• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の出勤

    7/17 13:15

    今日も朝から暑いですね(´・ω・ `)
    外に出ると少し動いただけで
    汗が出てしまいます


    みなさん熱中症には気をつけて
    水分をこまめに取ってくださいね

    今日の出勤

    今日も朝から暑いですね(´・ω・`)外に出ると少し動いただけで汗が出てしまいますみなさん熱中症には気をつけて水分をこまめに取ってくださいね

    今日も朝から暑いですね(´・ω・ `)
    外に出ると少し動いただけで
    汗が出てしまいます


    みなさん熱中症には気をつけて
    水分をこまめに取ってくださいね

    感謝ぁぁ💛

    7/16 23:15

    こんばんは♡

    今日もお誘いくださった皆様、

    ありがとうございました☺️💛

    本指名様も優しい方々ばかりで

    本当に感謝しかないです😭🙏🏻💕

    1年以上ぶりにお会いできた方や

    1週間ぶりにお会いできた方もいて…

    毎日すごく楽しいです♥️🍀︎

    これからも変わらずずっと

    仲良くしてくださいね🤝🏻

    感謝ぁぁ💛

    こんばんは♡今日もお誘いくださった皆様、ありがとうございました☺️💛本指名様も優しい方々ばかりで本当に感謝しかないです😭🙏🏻💕1年以上ぶりにお会いできた方や1週間ぶりにお会いできた方もいて…毎日すごく楽しいです♥️🍀︎これからも変わらずずっと仲良くしてくださいね🤝🏻

    こんばんは♡

    今日もお誘いくださった皆様、

    ありがとうございました☺️💛

    本指名様も優しい方々ばかりで

    本当に感謝しかないです😭🙏🏻💕

    1年以上ぶりにお会いできた方や

    1週間ぶりにお会いできた方もいて…

    毎日すごく楽しいです♥️🍀︎

    これからも変わらずずっと

    仲良くしてくださいね🤝🏻

    唾液たっぷり濃厚フェラ

    7/16 20:00

    いっぱいチューしてるうちに
    段々大きくなっていくお兄さんの
    おち♡ちんに興奮して

    星華のアソコもトロトロに♡

    星華に身を委ねて
    上から下までねっとりした舌先で
    いっぱい舐められながら
    最後にビンビンになったアレを
    熱いお口でパクッとされたら
    気持ちよさ倍増💕💕

    唾液たっぷり濃厚フェラ

    いっぱいチューしてるうちに段々大きくなっていくお兄さんのおち♡ちんに興奮して星華のアソコもトロトロに♡星華に身を委ねて上から下までねっとりした舌先でいっぱい舐められながら最後にビンビンになったアレを熱いお口でパクッとされたら気持ちよさ倍増💕💕

    いっぱいチューしてるうちに
    段々大きくなっていくお兄さんの
    おち♡ちんに興奮して

    星華のアソコもトロトロに♡

    星華に身を委ねて
    上から下までねっとりした舌先で
    いっぱい舐められながら
    最後にビンビンになったアレを
    熱いお口でパクッとされたら
    気持ちよさ倍増💕💕

    初めての××ありがとう❤︎

    7/16 17:30

    17時ごろお会いしたお兄様

    なんとっ

    今日が初めてのデリヘル❤︎

    ドキドキの時間になったかな??

    ちょっと緊張してるお兄様が

    とても可愛らしくて

    めっちゃせめ甲斐が

    ありました///♡

    ありがとうございました🧸

    初めての××ありがとう❤︎

    17時ごろお会いしたお兄様なんとっ今日が初めてのデリヘル❤︎ドキドキの時間になったかな??ちょっと緊張してるお兄様がとても可愛らしくてめっちゃせめ甲斐がありました///♡ありがとうございました🧸

    17時ごろお会いしたお兄様

    なんとっ

    今日が初めてのデリヘル❤︎

    ドキドキの時間になったかな??

    ちょっと緊張してるお兄様が

    とても可愛らしくて

    めっちゃせめ甲斐が

    ありました///♡

    ありがとうございました🧸

    出勤❣️

    7/16 14:15

    本日も出勤します‪( . .)"‬

    たくさんのお誘い待ってます♡

    出勤❣️

    本日も出勤します‪(..)"‬たくさんのお誘い待ってます♡

    本日も出勤します‪( . .)"‬

    たくさんのお誘い待ってます♡

    お礼♡

    7/15 23:30

    ファインのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    いっぱい白いのでたね💭💭

    電マきもちよかった💓💓

    またあそぼうねimg

    お礼♡

    ファインのお兄さん💕お遊びありがとうございますいっぱい白いのでたね💭💭電マきもちよかった💓💓またあそぼうね

    ファインのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    いっぱい白いのでたね💭💭

    電マきもちよかった💓💓

    またあそぼうねimg

    お礼♡

    7/15 20:15

    ラヴィアンローズのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった!

