いお待ちしてます♪朝イチ真美にいっぱい絞りとらせて…🍼

    立て続けに遊んでくれた

    お兄様

    ありがとうございました💞💞

    あと少しお誘いお待ちしてます♪

    朝イチ真美にいっぱい

    絞りとらせて…🍼

    溜めないで…💕

    9/2 02:30

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    真美と一緒に発散しよ?

    溜めないで…💕

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜真美と一緒に発散しよ?

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    真美と一緒に発散しよ?

    過激なこと🔥

    9/1 18:45

    お兄さんに

    気持ちいいって言ってもらえると

    真美まで嬉しいし

    もっとしたくなる…❤️❤️

    真美と

    エッ◯な運動しませんか?🥺

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    過激なこと🔥

    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえると真美まで嬉しいしもっとしたくなる…❤️❤️真美とエッ◯な運動しませんか?🥺一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    お兄さんに

    気持ちいいって言ってもらえると

    真美まで嬉しいし

    もっとしたくなる…❤️❤️

    真美と

    エッ◯な運動しませんか?🥺

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    久しぶりの🎀

    9/1 06:15

    お兄さんと久しぶりに

    会えて嬉しかったな😳🧡🧡

    相変わらずかわいいねって

    褒めてもらえてニヤけちゃった//

    次は長い時間居ようね♪

    まだまだお誘いお待ちしてます

    久しぶりの🎀

    お兄さんと久しぶりに会えて嬉しかったな😳🧡🧡相変わらずかわいいねって褒めてもらえてニヤけちゃった//次は長い時間居ようね♪まだまだお誘いお待ちしてます

    お兄さんと久しぶりに

    会えて嬉しかったな😳🧡🧡

    相変わらずかわいいねって

    褒めてもらえてニヤけちゃった//

    次は長い時間居ようね♪

    まだまだお誘いお待ちしてます

    🔞🔞🔞しよ?

    9/1 05:15

    朝方に㊙️㊙️㊙️して

    一緒に気持ちよくなろ…??♡

    6時まで居てるので

    まだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    🔞🔞🔞しよ?

    朝方に㊙️㊙️㊙️して一緒に気持ちよくなろ…??♡6時まで居てるのでまだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    朝方に㊙️㊙️㊙️して

    一緒に気持ちよくなろ…??♡

    6時まで居てるので

    まだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    えちえちTime♡

    9/1 03:15

    真美とエチエチ時間

    いっぱい楽しもう?😘😘

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?

    たくさん真美が疲れ癒します💭

    お誘いお待ちしてます📞

    えちえちTime♡

    真美とエチエチ時間いっぱい楽しもう?😘😘お仕事終わりのお兄さんが多いかな?たくさん真美が疲れ癒します💭お誘いお待ちしてます📞

    真美とエチエチ時間

    いっぱい楽しもう?😘😘

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?

    たくさん真美が疲れ癒します💭

    お誘いお待ちしてます📞

    最後に夏らしいこと♡

    8/31 21:45

    夏ももうすぐ終わりなので

    最後に真美といっぱい汗だくなるまで

    🔞🔞🔞しよ…?

    お誘いお待ちしてます💭

    最後に夏らしいこと♡

    夏ももうすぐ終わりなので最後に真美といっぱい汗だくなるまで🔞🔞🔞しよ…?お誘いお待ちしてます💭

    夏ももうすぐ終わりなので

    最後に真美といっぱい汗だくなるまで

    🔞🔞🔞しよ…?

    お誘いお待ちしてます💭

    出勤!

    8/31 18:45

    台風なんか

    忘れちゃう

    真美と熱いエッ◯しよ?❤️

    朝まで元気に出勤してるので

    お誘い沢山お待ちしてます♪

    出勤!

    台風なんか忘れちゃう真美と熱いエッ◯しよ?❤️朝まで元気に出勤してるのでお誘い沢山お待ちしてます♪

    台風なんか

    忘れちゃう

    真美と熱いエッ◯しよ?❤️

    朝まで元気に出勤してるので

    お誘い沢山お待ちしてます♪

    まだまだ一緒に🤤🧡

    8/31 05:15

    朝からもお兄さんと

    沢山気持ちいいことしたいな🤤🧡🧡

    一緒にムラムラ解消しよ…?

    まだまだお誘い待ってるね(*´∀`*)

    まだまだ一緒に🤤🧡

    朝からもお兄さんと沢山気持ちいいことしたいな🤤🧡🧡一緒にムラムラ解消しよ…?まだまだお誘い待ってるね(*´∀`*)

    朝からもお兄さんと

    沢山気持ちいいことしたいな🤤🧡🧡

    一緒にムラムラ解消しよ…?

