• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯にいっぱい…♡

    8/16 19:00

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

    たくさんお誘いお待ちしてます!

    ◯にいっぱい…♡

    お兄さんの🍌欲しがってます😳攻めたり…責められたり…たくさんお兄さんと色んなこと🔞したい気分😵‍💫たくさんお誘いお待ちしてます!

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

    たくさんお誘いお待ちしてます!

    ありがとう🩷

    8/16 06:15

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💕


    たくさんイチャイチャして

    え♡ちなことしてきもちよくなって

    とっても幸せでした🤭💘


    ありがとう🩷

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕たくさんイチャイチャしてえ♡ちなことしてきもちよくなってとっても幸せでした🤭💘

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💕


    たくさんイチャイチャして

    え♡ちなことしてきもちよくなって

    とっても幸せでした🤭💘


    どこが好き…?🩷

    8/16 04:00

    たくさんお誘い待ってます🍒


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖



    お兄さんはどんなことされると

    いっぱい感じちゃいますか?🤭❤️

    お兄さんの気持ちいいところ

    真美にいっぱい責めさせてほしいな♡



    お誘いお待ちしてます🎶

    どこが好き…?🩷

    たくさんお誘い待ってます🍒昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💖お兄さんはどんなことされるといっぱい感じちゃいますか?🤭❤️お兄さんの気持ちいいところ真美にいっぱい責めさせてほしいな♡お誘いお待ちしてます🎶

    たくさんお誘い待ってます🍒


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖



    お兄さんはどんなことされると

    いっぱい感じちゃいますか?🤭❤️

    お兄さんの気持ちいいところ

    真美にいっぱい責めさせてほしいな♡



    お誘いお待ちしてます🎶

    ♡♡がすき…🩷

    8/15 20:15

    出勤しました🌸


    今日も沢山イチャイチャして

    真美と一緒に気持ちよくなろうね🫣💖


    真美はお♡ぱい揉まれるのが好きなんだ❤️

    強く揉みすぎると少し痛いので

    やさしくたくさんもみもみしてね🩷🫣


    たくさんお誘い待ってます🌟

    ♡♡がすき…🩷

    出勤しました🌸今日も沢山イチャイチャして真美と一緒に気持ちよくなろうね🫣💖真美はお♡ぱい揉まれるのが好きなんだ❤️強く揉みすぎると少し痛いのでやさしくたくさんもみもみしてね🩷🫣たくさんお誘い待ってます🌟

    出勤しました🌸


    今日も沢山イチャイチャして

    真美と一緒に気持ちよくなろうね🫣💖


    真美はお♡ぱい揉まれるのが好きなんだ❤️

    強く揉みすぎると少し痛いので

    やさしくたくさんもみもみしてね🩷🫣


    たくさんお誘い待ってます🌟

    Thank you❤

    8/15 03:00

    ご自宅のお兄様❤

    本日はお誘い下さり
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ベッドではギューして
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻🫶🏻


    海外気を付けて行ってきてね!

    またお会いしたいです🌟

    Thank you❤

    ご自宅のお兄様❤本日はお誘い下さりありがとうございました⸜(´꒳`)⸝ベッドではギューしていっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻海外気を付けて行ってきてね!またお会いしたいです🌟

    ご自宅のお兄様❤

    本日はお誘い下さり
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ベッドではギューして
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻🫶🏻


    海外気を付けて行ってきてね!

