• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜群🔞

    9/11 18:01

    【締め付けが病みつきになる名器!】

    【細身スレンダー !】

    【お椀型🥧!】

    ヤバいやばいって嬉しいお言葉いただいてます☺️

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    抜群🔞

    【締め付けが病みつきになる名器!】【細身スレンダー!】【お椀型🥧!】ヤバいやばいって嬉しいお言葉いただいてます☺️本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    【締め付けが病みつきになる名器!】

    【細身スレンダー !】

    【お椀型🥧!】

    ヤバいやばいって嬉しいお言葉いただいてます☺️

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    本気♡交🔞

    9/11 14:00

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    星華に全部🍼ください🍼🍼🍼

    本気♡交🔞

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌お互い合意の元で🔞勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌欲望のままに求め合いましょ?🔞星華に全部🍼ください🍼🍼🍼

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    星華に全部🍼ください🍼🍼🍼

    じゅぼじゅぼ💖

    9/11 09:30

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、

    精一杯4こ4こします♡

    「その動きやばい…」

    ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️

    無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓

    お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼

    とろとろになっちゃいましょ?❤️

    じゅぼじゅぼ💖

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、精一杯4こ4こします♡「その動きやばい…」ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼とろとろになっちゃいましょ?❤️

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、

    精一杯4こ4こします♡

    「その動きやばい…」

    ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️

    無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓

    お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼

    とろとろになっちゃいましょ?❤️

    モズのお兄さん💌

    9/11 01:15

    ありがとうございました🙏✨

    ヴェノムの見た目だけしか知らなかったから見てみたくなった😂
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう🥺❣️

    写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかった💕

    たくさん気持ちよくしてくれたし私もできてたら嬉しいな💖

    2.3ヶ月に一度のお楽しみタイムに
    星華を選んでくれてありがとう❣️


    また楽しいことしようね🤭
    ありがとうございました🙏

    モズのお兄さん💌

    ありがとうございました🙏✨ヴェノムの見た目だけしか知らなかったから見てみたくなった😂お休みの日に会いに来てくれてありがとう🥺❣️写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかった💕たくさん気持ちよくしてくれたし私もできてたら嬉しいな💖2.3ヶ月に一度のお楽しみタイムに星華を選んでくれてありがとう❣️また楽しいことしようね🤭ありがとうございました🙏

    ありがとうございました🙏✨

    ヴェノムの見た目だけしか知らなかったから見てみたくなった😂
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう🥺❣️

    写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかった💕

    たくさん気持ちよくしてくれたし私もできてたら嬉しいな💖

    2.3ヶ月に一度のお楽しみタイムに
    星華を選んでくれてありがとう❣️


    また楽しいことしようね🤭
    ありがとうございました🙏

    恋からのお兄さん💌

    9/10 23:45

    ありがとうございました✨

    おすすめの旅行先聞いてめちゃめちゃ行きたくなってきた🤩🤩
    免許取るかはまだ悩み中…🤔💭笑

    結構遠いところまでお出かけして
    その後に星華のところ来てくれてありがとう🤭❣️


    お互いたくさん気持ちよくなれて幸せ時間だった✌️

    またお会いできたら嬉しいな🥺💕
    ありがとうございました🙌

    恋からのお兄さん💌

    ありがとうございました✨おすすめの旅行先聞いてめちゃめちゃ行きたくなってきた🤩🤩免許取るかはまだ悩み中…🤔💭笑結構遠いところまでお出かけしてその後に星華のところ来てくれてありがとう🤭❣️お互いたくさん気持ちよくなれて幸せ時間だった✌️またお会いできたら嬉しいな🥺💕ありがとうございました🙌

    ありがとうございました✨

    おすすめの旅行先聞いてめちゃめちゃ行きたくなってきた🤩🤩
    免許取るかはまだ悩み中…🤔💭笑

    結構遠いところまでお出かけして
    その後に星華のところ来てくれてありがとう🤭❣️


    お互いたくさん気持ちよくなれて幸せ時間だった✌️

    またお会いできたら嬉しいな🥺💕
    ありがとうございました🙌

    夜はこれから❣️

    9/10 21:30

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    たっくさんいちゃいちゃしよーね🤭🤭💖

    夜はこれから❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶たっくさんいちゃいちゃしよーね🤭🤭💖

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    たっくさんいちゃいちゃしよーね🤭🤭💖

    出勤🐾

    9/10 10:01

    おはようございます🌟
    出勤しました❣️

    本日10:30-23:00までいます🙋‍♀️

    沢山イチャイチャしよ❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤🐾

    おはようございます🌟出勤しました❣️本日10:30-23:00までいます🙋‍♀️沢山イチャイチャしよ❤️お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます🌟
    出勤しました❣️

    本日10:30-23:00までいます🙋‍♀️

    沢山イチャイチャしよ❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    ビジホのお兄さん💌

    9/9 18:00

    さっきはありがとうございました!