    まだまだお誘い待ってるね(*´∀`*)

    癒し空間♡

    8/31 02:15

    スタートから本指名様
    初めましてのお兄さん❤️

    真美と沢山遊んでくれて

    ありがとうございました🥹🥹

    可愛いし癒されるって

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったな//

    日頃のお疲れ

    真美がたくさん癒すね💭

    癒し空間♡

    スタートから本指名様初めましてのお兄さん❤️真美と沢山遊んでくれてありがとうございました🥹🥹可愛いし癒されるってたくさん褒めて貰えて嬉しかったな//日頃のお疲れ真美がたくさん癒すね💭

    スタートから本指名様
    初めましてのお兄さん❤️

    真美と沢山遊んでくれて

    ありがとうございました🥹🥹

    可愛いし癒されるって

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったな//

    日頃のお疲れ

    真美がたくさん癒すね💭

    1番うれしい🥇

    8/30 23:30

    ○職してる女の子みてきた中で

    1番可愛い!って

    言ってくれて嬉しすぎた🥺❤️❤️

    沢山イチャイチャ💋

    楽しかったな💭

    6時まで居てるので

    まだまだお誘い待ってるね📞

    1番うれしい🥇

    ○職してる女の子みてきた中で1番可愛い!って言ってくれて嬉しすぎた🥺❤️❤️沢山イチャイチャ💋楽しかったな💭6時まで居てるのでまだまだお誘い待ってるね📞

    ○職してる女の子みてきた中で

    1番可愛い!って

    言ってくれて嬉しすぎた🥺❤️❤️

    沢山イチャイチャ💋

    楽しかったな💭

    6時まで居てるので

    まだまだお誘い待ってるね📞

    本日も♡

    8/30 19:15

    真美です🎀

    本日も6時まで出勤してます!

    先頭ご予約ありがとうございます😭😭

    いっぱい楽しもうね♡

    お兄さんとイチャイチャ出来たら

    うれしいな〜🤤

    お誘いお待ちしてます♪

    本日も宜しくお願いします!

    本日も♡

    真美です🎀本日も6時まで出勤してます!先頭ご予約ありがとうございます😭😭いっぱい楽しもうね♡お兄さんとイチャイチャ出来たらうれしいな〜🤤お誘いお待ちしてます♪本日も宜しくお願いします!

    真美です🎀

    本日も6時まで出勤してます!

    先頭ご予約ありがとうございます😭😭

    いっぱい楽しもうね♡

    お兄さんとイチャイチャ出来たら

    うれしいな〜🤤

    お誘いお待ちしてます♪

    本日も宜しくお願いします!

    お口では イかないでね…🤫㊙️❤︎

    8/30 02:15

    お風呂でお兄さんのお●んちん

    洗いながらおっきくなってきたら

    お口でご奉仕したくなっちゃう🤤

    気持ちよさそうなお顔見るの

    だあいすき❤︎

    最後は一緒に気持ちよく

    なりたいからお口では

    イかないでね…🤫㊙️❤︎

    お口では イかないでね…🤫㊙️❤︎

    お風呂でお兄さんのお●んちん洗いながらおっきくなってきたらお口でご奉仕したくなっちゃう🤤気持ちよさそうなお顔見るのだあいすき❤︎最後は一緒に気持ちよくなりたいからお口ではイかないでね…🤫㊙️❤︎

    お風呂でお兄さんのお●んちん

    洗いながらおっきくなってきたら

    お口でご奉仕したくなっちゃう🤤

    気持ちよさそうなお顔見るの

    だあいすき❤︎

    最後は一緒に気持ちよく

    なりたいからお口では

    イかないでね…🤫㊙️❤︎

    もうちょっと我慢して??

    8/29 23:45

    一緒に身体ながして、

    その時からもう始まってるからね。//

    もうちょっと我慢して??

    触り方がよく気持ちいて

    言ってもらえる(*・・*)°♡

    優しくさわぁーって

    いじめさせてね。❤️//

    もうちょっと我慢して??

    一緒に身体ながして、その時からもう始まってるからね。//もうちょっと我慢して??触り方がよく気持ちいて言ってもらえる(*・・*)°♡優しくさわぁーっていじめさせてね。❤️//

    一緒に身体ながして、

    その時からもう始まってるからね。//

    もうちょっと我慢して??

    触り方がよく気持ちいて

    言ってもらえる(*・・*)°♡

    優しくさわぁーって

    いじめさせてね。❤️//

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    8/29 20:45

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

    雷なったらおへそ隠してます!笑

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦雷なったらおへそ隠してます!笑最近感度いいからいっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷なにするかは㊙️だよね?🥰台風でお家いるなら一緒にすごそ🎶

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

    雷なったらおへそ隠してます!笑

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

    ありがと💕

    8/28 03:45

    倉敷ご自宅のお兄さん💕

    さっきはありがとうございました😊👋


    イチャイチャできて楽しかったね🤭💖

    またいつでも呼んでね(*´︶`*)ノ

    オススメの漫画ぜひよんでみて〜!

    ありがと💕

    倉敷ご自宅のお兄さん💕さっきはありがとうございました😊👋イチャイチャできて楽しかったね🤭💖またいつでも呼んでね(*´︶`*)ノオススメの漫画ぜひよんでみて〜!

    倉敷ご自宅のお兄さん💕

    さっきはありがとうございました😊👋


    イチャイチャできて楽しかったね🤭💖

    またいつでも呼んでね(*´︶`*)ノ

    オススメの漫画ぜひよんでみて〜!