• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時までいます💓

    8/28 01:15

    まだまだいるので
    ご予約お待ちしてます🐰🤍


    この時間の真美を一人占め
    してくださいっ🥺💕

    5時までいます💓

    まだまだいるのでご予約お待ちしてます🐰🤍この時間の真美を一人占めしてくださいっ🥺💕

    まだまだいるので
    ご予約お待ちしてます🐰🤍


    この時間の真美を一人占め
    してくださいっ🥺💕

    ありがと❤

    8/27 22:00

    ビジューのお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとうだよ〜😶💭💭


    めっちゃ楽しくてえっちで
    時間あっという間だったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    優しくしてくれて嬉しかった💕

    またいつでも呼んでね!

    ありがと❤

    ビジューのお兄さん♡お仕事終わりにありがとうだよ〜😶💭💭めっちゃ楽しくてえっちで時間あっという間だったね(⸝⸝.̫.⸝⸝)優しくしてくれて嬉しかった💕またいつでも呼んでね!

    ビジューのお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとうだよ〜😶💭💭


    めっちゃ楽しくてえっちで
    時間あっという間だったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    優しくしてくれて嬉しかった💕

    またいつでも呼んでね!

    今日もいます💗

    8/27 19:15

    今日も出勤します💗


    朝までいるので
    よろしくお願いします🐰🤍

    今日もいます💗

    今日も出勤します💗朝までいるのでよろしくお願いします🐰🤍

    今日も出勤します💗


    朝までいるので
    よろしくお願いします🐰🤍

    ありがとう💖

    8/27 05:15

    ハートのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    オプションもありがとうございました🎶

    褒めてもらえて嬉しかったです🍒

    気をつけて帰ってくださいね😿✨

    またお会いできると嬉しいです✨

    ありがとう💖

    ハートのお兄さん💌ありがとうございました!オプションもありがとうございました🎶褒めてもらえて嬉しかったです🍒気をつけて帰ってくださいね😿✨またお会いできると嬉しいです✨

    ハートのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    オプションもありがとうございました🎶

    褒めてもらえて嬉しかったです🍒

    気をつけて帰ってくださいね😿✨

    またお会いできると嬉しいです✨

    ありがとう💖

    8/27 01:45

    倉敷ステーションホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて
    いちばんって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🌸

    お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶

    またタイミング合えば
    お会いできると嬉しいな🍒

    ありがとう💖

    倉敷ステーションホテルのお兄さん💌ありがとうございました!たくさん褒めてもらえていちばんって言ってもらえて嬉しかったです☺️🌸お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶またタイミング合えばお会いできると嬉しいな🍒

    倉敷ステーションホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて
    いちばんって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🌸

    お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶

    またタイミング合えば
    お会いできると嬉しいな🍒

    ありがとう💖

    8/26 22:30

    瀬戸内市ご自宅の本指名様♡

    ありがとうございました✨

    またすぐ会えて嬉しい😻
    またきれいなお家来れて嬉しい〜😻

    欲しかったプロジェクター見れて嬉しい😽✨

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍

    また会えるといいなあ🥰

    ありがとう💖

    瀬戸内市ご自宅の本指名様♡ありがとうございました✨またすぐ会えて嬉しい😻またきれいなお家来れて嬉しい〜😻欲しかったプロジェクター見れて嬉しい😽✨今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍また会えるといいなあ🥰

    瀬戸内市ご自宅の本指名様♡

    ありがとうございました✨

    またすぐ会えて嬉しい😻
    またきれいなお家来れて嬉しい〜😻

    欲しかったプロジェクター見れて嬉しい😽✨

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍

    また会えるといいなあ🥰

    出勤しました🎶

    8/26 19:15

    出勤しました🎶

    本日もよろしくお願いします✨

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできるの楽しみにしてます💞

    出勤しました🎶

    出勤しました🎶本日もよろしくお願いします✨今日もたくさんのお兄さんにお会いできるの楽しみにしてます💞

    出勤しました🎶

    本日もよろしくお願いします✨

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできるの楽しみにしてます💞

    お礼💌

    8/26 04:45

    メサのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    可愛い!お人形さんみたい!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな🙈💕

    今日のコンディションちょっといつもより
    悪かったらしくて
    最後バタバタしちゃったけど
    無事にフィニッシュできて
    気持ちよくなってもらえてよかった😮‍💨♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    お誘い待ってます💌💭

    お礼💌

    メサのお兄さん💌初めてのお誘いありがとう🤍可愛い!お人形さんみたい!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったな🙈💕今日のコンディションちょっといつもより悪かったらしくて最後バタバタしちゃったけど無事にフィニッシュできて気持ちよくなってもらえてよかった😮‍💨♥️また会えるの楽しみにしてるね🪄お誘い待ってます💌💭

    メサのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    可愛い!お人形さんみたい!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな🙈💕