    お兄さん緊張してて可愛かった🤭💕
    でも星華も緊張してたよ😹💖

    お兄さんにいっぱい可愛いって
    言ってもらえてよかった🥰

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーしてすりすりして
    気持ちよかったね🤭💕

    出張の忙しい合間に星華に会ってくれて
    ありがとう😭❣️

    ビジホのお兄さん💌

    さっきはありがとうございました!お兄さん緊張してて可愛かった🤭💕でも星華も緊張してたよ😹💖お兄さんにいっぱい可愛いって言ってもらえてよかった🥰いっぱいちゅーしてぎゅーしてすりすりして気持ちよかったね🤭💕出張の忙しい合間に星華に会ってくれてありがとう😭❣️

    さっきはありがとうございました!

    お兄さん緊張してて可愛かった🤭💕
    でも星華も緊張してたよ😹💖

    お兄さんにいっぱい可愛いって
    言ってもらえてよかった🥰

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーしてすりすりして
    気持ちよかったね🤭💕

    出張の忙しい合間に星華に会ってくれて
    ありがとう😭❣️

    リンドスのお兄さん💙

    9/9 15:30

    ありがとうございました!!

    今日は会ってくれて
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったな🤭

    お兄さんも星華のこと
    たくさんなでてくれて幸せでした🫶🏻

    お兄さんの🍼、ピュって飛んでて
    えちだった🫣♡

    また一緒にえちえちしようね😘

    リンドスのお兄さん💙

    ありがとうございました!!今日は会ってくれてありがとうございました꜀(^..^꜀)꜆੭可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったな🤭お兄さんも星華のことたくさんなでてくれて幸せでした🫶🏻お兄さんの🍼、ピュって飛んでてえちだった🫣♡また一緒にえちえちしようね😘

    ありがとうございました!!

    今日は会ってくれて
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったな🤭

    お兄さんも星華のこと
    たくさんなでてくれて幸せでした🫶🏻

    お兄さんの🍼、ピュって飛んでて
    えちだった🫣♡

    また一緒にえちえちしようね😘

    出勤♡

    9/9 10:15

    おはようございます✨

    昨日星華と遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😭💓

    今日も10時30分から出勤です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    23時までなのでそれまでたくさん
    えっちなことできたら嬉しいな❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤♡

    おはようございます✨昨日星華と遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😭💓今日も10時30分から出勤です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️23時までなのでそれまでたくさんえっちなことできたら嬉しいな❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます✨

    昨日星華と遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😭💓

    今日も10時30分から出勤です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    23時までなのでそれまでたくさん
    えっちなことできたら嬉しいな❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    逃れられない快楽

    9/8 17:00

    絶対抵抗不可能…



    ご奉仕を念頭においてます!☺️💞



    本日もまだまだお誘いお待ちしてます♡

    逃れられない快楽

    絶対抵抗不可能…ご奉仕を念頭においてます!☺️💞本日もまだまだお誘いお待ちしてます♡

    絶対抵抗不可能…



    ご奉仕を念頭においてます!☺️💞



    本日もまだまだお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう🍓

    9/8 14:30

    ビジホのお兄様

    コンビニよって色々買ってくれて
    わーーい❤️ってなった(笑)

    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    たまらなかったです!!

    無事果ててもらえたし
    嬉しかったなあ🎶😆

    また色んな話させてください!

    お会いできるのを楽しみにしてます💑

    ありがとう🍓

    ビジホのお兄様コンビニよって色々買ってくれてわーーい❤️ってなった(笑)お話もめちゃくちゃ楽しくてたまらなかったです!!無事果ててもらえたし嬉しかったなあ🎶😆また色んな話させてください!お会いできるのを楽しみにしてます💑

    ビジホのお兄様

    コンビニよって色々買ってくれて
    わーーい❤️ってなった(笑)

    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    たまらなかったです!!

    無事果ててもらえたし
    嬉しかったなあ🎶😆

    また色んな話させてください!

    お会いできるのを楽しみにしてます💑

    名器にとろり🍼💞

    9/8 12:01

    【こんなに細身なのに胸🥧がおっきくて最高!】

    【エロい顔されるとたまんなくなる♡♡】

    【狭すぎてヤバい🍼】


    圧倒的キツキツ名器🍼の持ち主、星華です♡


    きゅっと絞っちゃう星華のお××こに魅了してくれてとても嬉しいです♡♡♡


    やりたいこと、いっぱいしちゃおー?🔞



    おにいさんのぱんぱんになった🍌、たくさん搾り取りたい🍼🍼💞

    名器にとろり🍼💞

    【こんなに細身なのに胸🥧がおっきくて最高!】【エロい顔されるとたまんなくなる♡♡】【狭すぎてヤバい🍼】圧倒的キツキツ名器🍼の持ち主、星華です♡きゅっと絞っちゃう星華のお××こに魅了してくれてとても嬉しいです♡♡♡やりたいこと、いっぱいしちゃおー?🔞おにいさんのぱんぱんになった🍌、たくさん搾り取りたい🍼🍼💞

    【こんなに細身なのに胸🥧がおっきくて最高!】

    【エロい顔されるとたまんなくなる♡♡】

    【狭すぎてヤバい🍼】


    圧倒的キツキツ名器🍼の持ち主、星華です♡


    きゅっと絞っちゃう星華のお××こに魅了してくれてとても嬉しいです♡♡♡


    やりたいこと、いっぱいしちゃおー?🔞



    おにいさんのぱんぱんになった🍌、たくさん搾り取りたい🍼🍼💞

    出勤🎀

    9/8 09:45

    出勤です!