    いっぱい白いのでたね💭💭

    またあそぼうねimg

    お礼♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💕お遊びありがとうございますいっぱいイチャイチャできてたのしかった!いっぱい白いのでたね💭💭またあそぼうね

    ラヴィアンローズのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった!

    いっぱい白いのでたね💭💭

    またあそぼうねimg

    お礼♡

    7/15 17:30

    シークのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    スタートから嬉しい!!

    楽しいオプション盛りだくさんだったね✨

    いっぱい白いのでたね💭💭

    またあそぼうねimg

    お礼♡

    シークのお兄さん💕お遊びありがとうございますスタートから嬉しい!!楽しいオプション盛りだくさんだったね✨いっぱい白いのでたね💭💭またあそぼうね

    シークのお兄さん💕

    お遊びありがとうございます
    img

    スタートから嬉しい!!

    楽しいオプション盛りだくさんだったね✨

    いっぱい白いのでたね💭💭

    またあそぼうねimg

    おはよう♡

    7/15 14:00

    おはようございます☀️


    本日も14:30~出勤します!


    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻


    本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    おはよう♡

    おはようございます☀️本日も14:30~出勤します!予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    おはようございます☀️


    本日も14:30~出勤します!


    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻


    本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    お礼💌

    7/15 00:15

    ハートのお兄さん♡

    星華と遊んでくれてありがとう💞

    今日のお兄さんと星華は
    巡り合わせやったね〜😽🐙♡

    故郷の言葉同士でお話できて
    すごい親近感湧いたしたのしかったあ🥹


    おしゃべりしてたときは
    めっちゃ面白くてさすが同郷🤣って
    思ってたけど

    いちゃいちゃ始まったら
    Sっ気全開で、ノリノリでいちゃいちゃ
    しちゃったー、( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )💞

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡


    月いちでも、嬉しいよ〜😿🤍
    また会えるだけでうれしい、!
    来月もたのしみにしておきます🫡✨


    爆睡できますように♡(笑)

    お礼💌

    ハートのお兄さん♡星華と遊んでくれてありがとう💞今日のお兄さんと星華は巡り合わせやったね〜😽🐙♡故郷の言葉同士でお話できてすごい親近感湧いたしたのしかったあ🥹おしゃべりしてたときはめっちゃ面白くてさすが同郷🤣って思ってたけどいちゃいちゃ始まったらSっ気全開で、ノリノリでいちゃいちゃしちゃったー、(⸝⸝⸝•̫•⸝⸝⸝)💞一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡月いちでも、嬉しいよ〜😿🤍また会えるだけでうれしい、!来月もたのしみにしておきます🫡✨爆睡できますように♡(笑)

    ハートのお兄さん♡

    星華と遊んでくれてありがとう💞

    今日のお兄さんと星華は
    巡り合わせやったね〜😽🐙♡

    故郷の言葉同士でお話できて
    すごい親近感湧いたしたのしかったあ🥹


    おしゃべりしてたときは
    めっちゃ面白くてさすが同郷🤣って
    思ってたけど

    いちゃいちゃ始まったら
    Sっ気全開で、ノリノリでいちゃいちゃ
    しちゃったー、( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )💞

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡


    月いちでも、嬉しいよ〜😿🤍
    また会えるだけでうれしい、!
    来月もたのしみにしておきます🫡✨


    爆睡できますように♡(笑)

    お礼💌

    7/14 21:00

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう💞


    プチ飲み会🍻楽しかったねー!

    お仕事疲れてるだろうに
    呼んでくれてありがとう、🥹

    あんなに話が合うお兄さん初めてな気がして
    とっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞


    普段関わるようなことない人と
    お話するのってほんとに楽しいよねえ、

    あっという間に90分すぎちゃって
    全然時間たりなかった、🥲


    次会えるの来月っぽいけど
    それまで一緒に頑張ろうね✈️✨

    お礼💌

    ダイワロイネットのお兄さん💌遊んでくれてありがとう💞プチ飲み会🍻楽しかったねー!お仕事疲れてるだろうに呼んでくれてありがとう、🥹あんなに話が合うお兄さん初めてな気がしてとっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞普段関わるようなことない人とお話するのってほんとに楽しいよねえ、あっという間に90分すぎちゃって全然時間たりなかった、🥲次会えるの来月っぽいけどそれまで一緒に頑張ろうね✈️✨

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう💞


    プチ飲み会🍻楽しかったねー!