    またお会いしたいです🌟

    ☁️挟んでみる?‎🤍

    8/14 22:45

    真美のふわふわに
    お兄様のカチカチ挟んでみる?‎🤍

    ☁️挟んでみる?‎🤍

    真美のふわふわにお兄様のカチカチ挟んでみる?‎🤍

    真美のふわふわに
    お兄様のカチカチ挟んでみる?‎🤍

    います❣️

    8/14 19:00

    真美です!😊


    今日も御予約お待ちしています🌟

    います❣️

    真美です!😊今日も御予約お待ちしています🌟

    真美です!😊


    今日も御予約お待ちしています🌟

    クリスタルのお兄さん♡

    8/14 05:00

    お誘いありがとうございました💖

    たくさん気持ちよくしてもらったり
    イチャイチャできて嬉しかった💖

    真美のプレイも満足してもらえて
    よかったです😊

    またねー😊😊

    クリスタルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💖たくさん気持ちよくしてもらったりイチャイチャできて嬉しかった💖真美のプレイも満足してもらえてよかったです😊またねー😊😊

    お誘いありがとうございました💖

    たくさん気持ちよくしてもらったり
    イチャイチャできて嬉しかった💖

    真美のプレイも満足してもらえて
    よかったです😊

    またねー😊😊

    ビジホのお兄さん♡

    8/14 01:45

    お誘いありがとうございました💖

    プレイも気持ちよかったし
    お兄さんも
    気持ちよくなってくれて嬉しかった✨

    終わってからの話も楽しかった♡

    また、誘ってくれたら嬉しいなぁ🐶🐾

    ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💖プレイも気持ちよかったしお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった✨終わってからの話も楽しかった♡また、誘ってくれたら嬉しいなぁ🐶🐾

    お誘いありがとうございました💖

    プレイも気持ちよかったし
    お兄さんも
    気持ちよくなってくれて嬉しかった✨

    終わってからの話も楽しかった♡

    また、誘ってくれたら嬉しいなぁ🐶🐾

    倉敷自宅のお兄さん♡

    8/13 22:30

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    気持ちいいこといっぱいしてくれて嬉しかった♡

    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ✨

    また誘ってね💕︎

    倉敷自宅のお兄さん♡

    ありがとうございました!!可愛いってたくさん褒めてくれたり気持ちいいこといっぱいしてくれて嬉しかった♡お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ✨また誘ってね💕︎

    ありがとうございました!!

    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    気持ちいいこといっぱいしてくれて嬉しかった♡

    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ✨

    また誘ってね💕︎

    出勤♡

    8/13 19:30

    出勤しました♪

    朝6時までいます!

    お盆休みだけど
    真美とイチャイチャ
    してくれるお兄さんいるかな???

    せっかくの休みだから真美が癒してあげる💖

    ラブコール待ってます💕

    出勤♡

    出勤しました♪朝6時までいます!お盆休みだけど真美とイチャイチャしてくれるお兄さんいるかな???せっかくの休みだから真美が癒してあげる💖ラブコール待ってます💕

    出勤しました♪

    朝6時までいます!

    お盆休みだけど
    真美とイチャイチャ
    してくれるお兄さんいるかな???

    せっかくの休みだから真美が癒してあげる💖

    ラブコール待ってます💕

    タウンのお兄さん♡

    8/13 04:00

    お誘いありがとうございました💓
    今日はアポということで‼️笑

    終始話面白くてあっという間だったな🤣

    褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕
    これからたくさん会いに来てね🙈💞

    明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!

    疲れたらいつでも待ってるね💓

    タウンのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💓今日はアポということで‼️笑終始話面白くてあっという間だったな🤣褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕これからたくさん会いに来てね🙈💞明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!疲れたらいつでも待ってるね💓

    お誘いありがとうございました💓
    今日はアポということで‼️笑

    終始話面白くてあっという間だったな🤣

    褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕
    これからたくさん会いに来てね🙈💞

    明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!

    疲れたらいつでも待ってるね💓

    ウォーターゲートのお兄さん♡

    8/13 01:45

    今日はお誘いありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしお話するのも凄く楽しかったです💕


    またお会いできるの楽しみにしてます💗

    ウォーターゲートのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💓たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったしお話するのも凄く楽しかったです💕またお会いできるの楽しみにしてます💗

    今日はお誘いありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしお話するのも凄く楽しかったです💕


    またお会いできるの楽しみにしてます💗

    フランセのお兄さん♡

    8/12 22:02

    お誘いありがとうございました💓
    半年ぶりのお店利用に真美を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗

    お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️
    長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑

    次は2回戦しましょうね💓

    またいつでもお待ちしてます❣️

    フランセのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💓半年ぶりのお店利用に真美を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑次は2回戦しましょうね💓またいつでもお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました💓
    半年ぶりのお店利用に真美を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗

    お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️
    長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑

    次は2回戦しましょうね💓

    またいつでもお待ちしてます❣️

    出勤♡

    8/12 19:16

    こんばんは!