    今日のコンディションちょっといつもより
    悪かったらしくて
    最後バタバタしちゃったけど
    無事にフィニッシュできて
    気持ちよくなってもらえてよかった😮‍💨♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    お誘い待ってます💌💭

    ありがとう✨

    8/26 01:15

    東横インのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    綺麗!可愛いね!っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな🙈💕

    色んな話をして真美のこと知ってもらって
    仲良くなれた気がして
    最後の方めっちゃ素だった😹💕

    これからもっと仲良くなれるといいな💭

    また岡山で泊まる機会ある時
    ぜひお誘い待ってます💌

    ありがとう✨

    東横インのお兄さん💌初めてのお誘いありがとう🤍綺麗!可愛いね!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったな🙈💕色んな話をして真美のこと知ってもらって仲良くなれた気がして最後の方めっちゃ素だった😹💕これからもっと仲良くなれるといいな💭また岡山で泊まる機会ある時ぜひお誘い待ってます💌

    東横インのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    綺麗!可愛いね!っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな🙈💕

    色んな話をして真美のこと知ってもらって
    仲良くなれた気がして
    最後の方めっちゃ素だった😹💕

    これからもっと仲良くなれるといいな💭

    また岡山で泊まる機会ある時
    ぜひお誘い待ってます💌

    プチウェーブのお兄さん💌

    8/25 22:30

    初めてのお誘いありがとう🤍

    デリを利用するのは初めてだったみたい
    なのに全然リードできなくて
    むしろリードしてもらっちゃった😓
    ごめんね🥺🙏🏻💕

    気持ちよすぎっていっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💕

    真美のことも沢山攻めてくれて
    ありがとう🫶🏻✨

    明日もお仕事頑張って!📣💕
    気をつけて帰ってね😴💤

    またぜひお誘い待ってます💌💭

    プチウェーブのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍デリを利用するのは初めてだったみたいなのに全然リードできなくてむしろリードしてもらっちゃった😓ごめんね🥺🙏🏻💕気持ちよすぎっていっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💕真美のことも沢山攻めてくれてありがとう🫶🏻✨明日もお仕事頑張って!📣💕気をつけて帰ってね😴💤またぜひお誘い待ってます💌💭

    初めてのお誘いありがとう🤍

    デリを利用するのは初めてだったみたい
    なのに全然リードできなくて
    むしろリードしてもらっちゃった😓
    ごめんね🥺🙏🏻💕

    気持ちよすぎっていっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💕

    真美のことも沢山攻めてくれて
    ありがとう🫶🏻✨

    明日もお仕事頑張って!📣💕
    気をつけて帰ってね😴💤

    またぜひお誘い待ってます💌💭

    いるよ🤍

    8/25 19:15

    今日19時半から出勤します🎶💕

    気持ちよくなりたいな💭って方
    お誘い待ってます💌

    楽しい時間過ごそうね✨

    いるよ🤍

    今日19時半から出勤します🎶💕気持ちよくなりたいな💭って方お誘い待ってます💌楽しい時間過ごそうね✨

    今日19時半から出勤します🎶💕

    気持ちよくなりたいな💭って方
    お誘い待ってます💌

    楽しい時間過ごそうね✨

    パネマジ無しの♡

    8/25 05:15

    こんなパネルとまんまの子

    初めて見たって言ってくれて嬉しかったな✨✨

    パネル写真

    自分では自信ないからそう言ってくれると

    ほんと嬉しすぎる(//∇//)

    次は♡回挑戦しようね

    お誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました🥺💗💗

    パネマジ無しの♡

    こんなパネルとまんまの子初めて見たって言ってくれて嬉しかったな✨✨パネル写真自分では自信ないからそう言ってくれるとほんと嬉しすぎる(//∇//)次は♡回挑戦しようねお誘い下さったお兄さんありがとうございました🥺💗💗

    こんなパネルとまんまの子

    初めて見たって言ってくれて嬉しかったな✨✨

    パネル写真

    自分では自信ないからそう言ってくれると

    ほんと嬉しすぎる(//∇//)

    次は♡回挑戦しようね

    お誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました🥺💗💗

    まだまだ🤤💖

    8/25 02:00

    まだまだお兄さんと

    エッ◯し足りないので

    お誘いいっぱい待ってるね♪

    真美がお兄さんの事沢山

    御奉仕するね🤤💖

    まだまだ🤤💖

    まだまだお兄さんとエッ◯し足りないのでお誘いいっぱい待ってるね♪真美がお兄さんの事沢山御奉仕するね🤤💖

    まだまだお兄さんと

    エッ◯し足りないので

    お誘いいっぱい待ってるね♪

    真美がお兄さんの事沢山

    御奉仕するね🤤💖

    どんなのが好き?♡

    8/24 22:45

    普段はストレートが

    多いけど最近は髪の毛巻いてる日も

    多いの🙄💭

    お兄さんはストレート髪と巻き髪

    どっちが好き??