    お仕事疲れてるだろうに
    呼んでくれてありがとう、🥹

    あんなに話が合うお兄さん初めてな気がして
    とっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞


    普段関わるようなことない人と
    お話するのってほんとに楽しいよねえ、

    あっという間に90分すぎちゃって
    全然時間たりなかった、🥲


    次会えるの来月っぽいけど
    それまで一緒に頑張ろうね✈️✨

    お礼💕

    7/14 17:30

    ご自宅のお兄さん💌

    星華と遊んでくれてありがとう〜💞


    ずっと優しくして気遣ってくれて
    嬉しかった〜🥹✨💞💞

    星華のフェラ、いっぱい褒めてくれて
    2回も気持ちよくなれちゃったね🫢💕

    なんか真面目にお仕事の話もしちゃって
    あっという間だったけど濃〜い時間すごせちゃったね🥹


    また星華の気持ちいフェラ
    味わいたくなったらいつでも呼んでね♡

    今日はほんとにありがと〜!🐈🤍

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん💌星華と遊んでくれてありがとう〜💞ずっと優しくして気遣ってくれて嬉しかった〜🥹✨💞💞星華のフェラ、いっぱい褒めてくれて2回も気持ちよくなれちゃったね🫢💕なんか真面目にお仕事の話もしちゃってあっという間だったけど濃〜い時間すごせちゃったね🥹また星華の気持ちいフェラ味わいたくなったらいつでも呼んでね♡今日はほんとにありがと〜!🐈🤍

    ご自宅のお兄さん💌

    星華と遊んでくれてありがとう〜💞


    ずっと優しくして気遣ってくれて
    嬉しかった〜🥹✨💞💞

    星華のフェラ、いっぱい褒めてくれて
    2回も気持ちよくなれちゃったね🫢💕

    なんか真面目にお仕事の話もしちゃって
    あっという間だったけど濃〜い時間すごせちゃったね🥹


    また星華の気持ちいフェラ
    味わいたくなったらいつでも呼んでね♡

    今日はほんとにありがと〜!🐈🤍

    出勤☀️

    7/14 14:00

    こんにちわ!☀️

    本日このあと
    14:30〜3:00で出勤します♩♡

    いーっぱいえっちなことして
    ストレス発散しようね💞

    出勤☀️

    こんにちわ!☀️本日このあと14:30〜3:00で出勤します♩♡いーっぱいえっちなことしてストレス発散しようね💞

    こんにちわ!☀️

    本日このあと
    14:30〜3:00で出勤します♩♡

    いーっぱいえっちなことして
    ストレス発散しようね💞

    ありがとう♡

    7/14 03:00

    ジュピターお久しぶりさん♡

    年1遊んでくれてるパーティー男さん🧡😊

    ほんと舌とか指とか滑らかに
    絡まってきてエロえろな
    ソフトな動きしてくるから
    いっぱい今日もエロえろしちゃったよねー😂💓

    色々お話しもして楽しかったー🧡😊

    今日もまた私を選んで遊んでくれてありがとう❤️

    また遊んでね☺️🙌

    ありがとう♡

    ジュピターお久しぶりさん♡年1遊んでくれてるパーティー男さん🧡😊ほんと舌とか指とか滑らかに絡まってきてエロえろなソフトな動きしてくるからいっぱい今日もエロえろしちゃったよねー😂💓色々お話しもして楽しかったー🧡😊今日もまた私を選んで遊んでくれてありがとう❤️また遊んでね☺️🙌

    ジュピターお久しぶりさん♡

    年1遊んでくれてるパーティー男さん🧡😊

    ほんと舌とか指とか滑らかに
    絡まってきてエロえろな
    ソフトな動きしてくるから
    いっぱい今日もエロえろしちゃったよねー😂💓

    色々お話しもして楽しかったー🧡😊

    今日もまた私を選んで遊んでくれてありがとう❤️

    また遊んでね☺️🙌

    ありがとう♡

    7/13 23:01

    ファインはじめましてさん♡

    月一のご褒美に
    私を選んでくれてありがとう😊

    想定よりもやばいって
    お兄さん一回しかいけないっていうから
    即尺もつけてくれてたけど
    入って少しお話ししてすぐにえろえろして
    ローション風呂そのまま入って