    朝までいるのでご予定あうお兄さんから
    のお誘い待ってます(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    三連休最終日だからえちえちパワー
    ちゃーんと受け取ってね!

    出勤♡

    こんばんは!朝までいるのでご予定あうお兄さんからのお誘い待ってます(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥三連休最終日だからえちえちパワーちゃーんと受け取ってね!

    こんばんは!

    朝までいるのでご予定あうお兄さんから
    のお誘い待ってます(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    三連休最終日だからえちえちパワー
    ちゃーんと受け取ってね!

    タウンのお兄さん♡

    8/12 04:30

    タウンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよお🥺

    フェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてよかったあ

    いけるかなって言ってたけど
    一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨

    また会いにくるねって言ってくれて
    嬉しかったー!
    待ってるねん🤍

    タウンのお兄さん♡

    タウンで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しすぎたよお🥺フェラも全部気持ちいいって言ってくれてよかったあいけるかなって言ってたけど一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨また会いにくるねって言ってくれて嬉しかったー!待ってるねん🤍

    タウンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよお🥺

    フェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてよかったあ

    いけるかなって言ってたけど
    一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨

    また会いにくるねって言ってくれて
    嬉しかったー!
    待ってるねん🤍

    カマって😽🐾

    8/12 01:45

    真美といっぱい
    遊んでー!♡♡♡

    お誘いお待ちしてます♪

    カマって😽🐾

    真美といっぱい遊んでー!♡♡♡お誘いお待ちしてます♪

    真美といっぱい
    遊んでー!♡♡♡

    お誘いお待ちしてます♪

    北区ご自宅のお兄さん♡

    8/11 22:30

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨

    とっても話しやすくて
    いっぱいお話しちゃったよ〜🙄
    楽しかったあ!

    真美のこともかわいいって言ってくれて
    気持ちいい上手って言ってくれて
    嬉しかったよお!

    気持ちよくなってくれてよかった🤍

    楽しかったよん!
    ありがとう✨

    北区ご自宅のお兄さん♡

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻✨とっても話しやすくていっぱいお話しちゃったよ〜🙄楽しかったあ!真美のこともかわいいって言ってくれて気持ちいい上手って言ってくれて嬉しかったよお!気持ちよくなってくれてよかった🤍楽しかったよん!ありがとう✨

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨

    とっても話しやすくて
    いっぱいお話しちゃったよ〜🙄
    楽しかったあ!

    真美のこともかわいいって言ってくれて
    気持ちいい上手って言ってくれて
    嬉しかったよお!

    気持ちよくなってくれてよかった🤍

    楽しかったよん!
    ありがとう✨

    会いにいくよ!

    8/11 19:00

    19:30から出勤します🌟😽

    早速のご予約ありがとうございます♡

    素敵な時間にしましょう〜☺️

    会いにいくよ!

    19:30から出勤します🌟😽早速のご予約ありがとうございます♡素敵な時間にしましょう〜☺️

    19:30から出勤します🌟😽

    早速のご予約ありがとうございます♡

    素敵な時間にしましょう〜☺️

    お疲れ様でした♡

    8/11 06:30

    今日も楽しかったです💗

    いっぱいお遊びできましたね!

    とても満足しております♫✨

    ありがとうございました😄💓

    お疲れ様でした♡

    今日も楽しかったです💗いっぱいお遊びできましたね!とても満足しております♫✨ありがとうございました😄💓

    今日も楽しかったです💗

    いっぱいお遊びできましたね!

    とても満足しております♫✨

    ありがとうございました😄💓