    事前予約もありがとう🥲✨


    よろしくお願いします♡

    出勤🎀

    出勤です!事前予約もありがとう🥲✨よろしくお願いします♡

    出勤です!


    事前予約もありがとう🥲✨


    よろしくお願いします♡

    変態なの、///

    9/7 18:30

    最近またマイガール増え始めてて嬉しい🥺

    もっとたくさん動画とか写真載せるねっ

    写メ日記楽しみにしてくださってる

    お兄様多いみたいで

    いつも会ったとき写メ日記みて決めましたとか

    伝えてくれるから頑張っててよかったって

    思うよ🥺❣️これからも星華のこと

    たーくさんっ支えてください🥰✨

    変態なの、///

    最近またマイガール増え始めてて嬉しい🥺もっとたくさん動画とか写真載せるねっ写メ日記楽しみにしてくださってるお兄様多いみたいでいつも会ったとき写メ日記みて決めましたとか伝えてくれるから頑張っててよかったって思うよ🥺❣️これからも星華のことたーくさんっ支えてください🥰✨

    最近またマイガール増え始めてて嬉しい🥺

    もっとたくさん動画とか写真載せるねっ

    写メ日記楽しみにしてくださってる

    お兄様多いみたいで

    いつも会ったとき写メ日記みて決めましたとか

    伝えてくれるから頑張っててよかったって

    思うよ🥺❣️これからも星華のこと

    たーくさんっ支えてください🥰✨

    誘っちゃう♡

    9/7 15:30

    少しづつ写メ日記とかも見やすいように工夫したり
    もしこんな写真みたいとかあればっ🎶︎💕︎
    教えてねっ😳♡



    最近果汁グミにハマってる👀✨️

    お兄様は何かハマってるものある?💭

    誘っちゃう♡

    少しづつ写メ日記とかも見やすいように工夫したりもしこんな写真みたいとかあればっ🎶︎💕︎教えてねっ😳♡最近果汁グミにハマってる👀✨️お兄様は何かハマってるものある?💭

    少しづつ写メ日記とかも見やすいように工夫したり
    もしこんな写真みたいとかあればっ🎶︎💕︎
    教えてねっ😳♡



    最近果汁グミにハマってる👀✨️

    お兄様は何かハマってるものある?💭

    触りたい?♡

    9/7 12:15

    はやくお兄様たちに会いたい☺️

    ご奉仕させてください💗

    触りたい?♡

    はやくお兄様たちに会いたい☺️ご奉仕させてください💗

    はやくお兄様たちに会いたい☺️

    ご奉仕させてください💗

    みたな?👀︎💕︎

    9/7 09:30

    猫みたいなポーズにエロさを星華は感じるんだけど
    えっちな雰囲気だせてるかな、?💭︎💕︎

    この写真恥ずかしすぎて顔隠してるの🫣💦

    他にどんなポーズで取ろうかな?☺️

    みたな?👀︎💕︎

    猫みたいなポーズにエロさを星華は感じるんだけどえっちな雰囲気だせてるかな、?💭︎💕︎この写真恥ずかしすぎて顔隠してるの🫣💦他にどんなポーズで取ろうかな?☺️

    猫みたいなポーズにエロさを星華は感じるんだけど
    えっちな雰囲気だせてるかな、?💭︎💕︎

    この写真恥ずかしすぎて顔隠してるの🫣💦

    他にどんなポーズで取ろうかな?☺️

    安心できてほっこり♡

    9/6 21:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう♡

    飲み会の帰りでんーってなった後に
    よんでくれて楽しんでくれて
    嬉しかったよ😻💗

    たくさんお話できて嬉しかったし
    歳も近くて話しやすかったし
    価値観が同じで
    話してて安心した🥺

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜💕

    また遊んでね💕︎

    安心できてほっこり♡

    遊んでくれてありがとうございました♡待っててくれてありがとう♡飲み会の帰りでんーってなった後によんでくれて楽しんでくれて嬉しかったよ😻💗たくさんお話できて嬉しかったし歳も近くて話しやすかったし価値観が同じで話してて安心した🥺気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜💕また遊んでね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう♡

    飲み会の帰りでんーってなった後に
    よんでくれて楽しんでくれて
    嬉しかったよ😻💗

    たくさんお話できて嬉しかったし
    歳も近くて話しやすかったし
    価値観が同じで
    話してて安心した🥺

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜💕

    また遊んでね💕︎

    甘えん坊のお兄さんへ♡

    9/6 15:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎

    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    甘えん坊のお兄さんへ♡

    遊んでくれてありがとうございました♡待っててくれてありがとう〜♡✨ギャップがすごいお兄さん!意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗頭洗いたい!って言ってたから洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑その後もたくさん甘々な時間だったね♡たくさん気持ちいいことできたね💕︎また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎

    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️