    またエロエロして
    ベットでもえろえろして。。。💓

    たーくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー❤️☺️

    またよかったら遊んでね😊🧡🙌

    ありがとう♡

    ファインはじめましてさん♡月一のご褒美に私を選んでくれてありがとう😊想定よりもやばいってお兄さん一回しかいけないっていうから即尺もつけてくれてたけど入って少しお話ししてすぐにえろえろしてローション風呂そのまま入ってまたエロエロしてベットでもえろえろして。。。💓たーくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよー❤️☺️またよかったら遊んでね😊🧡🙌

    ファインはじめましてさん♡

    月一のご褒美に
    私を選んでくれてありがとう😊

    想定よりもやばいって
    お兄さん一回しかいけないっていうから
    即尺もつけてくれてたけど
    入って少しお話ししてすぐにえろえろして
    ローション風呂そのまま入って

    またエロエロして
    ベットでもえろえろして。。。💓

    たーくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー❤️☺️

    またよかったら遊んでね😊🧡🙌

    お礼です♡

    7/13 19:04

    シティホテルの癒し系なYさん♪
    ありがとう☆

    Yさんは、いつも可愛い!って言ってくださるので
    もっともっと可愛くなれるように頑張らないと(〃∇〃)☆

    お茶もありがとう♡
    一緒に飲みながらまったりお話したりする
    あのお時間最高に幸せです

    また待ってるね♡

    お礼です♡

    シティホテルの癒し系なYさん♪ありがとう☆Yさんは、いつも可愛い!って言ってくださるのでもっともっと可愛くなれるように頑張らないと(〃∇〃)☆お茶もありがとう♡一緒に飲みながらまったりお話したりするあのお時間最高に幸せですまた待ってるね♡

    シティホテルの癒し系なYさん♪
    ありがとう☆

    Yさんは、いつも可愛い!って言ってくださるので
    もっともっと可愛くなれるように頑張らないと(〃∇〃)☆

    お茶もありがとう♡
    一緒に飲みながらまったりお話したりする
    あのお時間最高に幸せです

    また待ってるね♡

    🙌🏻💞

    7/12 22:15

    指名のお兄さんありがとうございました^_ ̫ _^



    まだ時間あるからお電話まってます;;♡♡

    🙌🏻💞

    指名のお兄さんありがとうございました^_̫_^まだ時間あるからお電話まってます;;♡♡

    指名のお兄さんありがとうございました^_ ̫ _^



    まだ時間あるからお電話まってます;;♡♡

    お礼💌

    7/12 18:30

    ビジホのお兄様お誘いありがとうございました✌️💕



    ベッドの上できもちいくてえっちな吐息がもれる兄さんめちゃめちゃエロくてさりなもエロさ全開出ちゃったかな😂💗



    またお誘い待ってるね🚗💕

    お礼💌

    ビジホのお兄様お誘いありがとうございました✌️💕ベッドの上できもちいくてえっちな吐息がもれる兄さんめちゃめちゃエロくてさりなもエロさ全開出ちゃったかな😂💗またお誘い待ってるね🚗💕

    ビジホのお兄様お誘いありがとうございました✌️💕



    ベッドの上できもちいくてえっちな吐息がもれる兄さんめちゃめちゃエロくてさりなもエロさ全開出ちゃったかな😂💗



    またお誘い待ってるね🚗💕

    お礼💌

    7/12 14:15

    本指名お兄さんありがとうございました💞

    結構待っててくれてありがとう🥺♥️

    タイミングがほんとにたまたま合って本当は月末会う予定だったけどそれより早く会えて嬉しかった~❕

    お礼💌

    本指名お兄さんありがとうございました💞結構待っててくれてありがとう🥺♥️タイミングがほんとにたまたま合って本当は月末会う予定だったけどそれより早く会えて嬉しかった~❕

    本指名お兄さんありがとうございました💞

    結構待っててくれてありがとう🥺♥️

    タイミングがほんとにたまたま合って本当は月末会う予定だったけどそれより早く会えて嬉しかった~❕

    🍎

    7/12 10:45

    出勤してますっ☺️🩷

    そういえば昨日美味しいお寿司食べて

    幸せだったー♡🍣



    もう既にお寿司食べたい気分🙂‍↕️(笑)

    最近食事しか楽しみない🙂‍↕️(笑)

    🍎

    出勤してますっ☺️🩷そういえば昨日美味しいお寿司食べて幸せだったー♡🍣もう既にお寿司食べたい気分🙂‍↕️(笑)最近食事しか楽しみない🙂‍↕️(笑)

    出勤してますっ☺️🩷

    そういえば昨日美味しいお寿司食べて

    幸せだったー♡🍣



    もう既にお寿司食べたい気分🙂‍↕️(笑)

    最近食事しか楽しみない🙂‍↕️(笑)