    ついでにお兄さんの性事情も

    たくさん知りたいな🫶🏻

    真美がお兄さんの事いっぱい

    気持ちよく御奉仕するね😘

    お誘いお待ちしてます♪

    どんなのが好き?♡

    普段はストレートが多いけど最近は髪の毛巻いてる日も多いの🙄💭お兄さんはストレート髪と巻き髪どっちが好き??ついでにお兄さんの性事情もたくさん知りたいな🫶🏻真美がお兄さんの事いっぱい気持ちよく御奉仕するね😘お誘いお待ちしてます♪

    普段はストレートが

    多いけど最近は髪の毛巻いてる日も

    多いの🙄💭

    お兄さんはストレート髪と巻き髪

    どっちが好き??

    ついでにお兄さんの性事情も

    たくさん知りたいな🫶🏻

    真美がお兄さんの事いっぱい

    気持ちよく御奉仕するね😘

    お誘いお待ちしてます♪

    えちえちTime😘

    8/24 19:30

    真美です✨

    ❤︎

    真美とエチエチ時間

    いっぱい楽しもう?😘😘

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?

    真美が疲れ癒します💭

    お誘いお待ちしてます📞

    えちえちTime😘

    真美です✨❤︎真美とエチエチ時間いっぱい楽しもう?😘😘お仕事終わりのお兄さんが多いかな?真美が疲れ癒します💭お誘いお待ちしてます📞

    真美です✨

    ❤︎

    真美とエチエチ時間

    いっぱい楽しもう?😘😘

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?

    真美が疲れ癒します💭

    お誘いお待ちしてます📞

    お礼🙌🏻✨

    8/24 04:30

    お兄様が

    可愛すぎる!って120分に

    コースアップしてくれたの😳🩵🩵

    ありがとうございました🙌🏻✨

    プレイってなるとエロさやばいねって

    言ってくれたり、おっぱいもおっきいって

    沢山色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったな…🤤

    またお誘いお待ちしてます♪

    お礼🙌🏻✨

    お兄様が可愛すぎる!って120分にコースアップしてくれたの😳🩵🩵ありがとうございました🙌🏻✨プレイってなるとエロさやばいねって言ってくれたり、おっぱいもおっきいって沢山色んなところ褒めてくれて嬉しかったな…🤤またお誘いお待ちしてます♪

    お兄様が

    可愛すぎる!って120分に

    コースアップしてくれたの😳🩵🩵

    ありがとうございました🙌🏻✨

    プレイってなるとエロさやばいねって

    言ってくれたり、おっぱいもおっきいって

    沢山色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったな…🤤

    またお誘いお待ちしてます♪

    お礼😚🧡🧡

    8/23 23:30

    真美と遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😚🧡🧡

    気持ちいいって沢山言ってくれて

    嬉しかったな…//

    我慢できず即だったけどすっごく

    気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//)

    まだまだ夜はこれから🌙

    お礼😚🧡🧡

    真美と遊んでくれたお兄さんありがとうございました😚🧡🧡気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかったな…//我慢できず即だったけどすっごく気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//)まだまだ夜はこれから🌙

    真美と遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😚🧡🧡

    気持ちいいって沢山言ってくれて

    嬉しかったな…//

    我慢できず即だったけどすっごく

    気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//)

    まだまだ夜はこれから🌙

    出勤🥰🥰

    8/23 18:45

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    真美と一緒に発散しよ?

    本日も宜しくお願いします♪

    出勤🥰🥰

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜真美と一緒に発散しよ?本日も宜しくお願いします♪

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    真美と一緒に発散しよ?

    本日も宜しくお願いします♪

    いっぱい🍼♡

    8/23 05:30

    久しぶりの風◯で気持ちいいって

    散々言ってくれていっぱい🍼

    出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//)

    真美も気分上がって

    いっぱい濡れちゃう💧🩵🩵

    ムラムラ止まらないので

    真美のお相手してくれる

    お兄さん募集中だよ🏩

    いっぱい🍼♡

    久しぶりの風◯で気持ちいいって散々言ってくれていっぱい🍼出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//)真美も気分上がっていっぱい濡れちゃう💧🩵🩵ムラムラ止まらないので真美のお相手してくれるお兄さん募集中だよ🏩

    久しぶりの風◯で気持ちいいって

    散々言ってくれていっぱい🍼

    出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//)

    真美も気分上がって

    いっぱい濡れちゃう💧🩵🩵

    ムラムラ止まらないので

    真美のお相手してくれる

    お兄さん募集中だよ🏩

    こんにちは

    8/23 00:45

    まだまだお兄さんと

    たくさん🔞なことして

    いっぱい楽しみたいな…❤️❤️❤️

    お誘い待ってるね

    こんにちは

    まだまだお兄さんとたくさん🔞なことしていっぱい楽しみたいな…❤️❤️❤️お誘い待ってるね

    まだまだお兄さんと

    たくさん🔞なことして

    いっぱい楽しみたいな…❤️❤️❤️

    お誘い待ってるね